• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山いちゃいちゃ…︎💕︎

    6/21 19:19

    本日も19時から出勤してます🎶

    雨やんでよかった😿😿

    これから梅雨の時期とか憂鬱ですね😓

    今日も24時までいるので

    ありすといっしょに

    沢山気持ちよくなりませんか?︎💕︎

    お誘い沢山待ってます☺️🎶


    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山いちゃいちゃ…︎💕︎

    本日も19時から出勤してます🎶雨やんでよかった😿😿これから梅雨の時期とか憂鬱ですね😓今日も24時までいるのでありすといっしょに沢山気持ちよくなりませんか?︎💕︎お誘い沢山待ってます☺️🎶‎🤍ありす‎🤍

    本日も19時から出勤してます🎶

    雨やんでよかった😿😿

    これから梅雨の時期とか憂鬱ですね😓

    今日も24時までいるので

    ありすといっしょに

    沢山気持ちよくなりませんか?︎💕︎

    お誘い沢山待ってます☺️🎶


    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/20のお礼②︎💕︎

    6/21 15:20

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれてありがと🥺

    初めからオプション付けてくれてたのに

    更にまた追加してくれて
    とてもうれしかた😳💗

    極液でトロトロで超ぬるぬるだったね🥺

    我慢できなかったのかわいかた🥺

    またお誘いしてね💕︎



    ︎💕︎75分の御新規のお兄様︎💕︎

    結構お待たせしちゃってごめんなさい😿

    とっても優しくて沢山お話してくれて

    すんごくあっという間だったし

    お兄さんのお○ぱい好きが

    しれてとても嬉しかたよ🥺︎💕︎

    是非また出張で来た時に会えますように☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/20のお礼②︎💕︎

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎ありすのこと選んでくれてありがと🥺初めからオプション付けてくれてたのに更にまた追加してくれてとてもうれしかた😳💗極液でトロトロで超ぬるぬるだったね🥺我慢できなかったのかわいかた🥺またお誘いしてね💕︎︎💕︎75分の御新規のお兄様︎💕︎結構お待たせしちゃってごめんなさい😿とっても優しくて沢山お話してくれてすんごくあっという間だったしお兄さんのお○ぱい好きがしれてとても嬉しかたよ🥺︎💕︎是非また出張で来た時に会えますように☺️‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれてありがと🥺

    初めからオプション付けてくれてたのに

    更にまた追加してくれて
    とてもうれしかた😳💗

    極液でトロトロで超ぬるぬるだったね🥺

    我慢できなかったのかわいかた🥺

    またお誘いしてね💕︎



    ︎💕︎75分の御新規のお兄様︎💕︎

    結構お待たせしちゃってごめんなさい😿

    とっても優しくて沢山お話してくれて

    すんごくあっという間だったし

    お兄さんのお○ぱい好きが

    しれてとても嬉しかたよ🥺︎💕︎

    是非また出張で来た時に会えますように☺️






    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/20のお礼①︎💕︎

    6/21 15:12

    💕60分の御新規のお兄様︎💕︎

    とてもSなお兄さんでお兄さんの事を

    気持ちよくするつもりが

    ありすも気持ちよくさせて貰えて

    とっても時間あっという間に感じました☺️

    攻め上手ですね💕︎

    また一緒に楽しい時間過ごしたいな🥺

    またお誘い待ってます‼️




    ︎💕︎70分の御新規のお兄様︎💕︎

    初めましてなのに初めましてとは

    思えない程話しててすごく楽しくて

    沢山敏感なところもギャップでした💦︎💕︎

    ありすのこと覚えてて下さいね🥹






    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/20のお礼①︎💕︎

    💕60分の御新規のお兄様︎💕︎とてもSなお兄さんでお兄さんの事を気持ちよくするつもりがありすも気持ちよくさせて貰えてとっても時間あっという間に感じました☺️攻め上手ですね💕︎また一緒に楽しい時間過ごしたいな🥺またお誘い待ってます‼️‎︎💕︎70分の御新規のお兄様︎💕︎初めましてなのに初めましてとは思えない程話しててすごく楽しくて沢山敏感なところもギャップでした💦︎💕︎ありすのこと覚えてて下さいね🥹‎🤍ありす‎🤍

