• Glamour
    Glamour

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    7/28 13:16

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山話しかけてくれてすぐ馴染んだ!

    えちえちな時間沢山過ごせて楽しかったし

    スタイルと肌の白さ褒めてくれてありがとう!

    体調気を付けてね!

    また会いたいな︎💕︎その時はもう少し

    積極的に行けるように頑張る♡


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊沢山話しかけてくれてすぐ馴染んだ!えちえちな時間沢山過ごせて楽しかったしスタイルと肌の白さ褒めてくれてありがとう!体調気を付けてね!また会いたいな︎💕︎その時はもう少し積極的に行けるように頑張る♡まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    沢山話しかけてくれてすぐ馴染んだ!

    えちえちな時間沢山過ごせて楽しかったし

    スタイルと肌の白さ褒めてくれてありがとう!

    体調気を付けてね!

    また会いたいな︎💕︎その時はもう少し

    積極的に行けるように頑張る♡


    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    おはよう

    7/28 10:54

    今日11時から出勤してます!

    今日も暑すぎて溶けそう笑

    最近アイスめちゃくちゃ食べちゃう笑

    今日もお兄さん達と沢山舐めあいっこ

    して気持ちよすぎて飛んでくくらい

    気持ちよくなりたいな🥺♡

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    おはよう

    今日11時から出勤してます!今日も暑すぎて溶けそう笑最近アイスめちゃくちゃ食べちゃう笑今日もお兄さん達と沢山舐めあいっこして気持ちよすぎて飛んでくくらい気持ちよくなりたいな🥺♡お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日11時から出勤してます!

    今日も暑すぎて溶けそう笑

    最近アイスめちゃくちゃ食べちゃう笑

    今日もお兄さん達と沢山舐めあいっこ

    して気持ちよすぎて飛んでくくらい

    気持ちよくなりたいな🥺♡

    お誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    お礼♡

    7/28 03:11

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ日本語上手でびっくりした!

    沢山話せて気持ちよくなれて嬉しかった♡

    体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

    また機会あったら待ってるね〜🌷


    今日昼くらいから出勤してます!

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ日本語上手でびっくりした!沢山話せて気持ちよくなれて嬉しかった♡体調に気をつけてお仕事頑張ってね!また機会あったら待ってるね〜🌷今日昼くらいから出勤してます!

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ日本語上手でびっくりした!

    沢山話せて気持ちよくなれて嬉しかった♡

    体調に気をつけてお仕事頑張ってね!

    また機会あったら待ってるね〜🌷


    今日昼くらいから出勤してます!

    お礼♡

    7/27 23:54

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    めちゃくちゃ話しかけてくれて

    話しやすい人で良かった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    また会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎

    その時はもっとたくさんはなして

    もっと沢山舐めあいっこしたいな🥺♡


    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしております♡

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう☺️めちゃくちゃ話しかけてくれて話しやすい人で良かった!えちえちな時間過ごせて楽しかった!また会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎その時はもっとたくさんはなしてもっと沢山舐めあいっこしたいな🥺♡まだ受付してるのでお誘いお待ちしております♡

    初めましてのお兄さんありがとう☺️

    めちゃくちゃ話しかけてくれて

    話しやすい人で良かった!

    えちえちな時間過ごせて楽しかった!

    また会いに来てくれたら嬉しいな︎💕︎

    その時はもっとたくさんはなして

    もっと沢山舐めあいっこしたいな🥺♡


    まだ受付してるので

    お誘いお待ちしております♡

    いろはだよ〜🌷

    7/27 22:00

    お仕事終わりのお兄さん

    お出かけ後のお兄さん達〜

    一緒にえちえちな時間過ごしたいな︎💕︎

    待ってるね〜🥰

    いろはだよ〜🌷

    お仕事終わりのお兄さんお出かけ後のお兄さん達〜一緒にえちえちな時間過ごしたいな︎💕︎待ってるね〜🥰

    お仕事終わりのお兄さん

    お出かけ後のお兄さん達〜

    一緒にえちえちな時間過ごしたいな︎💕︎

    待ってるね〜🥰

    おはよう

    7/27 11:21

    今日は11時から出勤してます!

