• 女王
    JOOH

    (New)NENE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    👠

    9/20 08:36

    綺麗な👠を!!ありがとう😊


    この美しい靴と私の脚で踏まれたいフェチなNさん。


    本を見ながら📕こんなプレイは好み、これは違うとこだわりを発見!

    長時間プレイをする日が楽しみ😊

    👠

    綺麗な👠を!!ありがとう😊この美しい靴と私の脚で踏まれたいフェチなNさん。本を見ながら📕こんなプレイは好み、これは違うとこだわりを発見!長時間プレイをする日が楽しみ😊

    綺麗な👠を!!ありがとう😊


    この美しい靴と私の脚で踏まれたいフェチなNさん。


    本を見ながら📕こんなプレイは好み、これは違うとこだわりを発見!

    長時間プレイをする日が楽しみ😊

    2本から4本

    9/20 08:29

    2回目いじめられたくて、褒められたくてきたKさん。

    🕳️、最初は2本しか入らなかったそう。

    でも3本余裕きなったね。

    前立腺もわかりやすいし

    出し入れされたり、グリグリ手を回されたり。その度に感じてたよね😉


    そして4本入るようにもなった。


    どんどん広がってるけど???
    ネネにどこまで無茶苦茶にされるんだろうね?☺️

    2本から4本

    2回目いじめられたくて、褒められたくてきたKさん。🕳️、最初は2本しか入らなかったそう。でも3本余裕きなったね。前立腺もわかりやすいし出し入れされたり、グリグリ手を回されたり。その度に感じてたよね😉そして4本入るようにもなった。どんどん広がってるけど???ネネにどこまで無茶苦茶にされるんだろうね?☺️

    2回目いじめられたくて、褒められたくてきたKさん。

    🕳️、最初は2本しか入らなかったそう。

    でも3本余裕きなったね。

    前立腺もわかりやすいし

    出し入れされたり、グリグリ手を回されたり。その度に感じてたよね😉


    そして4本入るようにもなった。


    どんどん広がってるけど???
    ネネにどこまで無茶苦茶にされるんだろうね?☺️

    9/20 08:25

    リンチされて喜ぶ変態を発見!!😚



    蹴られてムチ打ちされてビンタ。


    両脚を上に限界まで上げて
    🕳️掘られ。

    ペニバンで突かれて。

    ヒール👠で、身体中に赤い痕が残るほど強くされて


    それを鏡で見て興奮するWさん。


    次のプレイでは何をしようか、、もう考えていますよ♡

    ねね





    リンチされて喜ぶ変態を発見!!😚蹴られてムチ打ちされてビンタ。両脚を上に限界まで上げて🕳️掘られ。ペニバンで突かれて。ヒール👠で、身体中に赤い痕が残るほど強くされてそれを鏡で見て興奮するWさん。次のプレイでは何をしようか、、もう考えていますよ♡ねね

    リンチされて喜ぶ変態を発見!!😚



    蹴られてムチ打ちされてビンタ。


    両脚を上に限界まで上げて
    🕳️掘られ。

    ペニバンで突かれて。

    ヒール👠で、身体中に赤い痕が残るほど強くされて


    それを鏡で見て興奮するWさん。


    次のプレイでは何をしようか、、もう考えていますよ♡

    ねね





    sm初!?

    9/20 08:20

    sm初めてのお客様。

    いつもより強い刺激を求めて来られたんですね🥰

    とにかく、なんでも挑戦したいと頷くSさんは完全にねねのオモチャです❤︎

    🕳️も聖💦✨も乳首も顔騎もなにもかもやってみる精神!!

    とっても感動🥹私もノリノリで楽しかった。


    ぺにばんできるように開発していこうね。

    sm初!?

    sm初めてのお客様。いつもより強い刺激を求めて来られたんですね🥰とにかく、なんでも挑戦したいと頷くSさんは完全にねねのオモチャです❤︎🕳️も聖💦✨も乳首も顔騎もなにもかもやってみる精神!!とっても感動🥹私もノリノリで楽しかった。ぺにばんできるように開発していこうね。

    sm初めてのお客様。

    いつもより強い刺激を求めて来られたんですね🥰

    とにかく、なんでも挑戦したいと頷くSさんは完全にねねのオモチャです❤︎

    🕳️も聖💦✨も乳首も顔騎もなにもかもやってみる精神!!

