• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    たっだいま〜❣️

    7/12 18:38


    お仕事帰ってきた〜✨️

    スタートの仲良しさんホンマに楽しかった

    ありがとうね💕︎

    お誘い待ってます🥰🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    たっだいま〜❣️

    お仕事帰ってきた〜✨️スタートの仲良しさんホンマに楽しかったありがとうね💕︎お誘い待ってます🥰🥰🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お仕事帰ってきた〜✨️

    スタートの仲良しさんホンマに楽しかった

    ありがとうね💕︎

    お誘い待ってます🥰🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    う〜ん

    7/12 15:04


    この時ぐらいバッサリショートにしたい欲が

    最近やばいぐらい出てる✂️✂️

    ショート頭洗うのも乾かすのも楽やからなぁ

    エクステもう1回したいって思いはじめてる😂

    あんなに前回後悔したのに😂😂

    でも最近は熱いから汗やばいしなぁ😔

    絶対無理やなぁ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    う〜ん

    この時ぐらいバッサリショートにしたい欲が最近やばいぐらい出てる✂️✂️ショート頭洗うのも乾かすのも楽やからなぁエクステもう1回したいって思いはじめてる😂あんなに前回後悔したのに😂😂でも最近は熱いから汗やばいしなぁ😔絶対無理やなぁ🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    この時ぐらいバッサリショートにしたい欲が

    最近やばいぐらい出てる✂️✂️

    ショート頭洗うのも乾かすのも楽やからなぁ

    エクステもう1回したいって思いはじめてる😂

    あんなに前回後悔したのに😂😂

    でも最近は熱いから汗やばいしなぁ😔

    絶対無理やなぁ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速18時20分〜

    7/12 12:22

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    本日の最速案内18時20分〜です❣️

    お誘い貰えたら嬉しいです🥳🥳

    これはM男いじめてた時のつむぎの動画🤣


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速18時20分〜

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー本日の最速案内18時20分〜です❣️お誘い貰えたら嬉しいです🥳🥳これはM男いじめてた時のつむぎの動画🤣🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    本日の最速案内18時20分〜です❣️

    お誘い貰えたら嬉しいです🥳🥳

    これはM男いじめてた時のつむぎの動画🤣


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    楽しみ

    7/11 21:31



    今月ね〜もうめっちゃ久々

    去年の夏以来?にネイルする💅

    楽しみやなぁ

    るぅしぃちゃんと遊ぶ何日か前に

    予約したから二人で遊ぶ時は爪可愛い

    状態で会えるの嬉しいな🍉🍉


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    楽しみ

    今月ね〜もうめっちゃ久々去年の夏以来?にネイルする💅楽しみやなぁるぅしぃちゃんと遊ぶ何日か前に予約したから二人で遊ぶ時は爪可愛い状態で会えるの嬉しいな🍉🍉🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今月ね〜もうめっちゃ久々

    去年の夏以来?にネイルする💅

    楽しみやなぁ

    るぅしぃちゃんと遊ぶ何日か前に

    予約したから二人で遊ぶ時は爪可愛い

    状態で会えるの嬉しいな🍉🍉


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もう😭😭😭😭

    7/11 20:32


    もう来週のご予約頂けて嬉しい♥️😭

    仲良しさんと初めまして様ありがとうね😭

    予約って頑張る!って

    モチベーションに繋がるから

    予約してあげてくださいつむぎ😂😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    もう😭😭😭😭

    もう来週のご予約頂けて嬉しい♥️😭仲良しさんと初めまして様ありがとうね😭予約って頑張る!ってモチベーションに繋がるから予約してあげてくださいつむぎ😂😂🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    もう来週のご予約頂けて嬉しい♥️😭

    仲良しさんと初めまして様ありがとうね😭

    予約って頑張る!って

    モチベーションに繋がるから

    予約してあげてくださいつむぎ😂😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    初めて失敗しちゃった( ῀ᢦ῀ )声出ます

    7/11 19:44


    つむぎと遊んだことあるお兄様なら

    知っとると思うけど泡完成したら

    凄いアピールのためにねつむぎいっつも

    頭の上で洗面器ひっくり返すの

    初めて泡落ちてきた😂

    最後手から救いとってちょんって乗せる

    泡がちゃんと大泡に引っ付いてなくて

    頭にポトって落ちて、え?なに?今の?

