• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    CHIHIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日の合言葉🥰💗💗

    8/18 13:06

    こんにちは💗
    今日の合言葉は【高校野球の日】😳💗


    …ってなんだろう?って
    思って調べてみたら
    初めて高校野球大会(現・夏の甲子園)が
    開催された日とのことで😳😳

    京都が優勝したんだ…と思っております😳

    ちひろの出身地からは
    まあ何年ぶりやらベスト8ということで😳

    私立が基本強いので公立出身ちひろは
    毎年1回戦で応援に行く吹奏楽部員でした🤭
    まぁちひろ、大人しい楽器担当だったので
    メガホン叩いてましたけどね🙄


    そんな吹奏楽部員とは?という
    エピソードでした🤭💗


    今日はなんかよく喋るちひろですが
    お兄様のお誘いお待ちしております💗💗

    今日の合言葉🥰💗💗

    こんにちは💗今日の合言葉は【高校野球の日】😳💗…ってなんだろう?って思って調べてみたら初めて高校野球大会(現・夏の甲子園)が開催された日とのことで😳😳京都が優勝したんだ…と思っております😳ちひろの出身地からはまあ何年ぶりやらベスト8ということで😳私立が基本強いので公立出身ちひろは毎年1回戦で応援に行く吹奏楽部員でした🤭まぁちひろ、大人しい楽器担当だったのでメガホン叩いてましたけどね🙄そんな吹奏楽部員とは?というエピソードでした🤭💗今日はなんかよく喋るちひろですがお兄様のお誘いお待ちしております💗💗

    こんにちは💗
    今日の合言葉は【高校野球の日】😳💗


    …ってなんだろう?って
    思って調べてみたら
    初めて高校野球大会(現・夏の甲子園)が
    開催された日とのことで😳😳

    京都が優勝したんだ…と思っております😳

    ちひろの出身地からは
    まあ何年ぶりやらベスト8ということで😳

    私立が基本強いので公立出身ちひろは
    毎年1回戦で応援に行く吹奏楽部員でした🤭
    まぁちひろ、大人しい楽器担当だったので
    メガホン叩いてましたけどね🙄


    そんな吹奏楽部員とは?という
    エピソードでした🤭💗


    今日はなんかよく喋るちひろですが
    お兄様のお誘いお待ちしております💗💗

    夜になって…😳💗

    8/17 19:10

    こんばんは💗
    土曜日の夜ですね😊💗💗

    お兄様は如何お過ごしでしょうか🥺💓
    そろそろお盆休みも終わりかけ…
    お兄様とたくさん会える期間も
    そろそろ終わりかけてきてる🥺🥺


    今夜も飲み会終わりのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    お誘いお待ちしております😊💓💓


    夜も暑いので
    体調にはご注意くださいね🥺🥺

    夜になって…😳💗

    こんばんは💗土曜日の夜ですね😊💗💗お兄様は如何お過ごしでしょうか🥺💓そろそろお盆休みも終わりかけ…お兄様とたくさん会える期間もそろそろ終わりかけてきてる🥺🥺今夜も飲み会終わりのお兄様もお仕事終わりのお兄様もお誘いお待ちしております😊💓💓夜も暑いので体調にはご注意くださいね🥺🥺

