• MINI-KENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    とろとろになっちゃった夜❤️

    8/2 23:51




    ねえねえ、お兄さん!!

    なにしてるの〜??

    週末‼️金晩‼️華金‼️

    ミニーといちゃいちゃしよ?😍



    ラスト1枠!!
    奪ってください🍌🍌🍌



    お問い合わせ

    まってるよ〜
    imgimg








    とろとろになっちゃった夜❤️

    ねえねえ、お兄さん!!なにしてるの〜??週末‼️金晩‼️華金‼️ミニーといちゃいちゃしよ?😍ラスト1枠!!奪ってください🍌🍌🍌お問い合わせまってるよ〜




    ねえねえ、お兄さん!!

    なにしてるの〜??

    週末‼️金晩‼️華金‼️

    ミニーといちゃいちゃしよ?😍



    ラスト1枠!!
    奪ってください🍌🍌🍌



    お問い合わせ

    まってるよ〜
    imgimg








    まだまだ、、、🩷

    8/2 22:03






    今日は華金だよー!

    1週間の疲れを吹き飛ばそ〜🤭💓


    いーーーっぱい
    えちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😍




    次回案内

    23時ごろです☺️


    まだまだえちえちなお誘い待ってますね😘🍌🍌







    まだまだ、、、🩷

    今日は華金だよー!1週間の疲れを吹き飛ばそ〜🤭💓いーーーっぱいえちえちなことして心身スッキリしませんか?😍次回案内23時ごろです☺️まだまだえちえちなお誘い待ってますね😘🍌🍌






    今日は華金だよー!

    1週間の疲れを吹き飛ばそ〜🤭💓


    いーーーっぱい
    えちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😍




    次回案内

    23時ごろです☺️


    まだまだえちえちなお誘い待ってますね😘🍌🍌







    ありがと♡

    8/2 21:42





    100分のお兄さん♪♪♪
    ネットからのご予約ありがと☺️
    かわいいって言うてくれたり
    スタイルいいねって褒めてくれたり
    嬉しかった🤭💓
    いっぱいお話もして楽しい時間だったね😍
    次は再リベンジだね🤭💓
    お疲れだったみたいだし
    ゆっくり休んでね?🥹








    ありがと♡

    100分のお兄さん♪♪♪ネットからのご予約ありがと☺️かわいいって言うてくれたりスタイルいいねって褒めてくれたり嬉しかった🤭💓いっぱいお話もして楽しい時間だったね😍次は再リベンジだね🤭💓お疲れだったみたいだしゆっくり休んでね?🥹





    100分のお兄さん♪♪♪
    ネットからのご予約ありがと☺️
    かわいいって言うてくれたり
    スタイルいいねって褒めてくれたり
    嬉しかった🤭💓
    いっぱいお話もして楽しい時間だったね😍
    次は再リベンジだね🤭💓
    お疲れだったみたいだし
    ゆっくり休んでね?🥹








    しゅっ❣️

    8/2 14:22




    こんにちはimg


    今日は週末!!華金!!
    毎日暑い中お仕事お疲れ様💓💓

    1週間の疲れを癒しに来ませんか?


    14時から1時で出勤してますimg






    えちえちなお誘い待ってます💓







    しゅっ❣️

    こんにちは今日は週末!!華金!!毎日暑い中お仕事お疲れ様💓💓1週間の疲れを癒しに来ませんか?14時から1時で出勤してますえちえちなお誘い待ってます💓




    こんにちはimg


    今日は週末!!華金!!
    毎日暑い中お仕事お疲れ様💓💓

    1週間の疲れを癒しに来ませんか?


