• YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    5/25 11:46









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日は初めましてさん本指さん
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えますように🌟

    本指さんまたお礼日記書くねー📨






    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    あれ?🤭
    ちょっとまっててね〜❕



    27日
    12:00~本指さん
    13:30~本指さん
    29日
    19:30~本指さん
    30日
    18:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    30日は女の子の日なので
    予約のみの出勤になります🙂‍↕️



    今日も19:00までお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭







    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀昨日は初めましてさん本指さんありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡また会えますように🌟本指さんまたお礼日記書くねー📨12:00~本指さん事前予約さんくす🤍あれ?🤭ちょっとまっててね〜❕27日12:00~本指さん13:30~本指さん29日19:30~本指さん30日18:00~本指さん事前予約さんくす🤍30日は女の子の日なので予約のみの出勤になります🙂‍↕️今日も19:00までお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭









    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    昨日は初めましてさん本指さん
    ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    また会えますように🌟

    本指さんまたお礼日記書くねー📨






    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    あれ?🤭
    ちょっとまっててね〜❕



    27日
    12:00~本指さん
    13:30~本指さん
    29日
    19:30~本指さん
    30日
    18:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    30日は女の子の日なので
    予約のみの出勤になります🙂‍↕️



    今日も19:00までお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭







    出勤♥

    5/24 11:52









    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟




    19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    出勤♥

    出勤しましたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸









    出勤しましたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟




    19:00までお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    thx♡22日12:00~本指さん

    5/23 00:36










    12:00~本指さん𓈒𓂂𓏸





    またゆきと遊んでくれてありがとう⸜❄️⸝

    先月ぶりの2度目ましてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟



    ふらっと遊びに来てくれてありがとう〜❕
    それも前より長い時間にしてくれて🥲
    ゆき目当てで来てくれたのも嬉しかった〜😽♡

    さすがに前回すごい共通点あったから
    覚えてたよ〜😂
    アレはホンマにびっくりした🤭
    なかなか無さすぎることやもん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    逆にゆきのこと覚えててくれてありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    前会った時ツンツンさんなイメージだったから
    頭撫でてくれたりしてくれて
    嬉しかったよ〜😮‍💨🫶🏻
    相変わらず色んな話もできて楽しかったしᐠ( ᑒ )ᐟ
    なんかゴロゴロしながらお話してたから
    お友達と話してるみたいで
    居心地よかったなあദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    沢山ひっつき虫させてくれてありがとう🥰
    帰ったら寝るって言ってたけど
    飲みに行ったのかしら🤭
    明日からお仕事頑張ってねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟
    ゆきちゃんが次よしよしするからぬ😽(笑)


    会員登録してないみたいだから
    マイガールじゃない方で
    お礼日記書いてみたよ📨♡
    またマイガール登録する事あったら教えてね👶🏻

    次来月に会えるんかな🫣?
    会えるの楽しみにしてる〜❕
    今回もありがとう◌ 。˚✩








    thx♡22日12:00~本指さん

    12:00~本指さん𓈒𓂂𓏸またゆきと遊んでくれてありがとう⸜❄️⸝先月ぶりの2度目ましてദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟ふらっと遊びに来てくれてありがとう〜❕それも前より長い時間にしてくれて🥲ゆき目当てで来てくれたのも嬉しかった〜😽♡さすがに前回すごい共通点あったから覚えてたよ〜😂アレはホンマにびっくりした🤭なかなか無さすぎることやもん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ逆にゆきのこと覚えててくれてありがとう(ˊ꒳ˋ)ᐝ前会った時ツンツンさんなイメージだったから頭撫でてくれたりしてくれて嬉しかったよ〜😮‍💨🫶🏻相変わらず色んな話もできて楽しかったしᐠ(ᑒ)ᐟなんかゴロゴロしながらお話してたからお友達と話してるみたいで居心地よかったなあദി᷇ᵕ᷆)♡沢山ひっつき虫させてくれてありがとう🥰帰ったら寝るって言ってたけど飲みに行ったのかしら🤭明日からお仕事頑張ってねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟ゆきちゃんが次よしよしするからぬ😽(笑)会員登録してないみたいだからマイガールじゃない方でお礼日記書いてみたよ📨♡またマイガール登録する事あったら教えてね👶🏻次来月に会えるんかな🫣?会えるの楽しみにしてる〜❕今回もありがとう◌。˚✩










