• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅ💖

    8/31 20:01


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャしながらマッサージしましょ🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    しゅ💖

    こんばんは✨只今出勤しました🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️イチャイチャしながらマッサージしましょ🥰✨お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    イチャイチャしながらマッサージしましょ🥰✨

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/30 20:34

    ♡お礼♡

    🌸8月24日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    私のことめっちゃ話しやすいって言ってくれて嬉しかったです🥺💓

    次はもっと長くお兄さんと居たいな🥰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月24日ホテルAIのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊私のことめっちゃ話しやすいって言ってくれて嬉しかったです🥺💓次はもっと長くお兄さんと居たいな🥰さな

    ♡お礼♡

    🌸8月24日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    私のことめっちゃ話しやすいって言ってくれて嬉しかったです🥺💓

    次はもっと長くお兄さんと居たいな🥰

    さな

    ♡お礼♡

    8/30 20:15

    ♡お礼♡

    🌸8月24日 本指名さまへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会うの2回目でめっちゃ嬉しかった💕

    お兄さん仕事で疲れてそうだったから指圧マッサージ頑張ったよ🥰✨

    最後もイチャイチャできて最高だったね💖

    また遊びに来てね🌸

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月24日本指名さまへ🌸80分ありがとうございました😊会うの2回目でめっちゃ嬉しかった💕お兄さん仕事で疲れてそうだったから指圧マッサージ頑張ったよ🥰✨最後もイチャイチャできて最高だったね💖また遊びに来てね🌸さな

    ♡お礼♡

    🌸8月24日 本指名さまへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会うの2回目でめっちゃ嬉しかった💕

    お兄さん仕事で疲れてそうだったから指圧マッサージ頑張ったよ🥰✨

    最後もイチャイチャできて最高だったね💖

    また遊びに来てね🌸

    さな

    いるよ❣️💓

    8/30 15:02


    こんにちは✨

    今日は一週間ぶりに出勤します🥰

    20:00から3:00までの受付予定です💓

    イチャイチャ密着しましょ╰(*´︶`*)╯♡

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    いるよ❣️💓

    こんにちは✨今日は一週間ぶりに出勤します🥰20:00から3:00までの受付予定です💓イチャイチャ密着しましょ╰(*´︶`*)╯♡お誘いお待ちしてます♪さな


    こんにちは✨

    今日は一週間ぶりに出勤します🥰

    20:00から3:00までの受付予定です💓

    イチャイチャ密着しましょ╰(*´︶`*)╯♡

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/23 20:29

    ♡お礼♡

    🌸8月21日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    先日はWホテルに呼んでくれてめっちゃテンション上がりました🤣💖

    一緒にガラス張りのお風呂入ってイチャイチャするの興奮しちゃった💓

    北新地のサンドイッチも美味しかったです✨

    また来月待ってるね🥰

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月21日本指名さまへ🌸85分ありがとうございました😊先日はWホテルに呼んでくれてめっちゃテンション上がりました🤣💖一緒にガラス張りのお風呂入ってイチャイチャするの興奮しちゃった💓北新地のサンドイッチも美味しかったです✨また来月待ってるね🥰さな

    ♡お礼♡

    🌸8月21日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    先日はWホテルに呼んでくれてめっちゃテンション上がりました🤣💖

    一緒にガラス張りのお風呂入ってイチャイチャするの興奮しちゃった💓

    北新地のサンドイッチも美味しかったです✨

    また来月待ってるね🥰

    さな

    ♡お礼♡

    8/23 20:19

    ♡お礼♡

    🌸8月21日 ビジホのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    大阪旅行のお話聞かせてくれてありがとう🥺✨

    フグ食べたの羨ましいです🥰

    お顔をタイプって言ってくれてずっと頭なでなでしてくれて嬉しかった🐶

    また遊びに来てね🫶

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月21日ビジホのお兄さんへ🌸75分ありがとうございました😊大阪旅行のお話聞かせてくれてありがとう🥺✨フグ食べたの羨ましいです🥰お顔をタイプって言ってくれてずっと頭なでなでしてくれて嬉しかった🐶また遊びに来てね🫶さな

    ♡お礼♡

    🌸8月21日 ビジホのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    大阪旅行のお話聞かせてくれてありがとう🥺✨

    フグ食べたの羨ましいです🥰

    お顔をタイプって言ってくれてずっと頭なでなでしてくれて嬉しかった🐶

    また遊びに来てね🫶

    さな

    最後まで🫶💕

    8/23 19:16


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今日も最後までいます(*´꒳`*)

    私とイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    最後まで🫶💕

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕20:00から3:00までの受付予定です❣️今日も最後までいます(*´꒳`*)私とイチャイチャしましょ🥰お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    20:00から3:00までの受付予定です❣️

