• REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記🤎U様

    6/13 19:44

    お仕事前にご来院して下さったU様🥰

    とてもお話しやすくて問診も

    楽しくお話しながら🩷🩷🩷

    ソフトなMだそうで、間宮の甘々Sで

    ゆっくり耳から責め責め🥺

    1番敏感だったのはちく びさん🥰

    たーくさん焦らして、、、

    採取タイム😏😏😏😏

    ちく び集中責めで悶絶してるU様🥰

    興奮しちゃいました🫢

    次はもっといじめさせてほしいな🩷

    ナースコールお待ちしております❤️‍

    お礼日記🤎U様

    お仕事前にご来院して下さったU様🥰とてもお話しやすくて問診も楽しくお話しながら🩷🩷🩷ソフトなMだそうで、間宮の甘々Sでゆっくり耳から責め責め🥺1番敏感だったのはちくびさん🥰たーくさん焦らして、、、採取タイム😏😏😏😏ちくび集中責めで悶絶してるU様🥰興奮しちゃいました🫢次はもっといじめさせてほしいな🩷ナースコールお待ちしております❤️‍

    お仕事前にご来院して下さったU様🥰

    とてもお話しやすくて問診も

    楽しくお話しながら🩷🩷🩷

    ソフトなMだそうで、間宮の甘々Sで

    ゆっくり耳から責め責め🥺

    1番敏感だったのはちく びさん🥰

    たーくさん焦らして、、、

    採取タイム😏😏😏😏

    ちく び集中責めで悶絶してるU様🥰

    興奮しちゃいました🫢

    次はもっといじめさせてほしいな🩷

    ナースコールお待ちしております❤️‍

    わんわん🐶お待ちしてるよ🩷

    6/13 14:33


    出勤しておりますよっ🩷

    中身はライオンです🦁笑

    ナースコールお待ちしてます😏❣️

    わんわん🐶お待ちしてるよ🩷

    出勤しておりますよっ🩷中身はライオンです🦁笑ナースコールお待ちしてます😏❣️


    出勤しておりますよっ🩷

    中身はライオンです🦁笑

    ナースコールお待ちしてます😏❣️

    おはよう🥰今日も出勤するよ❣️

    6/13 07:33


    おはようございます❤️‍🩹

    本日も13:00〜出勤しますよ🥹

    ナースコールお待ちしてます🥰

    おはよう🥰今日も出勤するよ❣️

    おはようございます❤️‍🩹本日も13:00〜出勤しますよ🥹ナースコールお待ちしてます🥰


    おはようございます❤️‍🩹

    本日も13:00〜出勤しますよ🥹

    ナースコールお待ちしてます🥰

    21:30〜ラスト1️⃣枠🩷待ってます❤️‍🩹

    6/12 20:20


    21:30〜ラストひと枠!

    お待ちしてますよお🥰

    21:30〜ラスト1️⃣枠🩷待ってます❤️‍🩹

    21:30〜ラストひと枠!お待ちしてますよお🥰


    21:30〜ラストひと枠!

