• MINI-KENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    逆ナンします!キテネ押したよ♪

    4/20 12:36



    こんにちは😃

    今日は土曜日で
    お休みのお兄さん多いかな?
    平日と違って朝の電車は空いてるので
    いいですね😊

    キテネ押したよん🙌

    お兄さんたちも
    見たよ押してね💕

    お兄さんたちと
    いちゃいちゃえちえちはやくしたいなimg

    もう少し待っててねimg

    逆ナンします!キテネ押したよ♪

    こんにちは😃今日は土曜日でお休みのお兄さん多いかな?平日と違って朝の電車は空いてるのでいいですね😊キテネ押したよん🙌お兄さんたちも見たよ押してね💕お兄さんたちといちゃいちゃえちえちはやくしたいなもう少し待っててね



    こんにちは😃

    今日は土曜日で
    お休みのお兄さん多いかな?
    平日と違って朝の電車は空いてるので
    いいですね😊

    キテネ押したよん🙌

    お兄さんたちも
    見たよ押してね💕

    お兄さんたちと
    いちゃいちゃえちえちはやくしたいなimg

    もう少し待っててねimg

    飽きるまで◯◯しよ💕

    4/19 22:29


    こんばんはimg

    今日は華金だねimg

    1週間の疲れはなにで解消かな?

    夜はちょっと肌寒い感じがするから
    お兄さんといちゃいちゃして
    ぬくもりたいなっ❤️

    金晩と言うことで
    飲みに行ったりしてるお兄さんもいるかな?

    ミニー飲めないけど
    居酒屋とかお酒のアテだいすき😍
    お兄さんたちは?
    また教えてねimg


    長らくお休みいただいてますが
    体調は良くなってます😊
    ミニーは元気ですよimg

    また復活したら
    たくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃえちえちして
    ムラムラ解消しようねimg

    飽きるまで◯◯しよ💕

    こんばんは今日は華金だね1週間の疲れはなにで解消かな?夜はちょっと肌寒い感じがするからお兄さんといちゃいちゃしてぬくもりたいなっ❤️金晩と言うことで飲みに行ったりしてるお兄さんもいるかな?ミニー飲めないけど居酒屋とかお酒のアテだいすき😍お兄さんたちは?また教えてね長らくお休みいただいてますが体調は良くなってます😊ミニーは元気ですよまた復活したらたくさんのお兄さんといちゃいちゃえちえちしてムラムラ解消しようね


    こんばんはimg

    今日は華金だねimg

    1週間の疲れはなにで解消かな?

    夜はちょっと肌寒い感じがするから
    お兄さんといちゃいちゃして
    ぬくもりたいなっ❤️

    金晩と言うことで
    飲みに行ったりしてるお兄さんもいるかな?

    ミニー飲めないけど
    居酒屋とかお酒のアテだいすき😍
    お兄さんたちは?
    また教えてねimg


    長らくお休みいただいてますが
    体調は良くなってます😊
    ミニーは元気ですよimg

    また復活したら
    たくさんのお兄さんと
    いちゃいちゃえちえちして
    ムラムラ解消しようねimg

    もしも二人きりになったら…想像してみて😉

    4/19 16:49


    こんにちは🫶

    今日は週末🤗
    土日お休みのお兄さんたち
    なにするのー?


    今日、ミニーは
    ネイル💅を変えに行ったよ💕
    お気に入りimg

    お兄さんたちに早く見てもらいたいなぁimg

    この時期のネイル💅
    ミニーが好きな色ができるから嬉しい😃

    前回のネイルも超お気に入りだったけど
    今回のネイルも超お気に入り💕💕


    復帰してお兄さんたちに会えることと
    ネイル見てもらえる嬉しさがダブルで🙌🙌
    楽しみ〜❤️

    もしも二人きりになったら…想像してみて😉

    こんにちは🫶今日は週末🤗土日お休みのお兄さんたちなにするのー?今日、ミニーはネイル💅を変えに行ったよ💕お気に入りお兄さんたちに早く見てもらいたいなぁこの時期のネイル💅ミニーが好きな色ができるから嬉しい😃前回のネイルも超お気に入りだったけど今回のネイルも超お気に入り💕💕復帰してお兄さんたちに会えることとネイル見てもらえる嬉しさがダブルで🙌🙌楽しみ〜❤️


    こんにちは🫶

    今日は週末🤗
    土日お休みのお兄さんたち
    なにするのー?


    今日、ミニーは
    ネイル💅を変えに行ったよ💕
    お気に入りimg

    お兄さんたちに早く見てもらいたいなぁimg

    この時期のネイル💅
    ミニーが好きな色ができるから嬉しい😃

    前回のネイルも超お気に入りだったけど
    今回のネイルも超お気に入り💕💕


    復帰してお兄さんたちに会えることと
    ネイル見てもらえる嬉しさがダブルで🙌🙌
    楽しみ〜❤️

    どんな時に幸せを感じますか?

    4/18 19:03


    こんばんは😊

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です🙌

    ミニーは今日も楽しくお仕事できました✌️



    お兄さんたちは
    どんな時に幸せを感じますか?
    ぜひ教えてほしいです∩^ω^∩


    ミニーは
    いろいろありますが
    1番は自分のほしいものを買えた時かな?
    あとは
    美味しいもの食べてる時とか
    好きな人と一緒にいてる時とかかな😌💕


    早くお兄さんたちに会いたい🥺
    復帰までもう少しかな😢
    待っててね💕

    どんな時に幸せを感じますか?

