• アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    MINI-KENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/19 21:42

    お探しのページは、21:42~01:42までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、21:42~01:42までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、21:42~01:42までの期間限定で表示させていました。

    17時から‼️

    7/19 17:04





    こんにちは♪♪

    今日本当は20時出勤だったけど
    ムラムラして早めに出勤します🤭❤️

    17時から2時まで出勤しますimg


    華金でお仕事終わりのお兄さん
    ムラムラなミニーとご帰宅前に
    えちえちしませんか?🩷


    たくさんのお兄さんからの
    えっちぃお誘いお待ちしてますねimgimg


















    17時から‼️

    こんにちは♪♪今日本当は20時出勤だったけどムラムラして早めに出勤します🤭❤️17時から2時まで出勤します華金でお仕事終わりのお兄さんムラムラなミニーとご帰宅前にえちえちしませんか?🩷たくさんのお兄さんからのえっちぃお誘いお待ちしてますね





    こんにちは♪♪

    今日本当は20時出勤だったけど
    ムラムラして早めに出勤します🤭❤️

    17時から2時まで出勤しますimg


    華金でお仕事終わりのお兄さん
    ムラムラなミニーとご帰宅前に
    えちえちしませんか?🩷


    たくさんのお兄さんからの
    えっちぃお誘いお待ちしてますねimgimg


















    ♡♡♡

    7/19 08:06







    おはよ〜んimg


    今日で1週間終わりで明日からお休みのかた
    多いかな?
    今日は金曜日‼️

    1週間の納めはミニーにしませんか?img




    今日

    20時から2時で出勤しますimg

    たくさんのお兄さんから
    えちえちのお誘いお待ちしてますねimg










    ♡♡♡

    おはよ〜ん今日で1週間終わりで明日からお休みのかた多いかな?今日は金曜日‼️1週間の納めはミニーにしませんか?今日20時から2時で出勤しますたくさんのお兄さんからえちえちのお誘いお待ちしてますね







    おはよ〜んimg


    今日で1週間終わりで明日からお休みのかた
    多いかな?
    今日は金曜日‼️

    1週間の納めはミニーにしませんか?img




    今日

    20時から2時で出勤しますimg

    たくさんのお兄さんから
    えちえちのお誘いお待ちしてますねimg










    一緒に◯◯しませんか?🩷

    7/18 15:12

     
     

    こんにちは😊

    今日も暑いですね💦

    涼しいお部屋で

    えっちぃぃぃことして
    スッキリしませんかー?🤭🤭

    今日
    20時から2時で出勤です🫶

    ご帰宅前のお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    えちえちお誘い待ってます❤️❤️





    一緒に◯◯しませんか?🩷

    こんにちは😊今日も暑いですね💦涼しいお部屋でえっちぃぃぃことしてスッキリしませんかー?🤭🤭今日20時から2時で出勤です🫶ご帰宅前のお兄さんムラムラしてるお兄さんえちえちお誘い待ってます❤️❤️

     
     

    こんにちは😊

    今日も暑いですね💦

    涼しいお部屋で

    えっちぃぃぃことして
    スッキリしませんかー?🤭🤭

    今日
    20時から2時で出勤です🫶

    ご帰宅前のお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    えちえちお誘い待ってます❤️❤️





    まだまだイけちゃう?

    7/18 07:16





    おはよ〜んimg

    天気が良い!気分も良い!
    今日も1日元気にがんばろーーー!!

    もうすぐ週末!!
    梅雨も明け、真夏がスタート▶️

    毎日暑いですが熱中症になってないですか?
    熱中症今年多いみたいだから
    気をつけないと、だねっ‼️



    今日は
    20時から2時で出勤するよ〜img

    いちゃいちゃえちえちな時間を
    一緒に過ごしたいなぁぁimg

    ミニー
    ムラムラしてるーーーーimg



    お時間合うお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    ご帰宅前のお兄さん

    お誘い待ってるよ〜img









    まだまだイけちゃう?

    おはよ〜ん天気が良い!気分も良い!今日も1日元気にがんばろーーー!!もうすぐ週末!!梅雨も明け、真夏がスタート▶️毎日暑いですが熱中症になってないですか?熱中症今年多いみたいだから気をつけないと、だねっ‼️今日は20時から2時で出勤するよ〜いちゃいちゃえちえちな時間を一緒に過ごしたいなぁぁミニームラムラしてるーーーーお時間合うお兄さんムラムラしてるお兄さんご帰宅前のお兄さんお誘い待ってるよ〜





    おはよ〜んimg

    天気が良い!気分も良い!
    今日も1日元気にがんばろーーー!!