    こんばんは💗
    土曜日の夜ですね😊💗💗

    お兄様は如何お過ごしでしょうか🥺💓
    そろそろお盆休みも終わりかけ…
    お兄様とたくさん会える期間も
    そろそろ終わりかけてきてる🥺🥺


    今夜も飲み会終わりのお兄様も
    お仕事終わりのお兄様も
    お誘いお待ちしております😊💓💓


    夜も暑いので
    体調にはご注意くださいね🥺🥺

    出勤するよ、💗🥰

    8/17 12:07

    こんにちは💗
    今日は遅めの出勤です🥰💗💗

    今日の合言葉は【低気圧】🌀😳
    最近気圧の変動で
    ぼんやりしてることが増えた…😳

    お兄様は気圧の変動でしんどくなったり
    しないですか?🥺


    そんな土曜日ですが今日もお兄様のお誘い
    のんびりお待ちしております🥰💗💗


    朝までいるので
    久しぶりに深夜のお兄様も
    会えると嬉しいな🥺💗💗

    出勤するよ、💗🥰

    こんにちは💗今日は遅めの出勤です🥰💗💗今日の合言葉は【低気圧】🌀😳最近気圧の変動でぼんやりしてることが増えた…😳お兄様は気圧の変動でしんどくなったりしないですか?🥺そんな土曜日ですが今日もお兄様のお誘いのんびりお待ちしております🥰💗💗朝までいるので久しぶりに深夜のお兄様も会えると嬉しいな🥺💗💗

    こんにちは💗
    今日は遅めの出勤です🥰💗💗

    今日の合言葉は【低気圧】🌀😳
    最近気圧の変動で
    ぼんやりしてることが増えた…😳

    お兄様は気圧の変動でしんどくなったり
    しないですか?🥺


    そんな土曜日ですが今日もお兄様のお誘い
    のんびりお待ちしております🥰💗💗


    朝までいるので
    久しぶりに深夜のお兄様も
    会えると嬉しいな🥺💗💗

    そろそろ?🥰

    8/16 18:03

    お仕事終わりなお兄様も
    おられる頃でしょうか🥺💞

    今日は飲み会?🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    それともちょっぴり寄り道?🐏⸒⸒


    おうちのそばは野球⚾️ファンの方が
    多くなってきたので
    今日も試合みたいだしそちらのお兄様も
    いるのかな🥺💞💞


    さてそんな金晩💗
    お兄様と会えるかなぁとソワソワ💗
    してるのでお誘いお待ちしております🥺❕

    そろそろ?🥰

    お仕事終わりなお兄様もおられる頃でしょうか🥺💞今日は飲み会?🍺(¯꒳​¯)ᐝそれともちょっぴり寄り道?🐏⸒⸒おうちのそばは野球⚾️ファンの方が多くなってきたので今日も試合みたいだしそちらのお兄様もいるのかな🥺💞💞さてそんな金晩💗お兄様と会えるかなぁとソワソワ💗してるのでお誘いお待ちしております🥺❕

    お仕事終わりなお兄様も
    おられる頃でしょうか🥺💞

    今日は飲み会?🍺( ¯꒳​¯ )ᐝ
    それともちょっぴり寄り道?🐏⸒⸒


    おうちのそばは野球⚾️ファンの方が
    多くなってきたので
    今日も試合みたいだしそちらのお兄様も
    いるのかな🥺💞💞


    さてそんな金晩💗
    お兄様と会えるかなぁとソワソワ💗
    してるのでお誘いお待ちしております🥺❕

    今日も💗💗

    8/16 11:32

    こんにちは😊💞

    今日は金曜日ですね😳💞💞
    お兄様は如何お過ごしでしょうか💗


    元気に出勤してます😊✌️
    蒸し蒸し暑い中ですがお兄様もお身体には
    お気をつけくださいね😳💗


    さて今日はイベントです💗
    そんな本日も
    お誘いお待ちしております💗

    今日も💗💗

    こんにちは😊💞今日は金曜日ですね😳💞💞お兄様は如何お過ごしでしょうか💗元気に出勤してます😊✌️蒸し蒸し暑い中ですがお兄様もお身体にはお気をつけくださいね😳💗さて今日はイベントです💗そんな本日もお誘いお待ちしております💗