    💕60分の御新規のお兄様︎💕︎

    とてもSなお兄さんでお兄さんの事を

    気持ちよくするつもりが

    ありすも気持ちよくさせて貰えて

    とっても時間あっという間に感じました☺️

    攻め上手ですね💕︎

    また一緒に楽しい時間過ごしたいな🥺

    またお誘い待ってます‼️




    ︎💕︎70分の御新規のお兄様︎💕︎

    初めましてなのに初めましてとは

    思えない程話しててすごく楽しくて

    沢山敏感なところもギャップでした💦︎💕︎

    ありすのこと覚えてて下さいね🥹






    ‎🤍ありす‎🤍

    まだまだ…︎💕︎

    6/20 20:40

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    先程はありがとうございました🎶

    沢山ぺろぺろさせてくれて
    ありがとうございます😊🎶

    いっぱい気持ち良かったですか??🥺

    途中からオプション追加もしてくれて

    とっても嬉しかったです😿

    お兄さんとっても攻め上手でした🙈💓

    また会えるの楽しみにしてますね😊


    まだまだ空きあるので

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます🌟🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    まだまだ…︎💕︎

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎先程はありがとうございました🎶沢山ぺろぺろさせてくれてありがとうございます😊🎶いっぱい気持ち良かったですか??🥺途中からオプション追加もしてくれてとっても嬉しかったです😿お兄さんとっても攻め上手でした🙈💓また会えるの楽しみにしてますね😊まだまだ空きあるのでぜひたくさんのお誘いお待ちしてます🌟🎶‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    先程はありがとうございました🎶

    沢山ぺろぺろさせてくれて
    ありがとうございます😊🎶

    いっぱい気持ち良かったですか??🥺

    途中からオプション追加もしてくれて

    とっても嬉しかったです😿

    お兄さんとっても攻め上手でした🙈💓

    また会えるの楽しみにしてますね😊


    まだまだ空きあるので

    ぜひたくさんのお誘いお待ちしてます🌟🎶




    ‎🤍ありす‎🤍

    えちえちな日︎💕︎

    6/20 18:05

    本日17時半から出勤してます🎶

    本日もありすと一緒に

    えちえちなことしませんか?︎💕︎

    沢山お誘い待ってるね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍‎

    えちえちな日︎💕︎

    本日17時半から出勤してます🎶本日もありすと一緒にえちえちなことしませんか?︎💕︎沢山お誘い待ってるね🥺‎🤍ありす‎🤍‎

    本日17時半から出勤してます🎶

    本日もありすと一緒に

    えちえちなことしませんか?︎💕︎

    沢山お誘い待ってるね🥺




    ‎🤍ありす‎🤍‎

    いっぱいうれしい…︎💕︎

    6/20 17:27

    ︎💕︎60分の新規のお兄様︎💕︎

    エステ久々で短い時間だったけど
    沢山楽しんでくれたみたいで嬉しかった⭐️

    またありすのマッサージと
    得意なフェラで沢山気持ちよく
    なりにきてね!??😳︎💕︎

    また待ってます☺️🎶


    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれてうれしかた🥺

    初風俗デビューおめでとう😭

    年齢あんまり変わらないのびっくりしちゃた

    広島まで気をつけて帰ってね😿

    また会えたらいいな😞🎶



    ︎💕︎90分の新規のお兄様︎💕︎

    最後の最後選んでくれてありがとう😭

    アニメの話でたくさん盛り上がれて

    90分あっという間だったね😿

    お兄さんの唇柔らかくてとろけそうだた🥺

    またありすのことお誘いしてね💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱいうれしい…︎💕︎

    ︎💕︎60分の新規のお兄様︎💕︎エステ久々で短い時間だったけど沢山楽しんでくれたみたいで嬉しかった⭐️またありすのマッサージと得意なフェラで沢山気持ちよくなりにきてね!??😳︎💕︎また待ってます☺️🎶︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎ありすのこと選んでくれてうれしかた🥺初風俗デビューおめでとう😭年齢あんまり変わらないのびっくりしちゃた広島まで気をつけて帰ってね😿また会えたらいいな😞🎶︎💕︎90分の新規のお兄様︎💕︎最後の最後選んでくれてありがとう😭アニメの話でたくさん盛り上がれて90分あっという間だったね😿お兄さんの唇柔らかくてとろけそうだた🥺またありすのことお誘いしてね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎60分の新規のお兄様︎💕︎

