• NONOHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀本日出勤です🎀

    4/16 19:01

    初出勤から3日間連続完売
    ありがとうございました💗💗


    緊張していましたが
    優しいお兄様ばかりで
    とても楽しいです🥺💖感謝!!





    さて、本日4回目の出勤です🌟

    20:00-2:00で出勤予定です
    *˙꒳˙)ノ"💕💕


    既に沢山ご予約頂き
    ありがとうございます🥰🥰


    東京からきてくれる初めましてのお兄様💕

    今日で会うの3回目?!😳
    ののはのこと大好きな本指名のお兄様💕💕
    今日も150分💕💕

    会えるの楽しみ🎶🎶



    空き枠残りわずかです🌟
    ​​​​​お誘いお待ちしてます(⊃ᵕ-ᵕ⊂)✨✨​​



    p.s:
    学業多忙のため
    お礼日記遅れちゃうことあるけど
    絶対に書くのでお待ちくださいね!!😭😭




    ののは

    🎀本日出勤です🎀

    初出勤から3日間連続完売ありがとうございました💗💗緊張していましたが優しいお兄様ばかりでとても楽しいです🥺💖感謝!!・さて、本日4回目の出勤です🌟20:00-2:00で出勤予定です*˙꒳˙)ノ"💕💕既に沢山ご予約頂きありがとうございます🥰🥰東京からきてくれる初めましてのお兄様💕&今日で会うの3回目?!😳ののはのこと大好きな本指名のお兄様💕💕今日も150分💕💕会えるの楽しみ🎶🎶空き枠残りわずかです🌟​​​​​お誘いお待ちしてます(⊃ᵕ-ᵕ⊂)✨✨​​p.s:学業多忙のためお礼日記遅れちゃうことあるけど絶対に書くのでお待ちくださいね!!😭😭ののは

    初出勤から3日間連続完売
    ありがとうございました💗💗


    緊張していましたが
    優しいお兄様ばかりで
    とても楽しいです🥺💖感謝!!





    さて、本日4回目の出勤です🌟

    20:00-2:00で出勤予定です
    *˙꒳˙)ノ"💕💕


    既に沢山ご予約頂き
    ありがとうございます🥰🥰


    東京からきてくれる初めましてのお兄様💕

    今日で会うの3回目?!😳
    ののはのこと大好きな本指名のお兄様💕💕
    今日も150分💕💕

    会えるの楽しみ🎶🎶



    空き枠残りわずかです🌟
    ​​​​​お誘いお待ちしてます(⊃ᵕ-ᵕ⊂)✨✨​​



    p.s:
    学業多忙のため
    お礼日記遅れちゃうことあるけど
    絶対に書くのでお待ちくださいね!!😭😭




    ののは

    🌈お礼🌈

    4/14 22:42

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    ☁️新規60分のお兄様☁️

    普段は呼ばないお兄様、
    ののはを選んでくれてありがとう💓💓
    課長昇格おめでとう😉✨

    おっぱいふわふわ〜✨️
    スタイルめちゃいい〜✨️
    って沢山褒めてくれて照れちゃった
    (՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💓

