• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    HINANO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:てぃもしーさん

    8/9 11:36

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    前職はバリバリの営業マンだったよ❣️

    広告代理店やったのもあるけど

    死ぬほどブラックでした🐦‍⬛🖤笑

    ただ女の子の営業が私1人だったのもあって

    珍しいからか

    飛び込み営業の成功率高めでした🤣🤣笑

    新規開拓がメインやったけど

    3年目で初めて大阪支店の売り上げ&粗利率で1位🥇に

    なった時は泣いたなあ_(:3 」∠)_

    ひなの先生は数字追うことが大好きなので

    しんどいながらも

    営業のお仕事楽しんでやってました✌️💕

    だから営業のお仕事してるお兄さんたちの気持ち

    めっちゃわかるで🙆‍♀️💕笑

    夏しんどいよね❣️笑

    ひなの🍒

    [お題]from:てぃもしーさん

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪前職はバリバリの営業マンだったよ❣️広告代理店やったのもあるけど死ぬほどブラックでした🐦‍⬛🖤笑ただ女の子の営業が私1人だったのもあって珍しいからか飛び込み営業の成功率高めでした🤣🤣笑新規開拓がメインやったけど3年目で初めて大阪支店の売り上げ&粗利率で1位🥇になった時は泣いたなあ_(:3」∠)_ひなの先生は数字追うことが大好きなのでしんどいながらも営業のお仕事楽しんでやってました✌️💕だから営業のお仕事してるお兄さんたちの気持ちめっちゃわかるで🙆‍♀️💕笑夏しんどいよね❣️笑ひなの🍒

    お題:前職は何をされてましたか?に回答♪

    前職はバリバリの営業マンだったよ❣️

    広告代理店やったのもあるけど

    死ぬほどブラックでした🐦‍⬛🖤笑

    ただ女の子の営業が私1人だったのもあって

    珍しいからか

    飛び込み営業の成功率高めでした🤣🤣笑

    新規開拓がメインやったけど

    3年目で初めて大阪支店の売り上げ&粗利率で1位🥇に

    なった時は泣いたなあ_(:3 」∠)_

    ひなの先生は数字追うことが大好きなので

    しんどいながらも

    営業のお仕事楽しんでやってました✌️💕

    だから営業のお仕事してるお兄さんたちの気持ち

    めっちゃわかるで🙆‍♀️💕笑

    夏しんどいよね❣️笑

    ひなの🍒

    ひまわり畑🌻

    8/9 11:05

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    昨日の話Xに書いてたらさ

    私もまたドライブ🚘誘ってください〜

    ドライブテクには自信アリなのでw

    って言われてんけど🤣🤣🤣

    恥ずかしい日記📔

    女の子にもみられてる_(:3 」∠)_笑

    女の子って結構私の日記📔みてるんかな?(笑)

    なんか恥ずかしくなってきた_(:3 」∠)_笑

    でもちょっと嬉しかった❤️笑

    ひなの🍒

    ひまわり畑🌻

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー昨日の話Xに書いてたらさ私もまたドライブ🚘誘ってください〜ドライブテクには自信アリなのでwって言われてんけど🤣🤣🤣恥ずかしい日記📔女の子にもみられてる_(:3」∠)_笑女の子って結構私の日記📔みてるんかな?(笑)なんか恥ずかしくなってきた_(:3」∠)_笑でもちょっと嬉しかった❤️笑ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    昨日の話Xに書いてたらさ

    私もまたドライブ🚘誘ってください〜

    ドライブテクには自信アリなのでw

    って言われてんけど🤣🤣🤣

    恥ずかしい日記📔

    女の子にもみられてる_(:3 」∠)_笑

    女の子って結構私の日記📔みてるんかな?(笑)

