• TERESAKENSHUUSEI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いてます✋

    5/19 16:30

    こんにちは😊

    体入のてれさです!

    すみません💦

    ちょっと用事で遅くなりました💦

    姫予約のお兄さん!

    今、向かってます!

    ありがとう!

    20時30分完全アップです!

    お待ちしてます!

    いてます✋

    こんにちは😊体入のてれさです!すみません💦ちょっと用事で遅くなりました💦姫予約のお兄さん!今、向かってます!ありがとう!20時30分完全アップです!お待ちしてます!

    こんにちは😊

    体入のてれさです!

    すみません💦

    ちょっと用事で遅くなりました💦

    姫予約のお兄さん!

    今、向かってます!

    ありがとう!

    20時30分完全アップです!

    お待ちしてます!

    はじめまして😊

    5/18 22:30

    はじめまして😊

    こんばんは😊

    あした、体入するてれさです!

    アイドルとしてめちゃくちゃ見習いですけどお兄さんらと一緒に成長して行きたいなって思ってます♡

    16時〰️20時30分完全上がりですのでたくさんお待ちしてます🌟

    いっぱいイチャイチャしましょ🎵

    はじめまして😊

    はじめまして😊こんばんは😊あした、体入するてれさです!アイドルとしてめちゃくちゃ見習いですけどお兄さんらと一緒に成長して行きたいなって思ってます♡16時〰️20時30分完全上がりですのでたくさんお待ちしてます🌟いっぱいイチャイチャしましょ🎵

    はじめまして😊

    こんばんは😊

    あした、体入するてれさです!

    アイドルとしてめちゃくちゃ見習いですけどお兄さんらと一緒に成長して行きたいなって思ってます♡

    16時〰️20時30分完全上がりですのでたくさんお待ちしてます🌟

    いっぱいイチャイチャしましょ🎵