    12:00~本指さん𓈒𓂂𓏸





    またゆきと遊んでくれてありがとう⸜❄️⸝

    先月ぶりの2度目ましてദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟



    ふらっと遊びに来てくれてありがとう〜❕
    それも前より長い時間にしてくれて🥲
    ゆき目当てで来てくれたのも嬉しかった〜😽♡

    さすがに前回すごい共通点あったから
    覚えてたよ〜😂
    アレはホンマにびっくりした🤭
    なかなか無さすぎることやもん₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ
    逆にゆきのこと覚えててくれてありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    前会った時ツンツンさんなイメージだったから
    頭撫でてくれたりしてくれて
    嬉しかったよ〜😮‍💨🫶🏻
    相変わらず色んな話もできて楽しかったしᐠ( ᑒ )ᐟ
    なんかゴロゴロしながらお話してたから
    お友達と話してるみたいで
    居心地よかったなあദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

    沢山ひっつき虫させてくれてありがとう🥰
    帰ったら寝るって言ってたけど
    飲みに行ったのかしら🤭
    明日からお仕事頑張ってねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟
    ゆきちゃんが次よしよしするからぬ😽(笑)


    会員登録してないみたいだから
    マイガールじゃない方で
    お礼日記書いてみたよ📨♡
    またマイガール登録する事あったら教えてね👶🏻

    次来月に会えるんかな🫣?
    会えるの楽しみにしてる〜❕
    今回もありがとう◌ 。˚✩








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/22 17:56









    本指さんDay⸜❄️⸝

    めちゃ嬉しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕
    いつもありがとうね🥰

    またお礼日記書く📨♡




    この後の本指さん
    気をつけてきてね〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    明日は美容室とまつパしてくるので
    次の出勤は24日です·͜· ♡


    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸





    約1年前のゆきちゃん⛄꒷꒦

    顔薄くなったね〜(:3_ヽ)_(笑)






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんDay⸜❄️⸝めちゃ嬉しいദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕いつもありがとうね🥰またお礼日記書く📨♡この後の本指さん気をつけてきてね〜₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​明日は美容室とまつパしてくるので次の出勤は24日です·͜·♡お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸約1年前のゆきちゃん⛄꒷꒦顔薄くなったね〜(:3_ヽ)_(笑)









    本指さんDay⸜❄️⸝

    めちゃ嬉しいദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕
    いつもありがとうね🥰

    またお礼日記書く📨♡




    この後の本指さん
    気をつけてきてね〜₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​



    明日は美容室とまつパしてくるので
    次の出勤は24日です·͜· ♡


    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸





    約1年前のゆきちゃん⛄꒷꒦

    顔薄くなったね〜(:3_ヽ)_(笑)






    出勤♥

    5/22 11:44









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとうだよー🧚🏻

    また会えますように𓂃𓂂ꕤ*.゚



    本指さんまたお礼日記書くねー📨♡






    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしておる🫶🏻 ̖́-‬




    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    定期:髪の毛早く伸びて欲しい🫥




    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭昨日は本指さん初めましてさんありがとうだよー🧚🏻また会えますように𓂃𓂂ꕤ*.゚本指さんまたお礼日記書くねー📨♡19:30~本指さん事前予約さんくす🤍楽しみにしておる🫶🏻̖́-‬お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡定期:髪の毛早く伸びて欲しい🫥









    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    昨日は本指さん初めましてさん
    ありがとうだよー🧚🏻

