• Glamour
    Glamour

    IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう☀️

    7/23 11:12

    今日は11時30〜出勤してます!

    きょも溶けそうなくらい暑い😲

    熱中症には気をつけてね!

    明日は中抜けで結構いない時間多くなりそう

    だから今日はずっといてるので

    ご都合合うお兄さんいたら

    会いに来て欲しいな︎💕︎

    沢山えちえちな時間過ごそ?🥰

    お誘いご予約お待ちしております🫶

    おはよう☀️

    今日は11時30〜出勤してます!きょも溶けそうなくらい暑い😲熱中症には気をつけてね!明日は中抜けで結構いない時間多くなりそうだから今日はずっといてるのでご都合合うお兄さんいたら会いに来て欲しいな︎💕︎沢山えちえちな時間過ごそ?🥰お誘いご予約お待ちしております🫶

    今日は11時30〜出勤してます!

    きょも溶けそうなくらい暑い😲

    熱中症には気をつけてね!

    明日は中抜けで結構いない時間多くなりそう

    だから今日はずっといてるので

    ご都合合うお兄さんいたら

    会いに来て欲しいな︎💕︎

    沢山えちえちな時間過ごそ?🥰

    お誘いご予約お待ちしております🫶

    お礼💌

    7/23 03:30

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    会ってすぐに可愛いって褒めてくれて

    最後までずっと可愛い言ってくれて

    嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて沢山話せて

    楽しかった(≧∇≦)

    また呼んでくれてら嬉しいな🤍


    今日も昼くらいから出勤してます

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊会ってすぐに可愛いって褒めてくれて最後までずっと可愛い言ってくれて嬉しかった︎💕︎えちえちな時間過ごせて沢山話せて楽しかった(≧∇≦)また呼んでくれてら嬉しいな🤍今日も昼くらいから出勤してます

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    会ってすぐに可愛いって褒めてくれて

    最後までずっと可愛い言ってくれて

    嬉しかった︎💕︎

    えちえちな時間過ごせて沢山話せて

    楽しかった(≧∇≦)

    また呼んでくれてら嬉しいな🤍


    今日も昼くらいから出勤してます

    お礼💌

    7/23 01:03

    本指名のお兄さんありがとう😊

    この間呼んでくれてまたすぐ呼んでくれて

    あえて嬉しかった︎💕︎

    音楽の話とか沢山話せて楽しかった🎶

    コスプレのハプニングあって2人で

    爆笑してて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎🤍

    気持ち良かったって言ってくれて

    嬉しかった︎💕︎

    また呼んでくれたら嬉しいな🥰


    あと少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    本指名のお兄さんありがとう😊この間呼んでくれてまたすぐ呼んでくれてあえて嬉しかった︎💕︎音楽の話とか沢山話せて楽しかった🎶コスプレのハプニングあって2人で爆笑してて楽しかった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎🤍気持ち良かったって言ってくれて嬉しかった︎💕︎また呼んでくれたら嬉しいな🥰あと少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    本指名のお兄さんありがとう😊

    この間呼んでくれてまたすぐ呼んでくれて

    あえて嬉しかった︎💕︎

    音楽の話とか沢山話せて楽しかった🎶

    コスプレのハプニングあって2人で

    爆笑してて楽しかった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎🤍

    気持ち良かったって言ってくれて

    嬉しかった︎💕︎

    また呼んでくれたら嬉しいな🥰


    あと少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/22 17:00

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りだったけどだんだん話せて良かった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな♡


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊人見知りだったけどだんだん話せて良かった!えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎また会いたいな♡まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りだったけどだんだん話せて良かった!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな♡


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    7/22 16:53

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎて話せなかったけど

    だんだん話せて良かった!!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな♡


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼♡

    はじめましてのお兄さんありがとう😊人見知りすぎて話せなかったけどだんだん話せて良かった!!えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎また会いたいな♡まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎて話せなかったけど

    だんだん話せて良かった!!