    今日も最後までいます(*´꒳`*)

    私とイチャイチャしましょ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/23 19:01

    ♡お礼♡

    8月22日 ビジホのお兄さんへ🌸

    指名ありがとうございます😊

    写メ日記見てくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんにたくさんフェザータッチしちゃいましたね🥺

    めっちゃビクビクしてて攻めるの楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月22日ビジホのお兄さんへ🌸指名ありがとうございます😊写メ日記見てくれて嬉しかったです❣️お兄さんにたくさんフェザータッチしちゃいましたね🥺めっちゃビクビクしてて攻めるの楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶さな

    ♡お礼♡

    8月22日 ビジホのお兄さんへ🌸

    指名ありがとうございます😊

    写メ日記見てくれて嬉しかったです❣️

    お兄さんにたくさんフェザータッチしちゃいましたね🥺

    めっちゃビクビクしてて攻めるの楽しかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    さな

    ♡お礼♡

    8/23 18:03

    ♡お礼♡

    🌸8月22日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました💖

    2度目も私を指名してくれて嬉しいです☺️

    バーベキューのことやインスタの話をたくさんしましたね✨

    またお兄さんお家でイチャイチャしたいなあ🫶💕

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月22日本指名さまへ🌸85分ありがとうございました💖2度目も私を指名してくれて嬉しいです☺️バーベキューのことやインスタの話をたくさんしましたね✨またお兄さんお家でイチャイチャしたいなあ🫶💕さな

    ♡お礼♡

    🌸8月22日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました💖

    2度目も私を指名してくれて嬉しいです☺️

    バーベキューのことやインスタの話をたくさんしましたね✨

    またお兄さんお家でイチャイチャしたいなあ🫶💕

    さな

    ♡お礼♡

    8/23 17:29

    ♡お礼♡

    🌸8月22日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    どんどんふ♡らが上手くなってるって言ってくれて嬉しいです❣️

    いつもお兄さんとイチャイチャしてたら時間が経つのが早すぎます🥺💕

    またお誘い楽しみにしてます☺️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月22日本指名さまへ🌸100分ありがとうございました😊どんどんふ♡らが上手くなってるって言ってくれて嬉しいです❣️いつもお兄さんとイチャイチャしてたら時間が経つのが早すぎます🥺💕またお誘い楽しみにしてます☺️さな

    ♡お礼♡

    🌸8月22日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    どんどんふ♡らが上手くなってるって言ってくれて嬉しいです❣️

    いつもお兄さんとイチャイチャしてたら時間が経つのが早すぎます🥺💕

    またお誘い楽しみにしてます☺️

    さな

    いるよ❣️

    8/22 21:22


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手の本指名さまご予約ありがとうございます😊

    いっぱいイチャイチャしようね💖

    さな

    いるよ❣️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️一番手の本指名さまご予約ありがとうございます😊いっぱいイチャイチャしようね💖さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日は22:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手の本指名さまご予約ありがとうございます😊

    いっぱいイチャイチャしようね💖

    さな

    出勤しました❣️

    8/21 20:05


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    性感ヌルヌルマッサージはいかがですか?💘

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    出勤しました❣️

    こんばんは✨只今出勤しました🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️性感ヌルヌルマッサージはいかがですか?💘お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    只今出勤しました🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    性感ヌルヌルマッサージはいかがですか?💘

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:35

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    今月2回もお会いできて嬉しいです🥰

    私にフェザータッチされると思わず声がでちゃうって言ってて可愛いって思っちゃいました❣️

    色んなお兄さんが見れて嬉しいです💓

    また癒されに来てね✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月20日本指名さまへ🌸85分ありがとうございました😊今月2回もお会いできて嬉しいです🥰私にフェザータッチされると思わず声がでちゃうって言ってて可愛いって思っちゃいました❣️色んなお兄さんが見れて嬉しいです💓また癒されに来てね✨さな

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    今月2回もお会いできて嬉しいです🥰

    私にフェザータッチされると思わず声がでちゃうって言ってて可愛いって思っちゃいました❣️

    色んなお兄さんが見れて嬉しいです💓

    また癒されに来てね✨

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:26

    ♡お礼♡

    8月20日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お顔も肌も全部褒めてくれてありがと🥺💖

    フェザータッチで攻めてたら、お兄さん攻めたいの我慢してて可愛かった🥰

    いっぱいイチャイチャして仲良くなれて嬉しかったよ✨

    また大阪来た時はよろしくね💓

    さな


    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月20日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊お顔も肌も全部褒めてくれてありがと🥺💖フェザータッチで攻めてたら、お兄さん攻めたいの我慢してて可愛かった🥰いっぱいイチャイチャして仲良くなれて嬉しかったよ✨また大阪来た時はよろしくね💓さな

