• ARISU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💕4/21のお礼💕

    4/22 20:05

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありすはとっても嬉しかったです🥰

    ちょっと体調良くなくて

    本日は20時から24時でいます😿

    少ないけど会いに来てね😓


    ‎🤍ありす‎🤍

    💕4/21のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました😊たくさん気持ちよくなってくれてありすはとっても嬉しかったです🥰ちょっと体調良くなくて本日は20時から24時でいます😿少ないけど会いに来てね😓‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊

    たくさん気持ちよくなってくれて

    ありすはとっても嬉しかったです🥰

    ちょっと体調良くなくて

    本日は20時から24時でいます😿

    少ないけど会いに来てね😓


    ‎🤍ありす‎🤍

    ねえ♡

    4/21 17:31

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🙇‍♀️

    ありすと沢山いちゃいちゃして

    楽しい時間過ごしませんか🥺

    いっぱい癒されに来て💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    ねえ♡

    こんばんわ🌙本日17時から出勤しております🙇‍♀️ありすと沢山いちゃいちゃして楽しい時間過ごしませんか🥺いっぱい癒されに来て💕‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日17時から出勤しております🙇‍♀️

    ありすと沢山いちゃいちゃして

    楽しい時間過ごしませんか🥺

    いっぱい癒されに来て💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    💕4/20のお礼💕

    4/21 17:10

    昨日もお遊びしてくださった

    お兄様達ありがとうございました😊

    ロングで予約してくれたり

    事前予約してくれたり

    2日ぶりの出勤で忙しくさせて貰えて

    超絶幸せでした🥺

    今日もいます🥺

    雨だけど会いに来てくれる?😿



    ‎🤍ありす‎🤍

    💕4/20のお礼💕

    昨日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました😊ロングで予約してくれたり事前予約してくれたり2日ぶりの出勤で忙しくさせて貰えて超絶幸せでした🥺今日もいます🥺雨だけど会いに来てくれる?😿‎🤍ありす‎🤍

    昨日もお遊びしてくださった

    お兄様達ありがとうございました😊

    ロングで予約してくれたり

    事前予約してくれたり

    2日ぶりの出勤で忙しくさせて貰えて

    超絶幸せでした🥺

    今日もいます🥺

    雨だけど会いに来てくれる?😿



    ‎🤍ありす‎🤍

    快楽の世界…♡

    4/20 16:31

    こんにちは😊

    本日15時から予定だったんですけど

    16時からに変更になってます💦

    ラストまでいるので会いに来て欲しいな💕

    2日ぶりの出勤だけどドキドキ💕

    ありすがお兄様を快楽の世界へと

    導きますね💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍

    快楽の世界…♡

    こんにちは😊本日15時から予定だったんですけど16時からに変更になってます💦ラストまでいるので会いに来て欲しいな💕2日ぶりの出勤だけどドキドキ💕ありすがお兄様を快楽の世界へと導きますね💕︎‎🤍ありす‎🤍

    こんにちは😊

    本日15時から予定だったんですけど

    16時からに変更になってます💦

    ラストまでいるので会いに来て欲しいな💕

    2日ぶりの出勤だけどドキドキ💕

    ありすがお兄様を快楽の世界へと

    導きますね💕︎



    ‎🤍ありす‎🤍

    💕4/18のお礼💕

    4/20 15:57

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊

    最近大学が始まって忙しくなっちゃってて

    出勤減っててごめんなさい😿

    ちゃんと元気です🥺

    今日いるので会いに来て欲しいな💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    💕4/18のお礼💕

    先日もお遊びしてくださったお兄様達ありがとうございました😊最近大学が始まって忙しくなっちゃってて出勤減っててごめんなさい😿ちゃんと元気です🥺今日いるので会いに来て欲しいな💕‎🤍ありす‎🤍

    先日もお遊びしてくださったお兄様達

    ありがとうございました😊

    最近大学が始まって忙しくなっちゃってて

    出勤減っててごめんなさい😿

    ちゃんと元気です🥺

    今日いるので会いに来て欲しいな💕



    ‎🤍ありす‎🤍

    とろとろでぬるぬる💕

    4/17 19:28

    ありすのオイルマッサージで

    オイルでトロトロになって

    そして密着とかしちゃって

    ヌルヌルなプレイしたくない??💕

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    とろとろでぬるぬる💕

    ありすのオイルマッサージでオイルでトロトロになってそして密着とかしちゃってヌルヌルなプレイしたくない??💕たくさん気持ちよくさせてあげるね🥺‎🤍ありす‎🤍

    ありすのオイルマッサージで

    オイルでトロトロになって

    そして密着とかしちゃって

    ヌルヌルなプレイしたくない??💕

    たくさん気持ちよくさせてあげるね🥺





    ‎🤍ありす‎🤍

    あちあち…💕

    4/17 18:05

    こんばんわ🌙

    本日17時半から出勤しております‼️

    なんか昼間暑くてすごく汗かいちゃった💦

    ありすと部屋であちあちなことしよ?

    本日もお誘い待ってます❕



    ‎🤍ありす‎🤍

    あちあち…💕

    こんばんわ🌙本日17時半から出勤しております‼️なんか昼間暑くてすごく汗かいちゃった💦ありすと部屋であちあちなことしよ?本日もお誘い待ってます❕‎🤍ありす‎🤍

    こんばんわ🌙

    本日17時半から出勤しております‼️

    なんか昼間暑くてすごく汗かいちゃった💦

    ありすと部屋であちあちなことしよ?

    本日もお誘い待ってます❕



    ‎🤍ありす‎🤍