• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    6/14 12:08











    出勤してます𓂃𓂂ꕤ*.゚



    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝
    いつもありがとう🔗🤍

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:30~初めましてさん
    ありがとうだったよ🐟




    今日も19:00までお待ちしてます🌼*・







    出勤♥

    出勤してます𓂃𓂂ꕤ*.゚昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう🔗🤍またお礼日記書くね✉͗͗10:30~初めましてさんありがとうだったよ🐟今日も19:00までお待ちしてます🌼*・











    出勤してます𓂃𓂂ꕤ*.゚



    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝
    いつもありがとう🔗🤍

    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:30~初めましてさん
    ありがとうだったよ🐟




    今日も19:00までお待ちしてます🌼*・







    出勤♥

    6/13 14:06







    出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    12:00~本指さん
    ありがとうだったよ🔗🤍

    恋頑張れ👍🏻❕



    17:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    気をつけておいでね𓂃𓂂ꕤ*.゚




    16:30まで🈳



    お待ちしてます◌ 。˚✩





    イベントラスト🌟







    出勤♥

    出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭12:00~本指さんありがとうだったよ🔗🤍恋頑張れ👍🏻❕17:00~本指さん事前予約さんくす🤍気をつけておいでね𓂃𓂂ꕤ*.゚16:30まで🈳お待ちしてます◌。˚✩イベントラスト🌟







    出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    12:00~本指さん
    ありがとうだったよ🔗🤍

    恋頑張れ👍🏻❕



    17:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    気をつけておいでね𓂃𓂂ꕤ*.゚




    16:30まで🈳



    お待ちしてます◌ 。˚✩





    イベントラスト🌟







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    6/12 22:07








    初めましてさん本指さん
    ありがとう🔗🤍

    楽しい時間まみれで感謝ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕

    また会えますように𓈒𓂂𓏸





    明日は12:00~❕



    12:00~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    13:30~16:30🈳



    お待ちしてます◌ 。˚✩










    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    初めましてさん本指さんありがとう🔗🤍楽しい時間まみれで感謝ですദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕また会えますように𓈒𓂂𓏸明日は12:00~❕12:00~本指さん17:00~本指さん事前予約さんくす🤍13:30~16:30🈳お待ちしてます◌。˚✩








    初めましてさん本指さん
    ありがとう🔗🤍

    楽しい時間まみれで感謝ですദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕

    また会えますように𓈒𓂂𓏸





    明日は12:00~❕



    12:00~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    13:30~16:30🈳



    お待ちしてます◌ 。˚✩










    出勤♥

    6/12 09:54









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    ゆきが予定間違えてたごめんなさい🥹



    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    それ以外は🈳💭




    お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    今日もイベント🌟







    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭ゆきが予定間違えてたごめんなさい🥹19:30~本指さん事前予約さんくす🤍それ以外は🈳💭お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ今日もイベント🌟









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    ゆきが予定間違えてたごめんなさい🥹



    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    それ以外は🈳💭




    お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    今日もイベント🌟







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    6/11 22:12








    今日も本指さん初めましてさん
    ありがとう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    また会えますように◌ 。˚✩





    明日も10:00~出勤❕



    12:00~本指さん
    19:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    10:00~1枠/13:30~19:00

    🈳



    お待ちしてます⛄꒷꒦









    お礼日記書かなくていいって
    気使ってくれてる本指さん
    ありがとうだよ✉ ͗ ͗

    ここで軽く書いとく✎*








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    今日も本指さん初めましてさんありがとう₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​❕また会えますように◌。˚✩明日も10:00~出勤❕12:00~本指さん19:30~本指さん事前予約さんくす🤍10:00~1枠/13:30~19:00🈳お待ちしてます⛄꒷꒦お礼日記書かなくていいって気使ってくれてる本指さんありがとうだよ✉͗͗ここで軽く書いとく✎*








