• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    MINORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あした!

    8/9 22:43

    こんばんは( ՞. ̫.՞)


    明日16時から出勤することにしたので
    今日は早めに帰られせてもらいます🥺


    会いに来ようとした人ごめんね!



    明日会いに来てくれたら嬉しいかも😌






    今日はチャットもしたの!
    見に来てくれた人ありがとう🎶

    あした!

    こんばんは(՞.̫.՞)明日16時から出勤することにしたので今日は早めに帰られせてもらいます🥺会いに来ようとした人ごめんね!明日会いに来てくれたら嬉しいかも😌今日はチャットもしたの!見に来てくれた人ありがとう🎶

    こんばんは( ՞. ̫.՞)


    明日16時から出勤することにしたので
    今日は早めに帰られせてもらいます🥺


    会いに来ようとした人ごめんね!



    明日会いに来てくれたら嬉しいかも😌






    今日はチャットもしたの!
    見に来てくれた人ありがとう🎶

    えへへ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    8/8 23:00

    最近の1番の推しは
    同じお店の子、ゆずはちゃんです♡


    前から可愛いなとは思ってたけど
    最近お話するようになって
    向けてくれる笑顔が天使くらい可愛いんです😌✨


    ほんとにお客様が羨ましい🥺


    みのりは色んな子と仲良くなるというより
    特定の子とめっちゃ仲良い!が多くて
    3Pに困らないよ✌🏻



    明日からまた出勤頑張っていくので
    会いに来てくれたらうれしいな💕



    お待ちしてます🕊🕊



    えへへ(՞ ܸ. .ܸ ՞)"

    最近の1番の推しは同じお店の子、ゆずはちゃんです♡前から可愛いなとは思ってたけど最近お話するようになって向けてくれる笑顔が天使くらい可愛いんです😌✨ほんとにお客様が羨ましい🥺みのりは色んな子と仲良くなるというより特定の子とめっちゃ仲良い!が多くて3Pに困らないよ✌🏻明日からまた出勤頑張っていくので会いに来てくれたらうれしいな💕お待ちしてます🕊🕊

    最近の1番の推しは
    同じお店の子、ゆずはちゃんです♡


    前から可愛いなとは思ってたけど
    最近お話するようになって
    向けてくれる笑顔が天使くらい可愛いんです😌✨


    ほんとにお客様が羨ましい🥺


    みのりは色んな子と仲良くなるというより
    特定の子とめっちゃ仲良い!が多くて
    3Pに困らないよ✌🏻



    明日からまた出勤頑張っていくので
    会いに来てくれたらうれしいな💕



    お待ちしてます🕊🕊



    やっぱり!

    8/7 12:08

    こんにちは( ՞. ̫.՞)


    今日はお休みで1日かけてお家のお掃除と
    趣味の断捨離してます🎶


    すごく楽しいけどあつい!!!


    クーラーガンガンにしちゃう…🥺



    気合を入れるために
    9日の出勤出しました!



    ご予約待ってるね?♡♡


    やっぱり!

    こんにちは(՞.̫.՞)今日はお休みで1日かけてお家のお掃除と趣味の断捨離してます🎶すごく楽しいけどあつい!!!クーラーガンガンにしちゃう…🥺気合を入れるために9日の出勤出しました!ご予約待ってるね?♡♡

    こんにちは( ՞. ̫.՞)


    今日はお休みで1日かけてお家のお掃除と
    趣味の断捨離してます🎶


    すごく楽しいけどあつい!!!


    クーラーガンガンにしちゃう…🥺



    気合を入れるために
    9日の出勤出しました!



    ご予約待ってるね?♡♡


    溶けちゃう…

    8/6 15:48

    お外が岩盤浴かな?!ってくらい
    いや、それ以上に暑い……🥵🥵


    溶けてなくなっちゃいそう…


    待ち合わせで会いに来てくれる
    お兄さん居たら
    ほんとに体調崩さないでね…


    デイリー見えてきたら
    電話してくれていいからね🥺
    (みのりと会う時はの話ね)



    頑張って夏乗り切ろう。
    大好きな秋冬のために…🎶🎶



    あ、出勤してます!


