• 女王
    JOOH

    MARIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    遂に。

    8/25 10:59




    遂に

    見つけてしまった。


    QPのあるお部屋。


    いや、

    良いのか悪いのか

    貴方が軽いからなのか

    あまり大きな声で言えませんが

    めっっっっっっっちゃ

    久しぶりに

    (いうて2週間くらい?)

    全吊できました。




    ほんとありがとう。


    最高でした。



    真愛。

    遂に。

    遂に見つけてしまった。QPのあるお部屋。いや、良いのか悪いのか貴方が軽いからなのかあまり大きな声で言えませんがめっっっっっっっちゃ久しぶりに(いうて2週間くらい?)全吊できました。ほんとありがとう。最高でした。真愛。




    遂に

    見つけてしまった。


    QPのあるお部屋。


    いや、

    良いのか悪いのか

    貴方が軽いからなのか

    あまり大きな声で言えませんが

    めっっっっっっっちゃ

    久しぶりに

    (いうて2週間くらい?)

    全吊できました。




    ほんとありがとう。


    最高でした。



    真愛。

    ぎちぎち。

    8/25 10:55




    私のお気に入りの

    お部屋が

    空いており

    貴方は縄でギチギチに。


    ギチギチに

    されたいのに

    されたくない我儘な子。


    でも

    やっぱりされたいんだよ。


    ずっとあれだったもん。



    昨日に引き続き

    ほんとありがとうね。


    毎回遠いのに

    それでも来てくれるの

    嬉しすぎます。



    次大阪来てくれるの

    心待ちにしてます。



    真愛。

    ぎちぎち。

    私のお気に入りのお部屋が空いており貴方は縄でギチギチに。ギチギチにされたいのにされたくない我儘な子。でもやっぱりされたいんだよ。ずっとあれだったもん。昨日に引き続きほんとありがとうね。毎回遠いのにそれでも来てくれるの嬉しすぎます。次大阪来てくれるの心待ちにしてます。真愛。




    私のお気に入りの

    お部屋が

    空いており

    貴方は縄でギチギチに。


    ギチギチに

    されたいのに

    されたくない我儘な子。


    でも

    やっぱりされたいんだよ。


    ずっとあれだったもん。



    昨日に引き続き

    ほんとありがとうね。


    毎回遠いのに

    それでも来てくれるの

    嬉しすぎます。



    次大阪来てくれるの

    心待ちにしてます。



    真愛。

    できないこと。

    8/24 19:11





    真愛(まりあ)です💎



    独り言。



    環境によって

    できること

    できないこと

    あるけど

    できないことをその環境のせいにせず

    そこでできることを

    模索できると

    楽しいよね。


    てか、

    私のアイデアの引き出しというか

    思いつく力?

    発想力すごいんで

    プレイで何をリクエストしたらいいか

    分からない方は

    お任せください💡🤭💭





    X(@maria_jooh)ではプレイの写真

    載せないようにしていたのだけど

    どうしても

    昨日の縄が美しくて。


    ぜひ見てね👀


    本日は次回21時のご案内です🉑


    真愛。

    できないこと。

    真愛(まりあ)です💎独り言。環境によってできることできないことあるけどできないことをその環境のせいにせずそこでできることを模索できると楽しいよね。てか、私のアイデアの引き出しというか思いつく力?発想力すごいんでプレイで何をリクエストしたらいいか分からない方はお任せください💡🤭💭X(@maria_jooh)ではプレイの写真載せないようにしていたのだけどどうしても昨日の縄が美しくて。ぜひ見てね👀本日は次回21時のご案内です🉑真愛。





    真愛(まりあ)です💎



    独り言。



    環境によって

    できること

    できないこと

    あるけど

    できないことをその環境のせいにせず

    そこでできることを

    模索できると

    楽しいよね。


    てか、

    私のアイデアの引き出しというか

    思いつく力?