    20時〜21時の間少し中抜けするけど

    あとは居てるので沢山アソコ舐め合いっこして

    トロトロにして欲しいし気持ちよくさせたい

    な〜︎💕︎暑さ吹き飛ばそ?笑

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お越しの際は熱中症にきをつけてね!

    おはよう

    今日は11時から出勤してます!20時〜21時の間少し中抜けするけどあとは居てるので沢山アソコ舐め合いっこしてトロトロにして欲しいし気持ちよくさせたいな〜︎💕︎暑さ吹き飛ばそ?笑お誘いご予約お待ちしております🥰お越しの際は熱中症にきをつけてね!

    今日は11時から出勤してます!

    20時〜21時の間少し中抜けするけど

    あとは居てるので沢山アソコ舐め合いっこして

    トロトロにして欲しいし気持ちよくさせたい

    な〜︎💕︎暑さ吹き飛ばそ?笑

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    お越しの際は熱中症にきをつけてね!

    お礼♡

    7/27 01:09

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少し人見知りが出ちゃったけど

    話せて楽しかった!

    えちえちな時間も沢山過ごせて嬉しかったし

    気持ちよかった︎💕︎

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😳💗

    その後爆睡してたね笑

    また会いに来てくれると嬉しいな🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊少し人見知りが出ちゃったけど話せて楽しかった!えちえちな時間も沢山過ごせて嬉しかったし気持ちよかった︎💕︎気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😳💗その後爆睡してたね笑また会いに来てくれると嬉しいな🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    少し人見知りが出ちゃったけど

    話せて楽しかった!

    えちえちな時間も沢山過ごせて嬉しかったし

    気持ちよかった︎💕︎

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかった😳💗

    その後爆睡してたね笑

    また会いに来てくれると嬉しいな🥰

    お礼♡

    7/26 20:32

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しくて肌白いって沢山褒めてくれて

    嬉しかった︎💕︎

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし

    気持ちよくしてくれて沢山舐めてくれて

    嬉しかった♡

    歌の話沢山できて楽しかった!

    また会いに来てくれると嬉しいな☺️

    その時はもっと話せるようになってるかな

    体調に気を付けてね!


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊優しくて肌白いって沢山褒めてくれて嬉しかった︎💕︎気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし気持ちよくしてくれて沢山舐めてくれて嬉しかった♡歌の話沢山できて楽しかった!また会いに来てくれると嬉しいな☺️その時はもっと話せるようになってるかな体調に気を付けてね!まだ受付してるのでお誘いお待ちしております︎💕︎

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    優しくて肌白いって沢山褒めてくれて

    嬉しかった︎💕︎

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし

    気持ちよくしてくれて沢山舐めてくれて

    嬉しかった♡

    歌の話沢山できて楽しかった!

    また会いに来てくれると嬉しいな☺️

    その時はもっと話せるようになってるかな

    体調に気を付けてね!


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております︎💕︎

    ぎゅ〜しよ♡

    7/26 19:46

    ぎゅ〜しよ♡⃛初めて鏡越しで撮ってみたよ!


    沢山ぎゅ〜てして舐めあいっこしてくれる

    お兄さん達募集中です︎💕︎

    ラストまで居てるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    ぎゅ〜しよ♡

    ぎゅ〜しよ♡⃛初めて鏡越しで撮ってみたよ!沢山ぎゅ〜てして舐めあいっこしてくれるお兄さん達募集中です︎💕︎ラストまで居てるのでお誘いお待ちしております🫶

    ぎゅ〜しよ♡⃛初めて鏡越しで撮ってみたよ!


    沢山ぎゅ〜てして舐めあいっこしてくれる

    お兄さん達募集中です︎💕︎

    ラストまで居てるのでお誘い

    お待ちしております🫶

    お礼♡

    7/26 16:11

    初めましてのお兄さんありがとう!

    沢山話してくれて人見知りすぐ無くなった!

    歌の話できて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山おっぱい舐め舐めしてくれてありがと︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    体調に気をつけてね!



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております♡

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう!沢山話してくれて人見知りすぐ無くなった!歌の話できて楽しかった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎沢山おっぱい舐め舐めしてくれてありがと︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな🥰体調に気をつけてね!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております♡

    初めましてのお兄さんありがとう!