    緊張&疲れあったけど
    最後まで気持ちよくなれて良かった🤭💕

    色々あるけど
    ハングリー精神で頑張るね🥺💗



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🏖新規60分のお兄様🏖

    松崎しげる?シーシャ屋さん?
    色気漂う素敵なお兄様💕💕

    メンエス?!って思うような雰囲気ある
    お部屋にびっくり😳💓

    海外のお話沢山できて楽しかったし
    驚きも沢山あった🤭🌏

    フ♡ラ気持ちかった〜?🥺
    次会った時は㊙️㊙️ね😉💗

    本末転倒ならないように頑張る🌟
    明日は美味しい学食食べちゃうね🍴😋



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🌈お礼🌈

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。☁️新規60分のお兄様☁️普段は呼ばないお兄様、ののはを選んでくれてありがとう💓💓課長昇格おめでとう😉✨おっぱいふわふわ〜✨️スタイルめちゃいい〜✨️って沢山褒めてくれて照れちゃった(՞ܸ.̫.ܸ՞)💓緊張&疲れあったけど最後まで気持ちよくなれて良かった🤭💕色々あるけどハングリー精神で頑張るね🥺💗☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🏖新規60分のお兄様🏖松崎しげる?シーシャ屋さん?色気漂う素敵なお兄様💕💕メンエス?!って思うような雰囲気あるお部屋にびっくり😳💓海外のお話沢山できて楽しかったし驚きも沢山あった🤭🌏フ♡ラ気持ちかった〜?🥺次会った時は㊙️㊙️ね😉💗本末転倒ならないように頑張る🌟明日は美味しい学食食べちゃうね🍴😋☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    ☁️新規60分のお兄様☁️

    普段は呼ばないお兄様、
    ののはを選んでくれてありがとう💓💓
    課長昇格おめでとう😉✨

    おっぱいふわふわ〜✨️
    スタイルめちゃいい〜✨️
    って沢山褒めてくれて照れちゃった
    (՞ ܸ. ̫ .ܸ՞)💓

    緊張&疲れあったけど
    最後まで気持ちよくなれて良かった🤭💕

    色々あるけど
    ハングリー精神で頑張るね🥺💗



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🏖新規60分のお兄様🏖

    松崎しげる?シーシャ屋さん?
    色気漂う素敵なお兄様💕💕

    メンエス?!って思うような雰囲気ある
    お部屋にびっくり😳💓

    海外のお話沢山できて楽しかったし
    驚きも沢山あった🤭🌏

    フ♡ラ気持ちかった〜?🥺
    次会った時は㊙️㊙️ね😉💗

    本末転倒ならないように頑張る🌟
    明日は美味しい学食食べちゃうね🍴😋



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☀️お礼☀️

    4/14 20:51

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍎本指90分のお兄様🍎


    まさかの2日ぶりのお兄様💗💗
    お腹減った私にチーズケーキまで
    食べさせてくれてありがとう😋✨

    今回も私の事沢山褒めてくれて
    沢山アドバイスもくれて
    知らなかったことも知れて
    楽しかったし嬉しかったし
    目からウロコだった!🐟👀✨️

    東京の出張頑張ってね🔥💪🏻
    再来週あたりまた会えたら
    会いたいな(・u ・)🎶🎶

    今回教えてくれた㊙️テク、
    今度また使うね🤭💗💗💗



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🌵新規75分のお兄様🌵


    2時間前からホテルinして
    仮眠とってたお兄様💓💓
    ゆっくりしてねって
    気遣いの神すぎ🥹ありがと💕💕

    全身タトゥービックリ😳✨
    更にアソコに玉が入ってて
    更にビックリ👀‼

    初のアソコは不思議な感覚🤔🤔

    怪我や体の不調が
    早く良くなりますように🤕💦



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☀️お礼☀️

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🍎本指90分のお兄様🍎まさかの2日ぶりのお兄様💗💗お腹減った私にチーズケーキまで食べさせてくれてありがとう😋✨今回も私の事沢山褒めてくれて沢山アドバイスもくれて知らなかったことも知れて楽しかったし嬉しかったし目からウロコだった!🐟👀✨️東京の出張頑張ってね🔥💪🏻再来週あたりまた会えたら会いたいな(・u・)🎶🎶今回教えてくれた㊙️テク、今度また使うね🤭💗💗💗☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🌵新規75分のお兄様🌵2時間前からホテルinして仮眠とってたお兄様💓💓ゆっくりしてねって気遣いの神すぎ🥹ありがと💕💕全身タトゥービックリ😳✨更にアソコに玉が入ってて更にビックリ👀‼初のアソコは不思議な感覚🤔🤔怪我や体の不調が早く良くなりますように🤕💦☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍎本指90分のお兄様🍎


    まさかの2日ぶりのお兄様💗💗
    お腹減った私にチーズケーキまで
    食べさせてくれてありがとう😋✨

    今回も私の事沢山褒めてくれて
    沢山アドバイスもくれて
    知らなかったことも知れて
    楽しかったし嬉しかったし
    目からウロコだった!🐟👀✨️

