• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今後の報告

    9/21 02:47




    おつかれさまでふ!



    シフト一旦落としてます💦


    明日出勤予定でしたが
    午前中に病院やもろもろ用事を済ませて
    身体の調子と相談しながら
    出勤考えようかなって思ってます💦


    大変な一日になりそ〜〜


    また何かあれば報告いたします

    とりあえずは元気です!


    まなみそ


    今後の報告

    おつかれさまでふ!シフト一旦落としてます💦明日出勤予定でしたが午前中に病院やもろもろ用事を済ませて身体の調子と相談しながら出勤考えようかなって思ってます💦大変な一日になりそ〜〜また何かあれば報告いたしますとりあえずは元気です!まなみそ




    おつかれさまでふ!



    シフト一旦落としてます💦


    明日出勤予定でしたが
    午前中に病院やもろもろ用事を済ませて
    身体の調子と相談しながら
    出勤考えようかなって思ってます💦


    大変な一日になりそ〜〜


    また何かあれば報告いたします

    とりあえずは元気です!


    まなみそ


    しゅおわ、感想

    9/17 22:02




    しゅおわ〜!


    今日はのんびり屋さんだったにゃあ


    明日はスタートから
    仲良しさんご予約ありがとう🌟

    会えるの楽しみにしてます(^○^)🎶


    まだまだ空き枠たくさんなので
    色んな意味で穴埋めしにきてください〜!



    まなみそ

    しゅおわ、感想

    しゅおわ〜!今日はのんびり屋さんだったにゃあ明日はスタートから仲良しさんご予約ありがとう🌟会えるの楽しみにしてます(^○^)🎶まだまだ空き枠たくさんなので色んな意味で穴埋めしにきてください〜!まなみそ




    しゅおわ〜!


    今日はのんびり屋さんだったにゃあ


    明日はスタートから
    仲良しさんご予約ありがとう🌟

    会えるの楽しみにしてます(^○^)🎶


    まだまだ空き枠たくさんなので
    色んな意味で穴埋めしにきてください〜!



    まなみそ

    【お礼写メ日記】

    9/17 09:59




    わーい🙌

    素敵なクチコミありがと🥺🌟



    会ってる時もたくさん
    褒めてくれたし
    こんなに良いクチコミ書いてもらえて
    風俗嬢冥利につきる〜!


    明日も来てくれるの嬉しい🐰❤️‍🔥


    まだ会ったことないお兄さん達も
    百聞は一見にしかずというわけで
    ぜひ一度まなみに会いにきてみてね🎶🎶



    おまちしている!



    マナミソ

    【お礼写メ日記】

    わーい🙌素敵なクチコミありがと🥺🌟会ってる時もたくさん褒めてくれたしこんなに良いクチコミ書いてもらえて風俗嬢冥利につきる〜!明日も来てくれるの嬉しい🐰❤️‍🔥まだ会ったことないお兄さん達も百聞は一見にしかずというわけでぜひ一度まなみに会いにきてみてね🎶🎶おまちしている!マナミソ




    わーい🙌

    素敵なクチコミありがと🥺🌟



    会ってる時もたくさん
    褒めてくれたし
    こんなに良いクチコミ書いてもらえて
    風俗嬢冥利につきる〜!


    明日も来てくれるの嬉しい🐰❤️‍🔥


    まだ会ったことないお兄さん達も
    百聞は一見にしかずというわけで
    ぜひ一度まなみに会いにきてみてね🎶🎶



    おまちしている!



    マナミソ

    ひとつになっちゃう

    9/16 13:55




    スタートのお兄さんありがとうー!
    OPいっぱいで楽しかった!

    いっぱいくっついて
    チューして幸せすぎたです!!!
    もう文字通りひとつになったてかんじの
    くっつき具合さいこう〜


    お仕事がんばってにゃ!



    ***

    最速15時ごろですー!