    14時から1時で出勤してますimg






    えちえちなお誘い待ってます💓







    公開終了しました

    8/2 12:40

    お探しのページは、12:40~00:40までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、12:40~00:40までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、12:40~00:40までの期間限定で表示させていました。

    ありがとう♡

    8/1 22:37






    135分のIさん♪♪♪
    お誘いありがとう😊

    会った時からかわいいって褒めてくれたり
    いいお尻してるねって言うてくれたり
    スタイルいいねって言うてくれたり
    たくさん褒めてくれてありがとう😊
    嬉しかった〜🤭
    シャワーいったあとは
    ベッドでいちゃいちゃ😚😚
    満足できたかな??
    最後はなんとかいけてよかった🥺💓

















    ありがとう♡

    135分のIさん♪♪♪お誘いありがとう😊会った時からかわいいって褒めてくれたりいいお尻してるねって言うてくれたりスタイルいいねって言うてくれたりたくさん褒めてくれてありがとう😊嬉しかった〜🤭シャワーいったあとはベッドでいちゃいちゃ😚😚満足できたかな??最後はなんとかいけてよかった🥺💓






    135分のIさん♪♪♪
    お誘いありがとう😊

    会った時からかわいいって褒めてくれたり
    いいお尻してるねって言うてくれたり
    スタイルいいねって言うてくれたり
    たくさん褒めてくれてありがとう😊
    嬉しかった〜🤭
    シャワーいったあとは
    ベッドでいちゃいちゃ😚😚
    満足できたかな??
    最後はなんとかいけてよかった🥺💓

















    のこり◯枠❤️

    8/1 20:16




    お仕事続いてて
    嬉しい限りです🥺🥺

    今急いで向かってるから待っててね🥺💓



    そしてそして
    本日残り1枠ですimg


    埋めてくれると嬉しいなimg



    いーっぱい
    えちえちなことしよ?img



    お問い合わせ待ってるねimg



    のこり◯枠❤️

    お仕事続いてて嬉しい限りです🥺🥺今急いで向かってるから待っててね🥺💓そしてそして本日残り1枠です埋めてくれると嬉しいないーっぱいえちえちなことしよ?お問い合わせ待ってるね




    お仕事続いてて
    嬉しい限りです🥺🥺

    今急いで向かってるから待っててね🥺💓



    そしてそして
    本日残り1枠ですimg


    埋めてくれると嬉しいなimg



    いーっぱい
    えちえちなことしよ?img



    お問い合わせ待ってるねimg



    次回、、、

    8/1 18:45




    こんばんはimg


    お仕事終わりのお兄さん多いかな?

    今日も暑い中お疲れ様でした😚

    お仕事の疲れを癒しに来ませんか?🥺

    いちゃいちゃえちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😚🫶


    次回

    19時30分からご案内ですimg


    お兄さんからのえちえちお誘い
    まだまだお待ちしてますので
    お問い合わせ待ってますimgimg








    次回、、、

    こんばんはお仕事終わりのお兄さん多いかな?今日も暑い中お疲れ様でした😚お仕事の疲れを癒しに来ませんか?🥺いちゃいちゃえちえちなことして心身スッキリしませんか?😚🫶次回19時30分からご案内ですお兄さんからのえちえちお誘いまだまだお待ちしてますのでお問い合わせ待ってます




    こんばんはimg


    お仕事終わりのお兄さん多いかな?

    今日も暑い中お疲れ様でした😚

    お仕事の疲れを癒しに来ませんか?🥺

    いちゃいちゃえちえちなことして
    心身スッキリしませんか?😚🫶


    次回

    19時30分からご案内ですimg


    お兄さんからのえちえちお誘い
    まだまだお待ちしてますので
    お問い合わせ待ってますimgimg








    久しぶりに、、、❤️

    8/1 15:15




    今日久しぶりに出勤してるよ〜img


    15時から1時までいますimg


    久しぶりの出勤だし
    ムラムラしてるから
    お兄さんと一緒にいっぱい
    いちゃいちゃえちえちなこと
    したいなぁ❤️❤️

    お問い合わせお待ちしてますねimg





    久しぶりに、、、❤️

    今日久しぶりに出勤してるよ〜15時から1時までいます久しぶりの出勤だしムラムラしてるからお兄さんと一緒にいっぱいいちゃいちゃえちえちなことしたいなぁ❤️❤️お問い合わせお待ちしてますね




    今日久しぶりに出勤してるよ〜img


    15時から1時までいますimg


    久しぶりの出勤だし
    ムラムラしてるから
    お兄さんと一緒にいっぱい
    いちゃいちゃえちえちなこと
    したいなぁ❤️❤️

    お問い合わせお待ちしてますねimg





    今日から!!