    会いに来てね〜〜💕💕




    溶けちゃう…

    お外が岩盤浴かな?!ってくらいいや、それ以上に暑い……🥵🥵溶けてなくなっちゃいそう…待ち合わせで会いに来てくれるお兄さん居たらほんとに体調崩さないでね…デイリー見えてきたら電話してくれていいからね🥺(みのりと会う時はの話ね)頑張って夏乗り切ろう。大好きな秋冬のために…🎶🎶あ、出勤してます!会いに来てね〜〜💕💕

    お外が岩盤浴かな?!ってくらい
    いや、それ以上に暑い……🥵🥵


    溶けてなくなっちゃいそう…


    待ち合わせで会いに来てくれる
    お兄さん居たら
    ほんとに体調崩さないでね…


    デイリー見えてきたら
    電話してくれていいからね🥺
    (みのりと会う時はの話ね)



    頑張って夏乗り切ろう。
    大好きな秋冬のために…🎶🎶



    あ、出勤してます!


    会いに来てね〜〜💕💕




    映え💎

    8/5 14:54

    こんにちは( ՞. ̫.՞)


    この前もんじゃ食べに行ったよ🎶
    めちゃくちゃ美味しくて
    びっくりしちゃった☺️

    また食べに行きたいなぁ🏄‍♀️🏄‍♀️






    本日17時から出勤しております!


    世間というか学生さんは夏休みですね🎐.*


    私も夏休みほしいよ〜!!!笑
    今考えたら勉強だけして
    1ヶ月遊んでいい日があるのすごいよね!


    夏休みがないお兄さん達も
    みのりと遊ぶ日作ろう?🥺


    オキニトークギフトもあるので
    初めましての方限定ですが😌


    送って欲しい方はオキニトークください🎶


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕


    映え💎

    こんにちは(՞.̫.՞)この前もんじゃ食べに行ったよ🎶めちゃくちゃ美味しくてびっくりしちゃった☺️また食べに行きたいなぁ🏄‍♀️🏄‍♀️本日17時から出勤しております!世間というか学生さんは夏休みですね🎐.*私も夏休みほしいよ〜!!!笑今考えたら勉強だけして1ヶ月遊んでいい日があるのすごいよね!夏休みがないお兄さん達もみのりと遊ぶ日作ろう?🥺オキニトークギフトもあるので初めましての方限定ですが😌送って欲しい方はオキニトークください🎶お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕

    こんにちは( ՞. ̫.՞)


    この前もんじゃ食べに行ったよ🎶
    めちゃくちゃ美味しくて
    びっくりしちゃった☺️

    また食べに行きたいなぁ🏄‍♀️🏄‍♀️






    本日17時から出勤しております!


    世間というか学生さんは夏休みですね🎐.*


    私も夏休みほしいよ〜!!!笑
    今考えたら勉強だけして
    1ヶ月遊んでいい日があるのすごいよね!


    夏休みがないお兄さん達も
    みのりと遊ぶ日作ろう?🥺


    オキニトークギフトもあるので
    初めましての方限定ですが😌


    送って欲しい方はオキニトークください🎶


    お誘いお待ちしてます🙇🏻‍♀️💕


    がんばった!!!!

    8/2 15:29

    出勤しました!!

    暑すぎます!!!

    ほんとに営業とかで外回りしてる人
    偉すぎない???天才なの?

    私は今日髪下ろしてきたけど
    首筋暑すぎて🥵🥵

    眼鏡生活から一旦脱げ出した私は
    オレンジメイクに勤しんでいます🍊

    夏だからね!楽しまないと🏄‍♀️🏄‍♀️


    そんなわけで25時まで居るので
    お誘いお待ちしてます🥺




    がんばった!!!!

    出勤しました!!暑すぎます!!!ほんとに営業とかで外回りしてる人偉すぎない???天才なの?私は今日髪下ろしてきたけど首筋暑すぎて🥵🥵眼鏡生活から一旦脱げ出した私はオレンジメイクに勤しんでいます🍊夏だからね!楽しまないと🏄‍♀️🏄‍♀️そんなわけで25時まで居るのでお誘いお待ちしてます🥺

    出勤しました!!

    暑すぎます!!!

    ほんとに営業とかで外回りしてる人
    偉すぎない???天才なの?

    私は今日髪下ろしてきたけど
    首筋暑すぎて🥵🥵

    眼鏡生活から一旦脱げ出した私は
    オレンジメイクに勤しんでいます🍊

    夏だからね!楽しまないと🏄‍♀️🏄‍♀️


    そんなわけで25時まで居るので
    お誘いお待ちしてます🥺




    勘違いしてた😔

    7/30 22:15

    スクラッチイベント、
    来てくれた人全員対象なんだね〜!!


