• HILLS SPA(ヒルズ スパ)
    HILLS SPA

    YUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    9/24 01:10

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は0:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ゆみ

    只今、出勤中です。
    今日は 0:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ

    3じまで!

    9/21 23:08

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです💞

    3時まで受付してるので
    連休癒されたい人よんでください🙄💞

    3じまで!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです💞3時まで受付してるので連休癒されたい人よんでください🙄💞

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです💞

    3時まで受付してるので
    連休癒されたい人よんでください🙄💞

    今日いるよ🙄

    9/20 20:45

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!きょうは
    21時から最後までいます🥺🥺

    楽しい金曜日にさせて🙄💞

    今日いるよ🙄

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!きょうは21時から最後までいます🥺🥺楽しい金曜日にさせて🙄💞

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!きょうは
    21時から最後までいます🥺🥺

    楽しい金曜日にさせて🙄💞

    今います!

    9/19 23:18

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!
    23時からラストまで、お店います🥺

    平日で疲れたこころと体私が癒しますよ🥰

    今います!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!23時からラストまで、お店います🥺平日で疲れたこころと体私が癒しますよ🥰

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!
    23時からラストまで、お店います🥺

    平日で疲れたこころと体私が癒しますよ🥰

    お店います^💞

    9/17 21:33

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!
    21じから2じのあいだで出勤してます💞

    マシュマロ好きですか??
    私と一緒にたべよー🥹🥹

    お店います^💞

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!21じから2じのあいだで出勤してます💞マシュマロ好きですか??私と一緒にたべよー🥹🥹

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!
    21じから2じのあいだで出勤してます💞

    マシュマロ好きですか??
    私と一緒にたべよー🥹🥹

    ミニスカ出勤💞

    9/16 20:51

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!
    今日は21-3で出勤してます🥺💞

    添い寝させて🥺🥺🥺

    ミニスカ出勤💞

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!今日は21-3で出勤してます🥺💞添い寝させて🥺🥺🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!
    今日は21-3で出勤してます🥺💞

    添い寝させて🥺🥺🥺

    あとちょっと!

    9/12 21:29

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    しゅっきんしてます!
    あと少しでかえっちゃう😿😿
    待ってます🥺

    あとちょっと!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーしゅっきんしてます!あと少しでかえっちゃう😿😿待ってます🥺

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    しゅっきんしてます!
    あと少しでかえっちゃう😿😿
    待ってます🥺

    おみせいます❤︎

    9/7 21:07

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    今日もあつい〜🥵

    お兄さんと一緒に涼みたいな🥺

    3時まで出勤しているので、癒されたい方わたし指名してね🥺🩷まってます✌🏻

    おみせいます❤︎

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー今日もあつい〜🥵お兄さんと一緒に涼みたいな🥺3時まで出勤しているので、癒されたい方わたし指名してね🥺🩷まってます✌🏻

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    今日もあつい〜🥵

    お兄さんと一緒に涼みたいな🥺

    3時まで出勤しているので、癒されたい方わたし指名してね🥺🩷まってます✌🏻

    独り占めしてよ〜

    9/5 16:55

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです、今日は
    0時から3時までの受付です🥺

    遅い時間に短時間だけど会いたいな🥲

    濃い思い出つくりましょう私と🥺🩷

    独り占めしてよ〜

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです、今日は0時から3時までの受付です🥺遅い時間に短時間だけど会いたいな🥲濃い思い出つくりましょう私と🥺🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです、今日は
    0時から3時までの受付です🥺

    遅い時間に短時間だけど会いたいな🥲

    濃い思い出つくりましょう私と🥺🩷

    お店います🩷

    9/4 23:34

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!いまお店います〜〜✨

    お兄さんに呼んでもらえるのまってる🐶

    23:00-3:00です🩷🩷🩷

    お店います🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!いまお店います〜〜✨お兄さんに呼んでもらえるのまってる🐶23:00-3:00です🩷🩷🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!いまお店います〜〜✨

    お兄さんに呼んでもらえるのまってる🐶

    23:00-3:00です🩷🩷🩷

    会いたくなったから出勤した🫢

    9/2 22:55

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    おにいさんたちに会いたくなっちゃって出勤した〜!

    23:00〜らすとまで!
    楽しい時間過ごしましょう🩷
    待ってます🩷✨

    会いたくなったから出勤した🫢

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!おにいさんたちに会いたくなっちゃって出勤した〜!23:00〜らすとまで!楽しい時間過ごしましょう🩷待ってます🩷✨

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    おにいさんたちに会いたくなっちゃって出勤した〜!

    23:00〜らすとまで!
    楽しい時間過ごしましょう🩷
    待ってます🩷✨

    0時から遅めの!🩷

    8/31 23:51

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    0時から遅めの出勤です〜〜🥺🩷

    一緒にリラックスしてくれるおにいさま
    会いたいです🩷

    0時から遅めの!🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!0時から遅めの出勤です〜〜🥺🩷一緒にリラックスしてくれるおにいさま会いたいです🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    0時から遅めの出勤です〜〜🥺🩷

    一緒にリラックスしてくれるおにいさま
    会いたいです🩷

    急遽!

    8/29 22:50

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    急遽23:00〜3:00で入ることにしました🩷

    会えたら嬉しいなあ😳

    急遽!