    エステ久々で短い時間だったけど
    沢山楽しんでくれたみたいで嬉しかった⭐️

    またありすのマッサージと
    得意なフェラで沢山気持ちよく
    なりにきてね!??😳︎💕︎

    また待ってます☺️🎶


    ︎💕︎60分の御新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれてうれしかた🥺

    初風俗デビューおめでとう😭

    年齢あんまり変わらないのびっくりしちゃた

    広島まで気をつけて帰ってね😿

    また会えたらいいな😞🎶



    ︎💕︎90分の新規のお兄様︎💕︎

    最後の最後選んでくれてありがとう😭

    アニメの話でたくさん盛り上がれて

    90分あっという間だったね😿

    お兄さんの唇柔らかくてとろけそうだた🥺

    またありすのことお誘いしてね💕︎







    ‎🤍ありす‎🤍

    今日もエチなこと︎💕︎

    6/19 18:38

    昨日急遽課題に追われすぎちゃって

    お休みもらってました😿

    本日18時半からです🎶

    お兄様と沢山エッチな時間過ごしたいな🥺

    お誘い沢山お待ちしてます🌟



    ‎🤍ありす‎🤍

    今日もエチなこと︎💕︎

    昨日急遽課題に追われすぎちゃってお休みもらってました😿本日18時半からです🎶お兄様と沢山エッチな時間過ごしたいな🥺お誘い沢山お待ちしてます🌟‎🤍ありす‎🤍

    昨日急遽課題に追われすぎちゃって

    お休みもらってました😿

    本日18時半からです🎶

    お兄様と沢山エッチな時間過ごしたいな🥺

    お誘い沢山お待ちしてます🌟



    ‎🤍ありす‎🤍

    本日も…︎💕︎

    6/18 16:41

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    素敵な出会いが沢山あって

    ありすにとっても素敵な週末でした🌸

    本日20時から居ます🎶

    ありすの極えろマッサージ︎💕︎を

    体験しに来て欲しいな🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    本日も…︎💕︎

    先日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました🎶素敵な出会いが沢山あってありすにとっても素敵な週末でした🌸本日20時から居ます🎶ありすの極えろマッサージ︎💕︎を体験しに来て欲しいな🥺‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    素敵な出会いが沢山あって

    ありすにとっても素敵な週末でした🌸

    本日20時から居ます🎶

    ありすの極えろマッサージ︎💕︎を

    体験しに来て欲しいな🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にぬるぬるする…︎💕︎?

    6/16 17:41

    本日17時半からいまちゅ👶🏻🎵

    お兄様と本日も沢山ヌルヌルして

    イチャイチャしたいな🥺︎💕︎

    口コミ書いてくれたお兄様達へ

    すぐにお礼日記書くので

    もう少々お待ちくださいね⭐️🎶


    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にぬるぬるする…︎💕︎?

    本日17時半からいまちゅ👶🏻🎵お兄様と本日も沢山ヌルヌルしてイチャイチャしたいな🥺︎💕︎口コミ書いてくれたお兄様達へすぐにお礼日記書くのでもう少々お待ちくださいね⭐️🎶‎🤍ありす‎🤍

    本日17時半からいまちゅ👶🏻🎵

    お兄様と本日も沢山ヌルヌルして

    イチャイチャしたいな🥺︎💕︎

    口コミ書いてくれたお兄様達へ

    すぐにお礼日記書くので

    もう少々お待ちくださいね⭐️🎶


    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/14のお礼の続き︎💕︎

    6/16 17:39

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    60分のご新規のお兄様︎💕︎

    初めましてでありすのこと気に入ってくれて

    ありがとうございます😊🎶

    可愛いって沢山褒めてくれて
    とっても嬉しかった🥰

    沢山一緒にイチャイチャしたの
    楽しかったね!?🥺

    お兄様のお陰で自己肯定感上がった🥺

    また会えるの楽しみ🎶



    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/14のお礼の続き︎💕︎

    昨日もお遊びして下さったお兄様達ありがとうございました🎶60分のご新規のお兄様︎💕︎初めましてでありすのこと気に入ってくれてありがとうございます😊🎶可愛いって沢山褒めてくれてとっても嬉しかった🥰沢山一緒にイチャイチャしたの楽しかったね!?🥺お兄様のお陰で自己肯定感上がった🥺また会えるの楽しみ🎶‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びして下さったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    60分のご新規のお兄様︎💕︎

