• MANAMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あつまれ❗️雑魚ち◯ぽ

    6/17 19:36




    戻ってきたお!


    ラストまでいるから
    遊びにきてね∩^ω^∩


    雑魚ち◯ぽさんを
    たくさんいじめたい♬


    まなみ


    あつまれ❗️雑魚ち◯ぽ

    戻ってきたお!ラストまでいるから遊びにきてね∩^ω^∩雑魚ち◯ぽさんをたくさんいじめたい♬まなみ




    戻ってきたお!


    ラストまでいるから
    遊びにきてね∩^ω^∩


    雑魚ち◯ぽさんを
    たくさんいじめたい♬


    まなみ


    特別なの頂戴💖

    6/17 10:45




    ちょっと攻めてるやつ🌟

    えへへ

    色々想像して〜∩^ω^∩


    まなみと特別で秘密な遊びしよ!



    待ってる♬


    まなみ


    特別なの頂戴💖

    ちょっと攻めてるやつ🌟えへへ色々想像して〜∩^ω^∩まなみと特別で秘密な遊びしよ!待ってる♬まなみ




    ちょっと攻めてるやつ🌟

    えへへ

    色々想像して〜∩^ω^∩


    まなみと特別で秘密な遊びしよ!



    待ってる♬


    まなみ


    病む病むトムヤムクン

    6/16 01:58



    おつ


    今日会いにきてくれた
    お兄さんありがとう🎀


    まなみの力不足さを感じた日


    病む病むトムヤムクンです


    女の子に産まれた以上、
    いっぱい可愛がられたいし
    いっぱい求められたいなあ


    いっぱいまなみのこと
    愛してほしいのら〜(T_T)



    まなみ


    病む病むトムヤムクン

    おつ今日会いにきてくれたお兄さんありがとう🎀まなみの力不足さを感じた日病む病むトムヤムクンです女の子に産まれた以上、いっぱい可愛がられたいしいっぱい求められたいなあいっぱいまなみのこと愛してほしいのら〜(T_T)まなみ



    おつ


    今日会いにきてくれた
    お兄さんありがとう🎀


    まなみの力不足さを感じた日


    病む病むトムヤムクンです


    女の子に産まれた以上、
    いっぱい可愛がられたいし
    いっぱい求められたいなあ


    いっぱいまなみのこと
    愛してほしいのら〜(T_T)



    まなみ


    楽しいことしなくて大丈夫?

    6/15 21:51




    やーーん(;_;)

    今日お誘い少なくて寂しい



    いっぱいムラムラして出勤したのに!


    昨日たくさん遊んでもらえたから
    よけいにガーンだよ(T_T)‼️



    駆け込みで待ってゆ❗️



    まなみ

    楽しいことしなくて大丈夫?

    やーーん(;_;)今日お誘い少なくて寂しいいっぱいムラムラして出勤したのに!昨日たくさん遊んでもらえたからよけいにガーンだよ(T_T)‼️駆け込みで待ってゆ❗️まなみ




    やーーん(;_;)

    今日お誘い少なくて寂しい



    いっぱいムラムラして出勤したのに!


    昨日たくさん遊んでもらえたから
    よけいにガーンだよ(T_T)‼️



    駆け込みで待ってゆ❗️



    まなみ

    最速13時20分ごろ🌟

    6/15 10:31



    スタートご予約ありがとう💖

    最速13時20分ごろです


    もしかしたら
    シフト伸ばすかも?


    乞うご期待



    まなみそ


    最速13時20分ごろ🌟

    スタートご予約ありがとう💖最速13時20分ごろですもしかしたらシフト伸ばすかも?乞うご期待まなみそ



    スタートご予約ありがとう💖

    最速13時20分ごろです


    もしかしたら
    シフト伸ばすかも?


    乞うご期待



    まなみそ


    褒められた

    6/15 09:40




    おはゆ


    昨日お尻褒められた
    きれいだって!
    すべすべお尻ちゃん


    お尻あんまり自信ないから
    めちゃくちゃ嬉しかったの🥹
     


    まなみちゃんは
    褒められて伸びるタイプ!


