• 梅田ムチSpa女学院
    UMEDA MUCHISPA JYOGAKUIN

    NIKAIDOU YURA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⑅⃛日焼けが素敵なO様⑅⃛

    7/19 14:53





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    皮がめくれ始める程の日焼け!!
    ゆらはまだまだ全然日焼けしてないのに🥹
    (そもそも赤くなるだけ……😂)

    メンエスに行ってる方なので
    ゆらの拙いマッサージ技術では……
    と思ってたけど、たくさん褒めてくれて
    ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    指圧が好きって言ってくれたから
    ストレッチも肩甲骨もしっかりめにしました❣️

    オイル密着も手こきも
    もう全部褒めてくれて神様かな思った🥹❣️

    帰ってぐっすり寝れたなら嬉しいな♡⃛
    ゆらのこと覚えててくれたら
    また来てね✨✨



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴




    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛



    ⑅⃛日焼けが素敵なO様⑅⃛

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴皮がめくれ始める程の日焼け!!ゆらはまだまだ全然日焼けしてないのに🥹(そもそも赤くなるだけ……😂)メンエスに行ってる方なのでゆらの拙いマッサージ技術では……と思ってたけど、たくさん褒めてくれてありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷·̭o̴̶̷⸝⸝ˋ)指圧が好きって言ってくれたからストレッチも肩甲骨もしっかりめにしました❣️オイル密着も手こきももう全部褒めてくれて神様かな思った🥹❣️帰ってぐっすり寝れたなら嬉しいな♡⃛ゆらのこと覚えててくれたらまた来てね✨✨∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    皮がめくれ始める程の日焼け!!
    ゆらはまだまだ全然日焼けしてないのに🥹
    (そもそも赤くなるだけ……😂)

    メンエスに行ってる方なので
    ゆらの拙いマッサージ技術では……
    と思ってたけど、たくさん褒めてくれて
    ありがとう(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ·̭ o̴̶̷⸝⸝ˋ)

    指圧が好きって言ってくれたから
    ストレッチも肩甲骨もしっかりめにしました❣️

    オイル密着も手こきも
    もう全部褒めてくれて神様かな思った🥹❣️

    帰ってぐっすり寝れたなら嬉しいな♡⃛
    ゆらのこと覚えててくれたら
    また来てね✨✨



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴




    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛



    🧸本指名 I様💌

    7/19 14:46





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ゆらの事覚えててくれてありがとう♡♡
    『ゆらゆらちゃんで覚えてね❣️』って
    伝えててよかったー❀.(*´ω`*)❀.

    2回目のゆらパイはどうだった?♡⃛
    太もも素股も腰引けちゃうくらい
    感じてくれて嬉しかった♡

    色々体位変えてありとあらゆる
    ぬるぬる密着楽しかったよ🫶

    まだまだ蒸し暑さが残るいや〜な気候だけど
    頑張って乗り越えようね✨
    またゆらパイに会いに来てね♡♡



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🧸本指名 I様💌

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴ゆらの事覚えててくれてありがとう♡♡『ゆらゆらちゃんで覚えてね❣️』って伝えててよかったー❀.(*´ω`*)❀.2回目のゆらパイはどうだった?♡⃛太もも素股も腰引けちゃうくらい感じてくれて嬉しかった♡色々体位変えてありとあらゆるぬるぬる密着楽しかったよ🫶まだまだ蒸し暑さが残るいや〜な気候だけど頑張って乗り越えようね✨またゆらパイに会いに来てね♡♡∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ゆらの事覚えててくれてありがとう♡♡
    『ゆらゆらちゃんで覚えてね❣️』って
    伝えててよかったー❀.(*´ω`*)❀.