    こんにちは😊💞

    今日は金曜日ですね😳💞💞
    お兄様は如何お過ごしでしょうか💗


    元気に出勤してます😊✌️
    蒸し蒸し暑い中ですがお兄様もお身体には
    お気をつけくださいね😳💗


    さて今日はイベントです💗
    そんな本日も
    お誘いお待ちしております💗

    こんばんは🥺💗💗

    8/15 18:48

    そろそろお兄様も
    お仕事終わったかな🥺💗

    ちひろは今日もお兄様をのんびりと
    お待ちしております🥰💗💗

    もうそうそろそろ
    お盆休みも終盤🥺🥺

    お仕事億劫だなぁってお兄様も
    是非癒されに来てみてください‪🥰💗💗


    今日もあと少しだけど
    お誘いお待ちしております🥺💗💗

    こんばんは🥺💗💗

    そろそろお兄様もお仕事終わったかな🥺💗ちひろは今日もお兄様をのんびりとお待ちしております🥰💗💗もうそうそろそろお盆休みも終盤🥺🥺お仕事億劫だなぁってお兄様も是非癒されに来てみてください‪🥰💗💗今日もあと少しだけどお誘いお待ちしております🥺💗💗

    そろそろお兄様も
    お仕事終わったかな🥺💗

    ちひろは今日もお兄様をのんびりと
    お待ちしております🥰💗💗

    もうそうそろそろ
    お盆休みも終盤🥺🥺

    お仕事億劫だなぁってお兄様も
    是非癒されに来てみてください‪🥰💗💗


    今日もあと少しだけど
    お誘いお待ちしております🥺💗💗

    おはよです💗合言葉あります💗

    8/15 08:53

    今日はなんか朝から電車遅延…😳
    そんな暑い朝の合言葉は【猛暑日】😳


    最近猛暑日が4日連続とか…
    そりゃあ体調も崩しますわ😭


    お兄様は熱中症とか大丈夫🥺?
    ちひろは物の見事に今年も既に何回か…

    でもそんなあちあちな日でも
    お兄様と涼みながら💗
    たくさんえちえちなお時間過ごせたらと
    思っているので🥺💗💗


    そろそろお盆休み終わりだよーてお兄様も
    まだまだお仕事ーなんてお兄様も
    お誘いお待ちしております🥰💗💗

    おはよです💗合言葉あります💗

    今日はなんか朝から電車遅延…😳そんな暑い朝の合言葉は【猛暑日】😳最近猛暑日が4日連続とか…そりゃあ体調も崩しますわ😭お兄様は熱中症とか大丈夫🥺?ちひろは物の見事に今年も既に何回か…でもそんなあちあちな日でもお兄様と涼みながら💗たくさんえちえちなお時間過ごせたらと思っているので🥺💗💗そろそろお盆休み終わりだよーてお兄様もまだまだお仕事ーなんてお兄様もお誘いお待ちしております🥰💗💗

    今日はなんか朝から電車遅延…😳
    そんな暑い朝の合言葉は【猛暑日】😳


    最近猛暑日が4日連続とか…
    そりゃあ体調も崩しますわ😭


    お兄様は熱中症とか大丈夫🥺?
    ちひろは物の見事に今年も既に何回か…

    でもそんなあちあちな日でも
    お兄様と涼みながら💗
    たくさんえちえちなお時間過ごせたらと
    思っているので🥺💗💗


    そろそろお盆休み終わりだよーてお兄様も
    まだまだお仕事ーなんてお兄様も
    お誘いお待ちしております🥰💗💗

    夜からも🥺💗💗💗

    8/14 17:31

    そろそろお仕事終わりなお兄様も
    多いのかな🥺💞💞

    はたまたお盆休みだよー!ってお兄様も
    いるのかな🤭💗💗

    今日もまだまだ後半
    お誘いお待ちしております💞

    お盆休みなお兄様もお仕事終わりなお兄様も
    癒されに来てくれると嬉しいな🥺💓💓

    まだまだたくさんえちえちなお時間
    一緒に過ごせるの楽しみにしてます🥰💓💓


    お誘いお待ちしております🥺💞

    夜からも🥺💗💗💗

    そろそろお仕事終わりなお兄様も多いのかな🥺💞💞はたまたお盆休みだよー!ってお兄様もいるのかな🤭💗💗今日もまだまだ後半お誘いお待ちしております💞お盆休みなお兄様もお仕事終わりなお兄様も癒されに来てくれると嬉しいな🥺💓💓まだまだたくさんえちえちなお時間一緒に過ごせるの楽しみにしてます🥰💓💓お誘いお待ちしております🥺💞