    また会えますように𓂃𓂂ꕤ*.゚



    本指さんまたお礼日記書くねー📨♡






    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしておる🫶🏻 ̖́-‬




    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    定期:髪の毛早く伸びて欲しい🫥




    出勤♥

    5/21 10:00








    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう👶🏻🤍

    またお礼日記書くねー📨





    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    仕事頑張ってねー(՞ . .՞)੭"




    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    出勤♥

    出勤しました(ˊ꒳ˋ)ᐝ昨日は本指さんDay⸜❄️⸝いつもありがとう👶🏻🤍またお礼日記書くねー📨19:30~本指さん事前予約さんくす🤍仕事頑張ってねー(՞..՞)੭"お待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭








    出勤しました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



    昨日は本指さんDay⸜❄️⸝

    いつもありがとう👶🏻🤍

    またお礼日記書くねー📨





    19:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    仕事頑張ってねー(՞ . .՞)੭"




    お待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    出勤♥

    5/20 09:45










    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    10:00~本指さん
    13:00~本指さん
    15:30~本指さん

    予約ありがとう🙂‍↕️🫶🏻



    11:30~1枠/18:00~1枠

    🈳




    お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚






    出勤♥

    出勤しました(ˊᵕˋ)🍀10:00~本指さん13:00~本指さん15:30~本指さん予約ありがとう🙂‍↕️🫶🏻11:30~1枠/18:00~1枠🈳お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚










    出勤しました( ˊᵕˋ )🍀



    10:00~本指さん
    13:00~本指さん
    15:30~本指さん

    予約ありがとう🙂‍↕️🫶🏻



    11:30~1枠/18:00~1枠

    🈳




    お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/19 22:33








    本指さん初めましてさん
    ありがとうだったよ🫧𓂃𓈒𓏸

    また会えるの楽しみにしてる(՞ . .՞)੭"




    明日は10:00~出勤❕



    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてるよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!🌟




    10:00~12:30/15:30~19:00

    🈳🧚🏻

    お待ちしてます◌ 。˚✩






    おやすみだよ〜皆の衆꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さん初めましてさんありがとうだったよ🫧𓂃𓈒𓏸また会えるの楽しみにしてる(՞..՞)੭"明日は10:00~出勤❕13:00~本指さん事前予約さんくす🤍楽しみにしてるよ〜ദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎!🌟10:00~12:30/15:30~19:00🈳🧚🏻お待ちしてます◌。˚✩おやすみだよ〜皆の衆꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈`꒱








    本指さん初めましてさん
    ありがとうだったよ🫧𓂃𓈒𓏸

    また会えるの楽しみにしてる(՞ . .՞)੭"




    明日は10:00~出勤❕



    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてるよ〜ദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎!🌟




    10:00~12:30/15:30~19:00

    🈳🧚🏻

    お待ちしてます◌ 。˚✩






    おやすみだよ〜皆の衆꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱





    出勤♥

    5/19 11:49








    出勤しました🔗🤍


    昨日は本指さんDay感謝まる⸜❄️⸝

    またお礼日記書くね📨♡





    13:30~本指さん
    予約ありがとう( ˊᵕˋ )🍀

    あれ、、昨日会ったよな、、🤭?
    雨やから気をつけてきてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕




    12:00~1枠/15:30~

    🈳



    お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚




    服装間違えためちゃ寒👶🏻







    出勤♥

    出勤しました🔗🤍昨日は本指さんDay感謝まる⸜❄️⸝またお礼日記書くね📨♡13:30~本指さん予約ありがとう(ˊᵕˋ)🍀あれ、、昨日会ったよな、、🤭?雨やから気をつけてきてねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕12:00~1枠/15:30~🈳お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚服装間違えためちゃ寒👶🏻








