• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    TSUMUGI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎉日曜日〜ラスト1枠です🎉

    9/21 12:32



    日曜日残り1枠です〜✨️😆😆


    やったぁ😚😚


    17:20~19:40分ぐらいまで✨️


    良かったらお誘い待ってますん🌈🌈


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🎉日曜日〜ラスト1枠です🎉

    日曜日残り1枠です〜✨️😆😆やったぁ😚😚17:20~19:40分ぐらいまで✨️良かったらお誘い待ってますん🌈🌈🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    日曜日残り1枠です〜✨️😆😆


    やったぁ😚😚


    17:20~19:40分ぐらいまで✨️


    良かったらお誘い待ってますん🌈🌈


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    みんな〜✨️

    9/20 23:30



    みんな早く寝るんだよ〜

    って言っても

    明日お休みの人多いか〜🍺🌝✨️

    これはボサボサやけどお気に入りの動画

    ウインク上手いねんあたし⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    みんな〜✨️

    みんな早く寝るんだよ〜って言っても明日お休みの人多いか〜🍺🌝✨️これはボサボサやけどお気に入りの動画ウインク上手いねんあたし⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​



    みんな早く寝るんだよ〜

    って言っても

    明日お休みの人多いか〜🍺🌝✨️

    これはボサボサやけどお気に入りの動画

    ウインク上手いねんあたし⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    ​​​​​​​

    惚気けちゃお

    9/20 21:04



    来週ね〜会いに来てくれる仲良し君がね


    いつもよりちょっと長めに時間とって


    ご飯行ってその後一緒に家で


    お酒作ってイチャイチャしよって💘💘


    つむぎがお土産であげるお酒やねん🥰


    えへへ〜楽しみ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    惚気けちゃお

    来週ね〜会いに来てくれる仲良し君がねいつもよりちょっと長めに時間とってご飯行ってその後一緒に家でお酒作ってイチャイチャしよって💘💘つむぎがお土産であげるお酒やねん🥰えへへ〜楽しみ🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    来週ね〜会いに来てくれる仲良し君がね


    いつもよりちょっと長めに時間とって


    ご飯行ってその後一緒に家で


    お酒作ってイチャイチャしよって💘💘


    つむぎがお土産であげるお酒やねん🥰


    えへへ〜楽しみ


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    酔っ払うぞ🍺🍺🍺

    9/20 19:41


    🌝こんばんみつむぎです🌝


    何かねずっと前からね久しぶりに


    思いっきり酔っ払いたかったから今日は


    おつまみとお酒たくさん用意して


    思う存分酔っ払うぞ🍺😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    酔っ払うぞ🍺🍺🍺

    🌝こんばんみつむぎです🌝何かねずっと前からね久しぶりに思いっきり酔っ払いたかったから今日はおつまみとお酒たくさん用意して思う存分酔っ払うぞ🍺😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    🌝こんばんみつむぎです🌝


    何かねずっと前からね久しぶりに


    思いっきり酔っ払いたかったから今日は


    おつまみとお酒たくさん用意して


    思う存分酔っ払うぞ🍺😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    エチエチすぎる未公開コス😈

    9/20 12:12



    コレまだ画像作れてない未公開の

    コスプレの後ろ姿

    エチ可愛すぎる😚😚😚

    正面のやつは前載せてたやつだよん✌️♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    エチエチすぎる未公開コス😈

    コレまだ画像作れてない未公開のコスプレの後ろ姿エチ可愛すぎる😚😚😚正面のやつは前載せてたやつだよん✌️♥️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    コレまだ画像作れてない未公開の

    コスプレの後ろ姿

    エチ可愛すぎる😚😚😚

    正面のやつは前載せてたやつだよん✌️♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    嫌なことあっても

    9/20 01:23



    嫌なことあってもクヨクヨせんとこ‼️


    お気に入りの写真載っけた‼️‼️


    パネルでかなりお気に入り‼️


    ムカつくことあっても頑張る😚😚😚


    でもやっぱり予約したいって言ってたのに


    別のお店予約したのでもういいですは


    やめて欲しいな😡


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒






    嫌なことあっても

    嫌なことあってもクヨクヨせんとこ‼️お気に入りの写真載っけた‼️‼️パネルでかなりお気に入り‼️ムカつくことあっても頑張る😚😚😚でもやっぱり予約したいって言ってたのに別のお店予約したのでもういいですはやめて欲しいな😡🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    嫌なことあってもクヨクヨせんとこ‼️


    お気に入りの写真載っけた‼️‼️


    パネルでかなりお気に入り‼️


    ムカつくことあっても頑張る😚😚😚


    でもやっぱり予約したいって言ってたのに


    別のお店予約したのでもういいですは


    やめて欲しいな😡


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒






    今週のシフト変更🙇‍♂️

    9/19 20:41


    先週の日月から生理でお休みしてたのですが

    中々来ずに遅れて昨日生理が来たので

    金曜日土曜日お休みさせてください🙇‍♂️

    日曜日からまた元気に復帰しますので

    ぜひ遊んでください😆😆

    既に何件かご予約頂いてて嬉しいです😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    今週のシフト変更🙇‍♂️

