• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    NAGOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🤍最速21:20頃🚨絶対会いに来て?🤍

    7/22 19:40






    チャットありがとうございました💻💗

    制服ver.のなごみちゃんは
    どうでしたか(´。pωq。`)///💕

    たのしくお話ししてたら
    お誘いいただけて🎵
    なんとその直後にもお問合せを
    いただいたみたいで。°(っ°´o`°c)°。

    えーん。°(っ°´o`°c)°。

    お時間的に厳しいかなっ?
    絶対にお会いしたいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いまお誘いくださった方のもとに
    るんるんわくわくで向かってます🚗

    たのしみだなあ(´。•ω•。`)💗



    🤍なごみ🤍



    🤍最速21:20頃🚨絶対会いに来て?🤍

    チャットありがとうございました💻💗制服ver.のなごみちゃんはどうでしたか(´。pωq。`)///💕たのしくお話ししてたらお誘いいただけて🎵なんとその直後にもお問合せをいただいたみたいで。°(っ°´o`°c)°。えーん。°(っ°´o`°c)°。お時間的に厳しいかなっ?絶対にお会いしたいです‪(´•̥̫•̥`)‬💗୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧いまお誘いくださった方のもとにるんるんわくわくで向かってます🚗たのしみだなあ(´。•ω•。`)💗🤍なごみ🤍






    チャットありがとうございました💻💗

    制服ver.のなごみちゃんは
    どうでしたか(´。pωq。`)///💕

    たのしくお話ししてたら
    お誘いいただけて🎵
    なんとその直後にもお問合せを
    いただいたみたいで。°(っ°´o`°c)°。

    えーん。°(っ°´o`°c)°。

    お時間的に厳しいかなっ?
    絶対にお会いしたいです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗


    ୨୧・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・୨୧


    いまお誘いくださった方のもとに
    るんるんわくわくで向かってます🚗

    たのしみだなあ(´。•ω•。`)💗



    🤍なごみ🤍



    🤍このあと生配信🤍

    7/22 18:49






    こんばんは🌃🌟

    今日は 19:00 〜 27:00 です🎀


    このあと19時頃からチャットします💻
    いつもスーツだけど
    今日は気分を変えて制服でしますね🎵💕

    お話ししに来てください(´。•ω•。`)



    🤍なごみ🤍



    🤍このあと生配信🤍

    こんばんは🌃🌟今日は19:00〜27:00です🎀このあと19時頃からチャットします💻いつもスーツだけど今日は気分を変えて制服でしますね🎵💕お話ししに来てください(´。•ω•。`)🤍なごみ🤍






    こんばんは🌃🌟

    今日は 19:00 〜 27:00 です🎀


    このあと19時頃からチャットします💻
    いつもスーツだけど
    今日は気分を変えて制服でしますね🎵💕

    お話ししに来てください(´。•ω•。`)



    🤍なごみ🤍



    公開終了しました

    7/22 08:08

    お探しのページは、08:08~04:08までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:08~04:08までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:08~04:08までの期間限定で表示させていました。

    🤍いつ会えるー?🤍

    7/21 21:45





    明日以降の登校予定です🏫🎀💕


    22(月)19:00 〜 27:00

    26(金)19:00 〜 27:00
    27(土)---時間未定🕐---


    7月残り確定しているのは
    この日程になります‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    オキニトークでお問合せを
    いただいている日もあり
    ご希望あればなるべく添いますので
    一度メッセージください💌❣️



    🤍なごみ🤍



    🤍いつ会えるー?🤍

    明日以降の登校予定です🏫🎀💕22(月)19:00〜27:0026(金)19:00〜27:0027(土)---時間未定🕐---7月残り確定しているのはこの日程になります‪(´•̥̫•̥`)‬オキニトークでお問合せをいただいている日もありご希望あればなるべく添いますので一度メッセージください💌❣️🤍なごみ🤍





    明日以降の登校予定です🏫🎀💕


    22(月)19:00 〜 27:00

    26(金)19:00 〜 27:00
    27(土)---時間未定🕐---


    7月残り確定しているのは
    この日程になります‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬

    オキニトークでお問合せを
    いただいている日もあり
    ご希望あればなるべく添いますので
    一度メッセージください💌❣️



    🤍なごみ🤍



    🤍なごみと遊ばナイト🕺🌟🤍

    7/21 19:36







    イベント発動したよー🚨❣️❣️❣️


    しかもしかもしかもっ、
    「 なごみちゃんの日記見た👀✨ 」と
    ご予約の際にお伝えいただくだけで
    コース+10分になりますっ💗

    なごみは特別指名料いただいてないので
    上記のコース料金と、
    ホテルを利用される場合のお部屋代と
    デリバリーの場合の交通費
    のみになります🌟

    本指名さまは+本指名料金です🎀💕



    ぜったいぜったいこの機会に
    会いにきてほしいです。°(っ°´o`°c)°。

    たのしみに!待ってるからー!!!



    🤍なごみ🤍


    🤍なごみと遊ばナイト🕺🌟🤍

    イベント発動したよー🚨❣️❣️❣️しかもしかもしかもっ、「なごみちゃんの日記見た👀✨」とご予約の際にお伝えいただくだけでコース+10分になりますっ💗なごみは特別指名料いただいてないので上記のコース料金と、ホテルを利用される場合のお部屋代とデリバリーの場合の交通費のみになります🌟本指名さまは+本指名料金です🎀💕ぜったいぜったいこの機会に会いにきてほしいです。°(っ°´o`°c)°。たのしみに!待ってるからー!!!🤍なごみ🤍







    イベント発動したよー🚨❣️❣️❣️


    しかもしかもしかもっ、
    「 なごみちゃんの日記見た👀✨ 」と
    ご予約の際にお伝えいただくだけで
    コース+10分になりますっ💗

    なごみは特別指名料いただいてないので
    上記のコース料金と、
    ホテルを利用される場合のお部屋代と
    デリバリーの場合の交通費
    のみになります🌟

    本指名さまは+本指名料金です🎀💕



    ぜったいぜったいこの機会に
    会いにきてほしいです。°(っ°´o`°c)°。

    たのしみに!待ってるからー!!!



    🤍なごみ🤍


    公開終了しました

    7/21 16:55

    お探しのページは、16:55~19:55までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、16:55~19:55までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、16:55~19:55までの期間限定で表示させていました。

    🤍今日は22:00までです🌃🤍

    7/21 14:44





    なごみ本日登校してます🏫🐾

    スタート、なかよしさま
    ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗💗💗

    今月はもう会えないと思ってたから
    すっごくすっごくすっごく
    うれしかったのに、
    そのなごみの何倍も今日会えたこと
    喜んでくれて、
    今日登校しててくれてありがとうって
    たくさん伝えてくれて
    ほんとうにうれしかった(´。pωq。`)💕

    またお礼日記も書くね💌🖋


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    このあとは空き枠🈳でして、
    22:00までお待ちしております💗

    20:40くらいが最終受付かなあ…

    まだまだたーくさん
    構ってほしいです(´。•ω•。`)💕💕🐾



    🤍なごみ🤍


    🤍今日は22:00までです🌃🤍

    なごみ本日登校してます🏫🐾スタート、なかよしさまありがとう‪(´•̥̫•̥`)‬💗💗💗今月はもう会えないと思ってたからすっごくすっごくすっごくうれしかったのに、そのなごみの何倍も今日会えたこと喜んでくれて、今日登校しててくれてありがとうってたくさん伝えてくれてほんとうにうれしかった(´。pωq。`)💕またお礼日記も書くね💌🖋❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥このあとは空き枠🈳でして、22:00までお待ちしております💗20:40くらいが最終受付かなあ…まだまだたーくさん構ってほしいです(´。•ω•。`)💕💕🐾🤍なごみ🤍





    なごみ本日登校してます🏫🐾

    スタート、なかよしさま
    ありがとう‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💗💗💗

    今月はもう会えないと思ってたから
    すっごくすっごくすっごく
    うれしかったのに、
    そのなごみの何倍も今日会えたこと
    喜んでくれて、
    今日登校しててくれてありがとうって
    たくさん伝えてくれて
    ほんとうにうれしかった(´。pωq。`)💕