    もうすぐ週末!!
    梅雨も明け、真夏がスタート▶️

    毎日暑いですが熱中症になってないですか?
    熱中症今年多いみたいだから
    気をつけないと、だねっ‼️



    今日は
    20時から2時で出勤するよ〜img

    いちゃいちゃえちえちな時間を
    一緒に過ごしたいなぁぁimg

    ミニー
    ムラムラしてるーーーーimg



    お時間合うお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    ご帰宅前のお兄さん

    お誘い待ってるよ〜img









    楽しい時間を、、、

    7/17 23:51





    70分のHさん♪♪♪
    お誘いありがとう😊
    緊張してたけどお話がとても楽しかったimg
    ゆにばのお話またしようねimg
    お兄さん緊張してるって言うてたけど
    そうは見えなかった😁
    でもアレですぐイケてよかったです🤭🤭
    次は怖い話だね🥺🫶
    ぎゅーーってして聞くね👂
    楽しみにしてるねimg









    あとラスト枠だけ!!
    ムラムラしてるお兄さん
    ご予約急いでね❤️❤️
    お待ちしてます
    img











    楽しい時間を、、、

    70分のHさん♪♪♪お誘いありがとう😊緊張してたけどお話がとても楽しかったゆにばのお話またしようねお兄さん緊張してるって言うてたけどそうは見えなかった😁でもアレですぐイケてよかったです🤭🤭次は怖い話だね🥺🫶ぎゅーーってして聞くね👂楽しみにしてるねあとラスト枠だけ!!ムラムラしてるお兄さんご予約急いでね❤️❤️お待ちしてます





    70分のHさん♪♪♪
    お誘いありがとう😊
    緊張してたけどお話がとても楽しかったimg
    ゆにばのお話またしようねimg
    お兄さん緊張してるって言うてたけど
    そうは見えなかった😁
    でもアレですぐイケてよかったです🤭🤭
    次は怖い話だね🥺🫶
    ぎゅーーってして聞くね👂
    楽しみにしてるねimg









    あとラスト枠だけ!!
    ムラムラしてるお兄さん
    ご予約急いでね❤️❤️
    お待ちしてます
    img











    ムラムラしすぎて、、、

    7/17 20:29



    こんばんはimg

    暑い中お仕事お疲れ様🤭🫶

    ムラムラしてるお兄さん
    解消しにきてーーーーimg




    ミニーのお尻もみにきてほしいなimg






    ラブコール待ってるー😊❤️







    ムラムラしすぎて、、、

    こんばんは暑い中お仕事お疲れ様🤭🫶ムラムラしてるお兄さん解消しにきてーーーーミニーのお尻もみにきてほしいなラブコール待ってるー😊❤️



    こんばんはimg

    暑い中お仕事お疲れ様🤭🫶

    ムラムラしてるお兄さん
    解消しにきてーーーーimg




    ミニーのお尻もみにきてほしいなimg






    ラブコール待ってるー😊❤️







    変更!!!

    7/17 11:21



    おはようございますimg

    今日出勤時間変更した〜🫶😊

    12時から1時で出勤です☺️



    早々とスタートからご予約してくださったお兄さんありがと☺️🫶


    すぐに向かうから待っててね😘




    まだまだお誘いお待ちしてますよ〜img

    ラブコール待ってます🤗❤️




    変更!!!

    おはようございます今日出勤時間変更した〜🫶😊12時から1時で出勤です☺️早々とスタートからご予約してくださったお兄さんありがと☺️🫶すぐに向かうから待っててね😘まだまだお誘いお待ちしてますよ〜ラブコール待ってます🤗❤️



    おはようございますimg

    今日出勤時間変更した〜🫶😊

    12時から1時で出勤です☺️



    早々とスタートからご予約してくださったお兄さんありがと☺️🫶


    すぐに向かうから待っててね😘




    まだまだお誘いお待ちしてますよ〜img

    ラブコール待ってます🤗❤️




    我慢しちゃだめ♡♡

    7/17 00:46




    退勤しました〜=´ᴗ`=

    今日遊んでくれたお兄さんありがと🫶


    明日20時から2時UPで出勤ですimg
    お仕事終わりのお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    ぜひミニーといちゃいちゃしよ
    img



    我慢しちゃだめ♡♡

    退勤しました〜=´ᴗ`=今日遊んでくれたお兄さんありがと🫶明日20時から2時UPで出勤ですお仕事終わりのお兄さんムラムラしてるお兄さんぜひミニーといちゃいちゃしよ




    退勤しました〜=´ᴗ`=

    今日遊んでくれたお兄さんありがと🫶


    明日20時から2時UPで出勤ですimg
    お仕事終わりのお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    ぜひミニーといちゃいちゃしよ
    img



    限定!!!!

