• MONE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    知る人ぞ知る...‎🤍

    4/18 22:09




    こんばんは🌃 もねです♡


    昨日と今日お休みだったので
    学校に行った後ゆっくり過ごしてました💤


    スーパーでもねの
    大大大好物を見つけたので
    たくさん買っちゃいました‎✨️✨️





    チョコミントのアイス😻‎🤍‎🤍‎🤍


    これからの時期 色んなチョコミントの
    食べ物がでてくるのでウキウキです⤴️


    好き嫌い別れそうですが、もねは
    チョコミントだいすきです🥺


    チョコミント好きと同じで
    もねには会った人にしかわからない魅力が
    ありますよ🥹✨✨(笑)



    明日 17:00から登校します🎶
    お誘い待ってます💘



    もね


    知る人ぞ知る...‎🤍

    こんばんは🌃もねです♡昨日と今日お休みだったので学校に行った後ゆっくり過ごしてました💤スーパーでもねの大大大好物を見つけたのでたくさん買っちゃいました‎✨️✨️チョコミントのアイス😻‎🤍‎🤍‎🤍これからの時期色んなチョコミントの食べ物がでてくるのでウキウキです⤴️好き嫌い別れそうですが、もねはチョコミントだいすきです🥺チョコミント好きと同じでもねには会った人にしかわからない魅力がありますよ🥹✨✨(笑)明日17:00から登校します🎶お誘い待ってます💘もね




    こんばんは🌃 もねです♡


    昨日と今日お休みだったので
    学校に行った後ゆっくり過ごしてました💤


    スーパーでもねの
    大大大好物を見つけたので
    たくさん買っちゃいました‎✨️✨️





    チョコミントのアイス😻‎🤍‎🤍‎🤍


    これからの時期 色んなチョコミントの
    食べ物がでてくるのでウキウキです⤴️


    好き嫌い別れそうですが、もねは
    チョコミントだいすきです🥺


    チョコミント好きと同じで
    もねには会った人にしかわからない魅力が
    ありますよ🥹✨✨(笑)



    明日 17:00から登校します🎶
    お誘い待ってます💘



    もね