    またお礼日記も書くね💌🖋


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    このあとは空き枠🈳でして、
    22:00までお待ちしております💗

    20:40くらいが最終受付かなあ…

    まだまだたーくさん
    構ってほしいです(´。•ω•。`)💕💕🐾



    🤍なごみ🤍


    🤍ふたりきりになれる場所で🔞🤍

    7/21 14:39






    こんにちは(´。•ω•。`)🌻✨✨
    今日もあちあちですね…
    お外にいらっしゃる方は
    無理しないでねー!
    おうちにいる方も気をつけてねー!

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    金曜日、お遊びくださったお兄さま
    ありがとうございました🎵💕

    チャットしてたら、
    立て続けにお誘いいただいて
    あっという間に完売でした🈵🎊

    とってもたのしかった///💗

    お問い合わせくださってたのに
    お断りになってしまった
    はじめましてさまごめんなさい⤵️💭



    🤍なごみ🤍




    🤍ふたりきりになれる場所で🔞🤍

    こんにちは(´。•ω•。`)🌻✨✨今日もあちあちですね…お外にいらっしゃる方は無理しないでねー!おうちにいる方も気をつけてねー!❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥金曜日、お遊びくださったお兄さまありがとうございました🎵💕チャットしてたら、立て続けにお誘いいただいてあっという間に完売でした🈵🎊とってもたのしかった///💗お問い合わせくださってたのにお断りになってしまったはじめましてさまごめんなさい⤵️💭🤍なごみ🤍






    こんにちは(´。•ω•。`)🌻✨✨
    今日もあちあちですね…
    お外にいらっしゃる方は
    無理しないでねー!
    おうちにいる方も気をつけてねー!

    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥

    金曜日、お遊びくださったお兄さま
    ありがとうございました🎵💕

    チャットしてたら、
    立て続けにお誘いいただいて
    あっという間に完売でした🈵🎊

    とってもたのしかった///💗

    お問い合わせくださってたのに
    お断りになってしまった
    はじめましてさまごめんなさい⤵️💭



    🤍なごみ🤍




    🤍今すぐ会いたいんだけど🤍

    7/19 20:35






    こんばんは(´。•ω•。`)🌟🌃
    今日もおつかれさまですっ!

    なごみちゃん登校してます🏫🎀

    25:00最終受付の
    27:00までお待ちしております✨

    お誘いまってます💌📞



    🤍なごみ🤍




    🤍今すぐ会いたいんだけど🤍

    こんばんは(´。•ω•。`)🌟🌃今日もおつかれさまですっ!なごみちゃん登校してます🏫🎀25:00最終受付の27:00までお待ちしております✨お誘いまってます💌📞🤍なごみ🤍






    こんばんは(´。•ω•。`)🌟🌃
    今日もおつかれさまですっ!

    なごみちゃん登校してます🏫🎀

    25:00最終受付の
    27:00までお待ちしております✨

    お誘いまってます💌📞



    🤍なごみ🤍




    🤍あしたの夜、会おうね🤍

    7/18 21:30





    こんばんは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🌃🌟

    今日もおつかれさまですっ!💗
    どんないちにちでしたか…?
    なごみは少し嫌なことがあったから
    いっぱい食べました🍴🍚笑

    いっぱい食べた分動かないとだから
    お相手してほしいなあ…

    明日の夜とかご都合どうですか…

    会えませんか…


    (笑)



    19:00 〜 27:00 の予定です🏫🎀
    お誘いお待ちしております🎵


    🤍なごみ🤍



    🤍あしたの夜、会おうね🤍

    こんばんは‪(´•̥̫•̥`)‬🌃🌟今日もおつかれさまですっ!💗どんないちにちでしたか…?なごみは少し嫌なことがあったからいっぱい食べました🍴🍚笑いっぱい食べた分動かないとだからお相手してほしいなあ…明日の夜とかご都合どうですか…会えませんか…(笑)19:00〜27:00の予定です🏫🎀お誘いお待ちしております🎵🤍なごみ🤍