    先週の日月から生理でお休みしてたのですが中々来ずに遅れて昨日生理が来たので金曜日土曜日お休みさせてください🙇‍♂️日曜日からまた元気に復帰しますのでぜひ遊んでください😆😆既に何件かご予約頂いてて嬉しいです😭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    先週の日月から生理でお休みしてたのですが

    中々来ずに遅れて昨日生理が来たので

    金曜日土曜日お休みさせてください🙇‍♂️

    日曜日からまた元気に復帰しますので

    ぜひ遊んでください😆😆

    既に何件かご予約頂いてて嬉しいです😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    たのしかた

    9/19 20:39


    りよちゃんと3Pさせてもらったけど


    楽しかった〜めっちゃ色々話せたから満足
    😚😚😚


    聞いて、驚きなこととかもあったし😆😆

    たのしかた

    りよちゃんと3Pさせてもらったけど楽しかった〜めっちゃ色々話せたから満足😚😚😚聞いて、驚きなこととかもあったし😆😆


    りよちゃんと3Pさせてもらったけど


    楽しかった〜めっちゃ色々話せたから満足
    😚😚😚


    聞いて、驚きなこととかもあったし😆😆

    ぱく

    9/19 20:09


    この写真差結構気に入ってて


    パクって服を加えてるのが個人的に


    結構好きなんだよね


    ぱく

    この写真差結構気に入っててパクって服を加えてるのが個人的に結構好きなんだよね


    この写真差結構気に入ってて


    パクって服を加えてるのが個人的に


    結構好きなんだよね


    🍌

    9/19 19:22



    ペニバンってみんな使ったことある?


    つむぎ最近ちょっとずつペニバン


    使う機会が増えてるんだァ😚😚😚

    🍌

    ペニバンってみんな使ったことある?つむぎ最近ちょっとずつペニバン使う機会が増えてるんだァ😚😚😚



    ペニバンってみんな使ったことある?


    つむぎ最近ちょっとずつペニバン


    使う機会が増えてるんだァ😚😚😚

    次も撮るねん😚😚

    9/18 20:02

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    11月にカニ行くって言ってたやんか😚😚


    その時も旅館に浴衣があるからね


    浴衣の写真いっぱい撮るんだぁ🥳🥳


    楽しみ✌️♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    次も撮るねん😚😚

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー11月にカニ行くって言ってたやんか😚😚その時も旅館に浴衣があるからね浴衣の写真いっぱい撮るんだぁ🥳🥳楽しみ✌️♥️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    [フェチに刺され!おっぱい?お尻?脚?脇?うなじ?]:フォトギャラリー


    11月にカニ行くって言ってたやんか😚😚


    その時も旅館に浴衣があるからね


    浴衣の写真いっぱい撮るんだぁ🥳🥳


    楽しみ✌️♥️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    何が正解??

    9/18 18:02

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    このコスプレの正解の着方がちゃんと

    分かってない😂😂😂

    襟のところが綺麗にできないねんよなぁ



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐 ​​​​​​​
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    何が正解??

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリーこのコスプレの正解の着方がちゃんと分かってない😂😂😂襟のところが綺麗にできないねんよなぁ🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐​​​​​​​🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    [【動画】動いてるところ見たいです!(*´Д`)ハァハァ]:フォトギャラリー


    このコスプレの正解の着方がちゃんと

    分かってない😂😂😂

    襟のところが綺麗にできないねんよなぁ



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐 ​​​​​​​
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    9/18 14:01


    仲良しのA君今日はちゃんと夢精せずに朝を迎えることが出来たかな???この前我慢した分今日は出そうね🍼🍼


    初めましてのお兄様😚つむぎを選んでくださってありがとうございます(*´˘`*)♡頑張ってつむぎ沼に引きずり込みます🫠🫠


    今日もよろしくお願いします🙏✨️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    本日遊んでくださるお兄様達へ

    仲良しのA君今日はちゃんと夢精せずに朝を迎えることが出来たかな???この前我慢した分今日は出そうね🍼🍼初めましてのお兄様😚つむぎを選んでくださってありがとうございます(*´˘`*)♡頑張ってつむぎ沼に引きずり込みます🫠🫠今日もよろしくお願いします🙏✨️🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    仲良しのA君今日はちゃんと夢精せずに朝を迎えることが出来たかな???この前我慢した分今日は出そうね🍼🍼


    初めましてのお兄様😚つむぎを選んでくださってありがとうございます(*´˘`*)♡頑張ってつむぎ沼に引きずり込みます🫠🫠


    今日もよろしくお願いします🙏✨️


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    最速19:00〜

    9/18 12:07



    本日最速19:00〜

    です😚😚😚

    ぜひお誘いください✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎


    笑うと乾燥して部分のしわがキモイ😄


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    最速19:00〜

    本日最速19:00〜です😚😚😚ぜひお誘いください✌︎(ᐡㆆ·̫ㆆᐡ)✌︎笑うと乾燥して部分のしわがキモイ😄🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​



