• RIYO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    うつ伏せ寝が1番好き🫶

    7/4 22:03


    こんばんは🌝

    明日で平日も終わりだ〜!!!
    ラスト一日暑いけど頑張りましょうね💪

    最近敏感度が増してきて、電マとか使われちゃうと大変なことになりがち🫠
    こんなえっちい女の子になっちゃったのは
    誰のせいなんでしょうか|´-`)チラッ笑

    これからも私とえっちいことして楽しみまし
    ましょうねん✌️
    今月はどんな変態さんが会いに来てくれるか
    想像したらわくわくします‪🔆‬

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    うつ伏せ寝が1番好き🫶

    こんばんは🌝明日で平日も終わりだ〜!!!ラスト一日暑いけど頑張りましょうね💪最近敏感度が増してきて、電マとか使われちゃうと大変なことになりがち🫠こんなえっちい女の子になっちゃったのは誰のせいなんでしょうか|´-`)チラッ笑これからも私とえっちいことして楽しみましましょうねん✌️今月はどんな変態さんが会いに来てくれるか想像したらわくわくします‪🔆‬りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌝

    明日で平日も終わりだ〜!!!
    ラスト一日暑いけど頑張りましょうね💪

    最近敏感度が増してきて、電マとか使われちゃうと大変なことになりがち🫠
    こんなえっちい女の子になっちゃったのは
    誰のせいなんでしょうか|´-`)チラッ笑

    これからも私とえっちいことして楽しみまし
    ましょうねん✌️
    今月はどんな変態さんが会いに来てくれるか
    想像したらわくわくします‪🔆‬

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    明日も頑張るよん✊🏻 ̖́-‬

    7/4 20:56


    こんばんは🌝

    今日も一日お疲れ様でした(*'-'*)ノ"
    本当に今日も暑くて暑くて、溶けそう🫠笑

    しかも今日自転車の鍵を事務所に忘れてきた
    から駅から一旦とある場所まで運んだ🫥
    後ろのタイヤ動かんから引きずる形で住宅街を30分ほど歩いたけど、警察に通報された
    らやばいやつだ〜と思いつつ笑
    本当に田舎って坂道多くて登り坂すぎてもう
    暑いし、しんどいし死ぬかと思った😂

    そんなこんなの一日でしたが、

    明日も出勤します🐾

    実は、お誘いするよって方がキャンセルされ
    たので10時半から1枠空いてます🙋‍♀️︎
    お誘い無かったら、事務所暑いけど個人コス
    プレ整理しようか迷い中🙄💭

    とりあえず!!!
    お時間合うおにいさまのお誘い待ってます❁

    それでは、またあした!!!!

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    明日も頑張るよん✊🏻 ̖́-‬

    こんばんは🌝今日も一日お疲れ様でした(*'-'*)ノ"本当に今日も暑くて暑くて、溶けそう🫠笑しかも今日自転車の鍵を事務所に忘れてきたから駅から一旦とある場所まで運んだ🫥後ろのタイヤ動かんから引きずる形で住宅街を30分ほど歩いたけど、警察に通報されたらやばいやつだ〜と思いつつ笑本当に田舎って坂道多くて登り坂すぎてもう暑いし、しんどいし死ぬかと思った😂そんなこんなの一日でしたが、明日も出勤します🐾実は、お誘いするよって方がキャンセルされたので10時半から1枠空いてます🙋‍♀️︎お誘い無かったら、事務所暑いけど個人コスプレ整理しようか迷い中🙄💭とりあえず!!!お時間合うおにいさまのお誘い待ってます❁それでは、またあした!!!!りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌝

    今日も一日お疲れ様でした(*'-'*)ノ"
    本当に今日も暑くて暑くて、溶けそう🫠笑

    しかも今日自転車の鍵を事務所に忘れてきた
    から駅から一旦とある場所まで運んだ🫥
    後ろのタイヤ動かんから引きずる形で住宅街を30分ほど歩いたけど、警察に通報された
    らやばいやつだ〜と思いつつ笑
    本当に田舎って坂道多くて登り坂すぎてもう
    暑いし、しんどいし死ぬかと思った😂

    そんなこんなの一日でしたが、

    明日も出勤します🐾

    実は、お誘いするよって方がキャンセルされ
    たので10時半から1枠空いてます🙋‍♀️︎
    お誘い無かったら、事務所暑いけど個人コス
    プレ整理しようか迷い中🙄💭

    とりあえず!!!
    お時間合うおにいさまのお誘い待ってます❁

    それでは、またあした!!!!

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    昨日のお知らせの続き…

    7/4 20:11




    昨日、出勤可能なカレンダーを出したあと
    すぐ連絡くれたおにいさま方本当にありがと
    うございます🙏🏻´-
    てことで、昨日よりちょこっと変わりました

    なんか、画質落ちちゃってたぶん見にくいの
    で文章でも書いときますね🫡

    ❁グレーのハート→出勤できるか超微妙
    ❁ピンクのハート→お誘いがあれば出勤可能
    ❁水色のハート→出勤する

    です💁‍♀️

    ❁❌のところはキャンセル待ちです

    ❁「空き枠出るの待ってるよ〜!」って今月
    ちらほら連絡頂いていますが、具体的な
    日をリクエスト頂かない限りお店にシフト
    出す予
    定はないです😢




    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    昨日のお知らせの続き…

    昨日、出勤可能なカレンダーを出したあとすぐ連絡くれたおにいさま方本当にありがとうございます🙏🏻´-てことで、昨日よりちょこっと変わりましたなんか、画質落ちちゃってたぶん見にくいので文章でも書いときますね🫡❁グレーのハート→出勤できるか超微妙❁ピンクのハート→お誘いがあれば出勤可能❁水色のハート→出勤するです💁‍♀️❁❌のところはキャンセル待ちです❁「空き枠出るの待ってるよ〜!」って今月もちらほら連絡頂いていますが、具体的な日をリクエスト頂かない限りお店にシフト出す予定はないです😢りよ🌻(X:Riiiyo_1127)