    8/1 11:45




    こんにちは🙂

    今日から8月ですね🙄


    7月遊んでくれたお兄さんありがとう💓

    8月もよろしくお願いします😚😚



    今日
    出勤しますimg


    久しぶりの出勤なので
    お誘い待ってるね💓💓



    今日から!!

    こんにちは🙂今日から8月ですね🙄7月遊んでくれたお兄さんありがとう💓8月もよろしくお願いします😚😚今日出勤します久しぶりの出勤なのでお誘い待ってるね💓💓




    こんにちは🙂

    今日から8月ですね🙄


    7月遊んでくれたお兄さんありがとう💓

    8月もよろしくお願いします😚😚



    今日
    出勤しますimg


    久しぶりの出勤なので
    お誘い待ってるね💓💓



    朝から、、、🩷

    7/31 07:52






    おはよ〜img

    今日も暑いし猛暑日なんだって。

    いつもやんっ!!って思う笑
    そんなミニーは
    熱中症対策バッチリで
    お仕事頑張るよん✌️

    今日は朝からシャワー浴びて
    目覚めがとーーーーってもいい👍

    朝の電車は人がいっぱい🈵

    お兄さんたち
    毎日お仕事お疲れ様です😊

    今日も1日頑張ろうね💓💓







    朝から、、、🩷

    おはよ〜今日も暑いし猛暑日なんだって。いつもやんっ!!って思う笑そんなミニーは熱中症対策バッチリでお仕事頑張るよん✌️今日は朝からシャワー浴びて目覚めがとーーーーってもいい👍朝の電車は人がいっぱい🈵お兄さんたち毎日お仕事お疲れ様です😊今日も1日頑張ろうね💓💓






    おはよ〜img

    今日も暑いし猛暑日なんだって。

    いつもやんっ!!って思う笑
    そんなミニーは
    熱中症対策バッチリで
    お仕事頑張るよん✌️

    今日は朝からシャワー浴びて
    目覚めがとーーーーってもいい👍

    朝の電車は人がいっぱい🈵

    お兄さんたち
    毎日お仕事お疲れ様です😊

    今日も1日頑張ろうね💓💓







    もう終わっちゃう、、、

    7/30 23:03



    こんばんは🌆

    もう終わっちゃう、、、

    7月が!!


    早くない?笑

    ときの流れについていけない😂

    暑い日が続いてますが

    元気にしてますか??

    ミニーは多忙な日を送り続けてるため
    出勤がなかなかできない😢

    お兄さんに会いたいなぁ🥺💓


    また出勤決まったら言うね😊









    もう終わっちゃう、、、

    こんばんは🌆もう終わっちゃう、、、7月が!!早くない?笑ときの流れについていけない😂暑い日が続いてますが元気にしてますか??ミニーは多忙な日を送り続けてるため出勤がなかなかできない😢お兄さんに会いたいなぁ🥺💓また出勤決まったら言うね😊



    こんばんは🌆

    もう終わっちゃう、、、

    7月が!!


    早くない?笑

    ときの流れについていけない😂

    暑い日が続いてますが

    元気にしてますか??

    ミニーは多忙な日を送り続けてるため
    出勤がなかなかできない😢

    お兄さんに会いたいなぁ🥺💓


    また出勤決まったら言うね😊









    落としちゃった😢

    7/29 23:30





    最近よくモノ落としちゃう💦

    疲れてるのかな?