    そろそろお仕事終わりなお兄様も
    多いのかな🥺💞💞

    はたまたお盆休みだよー!ってお兄様も
    いるのかな🤭💗💗

    今日もまだまだ後半
    お誘いお待ちしております💞

    お盆休みなお兄様もお仕事終わりなお兄様も
    癒されに来てくれると嬉しいな🥺💓💓

    まだまだたくさんえちえちなお時間
    一緒に過ごせるの楽しみにしてます🥰💓💓


    お誘いお待ちしております🥺💞

    おはよございます💓🥰

    8/14 08:24

    今日も暑いですがお兄様は
    如何お過ごしでしょうか🥺💗

    毎日暑くて滅入りますね😟💦
    そんなことしも夏らしいことしたいなと
    思いながらお盆期間に🤭

    今年は夏らしいことできるんでしょうか😳🤍


    なんて今日も
    お兄様とえちえちな夏の思い出🤍
    作れたらと思うのでお誘いお待ちしてます🤍

    おはよございます💓🥰

    今日も暑いですがお兄様は如何お過ごしでしょうか🥺💗毎日暑くて滅入りますね😟💦そんなことしも夏らしいことしたいなと思いながらお盆期間に🤭今年は夏らしいことできるんでしょうか😳🤍なんて今日もお兄様とえちえちな夏の思い出🤍作れたらと思うのでお誘いお待ちしてます🤍

    今日も暑いですがお兄様は
    如何お過ごしでしょうか🥺💗

    毎日暑くて滅入りますね😟💦
    そんなことしも夏らしいことしたいなと
    思いながらお盆期間に🤭

    今年は夏らしいことできるんでしょうか😳🤍


    なんて今日も
    お兄様とえちえちな夏の思い出🤍
    作れたらと思うのでお誘いお待ちしてます🤍

    今日は🥺🤍🤍

    8/12 11:55

    今日は急遽12:00~になってます😢
    おはようございます💗


    今日も暑いですが
    三連休最終日楽しんできましょうね💓


    えちえちなお誘いお待ちしております💗

    今日は🥺🤍🤍

    今日は急遽12:00~になってます😢おはようございます💗今日も暑いですが三連休最終日楽しんできましょうね💓えちえちなお誘いお待ちしております💗

    今日は急遽12:00~になってます😢
    おはようございます💗


    今日も暑いですが
    三連休最終日楽しんできましょうね💓


    えちえちなお誘いお待ちしております💗

    夏を……🔅

    8/11 18:39

    お題:夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!に回答♪


    夏を待っていました。

    ちょっと重い曲だけど物語性があって
    とても好きです🥺💗💗

    夏休み、学生時代は楽しみだったけど
    大人になったらはたまたそんなものは無い…
    みたいな、
    子供の頃は凄い勇気のある子に見えたけど
    本当はそんな勇気要らなかった…
    みたいな🤔

    大人な時と子供な時の感情の
    左右の様な思い出🤤

    暑い今、なんとなく聞いてしまいます🥺💗


    今日はまだまだイベント中です💗

    お誘いまだまだお待ちしております💗

    夏を……🔅

    お題:夏の曲といえばこれ!ってオススメおしえて!に回答♪夏を待っていました。ちょっと重い曲だけど物語性があってとても好きです🥺💗💗夏休み、学生時代は楽しみだったけど大人になったらはたまたそんなものは無い…みたいな、子供の頃は凄い勇気のある子に見えたけど本当はそんな勇気要らなかった…みたいな🤔大人な時と子供な時の感情の左右の様な思い出🤤暑い今、なんとなく聞いてしまいます🥺💗今日はまだまだイベント中です💗お誘いまだまだお待ちしております💗