    今日も本指さん初めましてさん
    ありがとう₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    また会えますように◌ 。˚✩





    明日も10:00~出勤❕



    12:00~本指さん
    19:30~本指さん

    事前予約さんくす🤍



    10:00~1枠/13:30~19:00

    🈳



    お待ちしてます⛄꒷꒦









    お礼日記書かなくていいって
    気使ってくれてる本指さん
    ありがとうだよ✉ ͗ ͗

    ここで軽く書いとく✎*








    出勤♥

    6/11 13:23









    出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    10:00~本指さん
    11:30~初めましてさん
    事前予約、当日予約さんくす🪽



    今日からイベント🌟

    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬











    出勤♥

    出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭10:00~本指さん11:30~初めましてさん事前予約、当日予約さんくす🪽今日からイベント🌟お待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬









    出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    10:00~本指さん
    11:30~初めましてさん
    事前予約、当日予約さんくす🪽



    今日からイベント🌟

    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬











    出勤♥

    6/10 12:47








    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    待っててねー🫧𓂃𓈒𓏸




    15:30~🈳


    お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ





    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀13:00~本指さん事前予約さんくす🤍待っててねー🫧𓂃𓈒𓏸15:30~🈳お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ








    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀




    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    待っててねー🫧𓂃𓈒𓏸




    15:30~🈳


    お待ちしてます₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ





    出勤♥

    6/8 11:43









    出勤してます🌼*・


    10:00~初めましてさん
    ありがとう( ˊᵕˋ )🍀

    はすのは🤭(笑)




    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    待っててねー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    最速14:30~🧚🏻


    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬







    出勤♥

    出勤してます🌼*・10:00~初めましてさんありがとう(ˊᵕˋ)🍀はすのは🤭(笑)12:00~本指さん事前予約さんくす🤍待っててねー₍ᐢ‥ᐢ₎♡最速14:30~🧚🏻お待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬









    出勤してます🌼*・


    10:00~初めましてさん
    ありがとう( ˊᵕˋ )🍀

    はすのは🤭(笑)




    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    待っててねー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    最速14:30~🧚🏻


    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬







    出勤♥

    6/7 09:45









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    今日も早めに来れたので来たよー🪽


    19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今日も早めに来れたので来たよー🪽19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    今日も早めに来れたので来たよー🪽


    19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    6/5 18:07








    初めましてさん本指さん
    ありがとうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    また会えるの楽しみにしてる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    爪切ってきて欲しいなあ(^^ꐦ)

    痛えよ普通に(^^ꐦ)






    このあと本指さん気をつけておいでね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    次の出勤は
    7日12:00~
    になります🧚🏻

    とりあえず今月出勤する日は
    upされてると思うので
    ご参考までに𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



    ではでは🌼*・






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    初めましてさん本指さんありがとうね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭また会えるの楽しみにしてる₍ᐢ‥ᐢ₎♡本指さんまたお礼日記書くね✉͗͗爪切ってきて欲しいなあ(^^ꐦ)痛えよ普通に(^^ꐦ)このあと本指さん気をつけておいでね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ次の出勤は7日12:00~になります🧚🏻とりあえず今月出勤する日はupされてると思うのでご参考までに𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎🕊ではでは🌼*・








    初めましてさん本指さん
    ありがとうね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    また会えるの楽しみにしてる₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗





    爪切ってきて欲しいなあ(^^ꐦ)

    痛えよ普通に(^^ꐦ)






    このあと本指さん気をつけておいでね₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ




    次の出勤は
    7日12:00~
    になります🧚🏻

    とりあえず今月出勤する日は
    upされてると思うので
    ご参考までに𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊



    ではでは🌼*・






    出勤♥

    6/5 09:35








    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    12:00~本指さん
    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてるᐠ( ᑒ )ᐟ



    まだ空きあるのでお待ちしてます( ˊᵕˋ )🍀





    昨日Xで嘆いてたの知ってる?😮‍💨(笑)





