• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    KAHO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記

    9/10 02:41


    ⭐️21時から自宅デリバリーのお兄様⭐️
    最初まさかのインターフォン
    お兄様の耳に届かないハプニングおきて
    会えないかも〜🥹ってなってました笑
    なんとか会えて
    最近の気になってること
    たくさん質問させてもらいました🎵
    楽しかったです☺️
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨

    お礼日記

    ⭐️21時から自宅デリバリーのお兄様⭐️最初まさかのインターフォンお兄様の耳に届かないハプニングおきて会えないかも〜🥹ってなってました笑なんとか会えて最近の気になってることたくさん質問させてもらいました🎵楽しかったです☺️気持ち良くなってもらえて嬉しかったです✨


    ⭐️21時から自宅デリバリーのお兄様⭐️
    最初まさかのインターフォン
    お兄様の耳に届かないハプニングおきて
    会えないかも〜🥹ってなってました笑
    なんとか会えて
    最近の気になってること
    たくさん質問させてもらいました🎵
    楽しかったです☺️
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨

    おかえり〜🏠

    9/6 03:17


    おかえり〜ってタイトル打ったんですけど
    普通にただいま〜でしたね笑
    単純に間違えてます笑
    夜中なのでこのような間違いも
    オールオッケーです⭕️

    今日もいっぱい話せて楽しかったです〜😊

    しかも好きな曲2回も聴けて
    歌手になろうかなレベルで嬉しかったです笑
    そのレベル伝わらないですね
    わたしも眠くて何言うてるか
    わかってないです笑

    たまに歌詞の意味を
    考えたりすることあるんですけど
    考えれば考えるほど
    なんでそうなんの?とか
    なんでそこまで話飛んだん?
    とか、謎が深まって結局
    作詞した人にしかわからんことやんなって
    落ち着くことあります🍵
    あと、
    そんな想いしたことまだないなぁとか笑
    そんな気持ちなってみたいなぁとか笑
    歌って色々考えさせてもらったり
    元気づけてもらったり
    影響力すごいですよね🤔
    年齢によっても、
    この歌こんな意味やったんやとか
    前聴いた時はなんも思わなかったけど
    今聴くと響くなぁとか!

    いろんな曲が知れるので
    カラオケ好きです🎤
    歌うのも楽しいけど
    この歌詞魅力的やなぁとか
    このリズム楽しいとか
    色々発見あるのも
    カラオケの一つやと思ってます
    こんだけ歌について語りましたが
    わたしはめちゃくちゃ音痴です笑

    でも音楽好きです😊🎵
    めっちゃ話長くなっちゃった笑
    日記書きながら寝そうなので
    ここで終わりにします📓

    また来週遊んでください!

    おかえり〜🏠

    おかえり〜ってタイトル打ったんですけど普通にただいま〜でしたね笑単純に間違えてます笑夜中なのでこのような間違いもオールオッケーです⭕️今日もいっぱい話せて楽しかったです〜😊しかも好きな曲2回も聴けて歌手になろうかなレベルで嬉しかったです笑そのレベル伝わらないですねわたしも眠くて何言うてるかわかってないです笑たまに歌詞の意味を考えたりすることあるんですけど考えれば考えるほどなんでそうなんの?とかなんでそこまで話飛んだん?とか、謎が深まって結局作詞した人にしかわからんことやんなって落ち着くことあります🍵あと、そんな想いしたことまだないなぁとか笑そんな気持ちなってみたいなぁとか笑歌って色々考えさせてもらったり元気づけてもらったり影響力すごいですよね🤔年齢によっても、この歌こんな意味やったんやとか前聴いた時はなんも思わなかったけど今聴くと響くなぁとか!いろんな曲が知れるのでカラオケ好きです🎤歌うのも楽しいけどこの歌詞魅力的やなぁとかこのリズム楽しいとか色々発見あるのもカラオケの一つやと思ってますこんだけ歌について語りましたがわたしはめちゃくちゃ音痴です笑でも音楽好きです😊🎵めっちゃ話長くなっちゃった笑日記書きながら寝そうなのでここで終わりにします📓また来週遊んでください!


    おかえり〜ってタイトル打ったんですけど
    普通にただいま〜でしたね笑
    単純に間違えてます笑
    夜中なのでこのような間違いも
    オールオッケーです⭕️

    今日もいっぱい話せて楽しかったです〜😊

    しかも好きな曲2回も聴けて
    歌手になろうかなレベルで嬉しかったです笑
    そのレベル伝わらないですね
    わたしも眠くて何言うてるか
    わかってないです笑

    たまに歌詞の意味を
    考えたりすることあるんですけど
    考えれば考えるほど
    なんでそうなんの?とか
    なんでそこまで話飛んだん?
    とか、謎が深まって結局
    作詞した人にしかわからんことやんなって
    落ち着くことあります🍵
    あと、
    そんな想いしたことまだないなぁとか笑
    そんな気持ちなってみたいなぁとか笑
    歌って色々考えさせてもらったり
    元気づけてもらったり
    影響力すごいですよね🤔
    年齢によっても、
    この歌こんな意味やったんやとか
    前聴いた時はなんも思わなかったけど
    今聴くと響くなぁとか!