    2回目のゆらパイはどうだった?♡⃛
    太もも素股も腰引けちゃうくらい
    感じてくれて嬉しかった♡

    色々体位変えてありとあらゆる
    ぬるぬる密着楽しかったよ🫶

    まだまだ蒸し暑さが残るいや〜な気候だけど
    頑張って乗り越えようね✨
    またゆらパイに会いに来てね♡♡



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛Newパネル⑅⃛

    7/18 20:05





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    みてみてー✨✨
    ゆらもついに新しいパネルできました♡♡


    可愛い系もお姉さん系も雰囲気でてるかな!?🤭
    美容室行ってヘアセットもしてもらったし
    水着もゆらの良さが出るの選んだんだよ♡⃛

    普段はカラコンしてないけど(あんま出来ない…)
    撮影の時は久しぶりに入れてみたよ(* 'ᵕ' )☆

    (猫ちゃんみたいなおめめになったけど🤣)


    もっともっとゆらに
    興味を持ってもらえますように❣️


    来週のシフトも出したから
    お時間の合うお兄様一緒に遊ぼ♡⃛




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛Newパネル⑅⃛

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴みてみてー✨✨ゆらもついに新しいパネルできました♡♡可愛い系もお姉さん系も雰囲気でてるかな!?🤭美容室行ってヘアセットもしてもらったし水着もゆらの良さが出るの選んだんだよ♡⃛普段はカラコンしてないけど(あんま出来ない…)撮影の時は久しぶりに入れてみたよ(*'ᵕ')☆(猫ちゃんみたいなおめめになったけど🤣)もっともっとゆらに興味を持ってもらえますように❣️来週のシフトも出したからお時間の合うお兄様一緒に遊ぼ♡⃛∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    みてみてー✨✨
    ゆらもついに新しいパネルできました♡♡


    可愛い系もお姉さん系も雰囲気でてるかな!?🤭
    美容室行ってヘアセットもしてもらったし
    水着もゆらの良さが出るの選んだんだよ♡⃛

    普段はカラコンしてないけど(あんま出来ない…)
    撮影の時は久しぶりに入れてみたよ(* 'ᵕ' )☆

    (猫ちゃんみたいなおめめになったけど🤣)


    もっともっとゆらに
    興味を持ってもらえますように❣️


    来週のシフトも出したから
    お時間の合うお兄様一緒に遊ぼ♡⃛




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛なまちちが見れ…る!?⑅⃛

    7/17 20:13





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    駅 チ カ!の 乳 ゆ/れ 選 手権に

    ゆらも出てます♡♡


    お兄様方が気になってる
    ゆらのむちむち度や
    おっぱいの全貌がわかっちゃうかも!!( *´꒳`*)


    もし「好き!!」とか「えろ!!」ってなったら
    いい♥️むね♥️をポチっとお願いします♡⃛


    『駅 チ カ ムチspa 二階堂ゆら 』
    って検索したら
    ゆらのペー ジと
    ♥️があるので
    動画観て♥️お願いします♡⃛



    登録済みのお兄様は​​​​
    マイガール登録&ログ イ ンして
    推してくれるともっと嬉しい♡⃛


    Xも呟いてるので
    たくさん推してくれると嬉しいなぁ🥹✨




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛なまちちが見れ…る!?⑅⃛

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴駅チカ!の乳ゆ/れ選手権にゆらも出てます♡♡お兄様方が気になってるゆらのむちむち度やおっぱいの全貌がわかっちゃうかも!!(*´꒳`*)もし「好き!!」とか「えろ!!」ってなったらいい♥️むね♥️をポチっとお願いします♡⃛『駅チカムチspa二階堂ゆら』って検索したらゆらのページと♥️があるので動画観て♥️お願いします♡⃛登録済みのお兄様は​​​​マイガール登録&ログインして推してくれるともっと嬉しい♡⃛Xも呟いてるのでたくさん推してくれると嬉しいなぁ🥹✨∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    駅 チ カ!の 乳 ゆ/れ 選 手権に

    ゆらも出てます♡♡


    お兄様方が気になってる
    ゆらのむちむち度や
    おっぱいの全貌がわかっちゃうかも!!( *´꒳`*)


    もし「好き!!」とか「えろ!!」ってなったら
    いい♥️むね♥️をポチっとお願いします♡⃛


    『駅 チ カ ムチspa 二階堂ゆら 』
    って検索したら
    ゆらのペー ジと
    ♥️があるので
    動画観て♥️お願いします♡⃛



    登録済みのお兄様は​​​​
    マイガール登録&ログ イ ンして
    推してくれるともっと嬉しい♡⃛


    Xも呟いてるので
    たくさん推してくれると嬉しいなぁ🥹✨




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛〇〇の色⑅⃛

    7/16 16:45





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    インナーの色がどうしてもピンクにならない…
    ( ;ᯅ; )

    今じゃ赤色のインナーカラーですが
    ほんとはピンクでお願いしてたんですよ!!🥺

    赤は嫌いじゃないけど、
    その時はこの色にしたかったの!!って時
    ありませんか!?( ⋰꒳​⋱ )ブワッ

    そのうちピンクやめて紫にしようかな…꒰১💜໒꒱

    ちなみに髪に入れるなら
    鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんみたいなのが
    色的には好みなんです❀.(*´ω`*)❀.