    お待ちしてますよお🥰

    お礼日記🤍S様

    6/12 19:57


    初めてのご来院だったS様🩷

    緊張したご様子でしたが、問診で

    しっかり敏感なトコロを把握😏

    シャワーでもおち ちんに触れた途端

    トロトロのお顔🥰エチでした🩷

    ベットに戻りいざ治療開始❤️‍🩹

    全身敏感すぎるS様、体を海老反り、、

    くねくねしながら感じちゃう、、

    逃げちゃダメ🥺両足を使って動きを止め、

    S様の両手を拘束🥰

    パンストが好きとのことで、

    おくすりでヌルヌルにした🐢頭にパンストを

    擦り付けて責め責め🩷🩷🩷

    頭がおかしくなっちゃう🥺だめぇ、、

    そんなの言われたらもっと無茶苦茶に

    したくなっちゃいますよね🥰❓

    最後は間宮の秘技👋コキで、、

    たっぷり搾り取れました🥰

    またいじめたい🩷

    ナースコールお待ちしてますね

    お礼日記🤍S様

    初めてのご来院だったS様🩷緊張したご様子でしたが、問診でしっかり敏感なトコロを把握😏シャワーでもおちちんに触れた途端トロトロのお顔🥰エチでした🩷ベットに戻りいざ治療開始❤️‍🩹全身敏感すぎるS様、体を海老反り、、くねくねしながら感じちゃう、、逃げちゃダメ🥺両足を使って動きを止め、S様の両手を拘束🥰パンストが好きとのことで、おくすりでヌルヌルにした🐢頭にパンストを擦り付けて責め責め🩷🩷🩷頭がおかしくなっちゃう🥺だめぇ、、そんなの言われたらもっと無茶苦茶にしたくなっちゃいますよね🥰❓最後は間宮の秘技👋コキで、、たっぷり搾り取れました🥰またいじめたい🩷ナースコールお待ちしてますね


    初めてのご来院だったS様🩷

    緊張したご様子でしたが、問診で

    しっかり敏感なトコロを把握😏

    シャワーでもおち ちんに触れた途端

    トロトロのお顔🥰エチでした🩷

    ベットに戻りいざ治療開始❤️‍🩹

    全身敏感すぎるS様、体を海老反り、、

    くねくねしながら感じちゃう、、

    逃げちゃダメ🥺両足を使って動きを止め、

    S様の両手を拘束🥰

    パンストが好きとのことで、

    おくすりでヌルヌルにした🐢頭にパンストを

    擦り付けて責め責め🩷🩷🩷

    頭がおかしくなっちゃう🥺だめぇ、、

    そんなの言われたらもっと無茶苦茶に

    したくなっちゃいますよね🥰❓

    最後は間宮の秘技👋コキで、、

    たっぷり搾り取れました🥰

    またいじめたい🩷

    ナースコールお待ちしてますね

    お礼日記💜A様

    6/12 18:19

    入室から可愛い!!ってたくさん褒めて

    下さったA様🥺

    最初は緊張されてましたが、シャワー行くまでの問診の時間で距離が縮まりました🥰

    診察ではたくさんエチな声を出して

    感じてて、、、

    よりいじめたくなっちゃいました❤️‍🩹

    いっぱい焦らしたあとは

    間宮のおっπをご堪能いただき

    そのままグリグリお顔に押し付け窒息🥹

    πズリでも責めて、、

    最後はちく びをペロペロしながら

    👋コキにお口にチュ💋、、、

    無事採取完了✅

    間で筋トレのお話とかできて

    楽しかったなあ🥰

    次はまた来月↩️だね!

    早く会いたいよ🩷

    ナースコールお待ちしてます🩷

    お礼日記💜A様

    入室から可愛い!!ってたくさん褒めて下さったA様🥺最初は緊張されてましたが、シャワー行くまでの問診の時間で距離が縮まりました🥰診察ではたくさんエチな声を出して感じてて、、、よりいじめたくなっちゃいました❤️‍🩹いっぱい焦らしたあとは間宮のおっπをご堪能いただきそのままグリグリお顔に押し付け窒息🥹πズリでも責めて、、最後はちくびをペロペロしながら👋コキにお口にチュ💋、、、無事採取完了✅間で筋トレのお話とかできて楽しかったなあ🥰次はまた来月↩️だね!早く会いたいよ🩷ナースコールお待ちしてます🩷

    入室から可愛い!!ってたくさん褒めて

    下さったA様🥺

    最初は緊張されてましたが、シャワー行くまでの問診の時間で距離が縮まりました🥰

    診察ではたくさんエチな声を出して

    感じてて、、、

    よりいじめたくなっちゃいました❤️‍🩹

    いっぱい焦らしたあとは

    間宮のおっπをご堪能いただき

    そのままグリグリお顔に押し付け窒息🥹

    πズリでも責めて、、

    最後はちく びをペロペロしながら

    👋コキにお口にチュ💋、、、

    無事採取完了✅

    間で筋トレのお話とかできて

    楽しかったなあ🥰

    次はまた来月↩️だね!