    こんばんは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🌃🌟

    今日もおつかれさまですっ!💗
    どんないちにちでしたか…?
    なごみは少し嫌なことがあったから
    いっぱい食べました🍴🍚笑

    いっぱい食べた分動かないとだから
    お相手してほしいなあ…

    明日の夜とかご都合どうですか…

    会えませんか…


    (笑)



    19:00 〜 27:00 の予定です🏫🎀
    お誘いお待ちしております🎵


    🤍なごみ🤍



    🤍わたしの名前は…🤍

    7/18 00:29






    先ほどのお兄さま、
    ありがとうございました🎵💗

    普段はご指名なしでお遊びされてるのに
    なごみを見て、ぴん!ときて
    初めてご指名くださったそうで…✨✨

    「当たりだね」「名前の通りだね」って
    言っていただけてよかった(´。pωq。`)

    また絶対絶対待ってるからね?
    大阪出張いっぱいしてー🚅💕笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



    ラスト1枠は
    このあと25時までの受付です🚨❤️

    まだまだ元気なので、
    最後のお誘いお待ちしておりますっ!!




    🤍なごみ🤍



    🤍わたしの名前は…🤍

    先ほどのお兄さま、ありがとうございました🎵💗普段はご指名なしでお遊びされてるのになごみを見て、ぴん!ときて初めてご指名くださったそうで…✨✨「当たりだね」「名前の通りだね」って言っていただけてよかった(´。pωq。`)また絶対絶対待ってるからね?大阪出張いっぱいしてー🚅💕笑--------------------♡˖°ラスト1枠はこのあと25時までの受付です🚨❤️まだまだ元気なので、最後のお誘いお待ちしておりますっ!!🤍なごみ🤍






    先ほどのお兄さま、
    ありがとうございました🎵💗

    普段はご指名なしでお遊びされてるのに
    なごみを見て、ぴん!ときて
    初めてご指名くださったそうで…✨✨

    「当たりだね」「名前の通りだね」って
    言っていただけてよかった(´。pωq。`)

    また絶対絶対待ってるからね?
    大阪出張いっぱいしてー🚅💕笑



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -♡˖°



    ラスト1枠は
    このあと25時までの受付です🚨❤️

    まだまだ元気なので、
    最後のお誘いお待ちしておりますっ!!




    🤍なごみ🤍



    🤍ラスト1枠🚨0:20〜🤍

    7/17 22:28





    ぎりぎりの1枠お誘いいただいて
    ありがとうございました(´。pωq。`)///

    たのしかったー🎵💕

    めずらしく早漏さんだったみたいで…
    気持ちよくなってもらえたなら
    なごみはなによりですc ⌒っ.ω.)っ💗



    このあともご予約ありがとうございます🌟
    たのしみたのしみっ(´。•ω•。`)💕


    0:20頃からラスト1枠です🈳
    明日はお休みをいただいてるので、
    お休み前遊んであげてくださいっ🙏🏻

    お誘いお待ちしております💌📞



    🤍なごみ🤍




    🤍ラスト1枠🚨0:20〜🤍

    ぎりぎりの1枠お誘いいただいてありがとうございました(´。pωq。`)///たのしかったー🎵💕めずらしく早漏さんだったみたいで…気持ちよくなってもらえたならなごみはなによりですc⌒っ.ω.)っ💗このあともご予約ありがとうございます🌟たのしみたのしみっ(´。•ω•。`)💕0:20頃からラスト1枠です🈳明日はお休みをいただいてるので、お休み前遊んであげてくださいっ🙏🏻お誘いお待ちしております💌📞🤍なごみ🤍