    ってなってたらなかよしくんが

    頭!頭!って言ってきて鏡見たらこれ😂

    貴重な瞬間動画に収めた

    出来れば落ちる瞬間撮りたかったᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    初めて失敗しちゃった( ῀ᢦ῀ )声出ます

    つむぎと遊んだことあるお兄様なら知っとると思うけど泡完成したら凄いアピールのためにねつむぎいっつも頭の上で洗面器ひっくり返すの初めて泡落ちてきた😂最後手から救いとってちょんって乗せる泡がちゃんと大泡に引っ付いてなくて頭にポトって落ちて、え?なに?今の?ってなってたらなかよしくんが頭!頭!って言ってきて鏡見たらこれ😂貴重な瞬間動画に収めた出来れば落ちる瞬間撮りたかったᐡo̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤ᐡ🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    つむぎと遊んだことあるお兄様なら

    知っとると思うけど泡完成したら

    凄いアピールのためにねつむぎいっつも

    頭の上で洗面器ひっくり返すの

    初めて泡落ちてきた😂

    最後手から救いとってちょんって乗せる

    泡がちゃんと大泡に引っ付いてなくて

    頭にポトって落ちて、え?なに?今の?

    ってなってたらなかよしくんが

    頭!頭!って言ってきて鏡見たらこれ😂

    貴重な瞬間動画に収めた

    出来れば落ちる瞬間撮りたかったᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    7/11 19:03


    つむぎね実はね4月ぐらいがムチぽよに

    来てからのMAXのやばい体重で

    その時に比べたら5キロ以上痩せてるんや🤩

    うちの体重計がおかしくなければの

    話やけど、、、


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    つむぎね実はね4月ぐらいがムチぽよに来てからのMAXのやばい体重でその時に比べたら5キロ以上痩せてるんや🤩うちの体重計がおかしくなければの話やけど、、、🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    つむぎね実はね4月ぐらいがムチぽよに

    来てからのMAXのやばい体重で

    その時に比べたら5キロ以上痩せてるんや🤩

    うちの体重計がおかしくなければの

    話やけど、、、


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ありがとう〜💘

    7/11 17:32


    今日ラスト枠ご予約くださったお兄様

    ありがとうね〜✨️💘

    いっぱい楽しもうね〜✨️✨️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ありがとう〜💘

    今日ラスト枠ご予約くださったお兄様ありがとうね〜✨️💘いっぱい楽しもうね〜✨️✨️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    今日ラスト枠ご予約くださったお兄様

    ありがとうね〜✨️💘

    いっぱい楽しもうね〜✨️✨️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ただいま〜💘

    7/11 16:28



    帰ってきてちょっと寝ちゃってて帰宅の

    日記めっちゃ遅くなった😂😂

    今戻ってます❣️

    また日記とか色々書いたらチャットする✨️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ただいま〜💘

    帰ってきてちょっと寝ちゃってて帰宅の日記めっちゃ遅くなった😂😂今戻ってます❣️また日記とか色々書いたらチャットする✨️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    帰ってきてちょっと寝ちゃってて帰宅の

    日記めっちゃ遅くなった😂😂

    今戻ってます❣️

    また日記とか色々書いたらチャットする✨️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日💘💘💘

    7/11 15:03


    昨日ねるぅしぃちゃんがTwitterで

    スペース開いててね

    見つけた瞬間速攻入って喋り倒せたᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

    楽しかった♥️♥️

    また絶対乱入する


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    昨日💘💘💘

    昨日ねるぅしぃちゃんがTwitterでスペース開いててね見つけた瞬間速攻入って喋り倒せたᐡo̴̶̷̤ﻌo̴̶̷̤ᐡ楽しかった♥️♥️また絶対乱入する🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    昨日ねるぅしぃちゃんがTwitterで

    スペース開いててね

    見つけた瞬間速攻入って喋り倒せたᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ

    楽しかった♥️♥️

    また絶対乱入する


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    イイことしたい?