    早く会いたいよ🩷

    ナースコールお待ちしてます🩷

    お礼日記💙U様

    6/12 18:07

    間宮のお任せコースで

    治療させていただいたU様🥰

    問診でもおち ちんがもっこり🥺🩷

    治療前からいじめたくなっちゃいました💭

    敏感なち くびをレロレロ、、ツンツン🩷

    だんだんお顔がトロトロになってて

    エチだったなあ💭💭💭

    最後とπズリと👋コキで無事採取☑️

    もっといじめたかったなあ🥰🥰🥰

    またのナースコールお待ちしてます

    お礼日記💙U様

    間宮のお任せコースで治療させていただいたU様🥰問診でもおちちんがもっこり🥺🩷治療前からいじめたくなっちゃいました💭敏感なちくびをレロレロ、、ツンツン🩷だんだんお顔がトロトロになっててエチだったなあ💭💭💭最後とπズリと👋コキで無事採取☑️もっといじめたかったなあ🥰🥰🥰またのナースコールお待ちしてます

    間宮のお任せコースで

    治療させていただいたU様🥰

    問診でもおち ちんがもっこり🥺🩷

    治療前からいじめたくなっちゃいました💭

    敏感なち くびをレロレロ、、ツンツン🩷

    だんだんお顔がトロトロになってて

    エチだったなあ💭💭💭

    最後とπズリと👋コキで無事採取☑️

    もっといじめたかったなあ🥰🥰🥰

    またのナースコールお待ちしてます

    お礼日記🩵Y様

    6/12 09:34

    とっても紳士だったY様🥰

    入室からたくさん可愛いって言っていただき嬉しかったです😉

    当院は2回目だそうでお久しぶりの治療❤️‍🩹

    何もかも間宮にお任せということで、、

    アイマスク着用で見えないエチ治療

    たっぷりいじめちゃいました🥹

    全身敏感でピクピクしながらエチな声を

    出しておられて間宮も興奮しちゃった💭

    最後はアイマスクを外しておっπ窒息❤️‍🩹

    恥ずかしいけど、、口に唾液を処方してほしい

    とリクエストいただいたのでたっぷり処方🥺

    たくさん感じて喘いでくれるY様

    エチすぎました🥰

    またのナースコールお待ちしております😉

    お礼日記🩵Y様

    とっても紳士だったY様🥰入室からたくさん可愛いって言っていただき嬉しかったです😉当院は2回目だそうでお久しぶりの治療❤️‍🩹何もかも間宮にお任せということで、、アイマスク着用で見えないエチ治療たっぷりいじめちゃいました🥹全身敏感でピクピクしながらエチな声を出しておられて間宮も興奮しちゃった💭最後はアイマスクを外しておっπ窒息❤️‍🩹恥ずかしいけど、、口に唾液を処方してほしいとリクエストいただいたのでたっぷり処方🥺たくさん感じて喘いでくれるY様エチすぎました🥰またのナースコールお待ちしております😉