    たくさん褒めて💖
    褒めころして💖


    ね(^O^)



    まなみ

    褒められた

    おはゆ昨日お尻褒められたきれいだって!すべすべお尻ちゃんお尻あんまり自信ないからめちゃくちゃ嬉しかったの🥹まなみちゃんは褒められて伸びるタイプ!たくさん褒めて💖褒めころして💖ね(^O^)まなみ




    おはゆ


    昨日お尻褒められた
    きれいだって!
    すべすべお尻ちゃん


    お尻あんまり自信ないから
    めちゃくちゃ嬉しかったの🥹
     


    まなみちゃんは
    褒められて伸びるタイプ!


    たくさん褒めて💖
    褒めころして💖


    ね(^O^)



    まなみ

    ありがとや

    6/15 02:27




    今日はずっとお誘いあって
    楽しい一日だったにゃ


    まなみと遊んでくれた
    お兄さん方、
    本当にありがとう〜


    いっぱい寝てまたお仕事頑張るんだよ


    また会いに来てね(^_^)♬


    まなみは帰って
    爆睡します


    明日もよろしく



    まなみ


    ありがとや

    今日はずっとお誘いあって楽しい一日だったにゃまなみと遊んでくれたお兄さん方、本当にありがとう〜いっぱい寝てまたお仕事頑張るんだよまた会いに来てね(^_^)♬まなみは帰って爆睡します明日もよろしくまなみ




    今日はずっとお誘いあって
    楽しい一日だったにゃ


    まなみと遊んでくれた
    お兄さん方、
    本当にありがとう〜


    いっぱい寝てまたお仕事頑張るんだよ


    また会いに来てね(^_^)♬


    まなみは帰って
    爆睡します


    明日もよろしく



    まなみ


    私も人間だから

    6/14 14:57



    おはよー
    出勤してます🫧

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました


    まなみも人間なので
    お客さんといえど
    嫌なこと言われたりしたら
    苦手だなって思う人も
    たまにはいるけど

    基本的に優しくしてくれる人には
    優しくありたいし
    楽しんで帰ってほしい🎀

    みんなと仲良くえっちなこと
    楽しみたいにゃ(^O^)


    今日もそんな気持ちで
    お兄さんの来店をお待ちしてますよっ


    ラストまで!



    まなみ



    私も人間だから

    おはよー出勤してます🫧スタートのお兄さんありがとうございましたまなみも人間なのでお客さんといえど嫌なこと言われたりしたら苦手だなって思う人もたまにはいるけど基本的に優しくしてくれる人には優しくありたいし楽しんで帰ってほしい🎀みんなと仲良くえっちなこと楽しみたいにゃ(^O^)今日もそんな気持ちでお兄さんの来店をお待ちしてますよっラストまで!まなみ



    おはよー
    出勤してます🫧

    スタートのお兄さん
    ありがとうございました


    まなみも人間なので
    お客さんといえど
    嫌なこと言われたりしたら
    苦手だなって思う人も
    たまにはいるけど

    基本的に優しくしてくれる人には
    優しくありたいし
    楽しんで帰ってほしい🎀

    みんなと仲良くえっちなこと
    楽しみたいにゃ(^O^)


    今日もそんな気持ちで
    お兄さんの来店をお待ちしてますよっ


    ラストまで!



    まなみ



    イキますっ…‼️

    6/14 09:13




    おはにょ


    今日は珍しく
    10時半から行きます!

    いや、
    イカせてくださいっ…///

    (笑)


    しばらくは朝出勤で
    ちょこちょこシフト出すかもなので
    今まで出会えてなかった
    お兄さん達とも
    お会いできたら嬉しいな〜♬


    対戦よろしくお願いします🤲



    まなみ


    イキますっ…‼️

    おはにょ今日は珍しく10時半から行きます!いや、イカせてくださいっ…///(笑)しばらくは朝出勤でちょこちょこシフト出すかもなので今まで出会えてなかったお兄さん達ともお会いできたら嬉しいな〜♬対戦よろしくお願いします🤲まなみ




    おはにょ


    今日は珍しく
    10時半から行きます!