    イベントって伝えた人だけかと
    思ってたよ🥺


    じゃあ来た方がお得だね(?)


    待機割も出してるみたいなので
    ぜひ👊🏻👊🏻


    勘違いしてた😔

    スクラッチイベント、来てくれた人全員対象なんだね〜!!イベントって伝えた人だけかと思ってたよ🥺じゃあ来た方がお得だね(?)待機割も出してるみたいなのでぜひ👊🏻👊🏻

    スクラッチイベント、
    来てくれた人全員対象なんだね〜!!


    イベントって伝えた人だけかと
    思ってたよ🥺


    じゃあ来た方がお得だね(?)


    待機割も出してるみたいなので
    ぜひ👊🏻👊🏻


    ぷにぷにふわふわ

    7/30 16:03

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)


    珍しく足のお写真…!!


    綺麗におしり?太もも?の
    丸みを表現出来たかな…と思ってます☺️




    今日からスクラッチイベントだよ〜!!!


    ぽよとSPA合同なので
    ビックイベント!!


    一緒にスクラッチしよ🎶


    25時までいるのでお誘いお待ちしてます✨


    ぷにぷにふわふわ

    こんにちは(˶'ᵕ'˶)珍しく足のお写真…!!綺麗におしり?太もも?の丸みを表現出来たかな…と思ってます☺️今日からスクラッチイベントだよ〜!!!ぽよとSPA合同なのでビックイベント!!一緒にスクラッチしよ🎶25時までいるのでお誘いお待ちしてます✨

    こんにちは( ˶'ᵕ'˶)


    珍しく足のお写真…!!


    綺麗におしり?太もも?の
    丸みを表現出来たかな…と思ってます☺️




    今日からスクラッチイベントだよ〜!!!


    ぽよとSPA合同なので
    ビックイベント!!


    一緒にスクラッチしよ🎶


    25時までいるのでお誘いお待ちしてます✨


    アチマレ〜〜〜〜!!!!!

    7/27 17:32

    1週間メガネ生活です。

    痛すぎてコンタクトつけられなくて
    眼科に行きましたところ
    おめめに小さい傷が沢山あるらしくて…

    とりあえず原因探るために
    コンタクト禁止と言い渡されました🥺


    近視も乱視も入って超絶目の悪いみのりは
    お家用のメガネしかないので
    おめめがしじみくらい小さくなります😭

    いつも沢山褒められるおめめが😢😢😢


    私的にはすごくショックだけど
    今後もコンタクト付けたいので
    とりあえず1週間我慢します👊🏻



    メガネフェチの皆様!!!
    今です!!!会いに来て!!!


    あとお風呂はメガネ外すと思うので
    ちょっと不安…
    ほんとに見えないから…🥺


    あとこれだけは伝えたかったことは
    睨んでるように見えたとしても
    睨んでません!!!
    どうしてもメガネだと癖で目を細めて
    しっかり見ようとしちゃうだけなの😔


    色々迷惑かけちゃったり
    睨んでる!?って思うかもだけど
    ほんとに悪意とかないので!!

    誤解しないでくれると嬉しいです😌✨



    今日も1時までお誘いお待ちしてます🥺


    アチマレ〜〜〜〜!!!!!

    1週間メガネ生活です。痛すぎてコンタクトつけられなくて眼科に行きましたところおめめに小さい傷が沢山あるらしくて…とりあえず原因探るためにコンタクト禁止と言い渡されました🥺近視も乱視も入って超絶目の悪いみのりはお家用のメガネしかないのでおめめがしじみくらい小さくなります😭いつも沢山褒められるおめめが😢😢😢私的にはすごくショックだけど今後もコンタクト付けたいのでとりあえず1週間我慢します👊🏻メガネフェチの皆様!!!今です!!!会いに来て!!!あとお風呂はメガネ外すと思うのでちょっと不安…ほんとに見えないから…🥺あとこれだけは伝えたかったことは睨んでるように見えたとしても睨んでません!!!どうしてもメガネだと癖で目を細めてしっかり見ようとしちゃうだけなの😔色々迷惑かけちゃったり睨んでる!?って思うかもだけどほんとに悪意とかないので!!誤解しないでくれると嬉しいです😌✨今日も1時までお誘いお待ちしてます🥺

