• NAGISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    恒例の⋆͛📢

    6/6 14:56

    今日は何の日?...
    みんな大好きな6の日❗️

    ということでお安くお🉐に
    遊べちゃうから仕事終わりに
    癒しを求めにふらっと立ち寄るの
    ありじゃないかなぁ🤭

    朝まで居てるからたくさんの
    お誘い待ってるよぉ🥰
    一緒にイチャイチャして
    気持ちよくなろぉ😚

    なぎさ🦋

    恒例の⋆͛📢

    今日は何の日?...みんな大好きな6の日❗️ということでお安くお🉐に遊べちゃうから仕事終わりに癒しを求めにふらっと立ち寄るのありじゃないかなぁ🤭朝まで居てるからたくさんのお誘い待ってるよぉ🥰一緒にイチャイチャして気持ちよくなろぉ😚なぎさ🦋

    今日は何の日?...
    みんな大好きな6の日❗️

    ということでお安くお🉐に
    遊べちゃうから仕事終わりに
    癒しを求めにふらっと立ち寄るの
    ありじゃないかなぁ🤭

    朝まで居てるからたくさんの
    お誘い待ってるよぉ🥰
    一緒にイチャイチャして
    気持ちよくなろぉ😚

    なぎさ🦋

    とーってもレア!

    6/5 20:14

    こんばんは🌙*゚
    とっても珍しく今日は
    夜からの出勤してみました!

    いつもと違うことしたから
    時間の使い方に迷ったけど
    やりたいことやって羽根伸ばし出来た😚

    朝5時まで居てるので
    一緒にイチャイチャして
    気持ちよくなろぉ!

    お誘い待ってます🥰

    あと明日以降シフト変更あったり
    出勤時間変わってくるから
    HP要チェック🙋‍♀️

    なぎさ🦋

    とーってもレア!

    こんばんは🌙*゚とっても珍しく今日は夜からの出勤してみました!いつもと違うことしたから時間の使い方に迷ったけどやりたいことやって羽根伸ばし出来た😚朝5時まで居てるので一緒にイチャイチャして気持ちよくなろぉ!お誘い待ってます🥰あと明日以降シフト変更あったり出勤時間変わってくるからHP要チェック🙋‍♀️なぎさ🦋

    こんばんは🌙*゚
    とっても珍しく今日は
    夜からの出勤してみました!

    いつもと違うことしたから
    時間の使い方に迷ったけど
    やりたいことやって羽根伸ばし出来た😚

    朝5時まで居てるので
    一緒にイチャイチャして
    気持ちよくなろぉ!

    お誘い待ってます🥰

    あと明日以降シフト変更あったり
    出勤時間変わってくるから
    HP要チェック🙋‍♀️

    なぎさ🦋

    イベント⋆͛📢

    6/4 13:10

    午後からのイベントはこちら
    ↓↓↓
    美少女フェスティバル

    お安くお🉐に遊べちゃうから
    お仕事の前、合間、終わりだったりに
    遊びに来るのありなんじゃない!?🤭

    まだまだたくさんの
    お誘い待ってるよぉ😚

    イベント⋆͛📢

    午後からのイベントはこちら↓↓↓『美少女フェスティバル』お安くお🉐に遊べちゃうからお仕事の前、合間、終わりだったりに遊びに来るのありなんじゃない!?🤭まだまだたくさんのお誘い待ってるよぉ😚

    午後からのイベントはこちら
    ↓↓↓
    美少女フェスティバル

    お安くお🉐に遊べちゃうから
    お仕事の前、合間、終わりだったりに
    遊びに来るのありなんじゃない!?🤭

    まだまだたくさんの
    お誘い待ってるよぉ😚

    シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    6/4 09:22

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日も元気に出勤したよぉ!
    21時upで居てるので
    たくさんのお誘い待ってるねぇ😚

    ムラムラしてるからたくさん
    気持ち良くなりたいし
    お兄さんのことも気持ちよくさせて
    あげたいから一緒に遊んじゃお🤭

    なぎさ🦋

    シュタッ!◝( ˙ ꒳ ˙ )◜

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️今日も元気に出勤したよぉ!21時upで居てるのでたくさんのお誘い待ってるねぇ😚ムラムラしてるからたくさん気持ち良くなりたいしお兄さんのことも気持ちよくさせてあげたいから一緒に遊んじゃお🤭なぎさ🦋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️
    今日も元気に出勤したよぉ!
    21時upで居てるので
    たくさんのお誘い待ってるねぇ😚