    足裏見ないでくださいねඉ ̫ඉ❕(笑)






    出勤♥

    出勤しましたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎12:00~本指さん18:00~本指さん20:00~本指さん事前予約さんくす🤍楽しみにしてるᐠ(ᑒ)ᐟまだ空きあるのでお待ちしてます(ˊᵕˋ)🍀昨日Xで嘆いてたの知ってる?😮‍💨(笑)足裏見ないでくださいねඉ̫ඉ❕(笑)








    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    12:00~本指さん
    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてるᐠ( ᑒ )ᐟ



    まだ空きあるのでお待ちしてます( ˊᵕˋ )🍀





    昨日Xで嘆いてたの知ってる?😮‍💨(笑)





    足裏見ないでくださいねඉ ̫ඉ❕(笑)






    ⏰🔟‪ 𓈒𓏸

    6/4 21:12









    女の子休暇終わりましたᐠ( ᑒ )ᐟ

    明日から出勤します( ˊᵕˋ )🍀



    5日
    12:00~本指さん
    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    10日
    13:00~本指さん

    13日
    17:00~本指さん

    18日
    19:30~本指さん

    25日
    17:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍





    明日は10:00~出勤出来るので

    10:00~1枠/14:00~17:30
    🈳

    になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕




    お待ちしてます〜𓂃 𓈒𓏸◌‬






    ⏰🔟‪ 𓈒𓏸

    女の子休暇終わりましたᐠ(ᑒ)ᐟ明日から出勤します(ˊᵕˋ)🍀5日12:00~本指さん18:00~本指さん20:00~本指さん10日13:00~本指さん13日17:00~本指さん18日19:30~本指さん25日17:00~本指さん事前予約さんくす🤍明日は10:00~出勤出来るので10:00~1枠/14:00~17:30🈳になります₍ᐢ‥ᐢ₎❕お待ちしてます〜𓂃𓈒𓏸◌‬









    女の子休暇終わりましたᐠ( ᑒ )ᐟ

    明日から出勤します( ˊᵕˋ )🍀



    5日
    12:00~本指さん
    18:00~本指さん
    20:00~本指さん

    10日
    13:00~本指さん

    13日
    17:00~本指さん

    18日
    19:30~本指さん

    25日
    17:00~本指さん


    事前予約さんくす🤍





    明日は10:00~出勤出来るので

    10:00~1枠/14:00~17:30
    🈳

    になります₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕




    お待ちしてます〜𓂃 𓈒𓏸◌‬






    👧🏻📛🎏

    6/1 19:03









    先月の月末は予定が入ったりして
    予定通りの出勤にならなくて
    申し訳なかったඉ‎_ඉ

    また遊びに来てねඉ‎_ඉ❕



    5月も沢山の初めましてさん本指さん
    ありがとうございました🎏🌟

    まだお礼日記かけてなくてごめんねー🥹
    明日にでも書こうかな📨♡

    初めましてで気に入ってくれた方
    2度目ましての方や
    定期さん
    とても楽しい月にしてくれてありがとう🤍




    お陰様でグループランキング11位でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    載るとは思ってなくてびっくりしたけど
    嬉しさもワキワキ👶🏻🤍

    仲良くしてくれて感謝です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    次の出勤は6日になるかと❕