    ラスト枠埋まってるので
    20時ごろまで!
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    射精の予約をしろー!




    まなみそ

    ひとつになっちゃう

    スタートのお兄さんありがとうー!OPいっぱいで楽しかった!いっぱいくっついてチューして幸せすぎたです!!!もう文字通りひとつになったてかんじのくっつき具合さいこう〜お仕事がんばってにゃ!***最速15時ごろですー!ラスト枠埋まってるので20時ごろまで!お誘いお待ちしてます❤️‍🔥射精の予約をしろー!まなみそ




    スタートのお兄さんありがとうー!
    OPいっぱいで楽しかった!

    いっぱいくっついて
    チューして幸せすぎたです!!!
    もう文字通りひとつになったてかんじの
    くっつき具合さいこう〜


    お仕事がんばってにゃ!



    ***

    最速15時ごろですー!

    ラスト枠埋まってるので
    20時ごろまで!
    お誘いお待ちしてます❤️‍🔥



    射精の予約をしろー!




    まなみそ

    勘違いされがち

    9/16 10:14




    おはよー!
    12時から行くよー!



    なんか見た目で?勘違いされがちだけど
    まなみはMの方がつよい🥺🌟


    たくさん責められるほうが
    エロスイッチ入りやすいです💖


    キスとかク●ニで
    たくさん気持ちよくして
    えっちな気持ちにさせてほしいな💖💖



    まなみそ


    勘違いされがち

    おはよー!12時から行くよー!なんか見た目で?勘違いされがちだけどまなみはMの方がつよい🥺🌟たくさん責められるほうがエロスイッチ入りやすいです💖キスとかク●ニでたくさん気持ちよくしてえっちな気持ちにさせてほしいな💖💖まなみそ




    おはよー!
    12時から行くよー!



    なんか見た目で?勘違いされがちだけど
    まなみはMの方がつよい🥺🌟


    たくさん責められるほうが
    エロスイッチ入りやすいです💖


    キスとかク●ニで
    たくさん気持ちよくして
    えっちな気持ちにさせてほしいな💖💖



    まなみそ


    布がある方がエロい

    9/15 13:31




    コスプレ好きなんやけど
    可愛いっていうのもあるけど

    普通に着衣え●ち好きやからってのも
    デカいです👼🎶


    布がある方がエロくない?
    すっぽんぽんより!!!!!


    まあでも2回戦目は脱いじゃうけど
    普通にお股びしょびしょで
    気持ち悪いので⚠️



    まなみそ


    布がある方がエロい

    コスプレ好きなんやけど可愛いっていうのもあるけど普通に着衣え●ち好きやからってのもデカいです👼🎶布がある方がエロくない?すっぽんぽんより!!!!!まあでも2回戦目は脱いじゃうけど普通にお股びしょびしょで気持ち悪いので⚠️まなみそ




    コスプレ好きなんやけど
    可愛いっていうのもあるけど

    普通に着衣え●ち好きやからってのも
    デカいです👼🎶


    布がある方がエロくない?
    すっぽんぽんより!!!!!


    まあでも2回戦目は脱いじゃうけど
    普通にお股びしょびしょで
    気持ち悪いので⚠️



    まなみそ


    ⚠️時間変更してます

    9/15 12:18




    おはよー❤️‍🔥


    出勤してます!



    上がり時間変更してるので
    遊びに来ようかなってお兄さんは
    注意してねー!


    またあとでチャットしようかな🎶


    お誘いお待ちしてます( ◠‿◠ )



    まなみ

    ⚠️時間変更してます

    おはよー❤️‍🔥出勤してます!上がり時間変更してるので遊びに来ようかなってお兄さんは注意してねー!またあとでチャットしようかな🎶お誘いお待ちしてます(◠‿◠)まなみ




    おはよー❤️‍🔥


    出勤してます!



    上がり時間変更してるので
    遊びに来ようかなってお兄さんは
    注意してねー!