    なんか恥ずかしくなってきた_(:3 」∠)_笑

    でもちょっと嬉しかった❤️笑

    ひなの🍒

    ぬるテカオイルプレイ💖

    8/9 10:43

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生のおすすめのオプションは

    ぬるテカオイルオプション🩵だよ☺️✨


    泡洗体🫧気になって会いにきてくれるお兄さんは

    併せてオイルオプションもおすすめです💖

    おっぱいお尻もテカテカになって

    えっちだし

    なによりオイル塗った肌は

    なでられるだけでもきもちいの❤️❤️

    余った時間でするマッサージも

    仲良しくんたちに大好評なので

    ぜひ体験してみて欲しい❣️

    ひなの🍒

    ぬるテカオイルプレイ💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーひなの先生のおすすめのオプションはぬるテカオイルオプション🩵だよ☺️✨泡洗体🫧気になって会いにきてくれるお兄さんは併せてオイルオプションもおすすめです💖おっぱいお尻もテカテカになってえっちだしなによりオイル塗った肌はなでられるだけでもきもちいの❤️❤️余った時間でするマッサージも仲良しくんたちに大好評なのでぜひ体験してみて欲しい❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生のおすすめのオプションは

    ぬるテカオイルオプション🩵だよ☺️✨


    泡洗体🫧気になって会いにきてくれるお兄さんは

    併せてオイルオプションもおすすめです💖

    おっぱいお尻もテカテカになって

    えっちだし

    なによりオイル塗った肌は

    なでられるだけでもきもちいの❤️❤️

    余った時間でするマッサージも

    仲良しくんたちに大好評なので

    ぜひ体験してみて欲しい❣️

    ひなの🍒

    返してきたよ〜❤️

    8/9 08:58

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    朝からレンタカー返してきたよ❤️❤️

    今日も天気が良くってきもちいね☺️✨

    やっぱり運転するのめっちゃ好きやから

    今日もこのままドライブ🚗

    行きたい気持ちになった🥺💖笑

    昨日竜王のアウトレットも行ってきてんやけど

    もっと時間かけてみたかった☺️☺️笑

    お買い物🛍️もまた行きたいな❤️

    そんなこんなで

    家帰ってきたのでねこたんと遊んで出勤の用意しよかな❤️

    ひなの🍒

    返してきたよ〜❤️

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー朝からレンタカー返してきたよ❤️❤️今日も天気が良くってきもちいね☺️✨やっぱり運転するのめっちゃ好きやから今日もこのままドライブ🚗行きたい気持ちになった🥺💖笑昨日竜王のアウトレットも行ってきてんやけどもっと時間かけてみたかった☺️☺️笑お買い物🛍️もまた行きたいな❤️そんなこんなで家帰ってきたのでねこたんと遊んで出勤の用意しよかな❤️ひなの🍒