    とっても紳士だったY様🥰

    入室からたくさん可愛いって言っていただき嬉しかったです😉

    当院は2回目だそうでお久しぶりの治療❤️‍🩹

    何もかも間宮にお任せということで、、

    アイマスク着用で見えないエチ治療

    たっぷりいじめちゃいました🥹

    全身敏感でピクピクしながらエチな声を

    出しておられて間宮も興奮しちゃった💭

    最後はアイマスクを外しておっπ窒息❤️‍🩹

    恥ずかしいけど、、口に唾液を処方してほしい

    とリクエストいただいたのでたっぷり処方🥺

    たくさん感じて喘いでくれるY様

    エチすぎました🥰

    またのナースコールお待ちしております😉

    お礼日記🤎O様

    6/12 09:26

    から少し緊張気味だったO様🥺

    お身体流している時におち ちんを

    優しく洗いながら、、、

    ち くびも事前に治療❤️‍🩹

    エチな声が漏れて間宮嬉しかったです🥺

    戻って治療を始めると、想像してたより

    グイグイくる間宮に痴○や、、と一言🤣

    嬉しいくせにー😉😉😉❤️なんちゃって笑

    あっという間に時間はすぎ採取のお時間🥰

    間宮のπズリでおち ちんがおっπに

    飲み込まれてあっという間に採取☑️

    次はもっと焦らしたいな、、🥹🩷

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記🤎O様

    から少し緊張気味だったO様🥺お身体流している時におちちんを優しく洗いながら、、、ちくびも事前に治療❤️‍🩹エチな声が漏れて間宮嬉しかったです🥺戻って治療を始めると、想像してたよりグイグイくる間宮に痴○や、、と一言🤣嬉しいくせにー😉😉😉❤️なんちゃって笑あっという間に時間はすぎ採取のお時間🥰間宮のπズリでおちちんがおっπに飲み込まれてあっという間に採取☑️次はもっと焦らしたいな、、🥹🩷またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    から少し緊張気味だったO様🥺

    お身体流している時におち ちんを

    優しく洗いながら、、、

    ち くびも事前に治療❤️‍🩹

    エチな声が漏れて間宮嬉しかったです🥺

    戻って治療を始めると、想像してたより

    グイグイくる間宮に痴○や、、と一言🤣

    嬉しいくせにー😉😉😉❤️なんちゃって笑

    あっという間に時間はすぎ採取のお時間🥰

    間宮のπズリでおち ちんがおっπに

    飲み込まれてあっという間に採取☑️

    次はもっと焦らしたいな、、🥹🩷

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    出勤したよ🥰

    6/11 13:20


    間宮出勤しました🥰🥰🥰🥰

    3日ぶりだ🥹🩷

    ナースコールお待ちしております💭✨

    出勤したよ🥰

    間宮出勤しました🥰🥰🥰🥰3日ぶりだ🥹🩷ナースコールお待ちしております💭✨


    間宮出勤しました🥰🥰🥰🥰

    3日ぶりだ🥹🩷

    ナースコールお待ちしております💭✨

    おはよう🥰朝からエチモード🩷

    6/11 07:44


    3日ぶりの出勤🥰

    間宮のラムラムが溜まってる🥺

    ナースコールお待ちしてます🥰

    おはよう🥰朝からエチモード🩷

    3日ぶりの出勤🥰間宮のラムラムが溜まってる🥺ナースコールお待ちしてます🥰


    3日ぶりの出勤🥰

    間宮のラムラムが溜まってる🥺

    ナースコールお待ちしてます🥰

    お礼日記💚S様

    6/7 22:04

    初めてのご来院だったS様🥰

    ナース服できたことに驚かれてました🤣笑

    問診時にはおち ちんがふっくらしてて

    診察するとピクンと動いてて可愛かったです🥺

    感度チェックではほぼ全身に◎がつくくらい

    感度が良すぎるS様🥰

    間宮いじめたくなっちゃいました🥺

    おっπ大好きとのことで顔面に押し付けて

    窒息、、ずっと間宮のお山の先を舐めたい、、

    ってエチすぎますよ🥺🩷

    でもやっぱり責めたいから

    いじめちゃいました🥰🥰🥰🥰

    またのナースコールお待ちしております😉

    お礼日記💚S様

    初めてのご来院だったS様🥰ナース服できたことに驚かれてました🤣笑問診時にはおちちんがふっくらしてて診察するとピクンと動いてて可愛かったです🥺感度チェックではほぼ全身に◎がつくくらい感度が良すぎるS様🥰間宮いじめたくなっちゃいました🥺おっπ大好きとのことで顔面に押し付けて窒息、、ずっと間宮のお山の先を舐めたい、、ってエチすぎますよ🥺🩷でもやっぱり責めたいからいじめちゃいました🥰🥰🥰🥰またのナースコールお待ちしております😉