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな♡


    まだまだ受付してるので

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    7/22 16:20

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎてあまり話せなかったけど

    お話出来てえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🫶



    まだまだ受付してるのでご都合の合うお兄さん

    お誘いお待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊人見知りすぎてあまり話せなかったけどお話出来てえちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎また会いたいな🫶まだまだ受付してるのでご都合の合うお兄さんお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎてあまり話せなかったけど

    お話出来てえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🫶



    まだまだ受付してるのでご都合の合うお兄さん

    お誘いお待ちしております🥰

    おはよう☀️

    7/22 11:19

    今日は11時30〜出勤してます

    今日もめちゃくちゃ暑いね😲

    日焼けしちゃう💦

    熱中症気をつけてね☺️


    今日は朝から推しの曲少し練習してたから

    気分いい😆

    今日もお兄さん達とえちえちな時間

    涼みながら過ごしたいな🥺🤍

    沢山のお誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    おはよう☀️

    今日は11時30〜出勤してます今日もめちゃくちゃ暑いね😲日焼けしちゃう💦熱中症気をつけてね☺️今日は朝から推しの曲少し練習してたから気分いい😆今日もお兄さん達とえちえちな時間涼みながら過ごしたいな🥺🤍沢山のお誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    今日は11時30〜出勤してます

    今日もめちゃくちゃ暑いね😲

    日焼けしちゃう💦

    熱中症気をつけてね☺️


    今日は朝から推しの曲少し練習してたから

    気分いい😆

    今日もお兄さん達とえちえちな時間

    涼みながら過ごしたいな🥺🤍

    沢山のお誘いご予約お待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/22 04:35

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    最初はお互い人見知り発動してたけど

    最後には沢山話してくれて話せて楽しかった

    頑張っててほんとに凄い👏

    無理せずに頑張ってね!

    またいつでも相談乗るよ!

    また会いたいな🥰


    今日も11時くらいからいてます!

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊最初はお互い人見知り発動してたけど最後には沢山話してくれて話せて楽しかった頑張っててほんとに凄い👏無理せずに頑張ってね!またいつでも相談乗るよ!また会いたいな🥰今日も11時くらいからいてます!

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    最初はお互い人見知り発動してたけど

    最後には沢山話してくれて話せて楽しかった

    頑張っててほんとに凄い👏

    無理せずに頑張ってね!

    またいつでも相談乗るよ!

    また会いたいな🥰


    今日も11時くらいからいてます!

    お礼💌

    7/22 01:43

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎたけど話たくさんできて

    楽しかったし最後話せてよかった!

    アニメの話歌の話出来て嬉しかった🎶

    また機会あったら会いに来てね🫶

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊人見知りすぎたけど話たくさんできて楽しかったし最後話せてよかった!アニメの話歌の話出来て嬉しかった🎶また機会あったら会いに来てね🫶

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知りすぎたけど話たくさんできて

    楽しかったし最後話せてよかった!

    アニメの話歌の話出来て嬉しかった🎶

    また機会あったら会いに来てね🫶

    お礼💌

    7/21 17:31

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    沢山話せて楽しかった!

    沢山えちえちな時間過ごせて

    舐めあいっこ出来て嬉しかった︎💕︎

    気持ちよくさせてくれてありがとう!

    また会いたいな🫶



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております♡

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊沢山話せて楽しかった!沢山えちえちな時間過ごせて舐めあいっこ出来て嬉しかった︎💕︎気持ちよくさせてくれてありがとう!また会いたいな🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております♡

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    沢山話せて楽しかった!

    沢山えちえちな時間過ごせて

    舐めあいっこ出来て嬉しかった︎💕︎

    気持ちよくさせてくれてありがとう!

    また会いたいな🫶



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております♡

    お礼💌

    7/21 13:35

    本指名のお兄さんありがとう😊

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった︎💕︎

    沢山話せてえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった♡

    気持ちよかったね♡

    また会いに来てね🫶



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    本指名のお兄さんありがとう😊久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった︎💕︎沢山話せてえちえちな時間過ごせて嬉しかった♡気持ちよかったね♡また会いに来てね🫶まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    本指名のお兄さんありがとう😊

    久しぶりに会いに来てくれて嬉しかった︎💕︎

    沢山話せてえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった♡

    気持ちよかったね♡

    また会いに来てね🫶



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    7/21 09:49

    今日は10時30〜出勤してます!