    またあとでチャットしようかな🎶


    お誘いお待ちしてます( ◠‿◠ )



    まなみ

    待機してるゆ

    9/14 18:01







    待機割してるってー!

    まなみの写メ日記みた、で
    +10分ですよん


    ぜひともー!





    マナミソ


    待機してるゆ

    待機割してるってー!まなみの写メ日記みた、で+10分ですよんぜひともー!マナミソ







    待機割してるってー!

    まなみの写メ日記みた、で
    +10分ですよん


    ぜひともー!





    マナミソ


    16時〜

    9/14 15:27





    休憩はさんで
    16時から受付開始です🎶


    よろしくお願いします(^○^)


    マナミソ

    16時〜

    休憩はさんで16時から受付開始です🎶よろしくお願いします(^○^)マナミソ





    休憩はさんで
    16時から受付開始です🎶


    よろしくお願いします(^○^)


    マナミソ

    依存してね💖

    9/14 10:01




    おはよ💖


    みんないっぱいまなみの虜になって

    いっぱいまなみに依存して💖



    マナミソ


    依存してね💖

    おはよ💖みんないっぱいまなみの虜になっていっぱいまなみに依存して💖マナミソ




    おはよ💖


    みんないっぱいまなみの虜になって

    いっぱいまなみに依存して💖



    マナミソ


    明日から3連休💖

    9/13 20:40




    退勤しました💖


    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました(^○^)🎶



    明日から三連休だね♡
    まなみとエッチな思い出つーくろ♡



    事前予約してくれた
    お兄さんありがと!!

    ついこないだぶりなのに、、、!
    嬉しい(^_^)🎶

    楽しみだにゃ〜〜〜




    まなみそ

    明日から3連休💖

    退勤しました💖お誘いくれたお兄様ありがとうございました(^○^)🎶明日から三連休だね♡まなみとエッチな思い出つーくろ♡事前予約してくれたお兄さんありがと!!ついこないだぶりなのに、、、!嬉しい(^_^)🎶楽しみだにゃ〜〜〜まなみそ




    退勤しました💖


    お誘いくれたお兄様
    ありがとうございました(^○^)🎶



    明日から三連休だね♡
    まなみとエッチな思い出つーくろ♡



    事前予約してくれた
    お兄さんありがと!!

    ついこないだぶりなのに、、、!
    嬉しい(^_^)🎶

    楽しみだにゃ〜〜〜




    まなみそ

    可愛いって言え🥹💖

    9/13 17:08




    初めましてのお兄さんありがとう💖

    いっぱい可愛いって言われて照れた!(笑)


    まなみにしては
    人見知りせずに話せたほうかも!
    お兄さんのおかげー!

    すっごく楽しい時間をありがとう(^○^)


    まなみのT.Oになってね!



    マナミソ

    可愛いって言え🥹💖

    初めましてのお兄さんありがとう💖いっぱい可愛いって言われて照れた!(笑)まなみにしては人見知りせずに話せたほうかも!お兄さんのおかげー!すっごく楽しい時間をありがとう(^○^)まなみのT.Oになってね!マナミソ




    初めましてのお兄さんありがとう💖

    いっぱい可愛いって言われて照れた!(笑)


    まなみにしては
    人見知りせずに話せたほうかも!
    お兄さんのおかげー!

    すっごく楽しい時間をありがとう(^○^)


    まなみのT.Oになってね!



    マナミソ

    ムチモチのうさぎ

    9/13 14:31




    久しぶりにコスプレ撮影した〜


    念願の逆バニー🐰


    どうですか〜??



    コスプレ写真色々撮ったから
    また少しずつ載せるね💖


    マナミソ



    ムチモチのうさぎ

    久しぶりにコスプレ撮影した〜念願の逆バニー🐰どうですか〜??コスプレ写真色々撮ったからまた少しずつ載せるね💖マナミソ




    久しぶりにコスプレ撮影した〜


    念願の逆バニー🐰


    どうですか〜??