    初めてのご来院だったS様🥰

    ナース服できたことに驚かれてました🤣笑

    問診時にはおち ちんがふっくらしてて

    診察するとピクンと動いてて可愛かったです🥺

    感度チェックではほぼ全身に◎がつくくらい

    感度が良すぎるS様🥰

    間宮いじめたくなっちゃいました🥺

    おっπ大好きとのことで顔面に押し付けて

    窒息、、ずっと間宮のお山の先を舐めたい、、

    ってエチすぎますよ🥺🩷

    でもやっぱり責めたいから

    いじめちゃいました🥰🥰🥰🥰

    またのナースコールお待ちしております😉

    お礼日記🩵S様

    6/7 21:53


    本指名ありがとうございます🥰

    1週間ぶりにお会いして、

    やっぱり紳士的で素敵だったS様🩷

    診察中は全身敏感でどこを責めても

    ピクピクお顔も気持ち良さそう、、

    いっぱい責めたのちは採取のお時間🥺

    おち ちんの先っちょが弱いS様🐢

    グリグリいじめてビクビクしながら

    何度も寸止め、、

    最後は大量の精 液が、、🐳

    飲み物の差し入れまでいただいちゃって

    ありがとうございました🩷

    また早く会いたいね🥰

    ナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記🩵S様

    本指名ありがとうございます🥰1週間ぶりにお会いして、やっぱり紳士的で素敵だったS様🩷診察中は全身敏感でどこを責めてもピクピクお顔も気持ち良さそう、、いっぱい責めたのちは採取のお時間🥺おちちんの先っちょが弱いS様🐢グリグリいじめてビクビクしながら何度も寸止め、、最後は大量の精液が、、🐳飲み物の差し入れまでいただいちゃってありがとうございました🩷また早く会いたいね🥰ナースコールお待ちしております❤️‍🩹


    本指名ありがとうございます🥰

    1週間ぶりにお会いして、

    やっぱり紳士的で素敵だったS様🩷

    診察中は全身敏感でどこを責めても

    ピクピクお顔も気持ち良さそう、、

    いっぱい責めたのちは採取のお時間🥺

    おち ちんの先っちょが弱いS様🐢

    グリグリいじめてビクビクしながら

    何度も寸止め、、

    最後は大量の精 液が、、🐳

    飲み物の差し入れまでいただいちゃって

    ありがとうございました🩷

    また早く会いたいね🥰

    ナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記🤎Y様

    6/7 21:47


    仕事の合間を縫って

    お時間作ってくださったY様🥰

    問診から陰 部がグングン動いてて

    とっても元気なご様子、、、🥺

    シャワーでおち ちん洗う時も喘いじゃう

    超ド級の変Taiさん❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    感度チェックではもうカウパー 液が

    ダラダラでぬるぬるのお薬いらないくらい、、

    どこを触れても喘いじゃう、、えちでした🥰

    顔面 乗で何度も絶頂を迎えそうになる

    ところを寸止め、、何度も🐢頭責めで

    びくびく体を震わせて、、

    もうイ きたいと懇願されたので

    両👋コキで無事採取🩷

    終わった後もずっとフワフワされてたようで

    ご満悦の様子🥰🥰🥰🥰

    エチなお時間ありがとうございました❤️‍🩹

    またのナースコールお待ちしてます😉

    お礼日記🤎Y様

    仕事の合間を縫ってお時間作ってくださったY様🥰問診から陰部がグングン動いててとっても元気なご様子、、、🥺シャワーでおちちん洗う時も喘いじゃう超ド級の変Taiさん❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹感度チェックではもうカウパー液がダラダラでぬるぬるのお薬いらないくらい、、どこを触れても喘いじゃう、、えちでした🥰顔面乗で何度も絶頂を迎えそうになるところを寸止め、、何度も🐢頭責めでびくびく体を震わせて、、もうイきたいと懇願されたので両👋コキで無事採取🩷終わった後もずっとフワフワされてたようでご満悦の様子🥰🥰🥰🥰エチなお時間ありがとうございました❤️‍🩹またのナースコールお待ちしてます😉


