这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • アイドル研究所
    IDOLKENKYUUJO

    MEICHIKAAIDORU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/24 17:34


    次の予定は
    29日(木)10時18時です!

    今日きてくれた方ありがとうございました🌟
    ステキな時間でした🎶

    本指さんもやっと会えたね^ ^
    うれしうれしだったよお🧏🏻‍♀️
    いっぱい褒めてくれるの天才🫶🏻




    次の予定は29日(木)10時18時です!今日きてくれた方ありがとうございました🌟ステキな時間でした🎶本指さんもやっと会えたね^^うれしうれしだったよお🧏🏻‍♀️いっぱい褒めてくれるの天才🫶🏻


    次の予定は
    29日(木)10時18時です!

    今日きてくれた方ありがとうございました🌟
    ステキな時間でした🎶

    本指さんもやっと会えたね^ ^
    うれしうれしだったよお🧏🏻‍♀️
    いっぱい褒めてくれるの天才🫶🏻




    口コミありがとう🌟

    8/22 15:35


    口コミほんとありがとー😭

    今月2回目ありがとう🎶
    1回目も2回目も好きなものたくさんありがとう!
    やりたいこと事前に教えてくれてありがとね☺️
    夜勤おわりにきてくれるとのことだったから
    体調心配だったけど元気な姿見てわたしも元気なれたよ🌟

    また早く会いたい🥹🩷
    ほんとありがとね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    口コミありがとう🌟

    口コミほんとありがとー😭今月2回目ありがとう🎶1回目も2回目も好きなものたくさんありがとう!やりたいこと事前に教えてくれてありがとね☺️夜勤おわりにきてくれるとのことだったから体調心配だったけど元気な姿見てわたしも元気なれたよ🌟また早く会いたい🥹🩷ほんとありがとね‪っ̫-⸝⸝˘


    口コミほんとありがとー😭

    今月2回目ありがとう🎶
    1回目も2回目も好きなものたくさんありがとう!
    やりたいこと事前に教えてくれてありがとね☺️
    夜勤おわりにきてくれるとのことだったから
    体調心配だったけど元気な姿見てわたしも元気なれたよ🌟

    また早く会いたい🥹🩷
    ほんとありがとね‪っ ̫ -⸝⸝˘

    泡風呂できてるんるんです🎶

    8/20 12:20


    ㊗️2回目の本指様🌟🎶
    お仕事おわってそのまま会いに来てくれたの
    ほんとにうれしうれしだったよ😭

    そして今日もたくさんの差し入れありがとう!



    大好きなポカリたくさん🤤
    泡風呂も最高すぎて幸せ!!!!

    わたしの通知とってるんだってー!
    何それ!かわいいって感じだよ🥹🩷
    また会おうね( ᷇࿀ ᷆ )

    予約のみの出勤でした😉



    泡風呂できてるんるんです🎶

    ㊗️2回目の本指様🌟🎶お仕事おわってそのまま会いに来てくれたのほんとにうれしうれしだったよ😭そして今日もたくさんの差し入れありがとう!大好きなポカリたくさん🤤泡風呂も最高すぎて幸せ!!!!わたしの通知とってるんだってー!何それ!かわいいって感じだよ🥹🩷また会おうね(᷇࿀᷆)予約のみの出勤でした😉


    ㊗️2回目の本指様🌟🎶
    お仕事おわってそのまま会いに来てくれたの
    ほんとにうれしうれしだったよ😭

    そして今日もたくさんの差し入れありがとう!



    大好きなポカリたくさん🤤
    泡風呂も最高すぎて幸せ!!!!