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    朝からレンタカー返してきたよ❤️❤️

    今日も天気が良くってきもちいね☺️✨

    やっぱり運転するのめっちゃ好きやから

    今日もこのままドライブ🚗

    行きたい気持ちになった🥺💖笑

    昨日竜王のアウトレットも行ってきてんやけど

    もっと時間かけてみたかった☺️☺️笑

    お買い物🛍️もまた行きたいな❤️

    そんなこんなで

    家帰ってきたのでねこたんと遊んで出勤の用意しよかな❤️

    ひなの🍒

    お尻🍑祭り

    8/9 07:44

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    難波店おった時に

    写メ日記📔にお尻🍑しかあげない

    週間みたいな作った時

    めっちゃ好評やったからまたやりたいな_(:3 」∠)_

    写真を用意せねば🥺笑

    写メ日記📔色々考えて作ってるから

    今日の朝も仲良しさんから

    遊び心最高やな❤️ってお言葉頂いて

    見てくれてるの嬉しい〜♡♡ってなったし

    これからもこだわってやっていきたいなって思った☺️☺️

    いつも私の日記📔をみてくれてるお兄さんたち

    ほんまにありがとう❣️

    こんなんやってみて❣️とか意見も

    どしどし受け付けておりまする☺️☺️

    いいアイデアあれば教えてね💖

    ひなの🍒

    お尻🍑祭り

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー難波店おった時に写メ日記📔にお尻🍑しかあげない週間みたいな作った時めっちゃ好評やったからまたやりたいな_(:3」∠)_写真を用意せねば🥺笑写メ日記📔色々考えて作ってるから今日の朝も仲良しさんから遊び心最高やな❤️ってお言葉頂いて見てくれてるの嬉しい〜♡♡ってなったしこれからもこだわってやっていきたいなって思った☺️☺️いつも私の日記📔をみてくれてるお兄さんたちほんまにありがとう❣️こんなんやってみて❣️とか意見もどしどし受け付けておりまする☺️☺️いいアイデアあれば教えてね💖ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    難波店おった時に

    写メ日記📔にお尻🍑しかあげない

    週間みたいな作った時

    めっちゃ好評やったからまたやりたいな_(:3 」∠)_

    写真を用意せねば🥺笑

    写メ日記📔色々考えて作ってるから

    今日の朝も仲良しさんから

    遊び心最高やな❤️ってお言葉頂いて

    見てくれてるの嬉しい〜♡♡ってなったし

    これからもこだわってやっていきたいなって思った☺️☺️

    いつも私の日記📔をみてくれてるお兄さんたち

    ほんまにありがとう❣️

    こんなんやってみて❣️とか意見も

    どしどし受け付けておりまする☺️☺️

    いいアイデアあれば教えてね💖

    ひなの🍒

    おはよう💖

    8/9 07:34

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    おはようございます💖ひなのです💖

    昨日は仕事終わりで

    あんまり寝ずに長時間運転してたからか

    ぐっすり眠れた🥺❤️

    おかげで元気いっぱいやで(笑)

    自然とたくさん触れ合って

    パワーチャージもできたので

    今日からまたお兄さんたちを全力で

    癒していくやで☺️✨

    ムラムラ溜まってるお兄さんも

    疲れが溜まってるお兄さんも

    ひなの先生のところにおーいで❤️❤️

    いっぱい癒してあげるね♡

    ひなの🍒

    おはよう💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーおはようございます💖ひなのです💖昨日は仕事終わりであんまり寝ずに長時間運転してたからかぐっすり眠れた🥺❤️おかげで元気いっぱいやで(笑)自然とたくさん触れ合ってパワーチャージもできたので今日からまたお兄さんたちを全力で癒していくやで☺️✨ムラムラ溜まってるお兄さんも疲れが溜まってるお兄さんもひなの先生のところにおーいで❤️❤️いっぱい癒してあげるね♡ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    おはようございます💖ひなのです💖

    昨日は仕事終わりで

    あんまり寝ずに長時間運転してたからか

    ぐっすり眠れた🥺❤️

    おかげで元気いっぱいやで(笑)

    自然とたくさん触れ合って

    パワーチャージもできたので

    今日からまたお兄さんたちを全力で

    癒していくやで☺️✨

    ムラムラ溜まってるお兄さんも

    疲れが溜まってるお兄さんも

    ひなの先生のところにおーいで❤️❤️

    いっぱい癒してあげるね♡

    ひなの🍒

    明日頑張ったら💛

    8/9 00:09

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    お盆休み🍉に入るお兄さんが多いのかな?❤️

    今回お盆も長いね🥺♡

    実家に帰ったり旅行✈️に行ったりするのかな?

    お盆🍉も関係なくお仕事のお兄さんも

    応援しているよ🥺❤️

    ひなの先生もお盆🍉は全力で

    ぽよに出勤するので

    一緒に頑張ろうね❣️

    ではそろそろおやすみなさい🌙

    ひなの🍒

    明日頑張ったら💛

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーお盆休み🍉に入るお兄さんが多いのかな?❤️今回お盆も長いね🥺♡実家に帰ったり旅行✈️に行ったりするのかな?お盆🍉も関係なくお仕事のお兄さんも応援しているよ🥺❤️ひなの先生もお盆🍉は全力でぽよに出勤するので一緒に頑張ろうね❣️ではそろそろおやすみなさい🌙ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    お盆休み🍉に入るお兄さんが多いのかな?❤️

    今回お盆も長いね🥺♡

    実家に帰ったり旅行✈️に行ったりするのかな?

