这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    AYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しYさんへ🕊♡

    7/7 04:05

    仲良しYさんへ𓈒 𓂂𓏸



    Yさん!まさかのサプライズ😳

    びっくりしたけどめちゃ嬉しかった
    ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



    彼シャツが思ってたより薄くて
    透けてないかドキドキだったね🫢笑

    お写真撮ってくれてありがとう♡♡

    公開待っててね🫶🏻



    鉄分もってジュースありがとう!!笑
    いっぱい飲むね(ง •̀_•́)ง

    あやもYさんもオレンジジュース以外で
    好きな食べ物知りたいよ〜!笑



    改めて、
    お誘いありがとうございました🫶🏻💕


    めちゃ暑くなってきてるから
    水分補給いっぱいしてね🚰


    またお会いできるの楽しみにしてます🍀












    🧸あや🧸

    仲良しYさんへ🕊♡

    仲良しYさんへ𓈒𓂂𓏸Yさん!まさかのサプライズ😳びっくりしたけどめちゃ嬉しかったありがとう(●˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ彼シャツが思ってたより薄くて透けてないかドキドキだったね🫢笑お写真撮ってくれてありがとう♡♡公開待っててね🫶🏻鉄分もってジュースありがとう!!笑いっぱい飲むね(ง•̀_•́)งあやもYさんもオレンジジュース以外で好きな食べ物知りたいよ〜!笑改めて、お誘いありがとうございました🫶🏻💕めちゃ暑くなってきてるから水分補給いっぱいしてね🚰またお会いできるの楽しみにしてます🍀🧸あや🧸

    仲良しYさんへ𓈒 𓂂𓏸



    Yさん!まさかのサプライズ😳

    びっくりしたけどめちゃ嬉しかった
    ありがとう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ



    彼シャツが思ってたより薄くて
    透けてないかドキドキだったね🫢笑

    お写真撮ってくれてありがとう♡♡

    公開待っててね🫶🏻



    鉄分もってジュースありがとう!!笑
    いっぱい飲むね(ง •̀_•́)ง

    あやもYさんもオレンジジュース以外で
    好きな食べ物知りたいよ〜!笑



    改めて、
    お誘いありがとうございました🫶🏻💕


    めちゃ暑くなってきてるから
    水分補給いっぱいしてね🚰


    またお会いできるの楽しみにしてます🍀












    🧸あや🧸