    1週間メガネ生活です。

    痛すぎてコンタクトつけられなくて
    眼科に行きましたところ
    おめめに小さい傷が沢山あるらしくて…

    とりあえず原因探るために
    コンタクト禁止と言い渡されました🥺


    近視も乱視も入って超絶目の悪いみのりは
    お家用のメガネしかないので
    おめめがしじみくらい小さくなります😭

    いつも沢山褒められるおめめが😢😢😢


    私的にはすごくショックだけど
    今後もコンタクト付けたいので
    とりあえず1週間我慢します👊🏻



    メガネフェチの皆様!!!
    今です!!!会いに来て!!!


    あとお風呂はメガネ外すと思うので
    ちょっと不安…
    ほんとに見えないから…🥺


    あとこれだけは伝えたかったことは
    睨んでるように見えたとしても
    睨んでません!!!
    どうしてもメガネだと癖で目を細めて
    しっかり見ようとしちゃうだけなの😔


    色々迷惑かけちゃったり
    睨んでる!?って思うかもだけど
    ほんとに悪意とかないので!!

    誤解しないでくれると嬉しいです😌✨



    今日も1時までお誘いお待ちしてます🥺


    きもちいいことしようね♡

    7/26 09:51

    3日ぶりです( ᷇ᵕ ᷆ )

    気づいたら写メ日記サボってた🥺



    夏とタイマン張ってますが負けそうです。


    こんな暑い中外ちょっと歩くと
    ほんと溶けちゃうってくらい暑い…


    待ち合わせの人はデイリー見えてきたかも!
    くらいで到着連絡してくれていいからね…


    こんな暑い中ちょっとだけだったとしても
    待たせられない…😢😢



    本日は16時から暑さに負けず頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいな🎶


    お誘い待ってます!



    きもちいいことしようね♡

    3日ぶりです(᷇ᵕ᷆)気づいたら写メ日記サボってた🥺夏とタイマン張ってますが負けそうです。こんな暑い中外ちょっと歩くとほんと溶けちゃうってくらい暑い…待ち合わせの人はデイリー見えてきたかも!くらいで到着連絡してくれていいからね…こんな暑い中ちょっとだけだったとしても待たせられない…😢😢本日は16時から暑さに負けず頑張るので会いに来てくれたら嬉しいな🎶お誘い待ってます!

    3日ぶりです( ᷇ᵕ ᷆ )

    気づいたら写メ日記サボってた🥺



    夏とタイマン張ってますが負けそうです。


    こんな暑い中外ちょっと歩くと
    ほんと溶けちゃうってくらい暑い…


    待ち合わせの人はデイリー見えてきたかも!
    くらいで到着連絡してくれていいからね…


    こんな暑い中ちょっとだけだったとしても
    待たせられない…😢😢



    本日は16時から暑さに負けず頑張るので
    会いに来てくれたら嬉しいな🎶


    お誘い待ってます!



    ガレットっていうらしい

    7/21 20:16

    こんばんは՞・·・՞


    この前ガレットなるものを食べてきました
    めちゃくちゃ美味しかったけど
    子供舌の私にはちょっと辛かったです🌶




    ただいまサンデーナイト割⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    みのりちゃんの日記見たって言うと
    お安くなります🌟






    お誘いお待ちしてます🎶🎶






    ガレットっていうらしい

    こんばんは՞・·・՞この前ガレットなるものを食べてきましためちゃくちゃ美味しかったけど子供舌の私にはちょっと辛かったです🌶ただいまサンデーナイト割⋆🌙·̩͙‪⋆͛みのりちゃんの日記見たって言うとお安くなります🌟お誘いお待ちしてます🎶🎶

    こんばんは՞・·・՞


    この前ガレットなるものを食べてきました
    めちゃくちゃ美味しかったけど
    子供舌の私にはちょっと辛かったです🌶




    ただいまサンデーナイト割⋆🌙·̩͙‪⋆͛



    みのりちゃんの日記見たって言うと
    お安くなります🌟






    お誘いお待ちしてます🎶🎶






    撮影会したい😶

    7/18 19:18

    そろそろコスプレ撮影会したいよ〜!!
    って思ってるので
    また買い足そうかなぁとか
    家に置く場所ないなとか考えてます笑


    そして明日以降の出勤日出しました!!