    本日最速19:00〜

    です😚😚😚

    ぜひお誘いください✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎


    笑うと乾燥して部分のしわがキモイ😄


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    中秋の名月

    9/18 09:06



    昨日は中秋の名月だったらしいですね🌝


    それ聞いて外でたら真ん丸なお月様が


    ピカピカしてて綺麗やった🌝


    月の写真はねiPhoneでとっても全然なので


    代わりにでっかいつむぎの満月の写真


    置いとくねん😚😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    中秋の名月

    昨日は中秋の名月だったらしいですね🌝それ聞いて外でたら真ん丸なお月様がピカピカしてて綺麗やった🌝月の写真はねiPhoneでとっても全然なので代わりにでっかいつむぎの満月の写真置いとくねん😚😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    昨日は中秋の名月だったらしいですね🌝


    それ聞いて外でたら真ん丸なお月様が


    ピカピカしてて綺麗やった🌝


    月の写真はねiPhoneでとっても全然なので


    代わりにでっかいつむぎの満月の写真


    置いとくねん😚😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    グッドモーニング🌿🥯

    9/18 07:16



    おはよう〜皆〜✨️


    今日も一日頑張ろ〜う‼️‼️


    まだまだ眠いけどね😴😴


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    グッドモーニング🌿🥯

    おはよう〜皆〜✨️今日も一日頑張ろ〜う‼️‼️まだまだ眠いけどね😴😴🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    おはよう〜皆〜✨️


    今日も一日頑張ろ〜う‼️‼️


    まだまだ眠いけどね😴😴


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    [お題]from:ももせさん

    9/17 22:03

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    飲まない!!!!

    なんか高いじゃん!!あれ!!!

    初めてレットブル飲んだ時

    美味しくてビックリしちゃった

    自慢じゃないけどね

    モンスター飲んだことないんや😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    [お題]from:ももせさん

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪飲まない!!!!なんか高いじゃん!!あれ!!!初めてレットブル飲んだ時美味しくてビックリしちゃった自慢じゃないけどねモンスター飲んだことないんや😚😚🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒​​​​​​​

    お題:エナジードリンクは飲みますか?に回答♪


    飲まない!!!!

    なんか高いじゃん!!あれ!!!

    初めてレットブル飲んだ時

    美味しくてビックリしちゃった

    自慢じゃないけどね

    モンスター飲んだことないんや😚😚


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    ​​​​​​​

    ゴールデンフリーザ

    9/17 21:05



    今ねドラゴンボールの復活のF

    見とんやぁ😚

    やっぱり面白いね💕︎💕︎💕︎

    フリーザ様好き泡洗体してあげたい🫧


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    ゴールデンフリーザ

    今ねドラゴンボールの復活のF見とんやぁ😚やっぱり面白いね💕︎💕︎💕︎フリーザ様好き泡洗体してあげたい🫧🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    今ねドラゴンボールの復活のF

    見とんやぁ😚

    やっぱり面白いね💕︎💕︎💕︎

    フリーザ様好き泡洗体してあげたい🫧


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒




    明日1枠空いてます🥹🥹

    9/17 19:04



    明日がラスト1枠空いてるんです🥳🥳


    19:00〜 105分ぐらいまででしたら✨️


    今日ご予約してもらえれば➕10分無料‼️


    になるので良ければつむぎに


    えろい予定ください🥳🥳🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    明日1枠空いてます🥹🥹

    明日がラスト1枠空いてるんです🥳🥳19:00〜105分ぐらいまででしたら✨️今日ご予約してもらえれば➕10分無料‼️になるので良ければつむぎにえろい予定ください🥳🥳🥳🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒



    明日がラスト1枠空いてるんです🥳🥳


    19:00〜 105分ぐらいまででしたら✨️


    今日ご予約してもらえれば➕10分無料‼️


    になるので良ければつむぎに


    えろい予定ください🥳🥳🥳



    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    こんにちは

    9/17 18:04


    土曜日生理が来たと思い休んだけど

    日曜日から今日まで出血してなくて

    なんか変な感じ‎·ࡇ·‎·ࡇ·‎·ࡇ·

    今週の土日とかにまた生理ぶつかって

    休むとかにならないように願ってる😭😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒

    こんにちは

    土曜日生理が来たと思い休んだけど日曜日から今日まで出血してなくてなんか変な感じ‎·ࡇ·‎·ࡇ·‎·ࡇ·今週の土日とかにまた生理ぶつかって休むとかにならないように願ってる😭😭🎐🍧公式LINE→@315blzaz🍧🎐🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒


    土曜日生理が来たと思い休んだけど

    日曜日から今日まで出血してなくて

    なんか変な感じ‎·ࡇ·‎·ࡇ·‎·ࡇ·

    今週の土日とかにまた生理ぶつかって

    休むとかにならないように願ってる😭😭


    🎐🍧 公式LINE→@315blzaz 🍧🎐
    🍒公式Twitter→@00sukininattene🍒