    気になる〇輪の色は……
    マイガール限定日記で確認してね🤭♡⃛




    ୨🎀୧



    本指名様♡⃛明日の事前予約
    ありがとうございます✨

    明日も素敵な日になるように
    精一杯頑張ります♡♡
    楽しみにしててね🫶


    当日のふらっと様も大歓迎ですので
    お問い合わせお待ちしてます♡⃛

    ご予約お悩みのお兄様も
    オキニトークやXでのDMお待ちしてます🌟



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛〇〇の色⑅⃛

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴インナーの色がどうしてもピンクにならない…(;ᯅ;)今じゃ赤色のインナーカラーですがほんとはピンクでお願いしてたんですよ!!🥺赤は嫌いじゃないけど、その時はこの色にしたかったの!!って時ありませんか!?(⋰꒳​⋱)ブワッそのうちピンクやめて紫にしようかな…꒰১💜໒꒱ちなみに髪に入れるなら鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんみたいなのが色的には好みなんです❀.(*´ω`*)❀.気になる〇輪の色は……マイガール限定日記で確認してね🤭♡⃛୨🎀୧本指名様♡⃛明日の事前予約ありがとうございます✨明日も素敵な日になるように精一杯頑張ります♡♡楽しみにしててね🫶当日のふらっと様も大歓迎ですのでお問い合わせお待ちしてます♡⃛ご予約お悩みのお兄様もオキニトークやXでのDMお待ちしてます🌟∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    インナーの色がどうしてもピンクにならない…
    ( ;ᯅ; )

    今じゃ赤色のインナーカラーですが
    ほんとはピンクでお願いしてたんですよ!!🥺

    赤は嫌いじゃないけど、
    その時はこの色にしたかったの!!って時
    ありませんか!?( ⋰꒳​⋱ )ブワッ

    そのうちピンクやめて紫にしようかな…꒰১💜໒꒱

    ちなみに髪に入れるなら
    鬼滅の刃の胡蝶しのぶさんみたいなのが
    色的には好みなんです❀.(*´ω`*)❀.


    気になる〇輪の色は……
    マイガール限定日記で確認してね🤭♡⃛




    ୨🎀୧



    本指名様♡⃛明日の事前予約
    ありがとうございます✨

    明日も素敵な日になるように
    精一杯頑張ります♡♡
    楽しみにしててね🫶


    当日のふらっと様も大歓迎ですので
    お問い合わせお待ちしてます♡⃛

    ご予約お悩みのお兄様も
    オキニトークやXでのDMお待ちしてます🌟



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛嬉しいことしかない❣️⑅⃛

    7/14 18:16





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    こんばんは( *´꒳`*)



    入店して1ヶ月半くらい経ちました🌟
    まだまだ出勤日数は10日にも満ちませんが
    リピートしてくださったお兄様や
    口コミを書いてくださったお兄様、
    色んなお兄様方に愛されてるなぁと
    感じてます🍀*゜


    マイガールもいつの間にか500人を越えていて

    たくさんのお兄様が
    ゆらに興味を持ってくれてるのが
    すごく嬉しいです!!❀.(*´ω`*)❀.