    東京の出張頑張ってね🔥💪🏻
    再来週あたりまた会えたら
    会いたいな(・u ・)🎶🎶

    今回教えてくれた㊙️テク、
    今度また使うね🤭💗💗💗



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🌵新規75分のお兄様🌵


    2時間前からホテルinして
    仮眠とってたお兄様💓💓
    ゆっくりしてねって
    気遣いの神すぎ🥹ありがと💕💕

    全身タトゥービックリ😳✨
    更にアソコに玉が入ってて
    更にビックリ👀‼

    初のアソコは不思議な感覚🤔🤔

    怪我や体の不調が
    早く良くなりますように🤕💦



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🐠お礼🐠

    4/14 19:15

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🚗先日・新規120分のお兄様🚗


    オレンジ好きのレーサー3️⃣9️⃣のお兄様💓
    会いたかったー!って言ってくれて
    嬉しかった🫣ありがとう💖💖

    「今までの女の子で1番!」
    「癒される💗」
    など沢山褒めてくれて照れちゃった🥺

    まさかの今日も
    ご予約してくれてるみたいで…🥹🥹

    会えるの楽しみ〜✌️✨️

    またパチンコの必勝法また教えて💕



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍋‍🟩新規65分のお兄様🍋‍🟩


    ケンコバ似の愉快なお兄様💗💗
    インターハイのお尻🍑立派✨️✨️笑

    超話しやすくて
    お話沢山盛り上がったね
    ⸜( *´꒳`*)⸝

    もちろんアッチも…///笑
    あっという間に昇天✨✨✨🤭🤭

    私の体のことも気遣ってくれて
    ありがとう🥹

    無理なく頑張るね💪💓



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🐠お礼🐠

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🚗先日・新規120分のお兄様🚗オレンジ好きのレーサー3️⃣9️⃣のお兄様💓会いたかったー!って言ってくれて嬉しかった🫣ありがとう💖💖「今までの女の子で1番!」「癒される💗」など沢山褒めてくれて照れちゃった🥺まさかの今日もご予約してくれてるみたいで…🥹🥹会えるの楽しみ〜✌️✨️またパチンコの必勝法また教えて💕☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。🍋‍🟩新規65分のお兄様🍋‍🟩ケンコバ似の愉快なお兄様💗💗インターハイのお尻🍑立派✨️✨️笑超話しやすくてお話沢山盛り上がったね⸜(*´꒳`*)⸝もちろんアッチも…///笑あっという間に昇天✨✨✨🤭🤭私の体のことも気遣ってくれてありがとう🥹無理なく頑張るね💪💓☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🚗先日・新規120分のお兄様🚗


    オレンジ好きのレーサー3️⃣9️⃣のお兄様💓
    会いたかったー!って言ってくれて
    嬉しかった🫣ありがとう💖💖

    「今までの女の子で1番!」
    「癒される💗」
    など沢山褒めてくれて照れちゃった🥺

    まさかの今日も
    ご予約してくれてるみたいで…🥹🥹

    会えるの楽しみ〜✌️✨️

    またパチンコの必勝法また教えて💕



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    🍋‍🟩新規65分のお兄様🍋‍🟩


    ケンコバ似の愉快なお兄様💗💗
    インターハイのお尻🍑立派✨️✨️笑

    超話しやすくて
    お話沢山盛り上がったね
    ⸜( *´꒳`*)⸝

    もちろんアッチも…///笑
    あっという間に昇天✨✨✨🤭🤭

    私の体のことも気遣ってくれて
    ありがとう🥹

    無理なく頑張るね💪💓



    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    🍄‍🟫出勤しています🍄‍🟫

    4/14 17:48

    こんばんは🎶



    本日2時まで出勤予定です
    ‎( ᴗ ̫ ᴗ )♡




    既に沢山のご予約頂き
    ありがとうございます💖


    初めましてのお兄様も
    本指名のお兄様も
    皆さんにお会いできるの楽しみです🥰




    ちなみに
    お気づきの方もいられるかと思いますが
    ののははちいかわが大好きです👶🏻🎵

    ちいかわ好きのお兄様は
    ぜひ一緒に語りましょうね😉💕💕



    今晩もよろしくお願いします🌟🌟




    ののは

    🍄‍🟫出勤しています🍄‍🟫

    こんばんは🎶本日2時まで出勤予定です‎(ᴗ̫ᴗ)♡既に沢山のご予約頂きありがとうございます💖初めましてのお兄様も本指名のお兄様も皆さんにお会いできるの楽しみです🥰ちなみにお気づきの方もいられるかと思いますがののははちいかわが大好きです👶🏻🎵ちいかわ好きのお兄様はぜひ一緒に語りましょうね😉💕💕今晩もよろしくお願いします🌟🌟ののは