    出勤しました🔗🤍


    昨日は本指さんDay感謝まる⸜❄️⸝

    またお礼日記書くね📨♡





    13:30~本指さん
    予約ありがとう( ˊᵕˋ )🍀

    あれ、、昨日会ったよな、、🤭?
    雨やから気をつけてきてねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕




    12:00~1枠/15:30~

    🈳



    お待ちしてます𓂃𓂂ꕤ*.゚




    服装間違えためちゃ寒👶🏻







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/18 14:05







    この後本指さん予約ありがとう😽🤍

    本日完売しました感謝( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    明日も出勤でーす₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    お待ちしてます🕊






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    この後本指さん予約ありがとう😽🤍本日完売しました感謝(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭明日も出勤でーす₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​お待ちしてます🕊







    この後本指さん予約ありがとう😽🤍

    本日完売しました感謝( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    明日も出勤でーす₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​

    お待ちしてます🕊






    出勤♥

    5/18 11:40








    出勤しました🫧𓂃𓈒𓏸


    お休みいただいてました🙇🏻‍♂️

    連絡してくれてた本指さん
    ありがとうね( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    気をつけておいでね𓂃𓂂ꕤ*.゚




    14:00~1枠🈳



    お待ちしてます🌼*・







    出勤♥

    出勤しました🫧𓂃𓈒𓏸お休みいただいてました🙇🏻‍♂️連絡してくれてた本指さんありがとうね(ˊᵕˋ)🍀12:00~本指さん17:00~本指さん事前予約さんくす🤍気をつけておいでね𓂃𓂂ꕤ*.゚14:00~1枠🈳お待ちしてます🌼*・








    出勤しました🫧𓂃𓈒𓏸


    お休みいただいてました🙇🏻‍♂️

    連絡してくれてた本指さん
    ありがとうね( ˊᵕˋ )🍀




    12:00~本指さん
    17:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    気をつけておいでね𓂃𓂂ꕤ*.゚




    14:00~1枠🈳



    お待ちしてます🌼*・







    ( ՞. ̫.՞)

    5/16 11:17








    昨日と今日お休みいただいてます🥲

    すいません😭

    また土曜日からお待ちしてます🙇🏻‍♂️





    ( ՞. ̫.՞)

    昨日と今日お休みいただいてます🥲すいません😭また土曜日からお待ちしてます🙇🏻‍♂️








    昨日と今日お休みいただいてます🥲

    すいません😭

    また土曜日からお待ちしてます🙇🏻‍♂️





    出勤♥

    5/14 09:47








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    今日もイベント🌟

    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸










    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭今日もイベント🌟お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸








    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    今日もイベント🌟

    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸










    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/13 20:25








    もう恒例になってきた、出勤してました( ˊᵕˋ ;)(笑)




    本指さんロングでありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    次は20日楽しみにしてるからね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    またお礼日記書くー📨♡






    やっとゆりあちゃんといっぱいお話できた😽🤍
    めちゃかわレディー👩🏻🤍
    明日も会えるから嬉しいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    明日もゆきちゃん出勤です🕊

    最近お昼からが多かったけど
    10:00~出勤しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    明日は全枠空いてるので
    予約お待ちしてます🔗🤍






    今日でいろはちゃんがご卒業なので
    いろはちゃんとのツーショ‪‪❤︎‬

    また帰っておいでね〜🧚🏻🤍









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    もう恒例になってきた、出勤してました(ˊᵕˋ;)(笑)本指さんロングでありがとう🫶🏻̖́-‬次は20日楽しみにしてるからね₍ᐢɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ᐢ₎​❕またお礼日記書くー📨♡やっとゆりあちゃんといっぱいお話できた😽🤍めちゃかわレディー👩🏻🤍明日も会えるから嬉しいなあ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭明日もゆきちゃん出勤です🕊最近お昼からが多かったけど10:00~出勤しますദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎明日は全枠空いてるので予約お待ちしてます🔗🤍今日でいろはちゃんがご卒業なのでいろはちゃんとのツーショ‪‪❤︎‬また帰っておいでね〜🧚🏻🤍