    お題:夏の曲といえばこれ!
    ってオススメおしえて!に回答♪


    夏を待っていました。

    ちょっと重い曲だけど物語性があって
    とても好きです🥺💗💗

    夏休み、学生時代は楽しみだったけど
    大人になったらはたまたそんなものは無い…
    みたいな、
    子供の頃は凄い勇気のある子に見えたけど
    本当はそんな勇気要らなかった…
    みたいな🤔

    大人な時と子供な時の感情の
    左右の様な思い出🤤

    暑い今、なんとなく聞いてしまいます🥺💗


    今日はまだまだイベント中です💗

    お誘いまだまだお待ちしております💗

    おはようございます💗

    8/11 16:15

    今日も暑っついですね😭😭
    お兄様は三連休どうお過ごしでしょうか💗

    あまりにも暑くて溶けそうですが
    今日も元気に1日よろしくお願いします💗


    この時間、お兄様ともたくさんあえたら
    とても嬉しいな🥺💗💗


    今日もお誘いお待ちしております💗

    おはようございます💗

    今日も暑っついですね😭😭お兄様は三連休どうお過ごしでしょうか💗あまりにも暑くて溶けそうですが今日も元気に1日よろしくお願いします💗この時間、お兄様ともたくさんあえたらとても嬉しいな🥺💗💗今日もお誘いお待ちしております💗

    今日も暑っついですね😭😭
    お兄様は三連休どうお過ごしでしょうか💗

    あまりにも暑くて溶けそうですが
    今日も元気に1日よろしくお願いします💗


    この時間、お兄様ともたくさんあえたら
    とても嬉しいな🥺💗💗


    今日もお誘いお待ちしております💗

    おはようございます💗

    8/9 09:04

    今日もセミの声すごい😳
    出勤してます💗


    通勤ラッシュにひえひえ言うとります😢
    暑すぎる今日もお兄様のお誘い
    お待ちしております🥺💗💗


    昨日は熱中症気味だったけど
    今日は大復活しました🥺💓

    お兄様たちも気をつけてくださいね🥺


    0:00までお待ちしております💗

    おはようございます💗

    今日もセミの声すごい😳出勤してます💗通勤ラッシュにひえひえ言うとります😢暑すぎる今日もお兄様のお誘いお待ちしております🥺💗💗昨日は熱中症気味だったけど今日は大復活しました🥺💓お兄様たちも気をつけてくださいね🥺0:00までお待ちしております💗

    今日もセミの声すごい😳
    出勤してます💗


    通勤ラッシュにひえひえ言うとります😢
    暑すぎる今日もお兄様のお誘い
    お待ちしております🥺💗💗


    昨日は熱中症気味だったけど
    今日は大復活しました🥺💓

    お兄様たちも気をつけてくださいね🥺


    0:00までお待ちしております💗

    本日は😘💗

    8/8 13:40

    こんにちは💗
    昨日は急遽お休みを頂いてすみません💦

    今日は元気におりますよ💗💗

    まだまだ新居からの電車が上手く乗れず
    遅刻が多くてすみません😭

    大阪っていっぱい電車あって
    分からなくなる😢
    勉強の日々だなぁなんて😂


    さて今日は14:00~0:00で
    お兄様をお待ちしております💗


    まだまだ暑いですが
    お誘いお待ちしております💗

    本日は😘💗

    こんにちは💗昨日は急遽お休みを頂いてすみません💦今日は元気におりますよ💗💗まだまだ新居からの電車が上手く乗れず遅刻が多くてすみません😭大阪っていっぱい電車あって分からなくなる😢勉強の日々だなぁなんて😂さて今日は14:00~0:00でお兄様をお待ちしております💗まだまだ暑いですがお誘いお待ちしております💗