    沢山話してくれて人見知りすぐ無くなった!

    歌の話できて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    沢山おっぱい舐め舐めしてくれてありがと︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな🥰

    体調に気をつけてね!



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております♡

    トロットロにして欲しいなぁ︎💕︎

    7/26 13:13

    お兄さんたちと沢山舐めあいっこして

    アソコトロトロにして欲しいなぁ♡

    うずうずムラムラしてきちゃったぁ〜︎🫶

    お誘いお待ちしております〜🌼*・

    お越しの際は熱中症気を付けてね〜☺️

    トロットロにして欲しいなぁ︎💕︎

    お兄さんたちと沢山舐めあいっこしてアソコトロトロにして欲しいなぁ♡うずうずムラムラしてきちゃったぁ〜︎🫶お誘いお待ちしております〜🌼*・お越しの際は熱中症気を付けてね〜☺️

    お兄さんたちと沢山舐めあいっこして

    アソコトロトロにして欲しいなぁ♡

    うずうずムラムラしてきちゃったぁ〜︎🫶

    お誘いお待ちしております〜🌼*・

    お越しの際は熱中症気を付けてね〜☺️

    お礼♡

    7/26 12:43

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知り発動しちゃってたけど

    優しくて全然いいよって言ってくれて

    少しお話出来て嬉しかった︎!!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったな〜︎💕︎

    また会いに来てくれると嬉しいな☺️

    暑いから体調気を付けてね!



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    初めましてのお兄さんありがとう😊人見知り発動しちゃってたけど優しくて全然いいよって言ってくれて少しお話出来て嬉しかった︎!!えちえちな時間過ごせて嬉しかったな〜︎💕︎また会いに来てくれると嬉しいな☺️暑いから体調気を付けてね!まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    人見知り発動しちゃってたけど

    優しくて全然いいよって言ってくれて

    少しお話出来て嬉しかった︎!!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったな〜︎💕︎

    また会いに来てくれると嬉しいな☺️

    暑いから体調気を付けてね!



    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよう☀️

    7/26 09:50

    今日も10時30〜出勤します

    今日も暑いね💦

    一緒にシャワー浴びて涼みながら沢山

    舐めあいっこしたいなぁ︎💕︎

    最近少し筋トレ頑張ってる!

    お誘いご予約お待ちしております♡


    おはよう☀️

    今日も10時30〜出勤します今日も暑いね💦一緒にシャワー浴びて涼みながら沢山舐めあいっこしたいなぁ︎💕︎最近少し筋トレ頑張ってる!お誘いご予約お待ちしております♡

    今日も10時30〜出勤します

    今日も暑いね💦

    一緒にシャワー浴びて涼みながら沢山

    舐めあいっこしたいなぁ︎💕︎

    最近少し筋トレ頑張ってる!

    お誘いご予約お待ちしております♡


    お礼💌

    7/25 23:38

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった!

    沢山話せて楽しかったし

    沢山激しく舐め舐めしてくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊お仕事終わりに来てくれて嬉しかった!沢山話せて楽しかったし沢山激しく舐め舐めしてくれて嬉しかった︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな♡まだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに来てくれて嬉しかった!

    沢山話せて楽しかったし

    沢山激しく舐め舐めしてくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな♡


    まだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/25 14:28

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに来てくれてありがとう!

    沢山話せて嬉しかった!

    髪の毛いい匂いするって言ってくれたり

    細いって言ってくれて嬉しかった♡♡

    趣味とかも話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて気持ちよかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな☺️



    まだまだ受付してるので沢山のお誘い

    お待ちしております︎🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊お仕事終わりに来てくれてありがとう!沢山話せて嬉しかった!髪の毛いい匂いするって言ってくれたり細いって言ってくれて嬉しかった♡♡趣味とかも話せて楽しかったしえちえちな時間過ごせて気持ちよかった︎💕︎また会いに来てくれたら嬉しいな☺️まだまだ受付してるので沢山のお誘いお待ちしております︎🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    お仕事終わりに来てくれてありがとう!

    沢山話せて嬉しかった!