    お盆🍉も関係なくお仕事のお兄さんも

    応援しているよ🥺❤️

    ひなの先生もお盆🍉は全力で

    ぽよに出勤するので

    一緒に頑張ろうね❣️

    ではそろそろおやすみなさい🌙

    ひなの🍒

    明日の事前予約💛🧡

    8/8 22:39

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    明日の事前予約🌻

    スタートの初めまして様💘と

    10日ぶりくらいの仲良しくん💖

    ご予約ありがとうございます☺️☺️

    2人ともしっかり➕10分もつけてくれて

    ひなの先生とっても嬉しい❣️

    初めてのオプションも

    恥ずかしいけどドキドキだ_(:3 」∠)_

    会えるの楽しみにしてるので

    気をつけて来てくださいね🫶

    まだまだ🈳枠あるので

    事前予約お待ちしてますね❤️❤️

    ひなの🍒

    明日の事前予約💛🧡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー明日の事前予約🌻スタートの初めまして様💘と10日ぶりくらいの仲良しくん💖ご予約ありがとうございます☺️☺️2人ともしっかり➕10分もつけてくれてひなの先生とっても嬉しい❣️初めてのオプションも恥ずかしいけどドキドキだ_(:3」∠)_会えるの楽しみにしてるので気をつけて来てくださいね🫶まだまだ🈳枠あるので事前予約お待ちしてますね❤️❤️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    明日の事前予約🌻

    スタートの初めまして様💘と

    10日ぶりくらいの仲良しくん💖

    ご予約ありがとうございます☺️☺️

    2人ともしっかり➕10分もつけてくれて

    ひなの先生とっても嬉しい❣️

    初めてのオプションも

    恥ずかしいけどドキドキだ_(:3 」∠)_

    会えるの楽しみにしてるので

    気をつけて来てくださいね🫶

    まだまだ🈳枠あるので

    事前予約お待ちしてますね❤️❤️

    ひなの🍒

    声有りはXにて💖

    8/8 21:55

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    めーーーーっちゃたのしくって

    帰りの車の中では

    花火🎆まで堪能できて幸せいっぱい❤️❤️

    わちゃわちゃ花火🎆をディスってる

    2人の音声はX(Twitter)できけます❤️笑

    りりかちゃん1日ありがと🥰❤️

    またあそぼね❣️

    ひなの🍒

    声有りはXにて💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーめーーーーっちゃたのしくって帰りの車の中では花火🎆まで堪能できて幸せいっぱい❤️❤️わちゃわちゃ花火🎆をディスってる2人の音声はX(Twitter)できけます❤️笑りりかちゃん1日ありがと🥰❤️またあそぼね❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー



    めーーーーっちゃたのしくって

    帰りの車の中では

    花火🎆まで堪能できて幸せいっぱい❤️❤️

    わちゃわちゃ花火🎆をディスってる

    2人の音声はX(Twitter)できけます❤️笑

    りりかちゃん1日ありがと🥰❤️

    またあそぼね❣️

    ひなの🍒

    ぽこちゃんぴーーーーー🌻

    8/8 15:09

    元気かーーーーーぽこぴ。

    だーーーーーいすきーーーー💛💛

    そしてひまわり🌻行きたいって言うたら

    すぐいいよって言うてくれた

    りりかたんほんまにありがと。

    私の助手席乗ってくれてありがとう💛

    ひなの🍒

    ぽこちゃんぴーーーーー🌻

    元気かーーーーーぽこぴ。だーーーーーいすきーーーー💛💛そしてひまわり🌻行きたいって言うたらすぐいいよって言うてくれたりりかたんほんまにありがと。私の助手席乗ってくれてありがとう💛ひなの🍒