    暑さが尋常じゃなくて溶けそう🫠

    焼けそうだし嫌だ〜笑

    熱中症気をつけてね☺️

    今日も沢山のお兄さんたちと一緒に

    シャワーで汗流して涼みながら

    えちえちな時間過ごしたいな︎💕︎

    私のあそこ沢山舐めて触ってくれる

    お兄さん募集中です笑

    今日も忙しくなるといいな😆

    ご都合合うお兄さん達お誘いご予約

    お待ちしております🥰

    おはよう☀️

    今日は10時30〜出勤してます!暑さが尋常じゃなくて溶けそう🫠焼けそうだし嫌だ〜笑熱中症気をつけてね☺️今日も沢山のお兄さんたちと一緒にシャワーで汗流して涼みながらえちえちな時間過ごしたいな︎💕︎私のあそこ沢山舐めて触ってくれるお兄さん募集中です笑今日も忙しくなるといいな😆ご都合合うお兄さん達お誘いご予約お待ちしております🥰

    今日は10時30〜出勤してます!

    暑さが尋常じゃなくて溶けそう🫠

    焼けそうだし嫌だ〜笑

    熱中症気をつけてね☺️

    今日も沢山のお兄さんたちと一緒に

    シャワーで汗流して涼みながら

    えちえちな時間過ごしたいな︎💕︎

    私のあそこ沢山舐めて触ってくれる

    お兄さん募集中です笑

    今日も忙しくなるといいな😆

    ご都合合うお兄さん達お誘いご予約

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/21 04:13

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知り発動しすぎてたけど

    途中からめちゃくちゃ話せて

    爆笑しすぎて腹筋いたすぎた笑

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    優しい方でよかった☺️

    大丈夫?って優しく聞いてくれてありがとう!

    今日も11時くらいから出勤してます

    お礼💌

    初めましてのお兄さんありがとう😊最初人見知り発動しすぎてたけど途中からめちゃくちゃ話せて爆笑しすぎて腹筋いたすぎた笑えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎優しい方でよかった☺️大丈夫?って優しく聞いてくれてありがとう!今日も11時くらいから出勤してます

    初めましてのお兄さんありがとう😊

    最初人見知り発動しすぎてたけど

    途中からめちゃくちゃ話せて

    爆笑しすぎて腹筋いたすぎた笑

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    優しい方でよかった☺️

    大丈夫?って優しく聞いてくれてありがとう!

    今日も11時くらいから出勤してます

    お礼♡

    7/21 02:07

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    最初全然話せなくてごめんね💦

    でも最後たくさん最後話せてえちえちな時間

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったしスタイルいいって褒めてくれて

    嬉しかった♡

    また会いたいな🥰

    お礼♡

    はじめましてのお兄さんありがとう😊最初全然話せなくてごめんね💦でも最後たくさん最後話せてえちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎気持ちよかったって言ってくれて嬉しかったしスタイルいいって褒めてくれて嬉しかった♡また会いたいな🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    最初全然話せなくてごめんね💦

    でも最後たくさん最後話せてえちえちな時間

    過ごせて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよかったって言ってくれて

    嬉しかったしスタイルいいって褒めてくれて

    嬉しかった♡

    また会いたいな🥰

    お礼💌

    7/21 00:30

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知り発動しちゃってごめんね💦

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🫶


    もう少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊人見知り発動しちゃってごめんね💦えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎また会いたいな🫶もう少し受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    人見知り発動しちゃってごめんね💦

    えちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいな🫶


    もう少し受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/20 21:47

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    たくさん話して楽しかった!!

    優しい方でえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった︎💕︎優しく触ってくれて

    ありがとう♡

    また会いたいな🫶


    まだ受付してるのでご都合間に合う

    お兄さん達お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊たくさん話して楽しかった!!優しい方でえちえちな時間過ごせて嬉しかった︎💕︎優しく触ってくれてありがとう♡また会いたいな🫶まだ受付してるのでご都合間に合うお兄さん達お誘いお待ちしております︎💕︎

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    たくさん話して楽しかった!!