    いや、
    イカせてくださいっ…///

    (笑)


    しばらくは朝出勤で
    ちょこちょこシフト出すかもなので
    今まで出会えてなかった
    お兄さん達とも
    お会いできたら嬉しいな〜♬


    対戦よろしくお願いします🤲



    まなみ


    昨日のおれい🤲

    6/12 12:15



    おはう〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻✨


    昨日は久しぶりに
    色んなお兄さんと会えて楽しかったにゃー


    まなみが出勤だしたのに
    いち早く気づいて予約してくれた
    仲良しのお兄さんありがと🎀

    まなみが痩せても😠愛してくれャ😠
    今日もお土産ありがと〜♡


    初めましてのお兄さん方も
    本当にありがとう🫧

    出張で疲れた体を
    癒してあげれてたらいいな✨



    またシフトだしてるから
    チェックしてね🎀


    まなみ


    昨日のおれい🤲

    おはう〜(👍🏻ᴖ·̫ᴖ)👍🏻✨昨日は久しぶりに色んなお兄さんと会えて楽しかったにゃーまなみが出勤だしたのにいち早く気づいて予約してくれた仲良しのお兄さんありがと🎀まなみが痩せても😠愛してくれャ😠今日もお土産ありがと〜♡初めましてのお兄さん方も本当にありがとう🫧出張で疲れた体を癒してあげれてたらいいな✨またシフトだしてるからチェックしてね🎀まなみ



    おはう〜(👍🏻ᴖ ·̫ ᴖ )👍🏻✨


    昨日は久しぶりに
    色んなお兄さんと会えて楽しかったにゃー


    まなみが出勤だしたのに
    いち早く気づいて予約してくれた
    仲良しのお兄さんありがと🎀

    まなみが痩せても😠愛してくれャ😠
    今日もお土産ありがと〜♡


    初めましてのお兄さん方も
    本当にありがとう🫧

    出張で疲れた体を
    癒してあげれてたらいいな✨



    またシフトだしてるから
    チェックしてね🎀


    まなみ


    まなみ調べでは8割のお兄様が

    6/11 20:00








    たまーに出勤して
    初めましてのお兄さんと遊んでもらったら
    80パーぐらいの確率で
    次いつ出勤?て聞いてもらえるんだけど
    毎回ゲリラでいつ出るかわかんないって伝えると
    ガビーーーーン❗️ってなるお兄さん多い


    気まぐれエロアイドル、まなみとの出会いは
    偶然とまなみの性欲が重なった、ある意味
    運命的なもの🔥🔥🔥🔥



    もしかしたらこれがお兄さんとの
    最初で最後のプレイになるかも


    だから忘れられない時間になるように
    一生懸命がんばるの


    まなみの色んなとこ
    気に入ってくれて
    また会いたいって思ってくれるの
    めっちゃ嬉しいけど
    いかんせん出勤が安定しないからね



    へへ



    でもいつかまた会えること
    求めてもらえることを
    楽しみにしながら
    今日も気まぐれに生きてる






    まなみにゃん

    まなみ調べでは8割のお兄様が

    たまーに出勤して初めましてのお兄さんと遊んでもらったら80パーぐらいの確率で次いつ出勤?て聞いてもらえるんだけど毎回ゲリラでいつ出るかわかんないって伝えるとガビーーーーン❗️ってなるお兄さん多い気まぐれエロアイドル、まなみとの出会いは偶然とまなみの性欲が重なった、ある意味運命的なもの🔥🔥🔥🔥もしかしたらこれがお兄さんとの最初で最後のプレイになるかもだから忘れられない時間になるように一生懸命がんばるのまなみの色んなとこ気に入ってくれてまた会いたいって思ってくれるのめっちゃ嬉しいけどいかんせん出勤が安定しないからねへへでもいつかまた会えること求めてもらえることを楽しみにしながら今日も気まぐれに生きてるまなみにゃん