    いろんな曲が知れるので
    カラオケ好きです🎤
    歌うのも楽しいけど
    この歌詞魅力的やなぁとか
    このリズム楽しいとか
    色々発見あるのも
    カラオケの一つやと思ってます
    こんだけ歌について語りましたが
    わたしはめちゃくちゃ音痴です笑

    でも音楽好きです😊🎵
    めっちゃ話長くなっちゃった笑
    日記書きながら寝そうなので
    ここで終わりにします📓

    また来週遊んでください!

    お礼日記

    9/6 02:59


    ⭐️22時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    穏やかなお兄様と
    たくさんの時間過ごせて
    楽しかったです〜🎵
    わたしが癒してもらう側なんかなってくらい
    話聞いてもらったり
    お土産までもらってしまって
    ありがとうございました🙇‍♂️
    あの後すぐ
    パンもぐもぐしちゃいました🍞笑
    明日早いと思うので
    気をつけて帰ってくださいね🚗
    話すぎてたけど、
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨
    またぜひ大阪に来たら
    呼んでください☺️

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    飲みの終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました😊
    関西のノリなのか
    めっちゃテンポよく話せて
    楽しかったです笑
    時間も時間だったので
    だいぶ友達みたいに喋ってしまいました笑
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️
    最後のシャワータイムの
    お友達との誓いとまさかの裏切り
    めっちゃ面白かったです笑
    今でも笑えます笑
    来週も楽しんでくださいね🍺

    お礼日記

    ⭐️22時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️穏やかなお兄様とたくさんの時間過ごせて楽しかったです〜🎵わたしが癒してもらう側なんかなってくらい話聞いてもらったりお土産までもらってしまってありがとうございました🙇‍♂️あの後すぐパンもぐもぐしちゃいました🍞笑明日早いと思うので気をつけて帰ってくださいね🚗話すぎてたけど、気持ち良くなってもらえて嬉しかったです✨またぜひ大阪に来たら呼んでください☺️⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️飲みの終わりに呼んでくれてありがとうございました😊関西のノリなのかめっちゃテンポよく話せて楽しかったです笑時間も時間だったのでだいぶ友達みたいに喋ってしまいました笑スタイル褒めてもらえて嬉しかったです☺️最後のシャワータイムのお友達との誓いとまさかの裏切りめっちゃ面白かったです笑今でも笑えます笑来週も楽しんでくださいね🍺


    ⭐️22時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    穏やかなお兄様と
    たくさんの時間過ごせて
    楽しかったです〜🎵
    わたしが癒してもらう側なんかなってくらい
    話聞いてもらったり
    お土産までもらってしまって
    ありがとうございました🙇‍♂️
    あの後すぐ
    パンもぐもぐしちゃいました🍞笑
    明日早いと思うので
    気をつけて帰ってくださいね🚗
    話すぎてたけど、
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです✨
    またぜひ大阪に来たら
    呼んでください☺️

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    飲みの終わりに呼んでくれて
    ありがとうございました😊
    関西のノリなのか
    めっちゃテンポよく話せて
    楽しかったです笑
    時間も時間だったので
    だいぶ友達みたいに喋ってしまいました笑
    スタイル褒めてもらえて
    嬉しかったです☺️
    最後のシャワータイムの
    お友達との誓いとまさかの裏切り
    めっちゃ面白かったです笑
    今でも笑えます笑
    来週も楽しんでくださいね🍺

    もうすぐ帰ります🏠

    9/5 02:38


    これが昨日見えた星です⭐️
    見えますかね?笑
    もうちょっと小さく光ってる星も
    わたしの目には見えてますよ!
    星の方々安心してください笑

    明日はすみません
    時間変更しました!
    20時半からに変更しました🙇‍♂️
    お昼間の予定で間に合いそうにないので
    変更させてもらいます!

    もし明日早い時間から
    来てくれる予定だった方がいたら
    申し訳ないです🙇‍♂️
    後日遊んでください!
    遅い時間でもよければ
    ぜひ待ってます🙇‍♂️

    もうすぐ帰ります🏠

    これが昨日見えた星です⭐️見えますかね?笑もうちょっと小さく光ってる星もわたしの目には見えてますよ!星の方々安心してください笑明日はすみません時間変更しました!20時半からに変更しました🙇‍♂️お昼間の予定で間に合いそうにないので変更させてもらいます!もし明日早い時間から来てくれる予定だった方がいたら申し訳ないです🙇‍♂️後日遊んでください!遅い時間でもよければぜひ待ってます🙇‍♂️


    これが昨日見えた星です⭐️
    見えますかね?笑
    もうちょっと小さく光ってる星も
    わたしの目には見えてますよ!
    星の方々安心してください笑

    明日はすみません
    時間変更しました!
    20時半からに変更しました🙇‍♂️
    お昼間の予定で間に合いそうにないので
    変更させてもらいます!