    もう恒例になってきた、出勤してました( ˊᵕˋ ;)(笑)




    本指さんロングでありがとう🫶🏻 ̖́-‬

    次は20日楽しみにしてるからね₍ᐢ ɞ̴̶̷.̮ɞ̴̶̷ ᐢ₎​❕

    またお礼日記書くー📨♡






    やっとゆりあちゃんといっぱいお話できた😽🤍
    めちゃかわレディー👩🏻🤍
    明日も会えるから嬉しいなあ( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭



    明日もゆきちゃん出勤です🕊

    最近お昼からが多かったけど
    10:00~出勤しますദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎

    明日は全枠空いてるので
    予約お待ちしてます🔗🤍






    今日でいろはちゃんがご卒業なので
    いろはちゃんとのツーショ‪‪❤︎‬

    また帰っておいでね〜🧚🏻🤍









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/12 19:14









    また上げてなかったね( ՞. ̫.՞)


    出勤してました( ՞. ̫.՞)💦





    本指さんDay⸜❄️⸝

    もうただ単に救世主‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬❕
    神かよ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬ありがとう

    また会えるの楽しみにしてる👶🏻‪👍🏻





    明日は13:00~の出勤になります🫣

    13:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてるぞ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    とりあえずゆきちゃんは休息しときまふ( ˊ࿁ˋ )

    また明日ね〜🕊





    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    また上げてなかったね(՞.̫.՞)出勤してました(՞.̫.՞)💦本指さんDay⸜❄️⸝もうただ単に救世主‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬❕神かよ‪(ᐪ꒳​ᐪ)‬ありがとうまた会えるの楽しみにしてる👶🏻‪👍🏻明日は13:00~の出勤になります🫣13:30~本指さん事前予約さんくす🤍楽しみにしてるぞ₍ᐢ‥ᐢ₎♡とりあえずゆきちゃんは休息しときまふ(ˊ࿁ˋ)また明日ね〜🕊









    また上げてなかったね( ՞. ̫.՞)


    出勤してました( ՞. ̫.՞)💦





    本指さんDay⸜❄️⸝

    もうただ単に救世主‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬❕
    神かよ‪( ᐪ꒳​ᐪ )‬ありがとう

    また会えるの楽しみにしてる👶🏻‪👍🏻





    明日は13:00~の出勤になります🫣

    13:30~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    楽しみにしてるぞ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    とりあえずゆきちゃんは休息しときまふ( ˊ࿁ˋ )

    また明日ね〜🕊





    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    5/11 23:16










    Tくん◌ 。˚✩





    またクチコミ書いてくれてありがとう📨♡

    Tくん書いてくれたおかげで
    あと3件で100件になるよ🫥

    すごすぎい🫥❕




    ほんとおっきい骨折じゃなくてよかった😮‍💨
    これおっきかってみ?
    1ヶ月会えんなるどころか
    きっと半年😮‍💨
    近距離なのに遠距離恋愛状態😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    もう心配ちゃんたくさんする❕

    次原付きでコケたらゆき破壊するから
    覚悟して乗りなさいよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟



    あと何度でも言う




    いちごフラペチーノ嫉妬❕❕❕




    UberEATSしようか毎日格闘してる
    ゆきを今度会う時褒めてよ😮‍💨(笑)


    あと会うまで1週間〜😽🤍

    18日たのちみ🫶🏻


    いつもありがとうだよん🔗🤍









    💌🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸

    Tくん◌。˚✩またクチコミ書いてくれてありがとう📨♡Tくん書いてくれたおかげであと3件で100件になるよ🫥すごすぎい🫥❕ほんとおっきい骨折じゃなくてよかった😮‍💨これおっきかってみ?1ヶ月会えんなるどころかきっと半年😮‍💨近距離なのに遠距離恋愛状態😮‍💨😮‍💨😮‍💨もう心配ちゃんたくさんする❕次原付きでコケたらゆき破壊するから覚悟して乗りなさいよദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟あと何度でも言ういちごフラペチーノ嫉妬❕❕❕UberEATSしようか毎日格闘してるゆきを今度会う時褒めてよ😮‍💨(笑)あと会うまで1週間〜😽🤍18日たのちみ🫶🏻いつもありがとうだよん🔗🤍