    コスプレ写真色々撮ったから
    また少しずつ載せるね💖


    マナミソ



    後ろから💖

    9/13 13:24




    おはにょ〜ん
    出勤しますたゆ!


    今日もあついな〜

    でも汗かくの嫌いじゃないから
    ホテルでいっぱい汗かけたらいいな💖


    お兄さんの汗だくになりながら
    必死な姿、見せてください💖笑



    まってる!


    まなみそ

    後ろから💖

    おはにょ〜ん出勤しますたゆ!今日もあついな〜でも汗かくの嫌いじゃないからホテルでいっぱい汗かけたらいいな💖お兄さんの汗だくになりながら必死な姿、見せてください💖笑まってる!まなみそ




    おはにょ〜ん
    出勤しますたゆ!


    今日もあついな〜

    でも汗かくの嫌いじゃないから
    ホテルでいっぱい汗かけたらいいな💖


    お兄さんの汗だくになりながら
    必死な姿、見せてください💖笑



    まってる!


    まなみそ

    押しに弱くて断れない優しい性格

    9/12 10:29




    おはようございます☀
    昨日もたくさんありがとうございました🌟


    途中色んな理由で
    お誘いいただいたのに
    行けなかったの残念🥲💦💦


    良ければまたリベンジください!



    はやくみんなとぬるぬる
    しこしこピュッピュしたいねの気分です🌟



    最近まなみその人見知りが
    増してきたようなきがするけど
    中身は変わらずえちえちで
    恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲な
    まなみそさんなので
    いっぱいお話ししながら
    緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟



    今日もいい出会いが有りますように!



    マナミソ

    押しに弱くて断れない優しい性格

    おはようございます☀昨日もたくさんありがとうございました🌟途中色んな理由でお誘いいただいたのに行けなかったの残念🥲💦💦良ければまたリベンジください!はやくみんなとぬるぬるしこしこピュッピュしたいねの気分です🌟最近まなみその人見知りが増してきたようなきがするけど中身は変わらずえちえちで恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲なまなみそさんなのでいっぱいお話ししながら緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟今日もいい出会いが有りますように!マナミソ




    おはようございます☀
    昨日もたくさんありがとうございました🌟


    途中色んな理由で
    お誘いいただいたのに
    行けなかったの残念🥲💦💦


    良ければまたリベンジください!



    はやくみんなとぬるぬる
    しこしこピュッピュしたいねの気分です🌟



    最近まなみその人見知りが
    増してきたようなきがするけど
    中身は変わらずえちえちで
    恥ずかしがり屋さんだけどエッチに貪欲な
    まなみそさんなので
    いっぱいお話ししながら
    緊張ほぐしていけたら嬉しい👼🌟



    今日もいい出会いが有りますように!



    マナミソ

    奪われたい👼🌟

    9/11 17:34



    出勤してます♬

    スタートご予約のお兄さんありがとう💖
    風俗初めてでたくさん
    緊張しただろうけどいっぱい
    お話ししてくれてありがとう(^○^)

    舐め合いっこもスマタも
    気持ちよかったです💖


    延長できなくてごめん〜💦
    結局予約無くなったから延長できた(T . T)
    またリベンジしてくれたら嬉しい〜!




    ***


    事務所戻ってきて待機中!です!

    20時半まで空いてますよ♬



    待ってまする



    まなみそ


    奪われたい👼🌟

    出勤してます♬スタートご予約のお兄さんありがとう💖風俗初めてでたくさん緊張しただろうけどいっぱいお話ししてくれてありがとう(^○^)舐め合いっこもスマタも気持ちよかったです💖延長できなくてごめん〜💦結局予約無くなったから延長できた(T.T)またリベンジしてくれたら嬉しい〜!***事務所戻ってきて待機中!です!20時半まで空いてますよ♬待ってまするまなみそ



    出勤してます♬

    スタートご予約のお兄さんありがとう💖
    風俗初めてでたくさん
    緊張しただろうけどいっぱい
    お話ししてくれてありがとう(^○^)

    舐め合いっこもスマタも
    気持ちよかったです💖


    延長できなくてごめん〜💦
    結局予約無くなったから延長できた(T . T)
    またリベンジしてくれたら嬉しい〜!