    こんばんは🎶



    本日2時まで出勤予定です
    ‎( ᴗ ̫ ᴗ )♡




    既に沢山のご予約頂き
    ありがとうございます💖


    初めましてのお兄様も
    本指名のお兄様も
    皆さんにお会いできるの楽しみです🥰




    ちなみに
    お気づきの方もいられるかと思いますが
    ののははちいかわが大好きです👶🏻🎵

    ちいかわ好きのお兄様は
    ぜひ一緒に語りましょうね😉💕💕



    今晩もよろしくお願いします🌟🌟




    ののは

    🌟明日出勤します🌟

    4/13 21:59

    こんばんは*˙꒳˙)ノ"✨️

    明日14日出勤します🐹💗


    17:30-2:00 で出勤予定です🎶


    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます
    ( ᴗ ̫ ᴗ )💗💗





    ちなみに
    今日はうなぎ食べました(・u ・)✨️

    うなぎで精力ついたかも…??🤭笑

    🌟明日出勤します🌟

    こんばんは*˙꒳˙)ノ"✨️明日14日出勤します🐹💗17:30-2:00で出勤予定です🎶お時間合うお兄様ぜひお誘いお待ちしてます(ᴗ̫ᴗ)💗💗・ちなみに今日はうなぎ食べました(・u・)✨️うなぎで精力ついたかも…??🤭笑

    こんばんは*˙꒳˙)ノ"✨️

    明日14日出勤します🐹💗


    17:30-2:00 で出勤予定です🎶


    お時間合うお兄様
    ぜひお誘いお待ちしてます
    ( ᴗ ̫ ᴗ )💗💗





    ちなみに
    今日はうなぎ食べました(・u ・)✨️

    うなぎで精力ついたかも…??🤭笑

    💖家庭的💖

    4/12 23:43

    ののはちゃんって料理できるのー?


    ってお兄様に聞かれたんですが、

    ののは、料理得意です😎✨️✨️


    ハンバーグが特に得意😉🤞

    お友達によく振舞ってます🎶



    家庭的だねー!って

    お兄様に褒めて貰えちゃった🎶


    自分の作る料理が美味しくて

    ついつい食べすぎてしまうのが

    悩みです😵‍💫😵‍💫笑笑

    💖家庭的💖

    ののはちゃんって料理できるのー?ってお兄様に聞かれたんですが、ののは、料理得意です😎✨️✨️ハンバーグが特に得意😉🤞お友達によく振舞ってます🎶家庭的だねー!ってお兄様に褒めて貰えちゃった🎶自分の作る料理が美味しくてついつい食べすぎてしまうのが悩みです😵‍💫😵‍💫笑笑

    ののはちゃんって料理できるのー?