    発想力すごいんで

    プレイで何をリクエストしたらいいか

    分からない方は

    お任せください💡🤭💭





    X(@maria_jooh)ではプレイの写真

    載せないようにしていたのだけど

    どうしても

    昨日の縄が美しくて。


    ぜひ見てね👀


    本日は次回21時のご案内です🉑


    真愛。

    惹。

    8/24 14:45




    ホテル入って

    テレビに書いてあった

    ある言葉に惹かれました。


    “子供たちの持つ無垢の残虐性が露わに。”


    何かの映画の紹介の文言みたいだけど

    無垢の残虐性

    って

    いい響きよね。




    ふと

    私の紹介文に

    足したくなりました🫨



    変えたら

    変わってるーって思っててね🫥



    真愛。

    惹。

    ホテル入ってテレビに書いてあったある言葉に惹かれました。“子供たちの持つ無垢の残虐性が露わに。”何かの映画の紹介の文言みたいだけど無垢の残虐性っていい響きよね。ふと私の紹介文に足したくなりました🫨変えたら変わってるーって思っててね🫥真愛。




    ホテル入って

    テレビに書いてあった

    ある言葉に惹かれました。


    “子供たちの持つ無垢の残虐性が露わに。”


    何かの映画の紹介の文言みたいだけど

    無垢の残虐性

    って

    いい響きよね。




    ふと

    私の紹介文に

    足したくなりました🫨



    変えたら

    変わってるーって思っててね🫥



    真愛。

    愛の鞭。

    8/24 02:48





    全力で

    私に会いに来てくれて

    ありがとう。


    可愛げのある

    エロ親父。笑


    色々試したりもして

    楽しかったよ!



    明日も

    もう今日だけど

    全力で楽しもうね♪




    そだ!

    ビンタは

    愛の鞭ですよ。



    真愛。

    愛の鞭。

    全力で私に会いに来てくれてありがとう。可愛げのあるエロ親父。笑色々試したりもして楽しかったよ!明日ももう今日だけど全力で楽しもうね♪そだ!ビンタは愛の鞭ですよ。真愛。





    全力で

    私に会いに来てくれて

    ありがとう。


    可愛げのある

    エロ親父。笑


    色々試したりもして

    楽しかったよ!



    明日も

    もう今日だけど

    全力で楽しもうね♪




    そだ!

    ビンタは

    愛の鞭ですよ。



    真愛。

    私の好き。

    8/24 02:45




    私の好きなこと。

    緊縛。


    ずーっと思う存分できなくて

    でも

    今日は心の底から

    満足できました◎


    ほんとありがとう。


    延長もしてくれて

    6時間

    縄とSMについて

    話せて嬉しかったよ。



    しばらく一緒に

    開拓楽しみましょ。



    真愛。

    私の好き。

    私の好きなこと。緊縛。ずーっと思う存分できなくてでも今日は心の底から満足できました◎ほんとありがとう。延長もしてくれて6時間縄とSMについて話せて嬉しかったよ。しばらく一緒に開拓楽しみましょ。真愛。




    私の好きなこと。

    緊縛。


    ずーっと思う存分できなくて

    でも

    今日は心の底から

    満足できました◎


    ほんとありがとう。


    延長もしてくれて

    6時間

    縄とSMについて

    話せて嬉しかったよ。



    しばらく一緒に

    開拓楽しみましょ。



    真愛。

    ぞうさん。

    8/23 22:38




    最近

    はしゃいでる(らしい)

    真愛です💎



    先日、

    精神年齢12歳と書くと

    12歳はもうすでに

    メリーゴーランドには乗らない

    と言われました🥲



    精神年齢10歳にしておきます。

    それ以上は下げたくない🫠






    あるお部屋の

    ゾウさん🐘が可愛かったのでつい。



    これも可愛い。






    なんかご機嫌さんです。


    SM関係なくてごめんなさい😶‍🌫️



    真愛。

    ぞうさん。

    最近はしゃいでる(らしい)真愛です💎先日、精神年齢12歳と書くと12歳はもうすでにメリーゴーランドには乗らないと言われました🥲精神年齢10歳にしておきます。それ以上は下げたくない🫠であるお部屋のゾウさん🐘が可愛かったのでつい。これも可愛い。なんかご機嫌さんです。SM関係なくてごめんなさい😶‍🌫️真愛。




    最近

    はしゃいでる(らしい)