    優しい方でえちえちな時間過ごせて

    嬉しかった︎💕︎優しく触ってくれて

    ありがとう♡

    また会いたいな🫶


    まだ受付してるのでご都合間に合う

    お兄さん達お誘いお待ちしております︎💕︎

    お礼💌

    7/20 15:45

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ人見知り発動しちゃって

    ごめんね💦でも最後たくさん話せる仲になれて

    嬉しかった♡

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    優しいソフトタッチで気持ちよくさせてくれて

    ありがとう😊

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし

    上手いって褒めてくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいなぁ🥺



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊めちゃくちゃ人見知り発動しちゃってごめんね💦でも最後たくさん話せる仲になれて嬉しかった♡えちえちな時間過ごせて嬉しかったし優しいソフトタッチで気持ちよくさせてくれてありがとう😊気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし上手いって褒めてくれて嬉しかった︎💕︎また会いたいなぁ🥺まだまだ受付してるのでお誘いお待ちしております🥰

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    めちゃくちゃ人見知り発動しちゃって

    ごめんね💦でも最後たくさん話せる仲になれて

    嬉しかった♡

    えちえちな時間過ごせて嬉しかったし

    優しいソフトタッチで気持ちよくさせてくれて

    ありがとう😊

    気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし

    上手いって褒めてくれて嬉しかった︎💕︎

    また会いたいなぁ🥺



    まだまだ受付してるのでお誘い

    お待ちしております🥰

    お礼💌

    7/20 14:42

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    差し入れありがとう!

    甘いもの好きだから美味しすぎた!

    お風呂泡風呂気持ちよかったね︎💕︎

    いい匂いすぎたし泡風呂久しぶりすぎて

    テンション上がって1人で泡で遊んでた笑

    爆笑してて楽しかった(≧∇≦)


    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよくしてくれて気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったし可愛いって

    褒めてくれて嬉しかった♡

    また会いたいな🫶




    お礼💌

    はじめましてのお兄さんありがとう😊差し入れありがとう!甘いもの好きだから美味しすぎた!お風呂泡風呂気持ちよかったね︎💕︎いい匂いすぎたし泡風呂久しぶりすぎてテンション上がって1人で泡で遊んでた笑爆笑してて楽しかった(≧∇≦)えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎気持ちよくしてくれて気持ちいいって言ってくれて嬉しかったし可愛いって褒めてくれて嬉しかった♡また会いたいな🫶

    はじめましてのお兄さんありがとう😊

    差し入れありがとう!

    甘いもの好きだから美味しすぎた!

    お風呂泡風呂気持ちよかったね︎💕︎

    いい匂いすぎたし泡風呂久しぶりすぎて

    テンション上がって1人で泡で遊んでた笑

    爆笑してて楽しかった(≧∇≦)


    えちえちな時間沢山過ごせて嬉しかった︎💕︎

    気持ちよくしてくれて気持ちいいって

    言ってくれて嬉しかったし可愛いって

    褒めてくれて嬉しかった♡

    また会いたいな🫶




    おはよう☀️

    7/20 09:27

    今日は10時30〜出勤してます!

    今日も溶けそうなくらい暑いね😲

    一緒にシャワー浴びて涼みながら

    えちえちな時間過ごしたいな🥺🤍

    舐めあいっこ沢山したいな︎💕︎

    ムラムラしてるので沢山のお誘いご予約

    お待ちしております🫶



    おはよう☀️

    今日は10時30〜出勤してます!今日も溶けそうなくらい暑いね😲一緒にシャワー浴びて涼みながらえちえちな時間過ごしたいな🥺🤍舐めあいっこ沢山したいな︎💕︎ムラムラしてるので沢山のお誘いご予約お待ちしております🫶

    今日は10時30〜出勤してます!

    今日も溶けそうなくらい暑いね😲

    一緒にシャワー浴びて涼みながら

    えちえちな時間過ごしたいな🥺🤍

    舐めあいっこ沢山したいな︎💕︎

    ムラムラしてるので沢山のお誘いご予約

    お待ちしております🫶



    お礼💌

    7/20 03:35

    本指名のお兄さんありがとう😊

    こないだも来てくれてまた来てくれて

    嬉しかった︎💕︎

    可愛いスタイルいいって沢山褒めてくれて

    嬉しかった!!

    また会いに来てね🥰


    今日も11時くらいから出勤してます

    お礼💌

    本指名のお兄さんありがとう😊こないだも来てくれてまた来てくれて嬉しかった︎💕︎可愛いスタイルいいって沢山褒めてくれて嬉しかった!!また会いに来てね🥰今日も11時くらいから出勤してます

    本指名のお兄さんありがとう😊

    こないだも来てくれてまた来てくれて

    嬉しかった︎💕︎

    可愛いスタイルいいって沢山褒めてくれて

    嬉しかった!!

    また会いに来てね🥰


    今日も11時くらいから出勤してます