    もし明日早い時間から
    来てくれる予定だった方がいたら
    申し訳ないです🙇‍♂️
    後日遊んでください!
    遅い時間でもよければ
    ぜひ待ってます🙇‍♂️

    お礼日記

    9/5 02:32


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    笑顔が素敵なお兄様で
    話してて楽しかったです🎵
    笑い声ちょっとつられてました笑
    お仕事大変そうやけど
    無理せず頑張ってくださいね🎌

    ⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    あんまり来ないのに
    選んでくれてありがとうございました🙇‍♂️
    わたしの方が若干緊張してました笑
    最後は教えてくれて
    嬉しかったです☺️
    お仕事無理なさらずに!

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    明るくて素敵ですねって
    言われて嬉しかったです✨
    最後の、慣れないカワイイも響きました笑
    お兄さんも優しくて可愛かったです☺️
    金曜日気をつけて
    帰ってくださいね✈️

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️笑顔が素敵なお兄様で話してて楽しかったです🎵笑い声ちょっとつられてました笑お仕事大変そうやけど無理せず頑張ってくださいね🎌⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️あんまり来ないのに選んでくれてありがとうございました🙇‍♂️わたしの方が若干緊張してました笑最後は教えてくれて嬉しかったです☺️お仕事無理なさらずに!⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️明るくて素敵ですねって言われて嬉しかったです✨最後の、慣れないカワイイも響きました笑お兄さんも優しくて可愛かったです☺️金曜日気をつけて帰ってくださいね✈️


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    笑顔が素敵なお兄様で
    話してて楽しかったです🎵
    笑い声ちょっとつられてました笑
    お仕事大変そうやけど
    無理せず頑張ってくださいね🎌

    ⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    あんまり来ないのに
    選んでくれてありがとうございました🙇‍♂️
    わたしの方が若干緊張してました笑
    最後は教えてくれて
    嬉しかったです☺️
    お仕事無理なさらずに!

    ⭐️1時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    明るくて素敵ですねって
    言われて嬉しかったです✨
    最後の、慣れないカワイイも響きました笑
    お兄さんも優しくて可愛かったです☺️
    金曜日気をつけて
    帰ってくださいね✈️

    20時から🕰️

    9/4 20:06


    最近夜に来ることが多いですよね
    中旬くらいには
    お昼間にもお邪魔しようと考えているので
    また遊びに来てくださいね🙇‍♂️

    今日ずっと気になってた漫画
    買うことができました📕
    幸せです🎵

    暇な時に読みたいと思います☺️
    いつでも感想言いますので呼んでください笑

    20時から🕰️

    最近夜に来ることが多いですよね中旬くらいにはお昼間にもお邪魔しようと考えているのでまた遊びに来てくださいね🙇‍♂️今日ずっと気になってた漫画買うことができました📕幸せです🎵暇な時に読みたいと思います☺️いつでも感想言いますので呼んでください笑


    最近夜に来ることが多いですよね
    中旬くらいには
    お昼間にもお邪魔しようと考えているので
    また遊びに来てくださいね🙇‍♂️

    今日ずっと気になってた漫画
    買うことができました📕
    幸せです🎵

    暇な時に読みたいと思います☺️
    いつでも感想言いますので呼んでください笑

    お礼日記

    9/4 03:45


    ⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    迷子なりそうでした〜笑
    私なんの相談?みたいな
    相談してましたね
    諦めず話聞いてくれて
    ありがとうございました🙇‍♂️笑
    お仕事頑張ってください🎌

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    お兄様が
    意見に賛同してくれたの
    うれしかったです✨
    話聞いてくれるから
    いっぱい喋ってました笑
    気持ちよくなってもらえたのも
    嬉しかったです☺️

    お礼日記

    ⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️迷子なりそうでした〜笑私なんの相談?みたいな相談してましたね諦めず話聞いてくれてありがとうございました🙇‍♂️笑お仕事頑張ってください🎌⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️お兄様が意見に賛同してくれたのうれしかったです✨話聞いてくれるからいっぱい喋ってました笑気持ちよくなってもらえたのも嬉しかったです☺️


    ⭐️23時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    迷子なりそうでした〜笑
    私なんの相談?みたいな
    相談してましたね
    諦めず話聞いてくれて
    ありがとうございました🙇‍♂️笑
    お仕事頑張ってください🎌

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    お兄様が
    意見に賛同してくれたの
    うれしかったです✨
    話聞いてくれるから
    いっぱい喋ってました笑
    気持ちよくなってもらえたのも
    嬉しかったです☺️

    出勤しました〜💐

    9/3 21:35


    今日から3日間いてます☺️
    9月もよろしくお願いします🙇‍♂️

    夜ちょっと涼しいですね🌉
    もう今年も終わりかぁって思い始めました
    (早い笑)

    今年も目一杯遊んでください🙇‍♂️
    待ってます🏠

    出勤しました〜💐

    今日から3日間いてます☺️9月もよろしくお願いします🙇‍♂️夜ちょっと涼しいですね🌉もう今年も終わりかぁって思い始めました(早い笑)今年も目一杯遊んでください🙇‍♂️待ってます🏠


    今日から3日間いてます☺️
    9月もよろしくお願いします🙇‍♂️

    夜ちょっと涼しいですね🌉
    もう今年も終わりかぁって思い始めました
    (早い笑)

