• 激安商事の課長命令 梅田店
    GEKIYASUSHOUJINOKACHOUMEIREI UMEDATEN

    ARISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    BBQ🍖

    7/14 12:37



    今日はお休みで
    友達にBBQ誘われて
    行ってます🍖

    禁酒もしてたので
    今日で解禁🍻

    いっぱい食べるぞお!!!

    BBQ🍖

    今日はお休みで友達にBBQ誘われて行ってます🍖禁酒もしてたので今日で解禁🍻いっぱい食べるぞお!!!



    今日はお休みで
    友達にBBQ誘われて
    行ってます🍖

    禁酒もしてたので
    今日で解禁🍻

    いっぱい食べるぞお!!!

    💌お礼日記💌

    7/13 10:48

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 21:20~

    お部屋についたらすぐ

    いやらしく触ってきて😆

    ドキドキしちゃいました☺️💕

    イチャイチャした後家かのように

    2人でテレビ見ながらのんびり😙

    楽しいひとときありがとうございました🫰

    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈70分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1221:20~お部屋についたらすぐいやらしく触ってきて😆ドキドキしちゃいました☺️💕イチャイチャした後家かのように2人でテレビ見ながらのんびり😙楽しいひとときありがとうございました🫰。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 21:20~

    お部屋についたらすぐ

    いやらしく触ってきて😆

    ドキドキしちゃいました☺️💕

    イチャイチャした後家かのように

    2人でテレビ見ながらのんびり😙

    楽しいひとときありがとうございました🫰

    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/13 10:46


    。゚୨୧100分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 18:10~

    反応が面白いAさん☺️

    いじめまくっちゃった💕

    たくさんお話してお風呂でも

    仲良くつかりながら🥰

    これから飲みに行くの羨ましいなぁ!

    また行った店教えてください🥹

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈100分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1218:10~反応が面白いAさん☺️いじめまくっちゃった💕たくさんお話してお風呂でも仲良くつかりながら🥰これから飲みに行くの羨ましいなぁ!また行った店教えてください🥹。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧100分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 18:10~

    反応が面白いAさん☺️

    いじめまくっちゃった💕

    たくさんお話してお風呂でも

    仲良くつかりながら🥰

    これから飲みに行くの羨ましいなぁ!

    また行った店教えてください🥹

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/13 10:45


    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 16:30~

    最後まですっきりさせれなくごめんなさい😭

    でもかたくなったのを

    いじめてる瞬間

    私が楽しませていただきました😆

    次こそ!がんばります😂

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈70分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1216:30~最後まですっきりさせれなくごめんなさい😭でもかたくなったのをいじめてる瞬間私が楽しませていただきました😆次こそ!がんばります😂。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 16:30~

    最後まですっきりさせれなくごめんなさい😭

    でもかたくなったのを

    いじめてる瞬間

    私が楽しませていただきました😆

    次こそ!がんばります😂

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/13 10:42

    。゚୨୧100分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 10:00~

    事前予約ありがとうございます💕

    たくさんお話できてしてくださり

    たのしかったなぁ😆

    お兄さん好みだったらしく

    褒めていただいて嬉しかった

    またお話聞かせてくださいね😘

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈100分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1210:00~事前予約ありがとうございます💕たくさんお話できてしてくださりたのしかったなぁ😆お兄さん好みだったらしく褒めていただいて嬉しかった♡またお話聞かせてくださいね😘。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧100分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/12 10:00~

    事前予約ありがとうございます💕

    たくさんお話できてしてくださり

    たのしかったなぁ😆

    お兄さん好みだったらしく

    褒めていただいて嬉しかった

    またお話聞かせてくださいね😘

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    大感謝祭!!!!

    7/13 08:36



    おはようございます☀️

    本日13日から3日間
    大感謝祭開催します👏👏

    私は今日しかいてないので
    是非この気に来てください🥰

    雨女が頑張って
    雨を降らさずに頑張りますので💪

    大感謝祭!!!!

    おはようございます☀️本日13日から3日間大感謝祭開催します👏👏私は今日しかいてないので是非この気に来てください🥰雨女が頑張って雨を降らさずに頑張りますので💪



    おはようございます☀️

    本日13日から3日間
    大感謝祭開催します👏👏

    私は今日しかいてないので
    是非この気に来てください🥰

    雨女が頑張って
    雨を降らさずに頑張りますので💪

    イメチェン💁‍♀️

    7/12 20:57



    髪の毛黒くなりました✨
    どうですかぁ??