    Tくん◌ 。˚✩





    またクチコミ書いてくれてありがとう📨♡

    Tくん書いてくれたおかげで
    あと3件で100件になるよ🫥

    すごすぎい🫥❕




    ほんとおっきい骨折じゃなくてよかった😮‍💨
    これおっきかってみ?
    1ヶ月会えんなるどころか
    きっと半年😮‍💨
    近距離なのに遠距離恋愛状態😮‍💨😮‍💨😮‍💨
    もう心配ちゃんたくさんする❕

    次原付きでコケたらゆき破壊するから
    覚悟して乗りなさいよദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟



    あと何度でも言う




    いちごフラペチーノ嫉妬❕❕❕




    UberEATSしようか毎日格闘してる
    ゆきを今度会う時褒めてよ😮‍💨(笑)


    あと会うまで1週間〜😽🤍

    18日たのちみ🫶🏻


    いつもありがとうだよん🔗🤍









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/11 19:22








    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした🌟


    沢山可愛い可愛いありがとう😽🤍

    また会えるの楽しみにしてるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕

    後でお礼日記書くー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    明日予約を頂いたので出勤します🫣



    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    約束通り10日以降だ🤭

    楽しみにしてふ🥰





    14:30~19:00🈳

    明日もお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとうでした🌟沢山可愛い可愛いありがとう😽🤍また会えるの楽しみにしてるねദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎❕後でお礼日記書くー₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日予約を頂いたので出勤します🫣12:00~本指さん事前予約さんくす🤍約束通り10日以降だ🤭楽しみにしてふ🥰14:30~19:00🈳明日もお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸








    本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした🌟


    沢山可愛い可愛いありがとう😽🤍

    また会えるの楽しみにしてるねദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎❕

    後でお礼日記書くー₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    明日予約を頂いたので出勤します🫣



    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    約束通り10日以降だ🤭

    楽しみにしてふ🥰





    14:30~19:00🈳

    明日もお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸









    出勤♥

    5/11 10:21










    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    久しぶりに会えるの楽しみにしてる( ˊᵕˋ )🍀




    明日お休みなので遊びに来てくれると
    嬉しいです🌼*・

    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬






    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭12:00~本指さん事前予約さんくす🤍久しぶりに会えるの楽しみにしてる(ˊᵕˋ)🍀明日お休みなので遊びに来てくれると嬉しいです🌼*・お待ちしてます𓂃𓈒𓏸◌‬










    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍

    久しぶりに会えるの楽しみにしてる( ˊᵕˋ )🍀




    明日お休みなので遊びに来てくれると
    嬉しいです🌼*・

    お待ちしてます𓂃 𓈒𓏸◌‬






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    5/10 21:51









    出勤あげてなかった😮‍💨

    最近出勤日記あげ忘れるしタイマーつけ忘れるし
    脳みそ老化してきたのだろうか😮‍💨(笑)





    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    はじめましてさん🌟
    こういうお店初めてやったみたいやけど
    楽しんでもらえたかな👶🏻?
    沢山甘えてきてくれて嬉しかったよん❕




    今日は本指さんDay⸜❄️⸝

    2度目ましてさん達の日でした😽🌟
    また遊んでくれてありがとう🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる◌ 。˚✩





