• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    SANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡お礼♡

    8/19 20:40

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    写メ日記見て来てくれて嬉しかったよ❣️

    オーストラリア🇦🇺の話色々聞かせてくれてありがとう🫶✨

    あんまり海外住んでる人周りにいないから聞いてて興味湧いた🥺💕

    休憩にたけのこの里食べて美味しかったね(*´꒳`*)

    また遊びに来てね💓

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月18日ホテルAIのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました😊写メ日記見て来てくれて嬉しかったよ❣️オーストラリア🇦🇺の話色々聞かせてくれてありがとう🫶✨あんまり海外住んでる人周りにいないから聞いてて興味湧いた🥺💕休憩にたけのこの里食べて美味しかったね(*´꒳`*)また遊びに来てね💓さな

    ♡お礼♡

    8月18日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    写メ日記見て来てくれて嬉しかったよ❣️

    オーストラリア🇦🇺の話色々聞かせてくれてありがとう🫶✨

    あんまり海外住んでる人周りにいないから聞いてて興味湧いた🥺💕

    休憩にたけのこの里食べて美味しかったね(*´꒳`*)

    また遊びに来てね💓

    さな

    ♡お礼♡

    8/19 20:30


    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    24日って聞いてたけど我慢できなかったって言ってて可愛かった🫶💓

    今回は一緒にシャワーもしていつもよりイチャイチャできて嬉しかったよ🥰

    いつも写メ日記見てくれてありがとう❣️

    杏仁豆腐まで用意してくれて次のお仕事も頑張れたよ🥺✨

    また遊ぼうね❤️

    さな



    ♡お礼♡

    ♡お礼♡🌸8月19日本指名さまへ🌸100分ありがとうございました😊24日って聞いてたけど我慢できなかったって言ってて可愛かった🫶💓今回は一緒にシャワーもしていつもよりイチャイチャできて嬉しかったよ🥰いつも写メ日記見てくれてありがとう❣️杏仁豆腐まで用意してくれて次のお仕事も頑張れたよ🥺✨また遊ぼうね❤️さな


    ♡お礼♡

    🌸8月19日 本指名さまへ🌸

    100分ありがとうございました😊

    24日って聞いてたけど我慢できなかったって言ってて可愛かった🫶💓

    今回は一緒にシャワーもしていつもよりイチャイチャできて嬉しかったよ🥰

    いつも写メ日記見てくれてありがとう❣️

    杏仁豆腐まで用意してくれて次のお仕事も頑張れたよ🥺✨

    また遊ぼうね❤️

    さな



    【お礼写メ日記】

    8/19 20:07


    丁寧な口コミ書いて頂きありがとうございます🥰✨

    ⭐️5でめっちゃ嬉しいです❣️

    フェザータッチ気に入ってくれてありがとうございます☺️

    また癒されに来てね💖

    さな

    【お礼写メ日記】

    丁寧な口コミ書いて頂きありがとうございます🥰✨⭐️5でめっちゃ嬉しいです❣️フェザータッチ気に入ってくれてありがとうございます☺️また癒されに来てね💖さな


    丁寧な口コミ書いて頂きありがとうございます🥰✨

    ⭐️5でめっちゃ嬉しいです❣️

    フェザータッチ気に入ってくれてありがとうございます☺️

    また癒されに来てね💖

    さな

    びちょびちょ💦💦

    8/19 17:56


    こんばんは✨

    これから出勤します😌

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    雨ですが、私のあそこもびちょびちょなのでイチャイチャしましょ🥺💕

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    びちょびちょ💦💦

    こんばんは✨これから出勤します😌今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️雨ですが、私のあそこもびちょびちょなのでイチャイチャしましょ🥺💕お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します😌

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    雨ですが、私のあそこもびちょびちょなのでイチャイチャしましょ🥺💕

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/18 20:40

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    ディズニーシーの話で盛り上がったね✨

    お兄さんのYouTubeめっちゃ面白かった🥰

    たまたまスマホケースもお揃いでなんか親近感湧いた🤣💖

    また遊ぼうね〜❣️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月17日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊ディズニーシーの話で盛り上がったね✨お兄さんのYouTubeめっちゃ面白かった🥰たまたまスマホケースもお揃いでなんか親近感湧いた🤣💖また遊ぼうね〜❣️さな

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    ディズニーシーの話で盛り上がったね✨

    お兄さんのYouTubeめっちゃ面白かった🥰

    たまたまスマホケースもお揃いでなんか親近感湧いた🤣💖

    また遊ぼうね〜❣️

    さな

    ♡お礼♡

    8/18 20:36

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    めっちゃスレンダーで私の事どタイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    お兄さんのシンガポールのお話色々聞かせてくれてありがとう✨🇸🇬