    事前予約してくれてる本指さん
    ありがとうね🫶🏻 ̖́-‬




    ではではまた後ほど🫧𓂃𓈒𓏸







    髪色派手にしたくなる季節に
    なってきましたな🏖☀️






    👧🏻📛🎏

    先月の月末は予定が入ったりして予定通りの出勤にならなくて申し訳なかったඉ‎_ඉまた遊びに来てねඉ‎_ඉ❕5月も沢山の初めましてさん本指さんありがとうございました🎏🌟まだお礼日記かけてなくてごめんねー🥹明日にでも書こうかな📨♡初めましてで気に入ってくれた方2度目ましての方や定期さんとても楽しい月にしてくれてありがとう🤍お陰様でグループランキング11位でした₍ᐢ‥ᐢ₎♡載るとは思ってなくてびっくりしたけど嬉しさもワキワキ👶🏻🤍仲良くしてくれて感謝です(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭次の出勤は6日になるかと❕事前予約してくれてる本指さんありがとうね🫶🏻̖́-‬ではではまた後ほど🫧𓂃𓈒𓏸髪色派手にしたくなる季節になってきましたな🏖☀️









    先月の月末は予定が入ったりして
    予定通りの出勤にならなくて
    申し訳なかったඉ‎_ඉ

    また遊びに来てねඉ‎_ඉ❕



    5月も沢山の初めましてさん本指さん
    ありがとうございました🎏🌟

    まだお礼日記かけてなくてごめんねー🥹
    明日にでも書こうかな📨♡

    初めましてで気に入ってくれた方
    2度目ましての方や
    定期さん
    とても楽しい月にしてくれてありがとう🤍




    お陰様でグループランキング11位でした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡
    載るとは思ってなくてびっくりしたけど
    嬉しさもワキワキ👶🏻🤍

    仲良くしてくれて感謝です( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    次の出勤は6日になるかと❕

    事前予約してくれてる本指さん
    ありがとうね🫶🏻 ̖́-‬




    ではではまた後ほど🫧𓂃𓈒𓏸







    髪色派手にしたくなる季節に
    なってきましたな🏖☀️






    👧🏻🖤⋆͛

    5/29 11:16








    一昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう🌟
    またお礼日記書くよー✉ ͗ ͗




    昨日は用事がありお休みさせて頂き
    今日からは女の子の日になります🥹

    ちょっと早かった🥹



    予約してくれてた本指さん
    連絡くれてた本指さん
    ごめんよーඉ‎_ඉ

    またタイミング合う時よろしくお願いします🙂‍↕️




    また出勤する時日記書くね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    おやすみ( ᵕ_ᵕ̩̩ )🌟







    👧🏻🖤⋆͛

    一昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう🌟またお礼日記書くよー✉͗͗昨日は用事がありお休みさせて頂き今日からは女の子の日になります🥹ちょっと早かった🥹予約してくれてた本指さん連絡くれてた本指さんごめんよーඉ‎_ඉまたタイミング合う時よろしくお願いします🙂‍↕️また出勤する時日記書くね(ᵕ_ᵕ̩̩)おやすみ(ᵕ_ᵕ̩̩)🌟








    一昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう🌟
    またお礼日記書くよー✉ ͗ ͗




    昨日は用事がありお休みさせて頂き
    今日からは女の子の日になります🥹

    ちょっと早かった🥹



    予約してくれてた本指さん
    連絡くれてた本指さん
    ごめんよーඉ‎_ඉ

    またタイミング合う時よろしくお願いします🙂‍↕️




    また出勤する時日記書くね( ᵕ_ᵕ̩̩ )

    おやすみ( ᵕ_ᵕ̩̩ )🌟







    出勤♥

    5/27 11:54









    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕



    一昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとう( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    13:30~本指さん
    15:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🫶🏻


    楽しみにしてる🌼*・




    17:30~ラスト1枠🈳


    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸







    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎❕一昨日は本指さん初めましてさんありがとう(ˊᵕˋ)🍀12:00~本指さん13:30~本指さん15:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🫶🏻楽しみにしてる🌼*・17:30~ラスト1枠🈳お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸









    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕



    一昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとう( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    13:30~本指さん
    15:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🫶🏻


    楽しみにしてる🌼*・




    17:30~ラスト1枠🈳


    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸







    出勤♥

    5/25 11:46









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日は初めましてさん本指さん
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えますように🌟