    7/16 22:35



    本日ラスト枠限定!

    70分コース 7000円
    100分コース 12000円
    130分コース 17000円



    必ずお電話の際に

    『ミニ日記見た』とお伝えお願いします
    img





    限定!!!!

    本日ラスト枠限定!70分コース7000円100分コース12000円130分コース17000円必ずお電話の際に『ミニ日記見た』とお伝えお願いします



    本日ラスト枠限定!

    70分コース 7000円
    100分コース 12000円
    130分コース 17000円



    必ずお電話の際に

    『ミニ日記見た』とお伝えお願いします
    img





    次は、、、?🩷

    7/16 17:00




    ご予約してくださったお兄さんありがとう🫶

    会えるの楽しみにしてます🤭❤️



    次回案内は

    19時30分過ぎからですimg


    まだまだお誘い待ってますので

    お仕事終わりのお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    ご帰宅前に、いちゃいちゃえちえちしよ?img



    ラブコール待ってるね❤️








    次は、、、?🩷

    ご予約してくださったお兄さんありがとう🫶会えるの楽しみにしてます🤭❤️次回案内は19時30分過ぎからですまだまだお誘い待ってますのでお仕事終わりのお兄さんムラムラしてるお兄さんご帰宅前に、いちゃいちゃえちえちしよ?ラブコール待ってるね❤️




    ご予約してくださったお兄さんありがとう🫶

    会えるの楽しみにしてます🤭❤️



    次回案内は

    19時30分過ぎからですimg


    まだまだお誘い待ってますので

    お仕事終わりのお兄さん
    ムラムラしてるお兄さん
    ご帰宅前に、いちゃいちゃえちえちしよ?img



    ラブコール待ってるね❤️








    最後は何でイきたい?

    7/16 14:11






    ムラムラ警報発動中🤭❤️






    15時から出勤でしたが

    14時から出勤しましたimg


    お兄さんからのえちえちお誘いお待ちしてますimg












    最後は何でイきたい?

    ムラムラ警報発動中🤭❤️15時から出勤でしたが14時から出勤しましたお兄さんからのえちえちお誘いお待ちしてます






    ムラムラ警報発動中🤭❤️






    15時から出勤でしたが

    14時から出勤しましたimg


    お兄さんからのえちえちお誘いお待ちしてますimg












    もしかしてもしかする??

    7/16 11:43



    こんにちは🙌🙌
    三連休明けの今週始まりましたね🥺
    3連休はどうお過ごしでしたか?

    今日は久しぶりに晴れて天気も良い☀️

    もしかして…

    梅雨明けしたかな?


    今日
    15時〜1時upで出勤しますimg


    ラブコール待ってるね❤️❤️





    もしかしてもしかする??

    こんにちは🙌🙌三連休明けの今週始まりましたね🥺3連休はどうお過ごしでしたか?今日は久しぶりに晴れて天気も良い☀️もしかして…梅雨明けしたかな?今日15時〜1時upで出勤しますラブコール待ってるね❤️❤️



    こんにちは🙌🙌
    三連休明けの今週始まりましたね🥺
    3連休はどうお過ごしでしたか?

    今日は久しぶりに晴れて天気も良い☀️

    もしかして…

    梅雨明けしたかな?


    今日
    15時〜1時upで出勤しますimg


    ラブコール待ってるね❤️❤️





    もうすぐで、、、

    7/16 07:16



    おはようございます😊

    3連休明けのお仕事の方
    日々お疲れ様です🙌

    蒸し暑い日が続いてますが
    熱中症には気をつけてくださいね!

    もうすぐ梅雨明けもしますねimg
    本格的に夏になっちゃう…。


    涼しいお部屋でぬくぬくえちえちしよ❤️

    今日

    15時から1時UPで出勤します!!