    とっても感動🥹私もノリノリで楽しかった。


    ぺにばんできるように開発していこうね。

    変態

    9/20 08:15

    3回目👀

    相変わらず変態と罵倒され、言葉責めを求めてやってくるYさん。

    変態かなと私に聞くのは自覚ありだよね?


    自分でわかってて何を言っているの?

    今さらだよ。変態さん。


    ねねより。



    変態

    3回目👀相変わらず変態と罵倒され、言葉責めを求めてやってくるYさん。変態かなと私に聞くのは自覚ありだよね?自分でわかってて何を言っているの?今さらだよ。変態さん。ねねより。

    3回目👀

    相変わらず変態と罵倒され、言葉責めを求めてやってくるYさん。

    変態かなと私に聞くのは自覚ありだよね?


    自分でわかってて何を言っているの?

    今さらだよ。変態さん。


    ねねより。



    こしょばい

    9/17 22:46

    ソフトタッチに弱弱なTさん

    シュークリームも持参してて❤︎

    メガネの上から体液プレイを全身に浴びてて最高でしたね。

    聖💦✨も大量だったのをこぼさず、喉ならして飲めてました。


    ありがとう。

    ねねより💓🫶

    こしょばい

    ソフトタッチに弱弱なTさんシュークリームも持参してて❤︎メガネの上から体液プレイを全身に浴びてて最高でしたね。聖💦✨も大量だったのをこぼさず、喉ならして飲めてました。ありがとう。ねねより💓🫶

    ソフトタッチに弱弱なTさん

    シュークリームも持参してて❤︎

    メガネの上から体液プレイを全身に浴びてて最高でしたね。

    聖💦✨も大量だったのをこぼさず、喉ならして飲めてました。


    ありがとう。

    ねねより💓🫶

    乳首

    9/17 22:43

    ちくび徐々に大きくなってきたね😉




    最初はソフトタッチ

    次に強めに触る

    つねる

    引っ張る

    爪の痛み



    いつか胸だけでイケるように開発していくから一緒に頑張ろうね。

    乳首

    ちくび徐々に大きくなってきたね😉最初はソフトタッチ次に強めに触るつねる引っ張る爪の痛みいつか胸だけでイケるように開発していくから一緒に頑張ろうね。

    ちくび徐々に大きくなってきたね😉




    最初はソフトタッチ

    次に強めに触る

    つねる

    引っ張る

    爪の痛み



    いつか胸だけでイケるように開発していくから一緒に頑張ろうね。

    拡張

    9/17 22:40

    お風呂場で、イチヂク浣腸我慢したまま乳首責められて👠ヒールで踏みつけられながらよがってたFさん❤︎

    眺め最高。

    🕳️拡張これから頑張って行きたいですね

    ねねより。

    拡張

    お風呂場で、イチヂク浣腸我慢したまま乳首責められて👠ヒールで踏みつけられながらよがってたFさん❤︎眺め最高。🕳️拡張これから頑張って行きたいですねねねより。

    お風呂場で、イチヂク浣腸我慢したまま乳首責められて👠ヒールで踏みつけられながらよがってたFさん❤︎

    眺め最高。

    🕳️拡張これから頑張って行きたいですね

    ねねより。

    🚬タバコと管理

    9/17 13:37

    👅でタバコ🚬消しさせてもらえて嬉しそうな顔。見てて楽しくなっちゃった!

    落書きし放題で、いかないように管理してハ“カになってる亀🐢頭にしっかり刻み込みました☺️



    sm未経験な私のおもちゃになりたい人待ってます❤︎ソフトでもハードでも


    🚬タバコと管理

    👅でタバコ🚬消しさせてもらえて嬉しそうな顔。見てて楽しくなっちゃった!落書きし放題で、いかないように管理してハ“カになってる亀🐢頭にしっかり刻み込みました☺️sm未経験な私のおもちゃになりたい人待ってます❤︎ソフトでもハードでも

    👅でタバコ🚬消しさせてもらえて嬉しそうな顔。見てて楽しくなっちゃった!