    今年も目一杯遊んでください🙇‍♂️
    待ってます🏠

    お礼日記

    8/30 01:59


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    ほんわかしたお兄様で
    わたしも和やかに
    過ごさせてもらいました🍵
    玄関と寝室の
    ちいかわかわいかったです!
    明日も仕事頑張ってくださいね🎌

    ⭐️24時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    マッサージ中スヤスヤしていただけて
    マッサージ技術上がったんかなって思って
    嬉しかったです☺️
    最後は、気持ち良くなってもらえて
    それも嬉しかったです!
    明日のランニング台風近づいてるので
    ​​​​​​​気をつけてください🙇‍♂️

    お礼日記

    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️ほんわかしたお兄様でわたしも和やかに過ごさせてもらいました🍵玄関と寝室のちいかわかわいかったです!明日も仕事頑張ってくださいね🎌⭐️24時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️マッサージ中スヤスヤしていただけてマッサージ技術上がったんかなって思って嬉しかったです☺️最後は、気持ち良くなってもらえてそれも嬉しかったです!明日のランニング台風近づいてるので​​​​​​​気をつけてください🙇‍♂️


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    ほんわかしたお兄様で
    わたしも和やかに
    過ごさせてもらいました🍵
    玄関と寝室の
    ちいかわかわいかったです!
    明日も仕事頑張ってくださいね🎌

    ⭐️24時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    マッサージ中スヤスヤしていただけて
    マッサージ技術上がったんかなって思って
    嬉しかったです☺️
    最後は、気持ち良くなってもらえて
    それも嬉しかったです!
    明日のランニング台風近づいてるので
    ​​​​​​​気をつけてください🙇‍♂️

    趣味共有してください🙇‍♂️

    8/29 20:07


    今週ラスト来ました〜🌷

    今日は今から2時までいます☺️

    携帯の充電って減るの早いですよね
    依存症の仲間入りしてしまったのか
    めっちゃ減るのが早い気がします😭
    携帯以外でみんな何をして過ごすんですか?
    趣味欲しいです笑

    お兄様の趣味共有してください🙇‍♂️

    趣味共有してください🙇‍♂️

    今週ラスト来ました〜🌷今日は今から2時までいます☺️携帯の充電って減るの早いですよね依存症の仲間入りしてしまったのかめっちゃ減るのが早い気がします😭携帯以外でみんな何をして過ごすんですか?趣味欲しいです笑お兄様の趣味共有してください🙇‍♂️


    今週ラスト来ました〜🌷

    今日は今から2時までいます☺️

    携帯の充電って減るの早いですよね
    依存症の仲間入りしてしまったのか
    めっちゃ減るのが早い気がします😭
    携帯以外でみんな何をして過ごすんですか?
    趣味欲しいです笑

    お兄様の趣味共有してください🙇‍♂️

    お礼日記

    8/29 03:16


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    いつもは大体わたしの
    相談会なんですけど
    お兄様の相談にのれて嬉しかったです☺️
    結局良い案は出さなかったけど笑
    お兄様の心意気は
    素晴らしいと思いました✨
    また呼んでくれたら嬉しいです🥹

    ⭐️0時頃デリバリーのお兄様⭐️
    いっぱいわたしの話聞いてくれて
    楽しそうに笑ってもらえて
    満足しました笑
    最後にもう一回名前聞いてくれて
    また機会があれば来ますって
    言われて嬉しかったです✨
    待ってます!

    お礼日記

    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️いつもは大体わたしの相談会なんですけどお兄様の相談にのれて嬉しかったです☺️結局良い案は出さなかったけど笑お兄様の心意気は素晴らしいと思いました✨また呼んでくれたら嬉しいです🥹⭐️0時頃デリバリーのお兄様⭐️いっぱいわたしの話聞いてくれて楽しそうに笑ってもらえて満足しました笑最後にもう一回名前聞いてくれてまた機会があれば来ますって言われて嬉しかったです✨待ってます!


    ⭐️22時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    いつもは大体わたしの
    相談会なんですけど
    お兄様の相談にのれて嬉しかったです☺️
    結局良い案は出さなかったけど笑
    お兄様の心意気は
    素晴らしいと思いました✨
    また呼んでくれたら嬉しいです🥹

    ⭐️0時頃デリバリーのお兄様⭐️
    いっぱいわたしの話聞いてくれて
    楽しそうに笑ってもらえて
    満足しました笑
    最後にもう一回名前聞いてくれて
    また機会があれば来ますって
    言われて嬉しかったです✨
    待ってます!