    わたしの通知とってるんだってー!
    何それ!かわいいって感じだよ🥹🩷
    また会おうね( ᷇࿀ ᷆ )

    予約のみの出勤でした😉



    また待ってる🥰

    8/19 20:15


    ㊗️(たぶん)8回目の本指様🌟🎶
    165分?ありがとう🩷
    めちゃくちゃ久々に会えて幸せだった!
    ずっとずっと待っててやっと会えて嬉しすぎた🩷
    やっぱりあなたと過ごす時間はとても
    ステキすぎてあまえちゃう自分がいるよ
    どんな時もわたしのこと分かってくれて
    いろいろ考えさせちゃってるのも分かってるよ
    ほんとごめんね🥲
    わたしの泣く顔なんてみたくないって言ったね
    次もし会えたらいっぱい笑い合いたい!
    また最初に会った時みたいな
    楽しい時間を一緒に過ごしたいです☺️
    日記はいつも見てるって聞いたから
    これもちゃんと読んでくれてるだろうな🫶🏻
    ねー?また会えるよねー?🩷
    また笑ってステキな時間を過ごせますように🌟




    また待ってる🥰

    ㊗️(たぶん)8回目の本指様🌟🎶165分?ありがとう🩷めちゃくちゃ久々に会えて幸せだった!ずっとずっと待っててやっと会えて嬉しすぎた🩷やっぱりあなたと過ごす時間はとてもステキすぎてあまえちゃう自分がいるよどんな時もわたしのこと分かってくれていろいろ考えさせちゃってるのも分かってるよほんとごめんね🥲わたしの泣く顔なんてみたくないって言ったね次もし会えたらいっぱい笑い合いたい!また最初に会った時みたいな楽しい時間を一緒に過ごしたいです☺️日記はいつも見てるって聞いたからこれもちゃんと読んでくれてるだろうな🫶🏻ねー?また会えるよねー?🩷また笑ってステキな時間を過ごせますように🌟


    ㊗️(たぶん)8回目の本指様🌟🎶
    165分?ありがとう🩷
    めちゃくちゃ久々に会えて幸せだった!
    ずっとずっと待っててやっと会えて嬉しすぎた🩷
    やっぱりあなたと過ごす時間はとても
    ステキすぎてあまえちゃう自分がいるよ
    どんな時もわたしのこと分かってくれて
    いろいろ考えさせちゃってるのも分かってるよ
    ほんとごめんね🥲
    わたしの泣く顔なんてみたくないって言ったね
    次もし会えたらいっぱい笑い合いたい!
    また最初に会った時みたいな
    楽しい時間を一緒に過ごしたいです☺️
    日記はいつも見てるって聞いたから
    これもちゃんと読んでくれてるだろうな🫶🏻
    ねー?また会えるよねー?🩷
    また笑ってステキな時間を過ごせますように🌟




    今日と明日

    8/19 09:16


    今日と明日だけイベントしてます
    詳しいことはお店に聞いてください💁🏻‍♀️

    わたしは今日も20時までいます🌟
    予約まってます🧏🏻‍♀️




    今日と明日

    今日と明日だけイベントしてます詳しいことはお店に聞いてください💁🏻‍♀️わたしは今日も20時までいます🌟予約まってます🧏🏻‍♀️


    今日と明日だけイベントしてます
    詳しいことはお店に聞いてください💁🏻‍♀️

    わたしは今日も20時までいます🌟
    予約まってます🧏🏻‍♀️




    🍃

    8/18 20:39


    まず今日は予約してくれてたのにもかかわらず
    お断りしてしまった方すみませんでした🥲
    また違う日にいけそうな時間があればまってます🥲


    そして今日のお礼です

    ㊗️3回目の本指様🌟🎶
    前に会った時にわたしの目の前でお店に電話して
    予約してくれたのうれしうれしでした☺️
    お店での遊び方は気を付けなよ😮‍💨🫵🏻


    ㊗️2回目の本指様🌟🎶
    すぐ2回目きてくれてありがとう🩷
    いけないお話きいちゃった🤤✌🏻
    大変だったね🥹笑
    これからの人生は一緒に楽しんでいこうね🎶

    今日楽しい時間ありがとう🫶🏻

    🍃

    まず今日は予約してくれてたのにもかかわらずお断りしてしまった方すみませんでした🥲また違う日にいけそうな時間があればまってます🥲そして今日のお礼です㊗️3回目の本指様🌟🎶前に会った時にわたしの目の前でお店に電話して予約してくれたのうれしうれしでした☺️お店での遊び方は気を付けなよ😮‍💨🫵🏻㊗️2回目の本指様🌟🎶すぐ2回目きてくれてありがとう🩷いけないお話きいちゃった🤤✌🏻大変だったね🥹笑これからの人生は一緒に楽しんでいこうね🎶今日楽しい時間ありがとう🫶🏻