    ぎりぎりの1枠お誘いいただいて
    ありがとうございました(´。pωq。`)///

    たのしかったー🎵💕

    めずらしく早漏さんだったみたいで…
    気持ちよくなってもらえたなら
    なごみはなによりですc ⌒っ.ω.)っ💗



    このあともご予約ありがとうございます🌟
    たのしみたのしみっ(´。•ω•。`)💕


    0:20頃からラスト1枠です🈳
    明日はお休みをいただいてるので、
    お休み前遊んであげてくださいっ🙏🏻

    お誘いお待ちしております💌📞



    🤍なごみ🤍




    🤍残り1?2?枠ですっ🌼🤍

    7/17 20:53






    わーーーーーーっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


    ご予約ありがとうございます🎵💕
    とってもうれしいです(´。pωq。`)

    たのしみにお待ちしておりますので
    気をつけてお越しくださいね🐾


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    いまから22:20頃までの1枠と
    24:20〜27:00の1枠で
    空いております( i _ i )🈳💗

    ギリギリ2枠…

    運命的な出会い、待ってますっ🌟




    🤍なごみ🤍




    🤍残り1?2?枠ですっ🌼🤍

    わーーーーーーっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*!!!ご予約ありがとうございます🎵💕とってもうれしいです(´。pωq。`)たのしみにお待ちしておりますので気をつけてお越しくださいね🐾❥・・┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈・・❥いまから22:20頃までの1枠と24:20〜27:00の1枠で空いております(i_i)🈳💗ギリギリ2枠…運命的な出会い、待ってますっ🌟🤍なごみ🤍






    わーーーーーーっ!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!


    ご予約ありがとうございます🎵💕
    とってもうれしいです(´。pωq。`)

    たのしみにお待ちしておりますので
    気をつけてお越しくださいね🐾


    ❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


    いまから22:20頃までの1枠と
    24:20〜27:00の1枠で
    空いております( i _ i )🈳💗

    ギリギリ2枠…

    運命的な出会い、待ってますっ🌟




    🤍なごみ🤍




    🤍構ってにゃー🎥🐾🤍

    7/17 20:46






    なごみお誘い待ちなうですっ🎵💕

    Sですか?Mですか?って
    鉄板のご質問だけど
    いちばん答えに困ります💭

    なぜならどっちもだからです💡✨

    詳しいことは
    お会いしてからっ(´。pωq。`)///🔞



    🤍なごみ🤍




    🤍構ってにゃー🎥🐾🤍

    なごみお誘い待ちなうですっ🎵💕Sですか?Mですか?って鉄板のご質問だけどいちばん答えに困ります💭なぜならどっちもだからです💡✨詳しいことはお会いしてからっ(´。pωq。`)///🔞🤍なごみ🤍






    なごみお誘い待ちなうですっ🎵💕

    Sですか?Mですか?って
    鉄板のご質問だけど
    いちばん答えに困ります💭

    なぜならどっちもだからです💡✨

    詳しいことは
    お会いしてからっ(´。pωq。`)///🔞



    🤍なごみ🤍




    🤍【求】お◯◯◯㊙️🤍

    7/17 19:10





    こんばんは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🌃🌟

    今日も登校しております🐾🏫💖


    昨日、日記更新出来ずすみません…
    スタートから立て続けに
    たくさんお誘いいただき、
    ほんとにほんとにうれしかったし、
    とーっても楽しかったです🌼✨

    しあわせしあわせ(´。•ω•。`)

    平日ver.のなごみちゃんでしたが、
    なんかたくさん褒めていただいたの❣️

    ビジュ、よかったみたい(´。pωq。`)←

    ほんとにたのしかったー🎵💕
    またぜったいにぜったいにぜーったいに
    会いたいなあ…会えるかな…



    今日はまだスタートから
    空いております。°(っ°´o`°c)°。🈳

    寂しいのやだやだ!お相手くださいー!
    おさそい待ってますー!💌📞


    🤍なごみ🤍

    🤍【求】お◯◯◯㊙️🤍

    こんばんは‪(´•̥̫•̥`)‬🌃🌟今日も登校しております🐾🏫💖昨日、日記更新出来ずすみません…スタートから立て続けにたくさんお誘いいただき、ほんとにほんとにうれしかったし、とーっても楽しかったです🌼✨しあわせしあわせ(´。•ω•。`)平日ver.のなごみちゃんでしたが、なんかたくさん褒めていただいたの❣️ビジュ、よかったみたい(´。pωq。`)←ほんとにたのしかったー🎵💕またぜったいにぜったいにぜーったいに会いたいなあ…会えるかな…今日はまだスタートから空いております。°(っ°´o`°c)°。🈳寂しいのやだやだ!お相手くださいー!おさそい待ってますー!💌📞🤍なごみ🤍