    ***


    事務所戻ってきて待機中!です!

    20時半まで空いてますよ♬



    待ってまする



    まなみそ


    ご注文はまなみですか?

    9/9 11:36





    シフト一旦全部下げたんやけど
    今日15時からラストまで
    出勤することにしますた🌟


    生理前でムラムラがすっごい
    いっぱいえっちしとかないの!な
    気持ちなので

    我こそは!なお兄さんからの
    エッチなお誘いを
    お待ちしています…😚


    マナミソ

    ご注文はまなみですか?

    シフト一旦全部下げたんやけど今日15時からラストまで出勤することにしますた🌟生理前でムラムラがすっごいいっぱいえっちしとかないの!な気持ちなので我こそは!なお兄さんからのエッチなお誘いをお待ちしています…😚マナミソ





    シフト一旦全部下げたんやけど
    今日15時からラストまで
    出勤することにしますた🌟


    生理前でムラムラがすっごい
    いっぱいえっちしとかないの!な
    気持ちなので

    我こそは!なお兄さんからの
    エッチなお誘いを
    お待ちしています…😚


    マナミソ

    いくよ💖

    9/8 11:10




    おはよー

    今日は出勤するよ🐶🌟


    もう少ししたら女の子の日くるから
    いまが1番ムラムラしてるかも


    いっぱい色んなところ
    責められたいな〜(T . T)💖




    まってり!


    マナミソ

    いくよ💖

    おはよー今日は出勤するよ🐶🌟もう少ししたら女の子の日くるからいまが1番ムラムラしてるかもいっぱい色んなところ責められたいな〜(T.T)💖まってり!マナミソ




    おはよー

    今日は出勤するよ🐶🌟


    もう少ししたら女の子の日くるから
    いまが1番ムラムラしてるかも


    いっぱい色んなところ
    責められたいな〜(T . T)💖




    まってり!


    マナミソ

    すっごく気持ちいい肉厚シゴき

    9/6 22:19





    退勤したぞーー❗️



    今日はのんびり屋さんだったけど
    朝からやることリスト
    いっぱい達成できたから
    良しってことで🎶



    ***


    明日もいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるね🌟


    最近締まりの良さ褒められるけど
    実際どうなんだろ🥱


    自分じゃよく分かんないな〜


    確かめにきて💖



    マナミソ


    すっごく気持ちいい肉厚シゴき

    退勤したぞーー❗️今日はのんびり屋さんだったけど朝からやることリストいっぱい達成できたから良しってことで🎶***明日もいるからお兄さんからのお誘い待ってるね🌟最近締まりの良さ褒められるけど実際どうなんだろ🥱自分じゃよく分かんないな〜確かめにきて💖マナミソ





    退勤したぞーー❗️



    今日はのんびり屋さんだったけど
    朝からやることリスト
    いっぱい達成できたから
    良しってことで🎶



    ***


    明日もいるから
    お兄さんからのお誘い待ってるね🌟


    最近締まりの良さ褒められるけど
    実際どうなんだろ🥱


    自分じゃよく分かんないな〜


    確かめにきて💖



    マナミソ


    ナニしてんの〜

    9/6 16:03




    みんなナニしてんですか


    わたしは暇してますよ



    遊びにきてね(^○^)


    マナミソ

    ナニしてんの〜

    みんなナニしてんですかわたしは暇してますよ遊びにきてね(^○^)マナミソ




    みんなナニしてんですか


    わたしは暇してますよ



    遊びにきてね(^○^)


    マナミソ