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!急遽23:00〜3:00で入ることにしました🩷会えたら嬉しいなあ😳

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    急遽23:00〜3:00で入ることにしました🩷

    会えたら嬉しいなあ😳

    急遽!!🩷

    8/28 21:31

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    ほんとはお仕事だしてなかったんですけど、入りたくなって急遽入りました😂🩷

    21:30〜3:00でいるので会いたいです〜✨

    夏はワンピースばかり着てるなあ、服ほしいなあ🙄🙄🙄🩷

    急遽!!🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!ほんとはお仕事だしてなかったんですけど、入りたくなって急遽入りました😂🩷21:30〜3:00でいるので会いたいです〜✨夏はワンピースばかり着てるなあ、服ほしいなあ🙄🙄🙄🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    ほんとはお仕事だしてなかったんですけど、入りたくなって急遽入りました😂🩷

    21:30〜3:00でいるので会いたいです〜✨

    夏はワンピースばかり着てるなあ、服ほしいなあ🙄🙄🙄🩷

    今日3時までいます!^_^

    8/27 21:44

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    出勤してます〜3時まで!🥺

    最近甘いのハマりすぎていっぱい食べてしまう🤕🤕
    でもそのおかげかちょっとバストアップした気する笑

    ちょっとだけ自信持てたからみなさんみにきて🥹🥹✨

    今日3時までいます!^_^

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!出勤してます〜3時まで!🥺最近甘いのハマりすぎていっぱい食べてしまう🤕🤕でもそのおかげかちょっとバストアップした気する笑ちょっとだけ自信持てたからみなさんみにきて🥹🥹✨

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    出勤してます〜3時まで!🥺

    最近甘いのハマりすぎていっぱい食べてしまう🤕🤕
    でもそのおかげかちょっとバストアップした気する笑

    ちょっとだけ自信持てたからみなさんみにきて🥹🥹✨

    会いたーい🥹

    8/25 20:39

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!またプールの写真🌴笑

    今日は、21:30から3:00で入ってます😳

    いっぱい寝たしご飯も食べてきたので元気いっぱいです🥺🥺

    こんな調子いい日にお兄様に会えるとしあわせだなあ〜😂🩷

    私と遊んでくださいね👊🏻✨

    会いたーい🥹

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!またプールの写真🌴笑今日は、21:30から3:00で入ってます😳いっぱい寝たしご飯も食べてきたので元気いっぱいです🥺🥺こんな調子いい日にお兄様に会えるとしあわせだなあ〜😂🩷私と遊んでくださいね👊🏻✨

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!またプールの写真🌴笑

    今日は、21:30から3:00で入ってます😳

    いっぱい寝たしご飯も食べてきたので元気いっぱいです🥺🥺

    こんな調子いい日にお兄様に会えるとしあわせだなあ〜😂🩷

    私と遊んでくださいね👊🏻✨

    久々の出勤♡

    8/24 19:46

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!ゆみです

    本日20時から3時で出勤しています✨✨

    久々の出勤でドキドキ😳

    この前室内プール行ったのでその写真!今日も待ってます🩷

    久々の出勤♡

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんは!ゆみです本日20時から3時で出勤しています✨✨久々の出勤でドキドキ😳この前室内プール行ったのでその写真!今日も待ってます🩷

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    こんばんは!ゆみです

    本日20時から3時で出勤しています✨✨

    久々の出勤でドキドキ😳

    この前室内プール行ったのでその写真!今日も待ってます🩷

    今日もありがとうございました♩

    8/20 02:47

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    お疲れ様です!✨

    本日遊んでくれたおにいさま方、楽しい時間をありがとうございました😍

    次の出勤は明日なので、ぜひ会ってください待ってます🥺🩷🩷

    ゆみ

    今日もありがとうございました♩

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーお疲れ様です!✨本日遊んでくれたおにいさま方、楽しい時間をありがとうございました😍次の出勤は明日なので、ぜひ会ってください待ってます🥺🩷🩷ゆみ

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    お疲れ様です!✨

    本日遊んでくれたおにいさま方、楽しい時間をありがとうございました😍

    次の出勤は明日なので、ぜひ会ってください待ってます🥺🩷🩷

    ゆみ

    20:30〜🥰

    8/11 20:53

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!先程出勤しました✨

    お盆はなにして過ごすんですか〜?

    私と楽しい夏の思い出、つくりましょ❤️

    20:30〜3:00でお待ちしてます🌟

    20:30〜🥰

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!先程出勤しました✨お盆はなにして過ごすんですか〜?私と楽しい夏の思い出、つくりましょ❤️20:30〜3:00でお待ちしてます🌟

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!先程出勤しました✨

    お盆はなにして過ごすんですか〜?

    私と楽しい夏の思い出、つくりましょ❤️

    20:30〜3:00でお待ちしてます🌟

    出勤しました❤️

    8/10 18:23

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    お盆の土曜日〜みなさんなにしてるの🥺

    今日は18時から3時受付でいっぱい入ってるのでぜひ私と遊んでください〜♡

    楽しい思い出つくりましょ✨

    出勤しました❤️

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーゆみです!お盆の土曜日〜みなさんなにしてるの🥺今日は18時から3時受付でいっぱい入ってるのでぜひ私と遊んでください〜♡楽しい思い出つくりましょ✨

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリー

    ゆみです!

    お盆の土曜日〜みなさんなにしてるの🥺

    今日は18時から3時受付でいっぱい入ってるのでぜひ私と遊んでください〜♡

    楽しい思い出つくりましょ✨