    20時からいます🏠

    8/28 13:12


    昨日の嬉しかった話なんですけど
    昨日帰りに
    空にめっちゃ星見えました✨🎵
    月はもちろんなんですけど🌕
    その隣にめっちゃ光ってる星あって
    それ以外にもジーって空見てたら
    結構星見えたんです☺️

    わたしあんまりいきたいところとかないけど
    唯一星がいっぱい見えるところ
    行きたいこと思い出しました笑

    なんですかね
    星ってすごい魅力感じます✨⭐️
    ちょっと疲れたなぁとかしんどかったなぁ
    って日に星が見えると
    星が励ましてくれるように
    思えて自然とニコッてしちゃいます✨
    昨日帰り道何回も見て
    1人で微笑んでました笑
    星に片想いしてますね🪐💕✨
    授業とかでも星座興味ありました!
    全然覚えてないけど笑
    プラネタリウムも好きです🪐
    寝るけど笑

    部屋で見るプラネタリウムあるみたいやし
    わたし今度開催しましょうかね
    マッサージしながら
    あちらに見えますのが北斗七星でございます
    みたいな笑
    うつ伏せやのに誰が見えんねんみたいな笑
    しょーもないこと考えるの好きです😍

    1人で勝手に妄想して
    楽しくなってきました🎵

    20時からぜひテンション高いので
    遊びに来てください
    待ってます🙇‍♂️

    20時からいます🏠

    昨日の嬉しかった話なんですけど昨日帰りに空にめっちゃ星見えました✨🎵月はもちろんなんですけど🌕その隣にめっちゃ光ってる星あってそれ以外にもジーって空見てたら結構星見えたんです☺️わたしあんまりいきたいところとかないけど唯一星がいっぱい見えるところ行きたいこと思い出しました笑なんですかね星ってすごい魅力感じます✨⭐️ちょっと疲れたなぁとかしんどかったなぁって日に星が見えると星が励ましてくれるように思えて自然とニコッてしちゃいます✨昨日帰り道何回も見て1人で微笑んでました笑星に片想いしてますね🪐💕✨授業とかでも星座興味ありました!全然覚えてないけど笑プラネタリウムも好きです🪐寝るけど笑部屋で見るプラネタリウムあるみたいやしわたし今度開催しましょうかねマッサージしながらあちらに見えますのが北斗七星でございますみたいな笑うつ伏せやのに誰が見えんねんみたいな笑しょーもないこと考えるの好きです😍1人で勝手に妄想して楽しくなってきました🎵20時からぜひテンション高いので遊びに来てください待ってます🙇‍♂️


    昨日の嬉しかった話なんですけど
    昨日帰りに
    空にめっちゃ星見えました✨🎵
    月はもちろんなんですけど🌕
    その隣にめっちゃ光ってる星あって
    それ以外にもジーって空見てたら
    結構星見えたんです☺️

    わたしあんまりいきたいところとかないけど
    唯一星がいっぱい見えるところ
    行きたいこと思い出しました笑

    なんですかね
    星ってすごい魅力感じます✨⭐️
    ちょっと疲れたなぁとかしんどかったなぁ
    って日に星が見えると
    星が励ましてくれるように
    思えて自然とニコッてしちゃいます✨
    昨日帰り道何回も見て
    1人で微笑んでました笑
    星に片想いしてますね🪐💕✨
    授業とかでも星座興味ありました!
    全然覚えてないけど笑
    プラネタリウムも好きです🪐
    寝るけど笑

    部屋で見るプラネタリウムあるみたいやし
    わたし今度開催しましょうかね
    マッサージしながら
    あちらに見えますのが北斗七星でございます
    みたいな笑
    うつ伏せやのに誰が見えんねんみたいな笑
    しょーもないこと考えるの好きです😍

    1人で勝手に妄想して
    楽しくなってきました🎵

    20時からぜひテンション高いので
    遊びに来てください
    待ってます🙇‍♂️

    明日も🌸

    8/28 02:50


    台風は結局こなさそうだから
    明日もきます☺️🍵

    サンダル買い損ねたなぁ笑
    今年こそみんなが履いてるような
    履き心地の良さそうなサンダル
    夏に履くぞ!って思ってたんですけど
    2、3年くらい買おうとして
    毎年買い損ねてます笑
    去年はチャンスあったのに
    全く違うの買っちゃいました
    今年も履いてるけど
    すごい履きやすくて痛くないです✨
    その前に買ったサンダルが
    歩き方ミスってしまうと、底の部分が
    反対のくるぶしに当たって
    縮こまりたくなるほど
    痛みが襲います笑
    わたしが持ってるサンダルってその二つで
    ここにくる時も
    その二つよく履くんですけど
    チャンス逃したけど履きやすいサンダルか
    くるぶしぶつけると縮こまるサンダルか
    わたしと遊んでくれたお兄さん
    聞いてくれていいですよ笑
    特別にお答えいたします🙇‍♂️
    聞かれなくてもお答えします🙇‍♂️

    あの、眠いってほんまに何言い出してるのか
    自分でもわかりません笑

    とにかくわたしがすごいおしゃべりな人って
    伝われば100点です💯
    全て良しです👍

    ではでは、今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!
    そして明日お会いできるお兄様
    サンダル👡🩴について
    語りましょう👍
    お待ちしてます🙇‍♂️