    こんにちは💗
    昨日は急遽お休みを頂いてすみません💦

    今日は元気におりますよ💗💗

    まだまだ新居からの電車が上手く乗れず
    遅刻が多くてすみません😭

    大阪っていっぱい電車あって
    分からなくなる😢
    勉強の日々だなぁなんて😂


    さて今日は14:00~0:00で
    お兄様をお待ちしております💗


    まだまだ暑いですが
    お誘いお待ちしております💗

    本日☺️💗

    8/6 08:58

    おはようございます💗
    本日おります💗

    合言葉は【いちご飴】🍓
    最近フルーツ飴にハマってたりする🥺💗

    さてはて本当に暑すぎて毎日
    ひいひい言うとりますが
    お兄様は体調崩されてませんか?😢

    ちひろもぼちぼち、
    夏に適応しながら……

    あ、今日は6の日です☺️💗

    お兄様のえちえちお誘い
    たくさんお待ちしております🥺💗

    本日☺️💗

    おはようございます💗本日おります💗合言葉は【いちご飴】🍓最近フルーツ飴にハマってたりする🥺💗さてはて本当に暑すぎて毎日ひいひい言うとりますがお兄様は体調崩されてませんか?😢ちひろもぼちぼち、夏に適応しながら……あ、今日は6の日です☺️💗お兄様のえちえちお誘いたくさんお待ちしております🥺💗

    おはようございます💗
    本日おります💗

    合言葉は【いちご飴】🍓
    最近フルーツ飴にハマってたりする🥺💗

    さてはて本当に暑すぎて毎日
    ひいひい言うとりますが
    お兄様は体調崩されてませんか?😢

    ちひろもぼちぼち、
    夏に適応しながら……

    あ、今日は6の日です☺️💗

    お兄様のえちえちお誘い
    たくさんお待ちしております🥺💗

    出勤しました🥺💗💗

    8/4 12:02

    おはようございます💗
    暑すぎて溶けそう🤤💦

    お兄様は如何お過ごしでしょうか💓
    出勤しました🥺💓

    今日もお誘いお待ちしております🥺💓


    涼しいところで一緒に涼みませんか🥺💗💗

    出勤しました🥺💗💗

    おはようございます💗暑すぎて溶けそう🤤💦お兄様は如何お過ごしでしょうか💓出勤しました🥺💓今日もお誘いお待ちしております🥺💓涼しいところで一緒に涼みませんか🥺💗💗

    おはようございます💗
    暑すぎて溶けそう🤤💦

    お兄様は如何お過ごしでしょうか💓
    出勤しました🥺💓

    今日もお誘いお待ちしております🥺💓


    涼しいところで一緒に涼みませんか🥺💗💗

    合言葉💓

    8/4 11:15

    今日も暑くてしんどくないですか?
    今日は12:00~おりますちひろです💓


    今日の合言葉は
    【かき氷】🍧💓


    昨日は久しぶりに地元のお祭りに😳💓
    数年ぶりだったのでみんな元気そうで
    良かった😢💓

    そんな幼なじみがかき氷屋さんしてて
    じーんとしました…大人んなったな…

    さてはて、今日も暑いですが
    お兄様のお誘いお待ちしております☺️💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    合言葉💓

    今日も暑くてしんどくないですか?今日は12:00~おりますちひろです💓今日の合言葉は【かき氷】🍧💓昨日は久しぶりに地元のお祭りに😳💓数年ぶりだったのでみんな元気そうで良かった😢💓そんな幼なじみがかき氷屋さんしててじーんとしました…大人んなったな…さてはて、今日も暑いですがお兄様のお誘いお待ちしております☺️💓୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧・ご予約時合言葉をお伝え頂くとネット指名料タダになります🤍・初回のお兄様に限ります🥺・当日受付時間内有効🤍୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今日も暑くてしんどくないですか?
    今日は12:00~おりますちひろです💓


    今日の合言葉は
    【かき氷】🍧💓


    昨日は久しぶりに地元のお祭りに😳💓
    数年ぶりだったのでみんな元気そうで
    良かった😢💓

    そんな幼なじみがかき氷屋さんしてて
    じーんとしました…大人んなったな…

    さてはて、今日も暑いですが
    お兄様のお誘いお待ちしております☺️💓

    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
    ・ご予約時合言葉をお伝え頂くと
     ネット指名料タダになります🤍
    ・初回のお兄様に限ります🥺
    ・当日受付時間内有効🤍
    ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