    『みたよ』で毎日応援してくださるのも
    ゆらは見て感謝してます♡⃛

    これからも頑張ります♡♡


    明日は女の子の日でお休みいただいてますが
    今週の水曜日は
    17:00~01:00
    でお待ちしてます♡⃛

    まだまだ予約枠空いてますので
    初夏の疲れをゆらに癒させてください♡⃛



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴




    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛






    ⑅⃛嬉しいことしかない❣️⑅⃛

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴こんばんは(*´꒳`*)入店して1ヶ月半くらい経ちました🌟まだまだ出勤日数は10日にも満ちませんがリピートしてくださったお兄様や口コミを書いてくださったお兄様、色んなお兄様方に愛されてるなぁと感じてます🍀*゜マイガールもいつの間にか500人を越えていてたくさんのお兄様がゆらに興味を持ってくれてるのがすごく嬉しいです!!❀.(*´ω`*)❀.『みたよ』で毎日応援してくださるのもゆらは見て感謝してます♡⃛これからも頑張ります♡♡明日は女の子の日でお休みいただいてますが今週の水曜日は17:00~01:00でお待ちしてます♡⃛まだまだ予約枠空いてますので初夏の疲れをゆらに癒させてください♡⃛∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    こんばんは( *´꒳`*)



    入店して1ヶ月半くらい経ちました🌟
    まだまだ出勤日数は10日にも満ちませんが
    リピートしてくださったお兄様や
    口コミを書いてくださったお兄様、
    色んなお兄様方に愛されてるなぁと
    感じてます🍀*゜


    マイガールもいつの間にか500人を越えていて

    たくさんのお兄様が
    ゆらに興味を持ってくれてるのが
    すごく嬉しいです!!❀.(*´ω`*)❀.

    『みたよ』で毎日応援してくださるのも
    ゆらは見て感謝してます♡⃛

    これからも頑張ります♡♡


    明日は女の子の日でお休みいただいてますが
    今週の水曜日は
    17:00~01:00
    でお待ちしてます♡⃛

    まだまだ予約枠空いてますので
    初夏の疲れをゆらに癒させてください♡⃛



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴




    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛






    ⑅⃛来週の出勤予定⑅⃛

    7/13 21:05




    *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



    🤍7/15(月)🤍
    17:00~22:00

    🤍7/17(水)🤍
    17:00~01:00


    7/21(土)はリクエストのみとなってます🍀*゜

    17時以降にリクエスト出勤ご希望のお兄様は
    お気軽にお問い合わせください♡⃛



    ୨🎀୧



    そしてついにゆらもパネル撮影してきました♡⃛

    印象がガラッと変わるかもなので、
    ゆらも楽しみです✨

    今年の夏は異常に暑くなりますが
    お互いに体調崩さないように
    気をつけて乗り越えましょうね🌟



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛





    ⑅⃛来週の出勤予定⑅⃛

    *̩̩̥*̩̩̥୨୧⑅୨୧*̩̩̥*̩̩̥🤍7/15(月)🤍17:00~22:00🤍7/17(水)🤍17:00~01:007/21(土)はリクエストのみとなってます🍀*゜17時以降にリクエスト出勤ご希望のお兄様はお気軽にお問い合わせください♡⃛୨🎀୧そしてついにゆらもパネル撮影してきました♡⃛印象がガラッと変わるかもなので、ゆらも楽しみです✨今年の夏は異常に暑くなりますがお互いに体調崩さないように気をつけて乗り越えましょうね🌟∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛




    *̩̩̥*̩̩̥ ୨୧ ⑅ ୨୧ *̩̩̥*̩̩̥



    🤍7/15(月)🤍
    17:00~22:00

    🤍7/17(水)🤍
    17:00~01:00


    7/21(土)はリクエストのみとなってます🍀*゜

    17時以降にリクエスト出勤ご希望のお兄様は
    お気軽にお問い合わせください♡⃛



    ୨🎀୧



    そしてついにゆらもパネル撮影してきました♡⃛

    印象がガラッと変わるかもなので、
    ゆらも楽しみです✨

    今年の夏は異常に暑くなりますが
    お互いに体調崩さないように
    気をつけて乗り越えましょうね🌟



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴


    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛





    ⑅⃛お楽しみの…⑅⃛

    7/13 12:08






    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ゆらはいつも、鼠径部のマッサージの時に
    とある事を重視しています♡⃛


