• 女王
    JOOH

    NIKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わった事をしたいコ

    6/21 18:34


    変わった事をしたいコと遊んだ☺️🩷✨
    とても楽しかった!

    お話しして、聖水を溢さず綺麗に飲んで、
    最後は黄金。

    初めて口に出す相手に虹恋を選んでくれて
    ありがとう🩵✨

    また来るねって笑顔で言ってくれて、
    とても嬉しかったんだよ☺️

    また遊べるの楽しみにしているね🩷
    明日も出勤するよ!!

    仲良しさんがご予約してくれているので
    楽しみです⭐︎

    約束を実行する予定のコと、
    ずっとワンカップを飲んでるコ。笑

    14:00-のショートコースor16:00以降は
    今のところ空いてるよ⭕️

    最後に、、、
    今日問い合わせてくれたコ、
    時間が合わなくてごめんね💦
    お誘いありがとうね!また遊ぼうね🩵✨

    では、また明日ー!

    虹恋🌈❤️

    変わった事をしたいコ

    変わった事をしたいコと遊んだ☺️🩷✨とても楽しかった!お話しして、聖水を溢さず綺麗に飲んで、最後は黄金。初めて口に出す相手に虹恋を選んでくれてありがとう🩵✨また来るねって笑顔で言ってくれて、とても嬉しかったんだよ☺️また遊べるの楽しみにしているね🩷明日も出勤するよ!!仲良しさんがご予約してくれているので楽しみです⭐︎約束を実行する予定のコと、ずっとワンカップを飲んでるコ。笑14:00-のショートコースor16:00以降は今のところ空いてるよ⭕️最後に、、、今日問い合わせてくれたコ、時間が合わなくてごめんね💦お誘いありがとうね!また遊ぼうね🩵✨では、また明日ー!虹恋🌈❤️


    変わった事をしたいコと遊んだ☺️🩷✨
    とても楽しかった!

    お話しして、聖水を溢さず綺麗に飲んで、
    最後は黄金。

    初めて口に出す相手に虹恋を選んでくれて
    ありがとう🩵✨

    また来るねって笑顔で言ってくれて、
    とても嬉しかったんだよ☺️

    また遊べるの楽しみにしているね🩷
    明日も出勤するよ!!

    仲良しさんがご予約してくれているので
    楽しみです⭐︎

    約束を実行する予定のコと、
    ずっとワンカップを飲んでるコ。笑

    14:00-のショートコースor16:00以降は
    今のところ空いてるよ⭕️

    最後に、、、
    今日問い合わせてくれたコ、
    時間が合わなくてごめんね💦
    お誘いありがとうね!また遊ぼうね🩵✨

    では、また明日ー!

    虹恋🌈❤️