    たまーに出勤して
    初めましてのお兄さんと遊んでもらったら
    80パーぐらいの確率で
    次いつ出勤?て聞いてもらえるんだけど
    毎回ゲリラでいつ出るかわかんないって伝えると
    ガビーーーーン❗️ってなるお兄さん多い


    気まぐれエロアイドル、まなみとの出会いは
    偶然とまなみの性欲が重なった、ある意味
    運命的なもの🔥🔥🔥🔥



    もしかしたらこれがお兄さんとの
    最初で最後のプレイになるかも


    だから忘れられない時間になるように
    一生懸命がんばるの


    まなみの色んなとこ
    気に入ってくれて
    また会いたいって思ってくれるの
    めっちゃ嬉しいけど
    いかんせん出勤が安定しないからね



    へへ



    でもいつかまた会えること
    求めてもらえることを
    楽しみにしながら
    今日も気まぐれに生きてる






    まなみにゃん

    せ❌❌❌はスポーツ

    6/11 15:30




    暑くなってきたにゃー!


    本格的に!



    まなみの嫌いな季節きた!
    なつー!😡


    汗かくのやだ(T_T)


    でもこの季節、
    なにしててもすぐ汗だくなって

    お兄さんの汗なのか
    まなみの汗なのか

    濡れてるのか汗なのか


    分かんなくなるよね、

    それはそれでえろいけど!



    おせっせは
    ある意味スポーツなので
    たくさん汗をかいてナンボだと思っている


    お兄さんといっぱい汗かいて痩せないかな〜🥹



    まなみ

    せ❌❌❌はスポーツ

    暑くなってきたにゃー!本格的に!まなみの嫌いな季節きた!なつー!😡汗かくのやだ(T_T)でもこの季節、なにしててもすぐ汗だくなってお兄さんの汗なのかまなみの汗なのか濡れてるのか汗なのか分かんなくなるよね、それはそれでえろいけど!おせっせはある意味スポーツなのでたくさん汗をかいてナンボだと思っているお兄さんといっぱい汗かいて痩せないかな〜🥹まなみ




    暑くなってきたにゃー!


    本格的に!



    まなみの嫌いな季節きた!
    なつー!😡


    汗かくのやだ(T_T)


    でもこの季節、
    なにしててもすぐ汗だくなって

    お兄さんの汗なのか
    まなみの汗なのか

    濡れてるのか汗なのか


    分かんなくなるよね、

    それはそれでえろいけど!



    おせっせは
    ある意味スポーツなので
    たくさん汗をかいてナンボだと思っている


    お兄さんといっぱい汗かいて痩せないかな〜🥹



    まなみ

    右手の恋人

    6/11 13:45




    ャー❗️


    なんでこんな今日は
    日記更新してるのって思うでしょ


    気まぐれ🥹



    もしかしたら近々、
    出勤する前兆かもよ??


    保留変化して
    出勤確定演出になることを
    祈っていてください
    そこのお兄様方



    いまは青保留ぐらいの期待値かな🎶



    まなみ

    右手の恋人

    ャー❗️なんでこんな今日は日記更新してるのって思うでしょ気まぐれ🥹もしかしたら近々、出勤する前兆かもよ??保留変化して出勤確定演出になることを祈っていてくださいそこのお兄様方いまは青保留ぐらいの期待値かな🎶まなみ




    ャー❗️


    なんでこんな今日は
    日記更新してるのって思うでしょ


    気まぐれ🥹



    もしかしたら近々、
    出勤する前兆かもよ??


    保留変化して
    出勤確定演出になることを
    祈っていてください
    そこのお兄様方



    いまは青保留ぐらいの期待値かな🎶



    まなみ

    おねだりするのは性に合わない

    6/11 10:01




    攻めた写真🤳
    おしり丸見えだ


    あんまりお尻に自信ないから
    まじまじと見られるのは苦手


    でも男の人って
    後ろから好きだよねー


    なんでなんで??