    本指さんまたお礼日記書くねー📨






    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    あれ?🤭
    ちょっとまっててね〜❕



    27日
    12:00~本指さん
    13:30~本指さん
    29日
    19:30~本指さん
    30日
    18:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    30日は女の子の日なので
    予約のみの出勤になります🙂‍↕️



    今日も19:00までお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭







    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日は初めましてさん本指さんありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えますように🌟本指さんまたお礼日記書くねー📨12:00~本指さん事前予約さんくす🤍あれ?🤭ちょっとまっててね〜❕27日12:00~本指さん13:30~本指さん29日19:30~本指さん30日18:00~本指さん事前予約さんくす🤍30日は女の子の日なので予約のみの出勤になります🙂‍↕️今日も19:00までお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日は初めましてさん本指さん
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えますように🌟

    本指さんまたお礼日記書くねー📨






    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    あれ?🤭
    ちょっとまっててね〜❕



    27日
    12:00~本指さん
    13:30~本指さん
    29日
    19:30~本指さん
    30日
    18:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    30日は女の子の日なので
    予約のみの出勤になります🙂‍↕️



    今日も19:00までお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭







    出勤♥

    5/24 11:52









    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟




    19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    出勤♥

    出勤しましたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸









    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟




    19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    thx♡22日12:00~本指さん

    5/23 00:36










    12:00~本指さん𓈒𓂂𓏸





    またゆきと遊んでくれてありがとう⸜❄️⸝

    先月ぶりの2度目ましてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟



    ふらっと遊びに来てくれてありがとう〜❕
    それも前より長い時間にしてくれて🥲
    ゆき目当てで来てくれたのも嬉しかった〜😽♡

    さすがに前回すごい共通点あったから
    覚えてたよ〜😂
    アレはホンマにびっくりした🤭
    なかなか無さすぎることやもん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    逆にゆきのこと覚えててくれてありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    前会った時ツンツンさんなイメージだったから
    頭撫でてくれたりしてくれて
    嬉しかったよ〜😮‍💨🫶🏻
    相変わらず色んな話もできて楽しかったしᐠ( ᑒ )ᐟ
    なんかゴロゴロしながらお話してたから
    お友達と話してるみたいで
    居心地よかったなあദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    沢山ひっつき虫させてくれてありがとう🥰
    帰ったら寝るって言ってたけど
    飲みに行ったのかしら🤭
    明日からお仕事頑張ってねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟
    ゆきちゃんが次よしよしするからぬ😽(笑)


    会員登録してないみたいだから
    マイガールじゃない方で
    お礼日記書いてみたよ📨♡
    またマイガール登録する事あったら教えてね👶🏻

    次来月に会えるんかな🫣?
    会えるの楽しみにしてる〜❕
    今回もありがとう◌ 。˚✩








    thx♡22日12:00~本指さん

    12:00~本指さん𓈒𓂂𓏸またゆきと遊んでくれてありがとう⸜❄️⸝先月ぶりの2度目ましてദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟ふらっと遊びに来てくれてありがとう〜❕それも前より長い時間にしてくれて🥲ゆき目当てで来てくれたのも嬉しかった〜😽♡さすがに前回すごい共通点あったから覚えてたよ〜😂アレはホンマにびっくりした🤭なかなか無さすぎることやもん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ逆にゆきのこと覚えててくれてありがとう(ˊ꒳ˋ)ᐝ前会った時ツンツンさんなイメージだったから頭撫でてくれたりしてくれて嬉しかったよ〜😮‍💨🫶🏻相変わらず色んな話もできて楽しかったしᐠ(ᑒ)ᐟなんかゴロゴロしながらお話してたからお友達と話してるみたいで居心地よかったなあദി᷇ᵕ᷆)♡沢山ひっつき虫させてくれてありがとう🥰帰ったら寝るって言ってたけど飲みに行ったのかしら🤭明日からお仕事頑張ってねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟ゆきちゃんが次よしよしするからぬ😽(笑)会員登録してないみたいだからマイガールじゃない方でお礼日記書いてみたよ📨♡またマイガール登録する事あったら教えてね👶🏻次来月に会えるんかな🫣?会えるの楽しみにしてる〜❕今回もありがとう◌。˚✩