    ムラムラしてるからたくさん
    気持ち良くなりたいし
    お兄さんのことも気持ちよくさせて
    あげたいから一緒に遊んじゃお🤭

    なぎさ🦋

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/3 20:11

    退勤しましたぁ!
    急遽出勤したにも関わらず
    お誘いしてくれた来店新規のお兄さん
    電話予約してくれた久しぶりの本指様
    ありがとう✨️

    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなれて幸せハッピー😘

    明日も出勤で時間は
    9時~21時upとなってます🙋‍♀️

    事前ご予約、当日のお誘い待ってるねぇ😚

    goodbye👋

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    退勤しましたぁ!急遽出勤したにも関わらずお誘いしてくれた来店新規のお兄さん電話予約してくれた久しぶりの本指様ありがとう✨️たくさんイチャイチャして気持ちよくなれて幸せハッピー😘明日も出勤で時間は9時~21時upとなってます🙋‍♀️事前ご予約、当日のお誘い待ってるねぇ😚goodbye👋

    退勤しましたぁ!
    急遽出勤したにも関わらず
    お誘いしてくれた来店新規のお兄さん
    電話予約してくれた久しぶりの本指様
    ありがとう✨️

    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなれて幸せハッピー😘

    明日も出勤で時間は
    9時~21時upとなってます🙋‍♀️

    事前ご予約、当日のお誘い待ってるねぇ😚

    goodbye👋

    急遽⋆͛📢

    6/3 11:57

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    本日おやすみの予定でしたが
    急遽出勤することにしました🙋‍♀️

    12時~21時完全upなので
    1週間の始まりで憂鬱な気分かもだけど
    一緒に気晴らしをしちゃお🤭

    短い時間だけど
    お誘い待ってるねん😘

    なぎさ🦋

    急遽⋆͛📢

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️本日おやすみの予定でしたが急遽出勤することにしました🙋‍♀️12時~21時完全upなので1週間の始まりで憂鬱な気分かもだけど一緒に気晴らしをしちゃお🤭短い時間だけどお誘い待ってるねん😘なぎさ🦋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    本日おやすみの予定でしたが
    急遽出勤することにしました🙋‍♀️

    12時~21時完全upなので
    1週間の始まりで憂鬱な気分かもだけど
    一緒に気晴らしをしちゃお🤭

    短い時間だけど
    お誘い待ってるねん😘

    なぎさ🦋

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    6/2 17:32

    今日はとっても珍しく
    18時からの出勤です🙋‍♀️

    明日お休みだから
    今日はとってもムラムラしちゃってる🤭

    たっくさん甘えて気持ちよくなりたいから
    お誘い待ってるねぇ😘

    なぎさ🦋

    \( ´・ω・`)┐しゅたっ

    今日はとっても珍しく18時からの出勤です🙋‍♀️明日お休みだから今日はとってもムラムラしちゃってる🤭たっくさん甘えて気持ちよくなりたいからお誘い待ってるねぇ😘なぎさ🦋

    今日はとっても珍しく
    18時からの出勤です🙋‍♀️

    明日お休みだから
    今日はとってもムラムラしちゃってる🤭

    たっくさん甘えて気持ちよくなりたいから
    お誘い待ってるねぇ😘

    なぎさ🦋

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    6/2 06:15

    退勤しましたぁー🙌
    お誘いしてくれた来店新規の
    お兄さんありがとう✨️
    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなれて幸せだったね🥰

    気持ちよく寝れそうだから
    ゆっくり休んで夜出勤に
    備えまーす((((っ・ω・)っ

    おやすみなさい(。-ω-)zzz

    𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"

    退勤しましたぁー🙌お誘いしてくれた来店新規のお兄さんありがとう✨️たくさんイチャイチャして気持ちよくなれて幸せだったね🥰気持ちよく寝れそうだからゆっくり休んで夜出勤に備えまーす((((っ・ω・)っおやすみなさい(。-ω-)zzz

    退勤しましたぁー🙌
    お誘いしてくれた来店新規の
    お兄さんありがとう✨️
    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなれて幸せだったね🥰