    まず今日は予約してくれてたのにもかかわらず
    お断りしてしまった方すみませんでした🥲
    また違う日にいけそうな時間があればまってます🥲


    そして今日のお礼です

    ㊗️3回目の本指様🌟🎶
    前に会った時にわたしの目の前でお店に電話して
    予約してくれたのうれしうれしでした☺️
    お店での遊び方は気を付けなよ😮‍💨🫵🏻


    ㊗️2回目の本指様🌟🎶
    すぐ2回目きてくれてありがとう🩷
    いけないお話きいちゃった🤤✌🏻
    大変だったね🥹笑
    これからの人生は一緒に楽しんでいこうね🎶

    今日楽しい時間ありがとう🫶🏻

    20時まで🧏🏻‍♀️

    8/18 09:44


    おはようございます
    今日は20時までいます🎶

    事前予約くれた方ありがとうございます🌟
    とってもうれしうれしです!

    今月たくさん休みもらって夏を楽しんだので
    今日からまたがんばります( ᷇࿀ ᷆ )


    20時まで🧏🏻‍♀️

    おはようございます今日は20時までいます🎶事前予約くれた方ありがとうございます🌟とってもうれしうれしです!今月たくさん休みもらって夏を楽しんだので今日からまたがんばります(᷇࿀᷆)


    おはようございます
    今日は20時までいます🎶

    事前予約くれた方ありがとうございます🌟
    とってもうれしうれしです!

    今月たくさん休みもらって夏を楽しんだので
    今日からまたがんばります( ᷇࿀ ᷆ )


    口コミありがとう🌟

    8/16 19:11


    口コミありがとすぎーー😭

    ほんとにやっと会えて嬉しすぎね😉🩷
    わたしの前でお店に電話して予約とってくれるの
    神様すぎ!ステキ🌟


    まったりしすぎて大丈夫かなって
    気をつかわせちゃってごめんね🥲
    わたしは時間内に雰囲気壊さずちゃんと過ごせるかなとか
    ちゃんと良い気持ちで帰ってもらうにはどうしたらいいかとか
    めちゃくちゃいろんなこと考えちゃって
    すぐ心配になっちゃうんだ!!笑
    でも満足してくれたならとても良かった👊🏻🌟

    また会おうねえ‪っ ̫ -⸝⸝˘


    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎーー😭ほんとにやっと会えて嬉しすぎね😉🩷わたしの前でお店に電話して予約とってくれるの神様すぎ!ステキ🌟まったりしすぎて大丈夫かなって気をつかわせちゃってごめんね🥲わたしは時間内に雰囲気壊さずちゃんと過ごせるかなとかちゃんと良い気持ちで帰ってもらうにはどうしたらいいかとかめちゃくちゃいろんなこと考えちゃってすぐ心配になっちゃうんだ!!笑でも満足してくれたならとても良かった👊🏻🌟また会おうねえ‪っ̫-⸝⸝˘


    口コミありがとすぎーー😭

    ほんとにやっと会えて嬉しすぎね😉🩷
    わたしの前でお店に電話して予約とってくれるの
    神様すぎ!ステキ🌟


    まったりしすぎて大丈夫かなって
    気をつかわせちゃってごめんね🥲
    わたしは時間内に雰囲気壊さずちゃんと過ごせるかなとか
    ちゃんと良い気持ちで帰ってもらうにはどうしたらいいかとか
    めちゃくちゃいろんなこと考えちゃって
    すぐ心配になっちゃうんだ!!笑
    でも満足してくれたならとても良かった👊🏻🌟

    また会おうねえ‪っ ̫ -⸝⸝˘


    ありがとーっ!

    8/16 15:00


    ㊗️2回目の本指さん🎶🌟

    やっと!!!!会えたね🥺🩷🩷
    寂しかったよおおおお
    わたしのことめちゃくちゃ気に入ってくれてて
    ほんとうれしうれしだよお🎶
    わたしの前で次の予約してくれたし
    良い時間すごせてほんとよかった🌟
    ほんと今日はありがとー‪っ ̫ -⸝⸝˘


    ありがとーっ!