    ♡お礼♡

    8月20日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お顔も肌も全部褒めてくれてありがと🥺💖

    フェザータッチで攻めてたら、お兄さん攻めたいの我慢してて可愛かった🥰

    いっぱいイチャイチャして仲良くなれて嬉しかったよ✨

    また大阪来た時はよろしくね💓

    さな


    ♡お礼♡

    8/21 14:19

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    130分ありがとうございました😊

    今月もお会いできて嬉しいです💖

    舌使いいつも褒めてくれて、お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るのが好きです🥰✨

    最後はアメリカの旅行の写真見せてくれてありがとうございました🫶💕

    また色んなお話しようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月20日本指名さまへ🌸130分ありがとうございました😊今月もお会いできて嬉しいです💖舌使いいつも褒めてくれて、お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るのが好きです🥰✨最後はアメリカの旅行の写真見せてくれてありがとうございました🫶💕また色んなお話しようね✨さな

    ♡お礼♡

    🌸8月20日 本指名さまへ🌸

    130分ありがとうございました😊

    今月もお会いできて嬉しいです💖

    舌使いいつも褒めてくれて、お兄さんの気持ちよさそうなお顔見るのが好きです🥰✨

    最後はアメリカの旅行の写真見せてくれてありがとうございました🫶💕

    また色んなお話しようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:11

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    90分ありがとうございました!

    また2度目も指名してくれて嬉しいです🥰

    一緒にお風呂入って洗い合いっこ楽しかったですね(*´꒳`*)

    お兄さんといるといつも終始笑ってる気がします🤣💖

    またイチャイチャしようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月19日本指名さまへ🌸90分ありがとうございました!また2度目も指名してくれて嬉しいです🥰一緒にお風呂入って洗い合いっこ楽しかったですね(*´꒳`*)お兄さんといるといつも終始笑ってる気がします🤣💖またイチャイチャしようね✨さな

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    90分ありがとうございました!

    また2度目も指名してくれて嬉しいです🥰

    一緒にお風呂入って洗い合いっこ楽しかったですね(*´꒳`*)

    お兄さんといるといつも終始笑ってる気がします🤣💖

    またイチャイチャしようね✨

    さな

    ♡お礼♡

    8/21 14:05

    ♡お礼♡

    8月19日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お家がめっちゃおしゃれで素敵でした💖

    手コキうまない?って言ってくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    最後火災報知器鳴っててびっくりしましたね😂

    またお誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月19日自宅のお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊お家がめっちゃおしゃれで素敵でした💖手コキうまない?って言ってくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡最後火災報知器鳴っててびっくりしましたね😂またお誘いお待ちしてます♪さな

    ♡お礼♡

    8月19日 自宅のお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    お家がめっちゃおしゃれで素敵でした💖

    手コキうまない?って言ってくれて嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡

    最後火災報知器鳴っててびっくりしましたね😂

    またお誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/20 22:46

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました😊

    昨日は初めてのサプライズで嬉しかった✨

    いつも連絡してから来てくれるからびっくりした🤣💖

    色々楽しいお話してくれてありがとう🫶💕

    また遊びに来てね🌸

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月19日本指名様へ🌸100分ありがとうございました😊昨日は初めてのサプライズで嬉しかった✨いつも連絡してから来てくれるからびっくりした🤣💖色々楽しいお話してくれてありがとう🫶💕また遊びに来てね🌸さな

    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名様へ🌸

    100分ありがとうございました😊

    昨日は初めてのサプライズで嬉しかった✨

    いつも連絡してから来てくれるからびっくりした🤣💖

    色々楽しいお話してくれてありがとう🫶💕

    また遊びに来てね🌸

    さな

    しゅ💖

    8/20 19:27


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手さまご予約ありがとうございます😊

    たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    しゅ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️一番手さまご予約ありがとうございます😊たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手さまご予約ありがとうございます😊

    たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    8/19 20:44

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間お兄さんの使ってる香水当てれて楽しかった❣️

    お盆はずっと飲み続きで疲れてそうだったから指圧頑張ってみたよ✨

    最後もいっぱいイチャイチャできて嬉しかった💓

    また大阪来てね💖

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月18日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊会った瞬間お兄さんの使ってる香水当てれて楽しかった❣️お盆はずっと飲み続きで疲れてそうだったから指圧頑張ってみたよ✨最後もいっぱいイチャイチャできて嬉しかった💓また大阪来てね💖さな

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間お兄さんの使ってる香水当てれて楽しかった❣️

    お盆はずっと飲み続きで疲れてそうだったから指圧頑張ってみたよ✨

    最後もいっぱいイチャイチャできて嬉しかった💓

    また大阪来てね💖

    さな