• MARINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    4/27 20:52

    27日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ O様 80分 ‪‪❤︎‬
    事前予約ありがとう🐰
    かなり前から予約してくれてて
    会えるの超たのしみだった!
    日記見てくれてたみたいで
    乃木坂の話たくさんできて
    めちゃくちゃ楽しかった💞
    島根からわざわざありがとう^^
    またあそぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    今日も会いに来てくれてありがとう🤍
    ドン臭くてずっこけてしまって
    絆創膏買ってきてくれたの優しすぎて
    ほんとにありがたい🙏💞
    今日は旅行のお話したね✈️
    いつもいつも楽しいお話ばかりで
    あっという間に時間すぎてしまう💦
    また遊びに来てくれると嬉しい🎶

    次回は月曜日13:00からです🌷
    では🌙

    お礼💌

    27日のお礼です🤍‪‪❤︎‬O様80分‪‪❤︎‬事前予約ありがとう🐰かなり前から予約してくれてて会えるの超たのしみだった!日記見てくれてたみたいで乃木坂の話たくさんできてめちゃくちゃ楽しかった💞島根からわざわざありがとう^^またあそぼうね🎶‪‪❤︎‬T様90分‪‪❤︎‬今日も会いに来てくれてありがとう🤍ドン臭くてずっこけてしまって絆創膏買ってきてくれたの優しすぎてほんとにありがたい🙏💞今日は旅行のお話したね✈️いつもいつも楽しいお話ばかりであっという間に時間すぎてしまう💦また遊びに来てくれると嬉しい🎶次回は月曜日13:00からです🌷では🌙

    27日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ O様 80分 ‪‪❤︎‬
    事前予約ありがとう🐰
    かなり前から予約してくれてて
    会えるの超たのしみだった!
    日記見てくれてたみたいで
    乃木坂の話たくさんできて
    めちゃくちゃ楽しかった💞
    島根からわざわざありがとう^^
    またあそぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    今日も会いに来てくれてありがとう🤍
    ドン臭くてずっこけてしまって
    絆創膏買ってきてくれたの優しすぎて
    ほんとにありがたい🙏💞
    今日は旅行のお話したね✈️
    いつもいつも楽しいお話ばかりで
    あっという間に時間すぎてしまう💦
    また遊びに来てくれると嬉しい🎶

    次回は月曜日13:00からです🌷
    では🌙

    17:20から‼️

    4/27 15:40

    本日16:00-21:00で出勤してます🐰

    1番手と最終枠ご予約頂いてるので
    17:20からの残り1枠です😿

    ありがとうございます🤍

    お時間合うお兄さんぜひお会いしましょ🎶

    17:20から‼️

    本日16:00-21:00で出勤してます🐰1番手と最終枠ご予約頂いてるので17:20からの残り1枠です😿ありがとうございます🤍お時間合うお兄さんぜひお会いしましょ🎶

    本日16:00-21:00で出勤してます🐰

    1番手と最終枠ご予約頂いてるので
    17:20からの残り1枠です😿

    ありがとうございます🤍

    お時間合うお兄さんぜひお会いしましょ🎶

    お礼💌

    4/27 15:38

    26日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ Y様 100分 ‪‪❤︎‬
    今月も来てくれてありがとう🐰
    お兄さんMだから
    まりなSになっちゃう💞
    また来月も楽しみにまってるよ(^_-)-☆

    ‪‪❤︎‬ K様 70分 ‪‪❤︎‬
    遊びに来てくれてありがとう🤍
    たくさん可愛いって言って貰えて
    とってもハッピー🐰
    乃木坂の話出来て良かった!
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ K様 80分 ‪‪❤︎‬
    お友達と遊びに来てくれてありがとう💞
    前回ベロベロだったみたいだから
    今回はちゃんと覚ええてね?笑
    年近くて共通点多かったから
    たくさん話せて楽しかった🤍
    またあおうね🌷

    ‪‪❤︎‬ I様 100分 ‪‪❤︎‬
    最終枠ご予約ありがとう!
    途中寝ちゃってたみたいだけど
    それだけ癒せれたかな〜?🙂
    また遊びに来て欲しい🐰