    こんばんは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🌃🌟

    今日も登校しております🐾🏫💖


    昨日、日記更新出来ずすみません…
    スタートから立て続けに
    たくさんお誘いいただき、
    ほんとにほんとにうれしかったし、
    とーっても楽しかったです🌼✨

    しあわせしあわせ(´。•ω•。`)

    平日ver.のなごみちゃんでしたが、
    なんかたくさん褒めていただいたの❣️

    ビジュ、よかったみたい(´。pωq。`)←

    ほんとにたのしかったー🎵💕
    またぜったいにぜったいにぜーったいに
    会いたいなあ…会えるかな…



    今日はまだスタートから
    空いております。°(っ°´o`°c)°。🈳

    寂しいのやだやだ!お相手くださいー!
    おさそい待ってますー!💌📞


    🤍なごみ🤍

    🤍【募集】19時から会える人ー🤍

    7/16 17:14





    こんばんは(´。•ω•。`)🌃🌟

    連休明け憂鬱だったけど、
    今日は登校日だから
    それをたのしみにがんばれちゃった🎵💕

    そんなにたのしみにして、
    何を期待してるのー?って
    思われるかな(´。pωq。`)///

    期待満ち満ちのなごみちゃんを
    期待通り満たしてくださる
    お兄さま大募集しちゃいます📢💖

    なごみも、たのしんでもらえるように
    精一杯がんばりますね(´。•ω•。`)

    19:00 〜 27:00 で待ってます🏫



    🤍なごみ🤍



    🤍【募集】19時から会える人ー🤍

    こんばんは(´。•ω•。`)🌃🌟連休明け憂鬱だったけど、今日は登校日だからそれをたのしみにがんばれちゃった🎵💕そんなにたのしみにして、何を期待してるのー?って思われるかな(´。pωq。`)///期待満ち満ちのなごみちゃんを期待通り満たしてくださるお兄さま大募集しちゃいます📢💖なごみも、たのしんでもらえるように精一杯がんばりますね(´。•ω•。`)19:00〜27:00で待ってます🏫🤍なごみ🤍





    こんばんは(´。•ω•。`)🌃🌟

    連休明け憂鬱だったけど、
    今日は登校日だから
    それをたのしみにがんばれちゃった🎵💕

    そんなにたのしみにして、
    何を期待してるのー?って
    思われるかな(´。pωq。`)///

    期待満ち満ちのなごみちゃんを
    期待通り満たしてくださる
    お兄さま大募集しちゃいます📢💖

    なごみも、たのしんでもらえるように
    精一杯がんばりますね(´。•ω•。`)

    19:00 〜 27:00 で待ってます🏫



    🤍なごみ🤍



    🤍明日、待ってるからね?🤍

    7/15 21:46






    こんばんはc ⌒っ.ω.)っ🌃

    連休終わっちゃった…
    早かった…

    この連休中もお仕事やお勉強
    がんばってらっしゃったお兄さま、
    おつかれさまです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💕


    なごみは明日からお仕事、
    そして休暇明けで登校です🏫🐾🎀

    19:00 〜 27:00 です🌟

    まだスタートから空いてます🈳

    お誘い待ってます(´。•ω•。`)
    会いたいです(´。•ω•。`)


    🤍なごみ🤍



    🤍明日、待ってるからね?🤍

    こんばんはc⌒っ.ω.)っ🌃連休終わっちゃった…早かった…この連休中もお仕事やお勉強がんばってらっしゃったお兄さま、おつかれさまです‪(´•̥̫•̥`)‬💕なごみは明日からお仕事、そして休暇明けで登校です🏫🐾🎀19:00〜27:00です🌟まだスタートから空いてます🈳お誘い待ってます(´。•ω•。`)会いたいです(´。•ω•。`)🤍なごみ🤍