    ㊗️2回目の本指さん🎶🌟やっと!!!!会えたね🥺🩷🩷寂しかったよおおおおわたしのことめちゃくちゃ気に入ってくれててほんとうれしうれしだよお🎶わたしの前で次の予約してくれたし良い時間すごせてほんとよかった🌟ほんと今日はありがとー‪っ̫-⸝⸝˘


    ㊗️2回目の本指さん🎶🌟

    やっと!!!!会えたね🥺🩷🩷
    寂しかったよおおおお
    わたしのことめちゃくちゃ気に入ってくれてて
    ほんとうれしうれしだよお🎶
    わたしの前で次の予約してくれたし
    良い時間すごせてほんとよかった🌟
    ほんと今日はありがとー‪っ ̫ -⸝⸝˘


    さっきはありがとう🌟

    8/16 12:33


    ㊗️3回目の本指さん🌟🎶

    最近会ったばっかりなのに
    また会えたのうれしうれしーー🩷
    いろいろ気にかけてくれてありがとう🥺
    まったり幸せな時間すごせて良かった🌟
    からだ気を付けてね!!

    人うつってない写真ですけど
    わたしの好きな和室で最高すぎました🎶

    来月また会う約束したから待ってる‪っ ̫ -⸝⸝˘

    さっきはありがとう🌟

    ㊗️3回目の本指さん🌟🎶最近会ったばっかりなのにまた会えたのうれしうれしーー🩷いろいろ気にかけてくれてありがとう🥺まったり幸せな時間すごせて良かった🌟からだ気を付けてね!!人うつってない写真ですけどわたしの好きな和室で最高すぎました🎶来月また会う約束したから待ってる‪っ̫-⸝⸝˘


    ㊗️3回目の本指さん🌟🎶

    最近会ったばっかりなのに
    また会えたのうれしうれしーー🩷
    いろいろ気にかけてくれてありがとう🥺
    まったり幸せな時間すごせて良かった🌟
    からだ気を付けてね!!

    人うつってない写真ですけど
    わたしの好きな和室で最高すぎました🎶

    来月また会う約束したから待ってる‪っ ̫ -⸝⸝˘

    良い天気🌟

    8/16 09:39


    おはようございます☀️
    今日も15時まで出勤します〜!!


    8/11.13 きてくれた方
    ほんとありがとうございました🫶🏻

    15時からの本指さんも急に言ったのに来てくれて
    嬉しすぎたありがとう🥲🩷
    先月ありがとうを直接言えて良かったです🌟
    いつもほんとにありがとう🎶



    良い天気🌟

    おはようございます☀️今日も15時まで出勤します〜!!8/11.13きてくれた方ほんとありがとうございました🫶🏻15時からの本指さんも急に言ったのに来てくれて嬉しすぎたありがとう🥲🩷先月ありがとうを直接言えて良かったです🌟いつもほんとにありがとう🎶


    おはようございます☀️
    今日も15時まで出勤します〜!!


    8/11.13 きてくれた方
    ほんとありがとうございました🫶🏻

    15時からの本指さんも急に言ったのに来てくれて
    嬉しすぎたありがとう🥲🩷
    先月ありがとうを直接言えて良かったです🌟
    いつもほんとにありがとう🎶



    口コミありがとう🌟

    8/7 14:08


    口コミありがとすぎーー😭

    お店利用はじめてからの相手がわたしからの
    泡風呂はとても最高じゃん?🥹
    ちゃんと写メ日記みて来てくれて
    好きなこと好きなものだらけで
    とても幸せな時間でした🩷

    ほんとにありがとう🎶
    また早く会おうねえ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎーー😭お店利用はじめてからの相手がわたしからの泡風呂はとても最高じゃん?🥹ちゃんと写メ日記みて来てくれて好きなこと好きなものだらけでとても幸せな時間でした🩷ほんとにありがとう🎶また早く会おうねえ🫶🏻🫶🏻🫶🏻


    口コミありがとすぎーー😭

    お店利用はじめてからの相手がわたしからの
    泡風呂はとても最高じゃん?🥹
    ちゃんと写メ日記みて来てくれて
    好きなこと好きなものだらけで
    とても幸せな時間でした🩷

