这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • Hentai Japanese Nurse
    Hentai Japanese Nurse

    REIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記❤️T様

    8/1 08:11


    半年ぶりのエチなお店来るの
    間宮を選んでいただいて
    ありがとうございます🥰

    ずっと前からチェックしてくれてる
    って言うのが嬉しすぎた🥺💕

    はじめましては、遅 治療で
    最初から責め責めモード🫶🫶🫶

    お身体洗うところから気持ちよくなって
    下さってて、両手で壁持って
    プルプル震えてたところ可愛かったです💕

    ベッドでも弱いたま まを刺激💕
    長いネイルでたま まカリカリされるのが
    好きなドMさんでした🥰

    おっ🥧でもたくさんいじめて
    あっという間にお時間でした🥺

    またいじめさせてほしいな🥺❤️‍🩹

    お礼日記❤️T様

    半年ぶりのエチなお店来るの間宮を選んでいただいてありがとうございます🥰ずっと前からチェックしてくれてるって言うのが嬉しすぎた🥺💕はじめましては、遅治療で最初から責め責めモード🫶🫶🫶お身体洗うところから気持ちよくなって下さってて、両手で壁持ってプルプル震えてたところ可愛かったです💕ベッドでも弱いたままを刺激💕長いネイルでたままカリカリされるのが好きなドMさんでした🥰おっ🥧でもたくさんいじめてあっという間にお時間でした🥺またいじめさせてほしいな🥺❤️‍🩹


    半年ぶりのエチなお店来るの
    間宮を選んでいただいて
    ありがとうございます🥰

    ずっと前からチェックしてくれてる
    って言うのが嬉しすぎた🥺💕

    はじめましては、遅 治療で
    最初から責め責めモード🫶🫶🫶

    お身体洗うところから気持ちよくなって
    下さってて、両手で壁持って
    プルプル震えてたところ可愛かったです💕

    ベッドでも弱いたま まを刺激💕
    長いネイルでたま まカリカリされるのが
    好きなドMさんでした🥰

    おっ🥧でもたくさんいじめて
    あっという間にお時間でした🥺

    またいじめさせてほしいな🥺❤️‍🩹

    お礼日記❤️S様

    7/31 16:41


    1週間ぶりにまたご来院いただいたS様🥰
    こんなすぐに再診にきてくださって
    びっくりしました🥺🥺🥺🥺
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💕

    前回と同様の早 治療で
    ゆっくり責め責め❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    間宮一回来院してくださった方の
    弱いトコロ全部覚えてるから、、
    今回もたっぷり寸止め天国🥺❤️

    ちく びも耳もおしりも、、
    おち ちんはずっとビンビンだし
    エチな喘ぎ声で間宮も興奮しちゃう🥰

    おっ🥧に埋もれて🥧ズリで何度も
    イ くの我慢してたね💕
    よく頑張りました🥺

    4日間貯めた精 はとっても濃い色だった
    やっぱエチすぎるS様🫶

    差し入れもありがとうございました💕

    次は1週間くらい貯めてきて🥺❓
    またのナースコール待ってますよ🥺

    お礼日記❤️S様

    1週間ぶりにまたご来院いただいたS様🥰こんなすぐに再診にきてくださってびっくりしました🥺🥺🥺🥺めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💕前回と同様の早治療でゆっくり責め責め❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹間宮一回来院してくださった方の弱いトコロ全部覚えてるから、、今回もたっぷり寸止め天国🥺❤️ちくびも耳もおしりも、、おちちんはずっとビンビンだしエチな喘ぎ声で間宮も興奮しちゃう🥰おっ🥧に埋もれて🥧ズリで何度もイくの我慢してたね💕よく頑張りました🥺4日間貯めた精はとっても濃い色だったやっぱエチすぎるS様🫶差し入れもありがとうございました💕次は1週間くらい貯めてきて🥺❓またのナースコール待ってますよ🥺