    少ない出勤時間でしたが
    ご予約ありがとうございました💞

    お礼💌

    26日のお礼です🤍‪‪❤︎‬Y様100分‪‪❤︎‬今月も来てくれてありがとう🐰お兄さんMだからまりなSになっちゃう💞また来月も楽しみにまってるよ(^_-)-☆‪‪❤︎‬K様70分‪‪❤︎‬遊びに来てくれてありがとう🤍たくさん可愛いって言って貰えてとってもハッピー🐰乃木坂の話出来て良かった!また遊ぼうね🎶‪‪❤︎‬K様80分‪‪❤︎‬お友達と遊びに来てくれてありがとう💞前回ベロベロだったみたいだから今回はちゃんと覚ええてね?笑年近くて共通点多かったからたくさん話せて楽しかった🤍またあおうね🌷‪‪❤︎‬I様100分‪‪❤︎‬最終枠ご予約ありがとう!途中寝ちゃってたみたいだけどそれだけ癒せれたかな〜?🙂また遊びに来て欲しい🐰少ない出勤時間でしたがご予約ありがとうございました💞

    26日のお礼です🤍

    ‪‪❤︎‬ Y様 100分 ‪‪❤︎‬
    今月も来てくれてありがとう🐰
    お兄さんMだから
    まりなSになっちゃう💞
    また来月も楽しみにまってるよ(^_-)-☆

    ‪‪❤︎‬ K様 70分 ‪‪❤︎‬
    遊びに来てくれてありがとう🤍
    たくさん可愛いって言って貰えて
    とってもハッピー🐰
    乃木坂の話出来て良かった!
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ K様 80分 ‪‪❤︎‬
    お友達と遊びに来てくれてありがとう💞
    前回ベロベロだったみたいだから
    今回はちゃんと覚ええてね?笑
    年近くて共通点多かったから
    たくさん話せて楽しかった🤍
    またあおうね🌷

    ‪‪❤︎‬ I様 100分 ‪‪❤︎‬
    最終枠ご予約ありがとう!
    途中寝ちゃってたみたいだけど
    それだけ癒せれたかな〜?🙂
    また遊びに来て欲しい🐰

    少ない出勤時間でしたが
    ご予約ありがとうございました💞

    ラスト‼️

    4/26 21:36

    本日22:00-3:00です🐰

    1番手ご予約ありがとうございます🤍

    楽しみにしてます🎶

    ラスト‼️

    本日22:00-3:00です🐰1番手ご予約ありがとうございます🤍楽しみにしてます🎶

    本日22:00-3:00です🐰

    1番手ご予約ありがとうございます🤍

    楽しみにしてます🎶

    お礼💌

    4/22 01:13

    21日のお礼です🐰
    時間の都合でお断りしてしまったお兄さん
    ごめんなさい💦また会えますように🤍

    ‪‪❤︎‬ F様 85分 ‪‪❤︎‬
    おっきいタワマンに呼んでくれて
    ありがとう🌷
    お話楽しすぎてめちゃくちゃ笑った✌️
    最後気持ちよくなってくれてよかった🍼
    また遊ぼうね🐰

    ‪‪❤︎‬ H様 60分 ‪‪❤︎‬
    めーっちゃ久しぶりの本指様🌷
    海外旅行のお話たくさんしたら
    旅行行きたくなったあ🥺
    またフラーっと遊びに来てね🎶

    次回は金曜日です🤍
    おやすみなさい🌙

    お礼💌

    21日のお礼です🐰時間の都合でお断りしてしまったお兄さんごめんなさい💦また会えますように🤍‪‪❤︎‬F様85分‪‪❤︎‬おっきいタワマンに呼んでくれてありがとう🌷お話楽しすぎてめちゃくちゃ笑った✌️最後気持ちよくなってくれてよかった🍼また遊ぼうね🐰‪‪❤︎‬H様60分‪‪❤︎‬めーっちゃ久しぶりの本指様🌷海外旅行のお話たくさんしたら旅行行きたくなったあ🥺またフラーっと遊びに来てね🎶次回は金曜日です🤍おやすみなさい🌙

    21日のお礼です🐰
    時間の都合でお断りしてしまったお兄さん
    ごめんなさい💦また会えますように🤍

    ‪‪❤︎‬ F様 85分 ‪‪❤︎‬
    おっきいタワマンに呼んでくれて
    ありがとう🌷
    お話楽しすぎてめちゃくちゃ笑った✌️
    最後気持ちよくなってくれてよかった🍼
    また遊ぼうね🐰