    事前ご予約もぜひお待ちしてるので
    じゃんじゃんラブコールしちゃってね❤️❤️







    もうすぐで、、、

    おはようございます😊3連休明けのお仕事の方日々お疲れ様です🙌蒸し暑い日が続いてますが熱中症には気をつけてくださいね!もうすぐ梅雨明けもしますね本格的に夏になっちゃう…。涼しいお部屋でぬくぬくえちえちしよ❤️今日15時から1時UPで出勤します!!事前ご予約もぜひお待ちしてるのでじゃんじゃんラブコールしちゃってね❤️❤️



    おはようございます😊

    3連休明けのお仕事の方
    日々お疲れ様です🙌

    蒸し暑い日が続いてますが
    熱中症には気をつけてくださいね!

    もうすぐ梅雨明けもしますねimg
    本格的に夏になっちゃう…。


    涼しいお部屋でぬくぬくえちえちしよ❤️

    今日

    15時から1時UPで出勤します!!

    事前ご予約もぜひお待ちしてるので
    じゃんじゃんラブコールしちゃってね❤️❤️







    [お題]from:メンデスさん

    7/16 04:45

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    どちらかと言うとうどん派です!!

    きつねうどんが
    実は大好きなんですimg

    うどんスープって美味しいよね?
    完食しちゃうくらい好き❤️

    うどんって
    あっさりしてちょうどいい!

    今のこの季節は
    ざるうどんかな?









    [お題]from:メンデスさん

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪どちらかと言うとうどん派です!!きつねうどんが実は大好きなんですうどんスープって美味しいよね?完食しちゃうくらい好き❤️うどんってあっさりしてちょうどいい!今のこの季節はざるうどんかな?

    お題:うどん派ですか?そば派ですか?に回答♪



    どちらかと言うとうどん派です!!

    きつねうどんが
    実は大好きなんですimg

    うどんスープって美味しいよね?
    完食しちゃうくらい好き❤️

    うどんって
    あっさりしてちょうどいい!

    今のこの季節は
    ざるうどんかな?









    [お題]from:フィルくんさん

    7/16 03:45

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    ミニー
    全然映画観に行かないけど
    ほんと何年振り?って言うくらいの
    久しぶりにみたよ🎥


    それは

    名探偵コナン

    見た👀


    ほんとに観ないからレア笑

    でも映画館のポップコーン🍿って
    美味しいよねimg

    なに味かお兄さんは好きかな?
    また教えてほしいな🫶




    [お題]from:フィルくんさん

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪ミニー全然映画観に行かないけどほんと何年振り?って言うくらいの久しぶりにみたよ🎥それは名探偵コナン見た👀ほんとに観ないからレア笑でも映画館のポップコーン🍿って美味しいよねなに味かお兄さんは好きかな?また教えてほしいな🫶

    お題:最近観たオススメの映画を教えて!に回答♪


    ミニー
    全然映画観に行かないけど
    ほんと何年振り?って言うくらいの
    久しぶりにみたよ🎥


    それは

    名探偵コナン

    見た👀


    ほんとに観ないからレア笑

    でも映画館のポップコーン🍿って
    美味しいよねimg

    なに味かお兄さんは好きかな?
    また教えてほしいな🫶




    〇〇たっぷりの、、、タマランチ🙊

    7/16 03:14





    今日友達とランチとショッピング🛍️したimg





    肉汁たっぷりのハンバーグランチ😋
    美味しくてご飯が進んじゃうほど
    たまランチでちた🫶🫶


    おやつとして



    ハワイアンパンケーキ🥞も食べたよimg




    お買い物して美味しいものも食べて
    楽しい時間過ごせた〜img



    お兄さんたちは
    3連休最終日はなにして過ごしたのかな?
    お会いしたとき聞かせてほしいなimg












    〇〇たっぷりの、、、タマランチ🙊

    今日友達とランチとショッピング🛍️した肉汁たっぷりのハンバーグランチ😋美味しくてご飯が進んじゃうほどたまランチでちた🫶🫶おやつとしてハワイアンパンケーキ🥞も食べたよお買い物して美味しいものも食べて楽しい時間過ごせた〜お兄さんたちは3連休最終日はなにして過ごしたのかな?お会いしたとき聞かせてほしいな