    携帯1日2回は落としてる気がする🥺

    しかもいつも画面下😢

    ポッケに入れてりしたら
    落とさないけど
    手で持ったらなぜか🤔🤔

    モノ大切にしなきゃね💓









    落としちゃった😢

    最近よくモノ落としちゃう💦疲れてるのかな?携帯1日2回は落としてる気がする🥺しかもいつも画面下😢ポッケに入れてりしたら落とさないけど手で持ったらなぜか🤔🤔モノ大切にしなきゃね💓





    最近よくモノ落としちゃう💦

    疲れてるのかな?

    携帯1日2回は落としてる気がする🥺

    しかもいつも画面下😢

    ポッケに入れてりしたら
    落とさないけど
    手で持ったらなぜか🤔🤔

    モノ大切にしなきゃね💓









    最近よく言われるの///

    7/29 22:30




    暑さと熱中症対策として

    冷却タオル、汗拭きシート、首掛け扇風機を
    装備してお仕事してるんだけど

    最近首掛け扇風機をしていたら、、、


    それって涼しいの?って
    めちゃ言われる🤪

    んーーー。涼しいか涼しくないかとどちらかと言うと、、、
    涼しいよーーて言えないけど
    冷房とか効いてたら涼しい感じかな😂

    でも、有るのと無いのとは
    全然ちがうよ!!

    なかったらやっぱり暑い🥵

    さらにさらに
    冷却タオルをすれば
    気持ちくて涼しく感じる🤭🤭

    みんな
    熱中症対策どーしてるの?







    最近よく言われるの///

    暑さと熱中症対策として冷却タオル、汗拭きシート、首掛け扇風機を装備してお仕事してるんだけど最近首掛け扇風機をしていたら、、、それって涼しいの?ってめちゃ言われる🤪んーーー。涼しいか涼しくないかとどちらかと言うと、、、涼しいよーーて言えないけど冷房とか効いてたら涼しい感じかな😂でも、有るのと無いのとは全然ちがうよ!!なかったらやっぱり暑い🥵さらにさらに冷却タオルをすれば気持ちくて涼しく感じる🤭🤭みんな熱中症対策どーしてるの?




    暑さと熱中症対策として

    冷却タオル、汗拭きシート、首掛け扇風機を
    装備してお仕事してるんだけど

    最近首掛け扇風機をしていたら、、、


    それって涼しいの?って
    めちゃ言われる🤪

    んーーー。涼しいか涼しくないかとどちらかと言うと、、、
    涼しいよーーて言えないけど
    冷房とか効いてたら涼しい感じかな😂

    でも、有るのと無いのとは
    全然ちがうよ!!

    なかったらやっぱり暑い🥵

    さらにさらに
    冷却タオルをすれば
    気持ちくて涼しく感じる🤭🤭

    みんな
    熱中症対策どーしてるの?







    嬉しい😊💓

    7/28 19:03




    今日は
    仕事場の人にご飯のお誘いがありました-🙌🙌
    うれしーーー🙌😊

    なに食べよかな〜🤗


    お兄さんたちは

    今日なに食べるのー?


    夏だから
    冷たいものがいいかな?😊


    とりあえず楽しんでこよーーっと🤗

    嬉しい😊💓

    今日は仕事場の人にご飯のお誘いがありました-🙌🙌うれしーーー🙌😊なに食べよかな〜🤗お兄さんたちは今日なに食べるのー?夏だから冷たいものがいいかな?😊とりあえず楽しんでこよーーっと🤗




    今日は
    仕事場の人にご飯のお誘いがありました-🙌🙌
    うれしーーー🙌😊

    なに食べよかな〜🤗


    お兄さんたちは

    今日なに食べるのー?