    真愛です💎



    先日、

    精神年齢12歳と書くと

    12歳はもうすでに

    メリーゴーランドには乗らない

    と言われました🥲



    精神年齢10歳にしておきます。

    それ以上は下げたくない🫠






    あるお部屋の

    ゾウさん🐘が可愛かったのでつい。



    これも可愛い。






    なんかご機嫌さんです。


    SM関係なくてごめんなさい😶‍🌫️



    真愛。

    欲求不満。

    8/23 11:20





    おはようございます☀️


    真愛(まりあ)です💎



    SM欲というか

    緊縛欲が

    満たされきれていない日々を

    過ごしていたのですが

    今日思いっきりできるかもしれなくて

    少し

    テンションが上がっています🙋‍♀️



    でもやっぱり

    モヤモヤ?するよね😶‍🌫️


    欲求不満。


    ホテルサンパチさんの

    401号室と501号室に

    恋してたみたいです❤️‍🔥

    (サンパチさんは先週より休業中です😴)



    その代わり

    グラウンドの技術は上がった気がする🤔


    どうせなので

    もっと勉強する期間にしようかなとも。



    うぬー。



    とりあえず

    縛らせて?


    本日は20時から120分のみ🈳

    明日は15時以降🈳

    日曜は12時〜21時です◎


    それ以降はお電話でご確認ください🙇‍♀️




    真愛。













    真愛。

    欲求不満。

    おはようございます☀️真愛(まりあ)です💎SM欲というか緊縛欲が満たされきれていない日々を過ごしていたのですが今日思いっきりできるかもしれなくて少しテンションが上がっています🙋‍♀️でもやっぱりモヤモヤ?するよね😶‍🌫️欲求不満。ホテルサンパチさんの401号室と501号室に恋してたみたいです❤️‍🔥(サンパチさんは先週より休業中です😴)その代わりグラウンドの技術は上がった気がする🤔どうせなのでもっと勉強する期間にしようかなとも。うぬー。とりあえず縛らせて?本日は20時から120分のみ🈳明日は15時以降🈳日曜は12時〜21時です◎それ以降はお電話でご確認ください🙇‍♀️真愛。真愛。





    おはようございます☀️


    真愛(まりあ)です💎



    SM欲というか

    緊縛欲が

    満たされきれていない日々を

    過ごしていたのですが

    今日思いっきりできるかもしれなくて

    少し

    テンションが上がっています🙋‍♀️



    でもやっぱり

    モヤモヤ?するよね😶‍🌫️


    欲求不満。


    ホテルサンパチさんの

    401号室と501号室に

    恋してたみたいです❤️‍🔥

    (サンパチさんは先週より休業中です😴)



    その代わり

    グラウンドの技術は上がった気がする🤔


    どうせなので

    もっと勉強する期間にしようかなとも。



    うぬー。



    とりあえず

    縛らせて?


    本日は20時から120分のみ🈳

    明日は15時以降🈳

    日曜は12時〜21時です◎


    それ以降はお電話でご確認ください🙇‍♀️




    真愛。













    真愛。

    趣味。

    8/23 11:05



    貴方が持つ

    変態さというか

    趣味って

    素晴らしいよね。



    エナメルの素敵さを

    誰よりも

    理解している気がする。



    久しぶりにあえて

    嬉しかった。


    夜景も最高でした。



    またぜひ。


    真愛。

    趣味。

    貴方が持つ変態さというか趣味って素晴らしいよね。エナメルの素敵さを誰よりも理解している気がする。久しぶりにあえて嬉しかった。夜景も最高でした。またぜひ。真愛。



    貴方が持つ

    変態さというか

    趣味って

    素晴らしいよね。



    エナメルの素敵さを

    誰よりも

    理解している気がする。



    久しぶりにあえて

    嬉しかった。


    夜景も最高でした。



    またぜひ。


    真愛。

    質問箱。

    8/22 19:18





    真愛(まりあ)です💎


    今日はお昼間

    久しぶりに質問箱返信しました🙋‍♀️



    私のX(@Maria_Jooh)から

    見れるので

    覗いてみてね👀



    真愛。

    質問箱。

    真愛(まりあ)です💎今日はお昼間久しぶりに質問箱返信しました🙋‍♀️私のX(@Maria_Jooh)から見れるので覗いてみてね👀真愛。





    真愛(まりあ)です💎


    今日はお昼間

    久しぶりに質問箱返信しました🙋‍♀️



    私のX(@Maria_Jooh)から

    見れるので

    覗いてみてね👀



    真愛。

    蜂蜜。

    8/22 14:50





    分かりやすい

    タイトルでしょ?