    明日も🌸

    台風は結局こなさそうだから明日もきます☺️🍵サンダル買い損ねたなぁ笑今年こそみんなが履いてるような履き心地の良さそうなサンダル夏に履くぞ!って思ってたんですけど2、3年くらい買おうとして毎年買い損ねてます笑去年はチャンスあったのに全く違うの買っちゃいました今年も履いてるけどすごい履きやすくて痛くないです✨その前に買ったサンダルが歩き方ミスってしまうと、底の部分が反対のくるぶしに当たって縮こまりたくなるほど痛みが襲います笑わたしが持ってるサンダルってその二つでここにくる時もその二つよく履くんですけどチャンス逃したけど履きやすいサンダルかくるぶしぶつけると縮こまるサンダルかわたしと遊んでくれたお兄さん聞いてくれていいですよ笑特別にお答えいたします🙇‍♂️聞かれなくてもお答えします🙇‍♂️あの、眠いってほんまに何言い出してるのか自分でもわかりません笑とにかくわたしがすごいおしゃべりな人って伝われば100点です💯全て良しです👍ではでは、今日遊んでくれたお兄様ありがとうございました!そして明日お会いできるお兄様サンダル👡🩴について語りましょう👍お待ちしてます🙇‍♂️


    台風は結局こなさそうだから
    明日もきます☺️🍵

    サンダル買い損ねたなぁ笑
    今年こそみんなが履いてるような
    履き心地の良さそうなサンダル
    夏に履くぞ!って思ってたんですけど
    2、3年くらい買おうとして
    毎年買い損ねてます笑
    去年はチャンスあったのに
    全く違うの買っちゃいました
    今年も履いてるけど
    すごい履きやすくて痛くないです✨
    その前に買ったサンダルが
    歩き方ミスってしまうと、底の部分が
    反対のくるぶしに当たって
    縮こまりたくなるほど
    痛みが襲います笑
    わたしが持ってるサンダルってその二つで
    ここにくる時も
    その二つよく履くんですけど
    チャンス逃したけど履きやすいサンダルか
    くるぶしぶつけると縮こまるサンダルか
    わたしと遊んでくれたお兄さん
    聞いてくれていいですよ笑
    特別にお答えいたします🙇‍♂️
    聞かれなくてもお答えします🙇‍♂️

    あの、眠いってほんまに何言い出してるのか
    自分でもわかりません笑

    とにかくわたしがすごいおしゃべりな人って
    伝われば100点です💯
    全て良しです👍

    ではでは、今日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました!
    そして明日お会いできるお兄様
    サンダル👡🩴について
    語りましょう👍
    お待ちしてます🙇‍♂️

    お礼日記

    8/28 02:33


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    まさかでしたね〜笑
    明るいとか話しやすいって
    言われて嬉しかったです✨
    最後肯定してくれたり
    わたしの話聞いてくれて
    嬉しかったですよ!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    次こそ!お待ちしてます😊笑

    ⭐️23時頃自宅のお兄様⭐️
    お兄様の若々しさに
    ほんまにびっくりしました笑
    話もいっぱい笑って聞いてくれて
    楽しかったです☺️
    お互い大切にしましょうね🧸🔑笑
    モテそうって言われて
    実はテンションウキウキでした笑
    アドバイス参考にします👍

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️まさかでしたね〜笑明るいとか話しやすいって言われて嬉しかったです✨最後肯定してくれたりわたしの話聞いてくれて嬉しかったですよ!ありがとうございます🙇‍♂️次こそ!お待ちしてます😊笑⭐️23時頃自宅のお兄様⭐️お兄様の若々しさにほんまにびっくりしました笑話もいっぱい笑って聞いてくれて楽しかったです☺️お互い大切にしましょうね🧸🔑笑モテそうって言われて実はテンションウキウキでした笑アドバイス参考にします👍


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    まさかでしたね〜笑
    明るいとか話しやすいって
    言われて嬉しかったです✨
    最後肯定してくれたり
    わたしの話聞いてくれて
    嬉しかったですよ!
    ありがとうございます🙇‍♂️
    次こそ!お待ちしてます😊笑

    ⭐️23時頃自宅のお兄様⭐️
    お兄様の若々しさに
    ほんまにびっくりしました笑
    話もいっぱい笑って聞いてくれて
    楽しかったです☺️
    お互い大切にしましょうね🧸🔑笑
    モテそうって言われて
    実はテンションウキウキでした笑
    アドバイス参考にします👍

    出勤してます✨

    8/27 20:38


    前髪切りました!
    そしたらまたしても切りすぎました!笑

    今回こそは前髪伸ばしてみようって
    思うのに下向いて
    顔あげた時に
    髪の毛邪魔やなぁって思う現象が
    我慢できず
    また切ってしまいました💇‍♀️

    前髪長い人ってどうしてるんですかね
    私の意思に反して
    邪魔してくるんですけど
    前髪長い人は
    そういうことも教育済みなんですかね
    下向かないのか?すごい前向きなのか?
    とかよくわからない思想になってきました笑

    そんな感じで今日は3時までいます🕰️
    前髪の謎一緒に解き明かしましょう☺️💇‍♀️

    出勤してます✨

    前髪切りました!そしたらまたしても切りすぎました!笑今回こそは前髪伸ばしてみようって思うのに下向いて顔あげた時に髪の毛邪魔やなぁって思う現象が我慢できずまた切ってしまいました💇‍♀️前髪長い人ってどうしてるんですかね私の意思に反して邪魔してくるんですけど前髪長い人はそういうことも教育済みなんですかね下向かないのか?すごい前向きなのか?とかよくわからない思想になってきました笑そんな感じで今日は3時までいます🕰️前髪の謎一緒に解き明かしましょう☺️💇‍♀️