    こんばんはc ⌒っ.ω.)っ🌃

    連休終わっちゃった…
    早かった…

    この連休中もお仕事やお勉強
    がんばってらっしゃったお兄さま、
    おつかれさまです‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬💕


    なごみは明日からお仕事、
    そして休暇明けで登校です🏫🐾🎀

    19:00 〜 27:00 です🌟

    まだスタートから空いてます🈳

    お誘い待ってます(´。•ω•。`)
    会いたいです(´。•ω•。`)


    🤍なごみ🤍



    🤍🌱禁欲期間🌱🤍

    7/14 10:52






    こんにちは🌼

    木曜日は女の子期間が早めに到来しそうな
    予感がしたので早退しました…🏫💭

    予想通りお家に着いて寝る準備をしてたら
    到来したのでぎりぎりセーフでした✨


    スタート枠でお遊びくださった
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました(´。•ω•。`)💗

    平日ver.のなごみちゃんでしたが
    「かわいい!」「かわいい!」
    って会った瞬間から一歩進むごとの
    勢いでたくさん褒めてくださって
    そのままばいばいまたねするまで
    ずーーーっとかわいがってもらって
    自己肯定感が上がってしまいました⤴️🎀

    うれしかったなあ(´。pωq。`)///

    あんまりHPとか見ないってことだったので
    日記も見てらっしゃらないかも
    しれないのですが…
    見てくださってたらうれしいなあ👀💕

    また会えるのたのしみにしてます🎵
    ほんとにありがとうございました🌻✨



    せっかくの3連休は
    ひとりぼっちで過ごすことになって
    さみしすぎるのですが…
    いろいろあってお仕事忙しかったりで
    眠れない日が続いてたので
    昨日久しぶりにたっぷり眠れました💤

    やっぱりね、睡眠って大事❣️
    あと、食べるのも大切🍚🍚🍚

    でね、えっちなことも重要です🌟

    いまそれは我慢の期間なので
    休み明け遊んでもらえるの
    たのしみにしてますよーっ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🔞



    🤍なごみ🤍





    🤍🌱禁欲期間🌱🤍

    こんにちは🌼木曜日は女の子期間が早めに到来しそうな予感がしたので早退しました…🏫💭予想通りお家に着いて寝る準備をしてたら到来したのでぎりぎりセーフでした✨スタート枠でお遊びくださったはじめましてのお兄さまありがとうございました(´。•ω•。`)💗平日ver.のなごみちゃんでしたが「かわいい!」「かわいい!」って会った瞬間から一歩進むごとの勢いでたくさん褒めてくださってそのままばいばいまたねするまでずーーーっとかわいがってもらって自己肯定感が上がってしまいました⤴️🎀うれしかったなあ(´。pωq。`)///あんまりHPとか見ないってことだったので日記も見てらっしゃらないかもしれないのですが…見てくださってたらうれしいなあ👀💕また会えるのたのしみにしてます🎵ほんとにありがとうございました🌻✨せっかくの3連休はひとりぼっちで過ごすことになってさみしすぎるのですが…いろいろあってお仕事忙しかったりで眠れない日が続いてたので昨日久しぶりにたっぷり眠れました💤やっぱりね、睡眠って大事❣️あと、食べるのも大切🍚🍚🍚でね、えっちなことも重要です🌟いまそれは我慢の期間なので休み明け遊んでもらえるのたのしみにしてますよーっ‪(´•̥̫•̥`)‬🔞🤍なごみ🤍






    こんにちは🌼

    木曜日は女の子期間が早めに到来しそうな
    予感がしたので早退しました…🏫💭

    予想通りお家に着いて寝る準備をしてたら
    到来したのでぎりぎりセーフでした✨


    スタート枠でお遊びくださった
    はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました(´。•ω•。`)💗