    頑張って

    健康に

    長生きします🙋‍♀️



    真愛。

    蜂蜜。

    分かりやすいタイトルでしょ?頑張って健康に長生きします🙋‍♀️真愛。





    分かりやすい

    タイトルでしょ?



    頑張って

    健康に

    長生きします🙋‍♀️



    真愛。

    旅。

    8/22 14:45




    こんな遠いところにいる

    私の存在を

    見つけてくれて

    そして

    会いに来てくれて

    ありがとう😊



    プレイは

    もちろん楽しかった!!


    お土産も

    ありがとう。


    大事にするね🌟



    真愛。

    旅。

    こんな遠いところにいる私の存在を見つけてくれてそして会いに来てくれてありがとう😊プレイはもちろん楽しかった!!お土産もありがとう。大事にするね🌟真愛。




    こんな遠いところにいる

    私の存在を

    見つけてくれて

    そして

    会いに来てくれて

    ありがとう😊



    プレイは

    もちろん楽しかった!!


    お土産も

    ありがとう。


    大事にするね🌟



    真愛。

    お願い。

    8/21 23:56






    “吊り”できる部屋を

    全力で

    探しております🔍


    教えてくれた方には

    真愛の

    えっちな写真を

    プレゼントします。



    すいません。

    嘘です。



    冗談はさておき


    本当に情報共有していただけますと

    嬉しいです。



    真愛。


    お願い。

    “吊り”できる部屋を全力で探しております🔍教えてくれた方には真愛のえっちな写真をプレゼントします。すいません。嘘です。冗談はさておき本当に情報共有していただけますと嬉しいです。真愛。






    “吊り”できる部屋を

    全力で

    探しております🔍


    教えてくれた方には

    真愛の

    えっちな写真を

    プレゼントします。



    すいません。

    嘘です。



    冗談はさておき


    本当に情報共有していただけますと

    嬉しいです。



    真愛。


    念願の。

    8/21 21:04




    真愛(まりあ)です💎

    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    って19時前に書いたのに

    アップできてなかった🥺


    昨日は念願のメリーゴーランドに🎠


    しかも2回も行けました♪


    こまめにチェックしてくれるの

    嬉しすぎる😭





    昨日問い合わせてくれた
    ご新規の方

    今日問い合わせくれた方々

    懲りずにまた来てくれたら

    嬉しいです❤️‍🔥


    真愛。

    念願の。

    真愛(まりあ)です💎今日も元気に出勤してます🙋‍♀️って19時前に書いたのにアップできてなかった🥺昨日は念願のメリーゴーランドに🎠しかも2回も行けました♪こまめにチェックしてくれるの嬉しすぎる😭昨日問い合わせてくれたご新規の方今日問い合わせくれた方々懲りずにまた来てくれたら嬉しいです❤️‍🔥真愛。




    真愛(まりあ)です💎

    今日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    って19時前に書いたのに

    アップできてなかった🥺


    昨日は念願のメリーゴーランドに🎠


    しかも2回も行けました♪


    こまめにチェックしてくれるの

    嬉しすぎる😭





    昨日問い合わせてくれた
    ご新規の方

    今日問い合わせくれた方々

    懲りずにまた来てくれたら

    嬉しいです❤️‍🔥


    真愛。

    柱。

    8/20 23:39




    私の

    “なんで、このお部屋にしたの?”

    に対して

    “柱があるように見えたので”



    素敵すぎるお答えを。



    その後の

    大の字も


    その後の

    あれも


    私は楽しかったですよ😏



    真愛。

    柱。

    私の“なんで、このお部屋にしたの?”に対して“柱があるように見えたので”と素敵すぎるお答えを。その後の大の字もその後のあれも私は楽しかったですよ😏真愛。




    私の

    “なんで、このお部屋にしたの?”

    に対して

    “柱があるように見えたので”



    素敵すぎるお答えを。



    その後の

    大の字も


    その後の

    あれも


    私は楽しかったですよ😏



    真愛。

    チョイス。

    8/20 23:35




    私の言葉不足だったのか

    まさかのお部屋で😦


    でも

    まぁ


    たまには良きじゃない?


    てへ🙃




    次回こそは

    吊りしたいね🥲


    真愛。


    チョイス。

    私の言葉不足だったのかまさかのお部屋で😦でもまぁたまには良きじゃない?てへ🙃次回こそは吊りしたいね🥲真愛。




    私の言葉不足だったのか

    まさかのお部屋で😦


    でも

    まぁ


    たまには良きじゃない?