    最後もイチャイチャできて良かったよ🥺💓

    また大阪来てね

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月17日ビジホのお兄さんへ🌸85分ありがとうございました😊めっちゃスレンダーで私の事どタイプって言ってくれて嬉しかったよ💖お兄さんのシンガポールのお話色々聞かせてくれてありがとう✨🇸🇬最後もイチャイチャできて良かったよ🥺💓また大阪来てねさな

    ♡お礼♡

    8月17日 ビジホのお兄さんへ🌸

    85分ありがとうございました😊

    めっちゃスレンダーで私の事どタイプって言ってくれて嬉しかったよ💖

    お兄さんのシンガポールのお話色々聞かせてくれてありがとう✨🇸🇬

    最後もイチャイチャできて良かったよ🥺💓

    また大阪来てね

    さな

    ♡お礼♡

    8/18 20:31

    ♡お礼♡

    8月17日 ラブホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    めっちゃ綺麗なホテルでびっくりした🏩✨

    おっ🥧の形きれい!って褒めてくれて嬉しかったよ💓

    鼠蹊部のマッサージも気に入ってくれてありがとう🫶💕

    またお会いできますように♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月17日ラブホのお兄さんへ🌸100分ありがとうございました🥰めっちゃ綺麗なホテルでびっくりした🏩✨おっ🥧の形きれい!って褒めてくれて嬉しかったよ💓鼠蹊部のマッサージも気に入ってくれてありがとう🫶💕またお会いできますように♪さな

    ♡お礼♡

    8月17日 ラブホのお兄さんへ🌸

    100分ありがとうございました🥰

    めっちゃ綺麗なホテルでびっくりした🏩✨

    おっ🥧の形きれい!って褒めてくれて嬉しかったよ💓

    鼠蹊部のマッサージも気に入ってくれてありがとう🫶💕

    またお会いできますように♪

    さな

    狙って❤️

    8/18 19:28


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手🈳あるので狙ってください💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    狙って❤️

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️一番手🈳あるので狙ってください💖お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    一番手🈳あるので狙ってください💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/17 20:18

    ♡お礼♡

    8月15日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました✨

    エステ初めてって言ってたからめっちゃ攻めちゃった😆💓 

    四つん這いでオイルマッサージ気持ちよかったかな?🥰

    次もまた指名するって言ってくれて嬉ししかった❣️

    また来てね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月15日グランドカームのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました✨エステ初めてって言ってたからめっちゃ攻めちゃった😆💓四つん這いでオイルマッサージ気持ちよかったかな?🥰次もまた指名するって言ってくれて嬉ししかった❣️また来てね❤️さな

    ♡お礼♡

    8月15日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました✨

    エステ初めてって言ってたからめっちゃ攻めちゃった😆💓 

    四つん這いでオイルマッサージ気持ちよかったかな?🥰

    次もまた指名するって言ってくれて嬉ししかった❣️

    また来てね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    8/17 20:12

    ♡お礼♡

    8月14日 ビジホのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    フリーだけど可愛い子が来てびっくりしたって言ってくれて嬉しかった🥰

    鼠蹊部のマッサージ気持ちいいって言ってくれたからずっとしてたね❣️

    またイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月14日ビジホのお兄さんへ🌸75分ありがとうございました😊フリーだけど可愛い子が来てびっくりしたって言ってくれて嬉しかった🥰鼠蹊部のマッサージ気持ちいいって言ってくれたからずっとしてたね❣️またイチャイチャしようね(*´꒳`*)さな

    ♡お礼♡

    8月14日 ビジホのお兄さんへ🌸

    75分ありがとうございました😊

    フリーだけど可愛い子が来てびっくりしたって言ってくれて嬉しかった🥰

    鼠蹊部のマッサージ気持ちいいって言ってくれたからずっとしてたね❣️

    またイチャイチャしようね(*´꒳`*)

    さな

    ♡お礼♡

    8/17 20:07

    ♡お礼♡

    8月14日 カムインホテルのお兄さんへ🌸

    バイト終わりに来てくれてありがとう😊

    久しぶりにヒルズスパ来たって言ってたから癒されたかな?💕

    年も近くて話弾んじゃった😆✨

    また癒されに来てね♪

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月14日カムインホテルのお兄さんへ🌸バイト終わりに来てくれてありがとう😊久しぶりにヒルズスパ来たって言ってたから癒されたかな?💕年も近くて話弾んじゃった😆✨また癒されに来てね♪さな

    ♡お礼♡

    8月14日 カムインホテルのお兄さんへ🌸

    バイト終わりに来てくれてありがとう😊

    久しぶりにヒルズスパ来たって言ってたから癒されたかな?💕

    年も近くて話弾んじゃった😆✨

    また癒されに来てね♪

    さな

    気持ちいいことしよ💖

    8/17 19:32


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    涼しい部屋で私とイチャイチャしよ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    気持ちいいことしよ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️涼しい部屋で私とイチャイチャしよ🥰お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    涼しい部屋で私とイチャイチャしよ🥰

