这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • 女王
    JOOH

    NATSUME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    本日18時まで

    8/3 12:05

    今日は花火大会があるのでクラブ女王は18時までの受付です。

    みんな早めに来てね!

    本日18時まで

    今日は花火大会があるのでクラブ女王は18時までの受付です。みんな早めに来てね!

    今日は花火大会があるのでクラブ女王は18時までの受付です。

    みんな早めに来てね!

    こんにちは

    8/2 12:05

    たかし2日間ありがとう😊

    これからも楽しいことしようね。

    言いつけ守ってもっと健康に気をつけるんだよ。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    たかし2日間ありがとう😊これからも楽しいことしようね。言いつけ守ってもっと健康に気をつけるんだよ。今日もよろしくお願いします。

    たかし2日間ありがとう😊

    これからも楽しいことしようね。

    言いつけ守ってもっと健康に気をつけるんだよ。

    今日もよろしくお願いします。

    アナル道

    8/1 12:03

    ムルソーが持参するアナル道具はどれも選りすぐりの物ばかり。

    左のゴールドのストッパーは私もお気に入り✴️

    これからもアナル道追求していこうね。

    今日から8月よろしくお願いします。

    アナル道

    ムルソーが持参するアナル道具はどれも選りすぐりの物ばかり。左のゴールドのストッパーは私もお気に入り✴️これからもアナル道追求していこうね。今日から8月よろしくお願いします。

    ムルソーが持参するアナル道具はどれも選りすぐりの物ばかり。

    左のゴールドのストッパーは私もお気に入り✴️

    これからもアナル道追求していこうね。

    今日から8月よろしくお願いします。

    レンチ

    7/31 12:05

    ミクが器具を組み立てるのに使ってたクロスレンチ、2個あるから一個貰いました。

    すごく便利👍

    今日もよろしくお願いします。

    レンチ

    ミクが器具を組み立てるのに使ってたクロスレンチ、2個あるから一個貰いました。すごく便利👍今日もよろしくお願いします。

    ミクが器具を組み立てるのに使ってたクロスレンチ、2個あるから一個貰いました。

    すごく便利👍

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/30 12:04

    Mに会えなかったけどお土産はちゃんと受け取ったよ!

    お仕事頑張ってね。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    Mに会えなかったけどお土産はちゃんと受け取ったよ!お仕事頑張ってね。今日もよろしくお願いします。

    Mに会えなかったけどお土産はちゃんと受け取ったよ!

    お仕事頑張ってね。

    今日もよろしくお願いします。

    8月3日は

    7/29 12:02

    Sさんのお土産これ美味しかったです👍

    8月3日(土)は淀川花火大会があるのでお店は18時までです🎆ってお伝えしておきます。

    今日もよろしくお願いします。


    8月3日は

    Sさんのお土産これ美味しかったです👍8月3日(土)は淀川花火大会があるのでお店は18時までです🎆ってお伝えしておきます。今日もよろしくお願いします。

    Sさんのお土産これ美味しかったです👍

    8月3日(土)は淀川花火大会があるのでお店は18時までです🎆ってお伝えしておきます。

    今日もよろしくお願いします。


    貞操帯

    7/28 12:03

    人豚見習いの友蔵、この前は間に合わなくてごめんね。

    届いたよ🔑

    次回使うの楽しみだよ。

    貞操帯

    人豚見習いの友蔵、この前は間に合わなくてごめんね。届いたよ🔑次回使うの楽しみだよ。

    人豚見習いの友蔵、この前は間に合わなくてごめんね。

    届いたよ🔑

    次回使うの楽しみだよ。

    メロン

    7/27 12:04

    まつむらたかしがメロン🍈🍈くれました!

    食べ頃はまだみたい。

    今日もよろしくお願いします。


    メロン

    まつむらたかしがメロン🍈🍈くれました!食べ頃はまだみたい。今日もよろしくお願いします。

    まつむらたかしがメロン🍈🍈くれました!

    食べ頃はまだみたい。

    今日もよろしくお願いします。


    老祥記

    7/26 12:05

    神戸の有名な豚まんをいただいて、まだ温かかったので急いでお店に持ち帰るところ。

    美味しいものたくさん知ってるね。

    いつもありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    老祥記

    神戸の有名な豚まんをいただいて、まだ温かかったので急いでお店に持ち帰るところ。美味しいものたくさん知ってるね。いつもありがとう😊今日もよろしくお願いします。

    神戸の有名な豚まんをいただいて、まだ温かかったので急いでお店に持ち帰るところ。

    美味しいものたくさん知ってるね。

    いつもありがとう😊

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/25 12:03

    本来園芸用なのですが乳首用に使っています。

    外した後とても敏感になるそうです。

    シマ子がいつも沢山くれます😊

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    本来園芸用なのですが乳首用に使っています。外した後とても敏感になるそうです。シマ子がいつも沢山くれます😊今日もよろしくお願いします。