    そしてそこを〇〇してる時に…

    お兄様のえっちな声を聞くのが
    ゆらのだいすきなこと……♡⃛


    ♡最初のシャワー♡
    ♡敏感さ♡
    ♡四つん這いの時の…♡


    なにされるかはここでは内緒🫶


    気になっちゃったお兄様は
    直接確かめに来てね?♡⃛



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛









    ⑅⃛お楽しみの…⑅⃛

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴ゆらはいつも、鼠径部のマッサージの時にとある事を重視しています♡⃛そしてそこを〇〇してる時に…お兄様のえっちな声を聞くのがゆらのだいすきなこと……♡⃛♡最初のシャワー♡♡敏感さ♡♡四つん這いの時の…♡なにされるかはここでは内緒🫶気になっちゃったお兄様は直接確かめに来てね?♡⃛∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛






    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ゆらはいつも、鼠径部のマッサージの時に
    とある事を重視しています♡⃛


    そしてそこを〇〇してる時に…

    お兄様のえっちな声を聞くのが
    ゆらのだいすきなこと……♡⃛


    ♡最初のシャワー♡
    ♡敏感さ♡
    ♡四つん這いの時の…♡


    なにされるかはここでは内緒🫶


    気になっちゃったお兄様は
    直接確かめに来てね?♡⃛



    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛









    【お礼写メ日記】口コミありがとうね♡♡

    7/12 11:30





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    banban7708様へ⑅⃛
    口コミありがとう♡♡


    書いてー!!初めてを奪ってー!!
    ってめっちゃゆらアピってたよね🤣

    約束守ってくれてほんとに嬉しい❣️❣️
    またいっぱいハグしちゃうかも❀.(*´ω`*)❀.


    ゆらも色んなお話ができて
    すごく楽しかったし、
    えちえちな時間もすごい幸せだった✨

    もうね、ゆらのこと受け入れてくれて
    ありがとうってずーっと思ってた♡⃛


    いつでもにっこにこ笑顔と
    マッサージとおっぱいで癒すから
    また会いに来てね🥰




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛ゆら⑅⃛

    【お礼写メ日記】口コミありがとうね♡♡

    ∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴banban7708様へ⑅⃛口コミありがとう♡♡書いてー!!初めてを奪ってー!!ってめっちゃゆらアピってたよね🤣約束守ってくれてほんとに嬉しい❣️❣️またいっぱいハグしちゃうかも❀.(*´ω`*)❀.ゆらも色んなお話ができてすごく楽しかったし、えちえちな時間もすごい幸せだった✨もうね、ゆらのこと受け入れてくれてありがとうってずーっと思ってた♡⃛いつでもにっこにこ笑顔とマッサージとおっぱいで癒すからまた会いに来てね🥰∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴⑅⃛ゆら⑅⃛





    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴

    banban7708様へ⑅⃛
    口コミありがとう♡♡


    書いてー!!初めてを奪ってー!!
    ってめっちゃゆらアピってたよね🤣

    約束守ってくれてほんとに嬉しい❣️❣️
    またいっぱいハグしちゃうかも❀.(*´ω`*)❀.


    ゆらも色んなお話ができて
    すごく楽しかったし、
    えちえちな時間もすごい幸せだった✨

    もうね、ゆらのこと受け入れてくれて
    ありがとうってずーっと思ってた♡⃛


    いつでもにっこにこ笑顔と
    マッサージとおっぱいで癒すから
    また会いに来てね🥰




    ∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴



    ⑅⃛ゆら⑅⃛

    ⑅⃛フレッシュさが光るYくんへ⑅⃛

    7/10 16:34




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お仕事終わりで疲れてるのに
    ゆらに会いに来てくれてありがとう♡♡

    大好きなミルクティーもくれて
    めちゃ嬉しかったよ( *´꒳`*)
    家帰って冷やして飲んだ😆




    口コミも書いてくれるって言ってくれて
    はしゃいでしまった🥹
    早く読みたいー❣️


    マッサージも褒めてくれたし
    イチャイチャ中もいっぱい
    かわいいって言ってもらえたし♡
    時間過ぎるのあっという間だった😢
    今度はなんのお話しようかなー(*˘ーωー˘*)

    またゆらで疲れを癒しにきてね❣️
    次もいっぱいちゅーしようね( *´꒳`*)