    まなみ


    おねだりするのは性に合わない

    攻めた写真🤳おしり丸見えだあんまりお尻に自信ないからまじまじと見られるのは苦手でも男の人って後ろから好きだよねーなんでなんで??まなみ




    攻めた写真🤳
    おしり丸見えだ


    あんまりお尻に自信ないから
    まじまじと見られるのは苦手


    でも男の人って
    後ろから好きだよねー


    なんでなんで??


    まなみ


    理想とはちょっと程遠い?

    6/11 04:47




    にょん


    なんか昨日から偏頭痛すごくて
    頭かち割れそうで寝れないから日記書くよ


    この前久しぶりに
    運ばれ屋さんをしたの🚗


    初めましてのお兄さんのとこ


    色々新鮮な気持ちで
    楽しんでくれたから
    嬉しかったにゃ〜〜〜🎶



    全然ぽっちゃりじゃない!て
    言われてしまった、、


    世間一般的には
    普通にぽっちゃりなんだけど
    ぽっちゃりじゃなくて
    むっちりらしい

    これは喜んで良いやつ!だよね!


    地味にダイエットしてて、
    昔より痩せてしまったから
    もしかしたら当時のお兄さんの
    理想とは離れてしまったかも


    でも中身は変わってないよ、今でもずっと


    みんなが好きでいてくれた
    あの時のまなみちゃんのままです



    また会える日まで🤲🎶



    まなみ


    ​​​​​​​

    理想とはちょっと程遠い?

    にょんなんか昨日から偏頭痛すごくて頭かち割れそうで寝れないから日記書くよこの前久しぶりに運ばれ屋さんをしたの🚗初めましてのお兄さんのとこ色々新鮮な気持ちで楽しんでくれたから嬉しかったにゃ〜〜〜🎶全然ぽっちゃりじゃない!て言われてしまった、、世間一般的には普通にぽっちゃりなんだけどぽっちゃりじゃなくてむっちりらしいこれは喜んで良いやつ!だよね!地味にダイエットしてて、昔より痩せてしまったからもしかしたら当時のお兄さんの理想とは離れてしまったかもでも中身は変わってないよ、今でもずっとみんなが好きでいてくれたあの時のまなみちゃんのままですまた会える日まで🤲🎶まなみ​​​​​​​




    にょん


    なんか昨日から偏頭痛すごくて
    頭かち割れそうで寝れないから日記書くよ


    この前久しぶりに
    運ばれ屋さんをしたの🚗


    初めましてのお兄さんのとこ


    色々新鮮な気持ちで
    楽しんでくれたから
    嬉しかったにゃ〜〜〜🎶



    全然ぽっちゃりじゃない!て
    言われてしまった、、


    世間一般的には
    普通にぽっちゃりなんだけど
    ぽっちゃりじゃなくて
    むっちりらしい

    これは喜んで良いやつ!だよね!


    地味にダイエットしてて、
    昔より痩せてしまったから
    もしかしたら当時のお兄さんの
    理想とは離れてしまったかも


    でも中身は変わってないよ、今でもずっと


    みんなが好きでいてくれた
    あの時のまなみちゃんのままです



    また会える日まで🤲🎶



    まなみ


    ​​​​​​​

    押してダメな時は更に押す💖

    6/9 16:27



    こんにちは🎀


    20時から行きます!
    ラストまでいるよっ


    いっつもゲリラでシフト出しちゃうから
    予約取りづらかったらごめんね(T_T)


    今日は頑張って最後までいるから
    チャットとか出れたらいいなあ


    良かったら会いにきてね🫡💓
    明日から月曜日、お仕事はじめのお兄さんも
    そうでないお兄さんも
    まなみといっぱいくっついて
    憂鬱な気持ち吹き飛ばしちゃおーっ❗️




    待ってるよっ


    最近押しに弱すぎて
    いろんなものを買ってしまう



    まなみちゃんでした


    押してダメな時は更に押す💖

    こんにちは🎀20時から行きます!ラストまでいるよっいっつもゲリラでシフト出しちゃうから予約取りづらかったらごめんね(T_T)今日は頑張って最後までいるからチャットとか出れたらいいなあ良かったら会いにきてね🫡💓明日から月曜日、お仕事はじめのお兄さんもそうでないお兄さんもまなみといっぱいくっついて憂鬱な気持ち吹き飛ばしちゃおーっ❗️待ってるよっ最近押しに弱すぎていろんなものを買ってしまうまなみちゃんでした