    平日ver.のなごみちゃんでしたが
    「かわいい!」「かわいい!」
    って会った瞬間から一歩進むごとの
    勢いでたくさん褒めてくださって
    そのままばいばいまたねするまで
    ずーーーっとかわいがってもらって
    自己肯定感が上がってしまいました⤴️🎀

    うれしかったなあ(´。pωq。`)///

    あんまりHPとか見ないってことだったので
    日記も見てらっしゃらないかも
    しれないのですが…
    見てくださってたらうれしいなあ👀💕

    また会えるのたのしみにしてます🎵
    ほんとにありがとうございました🌻✨



    せっかくの3連休は
    ひとりぼっちで過ごすことになって
    さみしすぎるのですが…
    いろいろあってお仕事忙しかったりで
    眠れない日が続いてたので
    昨日久しぶりにたっぷり眠れました💤

    やっぱりね、睡眠って大事❣️
    あと、食べるのも大切🍚🍚🍚

    でね、えっちなことも重要です🌟

    いまそれは我慢の期間なので
    休み明け遊んでもらえるの
    たのしみにしてますよーっ‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🔞



    🤍なごみ🤍





    🤍会いたいなあ…🤍

    7/11 18:58






    こんばんは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🌃🌟
    今日もおつかれさまですっ!

    昨日?今朝?すごい雨でしたね☔️⚡️
    昨日帰りのドライバーさんが
    濡れないようにって
    お家の入り口のすぐ近くまで
    車を寄せてくださって。°(っ°´o`°c)°。

    でも、雨があまりにも激しすぎて
    一瞬でべちょべちょになりました。笑

    優しさに触れたなあ🌱✨✨


    雨には濡れたくないけど…
    えっと…(´。pωq。`)///㊙️💗




    今日はお休み前ラストの登校です🏫🐾

    会えたらうれしいですっ。
    待ってますっ。


    🤍なごみ🤍



    🤍会いたいなあ…🤍

    こんばんは‪(´•̥̫•̥`)‬🌃🌟今日もおつかれさまですっ!昨日?今朝?すごい雨でしたね☔️⚡️昨日帰りのドライバーさんが濡れないようにってお家の入り口のすぐ近くまで車を寄せてくださって。°(っ°´o`°c)°。でも、雨があまりにも激しすぎて一瞬でべちょべちょになりました。笑優しさに触れたなあ🌱✨✨雨には濡れたくないけど…えっと…(´。pωq。`)///㊙️💗今日はお休み前ラストの登校です🏫🐾会えたらうれしいですっ。待ってますっ。🤍なごみ🤍






    こんばんは‪( ´•̥ ̫ •̥` )‬🌃🌟
    今日もおつかれさまですっ!

    昨日?今朝?すごい雨でしたね☔️⚡️
    昨日帰りのドライバーさんが
    濡れないようにって
    お家の入り口のすぐ近くまで
    車を寄せてくださって。°(っ°´o`°c)°。

    でも、雨があまりにも激しすぎて
    一瞬でべちょべちょになりました。笑

    優しさに触れたなあ🌱✨✨


    雨には濡れたくないけど…
    えっと…(´。pωq。`)///㊙️💗




    今日はお休み前ラストの登校です🏫🐾

    会えたらうれしいですっ。
    待ってますっ。


    🤍なごみ🤍



    🤍大人の、ないしょ🤍

    7/10 22:16







    こんばんは(´。•ω•。`)🌃🌟

    今日はまだいますよー!✨✨✨

    25:00最終受付の
    27:00までですっc ⌒っ.ω.)っ💕

    もう寝ちゃうのー?


    🤍なごみ🤍


    🤍大人の、ないしょ🤍

    こんばんは(´。•ω•。`)🌃🌟今日はまだいますよー!✨✨✨25:00最終受付の27:00までですっc⌒っ.ω.)っ💕もう寝ちゃうのー?🤍なごみ🤍







    こんばんは(´。•ω•。`)🌃🌟

    今日はまだいますよー!✨✨✨

    25:00最終受付の
    27:00までですっc ⌒っ.ω.)っ💕

    もう寝ちゃうのー?


    🤍なごみ🤍