    髪の毛いい匂いするって言ってくれたり

    細いって言ってくれて嬉しかった♡♡

    趣味とかも話せて楽しかったし

    えちえちな時間過ごせて気持ちよかった︎💕︎

    また会いに来てくれたら嬉しいな☺️



    まだまだ受付してるので沢山のお誘い

    お待ちしております︎🥰

    アソコ舐めあいっこしよ︎💕︎

    7/25 12:39

    ムラムラしてきちゃった〜︎🙃

    一緒にアソコ沢山舐め合いっこして

    気持ちよくなりたいな♡

    暑いから体調に気をつけてね!

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    アソコ舐めあいっこしよ︎💕︎

    ムラムラしてきちゃった〜︎🙃一緒にアソコ沢山舐め合いっこして気持ちよくなりたいな♡暑いから体調に気をつけてね!お誘いお待ちしております︎💕︎

    ムラムラしてきちゃった〜︎🙃

    一緒にアソコ沢山舐め合いっこして

    気持ちよくなりたいな♡

    暑いから体調に気をつけてね!

    お誘いお待ちしております︎💕︎

    おはよう☀️

    7/25 10:24

    今日10時30〜出勤してます!

    昨日リフレッシュしてきたから

    元気もりもり😁

    今日も暑い😲水分補給しっかりしないとだね

    えちえちなこと沢山したくてムラムラしてます

    一緒に舐めあいっこしよ︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    今日10時30〜出勤してます!昨日リフレッシュしてきたから元気もりもり😁今日も暑い😲水分補給しっかりしないとだねえちえちなこと沢山したくてムラムラしてます一緒に舐めあいっこしよ︎💕︎お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日10時30〜出勤してます!

    昨日リフレッシュしてきたから

    元気もりもり😁

    今日も暑い😲水分補給しっかりしないとだね

    えちえちなこと沢山したくてムラムラしてます

    一緒に舐めあいっこしよ︎💕︎

    お誘いご予約お待ちしております🥰

    こんにちは😊

    7/24 13:20

    今日は16時まで受付してます

    もしかしたら夜中戻ってくるかもだけど

    まだ分からないから会いに来てくれる

    お兄さんいたら早めにお誘いお待ちしてます!

    こんにちは😊

    今日は16時まで受付してますもしかしたら夜中戻ってくるかもだけどまだ分からないから会いに来てくれるお兄さんいたら早めにお誘いお待ちしてます!

    今日は16時まで受付してます

    もしかしたら夜中戻ってくるかもだけど

    まだ分からないから会いに来てくれる

    お兄さんいたら早めにお誘いお待ちしてます!

    お礼💌

    7/24 01:40

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ緊張してて恥ずかしがってて

    可愛かった!けど面白くて笑っちゃって

    ごめんね笑

    話しやすくて沢山お話できてえちえちな

    時間過ごせて楽しかった!

    また会いに来てくれると嬉しいな♡


    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ緊張してて恥ずかしがってて可愛かった!けど面白くて笑っちゃってごめんね笑話しやすくて沢山お話できてえちえちな時間過ごせて楽しかった!また会いに来てくれると嬉しいな♡

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ緊張してて恥ずかしがってて

    可愛かった!けど面白くて笑っちゃって

    ごめんね笑

    話しやすくて沢山お話できてえちえちな

    時間過ごせて楽しかった!

    また会いに来てくれると嬉しいな♡


    待機してます🍵

    7/23 18:08

    待機してるよ〜🍵

    一緒にお風呂入って汗流してえちえちな時間

    過ごしたいな〜︎💕︎

    最近胸大きくなってきてるから嬉しい!

    沢山揉んでくれるお兄さん募集中です🤍

    ラストまで居てるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    待機してます🍵

    待機してるよ〜🍵一緒にお風呂入って汗流してえちえちな時間過ごしたいな〜︎💕︎最近胸大きくなってきてるから嬉しい!沢山揉んでくれるお兄さん募集中です🤍ラストまで居てるのでお誘いお待ちしております🥰

    待機してるよ〜🍵

    一緒にお風呂入って汗流してえちえちな時間

    過ごしたいな〜︎💕︎

    最近胸大きくなってきてるから嬉しい!

    沢山揉んでくれるお兄さん募集中です🤍

    ラストまで居てるのでお誘い

    お待ちしております🥰