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛


    ⑅⃛フレッシュさが光るYくんへ⑅⃛

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。お仕事終わりで疲れてるのにゆらに会いに来てくれてありがとう♡♡大好きなミルクティーもくれてめちゃ嬉しかったよ(*´꒳`*)家帰って冷やして飲んだ😆口コミも書いてくれるって言ってくれてはしゃいでしまった🥹早く読みたいー❣️マッサージも褒めてくれたしイチャイチャ中もいっぱいかわいいって言ってもらえたし♡時間過ぎるのあっという間だった😢今度はなんのお話しようかなー(*˘ーωー˘*)またゆらで疲れを癒しにきてね❣️次もいっぱいちゅーしようね(*´꒳`*)。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    お仕事終わりで疲れてるのに
    ゆらに会いに来てくれてありがとう♡♡

    大好きなミルクティーもくれて
    めちゃ嬉しかったよ( *´꒳`*)
    家帰って冷やして飲んだ😆




    口コミも書いてくれるって言ってくれて
    はしゃいでしまった🥹
    早く読みたいー❣️


    マッサージも褒めてくれたし
    イチャイチャ中もいっぱい
    かわいいって言ってもらえたし♡
    時間過ぎるのあっという間だった😢
    今度はなんのお話しようかなー(*˘ーωー˘*)

    またゆらで疲れを癒しにきてね❣️
    次もいっぱいちゅーしようね( *´꒳`*)



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛


    ⑅⃛メガネギャップが素敵なT様へ⑅⃛

    7/10 15:48





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ゆらを選んでくれてありがとう♡⃛

    いっぱいお話しながら
    お風呂もプレイも楽しんだね🛁*。

    最初緊張でなかなか出なかったけど
    最後気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)

    スキンふぇらも上手いって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ感じてくれて
    ゆらも興奮した(*♥д♥*)


    コンタクト怖いってお話ししたけど
    ゆらは個人的にメガネ無い方が
    絶対モテると思った❀.(*´ω`*)❀.

    メガネ男子はよきよき\( 'ω')/

    2回目に使えるお得なクーポンも使って
    次もエステを満喫してね(*´∀`*)




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。




    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛メガネギャップが素敵なT様へ⑅⃛

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ゆらを選んでくれてありがとう♡⃛いっぱいお話しながらお風呂もプレイも楽しんだね🛁*。最初緊張でなかなか出なかったけど最後気持ちよかったって言ってもらえて嬉しかったよ(*´꒳`*)スキンふぇらも上手いって言ってもらえて恥ずかしかったけどめちゃくちゃ感じてくれてゆらも興奮した(*♥д♥*)コンタクト怖いってお話ししたけどゆらは個人的にメガネ無い方が絶対モテると思った❀.(*´ω`*)❀.メガネ男子はよきよき\('ω')/2回目に使えるお得なクーポンも使って次もエステを満喫してね(*´∀`*)。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。


    ゆらを選んでくれてありがとう♡⃛

    いっぱいお話しながら
    お風呂もプレイも楽しんだね🛁*。

    最初緊張でなかなか出なかったけど
    最後気持ちよかったって言ってもらえて
    嬉しかったよ( *´꒳`*)

    スキンふぇらも上手いって言ってもらえて
    恥ずかしかったけど
    めちゃくちゃ感じてくれて
    ゆらも興奮した(*♥д♥*)


    コンタクト怖いってお話ししたけど
    ゆらは個人的にメガネ無い方が
    絶対モテると思った❀.(*´ω`*)❀.

    メガネ男子はよきよき\( 'ω')/

    2回目に使えるお得なクーポンも使って
    次もエステを満喫してね(*´∀`*)




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。




    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛あとひと枠⑅⃛

    7/8 16:11




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    こんにちは♡⃛


    最近そうめんを中華そばの素で食べてます🌟

    ちょっとお酢が効いてて意外と合いますよ♡⃛


    暑くなると冷麺とかいっぱいお酢を
    入れちゃう派のゆらでした❀.(*´ω`*)❀.