    本指さんまた時間がある時にお礼日記書くね💌♡







    明日は久しぶりの10:00~出勤💭


    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    10:00~1枠/14:30~

    空いてます🧚🏻





    明日もまってまーす🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸









    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    出勤あげてなかった😮‍💨最近出勤日記あげ忘れるしタイマーつけ忘れるし脳みそ老化してきたのだろうか😮‍💨(笑)昨日は本指さんはじめましてさんありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎♡はじめましてさん🌟こういうお店初めてやったみたいやけど楽しんでもらえたかな👶🏻?沢山甘えてきてくれて嬉しかったよん❕今日は本指さんDay⸜❄️⸝2度目ましてさん達の日でした😽🌟また遊んでくれてありがとう🫶🏻また会えるの楽しみにしてる◌。˚✩本指さんまた時間がある時にお礼日記書くね💌♡明日は久しぶりの10:00~出勤💭12:00~本指さん事前予約さんくす🤍10:00~1枠/14:30~空いてます🧚🏻明日もまってまーす🐻‍❄️𓈒𓂂𓏸









    出勤あげてなかった😮‍💨

    最近出勤日記あげ忘れるしタイマーつけ忘れるし
    脳みそ老化してきたのだろうか😮‍💨(笑)





    昨日は本指さんはじめましてさん
    ありがとうでした₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    はじめましてさん🌟
    こういうお店初めてやったみたいやけど
    楽しんでもらえたかな👶🏻?
    沢山甘えてきてくれて嬉しかったよん❕




    今日は本指さんDay⸜❄️⸝

    2度目ましてさん達の日でした😽🌟
    また遊んでくれてありがとう🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる◌ 。˚✩





    本指さんまた時間がある時にお礼日記書くね💌♡







    明日は久しぶりの10:00~出勤💭


    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    10:00~1枠/14:30~

    空いてます🧚🏻





    明日もまってまーす🐻‍❄️𓈒 𓂂𓏸









    出勤♥

    5/9 16:19










    あげてなかったけど出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    昨日ははじめましてさん本指さん
    ありがとうでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    気に入って貰えて感激😽

    また会えますように𓈒𓂂𓏸









    13:00~本指さん
    ありがとうだったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🤍





    今日はネット20:00表記ですが
    19:30まで受け付けてます👶🏻







    10日 13:30~ 本指さん
    11日 12:00~ 本指さん
    13日 13:30~本指さん
    20日 13:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    2度目ましてさん、正月ぶりさん、定期的さん🫶🏻

    楽しみにしてるよ( ˊᵕˋ )🍀






    お待ちしてます🔗🤍






    出勤♥

    あげてなかったけど出勤してます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭昨日ははじめましてさん本指さんありがとうでしたദ്ദിᐢ-̫-ᐢ₎🌟気に入って貰えて感激😽また会えますように𓈒𓂂𓏸13:00~本指さんありがとうだったよ(՞ܸ..ܸ՞)︎🤍今日はネット20:00表記ですが19:30まで受け付けてます👶🏻10日13:30~本指さん11日12:00~本指さん13日13:30~本指さん20日13:00~本指さん事前予約さんくす🤍2度目ましてさん、正月ぶりさん、定期的さん🫶🏻楽しみにしてるよ(ˊᵕˋ)🍀お待ちしてます🔗🤍










    あげてなかったけど出勤してます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭


    昨日ははじめましてさん本指さん
    ありがとうでしたദ്ദിᐢ- ̫-ᐢ₎🌟

    気に入って貰えて感激😽

    また会えますように𓈒𓂂𓏸









    13:00~本指さん
    ありがとうだったよ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎🤍





    今日はネット20:00表記ですが
    19:30まで受け付けてます👶🏻







    10日 13:30~ 本指さん
    11日 12:00~ 本指さん
    13日 13:30~本指さん
    20日 13:00~本指さん

    事前予約さんくす🤍

    2度目ましてさん、正月ぶりさん、定期的さん🫶🏻

    楽しみにしてるよ( ˊᵕˋ )🍀






    お待ちしてます🔗🤍