    落書きし放題で、いかないように管理してハ“カになってる亀🐢頭にしっかり刻み込みました☺️



    sm未経験な私のおもちゃになりたい人待ってます❤︎ソフトでもハードでも


    おはよう💓

    9/17 12:56

    9/17 今日もプレイしたくて出勤してます😌



    体幹強いから💪ボコボコにしたくなる
    ニコニコ☺️の笑顔でやられたい人...❤︎

    ギャップ求めてきてるM男探してますっ💓


    会おうね

    ねねより。

    おはよう💓

    9/17今日もプレイしたくて出勤してます😌体幹強いから💪ボコボコにしたくなるニコニコ☺️の笑顔でやられたい人...❤︎ギャップ求めてきてるM男探してますっ💓会おうねねねより。

    9/17 今日もプレイしたくて出勤してます😌



    体幹強いから💪ボコボコにしたくなる
    ニコニコ☺️の笑顔でやられたい人...❤︎

    ギャップ求めてきてるM男探してますっ💓


    会おうね

    ねねより。

    新たなプレイ

    9/14 18:03

    先日、ニーナ女王様と一緒にプレイさせていただきました!

    🕳️と尿道/💓カテー❤︎テル
    言葉責めも

    どんどん学んでいきます😉

    そして私専属のM男を育てあげる。


    とても貴重な時間で楽しくてあっという間!ありがとうございます♪

    新たなプレイ

    先日、ニーナ女王様と一緒にプレイさせていただきました!🕳️と尿道/💓カテー❤︎テル言葉責めもどんどん学んでいきます😉そして私専属のM男を育てあげる。とても貴重な時間で楽しくてあっという間!ありがとうございます♪

    先日、ニーナ女王様と一緒にプレイさせていただきました!

    🕳️と尿道/💓カテー❤︎テル
    言葉責めも

    どんどん学んでいきます😉

    そして私専属のM男を育てあげる。


    とても貴重な時間で楽しくてあっという間!ありがとうございます♪

    歯型

    9/13 14:17

    おはようございます!

    今日一番最初の方に歯型をつけまくりました❤︎yさんありがとう

    私の歯は鋭いみたいで、かなり痛がって喜んでいる表情を見れました🥰嬉しい

    ハマっちゃいそうな予感...♪

    歯型

    おはようございます!今日一番最初の方に歯型をつけまくりました❤︎yさんありがとう私の歯は鋭いみたいで、かなり痛がって喜んでいる表情を見れました🥰嬉しいハマっちゃいそうな予感...♪

    おはようございます!

    今日一番最初の方に歯型をつけまくりました❤︎yさんありがとう

    私の歯は鋭いみたいで、かなり痛がって喜んでいる表情を見れました🥰嬉しい

    ハマっちゃいそうな予感...♪

    3p

    9/9 00:46

    真愛様に呼んでいただいて3p❤︎

    なかなかできない体験に驚きと興奮でした。

    ありがとうございます💓

    いつも行くたびにプレイの幅が広がる!

    とても勉強になりました✨本当に楽しい🥰

    3p

    真愛様に呼んでいただいて3p❤︎なかなかできない体験に驚きと興奮でした。ありがとうございます💓いつも行くたびにプレイの幅が広がる!とても勉強になりました✨本当に楽しい🥰

    真愛様に呼んでいただいて3p❤︎

    なかなかできない体験に驚きと興奮でした。

    ありがとうございます💓

    いつも行くたびにプレイの幅が広がる!

    とても勉強になりました✨本当に楽しい🥰

    ソフトタッチ

    9/9 00:38

    お尻ペチペチさわさわされて喜ぶド変態さん❤︎

    私の写メ日記みてきてくれたの嬉しいです!