    7/11 13:02


    つむぎとイイこと💘したい人

    募集中〜😚😚チューチュー😘

    すけべなこといっぱいしちゃおぅ❣️🥳

    待っとるね💕︎💕︎


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    イイことしたい?

    つむぎとイイこと💘したい人募集中〜😚😚チューチュー😘すけべなこといっぱいしちゃおぅ❣️🥳待っとるね💕︎💕︎🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    つむぎとイイこと💘したい人

    募集中〜😚😚チューチュー😘

    すけべなこといっぱいしちゃおぅ❣️🥳

    待っとるね💕︎💕︎


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    本日最速15時20分〜

    7/11 12:09


    本日の最速案内が15時20分でっす❣️

    まだまだ空いてるんで良かったら誘ってねん
    🥳🥳

    待ってまーす✌️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✌️

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日最速15時20分〜

    本日の最速案内が15時20分でっす❣️まだまだ空いてるんで良かったら誘ってねん🥳🥳待ってまーす✌️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✌️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    本日の最速案内が15時20分でっす❣️

    まだまだ空いてるんで良かったら誘ってねん
    🥳🥳

    待ってまーす✌️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)✌️

    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださる仲良しさんへ

    7/11 11:59


    Hちゃん〜✨️🥰会いたかったよぅ〜‪🔆💘

    今日も相変わらずピラティス行って

    きてたんやで😂またいっぱいお話して

    イチャイチャしよ❣️マジで楽しみやね🥳🥳

    また後でね❣️

    本日遊んでくださる仲良しさんへ

    Hちゃん〜✨️🥰会いたかったよぅ〜‪🔆💘今日も相変わらずピラティス行ってきてたんやで😂またいっぱいお話してイチャイチャしよ❣️マジで楽しみやね🥳🥳また後でね❣️


    Hちゃん〜✨️🥰会いたかったよぅ〜‪🔆💘

    今日も相変わらずピラティス行って

    きてたんやで😂またいっぱいお話して

    イチャイチャしよ❣️マジで楽しみやね🥳🥳

    また後でね❣️

    久ぶりの出勤頑張る💪

    7/10 19:14


    こんばんわん(∪・ω・)

    今週の予約状況

    土曜日がラスト1枠のみで他は

    まだまだ全然あいてるので待ってるね🥰


    明日はちょっと久しぶりの出勤だから

    ワクワクする〜😍😍😍

    仲良しさんにも会えるしね💕︎


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    久ぶりの出勤頑張る💪

    こんばんわん(∪・ω・)今週の予約状況土曜日がラスト1枠のみで他はまだまだ全然あいてるので待ってるね🥰明日はちょっと久しぶりの出勤だからワクワクする〜😍😍😍仲良しさんにも会えるしね💕︎🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    こんばんわん(∪・ω・)

    今週の予約状況

    土曜日がラスト1枠のみで他は

    まだまだ全然あいてるので待ってるね🥰


    明日はちょっと久しぶりの出勤だから

    ワクワクする〜😍😍😍

    仲良しさんにも会えるしね💕︎


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿

    7/10 18:32



    シャワー浴びる前にクビレのストレッチ

    みたいなの頑張ってから浴びたの

    めっちゃ偉くない???

    まぁ5分とかやねんけど😂😂😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿🚿

    シャワー浴びる前にクビレのストレッチみたいなの頑張ってから浴びたのめっちゃ偉くない???まぁ5分とかやねんけど😂😂😂🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    シャワー浴びる前にクビレのストレッチ

    みたいなの頑張ってから浴びたの

    めっちゃ偉くない???