    1週間ぶりにまたご来院いただいたS様🥰
    こんなすぐに再診にきてくださって
    びっくりしました🥺🥺🥺🥺
    めちゃくちゃ嬉しかったです🥺💕

    前回と同様の早 治療で
    ゆっくり責め責め❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    間宮一回来院してくださった方の
    弱いトコロ全部覚えてるから、、
    今回もたっぷり寸止め天国🥺❤️

    ちく びも耳もおしりも、、
    おち ちんはずっとビンビンだし
    エチな喘ぎ声で間宮も興奮しちゃう🥰

    おっ🥧に埋もれて🥧ズリで何度も
    イ くの我慢してたね💕
    よく頑張りました🥺

    4日間貯めた精 はとっても濃い色だった
    やっぱエチすぎるS様🫶

    差し入れもありがとうございました💕

    次は1週間くらい貯めてきて🥺❓
    またのナースコール待ってますよ🥺

    おはよう💕本日12:00〜います🩷

    7/30 06:56


    おはようございます🌞

    本日12:00〜いるよ🥰
    今日も暑いですから水分補給忘れずに❣️

    ナースコールお待ちしてますよ🫶

    おはよう💕本日12:00〜います🩷

    おはようございます🌞本日12:00〜いるよ🥰今日も暑いですから水分補給忘れずに❣️ナースコールお待ちしてますよ🫶


    おはようございます🌞

    本日12:00〜いるよ🥰
    今日も暑いですから水分補給忘れずに❣️

    ナースコールお待ちしてますよ🫶

    お礼日記🫶A様

    7/24 23:53


    お久しぶりのご来院だったそうで、
    はじめましてはちょっとだけ
    緊張気味だったA様🥺🫰💕

    早 治療と性 処理治療❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
    毎日Gするのにもう溜まっちゃったんだって、、、えちですね🤭

    間宮のおっ🥧みてこんなに綺麗なの
    初めて✨って言っていただけて
    嬉しかったなあ🤭💕💕💕

    普段はあまり感じないと言ってた
    ちく びも今日はとってもお顔トロトロに
    なりながら感じてくださってた😈

    間宮が開発しちゃおっかな、、🥺

    2回採取のはずが、、
    1回採取した後ちょっと休憩した際に
    お話が弾み、、ずっと話し込んじゃった🤭
    音楽や映画の趣味が合いすぎて
    お話するのも楽しかった🤭💕

    えちな時間も大好きだけどこういう
    お話たくさんできる時間も好き❣️

    またのナースコールお待ちしてますよ🫶

    お礼日記🫶A様

    お久しぶりのご来院だったそうで、はじめましてはちょっとだけ緊張気味だったA様🥺🫰💕早治療と性処理治療❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹毎日Gするのにもう溜まっちゃったんだって、、、えちですね🤭間宮のおっ🥧みてこんなに綺麗なの初めて✨って言っていただけて嬉しかったなあ🤭💕💕💕普段はあまり感じないと言ってたちくびも今日はとってもお顔トロトロになりながら感じてくださってた😈間宮が開発しちゃおっかな、、🥺2回採取のはずが、、1回採取した後ちょっと休憩した際にお話が弾み、、ずっと話し込んじゃった🤭音楽や映画の趣味が合いすぎてお話するのも楽しかった🤭💕えちな時間も大好きだけどこういうお話たくさんできる時間も好き❣️またのナースコールお待ちしてますよ🫶


    お久しぶりのご来院だったそうで、
    はじめましてはちょっとだけ
    緊張気味だったA様🥺🫰💕

    早 治療と性 処理治療❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹
    毎日Gするのにもう溜まっちゃったんだって、、、えちですね🤭