    ‪‪❤︎‬ H様 60分 ‪‪❤︎‬
    めーっちゃ久しぶりの本指様🌷
    海外旅行のお話たくさんしたら
    旅行行きたくなったあ🥺
    またフラーっと遊びに来てね🎶

    次回は金曜日です🤍
    おやすみなさい🌙

    お礼💌

    4/21 14:45

    20日のお礼です🐰
    昨日書こうと思ってたのに
    寝てしまいました💦ごめんなさい😿

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    お誘いありがとう🐰
    高知県の地元の話たくさん聞けて
    とっても楽しかった🌷
    カツオ人間大好きだから
    お土産買ってきて〜!笑🐟
    また大阪遊びに来てね🎶

    ‪‪❤︎‬ I様 100分 ‪‪❤︎‬
    あそんでくれてありがとう🎶
    川崎から遊びに来てくていたみたいで
    地方の話聞くことなかなかないし
    ほんと楽しかった💞
    今日はおすすめしたとこ
    遊びに行ってるのかな?💭
    また誘ってね🐰

    お礼💌

    20日のお礼です🐰昨日書こうと思ってたのに寝てしまいました💦ごめんなさい😿‪‪❤︎‬T様90分‪‪❤︎‬お誘いありがとう🐰高知県の地元の話たくさん聞けてとっても楽しかった🌷カツオ人間大好きだからお土産買ってきて〜!笑🐟また大阪遊びに来てね🎶‪‪❤︎‬I様100分‪‪❤︎‬あそんでくれてありがとう🎶川崎から遊びに来てくていたみたいで地方の話聞くことなかなかないしほんと楽しかった💞今日はおすすめしたとこ遊びに行ってるのかな?💭また誘ってね🐰

    20日のお礼です🐰
    昨日書こうと思ってたのに
    寝てしまいました💦ごめんなさい😿

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    お誘いありがとう🐰
    高知県の地元の話たくさん聞けて
    とっても楽しかった🌷
    カツオ人間大好きだから
    お土産買ってきて〜!笑🐟
    また大阪遊びに来てね🎶

    ‪‪❤︎‬ I様 100分 ‪‪❤︎‬
    あそんでくれてありがとう🎶
    川崎から遊びに来てくていたみたいで
    地方の話聞くことなかなかないし
    ほんと楽しかった💞
    今日はおすすめしたとこ
    遊びに行ってるのかな?💭
    また誘ってね🐰

    21:00まで‼️

    4/21 14:41

    本日15:00-21:00です🐰

    お時間合うお兄さんお会いしましょ💞

    21:00まで‼️

    本日15:00-21:00です🐰お時間合うお兄さんお会いしましょ💞

    本日15:00-21:00です🐰

    お時間合うお兄さんお会いしましょ💞

    3:00まで🤍

    4/20 22:08

    22:30-3:00までいます🙋‍♀️

    お時間合うお兄さん遊びましょ🎶

    3:00まで🤍

    22:30-3:00までいます🙋‍♀️お時間合うお兄さん遊びましょ🎶

    22:30-3:00までいます🙋‍♀️

    お時間合うお兄さん遊びましょ🎶

    ごめんなさい😿

    4/15 11:07

    本日出勤予定でしたが
    結膜炎になってしまい
    お休みすることになりました😿

    今月体調崩したりでお休み頂きすぎてて
    後半頑張ろうと思ってたので悲しい( ; ; )

    眼帯取れたら出勤します‪‪💦‬

    ごめんなさい😿

    本日出勤予定でしたが結膜炎になってしまいお休みすることになりました😿今月体調崩したりでお休み頂きすぎてて後半頑張ろうと思ってたので悲しい(;;)眼帯取れたら出勤します‪‪💦‬

    本日出勤予定でしたが
    結膜炎になってしまい
    お休みすることになりました😿

    今月体調崩したりでお休み頂きすぎてて
    後半頑張ろうと思ってたので悲しい( ; ; )

