• NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    トートバッグ

    5/28 12:04

    東京のお土産に真愛さんからアルファインのトートバッグ貰いました!

    何入れて使おうかな?

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    トートバッグ

    東京のお土産に真愛さんからアルファインのトートバッグ貰いました!何入れて使おうかな?ありがとうございます。今日もよろしくお願いします。

    東京のお土産に真愛さんからアルファインのトートバッグ貰いました!

    何入れて使おうかな?

    ありがとうございます。

    今日もよろしくお願いします。

    ありがとうございます

    5/27 12:02

    「北斎と広重」のお土産いただきました!

    ありがとうございます😊

    今週もよろしくお願いします。



    ありがとうございます

    「北斎と広重」のお土産いただきました!ありがとうございます😊今週もよろしくお願いします。

    「北斎と広重」のお土産いただきました!

    ありがとうございます😊

    今週もよろしくお願いします。



    おかめさん

    5/26 12:04

    千本釈迦堂のおかめさんらしいのですが、おかめさんの頭おかしくないですか?

    Mさんが嬉しそうに送ってくれました。
    やっぱり変態ですね。

    おかめさん

    千本釈迦堂のおかめさんらしいのですが、おかめさんの頭おかしくないですか?Mさんが嬉しそうに送ってくれました。やっぱり変態ですね。

    千本釈迦堂のおかめさんらしいのですが、おかめさんの頭おかしくないですか?

    Mさんが嬉しそうに送ってくれました。
    やっぱり変態ですね。

    淀川

    5/25 12:06

    淀川の向こうの梅田の都会感凄い。

    でも十三が好きだなぁと思う。

    変態も多いし楽しい街です。

    今日もよろしくお願いします。

    淀川

    淀川の向こうの梅田の都会感凄い。でも十三が好きだなぁと思う。変態も多いし楽しい街です。今日もよろしくお願いします。

    淀川の向こうの梅田の都会感凄い。

    でも十三が好きだなぁと思う。

    変態も多いし楽しい街です。

    今日もよろしくお願いします。

    発想

    5/24 12:03

    ホタルイカとスナップエンドウ、なんでこんな組み合わせ思い付くんだろう?

    顔面騎乗しながらフィストとかなら思い付くけど。

    発想

    ホタルイカとスナップエンドウ、なんでこんな組み合わせ思い付くんだろう?顔面騎乗しながらフィストとかなら思い付くけど。

    ホタルイカとスナップエンドウ、なんでこんな組み合わせ思い付くんだろう?

    顔面騎乗しながらフィストとかなら思い付くけど。

    お買い物

    5/23 12:03

    昨日は美女たちとドンキホーテにお買い物。

    仮装パーティーと思われてたみたいだけど、私たちにとってはこれが日常です。


    お買い物

    昨日は美女たちとドンキホーテにお買い物。仮装パーティーと思われてたみたいだけど、私たちにとってはこれが日常です。

    昨日は美女たちとドンキホーテにお買い物。

    仮装パーティーと思われてたみたいだけど、私たちにとってはこれが日常です。


    阿闍梨餅

    5/22 12:03

    アキラさんに貰った阿闍梨餅美味しかった🥰

    今日もラストまでよろしくお願いします。

    阿闍梨餅

    アキラさんに貰った阿闍梨餅美味しかった🥰今日もラストまでよろしくお願いします。

    アキラさんに貰った阿闍梨餅美味しかった🥰

    今日もラストまでよろしくお願いします。

    ルタオ

    5/21 12:04

    たかしルタオありがとう😊
    1日1日元気になってね。

    ルタオ

    たかしルタオありがとう😊1日1日元気になってね。

    たかしルタオありがとう😊
    1日1日元気になってね。

    クリップ

    5/20 12:04

    シマ子がくれたりクリップ乳首にピッタリ!

    本来は園芸用みたいだけど変態は発想が豊かだね。

    クリップ

    シマ子がくれたりクリップ乳首にピッタリ!本来は園芸用みたいだけど変態は発想が豊かだね。

    シマ子がくれたりクリップ乳首にピッタリ!

    本来は園芸用みたいだけど変態は発想が豊かだね。

    ワイン

    5/19 12:04

    ムルソーはいつもワインを持って来ます。
    私に飲ませて欲しいからね。

    勿論普通には飲ませないよ。

    ワイン

    ムルソーはいつもワインを持って来ます。私に飲ませて欲しいからね。勿論普通には飲ませないよ。

    ムルソーはいつもワインを持って来ます。
    私に飲ませて欲しいからね。

    勿論普通には飲ませないよ。

    招き狛犬

    5/18 12:03

    Mさんが京都の名所送ってくれました。

    招き狛犬(片脚を上げている)といって、珍しい物のようです。

    菅大臣神社にて。
    いつもありがとう😊

    今日も頑張りましょう!