    ୨🎀୧



    今日は出勤時間短めですが
    事前のご予約ありがとうございます♡♡

    待ち合わせで18時頃まででしたら
    ご案内可能なのと
    お得なイベントの日なので
    お時間の合うお兄様はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お問い合わせお待ちしております♡♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    ⑅⃛あとひと枠⑅⃛

    ∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴こんにちは♡⃛最近そうめんを中華そばの素で食べてます🌟ちょっとお酢が効いてて意外と合いますよ♡⃛暑くなると冷麺とかいっぱいお酢を入れちゃう派のゆらでした❀.(*´ω`*)❀.୨🎀୧今日は出勤時間短めですが事前のご予約ありがとうございます♡♡待ち合わせで18時頃まででしたらご案内可能なのとお得なイベントの日なのでお時間の合うお兄様はぜひ‪(っ॑꒳॑c)お問い合わせお待ちしております♡♡∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴୨୧∴∵∴⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    こんにちは♡⃛


    最近そうめんを中華そばの素で食べてます🌟

    ちょっとお酢が効いてて意外と合いますよ♡⃛


    暑くなると冷麺とかいっぱいお酢を
    入れちゃう派のゆらでした❀.(*´ω`*)❀.



    ୨🎀୧



    今日は出勤時間短めですが
    事前のご予約ありがとうございます♡♡

    待ち合わせで18時頃まででしたら
    ご案内可能なのと
    お得なイベントの日なので
    お時間の合うお兄様はぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)


    お問い合わせお待ちしております♡♡




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 自宅のT様🤍

    7/7 22:19




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    もうね、お部屋に入った瞬間に
    視界に入ったのはPS5!!

    しかもゆらがゲーム好きなのも知ってくれてて
    めっちゃ楽しかった!!✨✨

    FFの話で盛り上がったと思ったら
    最後はスロットに麻雀に……w
    思わず素の口調になってごめんなさい🙏

    イチャイチャもほんとの恋人みたいに
    ずーっと密着してキス三昧♡♡
    終わったらお風呂で泡洗体でまた元気に🫣

    ゆらもいっぱい元気をもらえたよ❣️
    次はFF進めた話待ってるから!
    また楽しい時間過ごそうね❀.(*´ω`*)❀.



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 自宅のT様🤍

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。もうね、お部屋に入った瞬間に視界に入ったのはPS5!!しかもゆらがゲーム好きなのも知ってくれててめっちゃ楽しかった!!✨✨FFの話で盛り上がったと思ったら最後はスロットに麻雀に……w思わず素の口調になってごめんなさい🙏イチャイチャもほんとの恋人みたいにずーっと密着してキス三昧♡♡終わったらお風呂で泡洗体でまた元気に🫣ゆらもいっぱい元気をもらえたよ❣️次はFF進めた話待ってるから!また楽しい時間過ごそうね❀.(*´ω`*)❀.。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    もうね、お部屋に入った瞬間に
    視界に入ったのはPS5!!

    しかもゆらがゲーム好きなのも知ってくれてて
    めっちゃ楽しかった!!✨✨

    FFの話で盛り上がったと思ったら
    最後はスロットに麻雀に……w
    思わず素の口調になってごめんなさい🙏

    イチャイチャもほんとの恋人みたいに
    ずーっと密着してキス三昧♡♡
    終わったらお風呂で泡洗体でまた元気に🫣

    ゆらもいっぱい元気をもらえたよ❣️
    次はFF進めた話待ってるから!
    また楽しい時間過ごそうね❀.(*´ω`*)❀.



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 広島から来たT様へ🤍

    7/7 22:12




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    初めて来たア○ホテル😳
    ロビーめっちゃ広いし綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    1人ではしゃいじゃってた(∩ω∩*`)


    お互いに標準語で喋り会う不思議な時間やった😆
    もう口癖みたいなものだから直らないw

    長いこと勤務してるの?って聞かれた時ね
    ゆらそんなに熟練感出てる!?😳
    って思ってた😂
    指圧以外そこまで自信がない未熟者だよ( ;ᯅ; )


    もう広島に帰っちゃったと思うけど
    また大阪来たら
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 広島から来たT様へ🤍

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。初めて来たア○ホテル😳ロビーめっちゃ広いし綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿1人ではしゃいじゃってた(∩ω∩*`)お互いに標準語で喋り会う不思議な時間やった😆もう口癖みたいなものだから直らないw長いこと勤務してるの?って聞かれた時ねゆらそんなに熟練感出てる!?😳って思ってた😂指圧以外そこまで自信がない未熟者だよ(;ᯅ;)もう広島に帰っちゃったと思うけどまた大阪来たらよろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    初めて来たア○ホテル😳
    ロビーめっちゃ広いし綺麗✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
    1人ではしゃいじゃってた(∩ω∩*`)