    間宮のおっ🥧みてこんなに綺麗なの
    初めて✨って言っていただけて
    嬉しかったなあ🤭💕💕💕

    普段はあまり感じないと言ってた
    ちく びも今日はとってもお顔トロトロに
    なりながら感じてくださってた😈

    間宮が開発しちゃおっかな、、🥺

    2回採取のはずが、、
    1回採取した後ちょっと休憩した際に
    お話が弾み、、ずっと話し込んじゃった🤭
    音楽や映画の趣味が合いすぎて
    お話するのも楽しかった🤭💕

    えちな時間も大好きだけどこういう
    お話たくさんできる時間も好き❣️

    またのナースコールお待ちしてますよ🫶

    お礼日記🧡T様

    7/24 18:52


    オキニトークからのご来院して
    くださったT様💕💕💕

    間宮のおっ🥧みてくださって
    数日前からトークさせていただいてました🥰

    最初はそれ教えてくれなくって
    後から話してくださいました😳💕
    びっくりしたし、来てくれて嬉しすぎた🫶

    おち ちんが遅 気味だそうで
    しっかり治療❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    おち チン以外の感じるところを
    探しながらの感度チェック💭

    その後念願のおっ🥧とのご対面🤭

    おっ🥧溺れつつビンビンのおち チン😈

    えちだったなあ🥺💕💕💕💕💕

    遅 治療、、おっ🥧が一番効いたみたい🤭

    また再診させてください🥰

    お礼日記🧡T様

    オキニトークからのご来院してくださったT様💕💕💕間宮のおっ🥧みてくださって数日前からトークさせていただいてました🥰最初はそれ教えてくれなくって後から話してくださいました😳💕びっくりしたし、来てくれて嬉しすぎた🫶おちちんが遅気味だそうでしっかり治療❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹おちチン以外の感じるところを探しながらの感度チェック💭その後念願のおっ🥧とのご対面🤭おっ🥧溺れつつビンビンのおちチン😈えちだったなあ🥺💕💕💕💕💕遅治療、、おっ🥧が一番効いたみたい🤭また再診させてください🥰


    オキニトークからのご来院して
    くださったT様💕💕💕

    間宮のおっ🥧みてくださって
    数日前からトークさせていただいてました🥰

    最初はそれ教えてくれなくって
    後から話してくださいました😳💕
    びっくりしたし、来てくれて嬉しすぎた🫶

    おち ちんが遅 気味だそうで
    しっかり治療❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    おち チン以外の感じるところを
    探しながらの感度チェック💭