    前髪切りました!
    そしたらまたしても切りすぎました!笑

    今回こそは前髪伸ばしてみようって
    思うのに下向いて
    顔あげた時に
    髪の毛邪魔やなぁって思う現象が
    我慢できず
    また切ってしまいました💇‍♀️

    前髪長い人ってどうしてるんですかね
    私の意思に反して
    邪魔してくるんですけど
    前髪長い人は
    そういうことも教育済みなんですかね
    下向かないのか?すごい前向きなのか?
    とかよくわからない思想になってきました笑

    そんな感じで今日は3時までいます🕰️
    前髪の謎一緒に解き明かしましょう☺️💇‍♀️

    お礼日記

    8/27 02:37


    ⭐️22時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    かわいい、スタイルいいねって
    褒めてもらえてテンション上がりました😊
    楽しい反応もしてくれて
    わたしも楽しませてもらいました🎵
    名前覚えてくれましたか?笑
    覚えてたらまた呼んでください!

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    時間長めに変更してくれて嬉しかったです✨
    いっぱい話したけど
    ゆるふわな雰囲気で聞いてくれて
    わたしもゆるふわなってました笑
    お兄様の初挑戦見守らせてもらえて
    楽しかったです☺️
    またタイミング合う時遊んでください🎵

    お礼日記

    ⭐️22時ビジホデリバリーのお兄様⭐️かわいい、スタイルいいねって褒めてもらえてテンション上がりました😊楽しい反応もしてくれてわたしも楽しませてもらいました🎵名前覚えてくれましたか?笑覚えてたらまた呼んでください!⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️時間長めに変更してくれて嬉しかったです✨いっぱい話したけどゆるふわな雰囲気で聞いてくれてわたしもゆるふわなってました笑お兄様の初挑戦見守らせてもらえて楽しかったです☺️またタイミング合う時遊んでください🎵


    ⭐️22時ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    かわいい、スタイルいいねって
    褒めてもらえてテンション上がりました😊
    楽しい反応もしてくれて
    わたしも楽しませてもらいました🎵
    名前覚えてくれましたか?笑
    覚えてたらまた呼んでください!

    ⭐️0時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    時間長めに変更してくれて嬉しかったです✨
    いっぱい話したけど
    ゆるふわな雰囲気で聞いてくれて
    わたしもゆるふわなってました笑
    お兄様の初挑戦見守らせてもらえて
    楽しかったです☺️
    またタイミング合う時遊んでください🎵

    お礼日記

    8/17 03:06


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    よく笑ってくれるお兄様だったので
    わたしも気持ちよく
    おしゃべりしてしまいました笑
    最後面白かったって言ってもらえて
    嬉しかったです✨
    これを機にまたどうぞ!笑

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    旅行中に呼んでくださり
    ありがとうございます🙇‍♂️
    おにぎりまでもらってしまって、、
    めっちゃ美味しかったです🐟笑
    マッサージも褒めて
    もらえて嬉しかったです☺️
    明日も楽しんでくださいね🎵

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お兄様がすごい話しやすくて
    わたしのおしゃべり止まりませんでした🙇‍♂️
    こんな可愛い彼女がいたらなぁって言われて
    喜んでました笑
    最後も詰め替えしてくれて
    ありがとうございます😭
    次も期待して待ってますね🌲

    お礼日記

    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️よく笑ってくれるお兄様だったのでわたしも気持ちよくおしゃべりしてしまいました笑最後面白かったって言ってもらえて嬉しかったです✨これを機にまたどうぞ!笑⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️旅行中に呼んでくださりありがとうございます🙇‍♂️おにぎりまでもらってしまって、、めっちゃ美味しかったです🐟笑マッサージも褒めてもらえて嬉しかったです☺️明日も楽しんでくださいね🎵⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️お兄様がすごい話しやすくてわたしのおしゃべり止まりませんでした🙇‍♂️こんな可愛い彼女がいたらなぁって言われて喜んでました笑最後も詰め替えしてくれてありがとうございます😭次も期待して待ってますね🌲


    ⭐️21時頃待ち合わせのお兄様⭐️
    よく笑ってくれるお兄様だったので
    わたしも気持ちよく
    おしゃべりしてしまいました笑
    最後面白かったって言ってもらえて
    嬉しかったです✨
    これを機にまたどうぞ!笑

    ⭐️23時頃ビジホデリバリーのお兄様⭐️
    旅行中に呼んでくださり
    ありがとうございます🙇‍♂️
    おにぎりまでもらってしまって、、
    めっちゃ美味しかったです🐟笑
    マッサージも褒めて
    もらえて嬉しかったです☺️
    明日も楽しんでくださいね🎵

    ⭐️1時頃自宅デリバリーのお兄様⭐️
    お兄様がすごい話しやすくて
    わたしのおしゃべり止まりませんでした🙇‍♂️
    こんな可愛い彼女がいたらなぁって言われて
    喜んでました笑
    最後も詰め替えしてくれて
    ありがとうございます😭
    次も期待して待ってますね🌲