    初めましてでありすのこと気に入ってくれて

    ありがとうございます😊🎶

    可愛いって沢山褒めてくれて
    とっても嬉しかった🥰

    沢山一緒にイチャイチャしたの
    楽しかったね!?🥺

    お兄様のお陰で自己肯定感上がった🥺

    また会えるの楽しみ🎶



    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山癒されて?︎💕︎

    6/15 18:15

    お兄様のこと身も心もぜんぶ

    ありすが癒します🥰🎶

    今日はありすに身を委ねてみませんか?🥺

    お誘いいっぱいください😳︎💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    沢山癒されて?︎💕︎

    お兄様のこと身も心もぜんぶありすが癒します🥰🎶今日はありすに身を委ねてみませんか?🥺お誘いいっぱいください😳︎💕︎‎🤍ありす‎🤍

    お兄様のこと身も心もぜんぶ

    ありすが癒します🥰🎶

    今日はありすに身を委ねてみませんか?🥺

    お誘いいっぱいください😳︎💕︎




    ‎🤍ありす‎🤍

    濃厚すぎた…︎💕︎

    6/15 17:47

    先頭の120分の新規のお兄様🎀

    前日から予約してくれて
    ありがとうございました🎶

    最初緊張してたのも
    お兄さんが敏感なところも…︎💕︎

    とっても可愛かったです🥰

    たっくさんキスしてイチャイチャしてたら
    120分あっという間だった😭

    また続きしましょうね??︎💕︎


    ぜひまだ空き枠あるので
    お誘いたくさん待ってますね☺️



    ‎🤍ありす‎🤍



    濃厚すぎた…︎💕︎

    先頭の120分の新規のお兄様🎀前日から予約してくれてありがとうございました🎶最初緊張してたのもお兄さんが敏感なところも…︎💕︎とっても可愛かったです🥰たっくさんキスしてイチャイチャしてたら120分あっという間だった😭また続きしましょうね??︎💕︎ぜひまだ空き枠あるのでお誘いたくさん待ってますね☺️‎🤍ありす‎🤍

    先頭の120分の新規のお兄様🎀

    前日から予約してくれて
    ありがとうございました🎶

    最初緊張してたのも
    お兄さんが敏感なところも…︎💕︎

    とっても可愛かったです🥰

    たっくさんキスしてイチャイチャしてたら
    120分あっという間だった😭

    また続きしましょうね??︎💕︎


    ぜひまだ空き枠あるので
    お誘いたくさん待ってますね☺️



    ‎🤍ありす‎🤍



    次回の空きは…︎💕︎

    6/15 14:55

    本日15時から出勤してますが

    次回の最短のご案内が

    17時頃からとなってます🎶

    先頭からご予約して下さった

    オキニトークからのお兄様

    ありがとうございます🥺︎🎀

    お会い出来るの楽しみにしてますね⭐️


    ‎🤍ありす‎🤍

    次回の空きは…︎💕︎

    本日15時から出勤してますが次回の最短のご案内が17時頃からとなってます🎶先頭からご予約して下さったオキニトークからのお兄様ありがとうございます🥺︎🎀お会い出来るの楽しみにしてますね⭐️‎🤍ありす‎🤍

    本日15時から出勤してますが

    次回の最短のご案内が

    17時頃からとなってます🎶

    先頭からご予約して下さった

    オキニトークからのお兄様

    ありがとうございます🥺︎🎀

    お会い出来るの楽しみにしてますね⭐️


    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にえろ活…︎💕︎

    6/15 10:28

    おはようございます☀️

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    本日15時から居ます🎶

    良ければお誘い待ってまます🍀*゜


    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にえろ活…︎💕︎

    おはようございます☀️昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました🎶本日15時から居ます🎶良ければお誘い待ってまます🍀*゜‎🤍ありす‎🤍