    仕事の合間を縫って

    お時間作ってくださったY様🥰

    問診から陰 部がグングン動いてて

    とっても元気なご様子、、、🥺

    シャワーでおち ちん洗う時も喘いじゃう

    超ド級の変Taiさん❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    感度チェックではもうカウパー 液が

    ダラダラでぬるぬるのお薬いらないくらい、、

    どこを触れても喘いじゃう、、えちでした🥰

    顔面 乗で何度も絶頂を迎えそうになる

    ところを寸止め、、何度も🐢頭責めで

    びくびく体を震わせて、、

    もうイ きたいと懇願されたので

    両👋コキで無事採取🩷

    終わった後もずっとフワフワされてたようで

    ご満悦の様子🥰🥰🥰🥰

    エチなお時間ありがとうございました❤️‍🩹

    またのナースコールお待ちしてます😉

    おはよう🥰今日も出勤してます🥰

    6/7 10:05


    本日も13:00〜いてます🥰

    14:20〜🈳あり🥺

    お待ちしてますね😉

    おはよう🥰今日も出勤してます🥰

    本日も13:00〜いてます🥰14:20〜🈳あり🥺お待ちしてますね😉


    本日も13:00〜いてます🥰

    14:20〜🈳あり🥺

    お待ちしてますね😉

    ポロリ注意⚠️おやすみなさい🥰

    6/7 00:20


    本日もありがとうございました🥰

    おやすみなさい💤

    ポロリ注意⚠️おやすみなさい🥰

    本日もありがとうございました🥰おやすみなさい💤


    本日もありがとうございました🥰

    おやすみなさい💤

    お礼日記❣️S様

    6/7 00:16


    サイトをずっと前から

    見てくださってたと言うS様🥰

    初めましての120分とても緊張しましたが

    とてもエチで楽しいお時間でした❣️

    持ち込みコスプレで

    OL👩‍💼さん風ミニスカVネックワイシャツ

    に着替えての治療❤️‍🩹

    感度チェックからのイチャイチャ採取🥰

    敏感なちく びをペロペロ、、

    その後🥧ズリ🥧コキ🩷🩷🩷🩷🩷

    もうちょっといじめたかった、、🥺

    なんちゃって🥰🥰🥰🥰

    またのナースコールお待ちしてます😉

    お礼日記❣️S様

    サイトをずっと前から見てくださってたと言うS様🥰初めましての120分とても緊張しましたがとてもエチで楽しいお時間でした❣️持ち込みコスプレでOL👩‍💼さん風ミニスカVネックワイシャツに着替えての治療❤️‍🩹感度チェックからのイチャイチャ採取🥰敏感なちくびをペロペロ、、その後🥧ズリ🥧コキ🩷🩷🩷🩷🩷もうちょっといじめたかった、、🥺なんちゃって🥰🥰🥰🥰またのナースコールお待ちしてます😉