    元気かーーーーーぽこぴ。

    だーーーーーいすきーーーー💛💛

    そしてひまわり🌻行きたいって言うたら

    すぐいいよって言うてくれた

    りりかたんほんまにありがと。

    私の助手席乗ってくれてありがとう💛

    ひなの🍒

    来てみたかったの💖

    8/8 14:16

    らーんち❤️❤️



    ずっときたかった倉庫のおしゃれなカフェ❤️

    ご飯もおいちいやった☺️☺️

    ひなの🍒

    来てみたかったの💖

    らーんち❤️❤️ずっときたかった倉庫のおしゃれなカフェ❤️ご飯もおいちいやった☺️☺️ひなの🍒

    らーんち❤️❤️



    ずっときたかった倉庫のおしゃれなカフェ❤️

    ご飯もおいちいやった☺️☺️

    ひなの🍒

    ドライブテク🚘♡

    8/8 12:49

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなのてんていのドライブテク🚘

    一緒にドライブ行ったことある

    仲良しさんはご存知よね☺️☺️

    駐車が壊滅的に下手(笑)

    行きたかったおしゃれなカフェ☕️が

    駐車場狭すぎてスタッフのお兄さんに

    助けてもらいました😂❤️

    りりかたんも付き合ってくれてありがとう(笑)

    ひなの🍒

    ドライブテク🚘♡

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーひなのてんていのドライブテク🚘一緒にドライブ行ったことある仲良しさんはご存知よね☺️☺️駐車が壊滅的に下手(笑)行きたかったおしゃれなカフェ☕️が駐車場狭すぎてスタッフのお兄さんに助けてもらいました😂❤️りりかたんも付き合ってくれてありがとう(笑)ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなのてんていのドライブテク🚘

    一緒にドライブ行ったことある

    仲良しさんはご存知よね☺️☺️

    駐車が壊滅的に下手(笑)

    行きたかったおしゃれなカフェ☕️が

    駐車場狭すぎてスタッフのお兄さんに

    助けてもらいました😂❤️

    りりかたんも付き合ってくれてありがとう(笑)

    ひなの🍒

    8月8日は🐈🐈‍⬛

    8/8 08:30

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    世界🌎猫の日らしい❣️

    猫が幸せなら人間も幸せやねんて😆(笑)





    うちの子たちも毎日とっても可愛くって

    癒しをくれるよ❤️❤️

    猫たんに感謝する1日にしまする🤤

    ひなの🍒

    8月8日は🐈🐈‍⬛

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー世界🌎猫の日らしい❣️猫が幸せなら人間も幸せやねんて😆(笑)うちの子たちも毎日とっても可愛くって癒しをくれるよ❤️❤️猫たんに感謝する1日にしまする🤤ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    世界🌎猫の日らしい❣️

    猫が幸せなら人間も幸せやねんて😆(笑)





    うちの子たちも毎日とっても可愛くって

    癒しをくれるよ❤️❤️

    猫たんに感謝する1日にしまする🤤

    ひなの🍒

    北ドラすっき🀄️❤️

    8/8 08:02

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    初めましてのお兄さんと

    麻雀🀄️の話しで盛り上がってんけどさ

    そういえば今日遊びに行くりりかちゃんも

    一緒にしたいからって

    じゃん魂ダウンロードして

    必死に覚えてくれてたなあって思い出して

    れいかちゃんとかとも3人で

    麻雀🀄️してたなあって_(:3 」∠)_

    懐かしくなった☺️☺️

    また麻雀🀄️やりだそかな❤️

    一緒にやってくれるお兄さんおる?💕

    ひなの🍒

    北ドラすっき🀄️❤️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー初めましてのお兄さんと麻雀🀄️の話しで盛り上がってんけどさそういえば今日遊びに行くりりかちゃんも一緒にしたいからってじゃん魂ダウンロードして必死に覚えてくれてたなあって思い出してれいかちゃんとかとも3人で麻雀🀄️してたなあって_(:3」∠)_懐かしくなった☺️☺️また麻雀🀄️やりだそかな❤️一緒にやってくれるお兄さんおる?💕ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    初めましてのお兄さんと

