• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    YURIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ロングDay🤍

    7/12 02:33


    今日はロングのお兄様Dayでした💓


    新規のお兄様方、ありがとうでした✨

    いつもの本指様ロングからの60分延長

    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    明日と明後日は 十三店の方で出勤します💓

    出勤時間は十三店のHPにてご確認ください✨


    ゆりあ

    ロングDay🤍

    今日はロングのお兄様Dayでした💓新規のお兄様方、ありがとうでした✨いつもの本指様ロングからの60分延長嬉しかったです⸜(*॑꒳॑*)⸝明日と明後日は十三店の方で出勤します💓出勤時間は十三店のHPにてご確認ください✨ゆりあ


    今日はロングのお兄様Dayでした💓


    新規のお兄様方、ありがとうでした✨

    いつもの本指様ロングからの60分延長

    嬉しかったです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝



    明日と明後日は 十三店の方で出勤します💓

    出勤時間は十三店のHPにてご確認ください✨


    ゆりあ