• NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    手紙

    6/14 12:03

    お部屋に置いてあった手紙楽しかったよ。

    今までも楽しかったけど、これからもたくさん思い出作ろうね。

    今日もよろしくお願いします。

    手紙

    お部屋に置いてあった手紙楽しかったよ。今までも楽しかったけど、これからもたくさん思い出作ろうね。今日もよろしくお願いします。

    お部屋に置いてあった手紙楽しかったよ。

    今までも楽しかったけど、これからもたくさん思い出作ろうね。

    今日もよろしくお願いします。

    食事

    6/13 12:03

    あるマゾの食事。

    バターロールにチョコレートと黄◯(画像には写ってません)を挟んで出来上がり!

    飲み物も勿論聖水。

    今日もよろしくお願いします。

    食事

    あるマゾの食事。バターロールにチョコレートと黄◯(画像には写ってません)を挟んで出来上がり!飲み物も勿論聖水。今日もよろしくお願いします。

    あるマゾの食事。

    バターロールにチョコレートと黄◯(画像には写ってません)を挟んで出来上がり!

    飲み物も勿論聖水。

    今日もよろしくお願いします。

    水なす

    6/12 12:02

    Cちゃんがいつも水なす食べささてくれます。

    長い年月周りは変わった事あるけど、私たちは変わらないね?

    それは幸せな事だね。

    今日もよろしくお願いします。

    水なす

    Cちゃんがいつも水なす食べささてくれます。長い年月周りは変わった事あるけど、私たちは変わらないね?それは幸せな事だね。今日もよろしくお願いします。

    Cちゃんがいつも水なす食べささてくれます。

    長い年月周りは変わった事あるけど、私たちは変わらないね?

    それは幸せな事だね。

    今日もよろしくお願いします。

    南京錠

    6/11 12:04

    人豚0号が指紋認証の南京錠🔒くれました。
    私の指紋でしか開かない南京錠楽しすぎる😊

    お利口にしてないとはずしてあげないよ?

    今日もよろしくお願いします。

     

    南京錠

    人豚0号が指紋認証の南京錠🔒くれました。私の指紋でしか開かない南京錠楽しすぎる😊お利口にしてないとはずしてあげないよ?今日もよろしくお願いします。

    人豚0号が指紋認証の南京錠🔒くれました。
    私の指紋でしか開かない南京錠楽しすぎる😊

    お利口にしてないとはずしてあげないよ?

    今日もよろしくお願いします。

     

    エナメル衣装

    6/10 12:03

    この衣装きっとお似合いですと言ってHHさんがくれました。

    エナメルの長袖はキャットスーツしか持ってなかったので嬉しいです。

    選んでくれてありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    エナメル衣装

    この衣装きっとお似合いですと言ってHHさんがくれました。エナメルの長袖はキャットスーツしか持ってなかったので嬉しいです。選んでくれてありがとう😊今日もよろしくお願いします。

    この衣装きっとお似合いですと言ってHHさんがくれました。

    エナメルの長袖はキャットスーツしか持ってなかったので嬉しいです。

    選んでくれてありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    精力剤

    6/9 12:04

    私の写メ日記を見て買って来たKさん。

    身体が大きいので2本共飲んでました。

    そしていつもより元気⤴︎でした。

    やっぱり効くんですね。

    今日もよろしくお願いします。

    精力剤

    私の写メ日記を見て買って来たKさん。身体が大きいので2本共飲んでました。そしていつもより元気⤴︎でした。やっぱり効くんですね。今日もよろしくお願いします。

    私の写メ日記を見て買って来たKさん。

    身体が大きいので2本共飲んでました。

    そしていつもより元気⤴︎でした。

    やっぱり効くんですね。

    今日もよろしくお願いします。

    記録

    6/8 12:04

    毎回入ったところまで印を付けています。

    進歩のスピード早くない?!

    目標は年内に全部入れること。

    あと38センチ!

    今日もよろしくお願いします。

    記録

    毎回入ったところまで印を付けています。進歩のスピード早くない?!目標は年内に全部入れること。あと38センチ!今日もよろしくお願いします。

    毎回入ったところまで印を付けています。

    進歩のスピード早くない?!

    目標は年内に全部入れること。

    あと38センチ!

    今日もよろしくお願いします。

    かき氷

    6/7 12:03

    まだ6月なのにかき氷食べてしまいました。

    最近のかき氷はふわふわで美味しいですね。

    今日もよろしくお願いします。

    かき氷

    まだ6月なのにかき氷食べてしまいました。最近のかき氷はふわふわで美味しいですね。今日もよろしくお願いします。

    まだ6月なのにかき氷食べてしまいました。

    最近のかき氷はふわふわで美味しいですね。

    今日もよろしくお願いします。

    パイ

    6/6 12:03

    箱に入ってるところ写真撮りたかったけど、Eさんが豪快にビリビリに破いて開けていたので中身だけ。

    美味しかったよ。
    ありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    パイ

    箱に入ってるところ写真撮りたかったけど、Eさんが豪快にビリビリに破いて開けていたので中身だけ。美味しかったよ。ありがとう😊今日もよろしくお願いします。

    箱に入ってるところ写真撮りたかったけど、Eさんが豪快にビリビリに破いて開けていたので中身だけ。

    美味しかったよ。
    ありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    6/5 12:02

    ラウンジのビルにある小料理屋さんに時々行くのですが、いつも角に彼が座っています。

    アニメキャラなど、この人はマゾかな?とかよく考えるけど、

    しんのすけくんは変態だけどマゾではないでしょうね。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    ラウンジのビルにある小料理屋さんに時々行くのですが、いつも角に彼が座っています。アニメキャラなど、この人はマゾかな?とかよく考えるけど、しんのすけくんは変態だけどマゾではないでしょうね。今日もよろしくお願いします。