    麻雀🀄️の話しで盛り上がってんけどさ

    そういえば今日遊びに行くりりかちゃんも

    一緒にしたいからって

    じゃん魂ダウンロードして

    必死に覚えてくれてたなあって思い出して

    れいかちゃんとかとも3人で

    麻雀🀄️してたなあって_(:3 」∠)_

    懐かしくなった☺️☺️

    また麻雀🀄️やりだそかな❤️

    一緒にやってくれるお兄さんおる?💕

    ひなの🍒

    っっっしゃ❣️

    8/8 07:09

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    起きれた☺️💕

    お兄たんたちおはよ❤️❤️

    朝シャン浴びて化粧して

    車とってくるる❣️🚗

    わっくわくが止まらないぜ_(:3 」∠)_笑

    お兄さんたちは今日お仕事かな?💗

    今日も暑くなるだろうから

    無理しないように頑張ろうね☺️☺️

    ひなの先生はムチぽよおやすみなので

    明日以降の事前予約

    どしどしお待ちしてまする❣️

    ひなの🍒

    っっっしゃ❣️

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー起きれた☺️💕お兄たんたちおはよ❤️❤️朝シャン浴びて化粧して車とってくるる❣️🚗わっくわくが止まらないぜ_(:3」∠)_笑お兄さんたちは今日お仕事かな?💗今日も暑くなるだろうから無理しないように頑張ろうね☺️☺️ひなの先生はムチぽよおやすみなので明日以降の事前予約どしどしお待ちしてまする❣️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    起きれた☺️💕

    お兄たんたちおはよ❤️❤️

    朝シャン浴びて化粧して

    車とってくるる❣️🚗

    わっくわくが止まらないぜ_(:3 」∠)_笑

    お兄さんたちは今日お仕事かな?💗

    今日も暑くなるだろうから

    無理しないように頑張ろうね☺️☺️

    ひなの先生はムチぽよおやすみなので

    明日以降の事前予約

    どしどしお待ちしてまする❣️

    ひなの🍒

    そろそろ寝ようかな💖

    8/8 02:33

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    シャワー浴びた❣️

    明日に備えてそろそろ寝ようかな💖

    明日はずっと行きたかったひまわり🌻もやけど

    めっちゃ気になってたオシャレな

    カフェでランチもできるの🥺✨

    楽しみすぎてしかたない_(:3 」∠)_

    りりかちゃんの行きたいところで

    パン作りもできるかな💖

    楽しみるんるん❣️

    おやすみなさい😴💤

    ひなの🍒

    そろそろ寝ようかな💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーシャワー浴びた❣️明日に備えてそろそろ寝ようかな💖明日はずっと行きたかったひまわり🌻もやけどめっちゃ気になってたオシャレなカフェでランチもできるの🥺✨楽しみすぎてしかたない_(:3」∠)_りりかちゃんの行きたいところでパン作りもできるかな💖楽しみるんるん❣️おやすみなさい😴💤ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    シャワー浴びた❣️