    てへ🙃




    次回こそは

    吊りしたいね🥲


    真愛。


    いつも通り。

    8/20 23:30




    なんやかんやで

    いつも通りの

    2人だった気が、、


    今日も楽しかった


    あれ?


    楽しかったの

    私だけでないはずだよね、、?



    またあそぼーね。


    真愛。

    いつも通り。

    なんやかんやでいつも通りの2人だった気が、、今日も楽しかったあれ?楽しかったの私だけでないはずだよね、、?またあそぼーね。真愛。




    なんやかんやで

    いつも通りの

    2人だった気が、、


    今日も楽しかった


    あれ?


    楽しかったの

    私だけでないはずだよね、、?



    またあそぼーね。


    真愛。

    海豚と鯱。

    8/20 11:22





    おはようございます☀️

    真愛(まりあ)です💎



    昨日は

    イルカとシャチのお部屋に

    行ったよ💨


    嬉しすぎた😭



    精神年齢12歳らしいので

    全力で

    はしゃぎました❤️‍🔥




    本日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    1時半頃から120分までのコース

    19時ごろからがご案内可能です🉑



    明日(水)は20:45から60分のみ🈳

    22日(木)19時以降🈳

    23日(金)20時頃から120分までのコースのみ🈳

    24日(土)15時以降🈳

    25日(日)12時以降🈳


    だと思う!


    お電話が1番確実なので

    ぜひ一度お電話ください🫧




    あのね

    208号室のメリーゴーランドに

    乗りたいです🎠



    真愛。


    海豚と鯱。

    おはようございます☀️真愛(まりあ)です💎昨日はイルカとシャチのお部屋に行ったよ💨嬉しすぎた😭精神年齢12歳らしいので全力ではしゃぎました❤️‍🔥本日も元気に出勤してます🙋‍♀️1時半頃から120分までのコースか19時ごろからがご案内可能です🉑明日(水)は20:45から60分のみ🈳22日(木)19時以降🈳23日(金)20時頃から120分までのコースのみ🈳24日(土)15時以降🈳25日(日)12時以降🈳だと思う!お電話が1番確実なのでぜひ一度お電話ください🫧あのね208号室のメリーゴーランドに乗りたいです🎠真愛。





    おはようございます☀️

    真愛(まりあ)です💎



    昨日は

    イルカとシャチのお部屋に

    行ったよ💨


    嬉しすぎた😭



    精神年齢12歳らしいので

    全力で

    はしゃぎました❤️‍🔥




    本日も元気に出勤してます🙋‍♀️


    1時半頃から120分までのコース

    19時ごろからがご案内可能です🉑



    明日(水)は20:45から60分のみ🈳

    22日(木)19時以降🈳

    23日(金)20時頃から120分までのコースのみ🈳

    24日(土)15時以降🈳

    25日(日)12時以降🈳


    だと思う!


    お電話が1番確実なので

    ぜひ一度お電話ください🫧




    あのね

    208号室のメリーゴーランドに

    乗りたいです🎠



    真愛。


    変態。

    8/20 11:13




    初めましての

    Sさん。


    変態で

    変態な

    Sさん。



    いきまくりで

    楽しかった!


    最高。



    ありがとう。


    真愛。

    変態。

    初めましてのSさん。変態で変態なSさん。いきまくりで楽しかった!最高。ありがとう。真愛。




    初めましての

    Sさん。


    変態で

    変態な

    Sさん。



    いきまくりで

    楽しかった!


    最高。



    ありがとう。


    真愛。

    お盆最終日。

    8/20 11:12




    リクエストありがとう。


    お盆最終日の

    最後の時間に

    会いにきてくれて。



    いつものあのお土産も

    嬉しかったです。


    今回も

    楽しかったね。


    また近々

    あそぼーね。



    真愛。

    お盆最終日。

    リクエストありがとう。お盆最終日の最後の時間に会いにきてくれて。いつものあのお土産も嬉しかったです。今回も楽しかったね。また近々あそぼーね。真愛。




    リクエストありがとう。


    お盆最終日の

    最後の時間に

    会いにきてくれて。



    いつものあのお土産も

    嬉しかったです。


    今回も

    楽しかったね。


    また近々

    あそぼーね。



    真愛。