    7/19 12時~21時半


    7/21 16時~1時


    7/22 15時~1時


    しばらくお休みしてたから
    えっちなこと不足……😭😭😭


    事前予約もおすすめだし新規様なら
    オキニトークギフトもありますので
    何かあればオキニトーク、
    XのDMまでお待ちしてます!!



    X▶︎ @muti_minori


    現在鍵垢ですが
    フォロー申請してもらえば通します✌🏻✌🏻




    撮影会したい😶

    そろそろコスプレ撮影会したいよ〜!!って思ってるのでまた買い足そうかなぁとか家に置く場所ないなとか考えてます笑そして明日以降の出勤日出しました!!7/1912時~21時半7/2116時~1時7/2215時~1時しばらくお休みしてたからえっちなこと不足……😭😭😭事前予約もおすすめだし新規様ならオキニトークギフトもありますので何かあればオキニトーク、XのDMまでお待ちしてます!!X▶︎@muti_minori現在鍵垢ですがフォロー申請してもらえば通します✌🏻✌🏻

    そろそろコスプレ撮影会したいよ〜!!
    って思ってるので
    また買い足そうかなぁとか
    家に置く場所ないなとか考えてます笑


    そして明日以降の出勤日出しました!!


    7/19 12時~21時半


    7/21 16時~1時


    7/22 15時~1時


    しばらくお休みしてたから
    えっちなこと不足……😭😭😭


    事前予約もおすすめだし新規様なら
    オキニトークギフトもありますので
    何かあればオキニトーク、
    XのDMまでお待ちしてます!!



    X▶︎ @muti_minori


    現在鍵垢ですが
    フォロー申請してもらえば通します✌🏻✌🏻




    朝だけ?

    7/13 13:11

    間違えて消しちゃった😭😭😭


    出勤しました〜!!
    本日20時まで受付してます✌🏻




    最近朝だけ蝉鳴いてるよね?
    朝で力尽きちゃうのかな???



    明日明後日も出勤出してるけど
    諸事情でお休みになるかもなので
    今日会いに来てくれたら嬉しいな💖💖


    お待ちしてます🎶


    朝だけ?

    間違えて消しちゃった😭😭😭出勤しました〜!!本日20時まで受付してます✌🏻最近朝だけ蝉鳴いてるよね?朝で力尽きちゃうのかな???明日明後日も出勤出してるけど諸事情でお休みになるかもなので今日会いに来てくれたら嬉しいな💖💖お待ちしてます🎶

    間違えて消しちゃった😭😭😭


    出勤しました〜!!
    本日20時まで受付してます✌🏻




    最近朝だけ蝉鳴いてるよね?
    朝で力尽きちゃうのかな???



    明日明後日も出勤出してるけど
    諸事情でお休みになるかもなので
    今日会いに来てくれたら嬉しいな💖💖


    お待ちしてます🎶


    愛でいっぱい♡♡

    7/12 10:48

    こんにちは^.".^!♡



    昨日はキャン待ちにしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🎶🎶

    ゲリラで出してキャン待ちなんて
    久しぶりで愛感じました✌🏻✌🏻


    今週末女の子が少ないみたいで
    張り切って出勤出したので
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺


    体調崩さないように自分のペースで
    頑張りますがお兄さん達からの
    予約が1番モチベになるので
    +10分も着くので
    ぜひ前日予約お待ちしてます(っ •̀ ̫•́ )︎‪‪♡


    みのりと会ったことない方限定ですが
    お安く遊んで頂ける
    オキニトークギフトも送れるので
    気になる方はオキニトーク送ってください💌



    暫くは雨模様みたいですが
    負けずに頑張りましょうね👊🏻💕


    お誘いお待ちしてます😌✨


    愛でいっぱい♡♡

    こんにちは^.".^!♡昨日はキャン待ちにしてくれたお兄さん達ありがとうございました🎶🎶ゲリラで出してキャン待ちなんて久しぶりで愛感じました✌🏻✌🏻今週末女の子が少ないみたいで張り切って出勤出したので会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺体調崩さないように自分のペースで頑張りますがお兄さん達からの予約が1番モチベになるので+10分も着くのでぜひ前日予約お待ちしてます(っ•̫̀•́)︎‪‪♡みのりと会ったことない方限定ですがお安く遊んで頂けるオキニトークギフトも送れるので気になる方はオキニトーク送ってください💌暫くは雨模様みたいですが負けずに頑張りましょうね👊🏻💕お誘いお待ちしてます😌✨