    こんにちは🎀


    20時から行きます!
    ラストまでいるよっ


    いっつもゲリラでシフト出しちゃうから
    予約取りづらかったらごめんね(T_T)


    今日は頑張って最後までいるから
    チャットとか出れたらいいなあ


    良かったら会いにきてね🫡💓
    明日から月曜日、お仕事はじめのお兄さんも
    そうでないお兄さんも
    まなみといっぱいくっついて
    憂鬱な気持ち吹き飛ばしちゃおーっ❗️




    待ってるよっ


    最近押しに弱すぎて
    いろんなものを買ってしまう



    まなみちゃんでした


    働きたくない❗️

    5/10 22:27




    おつかれ〜!


    お誘いくださった
    初めましてのお兄さんありがと!


    話しやすくて
    いっぱいお話しできて
    楽しかった〜🐶✨


    お寿司食べれたかな❓
    気をつけて帰ってなー!



    ***


    まなみは満足したので帰ります!

    自分の欲望に従順な女なので
    満足したときが退勤時間!


    無理に出勤して
    働かされてるって思いながら
    プレイしたくないから
    楽しんでプレイできる時しか
    出勤したくない!


    自由すぎてごめんャ



    また来るからね



    おやすみ



    まなみ

    働きたくない❗️

    おつかれ〜!お誘いくださった初めましてのお兄さんありがと!話しやすくていっぱいお話しできて楽しかった〜🐶✨お寿司食べれたかな❓気をつけて帰ってなー!***まなみは満足したので帰ります!自分の欲望に従順な女なので満足したときが退勤時間!無理に出勤して働かされてるって思いながらプレイしたくないから楽しんでプレイできる時しか出勤したくない!自由すぎてごめんャまた来るからねおやすみまなみ




    おつかれ〜!


    お誘いくださった
    初めましてのお兄さんありがと!


    話しやすくて
    いっぱいお話しできて
    楽しかった〜🐶✨


    お寿司食べれたかな❓
    気をつけて帰ってなー!



    ***


    まなみは満足したので帰ります!

    自分の欲望に従順な女なので
    満足したときが退勤時間!


    無理に出勤して
    働かされてるって思いながら
    プレイしたくないから
    楽しんでプレイできる時しか
    出勤したくない!


    自由すぎてごめんャ



    また来るからね



    おやすみ



    まなみ

    お前の気持ち、しかと受け取った❗️

    4/28 13:52



    先日遊んでくれた
    北海道からのお兄さま!!!


    お土産ありがとう!


    しかとうけとりました🫶🏻😢



    また次は会えるといいね
    今回はごめんだ😢😢😢



    まなみそ

    お前の気持ち、しかと受け取った❗️

    先日遊んでくれた北海道からのお兄さま!!!お土産ありがとう!しかとうけとりました🫶🏻😢また次は会えるといいね今回はごめんだ😢😢😢まなみそ



    先日遊んでくれた
    北海道からのお兄さま!!!


    お土産ありがとう!


    しかとうけとりました🫶🏻😢



    また次は会えるといいね
    今回はごめんだ😢😢😢



    まなみそ

    エロさは知性、つまるところは、

    4/20 17:31




    出勤したー!