    お互いに標準語で喋り会う不思議な時間やった😆
    もう口癖みたいなものだから直らないw

    長いこと勤務してるの?って聞かれた時ね
    ゆらそんなに熟練感出てる!?😳
    って思ってた😂
    指圧以外そこまで自信がない未熟者だよ( ;ᯅ; )


    もう広島に帰っちゃったと思うけど
    また大阪来たら
    よろしくお願いいたします(*´︶`*)♥️



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 T様へ🤍

    7/7 22:02





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ゆら初の外国人のお客様❀.(*´ω`*)❀.

    日本語の発生難しそうだったけど
    はっきり聞き取れるし大丈夫✨

    むしろゆらがカタコトになっちゃって
    その度に笑いあってたね🤣

    マッサージ気持ちよかったかな?
    性感の時の声もちゃんと聞こえたよ♡⃛


    最後拙い中国語だけど伝わったかな🥺

    また会いに来てね♡⃛
    再見🫶



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 T様へ🤍

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ゆら初の外国人のお客様❀.(*´ω`*)❀.日本語の発生難しそうだったけどはっきり聞き取れるし大丈夫✨むしろゆらがカタコトになっちゃってその度に笑いあってたね🤣マッサージ気持ちよかったかな?性感の時の声もちゃんと聞こえたよ♡⃛最後拙い中国語だけど伝わったかな🥺また会いに来てね♡⃛再見🫶。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛





    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ゆら初の外国人のお客様❀.(*´ω`*)❀.

    日本語の発生難しそうだったけど
    はっきり聞き取れるし大丈夫✨

    むしろゆらがカタコトになっちゃって
    その度に笑いあってたね🤣

    マッサージ気持ちよかったかな?
    性感の時の声もちゃんと聞こえたよ♡⃛


    最後拙い中国語だけど伝わったかな🥺

    また会いに来てね♡⃛
    再見🫶



    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 Y様へ🤍

    7/7 21:56




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ゆらを選んでくれてありがとう♡♡

    休日なのに翌日の仕事のために
    仕事場行ってきたって聞いて
    めちゃめちゃ大変すぎるって思った🥺🥺


    しかも外めっちゃ暑かったし
    ホテルの先入りもありがとうございました🥹

    肩凝りがえぐいくらい酷くて
    これはたしかにしんどいなって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ゆらとのイチャイチャは
    気に入ってもらえたかな?🫶
    ずーっとお互いにこにこしちゃってた🥰

    良かったらまた会いに来てね♡⃛




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛

    🤍7/6 Y様へ🤍

    。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。ゆらを選んでくれてありがとう♡♡休日なのに翌日の仕事のために仕事場行ってきたって聞いてめちゃめちゃ大変すぎるって思った🥺🥺しかも外めっちゃ暑かったしホテルの先入りもありがとうございました🥹肩凝りがえぐいくらい酷くてこれはたしかにしんどいなって(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ゆらとのイチャイチャは気に入ってもらえたかな?🫶ずーっとお互いにこにこしちゃってた🥰良かったらまた会いに来てね♡⃛。゚•┈୨୧┈•゚。♡。゚•┈୨୧┈•゚。⑅⃛二階堂ゆら⑅⃛




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ゆらを選んでくれてありがとう♡♡

    休日なのに翌日の仕事のために
    仕事場行ってきたって聞いて
    めちゃめちゃ大変すぎるって思った🥺🥺


    しかも外めっちゃ暑かったし
    ホテルの先入りもありがとうございました🥹

    肩凝りがえぐいくらい酷くて
    これはたしかにしんどいなって( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

    ゆらとのイチャイチャは
    気に入ってもらえたかな?🫶
    ずーっとお互いにこにこしちゃってた🥰

    良かったらまた会いに来てね♡⃛




    。゚•┈୨୧┈•゚。 ♡ 。゚•┈୨୧┈•゚。



    ⑅⃛二階堂 ゆら⑅⃛