    気持ちよく寝れそうだから
    ゆっくり休んで夜出勤に
    備えまーす((((っ・ω・)っ

    おやすみなさい(。-ω-)zzz

    イベントだぁ〜⋆͛📢

    6/1 12:07

    今日、明日のイベントはこちら
    美女ミーティング

    お安くお🉐に遊べちゃうから
    来るべきだと思うよぉ🤭

    一緒に楽しい休日を
    過ごさない?😉

    たくさんイチャイチャしたいから
    首をながーくしてお誘い
    待ってるねん🥰

    イベントだぁ〜⋆͛📢

    今日、明日のイベントはこちら『美女ミーティング』お安くお🉐に遊べちゃうから来るべきだと思うよぉ🤭一緒に楽しい休日を過ごさない?😉たくさんイチャイチャしたいから首をながーくしてお誘い待ってるねん🥰

    今日、明日のイベントはこちら
    美女ミーティング

    お安くお🉐に遊べちゃうから
    来るべきだと思うよぉ🤭

    一緒に楽しい休日を
    過ごさない?😉

    たくさんイチャイチャしたいから
    首をながーくしてお誘い
    待ってるねん🥰

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    6/1 08:53

    昨日のお礼になるけど
    来店新規のお兄さん
    お誘いしてくれて
    ありがとう✨️
    とっても楽しかったよん♡

    ってことで
    今日も元気に出勤したよん🙋‍♀️

    外晴れてて暑いけど
    一緒にイチャイチャして
    さらに熱くなろうよぉ!

    たくさんのお誘い待ってるねん😚

    なぎさ🦋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    昨日のお礼になるけど来店新規のお兄さんお誘いしてくれてありがとう✨️とっても楽しかったよん♡ってことで今日も元気に出勤したよん🙋‍♀️外晴れてて暑いけど一緒にイチャイチャしてさらに熱くなろうよぉ!たくさんのお誘い待ってるねん😚なぎさ🦋

    昨日のお礼になるけど
    来店新規のお兄さん
    お誘いしてくれて
    ありがとう✨️
    とっても楽しかったよん♡

    ってことで
    今日も元気に出勤したよん🙋‍♀️

    外晴れてて暑いけど
    一緒にイチャイチャして
    さらに熱くなろうよぉ!

    たくさんのお誘い待ってるねん😚

    なぎさ🦋

    イベント⋆͛📢

    5/31 18:04

    午後からはこちらのイベント✨️✨️
    週末スプラッシュ

    お安くお🉐に遊べちゃうし
    なんとご予約料半額だから
    1週間の疲れを吹き飛ばしにおいで🙋‍♀️

    一緒にイチャイチャして
    たくさん気持ちよくなろぉ🤭

    雨降ってて足元悪めだけど
    お誘い待ってるよぉ💕

    イベント⋆͛📢

    午後からはこちらのイベント✨️✨️『週末スプラッシュ』お安くお🉐に遊べちゃうしなんとご予約料半額だから1週間の疲れを吹き飛ばしにおいで🙋‍♀️一緒にイチャイチャしてたくさん気持ちよくなろぉ🤭雨降ってて足元悪めだけどお誘い待ってるよぉ💕

    午後からはこちらのイベント✨️✨️
    週末スプラッシュ

    お安くお🉐に遊べちゃうし
    なんとご予約料半額だから
    1週間の疲れを吹き飛ばしにおいで🙋‍♀️

    一緒にイチャイチャして
    たくさん気持ちよくなろぉ🤭

    雨降ってて足元悪めだけど
    お誘い待ってるよぉ💕

    ⛅️

    5/31 08:57

    おはようございます⛅️
    今日も元気に出勤したよぉ!

    月末の華金を
    一緒にイチャイチャして
    楽しみたいなぁ🤭

    イベントもやってるから
    たくさんのお誘い待ってるねん🥰

    なぎさ🦋

    ⛅️

    おはようございます⛅️今日も元気に出勤したよぉ!月末の華金を一緒にイチャイチャして楽しみたいなぁ🤭イベントもやってるからたくさんのお誘い待ってるねん🥰なぎさ🦋

    おはようございます⛅️
    今日も元気に出勤したよぉ!