    おはようございます☀️

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました🎶

    本日15時から居ます🎶

    良ければお誘い待ってまます🍀*゜


    ‎🤍ありす‎🤍

    とてもえろ︎💕︎

    6/14 23:08

    60分のご新規のお兄様

    ありがとうございました🎶

    マッサージ上手いって褒めて貰えたの

    嬉しかったです🎶

    ぺろぺろして硬くなってるのえっちでした︎💕︎

    またお誘い待ってますね😳



    残りまだ空きあるので

    最後の最後ありすのこと

    独り占めしたいお兄様お待ちしてます🥰

    沢山えっちなことしちゃお?🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    とてもえろ︎💕︎

    60分のご新規のお兄様ありがとうございました🎶マッサージ上手いって褒めて貰えたの嬉しかったです🎶ぺろぺろして硬くなってるのえっちでした︎💕︎またお誘い待ってますね😳残りまだ空きあるので最後の最後ありすのこと独り占めしたいお兄様お待ちしてます🥰沢山えっちなことしちゃお?🥺‎🤍ありす‎🤍

    60分のご新規のお兄様

    ありがとうございました🎶

    マッサージ上手いって褒めて貰えたの

    嬉しかったです🎶

    ぺろぺろして硬くなってるのえっちでした︎💕︎

    またお誘い待ってますね😳



    残りまだ空きあるので

    最後の最後ありすのこと

    独り占めしたいお兄様お待ちしてます🥰

    沢山えっちなことしちゃお?🥺




    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にしよ?︎💕︎

    6/14 18:16

    こんばんわ🌙

    本日出勤してます🎶🎶

    色々なお兄様と沢山いちゃいちゃして

    楽しい時間過ごせるの楽しみ🎀

    一緒にエ○活しましょ?🥺

    ありすが沢山お兄様のこと

    癒してあげるねimg


    ‎🤍ありす‎🤍

    一緒にしよ?︎💕︎

    こんばんわ🌙本日出勤してます🎶🎶色々なお兄様と沢山いちゃいちゃして楽しい時間過ごせるの楽しみ🎀一緒にエ○活しましょ?🥺ありすが沢山お兄様のこと癒してあげるね‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日出勤してます🎶🎶

    色々なお兄様と沢山いちゃいちゃして

    楽しい時間過ごせるの楽しみ🎀

    一緒にエ○活しましょ?🥺

    ありすが沢山お兄様のこと

    癒してあげるねimg


    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/12の残りのお礼︎💕︎

    6/14 09:45

    100分のご新規のお兄様︎💕︎

    オキニトークからのネット予約ありがとうございました🎶
    タイミングちょうどあって良かったです🥺
    かわいいからキスつけるってゆってくれたの嬉しかったな😿またありすのお相手してね?沢山Sなありす見に欲しい🥺

    また会えますように😭🫶🏻

    90分の新規のお兄様︎💕︎

    同い年なのとってもビックリ👀‼️

    沢山会話してありすのお話沢山聞いてくれてなんだか90分あっという間だったな🥺

    とっても楽しく最後終われて幸せだった😿

    キスとってもえろくて緊張しちゃった😳💦

    また会えますように😞︎💕︎


    先日もお遊びして下さった

    沢山のお兄様達ありがとうございました

    本日から三連勤の予定なので
    お誘いたくさんお待ちしておりますね🙇‍♀️


    ‎🤍ありす‎🤍

    ︎💕︎6/12の残りのお礼︎💕︎

    100分のご新規のお兄様︎💕︎オキニトークからのネット予約ありがとうございました🎶タイミングちょうどあって良かったです🥺かわいいからキスつけるってゆってくれたの嬉しかったな😿またありすのお相手してね?沢山Sなありす見に欲しい🥺また会えますように😭🫶🏻90分の新規のお兄様︎💕︎同い年なのとってもビックリ👀‼️沢山会話してありすのお話沢山聞いてくれてなんだか90分あっという間だったな🥺とっても楽しく最後終われて幸せだった😿キスとってもえろくて緊張しちゃった😳💦また会えますように😞︎💕︎先日もお遊びして下さった沢山のお兄様達ありがとうございました本日から三連勤の予定なのでお誘いたくさんお待ちしておりますね🙇‍♀️‎🤍ありす‎🤍