    明日に備えてそろそろ寝ようかな💖

    明日はずっと行きたかったひまわり🌻もやけど

    めっちゃ気になってたオシャレな

    カフェでランチもできるの🥺✨

    楽しみすぎてしかたない_(:3 」∠)_

    りりかちゃんの行きたいところで

    パン作りもできるかな💖

    楽しみるんるん❣️

    おやすみなさい😴💤

    ひなの🍒

    話聞くで?😇

    8/8 02:17

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生と仲良しのお兄さんは

    ご存知やと思うんやけど

    ズバッと言うタイプなんだよね☺️☺️

    美味しい😋楽しい❣️嬉しい😍好き💖

    とか喜怒哀楽しっかり

    出すタイプなんです☺️❤️

    色々あるよね。

    この前も送りでオーナーと2人で

    ディスカッションした🚗笑

    怖いもの知らずやねって言われる☺️☺️

    また面白いから話聞いてね❤️笑

    話聞くのも得意やで♡♡

    何人の年下くん達の恋愛相談と

    仕事の相談聞いてきたわからへんから

    なんでも相談しに来てな☺️☺️

    ひなの🍒

    話聞くで?😇

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリーひなの先生と仲良しのお兄さんはご存知やと思うんやけどズバッと言うタイプなんだよね☺️☺️美味しい😋楽しい❣️嬉しい😍好き💖とか喜怒哀楽しっかり出すタイプなんです☺️❤️色々あるよね。この前も送りでオーナーと2人でディスカッションした🚗笑怖いもの知らずやねって言われる☺️☺️また面白いから話聞いてね❤️笑話聞くのも得意やで♡♡何人の年下くん達の恋愛相談と仕事の相談聞いてきたわからへんからなんでも相談しに来てな☺️☺️ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    ひなの先生と仲良しのお兄さんは

    ご存知やと思うんやけど

    ズバッと言うタイプなんだよね☺️☺️

    美味しい😋楽しい❣️嬉しい😍好き💖

    とか喜怒哀楽しっかり

    出すタイプなんです☺️❤️

    色々あるよね。

    この前も送りでオーナーと2人で

    ディスカッションした🚗笑

    怖いもの知らずやねって言われる☺️☺️

    また面白いから話聞いてね❤️笑

    話聞くのも得意やで♡♡

    何人の年下くん達の恋愛相談と

    仕事の相談聞いてきたわからへんから

    なんでも相談しに来てな☺️☺️

    ひなの🍒

    推し活💖

    8/8 01:31

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日も1日ありがとうたん🥺💖

    最初、あれ今日ゆっくりなの_(:3 」∠)_って

    心配したのに

    仲良し様たちと初めまして様に

    続けてお誘い頂けて幸せやった〜❤️❤️

    可愛い可愛いしてくれて

    ありがとうね🥺💖

    初めまして様も泡洗体🫧に感動してくれて

    30分くらいお風呂にいたね😆(笑)

    ひなの先生汗だくなったよ(笑)

    そして最後のなかよちたまは

    推し活と言う名の応援ポイント📣

    本当にありがとう🥺✨

    ずっと推してね❤️❤️

    そんなこんなで賑やかな一日

    今日もとっても楽しかった❣️

    しっかり寝て明日はりりかちゃんとの休日を

    楽しんでまいります❣️

    今日は会いに来てくれてありがとう💖

    ひなの🍒

    推し活💖

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー今日も1日ありがとうたん🥺💖最初、あれ今日ゆっくりなの_(:3」∠)_って心配したのに仲良し様たちと初めまして様に続けてお誘い頂けて幸せやった〜❤️❤️可愛い可愛いしてくれてありがとうね🥺💖初めまして様も泡洗体🫧に感動してくれて30分くらいお風呂にいたね😆(笑)ひなの先生汗だくなったよ(笑)そして最後のなかよちたまは推し活と言う名の応援ポイント📣本当にありがとう🥺✨ずっと推してね❤️❤️そんなこんなで賑やかな一日今日もとっても楽しかった❣️しっかり寝て明日はりりかちゃんとの休日を楽しんでまいります❣️今日は会いに来てくれてありがとう💖ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    今日も1日ありがとうたん🥺💖

    最初、あれ今日ゆっくりなの_(:3 」∠)_って

    心配したのに

    仲良し様たちと初めまして様に

    続けてお誘い頂けて幸せやった〜❤️❤️

    可愛い可愛いしてくれて

    ありがとうね🥺💖

    初めまして様も泡洗体🫧に感動してくれて

    30分くらいお風呂にいたね😆(笑)

    ひなの先生汗だくなったよ(笑)