    そのままの可愛さだと🥰💓ありがとう



    あと、



    イッていいって合図してないのに勝手に行ったお仕置き考えておきます。

    こぼした聖💧✨床が綺麗になるまで舐めないと許さないからね。

    ソフトタッチ

    お尻ペチペチさわさわされて喜ぶド変態さん❤︎私の写メ日記みてきてくれたの嬉しいです!そのままの可愛さだと🥰💓ありがとうあと、イッていいって合図してないのに勝手に行ったお仕置き考えておきます。こぼした聖💧✨床が綺麗になるまで舐めないと許さないからね。

    お尻ペチペチさわさわされて喜ぶド変態さん❤︎

    私の写メ日記みてきてくれたの嬉しいです!

    そのままの可愛さだと🥰💓ありがとう



    あと、



    イッていいって合図してないのに勝手に行ったお仕置き考えておきます。

    こぼした聖💧✨床が綺麗になるまで舐めないと許さないからね。

    👧

    9/9 00:33

    可愛いアイドル👧が好きみたい

    もしかしてセーラー服とか好きなのでは?

    👧

    可愛いアイドル👧が好きみたいもしかしてセーラー服とか好きなのでは?

    可愛いアイドル👧が好きみたい

    もしかしてセーラー服とか好きなのでは?

    完璧💧✨

    9/9 00:31

    私の聖💧✨こんなに完璧に飲む人いるの最高。

    🕳️開発も順調に次も進めていきますね♪奥をぐりぐりしたい...

    完璧💧✨

    私の聖💧✨こんなに完璧に飲む人いるの最高。🕳️開発も順調に次も進めていきますね♪奥をぐりぐりしたい...

    私の聖💧✨こんなに完璧に飲む人いるの最高。

    🕳️開発も順調に次も進めていきますね♪奥をぐりぐりしたい...

    窓開けながら

    9/9 00:29

    🏨の窓開けて外に見られるかどうかの瀬戸際♡ドキドキしちゃうよね

    外に声聞こえてたんじゃないかな...🤔

    もっと声だしてね❤︎ねね❤︎

    窓開けながら

    🏨の窓開けて外に見られるかどうかの瀬戸際♡ドキドキしちゃうよね外に声聞こえてたんじゃないかな...🤔もっと声だしてね❤︎ねね❤︎

    🏨の窓開けて外に見られるかどうかの瀬戸際♡ドキドキしちゃうよね

    外に声聞こえてたんじゃないかな...🤔

    もっと声だしてね❤︎ねね❤︎

    9/7変態

    9/9 00:25

    脚フェチに遭遇。

    靴から足の指までヨーグルト乗せて完食してたね😌

    9/7変態

    脚フェチに遭遇。靴から足の指までヨーグルト乗せて完食してたね😌

    脚フェチに遭遇。

    靴から足の指までヨーグルト乗せて完食してたね😌

    9/7手枷足枷❤︎

    9/9 00:23

    大の字に柱にくくりつけて身動き取れないようにしちゃった😉

    ずーーーっと手足封じられて虐めれるの最高だったよ♡ネネ❤︎

    9/7手枷足枷❤︎

    大の字に柱にくくりつけて身動き取れないようにしちゃった😉ずーーーっと手足封じられて虐めれるの最高だったよ♡ネネ❤︎

    大の字に柱にくくりつけて身動き取れないようにしちゃった😉

    ずーーーっと手足封じられて虐めれるの最高だったよ♡ネネ❤︎

    9/7開発

    9/9 00:19

    すぐ2回目プレイできたの嬉しいな♪

    ねねのためにおもちゃ❤︎自分で用意してきたの嬉しすぎ。


    今回は🕳️にパール入れっぱなし!
    これから大きいの入れるための訓練、良くできたね☺️


    9/7開発

    すぐ2回目プレイできたの嬉しいな♪ねねのためにおもちゃ❤︎自分で用意してきたの嬉しすぎ。今回は🕳️にパール入れっぱなし!これから大きいの入れるための訓練、良くできたね☺️

    すぐ2回目プレイできたの嬉しいな♪

    ねねのためにおもちゃ❤︎自分で用意してきたの嬉しすぎ。


    今回は🕳️にパール入れっぱなし!
    これから大きいの入れるための訓練、良くできたね☺️