    こんにちは^.".^!♡



    昨日はキャン待ちにしてくれた
    お兄さん達ありがとうございました🎶🎶

    ゲリラで出してキャン待ちなんて
    久しぶりで愛感じました✌🏻✌🏻


    今週末女の子が少ないみたいで
    張り切って出勤出したので
    会いに来てくれたらとっても嬉しいです🥺


    体調崩さないように自分のペースで
    頑張りますがお兄さん達からの
    予約が1番モチベになるので
    +10分も着くので
    ぜひ前日予約お待ちしてます(っ •̀ ̫•́ )︎‪‪♡


    みのりと会ったことない方限定ですが
    お安く遊んで頂ける
    オキニトークギフトも送れるので
    気になる方はオキニトーク送ってください💌



    暫くは雨模様みたいですが
    負けずに頑張りましょうね👊🏻💕


    お誘いお待ちしてます😌✨


    会いに来なきゃ😘

    7/11 16:08

    こんにちは՞・·・՞

    扁桃炎で死んでたみのりです!

    病院いって抗生物質貰ったので
    明日くらいには喉の痛みは引くかな✌🏻

    熱も下がって元気なので出勤するぞ〜!


    今日は先頭からご予約頂いたので
    最速が19:40~になります!



    明日7/12は15時~1時で
    出勤出してます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日も明日も雨予報なので
    足元気をつけてくださいね😌✨





    2日前に美容院いったところなので
    とっても綺麗な髪色だから見に来てね?


    お誘い待ってます(っ •̀ ̫•́ )︎‪‪♡




    会いに来なきゃ😘

    こんにちは՞・·・՞扁桃炎で死んでたみのりです!病院いって抗生物質貰ったので明日くらいには喉の痛みは引くかな✌🏻熱も下がって元気なので出勤するぞ〜!今日は先頭からご予約頂いたので最速が19:40~になります!明日7/12は15時~1時で出勤出してます‪(っ॑꒳॑c)今日も明日も雨予報なので足元気をつけてくださいね😌✨2日前に美容院いったところなのでとっても綺麗な髪色だから見に来てね?お誘い待ってます(っ•̫̀•́)︎‪‪♡

    こんにちは՞・·・՞

    扁桃炎で死んでたみのりです!

    病院いって抗生物質貰ったので
    明日くらいには喉の痛みは引くかな✌🏻

    熱も下がって元気なので出勤するぞ〜!


    今日は先頭からご予約頂いたので
    最速が19:40~になります!



    明日7/12は15時~1時で
    出勤出してます‪(っ ॑꒳ ॑c)


    今日も明日も雨予報なので
    足元気をつけてくださいね😌✨





    2日前に美容院いったところなので
    とっても綺麗な髪色だから見に来てね?


    お誘い待ってます(っ •̀ ̫•́ )︎‪‪♡




    体験するまで

    7/8 20:40

    こんばんは(^_^)/~~


    予定狂いすぎて本日21時から居ます!


    ほかの女の子から手枷足枷と電マ
    っていうオプションを聞いて
    ドMのみのりに刺さりました🥺


    体験するまでやってみたいって
    いいつづけます!!笑


    多分反応はいいと思うので
    お誘い待ってますね✌🏻✌🏻



    そして今ならお得な待機割してますし
    みのりの日記見たって言ってくれたら
    +10分付きます👊🏻💖






    体験するまで

    こんばんは(^_^)/~~予定狂いすぎて本日21時から居ます!ほかの女の子から手枷足枷と電マっていうオプションを聞いてドMのみのりに刺さりました🥺体験するまでやってみたいっていいつづけます!!笑多分反応はいいと思うのでお誘い待ってますね✌🏻✌🏻そして今ならお得な待機割してますしみのりの日記見たって言ってくれたら+10分付きます👊🏻💖

    こんばんは(^_^)/~~


    予定狂いすぎて本日21時から居ます!