    その後念願のおっ🥧とのご対面🤭

    おっ🥧溺れつつビンビンのおち チン😈

    えちだったなあ🥺💕💕💕💕💕

    遅 治療、、おっ🥧が一番効いたみたい🤭

    また再診させてください🥰

    16:50〜🈳あります😈💕

    7/24 14:41


    本日16:50〜🈳あります🥵

    お問い合わせあれば出勤時間
    伸ばそうと思ってますので、、、

    たくさんの患者様の治療したいもん🥺❣️

    ナースコールお待ちしてますよ🥰

    16:50〜🈳あります😈💕

    本日16:50〜🈳あります🥵お問い合わせあれば出勤時間伸ばそうと思ってますので、、、たくさんの患者様の治療したいもん🥺❣️ナースコールお待ちしてますよ🥰


    本日16:50〜🈳あります🥵

    お問い合わせあれば出勤時間
    伸ばそうと思ってますので、、、

    たくさんの患者様の治療したいもん🥺❣️

    ナースコールお待ちしてますよ🥰

    お礼日記🫶S様

    7/24 14:18


    オキニトークで事前に
    お話させていただいてたS様🥺💕

    お会いする前からドMさんって
    わかってたから、ワクワク💭😈❤️‍🩹

    オナ 🈲をオキニトークでお願いしてたのでしっかり3日も貯めてくださってました🤭

    ちょっと触れただけなのにずっとギンギン
    だし、先からお汁出てるし、、、
    すごくエチだったなあ💭💭

    治療ではたまたまとちく びおしりの
    3点責めで悶絶してたね🤭💕💕💕

    間宮のおっ🥧に自ら埋れにくるS様
    可愛かったですよ😈💕

    四つん這いになったり恥ずかしいこと
    たくさんさせちゃったけど、、
    楽しんでくれてよかった💕

    3日ため込んだ精 はすごい勢いで
    とんでびっくりした😳😳😳😳

    またいじめさせてね🤭

    お礼日記🫶S様

    オキニトークで事前にお話させていただいてたS様🥺💕お会いする前からドMさんってわかってたから、ワクワク💭😈❤️‍🩹オナ🈲をオキニトークでお願いしてたのでしっかり3日も貯めてくださってました🤭ちょっと触れただけなのにずっとギンギンだし、先からお汁出てるし、、、すごくエチだったなあ💭💭治療ではたまたまとちくびおしりの3点責めで悶絶してたね🤭💕💕💕間宮のおっ🥧に自ら埋れにくるS様可愛かったですよ😈💕四つん這いになったり恥ずかしいことたくさんさせちゃったけど、、楽しんでくれてよかった💕3日ため込んだ精はすごい勢いでとんでびっくりした😳😳😳😳またいじめさせてね🤭


    オキニトークで事前に
    お話させていただいてたS様🥺💕

    お会いする前からドMさんって
    わかってたから、ワクワク💭😈❤️‍🩹

    オナ 🈲をオキニトークでお願いしてたのでしっかり3日も貯めてくださってました🤭

    ちょっと触れただけなのにずっとギンギン
    だし、先からお汁出てるし、、、
    すごくエチだったなあ💭💭

    治療ではたまたまとちく びおしりの
    3点責めで悶絶してたね🤭💕💕💕

    間宮のおっ🥧に自ら埋れにくるS様
    可愛かったですよ😈💕

    四つん這いになったり恥ずかしいこと
    たくさんさせちゃったけど、、
    楽しんでくれてよかった💕

    3日ため込んだ精 はすごい勢いで
    とんでびっくりした😳😳😳😳

    またいじめさせてね🤭

    おはようございます😈💕

    7/24 07:33


    本日12:00〜22:00出勤です🥰

    初めの枠はご予約いただいてまして
    まだ🈳枠ございます🥺💕

    ぜひ会いに来て💭🥰

    おはようございます😈💕

    本日12:00〜22:00出勤です🥰初めの枠はご予約いただいてましてまだ🈳枠ございます🥺💕ぜひ会いに来て💭🥰


    本日12:00〜22:00出勤です🥰

    初めの枠はご予約いただいてまして
    まだ🈳枠ございます🥺💕

    ぜひ会いに来て💭🥰

    お礼日記🫶N様

    7/23 16:07


    仕事の合間に来てくださったN様💕
    初診ありがとうございましたっ😈

    問診では触れられて苦手なところはなく
    触れられて好きな部位は
    探ってほしい、、🥺💕とのこと

    お身体触診させていただきましたが
    どこを触ってもちょっとだけピクって
    しててとっても可愛かったですよ😈

    間宮のおっ🥧👅してたときは
    すごく興奮したご様子で思わず
    お顔におっ🥧押し当てて、、
    窒息させちゃった🥵

    ほんの少しMっ気があるところが
    いじめたくなっちゃいました🫣

    またいじめさせてくださいね🥰

    お礼日記🫶N様

    仕事の合間に来てくださったN様💕初診ありがとうございましたっ😈問診では触れられて苦手なところはなく触れられて好きな部位は探ってほしい、、🥺💕とのことお身体触診させていただきましたがどこを触ってもちょっとだけピクってしててとっても可愛かったですよ😈間宮のおっ🥧👅してたときはすごく興奮したご様子で思わずお顔におっ🥧押し当てて、、窒息させちゃった🥵ほんの少しMっ気があるところがいじめたくなっちゃいました🫣またいじめさせてくださいね🥰