    ほんとにありがとう🎶
    また早く会おうねえ🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    口コミありがとう🌟

    8/7 14:04


    口コミありがとすぎーー😭

    ロウソクできて良かった^ ^
    いっぱいいろんなことできて幸せだった🥹
    ステキな時間をありがとう🎶

    また会えるの楽しみにしてるね🩷

    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎーー😭ロウソクできて良かった^^いっぱいいろんなことできて幸せだった🥹ステキな時間をありがとう🎶また会えるの楽しみにしてるね🩷


    口コミありがとすぎーー😭

    ロウソクできて良かった^ ^
    いっぱいいろんなことできて幸せだった🥹
    ステキな時間をありがとう🎶

    また会えるの楽しみにしてるね🩷

    お礼です!

    8/6 15:51


    1人目の方
    泡風呂まじで最高すぎたよお🫧
    会うとめちゃくちゃいい人すぎた!!笑
    遠いとこから来てくれたのうれしうれしだった🩷
    いろんな差し入れありがとう🥹
    ポカリさえあればわたしはルンルン🎶

    楽しい時間をありがとう🌟



    ㊗️2回目の本指さん🎶🌟
    120分+30分は神かよお😭👊🏻
    たくさん一緒の時間を過ごせてはぴはぴ🎶

    そろそろ会いたいなあって思ってたら
    会えました🤤🩷🩷
    フルーツサンドはうれしうれしすぎて
    おいしすぎたーー‪🫶🏻
    りんごもありがとーー✌🏻
    行きたいホテル全部いこうね!!
    また待ってる!ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘






    2人とも今日はありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    とても幸せでした❣️

    あと!来週の予定も出してます!
    11日はいつも通り10時15時
    12.13.16日はいつもより少し長めの
    10時19時までいます!
    いつもは時間あわないけど
    この日は時間あうよーって人とかとか!
    まってます💁🏻‍♀️🌟

    あと7月きてくれた人たちにもお礼いいたいので
    みんなのこと待ってます🎶

    お礼です!

    1人目の方泡風呂まじで最高すぎたよお🫧会うとめちゃくちゃいい人すぎた!!笑遠いとこから来てくれたのうれしうれしだった🩷いろんな差し入れありがとう🥹ポカリさえあればわたしはルンルン🎶楽しい時間をありがとう🌟㊗️2回目の本指さん🎶🌟120分+30分は神かよお😭👊🏻たくさん一緒の時間を過ごせてはぴはぴ🎶そろそろ会いたいなあって思ってたら会えました🤤🩷🩷フルーツサンドはうれしうれしすぎておいしすぎたーー‪🫶🏻りんごもありがとーー✌🏻行きたいホテル全部いこうね!!また待ってる!ありがとう‪っ̫-⸝⸝˘2人とも今日はありがと‪っ̫-⸝⸝˘♡とても幸せでした❣️あと!来週の予定も出してます!11日はいつも通り10時15時12.13.16日はいつもより少し長めの10時19時までいます!いつもは時間あわないけどこの日は時間あうよーって人とかとか!まってます💁🏻‍♀️🌟あと7月きてくれた人たちにもお礼いいたいのでみんなのこと待ってます🎶


    1人目の方
    泡風呂まじで最高すぎたよお🫧
    会うとめちゃくちゃいい人すぎた!!笑
    遠いとこから来てくれたのうれしうれしだった🩷
    いろんな差し入れありがとう🥹
    ポカリさえあればわたしはルンルン🎶

    楽しい時間をありがとう🌟



    ㊗️2回目の本指さん🎶🌟
    120分+30分は神かよお😭👊🏻
    たくさん一緒の時間を過ごせてはぴはぴ🎶

    そろそろ会いたいなあって思ってたら
    会えました🤤🩷🩷
    フルーツサンドはうれしうれしすぎて
    おいしすぎたーー‪🫶🏻
    りんごもありがとーー✌🏻
    行きたいホテル全部いこうね!!
    また待ってる!ありがとう‪っ ̫ -⸝⸝˘