    眼帯取れたら出勤します‪‪💦‬

    お礼💌

    4/15 06:04

    14日のお礼です🐰

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    姫予約ありがとう👸💞
    1か月も経たないうちに
    会いに来てくれて愛感じた‼️🤍
    お互いの趣味知れて
    これからまた会うのが楽しみ🌷
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ O様 80分 ‪‪❤︎‬
    東大阪まで呼んでくれてありがとう🐰
    なんか人生について語ったって感じだね(笑)
    話してたらあっという間に
    時間過ぎてたよ😿
    たくさん顔小さくて可愛いって
    褒めてくれてとっても嬉しかった🤍
    また誘ってね🎶

    ‪‪❤︎‬ N様 100分 ‪‪❤︎‬
    ラスト枠のお誘いありがとう🌷
    お仕事終わりでたくさん寝ちゃってたけど
    マッサージで癒せてたらうれしい💞
    可愛い可愛いってほめてくれて
    嬉しいよ(^_-)-☆
    またあそぼう🙆‍♀️

    次回は15日です‼️
    平日レアなのでお誘いください🎶

    お礼💌

    14日のお礼です🐰‪‪❤︎‬T様90分‪‪❤︎‬姫予約ありがとう👸💞1か月も経たないうちに会いに来てくれて愛感じた‼️🤍お互いの趣味知れてこれからまた会うのが楽しみ🌷また遊ぼうね🎶‪‪❤︎‬O様80分‪‪❤︎‬東大阪まで呼んでくれてありがとう🐰なんか人生について語ったって感じだね(笑)話してたらあっという間に時間過ぎてたよ😿たくさん顔小さくて可愛いって褒めてくれてとっても嬉しかった🤍また誘ってね🎶‪‪❤︎‬N様100分‪‪❤︎‬ラスト枠のお誘いありがとう🌷お仕事終わりでたくさん寝ちゃってたけどマッサージで癒せてたらうれしい💞可愛い可愛いってほめてくれて嬉しいよ(^_-)-☆またあそぼう🙆‍♀️次回は15日です‼️平日レアなのでお誘いください🎶

    14日のお礼です🐰

    ‪‪❤︎‬ T様 90分 ‪‪❤︎‬
    姫予約ありがとう👸💞
    1か月も経たないうちに
    会いに来てくれて愛感じた‼️🤍
    お互いの趣味知れて
    これからまた会うのが楽しみ🌷
    また遊ぼうね🎶

    ‪‪❤︎‬ O様 80分 ‪‪❤︎‬
    東大阪まで呼んでくれてありがとう🐰
    なんか人生について語ったって感じだね(笑)
    話してたらあっという間に
    時間過ぎてたよ😿
    たくさん顔小さくて可愛いって
    褒めてくれてとっても嬉しかった🤍
    また誘ってね🎶

    ‪‪❤︎‬ N様 100分 ‪‪❤︎‬
    ラスト枠のお誘いありがとう🌷
    お仕事終わりでたくさん寝ちゃってたけど
    マッサージで癒せてたらうれしい💞
    可愛い可愛いってほめてくれて
    嬉しいよ(^_-)-☆
    またあそぼう🙆‍♀️

    次回は15日です‼️
    平日レアなのでお誘いください🎶

    今スグ‼️

    4/14 19:52

    1番手姫予約ありがとう👸💞

    1か月も経たないうちに会いに来てくれて
    とーってもうれしい🤍

    本日ラストまでいるのでお誘いください🎶

    今スグ‼️

    1番手姫予約ありがとう👸💞1か月も経たないうちに会いに来てくれてとーってもうれしい🤍本日ラストまでいるのでお誘いください🎶

    1番手姫予約ありがとう👸💞

    1か月も経たないうちに会いに来てくれて
    とーってもうれしい🤍

    本日ラストまでいるのでお誘いください🎶

    ラスト‼️

    4/14 17:42

    本日18:00-3:00出勤です🤍

    体調崩したりで前半なかなか
    出勤できなかったので
    後半頑張ります🔥

    お誘いお待ちしてます🎶

    ラスト‼️

    本日18:00-3:00出勤です🤍体調崩したりで前半なかなか出勤できなかったので後半頑張ります🔥お誘いお待ちしてます🎶

    本日18:00-3:00出勤です🤍

    体調崩したりで前半なかなか
    出勤できなかったので
    後半頑張ります🔥

    お誘いお待ちしてます🎶