    サイトをずっと前から

    見てくださってたと言うS様🥰

    初めましての120分とても緊張しましたが

    とてもエチで楽しいお時間でした❣️

    持ち込みコスプレで

    OL👩‍💼さん風ミニスカVネックワイシャツ

    に着替えての治療❤️‍🩹

    感度チェックからのイチャイチャ採取🥰

    敏感なちく びをペロペロ、、

    その後🥧ズリ🥧コキ🩷🩷🩷🩷🩷

    もうちょっといじめたかった、、🥺

    なんちゃって🥰🥰🥰🥰

    またのナースコールお待ちしてます😉

    お礼日記❣️N様

    6/6 20:04


    問診から陰 部がギンギンだったN様❣️

    早 治療させていただきました🥺

    全身敏感でアンアン言っちゃうど変態様、、

    まだ序盤なのにもう射 精しそう、、

    たっぷり我慢してもらわないと、、

    治療の意味がないもん🥰

    だからたーさん我慢してもらいました😉

    ここには書けないような恥ずかしい姿も

    いっぱい見せてもらって、、

    仕舞いには間宮におち ちん触って

    もらえなくてご自身で

    シコシコしてましたね🩷

    ほんとど変態様なんだから🥰

    たっぷり間宮のおっπも満喫していただき

    無事採取❣️❣️❣️❣️

    とってもエチな時間ありがとうございました❤️‍🩹

    そして差し入れもありがとう🥺

    ピーチティー🍑懐かしすぎる🥰

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記❣️N様

    問診から陰部がギンギンだったN様❣️早治療させていただきました🥺全身敏感でアンアン言っちゃうど変態様、、まだ序盤なのにもう射精しそう、、たっぷり我慢してもらわないと、、治療の意味がないもん🥰だからたーさん我慢してもらいました😉ここには書けないような恥ずかしい姿もいっぱい見せてもらって、、仕舞いには間宮におちちん触ってもらえなくてご自身でシコシコしてましたね🩷ほんとど変態様なんだから🥰たっぷり間宮のおっπも満喫していただき無事採取❣️❣️❣️❣️とってもエチな時間ありがとうございました❤️‍🩹そして差し入れもありがとう🥺ピーチティー🍑懐かしすぎる🥰またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹


    問診から陰 部がギンギンだったN様❣️

    早 治療させていただきました🥺

    全身敏感でアンアン言っちゃうど変態様、、

    まだ序盤なのにもう射 精しそう、、

    たっぷり我慢してもらわないと、、

    治療の意味がないもん🥰

    だからたーさん我慢してもらいました😉

    ここには書けないような恥ずかしい姿も

    いっぱい見せてもらって、、

    仕舞いには間宮におち ちん触って

    もらえなくてご自身で

    シコシコしてましたね🩷

    ほんとど変態様なんだから🥰

    たっぷり間宮のおっπも満喫していただき

    無事採取❣️❣️❣️❣️

    とってもエチな時間ありがとうございました❤️‍🩹

    そして差し入れもありがとう🥺

    ピーチティー🍑懐かしすぎる🥰

    またのナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    お礼日記❣️H様

    6/6 16:39


    間宮のことをご来院前から

    見てくださってたH様❣️❣️❣️

    やっと会えましたね🥺

    問診で耳内腿乳○が弱いと教えてくださったので、範囲を絞って感度チェック☑️

    想像以上に敏感でエチでした🥰

    途中は間宮のおっπで窒息していただき

    苦しいながらもご満悦の様子🩷

    最後はπズリと👋コキを交互にし

    あそこを存分にいじめて採取❤️‍🩹

    次はもっとエチな間宮を見て欲しいな🩷

    またのご来院お待ちしております😉

    お礼日記❣️H様

    間宮のことをご来院前から見てくださってたH様❣️❣️❣️やっと会えましたね🥺問診で耳内腿乳○が弱いと教えてくださったので、範囲を絞って感度チェック☑️想像以上に敏感でエチでした🥰途中は間宮のおっπで窒息していただき苦しいながらもご満悦の様子🩷最後はπズリと👋コキを交互にしあそこを存分にいじめて採取❤️‍🩹次はもっとエチな間宮を見て欲しいな🩷またのご来院お待ちしております😉


    間宮のことをご来院前から

    見てくださってたH様❣️❣️❣️

    やっと会えましたね🥺

    問診で耳内腿乳○が弱いと教えてくださったので、範囲を絞って感度チェック☑️

    想像以上に敏感でエチでした🥰

    途中は間宮のおっπで窒息していただき

    苦しいながらもご満悦の様子🩷

    最後はπズリと👋コキを交互にし

    あそこを存分にいじめて採取❤️‍🩹

    次はもっとエチな間宮を見て欲しいな🩷

    またのご来院お待ちしております😉

    おっπドーン💥出勤いたしました❣️

    6/6 13:09


    出勤いたしました❣️

    本日も13:00〜22:00受付まで🥰

    ナースコールお待ちしております❤️‍🩹

    おっπドーン💥出勤いたしました❣️

    出勤いたしました❣️本日も13:00〜22:00受付まで🥰ナースコールお待ちしております❤️‍🩹


    出勤いたしました❣️

    本日も13:00〜22:00受付まで🥰

    ナースコールお待ちしております❤️‍🩹