    夏だから
    冷たいものがいいかな?😊


    とりあえず楽しんでこよーーっと🤗

    しばらく・・・

    7/27 19:16




    久しぶりに日記かくーーimg


    女の子休暇中ですが

    ちょっとの間お休みする予定です🥺

    落ち着いたら
    出勤再開するね💓



    また時々、日記も更新するので
    見てくれると嬉しいなimg






    しばらく・・・

    久しぶりに日記かくーー女の子休暇中ですがちょっとの間お休みする予定です🥺落ち着いたら出勤再開するね💓また時々、日記も更新するので見てくれると嬉しいな




    久しぶりに日記かくーーimg


    女の子休暇中ですが

    ちょっとの間お休みする予定です🥺

    落ち着いたら
    出勤再開するね💓



    また時々、日記も更新するので
    見てくれると嬉しいなimg






    我慢できなくてうずうず///

    7/24 20:29










    急きょ出勤することにしました〜img


    21時から3時までいますimg



    今日、天神祭だけど
    行ってる人多いのかな?

    天神祭よりえちえちなことしたいな🥺💓

    お誘い待ってるね❤️❤️














    我慢できなくてうずうず///

    急きょ出勤することにしました〜21時から3時までいます今日、天神祭だけど行ってる人多いのかな?天神祭よりえちえちなことしたいな🥺💓お誘い待ってるね❤️❤️










    急きょ出勤することにしました〜img


    21時から3時までいますimg



    今日、天神祭だけど
    行ってる人多いのかな?

    天神祭よりえちえちなことしたいな🥺💓

    お誘い待ってるね❤️❤️














    電車の中で・・・♡

    7/24 08:02





    朝電車も満員電車で
    電車の中でうずうず🤫


    お外は暑いし電車は冷房効きすぎて
    ちょっと寒いし
    温度差ありすぎるーー




    暑さ対策して
    今日も1日頑張ろうね❤️❤️









    電車の中で・・・♡

    朝電車も満員電車で電車の中でうずうず🤫お外は暑いし電車は冷房効きすぎてちょっと寒いし温度差ありすぎるーー暑さ対策して今日も1日頑張ろうね❤️❤️





    朝電車も満員電車で
    電車の中でうずうず🤫


    お外は暑いし電車は冷房効きすぎて
    ちょっと寒いし
    温度差ありすぎるーー




    暑さ対策して
    今日も1日頑張ろうね❤️❤️









    実は、、、

    7/24 07:16





    今日と明日は

    実はお休みしてます🥺

    お休み明けは

    ムラムラしてるので

    お兄さんとえちえちしたい🥺💓


    予定では26日が出勤予定です!


    出勤リクエストあったら

    ぜひオキニトークしてねimg







    実は、、、

    今日と明日は実はお休みしてます🥺お休み明けはムラムラしてるのでお兄さんとえちえちしたい🥺💓予定では26日が出勤予定です!出勤リクエストあったらぜひオキニトークしてね





    今日と明日は

    実はお休みしてます🥺

    お休み明けは

    ムラムラしてるので

    お兄さんとえちえちしたい🥺💓


    予定では26日が出勤予定です!


    出勤リクエストあったら

    ぜひオキニトークしてねimg







    もうすでにイきたい、、、

    7/24 07:15




    おはよんimg


    朝起きてお風呂入ってスッキリして
    準備したのに、、、




    もうすでにお風呂にいきたい。


    夏ってすぐ汗かいちゃう💦💦


    お兄さんと一緒にお風呂入りたいな😛😛







    もうすでにイきたい、、、

    おはよん朝起きてお風呂入ってスッキリして準備したのに、、、もうすでにお風呂にいきたい。夏ってすぐ汗かいちゃう💦💦お兄さんと一緒にお風呂入りたいな😛😛




    おはよんimg


    朝起きてお風呂入ってスッキリして
    準備したのに、、、




    もうすでにお風呂にいきたい。


    夏ってすぐ汗かいちゃう💦💦


    お兄さんと一緒にお風呂入りたいな😛😛