    仕事の合間に来てくださったN様💕
    初診ありがとうございましたっ😈

    問診では触れられて苦手なところはなく
    触れられて好きな部位は
    探ってほしい、、🥺💕とのこと

    お身体触診させていただきましたが
    どこを触ってもちょっとだけピクって
    しててとっても可愛かったですよ😈

    間宮のおっ🥧👅してたときは
    すごく興奮したご様子で思わず
    お顔におっ🥧押し当てて、、
    窒息させちゃった🥵

    ほんの少しMっ気があるところが
    いじめたくなっちゃいました🫣

    またいじめさせてくださいね🥰

    おぱいちゃん🈳でましたよっ😈💕

    7/23 15:58


    診察時間🈳アリですよんっ💕

    えち診察しない❓

    おぱいちゃん🈳でましたよっ😈💕

    診察時間🈳アリですよんっ💕えち診察しない❓


    診察時間🈳アリですよんっ💕

    えち診察しない❓

    全身写真レアかも?🥺💕

    7/23 13:24


    間宮あまり身体全体写したものが少ない
    🤔🤔🤔

    撮っちゃえ📸ってことでパシャリ💭🥺💕


    本日🈳ありますのでぜひ診察予定🗓️
    くださいなっつ💕💕💕💕

    全身写真レアかも?🥺💕

    間宮あまり身体全体写したものが少ない🤔🤔🤔撮っちゃえ📸ってことでパシャリ💭🥺💕本日🈳ありますのでぜひ診察予定🗓️くださいなっつ💕💕💕💕


    間宮あまり身体全体写したものが少ない
    🤔🤔🤔

    撮っちゃえ📸ってことでパシャリ💭🥺💕


    本日🈳ありますのでぜひ診察予定🗓️
    くださいなっつ💕💕💕💕

    おはポ◯リ🥺💕

    7/23 07:12


    おはよう😈💕

    今日は12:00〜22:00出勤です💭

    暑さで溶けそう🫠
    患者様も猛暑日なのでお気をつけて🥺‼️

    ナースコールお待ちしてますよ🥺

    おはポ◯リ🥺💕

    おはよう😈💕今日は12:00〜22:00出勤です💭暑さで溶けそう🫠患者様も猛暑日なのでお気をつけて🥺‼️ナースコールお待ちしてますよ🥺


    おはよう😈💕

    今日は12:00〜22:00出勤です💭

    暑さで溶けそう🫠
    患者様も猛暑日なのでお気をつけて🥺‼️

    ナースコールお待ちしてますよ🥺

    お礼日記💕O様

    7/23 01:16


    とってもお洒落さんだったO様🥺💕

    間宮パネルより綺麗な🙋が来たって
    褒めてくれて嬉しかったです🥺

    お酒少し飲まれてると言うことで
    おちん んがおっきくなるか心配
    だったんですが、、
    シャワーからカチカチになってたね🫣

    ベッドで触診と👅、、、
    ちく びが敏感すぎて声我慢しながら
    ピクピクしてて可愛かったですよ😈💕

    我慢しなくてもいいのに🥺
    でも感じてくれてて嬉しい💕💕💕

    おっ🥧に埋もれて幸せそうでした🥰

    たっぷりイチャイチャして採取❣️

    もっと一緒にいたかったなあ🥺

    またお待ちしてますよ❣️

    お礼日記💕O様

    とってもお洒落さんだったO様🥺💕間宮パネルより綺麗な🙋が来たって褒めてくれて嬉しかったです🥺お酒少し飲まれてると言うことでおちんんがおっきくなるか心配だったんですが、、シャワーからカチカチになってたね🫣ベッドで触診と👅、、、ちくびが敏感すぎて声我慢しながらピクピクしてて可愛かったですよ😈💕我慢しなくてもいいのに🥺でも感じてくれてて嬉しい💕💕💕おっ🥧に埋もれて幸せそうでした🥰たっぷりイチャイチャして採取❣️もっと一緒にいたかったなあ🥺またお待ちしてますよ❣️