    本来園芸用なのですが乳首用に使っています。

    外した後とても敏感になるそうです。

    シマ子がいつも沢山くれます😊

    今日もよろしくお願いします。

    ぐらぐら

    7/24 12:02

    あるものの上に立っています。

    不安定でグラグラするね。

    今日もよろしくお願いします。

    ぐらぐら

    あるものの上に立っています。不安定でグラグラするね。今日もよろしくお願いします。

    あるものの上に立っています。

    不安定でグラグラするね。

    今日もよろしくお願いします。

    見学

    7/23 12:03

    Hお土産ありがとう😊

    見学に来てくれたひかるさんと一緒に食べたよ🥪

    体の傷凄かったね。
    いつも頑張ってくれて嬉しい😊

    見学

    Hお土産ありがとう😊見学に来てくれたひかるさんと一緒に食べたよ🥪体の傷凄かったね。いつも頑張ってくれて嬉しい😊

    Hお土産ありがとう😊

    見学に来てくれたひかるさんと一緒に食べたよ🥪

    体の傷凄かったね。
    いつも頑張ってくれて嬉しい😊

    カップル調教

    7/22 12:02

    昨日のカップルコースの女の子可愛かったな❤️

    梅雨もあけて暑くなりそうですね。

    今日もよろしくお願いします。

    カップル調教

    昨日のカップルコースの女の子可愛かったな❤️梅雨もあけて暑くなりそうですね。今日もよろしくお願いします。

    昨日のカップルコースの女の子可愛かったな❤️

    梅雨もあけて暑くなりそうですね。

    今日もよろしくお願いします。

    クラフトビール

    7/21 12:04

    十三に新しく出来たクラフトビールのお店に行ってきました。

    Cちゃんいつも楽しい提案ありがとう😊

    風邪治ってよかったね。

    今日もよろしくお願いします。

    クラフトビール

    十三に新しく出来たクラフトビールのお店に行ってきました。Cちゃんいつも楽しい提案ありがとう😊風邪治ってよかったね。今日もよろしくお願いします。

    十三に新しく出来たクラフトビールのお店に行ってきました。

    Cちゃんいつも楽しい提案ありがとう😊

    風邪治ってよかったね。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/20 12:06

    今日も新しい出会いがありますように✨

    よろしくお願いします。

    こんにちは

    今日も新しい出会いがありますように✨よろしくお願いします。

    今日も新しい出会いがありますように✨

    よろしくお願いします。

    やっぱり

    7/19 12:04

    久しぶりの便器くん、相変わらず変態で濃いプレイだったね。

    出会って10年以上たつかな。

    まだキミは独身で20代でアナルも指2本くらいしか入らなかったね。

    今では…

    キミの変態さに関して私は責任があるなと思ってるよ。




    やっぱり

    久しぶりの便器くん、相変わらず変態で濃いプレイだったね。出会って10年以上たつかな。まだキミは独身で20代でアナルも指2本くらいしか入らなかったね。今では…キミの変態さに関して私は責任があるなと思ってるよ。

    久しぶりの便器くん、相変わらず変態で濃いプレイだったね。

    出会って10年以上たつかな。

    まだキミは独身で20代でアナルも指2本くらいしか入らなかったね。

    今では…

    キミの変態さに関して私は責任があるなと思ってるよ。




    かき氷

    7/18 12:04

    iちゃんがかき氷屋さんで働き出したみたいなので今度行きます🍧

    今日もよろしくお願いします。

    かき氷

    iちゃんがかき氷屋さんで働き出したみたいなので今度行きます🍧今日もよろしくお願いします。

    iちゃんがかき氷屋さんで働き出したみたいなので今度行きます🍧

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/17 12:03

    十三の商店街で発見!

    売れるのでしょうか?

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    十三の商店街で発見!売れるのでしょうか?今日もよろしくお願いします。

    十三の商店街で発見!

    売れるのでしょうか?

    今日もよろしくお願いします。

    パンティストッキング

    7/16 12:03

    珍しくベージュのパンストを履いています。

    パンストは何色が1番人気なんでしょうか?

    今日もよろしくお願いします。

    パンティストッキング

    珍しくベージュのパンストを履いています。パンストは何色が1番人気なんでしょうか?今日もよろしくお願いします。

    珍しくベージュのパンストを履いています。

    パンストは何色が1番人気なんでしょうか?

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    7/15 12:04

    三連休最終日。

    今日もよろしくお願いします。

    こんにちは

    三連休最終日。今日もよろしくお願いします。

    三連休最終日。

    今日もよろしくお願いします。