    思ってるより
    黒くなっちゃった気がするけど
    気に入ってる🥰

    落ち着いたお姉さんに
    みえるかなぁ?笑


    イメチェン💁‍♀️

    髪の毛黒くなりました✨どうですかぁ??思ってるより黒くなっちゃった気がするけど気に入ってる🥰落ち着いたお姉さんにみえるかなぁ?笑



    髪の毛黒くなりました✨
    どうですかぁ??

    思ってるより
    黒くなっちゃった気がするけど
    気に入ってる🥰

    落ち着いたお姉さんに
    みえるかなぁ?笑


    好きな物🍻

    7/12 11:03


    実はお酒が大好きで
    前まで毎日のように
    飲んでたんですけど
    今週禁酒してます🍻

    最近姉兄と飲みに行って
    私が酒豪なのばれました😆
    めちゃくちゃ久しぶりに
    家族で飲みに行ったから
    これから揃うの増えそうなので
    次の予定を立てるのが楽しみ🥰

    お酒めちゃくちゃ
    好きそうな顔してるって言われんですけど
    大正解です💕

    この前もお客さんと
    お酒の話で盛り上がっちゃった😆
    あんまり種類とかこだわりないんですけど
    お酒大好きなお兄さん達の
    おすすめなお酒教えて欲しいなあ🥰

    好きな物🍻

    実はお酒が大好きで前まで毎日のように飲んでたんですけど今週禁酒してます🍻最近姉兄と飲みに行って私が酒豪なのばれました😆めちゃくちゃ久しぶりに家族で飲みに行ったからこれから揃うの増えそうなので次の予定を立てるのが楽しみ🥰お酒めちゃくちゃ好きそうな顔してるって言われんですけど大正解です💕この前もお客さんとお酒の話で盛り上がっちゃった😆あんまり種類とかこだわりないんですけどお酒大好きなお兄さん達のおすすめなお酒教えて欲しいなあ🥰


    実はお酒が大好きで
    前まで毎日のように
    飲んでたんですけど
    今週禁酒してます🍻

    最近姉兄と飲みに行って
    私が酒豪なのばれました😆
    めちゃくちゃ久しぶりに
    家族で飲みに行ったから
    これから揃うの増えそうなので
    次の予定を立てるのが楽しみ🥰

    お酒めちゃくちゃ
    好きそうな顔してるって言われんですけど
    大正解です💕

    この前もお客さんと
    お酒の話で盛り上がっちゃった😆
    あんまり種類とかこだわりないんですけど
    お酒大好きなお兄さん達の
    おすすめなお酒教えて欲しいなあ🥰

    あいことば🫶🏻

    7/12 08:40



    本日の合言葉は…


    カラー

    御予約の際に
    こちらの合言葉を言ってくださると
    お安くなりますので是非︎👍🏻 ̖́-




    昨日おうち帰ってから
    髪の毛染めました😆

    何色になったかはお楽しみに💕

    写メ日記で撮った時に
    わかっちゃうかも😆

    あいことば🫶🏻

    本日の合言葉は…【カラー】御予約の際にこちらの合言葉を言ってくださるとお安くなりますので是非︎👍🏻̖́-昨日おうち帰ってから髪の毛染めました😆何色になったかはお楽しみに💕写メ日記で撮った時にわかっちゃうかも😆



    本日の合言葉は…


    カラー

    御予約の際に
    こちらの合言葉を言ってくださると
    お安くなりますので是非︎👍🏻 ̖́-




    昨日おうち帰ってから
    髪の毛染めました😆

    何色になったかはお楽しみに💕

    写メ日記で撮った時に
    わかっちゃうかも😆

    💌お礼日記💌

    7/11 21:53

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/11 15:20~

    お風呂入って洗いっこしてる時に

    乳首弱いことに気づいた途端お互いに

    どっちが感じやすいか対決!笑

    おちんちんも敏感でいじめちゃった💕

    またいじめられにきてね🥰

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈70分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1115:20~お風呂入って洗いっこしてる時に乳首弱いことに気づいた途端お互いにどっちが感じやすいか対決!笑おちんちんも敏感でいじめちゃった💕またいじめられにきてね🥰。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/11 15:20~