    100分のご新規のお兄様︎💕︎

    オキニトークからのネット予約ありがとうございました🎶
    タイミングちょうどあって良かったです🥺
    かわいいからキスつけるってゆってくれたの嬉しかったな😿またありすのお相手してね?沢山Sなありす見に欲しい🥺

    また会えますように😭🫶🏻

    90分の新規のお兄様︎💕︎

    同い年なのとってもビックリ👀‼️

    沢山会話してありすのお話沢山聞いてくれてなんだか90分あっという間だったな🥺

    とっても楽しく最後終われて幸せだった😿

    キスとってもえろくて緊張しちゃった😳💦

    また会えますように😞︎💕︎


    先日もお遊びして下さった

    沢山のお兄様達ありがとうございました

    本日から三連勤の予定なので
    お誘いたくさんお待ちしておりますね🙇‍♀️


    ‎🤍ありす‎🤍

    濃厚な…︎💕︎

    6/12 21:34

    先ほどお遊びしてくださった

    70分のご新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれて
    ありがとうございました🥺

    最初緊張してたみたいだけど
    緊張ほぐれてよかったよ😿💭

    お肌スベスベで密着してて気持ちよかったし
    時々足さわさわされるの
    なんだかちょっとドキッ︎💕︎としちゃった🥺

    舌と舌が絡めあったキス
    とってもエッチでした🙈

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる🥰

    ありす今空き出来たので

    お兄様達からのお誘い待ってるね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    濃厚な…︎💕︎

    先ほどお遊びしてくださった70分のご新規のお兄様︎💕︎ありすのこと選んでくれてありがとうございました🥺最初緊張してたみたいだけど緊張ほぐれてよかったよ😿💭お肌スベスベで密着してて気持ちよかったし時々足さわさわされるのなんだかちょっとドキッ︎💕︎としちゃった🥺舌と舌が絡めあったキスとってもエッチでした🙈また会いに来てくれるの楽しみにしてる🥰ありす今空き出来たのでお兄様達からのお誘い待ってるね🥺‎🤍ありす‎🤍

    先ほどお遊びしてくださった

    70分のご新規のお兄様︎💕︎

    ありすのこと選んでくれて
    ありがとうございました🥺

    最初緊張してたみたいだけど
    緊張ほぐれてよかったよ😿💭

    お肌スベスベで密着してて気持ちよかったし
    時々足さわさわされるの
    なんだかちょっとドキッ︎💕︎としちゃった🥺

    舌と舌が絡めあったキス
    とってもエッチでした🙈

    また会いに来てくれるの楽しみにしてる🥰

    ありす今空き出来たので

    お兄様達からのお誘い待ってるね🥺



    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい出して︎💕︎

    6/12 15:45

    本日ありすは

    15時から出勤しております🎶

    お兄さんのこと沢山気持ちよく

    させちゃうので🥺

    どびゅどびゅ…︎💕︎

    出してるところありすにみせて🥺

    ありすと沢山気持ちいいこと

    しちゃいましょ???🎀



    ‎🤍ありす‎🤍

    いっぱい出して︎💕︎

    本日ありすは15時から出勤しております🎶お兄さんのこと沢山気持ちよくさせちゃうので🥺どびゅどびゅ…︎💕︎出してるところありすにみせて🥺ありすと沢山気持ちいいことしちゃいましょ???🎀‎🤍ありす‎🤍

    本日ありすは

    15時から出勤しております🎶

    お兄さんのこと沢山気持ちよく

    させちゃうので🥺

    どびゅどびゅ…︎💕︎

    出してるところありすにみせて🥺

    ありすと沢山気持ちいいこと

    しちゃいましょ???🎀



    ‎🤍ありす‎🤍

    急遽⁉️

    6/12 15:17

    本日18時半からの予定だったけど

    15時過ぎぐらいからいます🎶

    この時間出勤することレアなので

    沢山イチャイチャしたいので

    沢山お誘い待ってるね?💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍

    急遽⁉️

    本日18時半からの予定だったけど15時過ぎぐらいからいます🎶この時間出勤することレアなので沢山イチャイチャしたいので沢山お誘い待ってるね?💕︎‎🤍ありす‎🤍

    本日18時半からの予定だったけど

    15時過ぎぐらいからいます🎶

    この時間出勤することレアなので

    沢山イチャイチャしたいので

    沢山お誘い待ってるね?💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