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/15 20:56

    ♡お礼♡

    8月14日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間可愛い!って言ってくれて嬉しかったよ❣️

    一緒にお風呂で洗い合いっこして楽しかった🛁✨

    また遊びに来てね💖

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月14日グランドカームのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊会った瞬間可愛い!って言ってくれて嬉しかったよ❣️一緒にお風呂で洗い合いっこして楽しかった🛁✨また遊びに来てね💖さな

    ♡お礼♡

    8月14日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    会った瞬間可愛い!って言ってくれて嬉しかったよ❣️

    一緒にお風呂で洗い合いっこして楽しかった🛁✨

    また遊びに来てね💖

    さな

    ♡お礼♡

    8/15 20:18

    ♡お礼♡

    8月14日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    車の事色々教えてくれてありがとう(*´꒳`*)

    お兄さんが乗ってる車めっちゃカッコよかった😎💕

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月14日グランドカームのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊車の事色々教えてくれてありがとう(*´꒳`*)お兄さんが乗ってる車めっちゃカッコよかった😎💕マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ✨また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    8月14日 グランドカームのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    車の事色々教えてくれてありがとう(*´꒳`*)

    お兄さんが乗ってる車めっちゃカッコよかった😎💕

    マッサージも褒めてくれて嬉しかったよ✨

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    8/15 20:00

    ♡お礼♡

    8月13日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    いっぱい旅行お話聞かせてくれてありがとう😆✨

    今週は海行くみたいで羨ましい🥰

    ふ♡らも褒めてくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

    また遊びにきてね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月13日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊いっぱい旅行お話聞かせてくれてありがとう😆✨今週は海行くみたいで羨ましい🥰ふ♡らも褒めてくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)また遊びにきてね❤️さな

    ♡お礼♡

    8月13日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    いっぱい旅行お話聞かせてくれてありがとう😆✨

    今週は海行くみたいで羨ましい🥰

    ふ♡らも褒めてくれて嬉しかったよ(*´꒳`*)

    また遊びにきてね❤️

    さな

    密着しよ💖

    8/15 19:29


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    さな

    密着しよ💖

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️癒されたいお兄さんお誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    癒されたいお兄さん
    お誘いお待ちしてます╰(*´︶`*)╯♡

    さな

    ♡お礼♡

    8/15 02:17

    ♡お礼♡

    8月13日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    顔もスタイルもタイプって言ってくれて嬉しかったよ❣️

    ふ♡らする時気持ちよさそうなお兄さんのお顔が見れて良かった🥰

    また遊びにきてね〜✨

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月13日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊顔もスタイルもタイプって言ってくれて嬉しかったよ❣️ふ♡らする時気持ちよさそうなお兄さんのお顔が見れて良かった🥰また遊びにきてね〜✨さな

    ♡お礼♡

    8月13日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    顔もスタイルもタイプって言ってくれて嬉しかったよ❣️

    ふ♡らする時気持ちよさそうなお兄さんのお顔が見れて良かった🥰

    また遊びにきてね〜✨

    さな

    ♡お礼♡

    8/15 00:07

    ♡お礼♡

    8月13日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    指圧めっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう❣️

    最後もたくさんイチャイチャできて嬉しかった🥺✨

    また遊びに来てね❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月13日ホテルAIのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊指圧めっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう❣️最後もたくさんイチャイチャできて嬉しかった🥺✨また遊びに来てね❤️さな

    ♡お礼♡

    8月13日 ホテルAIのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    指圧めっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう❣️

    最後もたくさんイチャイチャできて嬉しかった🥺✨

    また遊びに来てね❤️

    さな

    🍌🍌ほしい❣️💓

    8/14 18:39


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    私にお兄さんの🍌🍌ちょうだい💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    🍌🍌ほしい❣️💓

    こんばんは✨これから出勤します🥺💕今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️私にお兄さんの🍌🍌ちょうだい💖お誘いお待ちしてます♪さな


    こんばんは✨

    これから出勤します🥺💕

    今日も20:00から3:00までの受付予定です❣️

    私にお兄さんの🍌🍌ちょうだい💖

    お誘いお待ちしてます♪

    さな

    ♡お礼♡

    8/13 22:31

    ♡お礼♡

    8月12日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    ふ♡らめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう🫶💕

    2回もいけてすごい💖

    大阪旅行のお話聞けて楽しかった😌✨

    また大阪来てね〜❤️

    さな

    ♡お礼♡

    ♡お礼♡8月12日ビジホのお兄さんへ🌸80分ありがとうございました😊ふ♡らめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう🫶💕2回もいけてすごい💖大阪旅行のお話聞けて楽しかった😌✨また大阪来てね〜❤️さな

    ♡お礼♡

    8月12日 ビジホのお兄さんへ🌸

    80分ありがとうございました😊

    ふ♡らめっちゃ気持ちいいって言ってくれてありがとう🫶💕

    2回もいけてすごい💖

    大阪旅行のお話聞けて楽しかった😌✨

    また大阪来てね〜❤️

    さな