    お風呂入って洗いっこしてる時に

    乳首弱いことに気づいた途端お互いに

    どっちが感じやすいか対決!笑

    おちんちんも敏感でいじめちゃった💕

    またいじめられにきてね🥰

    。゚୨୧┈•゚。 。゚୨୧┈•゚。

    待機中☺️

    7/11 16:59



    今日は22時までで
    21時受付終了です☺️


    ただ今待機中です🥰


    たくさんぺろぺろ
    しちゃいますよぉ🤭

    気持ちよくなってる
    お兄さん
    いっぱい見たいなぁ🥹

    お待ちしております💕

    待機中☺️

    今日は22時までで21時受付終了です☺️ただ今待機中です🥰たくさんぺろぺろしちゃいますよぉ🤭気持ちよくなってるお兄さんいっぱい見たいなぁ🥹お待ちしております💕



    今日は22時までで
    21時受付終了です☺️


    ただ今待機中です🥰


    たくさんぺろぺろ
    しちゃいますよぉ🤭

    気持ちよくなってる
    お兄さん
    いっぱい見たいなぁ🥹

    お待ちしております💕

    合言葉🥰

    7/11 09:24



    ご新規様限定の写メ日記割︎👍🏻 ̖́-
    ご予約の際に
    この合言葉を言ってくださると
    お安くなりますので是非✨



    チョコミント


    チョコミントが好きで
    早くマクドの飲みたいのに
    今週はまだ飲めなさそう😭
    来週中に絶対!!!!!

    合言葉🥰

    ご新規様限定の写メ日記割︎👍🏻̖́-ご予約の際にこの合言葉を言ってくださるとお安くなりますので是非✨【チョコミント】チョコミントが好きで早くマクドの飲みたいのに今週はまだ飲めなさそう😭来週中に絶対!!!!!



    ご新規様限定の写メ日記割︎👍🏻 ̖́-
    ご予約の際に
    この合言葉を言ってくださると
    お安くなりますので是非✨



    チョコミント


    チョコミントが好きで
    早くマクドの飲みたいのに
    今週はまだ飲めなさそう😭
    来週中に絶対!!!!!

    💌お礼日記💌

    7/11 08:57

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/10 21:00~


    初めてあの感じのAVみて新鮮でした😆

    2人で見ながら興奮したかのように

    おっぱい舐められていっぱい

    感じちゃった🥰

    いつのまにかお口の中でいっちゃったねぇ💕


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈70分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1021:00~初めてあの感じのAVみて新鮮でした😆2人で見ながら興奮したかのようにおっぱい舐められていっぱい感じちゃった🥰いつのまにかお口の中でいっちゃったねぇ💕。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/10 21:00~


    初めてあの感じのAVみて新鮮でした😆

    2人で見ながら興奮したかのように

    おっぱい舐められていっぱい

    感じちゃった🥰

    いつのまにかお口の中でいっちゃったねぇ💕


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/11 08:55

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/10 19:40~


    私を選んでくれてありがとう💕

    あんまりこういうお店にきたことなかったらしく

    楽しんでもらえたかなぁ?

    おっぱい星人のお兄さんで

    ずっと触ってもらっちゃった😆


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈70分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1019:40~私を選んでくれてありがとう💕あんまりこういうお店にきたことなかったらしく楽しんでもらえたかなぁ?おっぱい星人のお兄さんでずっと触ってもらっちゃった😆。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/10 19:40~


    私を選んでくれてありがとう💕

    あんまりこういうお店にきたことなかったらしく

    楽しんでもらえたかなぁ?

    おっぱい星人のお兄さんで

    ずっと触ってもらっちゃった😆


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/11 08:53

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/10 15:00~


    事前予約ありがとうございました🫰

    朝から見てくださったみたいで

    すごい襲われてるって雰囲気で

    興奮しちゃったもん😆

    またドキドキさせてねえ💕


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈70分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1015:00~事前予約ありがとうございました🫰朝から見てくださったみたいで…すごい襲われてるって雰囲気で興奮しちゃったもん😆またドキドキさせてねえ💕。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/10 15:00~


    事前予約ありがとうございました🫰

    朝から見てくださったみたいで

    すごい襲われてるって雰囲気で

    興奮しちゃったもん😆

    またドキドキさせてねえ💕


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/11 08:51

    。゚୨୧80分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/10 13:00~


    緊張してそうやったけどどんどんエッチに💕

    最後の最後にたくさん口に🥰

    予約もしてくれて嬉しかったぁ!