    招き狛犬

    Mさんが京都の名所送ってくれました。招き狛犬(片脚を上げている)といって、珍しい物のようです。菅大臣神社にて。いつもありがとう😊今日も頑張りましょう!

    Mさんが京都の名所送ってくれました。

    招き狛犬(片脚を上げている)といって、珍しい物のようです。

    菅大臣神社にて。
    いつもありがとう😊

    今日も頑張りましょう!

    虹🌈

    5/17 12:02

    昨日様々な場所で虹が見えたみたいですね!

    Kさんが綺麗な画像送ってくれました。

    嬉しいな🌈

    ありがとうございます。



    虹🌈

    昨日様々な場所で虹が見えたみたいですね!Kさんが綺麗な画像送ってくれました。嬉しいな🌈ありがとうございます。

    昨日様々な場所で虹が見えたみたいですね!

    Kさんが綺麗な画像送ってくれました。

    嬉しいな🌈

    ありがとうございます。



    ハイヒール👠

    5/16 12:05

    このハイヒールお気に入り。

    昨日はニーナさんとアキラさんとマゾをいじめて楽しかったな。

    ハイヒール👠

    このハイヒールお気に入り。昨日はニーナさんとアキラさんとマゾをいじめて楽しかったな。

    このハイヒールお気に入り。

    昨日はニーナさんとアキラさんとマゾをいじめて楽しかったな。

    謎の写真

    5/15 12:05

    携帯電話のアルバムに謎の写真が入ってる事ってありませんか?
    間違ってシャッター押してるんだと思いますが。

    今日はそんな一枚。

    計量カップにタオルにアナルストッパー …

    うんうんあの時だな。

    謎の写真

    携帯電話のアルバムに謎の写真が入ってる事ってありませんか?間違ってシャッター押してるんだと思いますが。今日はそんな一枚。計量カップにタオルにアナルストッパー…うんうんあの時だな。

    携帯電話のアルバムに謎の写真が入ってる事ってありませんか?
    間違ってシャッター押してるんだと思いますが。

    今日はそんな一枚。

    計量カップにタオルにアナルストッパー …

    うんうんあの時だな。

    たかしへ

    5/14 08:01

    成功祈ってます。
    チョーカーはめて颯爽と復活してね。

    たかしへ

    成功祈ってます。チョーカーはめて颯爽と復活してね。

    成功祈ってます。
    チョーカーはめて颯爽と復活してね。

    アイスクリーム

    5/13 12:04

    雨だと外に出るのが億劫になるけど、アイスの為なら行っちゃうね。

    杏樹さんと真紅さんと一緒に食べたら更に美味しく感じました🍦

    アイスクリーム

    雨だと外に出るのが億劫になるけど、アイスの為なら行っちゃうね。杏樹さんと真紅さんと一緒に食べたら更に美味しく感じました🍦

    雨だと外に出るのが億劫になるけど、アイスの為なら行っちゃうね。

    杏樹さんと真紅さんと一緒に食べたら更に美味しく感じました🍦

    スイベル

    5/12 12:02

    秀樹がくれたスイベル活躍しています。

    ありがとう😊

    スイベル

    秀樹がくれたスイベル活躍しています。ありがとう😊

    秀樹がくれたスイベル活躍しています。

    ありがとう😊

    鞭色々

    5/11 12:04

    どれが一番痛いでしょ〜か?!

    鞭色々

    どれが一番痛いでしょ〜か?!

    どれが一番痛いでしょ〜か?!

    鯉のぼり

    5/10 12:03

    十三にも鯉のぼりが🎏

    あそこにマゾも一緒に吊りたいな。

    鯉のぼり

    十三にも鯉のぼりが🎏あそこにマゾも一緒に吊りたいな。

    十三にも鯉のぼりが🎏

    あそこにマゾも一緒に吊りたいな。

    誘惑

    5/9 12:03

    十三は誘惑が多いなぁ…

    SMが一番の誘惑だろうけど、ノーマルの人たちはそんなこと思ってもいないのでしょう。


    誘惑

    十三は誘惑が多いなぁ…SMが一番の誘惑だろうけど、ノーマルの人たちはそんなこと思ってもいないのでしょう。

    十三は誘惑が多いなぁ…

    SMが一番の誘惑だろうけど、ノーマルの人たちはそんなこと思ってもいないのでしょう。