    月末の華金を
    一緒にイチャイチャして
    楽しみたいなぁ🤭

    イベントもやってるから
    たくさんのお誘い待ってるねん🥰

    なぎさ🦋

    ☁️

    5/30 14:13

    遅くなったけど昨日お誘いしてくれた
    来店新規のお兄さん、
    久しぶりの本指様
    来てくれてありがとう✨️
    たくさん可愛がってくれたの
    嬉しかった😚

    今日は曇ってて蒸し暑いけど
    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなりたいなぁ🥺

    15時から出勤で全枠🈳だから
    たくさんのお誘いで
    埋めて欲しいなぁ🥺

    なぎさ🦋

    ☁️

    遅くなったけど昨日お誘いしてくれた来店新規のお兄さん、久しぶりの本指様来てくれてありがとう✨️たくさん可愛がってくれたの嬉しかった😚今日は曇ってて蒸し暑いけどたくさんイチャイチャして気持ちよくなりたいなぁ🥺15時から出勤で全枠🈳だからたくさんのお誘いで埋めて欲しいなぁ🥺なぎさ🦋

    遅くなったけど昨日お誘いしてくれた
    来店新規のお兄さん、
    久しぶりの本指様
    来てくれてありがとう✨️
    たくさん可愛がってくれたの
    嬉しかった😚

    今日は曇ってて蒸し暑いけど
    たくさんイチャイチャして
    気持ちよくなりたいなぁ🥺

    15時から出勤で全枠🈳だから
    たくさんのお誘いで
    埋めて欲しいなぁ🥺

    なぎさ🦋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    5/29 09:59

    今日も元気に出勤したぉー🙌

    雨も止んで晴れたし
    外はポカポカ陽気だから
    一緒にイチャイチャして
    さらにポカポカなろぉ😚

    ということでたくさんのお誘い
    待ってるよぉ〜🥰🥰

    なぎさ🦋

    ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

    今日も元気に出勤したぉー🙌雨も止んで晴れたし外はポカポカ陽気だから一緒にイチャイチャしてさらにポカポカなろぉ😚ということでたくさんのお誘い待ってるよぉ〜🥰🥰なぎさ🦋

    今日も元気に出勤したぉー🙌

    雨も止んで晴れたし
    外はポカポカ陽気だから
    一緒にイチャイチャして
    さらにポカポカなろぉ😚

    ということでたくさんのお誘い
    待ってるよぉ〜🥰🥰

    なぎさ🦋

    イベント最終日⋆͛📢

    5/28 12:06

    外は雨やけど
    今日も梅田祭やってるよぉ🙌

    足元悪いかもしれないけど
    一緒にイチャイチャして
    気持ちよくなろぉ🤭
    たくさんのお誘い待ってるよん💕

    ご来店される際は
    お気をつけてお越しください🙋‍♀️

    イベント最終日⋆͛📢

    外は雨やけど今日も梅田祭やってるよぉ🙌足元悪いかもしれないけど一緒にイチャイチャして気持ちよくなろぉ🤭たくさんのお誘い待ってるよん💕ご来店される際はお気をつけてお越しください🙋‍♀️

    外は雨やけど
    今日も梅田祭やってるよぉ🙌

    足元悪いかもしれないけど
    一緒にイチャイチャして
    気持ちよくなろぉ🤭
    たくさんのお誘い待ってるよん💕

    ご来店される際は
    お気をつけてお越しください🙋‍♀️

    ☔️

    5/28 09:19

    おはようございます☔️
    出勤したよぉ!
    今日も雨だからラフな服装×おだんごヘアでなんと幼くなりました😂ww

    こんな姿見れるのレアだから
    雨で足元悪いけど見に来るのも
    ありじゃないかな🫢ww

    今日も20時upとなってますが
    上がり時間変更する可能性あるので
    HP要チェックです🙋‍♀️

    なぎさ🦋

    ☔️

    おはようございます☔️出勤したよぉ!今日も雨だからラフな服装×おだんごヘアでなんと幼くなりました😂wwこんな姿見れるのレアだから雨で足元悪いけど見に来るのもありじゃないかな🫢ww今日も20時upとなってますが上がり時間変更する可能性あるのでHP要チェックです🙋‍♀️なぎさ🦋

    おはようございます☔️
    出勤したよぉ!
    今日も雨だからラフな服装×おだんごヘアでなんと幼くなりました😂ww

    こんな姿見れるのレアだから
    雨で足元悪いけど見に来るのも
    ありじゃないかな🫢ww

    今日も20時upとなってますが
    上がり時間変更する可能性あるので
    HP要チェックです🙋‍♀️

    なぎさ🦋

    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞✩

    5/27 20:19

    退勤しましたぁー!
    今日は足元悪い中
    来店してお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう✨️