    飲み物もありがとうございます🍵

    トークでまたいっぱいお話しようねぇ🫰


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈80分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1013:00~緊張してそうやったけどどんどんエッチに💕最後の最後にたくさん口に🥰予約もしてくれて嬉しかったぁ!飲み物もありがとうございます🍵トークでまたいっぱいお話しようねぇ🫰。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。

    。゚୨୧80分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/10 13:00~


    緊張してそうやったけどどんどんエッチに💕

    最後の最後にたくさん口に🥰

    予約もしてくれて嬉しかったぁ!

    飲み物もありがとうございます🍵

    トークでまたいっぱいお話しようねぇ🫰


    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    7/11 08:48


    。゚୨୧120分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/10 10:00~


    オキニトークでお話して事前予約まで😚

    来てくださってありがとうございます

    お名前もちゃんと覚えました💕

    最後までイチャイチャして

    何回も行くKくん可愛かった😆

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰



    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈120分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/1010:00~オキニトークでお話して事前予約まで😚来てくださってありがとうございますお名前もちゃんと覚えました💕最後までイチャイチャして何回も行くKくん可愛かった😆またいっぱいイチャイチャしようね🥰。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧120分のお兄さんへ୨୧┈•゚。


    07/10 10:00~


    オキニトークでお話して事前予約まで😚

    来てくださってありがとうございます

    お名前もちゃんと覚えました💕

    最後までイチャイチャして

    何回も行くKくん可愛かった😆

    またいっぱいイチャイチャしようね🥰



    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    お祭り真っ最中🏮

    7/10 12:36



    16:10 から🈳
    お待ちしております💕


    今日まで梅田祭なので
    お得な日ですよ✌️

    来たことない人も
    この機会に是非🥰

    昨日みたいに
    急に雨降ったりしないかな😅
    雨女がんばります💪笑

    お祭り真っ最中🏮

    16:10から🈳お待ちしております💕今日まで梅田祭なのでお得な日ですよ✌️来たことない人もこの機会に是非🥰昨日みたいに急に雨降ったりしないかな😅雨女がんばります💪笑



    16:10 から🈳
    お待ちしております💕


    今日まで梅田祭なので
    お得な日ですよ✌️

    来たことない人も
    この機会に是非🥰

    昨日みたいに
    急に雨降ったりしないかな😅
    雨女がんばります💪笑

    お祭り🏮

    7/10 07:58

    おはようございます☀️

    今日も梅田祭り🏮👘✨


    10:00から22:00

    までいますので
    是非このお得な時に
    会いに来てください💕

    本日御予約していただいた
    お兄さんありがとうございます😆

    今日もたくさんの
    お兄様方に会って
    イチャイチャしたいなぁ🥰

    お祭り🏮

    おはようございます☀️今日も梅田祭り🏮👘✨10:00から22:00までいますので是非このお得な時に会いに来てください💕本日御予約していただいたお兄さんありがとうございます😆今日もたくさんのお兄様方に会ってイチャイチャしたいなぁ🥰

    おはようございます☀️

    今日も梅田祭り🏮👘✨


    10:00から22:00

    までいますので
    是非このお得な時に
    会いに来てください💕

    本日御予約していただいた
    お兄さんありがとうございます😆

    今日もたくさんの
    お兄様方に会って
    イチャイチャしたいなぁ🥰

    💌お礼日記💌

    7/9 23:53


    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 20:50~

    東京から出張できてくださって

    ありがとうございました

    ノリがよくてずっといじっちゃった😆

    また大阪来てくださった時に

    会えたらいいなあ🥰

    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。

    💌お礼日記💌

    。゚•┈୨୧┈70分のお兄さんへ┈୨୧┈•゚。07/0920:50~東京から出張できてくださってありがとうございましたノリがよくてずっといじっちゃった😆また大阪来てくださった時に会えたらいいなあ🥰。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。


    。゚୨୧70分のお兄さんへ୨୧┈•゚。

    07/09 20:50~

    東京から出張できてくださって

    ありがとうございました

    ノリがよくてずっといじっちゃった😆

    また大阪来てくださった時に

    会えたらいいなあ🥰

    。゚୨୧┈•゚。 ♡ 。゚୨୧┈•゚。