    ってお兄様に聞かれたんですが、

    ののは、料理得意です😎✨️✨️


    ハンバーグが特に得意😉🤞

    お友達によく振舞ってます🎶



    家庭的だねー!って

    お兄様に褒めて貰えちゃった🎶


    自分の作る料理が美味しくて

    ついつい食べすぎてしまうのが

    悩みです😵‍💫😵‍💫笑笑

    🌟お礼🌟

    4/12 21:05

    ✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪



    🐻‍❄新規80分のお兄様🐻‍❄

    お仕事終わりに来てくれた

    緊張気味の神戸のお兄様💕💕

    初・ローター気持ちかった🥺💗

    私の体に気遣いながら

    気持ちよくしてくれてありがと😢💖

    「満足しちゃった」って

    言われちゃったけど

    ののはは更にその上をいくのです😈🔞笑


    またナガノさんについてとか
    色々語ろうね👶🏻



    ✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪

    🌝新規60分のお兄様🌝

    仕事終わりに来てくれた

    お忍び♡部長のお兄様💗💗

    会った瞬間からギンギンで

    ムラムラしてて可愛かった🫣💕笑

    フ♡ラ悶絶❤️‍🔥❤️‍🔥

    エロすぎ!って大絶賛💕ありがと💕💕

    ののはがえっち大好き💖なのか、

    お兄様のご想像におまかせします😉笑

    お仕事頑張って📣❤️‍🔥👊🏻



    ✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪

    🌟お礼🌟

    ✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪🐻‍❄新規80分のお兄様🐻‍❄お仕事終わりに来てくれた緊張気味の神戸のお兄様💕💕初・ローター気持ちかった🥺💗私の体に気遣いながら気持ちよくしてくれてありがと😢💖「満足しちゃった」って言われちゃったけどののはは更にその上をいくのです😈🔞笑またナガノさんについてとか色々語ろうね👶🏻✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪🌝新規60分のお兄様🌝仕事終わりに来てくれたお忍び♡部長のお兄様💗💗会った瞬間からギンギンでムラムラしてて可愛かった🫣💕笑フ♡ラ悶絶❤️‍🔥❤️‍🔥エロすぎ!って大絶賛💕ありがと💕💕ののはがえっち大好き💖なのか、お兄様のご想像におまかせします😉笑お仕事頑張って📣❤️‍🔥👊🏻✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪

    ✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪



    🐻‍❄新規80分のお兄様🐻‍❄

    お仕事終わりに来てくれた

    緊張気味の神戸のお兄様💕💕

    初・ローター気持ちかった🥺💗

    私の体に気遣いながら

    気持ちよくしてくれてありがと😢💖

    「満足しちゃった」って

    言われちゃったけど

    ののはは更にその上をいくのです😈🔞笑


    またナガノさんについてとか
    色々語ろうね👶🏻



    ✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪

    🌝新規60分のお兄様🌝

    仕事終わりに来てくれた

    お忍び♡部長のお兄様💗💗

    会った瞬間からギンギンで

    ムラムラしてて可愛かった🫣💕笑

    フ♡ラ悶絶❤️‍🔥❤️‍🔥

    エロすぎ!って大絶賛💕ありがと💕💕

    ののはがえっち大好き💖なのか、

    お兄様のご想像におまかせします😉笑

    お仕事頑張って📣❤️‍🔥👊🏻



    ✨💙✨💙✨💙✨💙✨‪

    💌お礼💌

    4/12 20:36

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    ♣️初日新規60分のお兄様♣️

    クロムハーツが似合うお兄様🎶

    優しく丁寧に遊んでくれてありがとう🥺💖

    会った瞬間から

    充電器ありますか!?って

    ドタバタでごめんね🥹笑

    キツキツじゃん!😳って

    ビックリされちゃった🤭❤️‍🔥

    キャバのお話とか聞けて楽しかった🥺💗

    また色んなお話聞かせて👶🏻🎵




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    🎮初日新規60分のお兄様🎮


    鍵が自動で閉まるお家なのビックリした!笑

    沢山アドバイスや心配してくれて

    ありがとう🥹💗💗

    一緒にFPSのお話出来るように

    ののはもFPSしてみたい〜〜🥺🥺🥺

    会った瞬間からムラムラしてた🤭🔞

    次は是非2回戦しよーね😉💕💕

    学業とお仕事両立して頑張るね🔥💪🏻

    また応援しに会いに来て📣




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    💌お礼💌

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨♣️初日新規60分のお兄様♣️クロムハーツが似合うお兄様🎶優しく丁寧に遊んでくれてありがとう🥺💖会った瞬間から充電器ありますか!?ってドタバタでごめんね🥹笑キツキツじゃん!😳ってビックリされちゃった🤭❤️‍🔥キャバのお話とか聞けて楽しかった🥺💗また色んなお話聞かせて👶🏻🎵🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🎮初日新規60分のお兄様🎮鍵が自動で閉まるお家なのビックリした!笑沢山アドバイスや心配してくれてありがとう🥹💗💗一緒にFPSのお話出来るようにののはもFPSしてみたい〜〜🥺🥺🥺会った瞬間からムラムラしてた🤭🔞次は是非2回戦しよーね😉💕💕学業とお仕事両立して頑張るね🔥💪🏻また応援しに会いに来て📣🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨



    ♣️初日新規60分のお兄様♣️

    クロムハーツが似合うお兄様🎶

    優しく丁寧に遊んでくれてありがとう🥺💖

    会った瞬間から

    充電器ありますか!?って

    ドタバタでごめんね🥹笑

    キツキツじゃん!😳って

    ビックリされちゃった🤭❤️‍🔥

    キャバのお話とか聞けて楽しかった🥺💗

    また色んなお話聞かせて👶🏻🎵




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨


    🎮初日新規60分のお兄様🎮


    鍵が自動で閉まるお家なのビックリした!笑

    沢山アドバイスや心配してくれて

    ありがとう🥹💗💗

    一緒にFPSのお話出来るように

    ののはもFPSしてみたい〜〜🥺🥺🥺

    会った瞬間からムラムラしてた🤭🔞

    次は是非2回戦しよーね😉💕💕

    学業とお仕事両立して頑張るね🔥💪🏻

    また応援しに会いに来て📣




    🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨🌸✨

    🙂‍↕️お礼🙂‍↕️

    4/12 20:11

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍


    🐯初日新規90分のお兄様🐯



    ののはの初めて貰ってくれて
    ありがとう🥺✨️


    お風呂大きくてびっくりした😳💗


    緊張する〜!って言ってたのに
    始まったら豹変😈🔞笑
    沢山びちょびちょなっちゃった🫣



    良かったらお友達とまた来てね🎶



    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



    🇪🇸初日新規65分のお兄様🇪🇸


    ののはのこと沢山褒めてくれて
    ありがとう🥺💖


    りんごジュース美味しかった🍎✨️


    「他の女の子やめて
    ののはさんにする!」
    って言ってくれて超嬉しい🥺💗


    しかもまさか今日も
    予約してくれてるらしくて…🥹💕


    今日も会えるの楽しみ🫶🏻
    心も体も沢山癒すね💗💗


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

    🙂‍↕️お礼🙂‍↕️

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍🐯初日新規90分のお兄様🐯ののはの初めて貰ってくれてありがとう🥺✨️お風呂大きくてびっくりした😳💗緊張する〜!って言ってたのに始まったら豹変😈🔞笑沢山びちょびちょなっちゃった🫣良かったらお友達とまた来てね🎶🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍🇪🇸初日新規65分のお兄様🇪🇸ののはのこと沢山褒めてくれてありがとう🥺💖りんごジュース美味しかった🍎✨️「他の女の子やめてののはさんにする!」って言ってくれて超嬉しい🥺💗しかもまさか今日も予約してくれてるらしくて…🥹💕今日も会えるの楽しみ🫶🏻心も体も沢山癒すね💗💗🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍


    🐯初日新規90分のお兄様🐯



    ののはの初めて貰ってくれて
    ありがとう🥺✨️


    お風呂大きくてびっくりした😳💗


    緊張する〜!って言ってたのに
    始まったら豹変😈🔞笑
    沢山びちょびちょなっちゃった🫣



    良かったらお友達とまた来てね🎶



    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍



    🇪🇸初日新規65分のお兄様🇪🇸


    ののはのこと沢山褒めてくれて
    ありがとう🥺💖


    りんごジュース美味しかった🍎✨️


    「他の女の子やめて
    ののはさんにする!」
    って言ってくれて超嬉しい🥺💗


    しかもまさか今日も
    予約してくれてるらしくて…🥹💕


    今日も会えるの楽しみ🫶🏻
    心も体も沢山癒すね💗💗


    🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍✨🤍

    🐹出勤しました🐹

    4/12 18:53

    本日3:00まで出勤です🎶


    既にご予約沢山頂き
    ありがとうございます🥹💗



    なんと!