    こんばんは😊お兄さんたちお仕事お疲れ様です🙌ミニーは今日も楽しくお仕事できました✌️お兄さんたちはどんな時に幸せを感じますか?ぜひ教えてほしいです∩^ω^∩ミニーはいろいろありますが1番は自分のほしいものを買えた時かな?あとは美味しいもの食べてる時とか好きな人と一緒にいてる時とかかな😌💕早くお兄さんたちに会いたい🥺復帰までもう少しかな😢待っててね💕


    こんばんは😊

    お兄さんたちお仕事お疲れ様です🙌

    ミニーは今日も楽しくお仕事できました✌️



    お兄さんたちは
    どんな時に幸せを感じますか?
    ぜひ教えてほしいです∩^ω^∩


    ミニーは
    いろいろありますが
    1番は自分のほしいものを買えた時かな?
    あとは
    美味しいもの食べてる時とか
    好きな人と一緒にいてる時とかかな😌💕


    早くお兄さんたちに会いたい🥺
    復帰までもう少しかな😢
    待っててね💕

    おはよ〜🙌

    4/18 09:15



    おはようございます😌

    朝ってなんで眠いんだろね💦
    通勤ラッシュの電車は
    いつも満員電車!!

    お兄さんたちもそうなのかな?

    もうすぐ週末ですね☺️

    だんだん暑くなってきて
    お昼間は半袖で過ごせる🤗🤗

    復帰まだだけど
    ミニーは元気です😊

    復帰まで待っててねimg

    おはよ〜🙌

    おはようございます😌朝ってなんで眠いんだろね💦通勤ラッシュの電車はいつも満員電車!!お兄さんたちもそうなのかな?もうすぐ週末ですね☺️だんだん暑くなってきてお昼間は半袖で過ごせる🤗🤗復帰まだだけどミニーは元気です😊復帰まで待っててね



    おはようございます😌

    朝ってなんで眠いんだろね💦
    通勤ラッシュの電車は
    いつも満員電車!!

    お兄さんたちもそうなのかな?

    もうすぐ週末ですね☺️

    だんだん暑くなってきて
    お昼間は半袖で過ごせる🤗🤗

    復帰まだだけど
    ミニーは元気です😊

    復帰まで待っててねimg

    好きなお寿司のネタは?

    4/17 22:03


    こんばんは🙌

    お兄さんたち
    お仕事お疲れ様です😌😌

    お兄さんたちは
    好きなお寿司のネタはなんですか?

    ミニーのお寿司のネタは
    1番は
    鯛が好きです💕💕
    ほかにも、イカやまぐろやサーモンなども
    好きです❤️
    お寿司っていつ食べても
    ほんと美味しいよね🫶


    今日は
    お店に遊びに行ったよ〜🤭✌️
    タルトちゃんと一緒に写真も撮ったよ❤️
    またお休み中にお店に遊びに行くので
    その時、もしかしたら
    チャットに出るかも?
    その時はチャットのお相手を
    ぜひお願いします☺️

    好きなお寿司のネタは?

    こんばんは🙌お兄さんたちお仕事お疲れ様です😌😌お兄さんたちは好きなお寿司のネタはなんですか?ミニーのお寿司のネタは1番は鯛が好きです💕💕ほかにも、イカやまぐろやサーモンなども好きです❤️お寿司っていつ食べてもほんと美味しいよね🫶今日はお店に遊びに行ったよ〜🤭✌️タルトちゃんと一緒に写真も撮ったよ❤️またお休み中にお店に遊びに行くのでその時、もしかしたらチャットに出るかも?その時はチャットのお相手をぜひお願いします☺️


    こんばんは🙌

    お兄さんたち
    お仕事お疲れ様です😌😌

    お兄さんたちは
    好きなお寿司のネタはなんですか?

    ミニーのお寿司のネタは
    1番は
    鯛が好きです💕💕
    ほかにも、イカやまぐろやサーモンなども
    好きです❤️
    お寿司っていつ食べても
    ほんと美味しいよね🫶


    今日は
    お店に遊びに行ったよ〜🤭✌️
    タルトちゃんと一緒に写真も撮ったよ❤️
    またお休み中にお店に遊びに行くので
    その時、もしかしたら
    チャットに出るかも?
    その時はチャットのお相手を
    ぜひお願いします☺️

    我慢できない🫶

    4/17 14:35



    こんにちは〜🙌

    お外暑すぎて
    我慢できなくて半袖になっちゃった!!

    春より夏だね🙌

    夜は冷えるのかな?
    上着は念のためって感じ😌


    お兄さんたちはなにしてるー?
    お仕事中のお兄さん頑張ってね😊💕

    ミニーは
    まだ復活未定😢😢
    早くお兄さんたちに会いたいよ🥺

    復活したら
    いちゃいちゃえちえちしようね🤭💕

    マイガール登録とみたよ
    してくれると嬉しい💕

    我慢できない🫶

    こんにちは〜🙌お外暑すぎて我慢できなくて半袖になっちゃった!!春より夏だね🙌夜は冷えるのかな?上着は念のためって感じ😌お兄さんたちはなにしてるー?お仕事中のお兄さん頑張ってね😊💕ミニーはまだ復活未定😢😢早くお兄さんたちに会いたいよ🥺復活したらいちゃいちゃえちえちしようね🤭💕マイガール登録とみたよしてくれると嬉しい💕



    こんにちは〜🙌

    お外暑すぎて
    我慢できなくて半袖になっちゃった!!

    春より夏だね🙌

    夜は冷えるのかな?
    上着は念のためって感じ😌


    お兄さんたちはなにしてるー?
    お仕事中のお兄さん頑張ってね😊💕

    ミニーは
    まだ復活未定😢😢
    早くお兄さんたちに会いたいよ🥺

    復活したら
    いちゃいちゃえちえちしようね🤭💕

    マイガール登録とみたよ
    してくれると嬉しい💕