• 激安商事の課長命令 十三社内恋愛
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI JUSOSHANAIRENAI

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♥

    7/10 09:48







    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀

    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:00~本指さん
    19:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    スタート枠ラスト枠以外🈳


    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    出勤♥

    昨日もはじめましてさん本指さんありがとうだったよ(ˊᵕˋ)🍀本指さんまたお礼日記書くね✉͗͗10:00~本指さん19:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🪽スタート枠ラスト枠以外🈳お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎♡







    昨日もはじめましてさん本指さん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀

    本指さんまたお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    10:00~本指さん
    19:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    スタート枠ラスト枠以外🈳


    お待ちしてます₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    出勤♥

    7/9 10:22










    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    それ以外は空いてるので

    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸








    寝坊してしもた😵‍💫




    出勤♥

    出勤しました(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭13:00~本指さん事前予約さんくす🤍それ以外は空いてるのでお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸寝坊してしもた😵‍💫










    出勤しました( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭




    13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    それ以外は空いてるので

    お待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸








    寝坊してしもた😵‍💫




    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/8 17:00








    本指さんはじめましてさん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀


    17:30~本指さん
    予約ありがとう🫶🏻



    この後の受付は本指さん限定です🙂‍↕️






    明日 13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    明日は
    10:00~1枠/15:30~
    🈳



    明日もよろしくです·͜· ♡








    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    本指さんはじめましてさんありがとうだったよ(ˊᵕˋ)🍀17:30~本指さん予約ありがとう🫶🏻この後の受付は本指さん限定です🙂‍↕️明日13:00~本指さん事前予約さんくす🤍明日は10:00~1枠/15:30~🈳明日もよろしくです·͜·♡








    本指さんはじめましてさん
    ありがとうだったよ( ˊᵕˋ )🍀


    17:30~本指さん
    予約ありがとう🫶🏻



    この後の受付は本指さん限定です🙂‍↕️






    明日 13:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    明日は
    10:00~1枠/15:30~
    🈳



    明日もよろしくです·͜· ♡








    出勤♥

    7/8 11:35








    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕




    昨日は本指さんDayありがとうだよ🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる◌ 。˚✩




    12:00~本指さん
    当日予約ありがとう🧚🏻




    今日もお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎❕昨日は本指さんDayありがとうだよ🫶🏻また会えるの楽しみにしてる◌。˚✩12:00~本指さん当日予約ありがとう🧚🏻今日もお待ちしてます(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭








    出勤しました₍ᐢ‥ᐢ₎ ❕




    昨日は本指さんDayありがとうだよ🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてる◌ 。˚✩




    12:00~本指さん
    当日予約ありがとう🧚🏻




    今日もお待ちしてます( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭






    出勤♥

    7/7 16:12








    してます( ´•ᴗ•ก )💦




    12:00~本指さん
    14:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    あと少しですがお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    出勤♥

    してます(´•ᴗ•ก)💦12:00~本指さん14:30~本指さん事前予約、当日予約さんくす🪽またお礼日記書くね✉͗͗あと少しですがお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸








    してます( ´•ᴗ•ก )💦




    12:00~本指さん
    14:30~本指さん

    事前予約、当日予約さんくす🪽



    またお礼日記書くね✉ ͗ ͗




    あと少しですがお待ちしてます🫧𓂃𓈒𓏸






    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    7/6 16:27







    14:30~はじめましてさん
    ありがとうでした( ˊᵕˋ )🍀

    わざわざゆきの分まで買ってきてくれて🥹
    ご馳走様です🍓♡
    また会えるの楽しみにしてるね🌼*・








    16:30~はじめましてさん
    18:00~本指さん

    パネル指名、当日予約ありがとうだよ🫶🏻



    完売しました💭





    明日は12:00~出勤❕

    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    ではまた明日·͜· ❕







    𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮.

    14:30~はじめましてさんありがとうでした(ˊᵕˋ)🍀わざわざゆきの分まで買ってきてくれて🥹ご馳走様です🍓♡また会えるの楽しみにしてるね🌼*・16:30~はじめましてさん18:00~本指さんパネル指名、当日予約ありがとうだよ🫶🏻完売しました💭明日は12:00~出勤❕12:00~本指さん事前予約さんくす🤍ではまた明日·͜·❕







    14:30~はじめましてさん
    ありがとうでした( ˊᵕˋ )🍀

    わざわざゆきの分まで買ってきてくれて🥹
    ご馳走様です🍓♡
    また会えるの楽しみにしてるね🌼*・








    16:30~はじめましてさん
    18:00~本指さん

    パネル指名、当日予約ありがとうだよ🫶🏻



    完売しました💭





    明日は12:00~出勤❕

    12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍



    ではまた明日·͜· ❕







    出勤♥

    7/6 11:49








    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    12:00~本指さん
    予約ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    暑いね(:3_ヽ)_

    みんな気をつけてお外歩いてね🌱




    今日からまたよろしくお願いします◌ 。˚✩









    イベント🌟






    出勤♥

    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎.ᐟ12:00~本指さん予約ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日12:00~本指さん事前予約さんくす🤍暑いね(:3_ヽ)_みんな気をつけてお外歩いてね🌱今日からまたよろしくお願いします◌。˚✩イベント🌟








    出勤しました₍ᐢ.ˬ.ᐡ₎ .ᐟ



    12:00~本指さん
    予約ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    明日12:00~本指さん
    事前予約さんくす🤍




    暑いね(:3_ヽ)_

    みんな気をつけてお外歩いてね🌱




    今日からまたよろしくお願いします◌ 。˚✩









    イベント🌟