    そして最後のなかよちたまは

    推し活と言う名の応援ポイント📣

    本当にありがとう🥺✨

    ずっと推してね❤️❤️

    そんなこんなで賑やかな一日

    今日もとっても楽しかった❣️

    しっかり寝て明日はりりかちゃんとの休日を

    楽しんでまいります❣️

    今日は会いに来てくれてありがとう💖

    ひなの🍒

    明日実は...🌻

    8/7 19:04

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    初めてりりかちゃんとお出かけなの☺️💕

    しごおわで一緒にラーメン🍜と

    カラオケ🎤はいったことあるんやけど

    お昼から❣️しかも休みの日に❣️

    2人で遊ぶんは初めて☺️✨

    先々月に私がメンタル落ち込んでた時は

    話聞いてくれたりプレゼント🎁してくれたりで

    お世話になったので

    明日私はりりかぴ🧡をおもてなしするために

    運転🚗頑張りたいと思います😆(笑)

    ひまわり畑🌻楽しみ〜💖

    ひなの🍒

    明日実は...🌻

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー初めてりりかちゃんとお出かけなの☺️💕しごおわで一緒にラーメン🍜とカラオケ🎤はいったことあるんやけどお昼から❣️しかも休みの日に❣️2人で遊ぶんは初めて☺️✨先々月に私がメンタル落ち込んでた時は話聞いてくれたりプレゼント🎁してくれたりでお世話になったので明日私はりりかぴ🧡をおもてなしするために運転🚗頑張りたいと思います😆(笑)ひまわり畑🌻楽しみ〜💖ひなの🍒

    [思いついたら即投稿!!]:フォトギャラリー

    初めてりりかちゃんとお出かけなの☺️💕

    しごおわで一緒にラーメン🍜と

    カラオケ🎤はいったことあるんやけど

    お昼から❣️しかも休みの日に❣️

    2人で遊ぶんは初めて☺️✨

    先々月に私がメンタル落ち込んでた時は

    話聞いてくれたりプレゼント🎁してくれたりで

    お世話になったので

    明日私はりりかぴ🧡をおもてなしするために

    運転🚗頑張りたいと思います😆(笑)

    ひまわり畑🌻楽しみ〜💖

    ひなの🍒

    シリーズ第5弾💖

    8/7 18:42

    今回はひなの先生のお尻が大好きな

    お兄さんたちに向けて

    好評の画像でパネル作ってみたよ❤️❤️

    このシリーズ毎度初めてのお兄さんがびっくりしてくれて

    仲良しさん達が笑ってくれるから

    ゲリラで投稿してしまう😆(笑)



    1番初め❤️❤️





    もう一個泡洗体🫧のもあったんやけど

    見つからへんかった_(:3 」∠)_笑

    ぽよの女の子たちは

    私の日記📔やかましくてごめんね🙏笑

    次はまたホテル撮影いった後になりそう☺️☺️

    ひなの🍒

    シリーズ第5弾💖

    今回はひなの先生のお尻が大好きなお兄さんたちに向けて好評の画像でパネル作ってみたよ❤️❤️このシリーズ毎度初めてのお兄さんがびっくりしてくれて仲良しさん達が笑ってくれるからゲリラで投稿してしまう😆(笑)1番初め❤️❤️もう一個泡洗体🫧のもあったんやけど見つからへんかった_(:3」∠)_笑ぽよの女の子たちは私の日記📔やかましくてごめんね🙏笑次はまたホテル撮影いった後になりそう☺️☺️ひなの🍒

    今回はひなの先生のお尻が大好きな

    お兄さんたちに向けて

    好評の画像でパネル作ってみたよ❤️❤️

    このシリーズ毎度初めてのお兄さんがびっくりしてくれて

    仲良しさん達が笑ってくれるから

    ゲリラで投稿してしまう😆(笑)



    1番初め❤️❤️





    もう一個泡洗体🫧のもあったんやけど

    見つからへんかった_(:3 」∠)_笑

    ぽよの女の子たちは

    私の日記📔やかましくてごめんね🙏笑

    次はまたホテル撮影いった後になりそう☺️☺️

    ひなの🍒