    ラウンジのビルにある小料理屋さんに時々行くのですが、いつも角に彼が座っています。

    アニメキャラなど、この人はマゾかな?とかよく考えるけど、

    しんのすけくんは変態だけどマゾではないでしょうね。

    今日もよろしくお願いします。

    喫茶店

    6/4 12:02

    十三に喫茶店が出来ると取り敢えず入ってアイスオーレを頼みます。

    美味しかったらまた来ます。

    リピートってするのもさせるのも難しいですね。

    喫茶店

    十三に喫茶店が出来ると取り敢えず入ってアイスオーレを頼みます。美味しかったらまた来ます。リピートってするのもさせるのも難しいですね。

    十三に喫茶店が出来ると取り敢えず入ってアイスオーレを頼みます。

    美味しかったらまた来ます。

    リピートってするのもさせるのも難しいですね。

    精力剤

    6/3 12:01

    ドンキホーテで売ってる精力剤3点。

    試したマゾがいました。

    その人の場合一番右が一番効いたと言ってました。

    個人差ありそうですね。

    どこから飲むかでも違いが出そう。


    精力剤

    ドンキホーテで売ってる精力剤3点。試したマゾがいました。その人の場合一番右が一番効いたと言ってました。個人差ありそうですね。どこから飲むかでも違いが出そう。

    ドンキホーテで売ってる精力剤3点。

    試したマゾがいました。

    その人の場合一番右が一番効いたと言ってました。

    個人差ありそうですね。

    どこから飲むかでも違いが出そう。


    たんぽぽコーヒー

    6/2 12:03

    たんぽぽコーヒー☕️初めて飲みました。

    たんぽぽ感も、コーヒー感もない不思議な飲み物でした。

    体に良いみたいなのでまた飲みます。

    もう6月ですね。

    今日もよろしくお願いします。

    たんぽぽコーヒー

    たんぽぽコーヒー☕️初めて飲みました。たんぽぽ感も、コーヒー感もない不思議な飲み物でした。体に良いみたいなのでまた飲みます。もう6月ですね。今日もよろしくお願いします。

    たんぽぽコーヒー☕️初めて飲みました。

    たんぽぽ感も、コーヒー感もない不思議な飲み物でした。

    体に良いみたいなのでまた飲みます。

    もう6月ですね。

    今日もよろしくお願いします。

    天麩羅

    6/1 12:05

    たかし体調万全じゃないのに顔見せに来てくれてありがとう😊

    これ美味しかったね。

    今日もよろしくお願いします。

    天麩羅

    たかし体調万全じゃないのに顔見せに来てくれてありがとう😊これ美味しかったね。今日もよろしくお願いします。

    たかし体調万全じゃないのに顔見せに来てくれてありがとう😊

    これ美味しかったね。

    今日もよろしくお願いします。

    カップル調教

    5/31 12:01

    カップル調教を時々するのですが、いつもM女さんの献身的な姿に頭が下がります。

    今日もよろしくお願いします。

    カップル調教

    カップル調教を時々するのですが、いつもM女さんの献身的な姿に頭が下がります。今日もよろしくお願いします。

    カップル調教を時々するのですが、いつもM女さんの献身的な姿に頭が下がります。

    今日もよろしくお願いします。

    お土産

    5/30 12:03

    これも真愛さんの東京土産!

    真紀ナオミさんからクッキーとお水も届いたり待機室が食べ物で充実してる。


    お土産

    これも真愛さんの東京土産!真紀ナオミさんからクッキーとお水も届いたり待機室が食べ物で充実してる。

    これも真愛さんの東京土産!

    真紀ナオミさんからクッキーとお水も届いたり待機室が食べ物で充実してる。


    紫陽花

    5/29 12:03

    紫陽花が咲き始めましたね。

    雨の日も増えていよいよ梅雨入りが見えてきました。

    鬱陶しい季節も上手にストレス発散して乗り切りましょう。

    紫陽花

    紫陽花が咲き始めましたね。雨の日も増えていよいよ梅雨入りが見えてきました。鬱陶しい季節も上手にストレス発散して乗り切りましょう。

    紫陽花が咲き始めましたね。

    雨の日も増えていよいよ梅雨入りが見えてきました。

    鬱陶しい季節も上手にストレス発散して乗り切りましょう。

    トートバッグ

    5/28 12:04

    東京のお土産に真愛さんからアルファインのトートバッグ貰いました!

    何入れて使おうかな?

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    トートバッグ

    東京のお土産に真愛さんからアルファインのトートバッグ貰いました!何入れて使おうかな?ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。

    東京のお土産に真愛さんからアルファインのトートバッグ貰いました!

    何入れて使おうかな?

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとうございます

    5/27 12:02

    「北斎と広重」のお土産いただきました!

    ありがとうございます😊

    今週もよろしくお願いします。



    ありがとうございます

    「北斎と広重」のお土産いただきました!ありがとうございます😊今週もよろしくお願いします。

    「北斎と広重」のお土産いただきました!

    ありがとうございます😊

    今週もよろしくお願いします。



    おかめさん

    5/26 12:04

    千本釈迦堂のおかめさんらしいのですが、おかめさんの頭おかしくないですか?

    Mさんが嬉しそうに送ってくれました。
    やっぱり変態ですね。

    おかめさん

    千本釈迦堂のおかめさんらしいのですが、おかめさんの頭おかしくないですか?Mさんが嬉しそうに送ってくれました。やっぱり変態ですね。

    千本釈迦堂のおかめさんらしいのですが、おかめさんの頭おかしくないですか?

    Mさんが嬉しそうに送ってくれました。
    やっぱり変態ですね。