    まったりな日だったけど
    たくさんイチャイチャ
    出来て嬉しかったよぉ😚

    明日も出勤してるので
    またしても天気悪いけど
    お誘いしてくれるお兄さん
    居たら嬉しいなぁ☺️

    今日はゆっくり休みます😌
    また明日ねぇ👋

    𝚃𝚑𝚊𝚗𝚔 𝚢𝚘𝚞✩

    退勤しましたぁー!今日は足元悪い中来店してお誘いしてくれたお兄さんありがとう✨️まったりな日だったけどたくさんイチャイチャ出来て嬉しかったよぉ😚明日も出勤してるのでまたしても天気悪いけどお誘いしてくれるお兄さん居たら嬉しいなぁ☺️今日はゆっくり休みます😌また明日ねぇ👋

    退勤しましたぁー!
    今日は足元悪い中
    来店してお誘いしてくれた
    お兄さんありがとう✨️

    まったりな日だったけど
    たくさんイチャイチャ
    出来て嬉しかったよぉ😚

    明日も出勤してるので
    またしても天気悪いけど
    お誘いしてくれるお兄さん
    居たら嬉しいなぁ☺️

    今日はゆっくり休みます😌
    また明日ねぇ👋

    イベントだぁ𓈒𓂂⋆͛📢⋆

    5/27 12:06

    今日、明日と2日間
    イベント開催だよぉ👏👏

    その名も...
    梅田祭
    お安くお🉐に遊べちゃうよぉ🙋‍♀️

    1週間の始まりで憂鬱な気分を
    一緒にイチャイチャして
    たくさん気持ちよくなっちゃお😚

    なんならたくさん
    癒しもお届けしちゃうんだから🤭

    首をながーくして
    ラブコール待ってるね💕💕

    イベントだぁ𓈒𓂂⋆͛📢⋆

    今日、明日と2日間イベント開催だよぉ👏👏その名も...『梅田祭』お安くお🉐に遊べちゃうよぉ🙋‍♀️1週間の始まりで憂鬱な気分を一緒にイチャイチャしてたくさん気持ちよくなっちゃお😚なんならたくさん癒しもお届けしちゃうんだから🤭首をながーくしてラブコール待ってるね💕💕

    今日、明日と2日間
    イベント開催だよぉ👏👏

    その名も...
    梅田祭
    お安くお🉐に遊べちゃうよぉ🙋‍♀️

    1週間の始まりで憂鬱な気分を
    一緒にイチャイチャして
    たくさん気持ちよくなっちゃお😚

    なんならたくさん
    癒しもお届けしちゃうんだから🤭

    首をながーくして
    ラブコール待ってるね💕💕

    ☔️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☔️

    5/27 09:41

    早めに来れたから
    10時から受付開始にしてます🙋‍♀️

    珍しく早めの上がり時間で
    21時upとなってます!

    一緒にたくさんイチャイチャしたいから
    雨で足元悪いけど
    たくさんのお誘い
    来るの待ってるねぇ( 📞¨̮ )♥

    なぎさ🦋

    ☔️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☔️

    早めに来れたから10時から受付開始にしてます🙋‍♀️珍しく早めの上がり時間で21時upとなってます!一緒にたくさんイチャイチャしたいから雨で足元悪いけどたくさんのお誘い来るの待ってるねぇ(📞¨̮)♥なぎさ🦋

    早めに来れたから
    10時から受付開始にしてます🙋‍♀️

    珍しく早めの上がり時間で
    21時upとなってます!

    一緒にたくさんイチャイチャしたいから
    雨で足元悪いけど
    たくさんのお誘い
    来るの待ってるねぇ( 📞¨̮ )♥

    なぎさ🦋

    イベント⋆͛📢

    5/26 14:47

    出勤したよぉ〜!
    今日は6の日だから
    お🉐にお安く遊べちゃうよ🤭

    これはぜひ来るチャンスだから
    たくさんのお誘い待ってるねん😚

    一緒にイチャイチャして
    気持ち良くなろうよぉ🥰

    なぎさ🦋

    イベント⋆͛📢

    出勤したよぉ〜!今日は6の日だからお🉐にお安く遊べちゃうよ🤭これはぜひ来るチャンスだからたくさんのお誘い待ってるねん😚一緒にイチャイチャして気持ち良くなろうよぉ🥰なぎさ🦋

    出勤したよぉ〜!
    今日は6の日だから
    お🉐にお安く遊べちゃうよ🤭

    これはぜひ来るチャンスだから
    たくさんのお誘い待ってるねん😚

    一緒にイチャイチャして
    気持ち良くなろうよぉ🥰

    なぎさ🦋