    まぁ5分とかやねんけど😂😂😂


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    最近多いこと💦

    7/10 18:02


    最近ねご予約頂いたあとでそこの枠が

    実は埋まっててキャンセル〜

    って感じになってしまってる人を

    3人ぐらいは見たのでその場合はごめんね😭

    多分まだヘヴンが空いてたから

    予約してくれてたけどって感じだよね😭🙇‍♂️

    そうなってしまっても諦めずにまた

    遊びに来てもらえたらすっごく嬉しいです🥳


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    最近多いこと💦

    最近ねご予約頂いたあとでそこの枠が実は埋まっててキャンセル〜って感じになってしまってる人を3人ぐらいは見たのでその場合はごめんね😭多分まだヘヴンが空いてたから予約してくれてたけどって感じだよね😭🙇‍♂️そうなってしまっても諦めずにまた遊びに来てもらえたらすっごく嬉しいです🥳🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​


    最近ねご予約頂いたあとでそこの枠が

    実は埋まっててキャンセル〜

    って感じになってしまってる人を

    3人ぐらいは見たのでその場合はごめんね😭

    多分まだヘヴンが空いてたから

    予約してくれてたけどって感じだよね😭🙇‍♂️

    そうなってしまっても諦めずにまた

    遊びに来てもらえたらすっごく嬉しいです🥳


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    7/10 17:04


    何食べようか一生迷ってる🤔

    ひき肉余ってるからオムレツに

    しようかな??

    そう考えたらオムレツの口になってきた🤤


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ❤️🧡💛💚🩵💙💜🩷🤎🖤🩶‎🤍

    何食べようか一生迷ってる🤔ひき肉余ってるからオムレツにしようかな??そう考えたらオムレツの口になってきた🤤🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    何食べようか一生迷ってる🤔

    ひき肉余ってるからオムレツに

    しようかな??

    そう考えたらオムレツの口になってきた🤤


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日から〜💘💘💘💘

    7/10 14:02

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    明日から恐らく5連勤のつむぎです❣️

    気合い入れて頑張るよ〜💘

    仲良しさんからもお誘い貰ってて

    めっちゃ嬉しいね🥰🥰🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    明日から〜💘💘💘💘

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー明日から恐らく5連勤のつむぎです❣️気合い入れて頑張るよ〜💘仲良しさんからもお誘い貰っててめっちゃ嬉しいね🥰🥰🥰🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー

    明日から恐らく5連勤のつむぎです❣️

    気合い入れて頑張るよ〜💘

    仲良しさんからもお誘い貰ってて

    めっちゃ嬉しいね🥰🥰🥰


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    ウトウトしちゃダメだよ😪🥰

    7/10 13:02


    お昼ご飯食べて眠くなってるでしょ🍙😂

    寝ちゃダメだからね〜❣️

    眠気覚ましにエッチな写真載っけといて

    あげるからこれみて元気だして

    ムラムラしながら午後のお仕事頑張りなさい😡


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ウトウトしちゃダメだよ😪🥰

    お昼ご飯食べて眠くなってるでしょ🍙😂寝ちゃダメだからね〜❣️眠気覚ましにエッチな写真載っけといてあげるからこれみて元気だしてムラムラしながら午後のお仕事頑張りなさい😡🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    お昼ご飯食べて眠くなってるでしょ🍙😂

    寝ちゃダメだからね〜❣️

    眠気覚ましにエッチな写真載っけといて

    あげるからこれみて元気だして

    ムラムラしながら午後のお仕事頑張りなさい😡


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    みんなおっは〜‪🔆‬

    7/10 12:09


    ‪🔆‬おはようつむぎだよ〜‪🔆‬


    5連休最終日〜💘💘😭😭


    今日は何しよっかなぁ〜❣️❣️


    みんな今日もお仕事頑張ってね✨️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    みんなおっは〜‪🔆‬

    ‪🔆‬おはようつむぎだよ〜‪🔆‬5連休最終日〜💘💘😭😭今日は何しよっかなぁ〜❣️❣️みんな今日もお仕事頑張ってね✨️🌷🌸公式LINE→@315blzaz🌷🌸🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ‪🔆‬おはようつむぎだよ〜‪🔆‬


    5連休最終日〜💘💘😭😭


    今日は何しよっかなぁ〜❣️❣️


    みんな今日もお仕事頑張ってね✨️


    🌷🌸 公式LINE→@315blzaz 🌷🌸
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