    今夜も🥺💗💗

    8/2 17:01

    こんにちは、こんばんは💗
    今日も出勤しました🥺💗

    急遽ではありますが…
    お兄様とえちえちなお時間
    過ごせたらと思います🥺💗💗


    0:00までと少し短いですが
    お兄様のお誘いお待ちしております😊💗


    今日も暑すぎるけど
    1日よろしくお願いします🥰

    今夜も🥺💗💗

    こんにちは、こんばんは💗今日も出勤しました🥺💗急遽ではありますが…お兄様とえちえちなお時間過ごせたらと思います🥺💗💗0:00までと少し短いですがお兄様のお誘いお待ちしております😊💗今日も暑すぎるけど1日よろしくお願いします🥰

    こんにちは、こんばんは💗
    今日も出勤しました🥺💗

    急遽ではありますが…
    お兄様とえちえちなお時間
    過ごせたらと思います🥺💗💗


    0:00までと少し短いですが
    お兄様のお誘いお待ちしております😊💗


    今日も暑すぎるけど
    1日よろしくお願いします🥰

    出勤してます🥺💗💗

    8/1 15:00

    ちょっと早いけど出勤してます🥺💗
    今日からは天気良いみたいですね🤭💞

    最近暑いけど曇りみたいな
    そんな感じだったから💦

    でも余計に体調には気をつけないと😳
    お兄様も体調気を付けてね🥺


    そういや梅田で
    好きなSNSのアニメのポップアップ😳💗

    またゆっくり見に行かなきゃ😊💗


    今日もお誘いお待ちしております💗

    出勤してます🥺💗💗

    ちょっと早いけど出勤してます🥺💗今日からは天気良いみたいですね🤭💞最近暑いけど曇りみたいなそんな感じだったから💦でも余計に体調には気をつけないと😳お兄様も体調気を付けてね🥺そういや梅田で好きなSNSのアニメのポップアップ😳💗またゆっくり見に行かなきゃ😊💗今日もお誘いお待ちしております💗

    ちょっと早いけど出勤してます🥺💗
    今日からは天気良いみたいですね🤭💞

    最近暑いけど曇りみたいな
    そんな感じだったから💦

    でも余計に体調には気をつけないと😳
    お兄様も体調気を付けてね🥺


    そういや梅田で
    好きなSNSのアニメのポップアップ😳💗

    またゆっくり見に行かなきゃ😊💗


    今日もお誘いお待ちしております💗

    今日の合言葉😊💗

    8/1 11:58

    おはようございます💗
    今日出勤だと思ってたら休みだったので
    出勤に変更してもらいました😢💗


    15:00~0:00なので
    お時間合うお兄様のお誘い
    お待ちしております💗


    今日の合言葉は
    【引越し】🥺💗

    私事ですが引越しをして
    役所回りだなんだをこなさねばならない…
    というのを思っております😂


    お兄様は面倒な引越しとか経験
    ありますか?🥺


    今日も1日お待ちしております💗

    今日の合言葉😊💗

    おはようございます💗今日出勤だと思ってたら休みだったので出勤に変更してもらいました😢💗15:00~0:00なのでお時間合うお兄様のお誘いお待ちしております💗今日の合言葉は【引越し】🥺💗私事ですが引越しをして役所回りだなんだをこなさねばならない…というのを思っております😂お兄様は面倒な引越しとか経験ありますか?🥺今日も1日お待ちしております💗

    おはようございます💗
    今日出勤だと思ってたら休みだったので
    出勤に変更してもらいました😢💗


    15:00~0:00なので
    お時間合うお兄様のお誘い
    お待ちしております💗


    今日の合言葉は
    【引越し】🥺💗

    私事ですが引越しをして
    役所回りだなんだをこなさねばならない…
    というのを思っております😂


    お兄様は面倒な引越しとか経験
    ありますか?🥺


    今日も1日お待ちしております💗