    12:00~本指さん𓈒𓂂𓏸





    またゆきと遊んでくれてありがとう⸜❄️⸝

    先月ぶりの2度目ましてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟



    ふらっと遊びに来てくれてありがとう〜❕
    それも前より長い時間にしてくれて🥲
    ゆき目当てで来てくれたのも嬉しかった〜😽♡

    さすがに前回すごい共通点あったから
    覚えてたよ〜😂
    アレはホンマにびっくりした🤭
    なかなか無さすぎることやもん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    逆にゆきのこと覚えててくれてありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    前会った時ツンツンさんなイメージだったから
    頭撫でてくれたりしてくれて
    嬉しかったよ〜😮‍💨🫶🏻
    相変わらず色んな話もできて楽しかったしᐠ( ᑒ )ᐟ
    なんかゴロゴロしながらお話してたから
    お友達と話してるみたいで
    居心地よかったなあദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    沢山ひっつき虫させてくれてありがとう🥰
    帰ったら寝るって言ってたけど
    飲みに行ったのかしら🤭
    明日からお仕事頑張ってねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟
    ゆきちゃんが次よしよしするからぬ😽(笑)


    会員登録してないみたいだから
    マイガールじゃない方で
    お礼日記書いてみたよ📨♡
    またマイガール登録する事あったら教えてね👶🏻

    次来月に会えるんかな🫣?
    会えるの楽しみにしてる〜❕
    今回もありがとう◌ 。˚✩








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/22 17:56









    本指さんDay⸜❄️⸝

    めちゃ嬉しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕
    いつもありがとうね🥰

    またお礼日記書く📨♡




    この後の本指さん
    気をつけてきてね〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    明日は美容室とまつパしてくるので
    次の出勤は24日です·͜· ♡


    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸





    約1年前のゆきちゃん⛄꒷꒦

    顔薄くなったね〜(:3_ヽ)_(笑)






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝めちゃ嬉しいദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕いつもありがとうね🥰またお礼日記書く📨♡この後の本指さん気をつけてきてね〜₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​明日は美容室とまつパしてくるので次の出勤は24日です·͜·♡お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸約1年前のゆきちゃん⛄꒷꒦顔薄くなったね〜(:3_ヽ)_(笑)









    本指さんDay⸜❄️⸝

    めちゃ嬉しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕
    いつもありがとうね🥰

    またお礼日記書く📨♡




    この後の本指さん
    気をつけてきてね〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    明日は美容室とまつパしてくるので
    次の出勤は24日です·͜· ♡


    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸





    約1年前のゆきちゃん⛄꒷꒦

    顔薄くなったね〜(:3_ヽ)_(笑)






    出勤♥

    5/22 11:44









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとうだよー🧚🏻

    また会えますように𓂃𓂂ꕤ*.゚



    本指さんまたお礼日記書くねー📨♡






    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしておる🫶🏻 ̖́-‬




    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    定期:髪の毛早く伸びて欲しい🫥




    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭昨日は本指さん初めましてさんありがとうだよー🧚🏻また会えますように𓂃𓂂ꕤ*.゚本指さんまたお礼日記書くねー📨♡19:30~本指さん事前予約さんくす🤍楽しみにしておる🫶🏻̖́-‬お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡定期:髪の毛早く伸びて欲しい🫥









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとうだよー🧚🏻

    また会えますように𓂃𓂂ꕤ*.゚



    本指さんまたお礼日記書くねー📨♡






    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしておる🫶🏻 ̖́-‬




    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    定期:髪の毛早く伸びて欲しい🫥