    2人とも今日はありがと‪っ ̫ -⸝⸝˘♡
    とても幸せでした❣️

    あと!来週の予定も出してます!
    11日はいつも通り10時15時
    12.13.16日はいつもより少し長めの
    10時19時までいます!
    いつもは時間あわないけど
    この日は時間あうよーって人とかとか!
    まってます💁🏻‍♀️🌟

    あと7月きてくれた人たちにもお礼いいたいので
    みんなのこと待ってます🎶

    口コミありがとう🌟

    8/3 14:17


    口コミありがとすぎーー😭

    いろんなシチュエーションで動画とれて
    たのしすぎた!!!!
    はじめての経験できてうれしかった🎶
    めちゃくちゃ優しくてステキな人でよかった☺️

    またいっぱいいろんな動画とって
    一緒にたのしもうね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎーー😭いろんなシチュエーションで動画とれてたのしすぎた!!!!はじめての経験できてうれしかった🎶めちゃくちゃ優しくてステキな人でよかった☺️またいっぱいいろんな動画とって一緒にたのしもうね‪っ̫-⸝⸝˘


    口コミありがとすぎーー😭

    いろんなシチュエーションで動画とれて
    たのしすぎた!!!!
    はじめての経験できてうれしかった🎶
    めちゃくちゃ優しくてステキな人でよかった☺️

    またいっぱいいろんな動画とって
    一緒にたのしもうね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    口コミありがとう🌟

    8/3 07:15


    口コミありがとすぎーー😭

    たくさんいいこと書いてくれてて
    とてもうれしうれしです🎶


    ふたりで幸せな時間を過ごせたことは
    ほんとにいい思い出だね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    また会いたい🥹🩷🩷
    また幸せな時間を一緒に過ごそうね🫶🏻

    口コミありがとう🌟

    口コミありがとすぎーー😭たくさんいいこと書いてくれててとてもうれしうれしです🎶ふたりで幸せな時間を過ごせたことはほんとにいい思い出だね‪っ̫-⸝⸝˘また会いたい🥹🩷🩷また幸せな時間を一緒に過ごそうね🫶🏻


    口コミありがとすぎーー😭

    たくさんいいこと書いてくれてて
    とてもうれしうれしです🎶


    ふたりで幸せな時間を過ごせたことは
    ほんとにいい思い出だね‪っ ̫ -⸝⸝˘


    また会いたい🥹🩷🩷
    また幸せな時間を一緒に過ごそうね🫶🏻

    みんなに感謝です!

    8/1 07:16


    イベントきてくれた人
    ほんとにありがとうございました🌟

    たくさんの方が来てくれて

    とてもうれしくてたのしくてしあわせでした!

    ロウソクほんとに最高でした👊🏻

    お店の人にもお客さんにもみんなに感謝です🥲
    ほんとにありがとうございました🌟❣️

    8月もたくさんたのしめて
    いい出会いがありますように‪っ ̫ -⸝⸝˘


    みんなに感謝です!

    イベントきてくれた人ほんとにありがとうございました🌟たくさんの方が来てくれてとてもうれしくてたのしくてしあわせでした!ロウソクほんとに最高でした👊🏻お店の人にもお客さんにもみんなに感謝です🥲ほんとにありがとうございました🌟❣️8月もたくさんたのしめていい出会いがありますように‪っ̫-⸝⸝˘


    イベントきてくれた人
    ほんとにありがとうございました🌟

    たくさんの方が来てくれて

    とてもうれしくてたのしくてしあわせでした!

    ロウソクほんとに最高でした👊🏻

    お店の人にもお客さんにもみんなに感謝です🥲
    ほんとにありがとうございました🌟❣️

    8月もたくさんたのしめて
    いい出会いがありますように‪っ ̫ -⸝⸝˘


    ラストまで💁🏻‍♀️

    7/29 17:47


    なんかそんな気分だったので。
    20:00~ラストまでいます💁🏻‍♀️
    今日だけ!ラストまで!います!今日だけ!

    予約まってます‪っ ̫ -⸝⸝˘



    ラストまで💁🏻‍♀️

    なんかそんな気分だったので。20:00~ラストまでいます💁🏻‍♀️今日だけ!ラストまで!います!今日だけ!予約まってます‪っ̫-⸝⸝˘


    なんかそんな気分だったので。
    20:00~ラストまでいます💁🏻‍♀️
    今日だけ!ラストまで!います!今日だけ!