    帰る🚗

    8/17 02:58


    ありがとうございました〜☺️
    いつにも増して
    いっぱい喋った気がします笑
    話聞いてくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♂️

    次はまだ未定です!
    来週予定いっぱいあって💦
    木曜日は来れそうな気もするので
    ぜひ遊んでください🙌

    今日は短めの日記ですよ〜笑
    おやすみなさい😴

    帰る🚗

    ありがとうございました〜☺️いつにも増していっぱい喋った気がします笑話聞いてくれたお兄様方ありがとうございます🙇‍♂️次はまだ未定です!来週予定いっぱいあって💦木曜日は来れそうな気もするのでぜひ遊んでください🙌今日は短めの日記ですよ〜笑おやすみなさい😴


    ありがとうございました〜☺️
    いつにも増して
    いっぱい喋った気がします笑
    話聞いてくれたお兄様方
    ありがとうございます🙇‍♂️

    次はまだ未定です!
    来週予定いっぱいあって💦
    木曜日は来れそうな気もするので
    ぜひ遊んでください🙌

    今日は短めの日記ですよ〜笑
    おやすみなさい😴

    お久しぶりです☺️

    8/16 12:00


    遅めの
    おはようございます🌞

    今日は20時〜2時までいます😊
    久しぶりで緊張なのと
    話せるの楽しみなのと
    半分ずつくらいです笑

    8月も中旬かぁ
    早すぎですね💦
    やるべきことやったんかなぁ
    最近ほんまに早過ぎて
    時間過ぎるのがもったいない気がします笑

    もっとダラダラしたいけど
    遊びたいし
    おしゃべりもしたいし
    一日24時間やったら時間足りないです
    だけど、24時間やから
    時間もっと欲しいと思えるかもですよね
    もっと長かったら
    長過ぎって思うかもやし
    人間ってないものねだりって言いますよね笑

    とにかく今日は
    いっぱい喋りたいと思います🗣️
    お待ちしてます🙇‍♂️

    お久しぶりです☺️

    遅めのおはようございます🌞今日は20時〜2時までいます😊久しぶりで緊張なのと話せるの楽しみなのと半分ずつくらいです笑8月も中旬かぁ早すぎですね💦やるべきことやったんかなぁ最近ほんまに早過ぎて時間過ぎるのがもったいない気がします笑もっとダラダラしたいけど遊びたいしおしゃべりもしたいし一日24時間やったら時間足りないですだけど、24時間やから時間もっと欲しいと思えるかもですよねもっと長かったら長過ぎって思うかもやし人間ってないものねだりって言いますよね笑とにかく今日はいっぱい喋りたいと思います🗣️お待ちしてます🙇‍♂️


    遅めの
    おはようございます🌞

    今日は20時〜2時までいます😊
    久しぶりで緊張なのと
    話せるの楽しみなのと
    半分ずつくらいです笑

    8月も中旬かぁ
    早すぎですね💦
    やるべきことやったんかなぁ
    最近ほんまに早過ぎて
    時間過ぎるのがもったいない気がします笑

    もっとダラダラしたいけど
    遊びたいし
    おしゃべりもしたいし
    一日24時間やったら時間足りないです
    だけど、24時間やから
    時間もっと欲しいと思えるかもですよね
    もっと長かったら
    長過ぎって思うかもやし
    人間ってないものねだりって言いますよね笑

    とにかく今日は
    いっぱい喋りたいと思います🗣️
    お待ちしてます🙇‍♂️

    急なお休みすみません🙇‍♂️

    8/8 16:13


    今日出勤予定だったんですが
    体調が悪くなってきてしまって
    おやすみにさせていただきました
    すみません🙇‍♂️
    体調管理できず申し訳ないです

    朝は元気だったので
    今日もお願いします!って
    お返事したんですけど
    予定があって朝から出かけてて
    その途中でダウンしてしまいました
    今は家で休ませてもらってます

    急にお休みいただくことに
    なってしまってすみません🙇‍♂️
    体調管理気をつけます!
    皆さんも本当に暑いので
    しっかり寝てしっかり食べて
    ちゃんと休憩してください!

    急なお休みすみません🙇‍♂️

    今日出勤予定だったんですが体調が悪くなってきてしまっておやすみにさせていただきましたすみません🙇‍♂️体調管理できず申し訳ないです朝は元気だったので今日もお願いします!ってお返事したんですけど予定があって朝から出かけててその途中でダウンしてしまいました今は家で休ませてもらってます急にお休みいただくことになってしまってすみません🙇‍♂️体調管理気をつけます!皆さんも本当に暑いのでしっかり寝てしっかり食べてちゃんと休憩してください!


    今日出勤予定だったんですが
    体調が悪くなってきてしまって
    おやすみにさせていただきました
    すみません🙇‍♂️
    体調管理できず申し訳ないです

    朝は元気だったので
    今日もお願いします!って
    お返事したんですけど
    予定があって朝から出かけてて
    その途中でダウンしてしまいました
    今は家で休ませてもらってます

    急にお休みいただくことに
    なってしまってすみません🙇‍♂️
    体調管理気をつけます!
    皆さんも本当に暑いので
    しっかり寝てしっかり食べて
    ちゃんと休憩してください!