    ほかの女の子から手枷足枷と電マ
    っていうオプションを聞いて
    ドMのみのりに刺さりました🥺


    体験するまでやってみたいって
    いいつづけます!!笑


    多分反応はいいと思うので
    お誘い待ってますね✌🏻✌🏻



    そして今ならお得な待機割してますし
    みのりの日記見たって言ってくれたら
    +10分付きます👊🏻💖






    むちむちなのです

    7/7 01:00

    こんばんは( ^ • ·̫ • ^ )


    たまにはちゃんとした出勤情報の
    日記をあげます笑


    7/7 18時~1時受付


    7/10 12時~18時受付


    7/12 16時~1時受付


    上記の予定です!!
    お誘いないので埋めてください🥺


    そこの!!えっちなおにいさん!!
    みのりとえっちな時間過ごしませんか!!


    愛で埋もれるくらいの
    お誘いお待ちしてますね🌟



    むちむちなのです

    こんばんは(^•·̫•^)たまにはちゃんとした出勤情報の日記をあげます笑7/718時~1時受付7/1012時~18時受付7/1216時~1時受付上記の予定です!!お誘いないので埋めてください🥺そこの!!えっちなおにいさん!!みのりとえっちな時間過ごしませんか!!愛で埋もれるくらいのお誘いお待ちしてますね🌟

    こんばんは( ^ • ·̫ • ^ )


    たまにはちゃんとした出勤情報の
    日記をあげます笑


    7/7 18時~1時受付


    7/10 12時~18時受付


    7/12 16時~1時受付


    上記の予定です!!
    お誘いないので埋めてください🥺


    そこの!!えっちなおにいさん!!
    みのりとえっちな時間過ごしませんか!!


    愛で埋もれるくらいの
    お誘いお待ちしてますね🌟



    解消しよ?

    7/6 11:31

    こんにちは(^_^)/~~


    ちょっと用事が長引いてるので
    本日出勤17時~に変更してます!


    ごめんね🥺



    昨日はストレス発散できて
    すごく楽しくてその分疲れてスっと寝付けて
    今めちゃくちゃ元気✌🏻✌🏻


    みんなはどうやってストレス解消する?

    みのりはえっちなことするのも
    ストレス発散かなって思うけど…
    何となく、スッキリする気がする🤔

    みんなはどう〜???

    わかる!!って人は
    ストレス発散しにおいで♡♡


    いっぱい気持ちよくなってもらいたいし
    いっぱい気持ちよくして欲しい🥺


    この前別の子から手枷足枷つけて
    電マ責めされたって聞いて羨ましくて💭💕

    ドSなお兄さん来てくれないかなぁなんて
    思ったり……笑


    みのりとえっちなことしよう?♡
    ご予約待ってるね🫶🏻



    解消しよ?

    こんにちは(^_^)/~~ちょっと用事が長引いてるので本日出勤17時~に変更してます!ごめんね🥺昨日はストレス発散できてすごく楽しくてその分疲れてスっと寝付けて今めちゃくちゃ元気✌🏻✌🏻みんなはどうやってストレス解消する?みのりはえっちなことするのもストレス発散かなって思うけど…何となく、スッキリする気がする🤔みんなはどう〜???わかる!!って人はストレス発散しにおいで♡♡いっぱい気持ちよくなってもらいたいしいっぱい気持ちよくして欲しい🥺この前別の子から手枷足枷つけて電マ責めされたって聞いて羨ましくて💭💕ドSなお兄さん来てくれないかなぁなんて思ったり……笑みのりとえっちなことしよう?♡ご予約待ってるね🫶🏻

    こんにちは(^_^)/~~


    ちょっと用事が長引いてるので
    本日出勤17時~に変更してます!


    ごめんね🥺



    昨日はストレス発散できて
    すごく楽しくてその分疲れてスっと寝付けて
    今めちゃくちゃ元気✌🏻✌🏻


    みんなはどうやってストレス解消する?

    みのりはえっちなことするのも
    ストレス発散かなって思うけど…
    何となく、スッキリする気がする🤔

    みんなはどう〜???

    わかる!!って人は
    ストレス発散しにおいで♡♡


    いっぱい気持ちよくなってもらいたいし
    いっぱい気持ちよくして欲しい🥺


    この前別の子から手枷足枷つけて
    電マ責めされたって聞いて羨ましくて💭💕

    ドSなお兄さん来てくれないかなぁなんて
    思ったり……笑


    みのりとえっちなことしよう?♡
    ご予約待ってるね🫶🏻