    前回大絶賛してくださったお兄様が
    またご予約していただいたようで
    2日目にして
    初・本指名さまです🥺💕



    本日も精一杯癒させて頂きます🥰💖

    お誘いお待ちしています🌟🌟

    🐹出勤しました🐹

    本日3:00まで出勤です🎶既にご予約沢山頂きありがとうございます🥹💗なんと!前回大絶賛してくださったお兄様がまたご予約していただいたようで2日目にして初・本指名さまです🥺💕本日も精一杯癒させて頂きます🥰💖お誘いお待ちしています🌟🌟

    本日3:00まで出勤です🎶


    既にご予約沢山頂き
    ありがとうございます🥹💗



    なんと!

    前回大絶賛してくださったお兄様が
    またご予約していただいたようで
    2日目にして
    初・本指名さまです🥺💕



    本日も精一杯癒させて頂きます🥰💖

    お誘いお待ちしています🌟🌟

    💮🈵初日完売!感謝🈵💮

    4/11 00:19

    なんとなんと!🥹🥹

    初日なのに完売です!🌟⋆꙳

    ありがとうございます( •̥ᴗ•̥` )✨️✨️


    かなり早い段階で

    完売させて頂けたようで

    とても嬉しいです🥺💗🥺💗




    残りの初めましてのお兄様とも

    お会い出来るの楽しみです

    ( › ·̮ ‹ )🎶🎶

    💮🈵初日完売!感謝🈵💮

    なんとなんと!🥹🥹初日なのに完売です!🌟⋆꙳ありがとうございます(•̥ᴗ•̥`)✨️✨️かなり早い段階で完売させて頂けたようでとても嬉しいです🥺💗🥺💗残りの初めましてのお兄様ともお会い出来るの楽しみです(›·̮‹)🎶🎶

    なんとなんと!🥹🥹

    初日なのに完売です!🌟⋆꙳

    ありがとうございます( •̥ᴗ•̥` )✨️✨️


    かなり早い段階で

    完売させて頂けたようで

    とても嬉しいです🥺💗🥺💗




    残りの初めましてのお兄様とも

    お会い出来るの楽しみです

    ( › ·̮ ‹ )🎶🎶

    💗🤭大絶賛🤭💗

    4/11 00:12

    「こんな女の子全然いない!
    出会えてよかった!」


    初めましてのお兄様から
    こんな嬉しい言葉頂いちゃいました🥹💖



    新人のため勉強中のことも多いけど
    後悔させないよう
    精一杯頑張ります!🥰🫶🏻🫶🏻



    また会いに来てくれるの待ってるね
    ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

    💗🤭大絶賛🤭💗

    「こんな女の子全然いない!出会えてよかった!」初めましてのお兄様からこんな嬉しい言葉頂いちゃいました🥹💖新人のため勉強中のことも多いけど後悔させないよう精一杯頑張ります!🥰🫶🏻🫶🏻また会いに来てくれるの待ってるね꒰。›·̮‹。꒱💗

    「こんな女の子全然いない!
    出会えてよかった!」


    初めましてのお兄様から
    こんな嬉しい言葉頂いちゃいました🥹💖



    新人のため勉強中のことも多いけど
    後悔させないよう
    精一杯頑張ります!🥰🫶🏻🫶🏻



    また会いに来てくれるの待ってるね
    ꒰。 › ·̮ ‹ 。꒱💗

    初めまして💖💖

    4/10 20:49

    初めまして👶🏻🎵

    「ののは」です✨️✨️


    本日初出勤です!


    未経験ですが

    お兄様たちを癒せるように

    精一杯頑張ります💕💕



    ぜひ会いに来てくださいね

    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵




    🐹ののは🐹

    初めまして💖💖

    初めまして👶🏻🎵「ののは」です✨️✨️本日初出勤です!未経験ですがお兄様たちを癒せるように精一杯頑張ります💕💕ぜひ会いに来てくださいね꜀(꜆ᐢ.̫.ᐢ)꜆🎵🐹ののは🐹

    初めまして👶🏻🎵

    「ののは」です✨️✨️


    本日初出勤です!


    未経験ですが

    お兄様たちを癒せるように

    精一杯頑張ります💕💕



    ぜひ会いに来てくださいね

    ꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆🎵




    🐹ののは🐹