    いつもゲリラでごめんやす


    🐸🐸


    まなみはエロいことが
    3度の飯の次に好きな女ですが
    頭を使わない本能的、動物的なエロより
    ムードやシチュエーションを駆使して
    どんどん気分上げられていくエロが好きです


    そんなつもりなかったけど〜〜💦💦💦
    あ〜〜身体は正直〜💦💦💦


    的な



    といいつつ
    あまり頭が良い方ではないので
    動物的なえっちをしがちです(笑)


    理想と現実は違うもんですャ




    今日はどんなえちえちお兄さんに
    会えるのか楽しみですにゃ



    まなみそ



    エロさは知性、つまるところは、

    出勤したー!いつもゲリラでごめんやす🐸🐸まなみはエロいことが3度の飯の次に好きな女ですが頭を使わない本能的、動物的なエロよりムードやシチュエーションを駆使してどんどん気分上げられていくエロが好きですそんなつもりなかったけど〜〜💦💦💦あ〜〜身体は正直〜💦💦💦的なといいつつあまり頭が良い方ではないので動物的なえっちをしがちです(笑)理想と現実は違うもんですャ今日はどんなえちえちお兄さんに会えるのか楽しみですにゃまなみそ




    出勤したー!


    いつもゲリラでごめんやす


    🐸🐸


    まなみはエロいことが
    3度の飯の次に好きな女ですが
    頭を使わない本能的、動物的なエロより
    ムードやシチュエーションを駆使して
    どんどん気分上げられていくエロが好きです


    そんなつもりなかったけど〜〜💦💦💦
    あ〜〜身体は正直〜💦💦💦


    的な



    といいつつ
    あまり頭が良い方ではないので
    動物的なえっちをしがちです(笑)


    理想と現実は違うもんですャ




    今日はどんなえちえちお兄さんに
    会えるのか楽しみですにゃ



    まなみそ



    【確定演出】部屋が汚い女はエロい

    4/14 13:53




    朗報です


    部屋が汚い女と
    むちむちの女はエロい


    これはほぼ100パーです
    確定演出です


    根拠はって?




    わたしの存在こそが全てだよ
    世界の真理です



    🐕



    昨日出勤したし
    今日はのんびりするかと思ったけど
    1人エッチしてたらムラムラしてきたので
    お部屋の掃除したら出勤する〜

    今日ものんびりまなみのペースで
    エチいことを楽しみたいにゃ〜


    昨日は店新規のお兄さんのことを
    一生苗字呼び捨てで呼んでたら
    名前で呼んで❗️って怒られました

    名前で呼ぶのはちょっと苦手
    こう見えて恥ずかしがり屋さん
    そして人見知り屋さん


    でも〇〇〇してたら
    淫語めっちゃ言えちゃうの
    なんでなんですかね


    まなみ七不思議の一つです





    まなみそ


    【確定演出】部屋が汚い女はエロい

    朗報です部屋が汚い女とむちむちの女はエロいこれはほぼ100パーです確定演出です根拠はって?わたしの存在こそが全てだよ世界の真理です🐕昨日出勤したし今日はのんびりするかと思ったけど1人エッチしてたらムラムラしてきたのでお部屋の掃除したら出勤する〜今日ものんびりまなみのペースでエチいことを楽しみたいにゃ〜昨日は店新規のお兄さんのことを一生苗字呼び捨てで呼んでたら名前で呼んで❗️って怒られました名前で呼ぶのはちょっと苦手こう見えて恥ずかしがり屋さんそして人見知り屋さんでも〇〇〇してたら淫語めっちゃ言えちゃうのなんでなんですかねまなみ七不思議の一つですまなみそ




    朗報です


    部屋が汚い女と
    むちむちの女はエロい


    これはほぼ100パーです
    確定演出です


    根拠はって?




    わたしの存在こそが全てだよ
    世界の真理です



    🐕



    昨日出勤したし
    今日はのんびりするかと思ったけど
    1人エッチしてたらムラムラしてきたので
    お部屋の掃除したら出勤する〜

    今日ものんびりまなみのペースで
    エチいことを楽しみたいにゃ〜


    昨日は店新規のお兄さんのことを
    一生苗字呼び捨てで呼んでたら
    名前で呼んで❗️って怒られました

    名前で呼ぶのはちょっと苦手
    こう見えて恥ずかしがり屋さん
    そして人見知り屋さん


    でも〇〇〇してたら
    淫語めっちゃ言えちゃうの
    なんでなんですかね


    まなみ七不思議の一つです





    まなみそ