    とってもお洒落さんだったO様🥺💕

    間宮パネルより綺麗な🙋が来たって
    褒めてくれて嬉しかったです🥺

    お酒少し飲まれてると言うことで
    おちん んがおっきくなるか心配
    だったんですが、、
    シャワーからカチカチになってたね🫣

    ベッドで触診と👅、、、
    ちく びが敏感すぎて声我慢しながら
    ピクピクしてて可愛かったですよ😈💕

    我慢しなくてもいいのに🥺
    でも感じてくれてて嬉しい💕💕💕

    おっ🥧に埋もれて幸せそうでした🥰

    たっぷりイチャイチャして採取❣️

    もっと一緒にいたかったなあ🥺

    またお待ちしてますよ❣️

    お礼日記💕N様

    7/22 21:46

    N様🥰

    とても気さくな方で、

    楽しいロングコース❣️❣️❣️

    間宮のこと綺麗✨ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったなあ🥹

    ドMさんということでたっぷり

    いじめちゃいます❤️‍🩹

    早 治療なので今回は寸止め

    悶絶コース🫢🩷

    問診からおち ちんギンギンで

    ちく び触れただけでタッテたよ🥰❓

    おっ🥧も🥧ズリも存分に味わって

    いただき、、ずっとえちな喘ぎ声🥵💕

    何度も寸止めしてたら🐢頭が敏感になりすぎておかしくなっちゃったね💕🥺🥺🥺

    3週間分の精 たっぷりでましたよっ🥰

    またいじめさせてください🥺

    お礼日記💕N様

    N様🥰とても気さくな方で、楽しいロングコース❣️❣️❣️間宮のこと綺麗✨ってたくさん褒めてくれて嬉しかったなあ🥹ドMさんということでたっぷりいじめちゃいます❤️‍🩹早治療なので今回は寸止め悶絶コース🫢🩷問診からおちちんギンギンでちくび触れただけでタッテたよ🥰❓おっ🥧も🥧ズリも存分に味わっていただき、、ずっとえちな喘ぎ声🥵💕何度も寸止めしてたら🐢頭が敏感になりすぎておかしくなっちゃったね💕🥺🥺🥺3週間分の精たっぷりでましたよっ🥰またいじめさせてください🥺