    今日友達とランチとショッピング🛍️したimg





    肉汁たっぷりのハンバーグランチ😋
    美味しくてご飯が進んじゃうほど
    たまランチでちた🫶🫶


    おやつとして



    ハワイアンパンケーキ🥞も食べたよimg




    お買い物して美味しいものも食べて
    楽しい時間過ごせた〜img



    お兄さんたちは
    3連休最終日はなにして過ごしたのかな?
    お会いしたとき聞かせてほしいなimg












    ミニーの好きなものって、、、🤭

    7/16 02:56



    退勤しました〜

    急きょ出勤したけど
    遊んでくれたお兄さんありがとうimg






    100分のYさん♪♪♪
    ご予約ありがとう😊
    お家に入ったらエアーガンがあってびっくりしちゃったけど
    すごいなーって思って見てました笑
    ミニーが好きなク◯ニしてくれて
    すごい興奮しちゃった///
    電マで🐳になっちゃった🐳🐳
    ミニー電マも好きなんだ🤭
    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    よかったです🤗🤗










    今日も1日お疲れ様でした!!


    明日は15時から1時upで出勤しますimg

    連休明けだけど

    お仕事終わりのお問い合わせも
    ぜひお待ちしてますので
    どんどんラブコールしちゃってねimg
















    ミニーの好きなものって、、、🤭

    退勤しました〜急きょ出勤したけど遊んでくれたお兄さんありがとう100分のYさん♪♪♪ご予約ありがとう😊お家に入ったらエアーガンがあってびっくりしちゃったけどすごいなーって思って見てました笑ミニーが好きなク◯ニしてくれてすごい興奮しちゃった///電マで🐳になっちゃった🐳🐳ミニー電マも好きなんだ🤭お兄さんもいっぱい感じてくれてよかったです🤗🤗今日も1日お疲れ様でした!!明日は15時から1時upで出勤します連休明けだけどお仕事終わりのお問い合わせもぜひお待ちしてますのでどんどんラブコールしちゃってね



    退勤しました〜

    急きょ出勤したけど
    遊んでくれたお兄さんありがとうimg






    100分のYさん♪♪♪
    ご予約ありがとう😊
    お家に入ったらエアーガンがあってびっくりしちゃったけど
    すごいなーって思って見てました笑
    ミニーが好きなク◯ニしてくれて
    すごい興奮しちゃった///
    電マで🐳になっちゃった🐳🐳
    ミニー電マも好きなんだ🤭
    お兄さんもいっぱい感じてくれて
    よかったです🤗🤗










    今日も1日お疲れ様でした!!


    明日は15時から1時upで出勤しますimg

    連休明けだけど

    お仕事終わりのお問い合わせも
    ぜひお待ちしてますので
    どんどんラブコールしちゃってねimg
















    次回、、、

    7/15 22:16



    次回案内は23時30分ですimg


    3連休最終日は
    ミニーで終わらない?
    img


    まだまだ
    お誘いお待ちしてます
    img






    次回、、、

    次回案内は23時30分です3連休最終日はミニーで終わらない?まだまだお誘いお待ちしてます



    次回案内は23時30分ですimg


    3連休最終日は
    ミニーで終わらない?
    img


    まだまだ
    お誘いお待ちしてます
    img






    【お礼写メ日記】

    7/15 21:05





    口コミお礼遅くなってごめんなさい🙏
    お肌すべすべってほめてくれて嬉しいなぁ🤭🫶
    お話も楽しかったねimg
    楽しくて時間たつのが早かった🥺🥺

    お口でのサービスも褒めてくれて嬉しいimg
    ミニーもいっぱい舐められて気持ちかった😊🫶
    また次もお会いできるの楽しみにしてるね❤️




    【お礼写メ日記】

    口コミお礼遅くなってごめんなさい🙏お肌すべすべってほめてくれて嬉しいなぁ🤭🫶お話も楽しかったね楽しくて時間たつのが早かった🥺🥺お口でのサービスも褒めてくれて嬉しいミニーもいっぱい舐められて気持ちかった😊🫶また次もお会いできるの楽しみにしてるね❤️





    口コミお礼遅くなってごめんなさい🙏
    お肌すべすべってほめてくれて嬉しいなぁ🤭🫶
    お話も楽しかったねimg
    楽しくて時間たつのが早かった🥺🥺

    お口でのサービスも褒めてくれて嬉しいimg
    ミニーもいっぱい舐められて気持ちかった😊🫶
    また次もお会いできるの楽しみにしてるね❤️