    予約まってます‪っ ̫ -⸝⸝˘



    今日もありがとう🥰

    7/29 13:37


    ㊗️(たぶん)7回目の本指様🌟

    今日もたくさんお話できたしギューってできたし
    安心感半端なかったです😭

    それより部屋が和室だったの最高すぎ!!
    畳のにおいってまじで良いね🤤
    和室に浴衣って最高の組み合わせすぎ🫶🏻
    いつもめちゃくちゃ褒めてくれるから
    モチベあがる🎶
    前のイベント来てくれたし今回も来てくれたし
    とてもうれしうれしすぎーっ🩷
    体調を気にしてくれたりどんなことも気付いてくれて
    話を聞いてくれたりとても感謝です🤝🏻
    いつもほんとにありがとでしかないです🥲
    これからもよろしくね‪っ ̫ -⸝⸝˘



    今日もありがとう🥰

    ㊗️(たぶん)7回目の本指様🌟今日もたくさんお話できたしギューってできたし安心感半端なかったです😭それより部屋が和室だったの最高すぎ!!畳のにおいってまじで良いね🤤和室に浴衣って最高の組み合わせすぎ🫶🏻いつもめちゃくちゃ褒めてくれるからモチベあがる🎶前のイベント来てくれたし今回も来てくれたしとてもうれしうれしすぎーっ🩷体調を気にしてくれたりどんなことも気付いてくれて話を聞いてくれたりとても感謝です🤝🏻いつもほんとにありがとでしかないです🥲これからもよろしくね‪っ̫-⸝⸝˘


    ㊗️(たぶん)7回目の本指様🌟

    今日もたくさんお話できたしギューってできたし
    安心感半端なかったです😭

    それより部屋が和室だったの最高すぎ!!
    畳のにおいってまじで良いね🤤
    和室に浴衣って最高の組み合わせすぎ🫶🏻
    いつもめちゃくちゃ褒めてくれるから
    モチベあがる🎶
    前のイベント来てくれたし今回も来てくれたし
    とてもうれしうれしすぎーっ🩷
    体調を気にしてくれたりどんなことも気付いてくれて
    話を聞いてくれたりとても感謝です🤝🏻
    いつもほんとにありがとでしかないです🥲
    これからもよろしくね‪っ ̫ -⸝⸝˘



    予約くれてる方ありがとです🎶

    7/27 22:13



    あしたからイベントはじまります❕

    28日と29日予約完売

    ほんとにありがとうございます😭🫶🏻

    30日と31日も何人かの予約

    ありがとうございます🌟
    まだあいてるので優しくてステキな方
    ご予約まってます😇🎶

    ご予約くれてる方へ!
    楽しみにしてるので一緒に幸せな時間すごせるように
    私もがんばるので待っててください🥰

    普段オプション解禁してないことも
    特別にやっちゃうかもネ🤤🩷🩷

    ステキなイベントになりますように🌟

    おやすみなさい〜🥱





    予約くれてる方ありがとです🎶

    あしたからイベントはじまります❕28日と29日予約完売ほんとにありがとうございます😭🫶🏻30日と31日も何人かの予約ありがとうございます🌟まだあいてるので優しくてステキな方ご予約まってます😇🎶ご予約くれてる方へ!楽しみにしてるので一緒に幸せな時間すごせるように私もがんばるので待っててください🥰普段オプション解禁してないことも特別にやっちゃうかもネ🤤🩷🩷ステキなイベントになりますように🌟おやすみなさい〜🥱



    あしたからイベントはじまります❕

    28日と29日予約完売

    ほんとにありがとうございます😭🫶🏻

    30日と31日も何人かの予約

    ありがとうございます🌟
    まだあいてるので優しくてステキな方
    ご予約まってます😇🎶

    ご予約くれてる方へ!
    楽しみにしてるので一緒に幸せな時間すごせるように
    私もがんばるので待っててください🥰

    普段オプション解禁してないことも
    特別にやっちゃうかもネ🤤🩷🩷

    ステキなイベントになりますように🌟

    おやすみなさい〜🥱