    N様🥰

    とても気さくな方で、

    楽しいロングコース❣️❣️❣️

    間宮のこと綺麗✨ってたくさん褒めてくれて

    嬉しかったなあ🥹

    ドMさんということでたっぷり

    いじめちゃいます❤️‍🩹

    早 治療なので今回は寸止め

    悶絶コース🫢🩷

    問診からおち ちんギンギンで

    ちく び触れただけでタッテたよ🥰❓

    おっ🥧も🥧ズリも存分に味わって

    いただき、、ずっとえちな喘ぎ声🥵💕

    何度も寸止めしてたら🐢頭が敏感になりすぎておかしくなっちゃったね💕🥺🥺🥺

    3週間分の精 たっぷりでましたよっ🥰

    またいじめさせてください🥺

    すぐイけ ちゃうよ🥺

    7/22 12:33


    まだまだ成長中の間宮のお山さん⛰️で

    治療してみない❓😈

    22:00まだいますよ💕💕💕💕

    すぐイけ ちゃうよ🥺

    まだまだ成長中の間宮のお山さん⛰️で治療してみない❓😈22:00まだいますよ💕💕💕💕


    まだまだ成長中の間宮のお山さん⛰️で

    治療してみない❓😈

    22:00まだいますよ💕💕💕💕

    撮影イッ てきたよ🥺💕

    7/19 18:06


    本日は風俗 ジャパンの撮影🥰🥰🥰

    動画とグラビア写真💕

    エチな動画と写真に
    なってること間違いなし〜😈

    とっても楽しかった🤫

    撮影イッ てきたよ🥺💕

    本日は風俗ジャパンの撮影🥰🥰🥰動画とグラビア写真💕エチな動画と写真になってること間違いなし〜😈とっても楽しかった🤫


    本日は風俗 ジャパンの撮影🥰🥰🥰

    動画とグラビア写真💕

    エチな動画と写真に
    なってること間違いなし〜😈

    とっても楽しかった🤫

    お礼日記💕T様

    7/17 14:57


    初のご来院だったTさま❤️‍🩹

    ドア開けると同時に可愛い🥰って
    言っていただけて嬉しかったです🥺💕

    お仕事がお忙しくって相当溜まっている
    とのこと、、、🥺

    問診時からパンツの上からわかるほど
    モッコリしてる、、❓

    診察中もずっとカチカチだったね🥺💕

    間宮のおっ🥧の柔らかさに驚きながらも
    お顔埋めちゃうところは
    とっても可愛かったです💕💕💕

    次はゆっくりイチャイチャしたいな🤭❣️

    またのナースコールお待ちしてます🥰

    お礼日記💕T様

    初のご来院だったTさま❤️‍🩹ドア開けると同時に可愛い🥰って言っていただけて嬉しかったです🥺💕お仕事がお忙しくって相当溜まっているとのこと、、、🥺問診時からパンツの上からわかるほどモッコリしてる、、❓診察中もずっとカチカチだったね🥺💕間宮のおっ🥧の柔らかさに驚きながらもお顔埋めちゃうところはとっても可愛かったです💕💕💕次はゆっくりイチャイチャしたいな🤭❣️またのナースコールお待ちしてます🥰


    初のご来院だったTさま❤️‍🩹

    ドア開けると同時に可愛い🥰って
    言っていただけて嬉しかったです🥺💕

    お仕事がお忙しくって相当溜まっている
    とのこと、、、🥺

    問診時からパンツの上からわかるほど
    モッコリしてる、、❓

    診察中もずっとカチカチだったね🥺💕

    間宮のおっ🥧の柔らかさに驚きながらも
    お顔埋めちゃうところは
    とっても可愛かったです💕💕💕

    次はゆっくりイチャイチャしたいな🤭❣️

    またのナースコールお待ちしてます🥰

    お礼日記💛Y様

    7/17 14:48


    夜勤前に精 搾り取っちゃったY様🥺💕

    初ナース、、、緊張されてるご様子🤭

    問診で乳 はあまりかんじないとのことで
    おち ちん以外の
    ほかの性 帯を探すことに、、💕

    意外にも背中やおしりのフェザータッチに
    ゾワゾワ、、、お耳も、、、🥺💕

    くすぐったい、、気持ちいい❓🥺💕

    開発への第一歩だね🥰

    間宮の生 おぱいにもとても興奮されてて 
    人生初の🥧ズリもしちゃいました🥰

    ずっとビンビンだったし、、
    オナ 禁1週間以上は溜めすぎです🫢

    定期的に採取させてね❣️
    またのナースコールお待ちしてます😍

    お礼日記💛Y様

    夜勤前に精搾り取っちゃったY様🥺💕初ナース、、、緊張されてるご様子🤭問診で乳はあまりかんじないとのことでおちちん以外のほかの性帯を探すことに、、💕意外にも背中やおしりのフェザータッチにゾワゾワ、、、お耳も、、、🥺💕くすぐったい、、気持ちいい❓🥺💕開発への第一歩だね🥰間宮の生おぱいにもとても興奮されてて人生初の🥧ズリもしちゃいました🥰ずっとビンビンだったし、、オナ禁1週間以上は溜めすぎです🫢定期的に採取させてね❣️またのナースコールお待ちしてます😍


