• 女王
    JOOH

    SAYAKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    貴重な時間

    7/6 09:32



    昨夜はアキラ女王様と3Pもあったの。
    一言で、最高の時間だった。


    以前から3Pしているマゾ。
    いつも卑猥な衣装を持参してくるんだけど、今回のはセンスが光ってたね。



    プレイ自体も、息が合う感じ。
    アキラ女王様につかれているときのあの表情と叫び声、今思い出しても笑ってしまう。
    いつも思っているんだけど、どうやったらあんな声連発できるの?
    本当に亀だね。

    特等席でも色々と楽しませてもらったよ。
    勃起耳 忘れないで。

    最後は、ね。
    厄を落としてあげたよ。

    本当、いつも楽しい。
    アキラ女王様との貴重な時間を持つことができて嬉しいな。





    後半へ続く。





    さやか








    貴重な時間

    昨夜はアキラ女王様と3Pもあったの。一言で、最高の時間だった。以前から3Pしているマゾ。いつも卑猥な衣装を持参してくるんだけど、今回のはセンスが光ってたね。プレイ自体も、息が合う感じ。アキラ女王様につかれているときのあの表情と叫び声、今思い出しても笑ってしまう。いつも思っているんだけど、どうやったらあんな声連発できるの?本当に亀だね。特等席でも色々と楽しませてもらったよ。勃起耳忘れないで。最後は、ね。厄を落としてあげたよ。本当、いつも楽しい。アキラ女王様との貴重な時間を持つことができて嬉しいな。後半へ続く。さやか



    昨夜はアキラ女王様と3Pもあったの。
    一言で、最高の時間だった。


    以前から3Pしているマゾ。
    いつも卑猥な衣装を持参してくるんだけど、今回のはセンスが光ってたね。



    プレイ自体も、息が合う感じ。
    アキラ女王様につかれているときのあの表情と叫び声、今思い出しても笑ってしまう。
    いつも思っているんだけど、どうやったらあんな声連発できるの?
    本当に亀だね。

    特等席でも色々と楽しませてもらったよ。
    勃起耳 忘れないで。

    最後は、ね。
    厄を落としてあげたよ。

    本当、いつも楽しい。
    アキラ女王様との貴重な時間を持つことができて嬉しいな。





    後半へ続く。





    さやか