    夜勤前に精 搾り取っちゃったY様🥺💕

    初ナース、、、緊張されてるご様子🤭

    問診で乳 はあまりかんじないとのことで
    おち ちん以外の
    ほかの性 帯を探すことに、、💕

    意外にも背中やおしりのフェザータッチに
    ゾワゾワ、、、お耳も、、、🥺💕

    くすぐったい、、気持ちいい❓🥺💕

    開発への第一歩だね🥰

    間宮の生 おぱいにもとても興奮されてて 
    人生初の🥧ズリもしちゃいました🥰

    ずっとビンビンだったし、、
    オナ 禁1週間以上は溜めすぎです🫢

    定期的に採取させてね❣️
    またのナースコールお待ちしてます😍

    おはぱいっ😈💕出勤しました❣️

    7/17 10:26


    おはようございますっ🥺💕

    出勤いたしました🥰

    患者様どこっ🥺❓❓

    あさイチすぐイケ ちゃうよ😈

    ナースコール待ってます🥺

    おはぱいっ😈💕出勤しました❣️

    おはようございますっ🥺💕出勤いたしました🥰患者様どこっ🥺❓❓あさイチすぐイケちゃうよ😈ナースコール待ってます🥺


    おはようございますっ🥺💕

    出勤いたしました🥰

    患者様どこっ🥺❓❓

    あさイチすぐイケ ちゃうよ😈

    ナースコール待ってます🥺

    お礼日記💕H様

    7/16 16:53


    オキニトークでずっと前からお話
    してたH様❣️やっと会えて嬉しかった🥺

    すごく緊張されてましたが、
    事前にたくさんいじめてほしいって
    お伺いしてたのでたっぷりいじめちゃう😈

    フェザータッチでお身体クネクネさせちゃって
    触れてないおち ちんがずっとカチカチ💕

    おっ🥧に溺れた後は🥧ズリと🥧コキ
    大好きなおっ🥧に責められていっぱい
    喘いじゃったね??

    🐢頭とカリをグリグリ、、😈💕

    感じすぎて寸 止めしたのに
    イッ ちゃった、、でももっかい
    コキコキしたら2回目もイッ ちゃった、、

    次はもっとおかしくしてあげるから
    いじめさせてね💕

    オシャレな差し入れまでいただきました🥺
    もぐもぐ食べながら書いてます!笑
    ありがとう!

    お礼日記💕H様

    オキニトークでずっと前からお話してたH様❣️やっと会えて嬉しかった🥺すごく緊張されてましたが、事前にたくさんいじめてほしいってお伺いしてたのでたっぷりいじめちゃう😈フェザータッチでお身体クネクネさせちゃって触れてないおちちんがずっとカチカチ💕おっ🥧に溺れた後は🥧ズリと🥧コキ大好きなおっ🥧に責められていっぱい喘いじゃったね??🐢頭とカリをグリグリ、、😈💕感じすぎて寸止めしたのにイッちゃった、、でももっかいコキコキしたら2回目もイッちゃった、、次はもっとおかしくしてあげるからいじめさせてね💕オシャレな差し入れまでいただきました🥺もぐもぐ食べながら書いてます!笑ありがとう!


    オキニトークでずっと前からお話
    してたH様❣️やっと会えて嬉しかった🥺

    すごく緊張されてましたが、
    事前にたくさんいじめてほしいって
    お伺いしてたのでたっぷりいじめちゃう😈

    フェザータッチでお身体クネクネさせちゃって
    触れてないおち ちんがずっとカチカチ💕

    おっ🥧に溺れた後は🥧ズリと🥧コキ
    大好きなおっ🥧に責められていっぱい
    喘いじゃったね??

    🐢頭とカリをグリグリ、、😈💕

    感じすぎて寸 止めしたのに
    イッ ちゃった、、でももっかい
    コキコキしたら2回目もイッ ちゃった、、

    次はもっとおかしくしてあげるから
    いじめさせてね💕

    オシャレな差し入れまでいただきました🥺
    もぐもぐ食べながら書いてます!笑
    ありがとう!