    昨日、出勤可能なカレンダーを出したあと
    すぐ連絡くれたおにいさま方本当にありがと
    うございます🙏🏻´-
    てことで、昨日よりちょこっと変わりました

    なんか、画質落ちちゃってたぶん見にくいの
    で文章でも書いときますね🫡

    ❁グレーのハート→出勤できるか超微妙
    ❁ピンクのハート→お誘いがあれば出勤可能
    ❁水色のハート→出勤する
    です💁‍♀️

    ❁❌のところはキャンセル待ちです

    ❁「空き枠出るの待ってるよ〜!」って今月
    ちらほら連絡頂いていますが、具体的な
    日をリクエスト頂かない限りお店にシフト
    出す予
    定はないです😢




    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    帰宅🐾

    7/4 18:05


    こんばんは🌛

    遅くなりましたが、下校しました🐾

    今日はお仕事終わりに予定があったから
    ばたばたっと事務所でたら、家の鍵と自転車
    の鍵を個人ロッカーに忘れてきて撃沈してま
    した🫠

    ちょっと今日は疲れたので、明日に備えて
    ゆっくりします🐌
    トーク関連後で必ず返します🙏

    それと!
    明日10時半〜1枠空いてます|´-`)チラッ
    予約するよってお話してた方がキャンセル
    されたので、もしご予定合う方がいらっしゃ
    ったらお誘いしてくれると嬉しいです🍀.*

    事務所クーラーの調子が悪くて本当に暑いか
    ら涼しいとこに連れ出してくれたらもう好き
    が溢れちゃいます🫠笑

    それでは!!!!
    また後ほど👋

    りよ🌻

    帰宅🐾

    こんばんは🌛遅くなりましたが、下校しました🐾今日はお仕事終わりに予定があったからばたばたっと事務所でたら、家の鍵と自転車の鍵を個人ロッカーに忘れてきて撃沈してました🫠ちょっと今日は疲れたので、明日に備えてゆっくりします🐌トーク関連後で必ず返します🙏それと!明日10時半〜1枠空いてます|´-`)チラッ予約するよってお話してた方がキャンセルされたので、もしご予定合う方がいらっしゃったらお誘いしてくれると嬉しいです🍀.*事務所クーラーの調子が悪くて本当に暑いから涼しいとこに連れ出してくれたらもう好きが溢れちゃいます🫠笑それでは!!!!また後ほど👋りよ🌻


    こんばんは🌛

    遅くなりましたが、下校しました🐾

    今日はお仕事終わりに予定があったから
    ばたばたっと事務所でたら、家の鍵と自転車
    の鍵を個人ロッカーに忘れてきて撃沈してま
    した🫠

    ちょっと今日は疲れたので、明日に備えて
    ゆっくりします🐌
    トーク関連後で必ず返します🙏

    それと!
    明日10時半〜1枠空いてます|´-`)チラッ
    予約するよってお話してた方がキャンセル
    されたので、もしご予定合う方がいらっしゃ
    ったらお誘いしてくれると嬉しいです🍀.*

    事務所クーラーの調子が悪くて本当に暑いか
    ら涼しいとこに連れ出してくれたらもう好き
    が溢れちゃいます🫠笑

    それでは!!!!
    また後ほど👋

    りよ🌻

    7/7 11時〜 事前のお誘い📨🐾

    7/4 16:02


    7月7日(土) 11時〜

    なかよしSさんへ✨️

    お誘いしてくれた時点でもう嬉しかったけど
    予想を上回るロングでのお誘い本当にありが
    とうございます🙏🏻´-
    嬉しさが増し増しです🫠

    楽しい週末を一緒に過ごしましょうね🫶

    いろいろほんと楽しみにしてます|´-`)チラッ笑
    次こそは忘れ物ないようにしないとだ🤢

    りよ🌻

    7/7 11時〜 事前のお誘い📨🐾

    7月7日(土)11時〜なかよしSさんへ✨️お誘いしてくれた時点でもう嬉しかったけど予想を上回るロングでのお誘い本当にありがとうございます🙏🏻´-嬉しさが増し増しです🫠楽しい週末を一緒に過ごしましょうね🫶いろいろほんと楽しみにしてます|´-`)チラッ笑次こそは忘れ物ないようにしないとだ🤢りよ🌻


    7月7日(土) 11時〜

    なかよしSさんへ✨️

    お誘いしてくれた時点でもう嬉しかったけど
    予想を上回るロングでのお誘い本当にありが
    とうございます🙏🏻´-
    嬉しさが増し増しです🫠

    楽しい週末を一緒に過ごしましょうね🫶

    いろいろほんと楽しみにしてます|´-`)チラッ笑
    次こそは忘れ物ないようにしないとだ🤢

    りよ🌻

    〜ちょっとした昔ばなし〜

    7/4 12:03


    こんにちは‪🔆‬

    お仕事合間に日記読んじゃってる方もいるの
    かな|´-`)チラッ笑
    午前のお仕事お疲れ様でした🍵

    写真フォルダ遡って色々見てたら、ふっと思
    い出したことがあって

    私ブレザーの上着本当に着るの嫌だったん
    ですよね〜🫠
    なんか、肩パットが入ってて肩幅がもともと
    広い自分が着たらなんか余計おかしく見えて
    いっつもパーカーとかカーディガンを羽織っ
    て式典みたいな時以外は極力着た記憶ないっ
    てことを思い出しました🫥

    だから今もスーツの上着を着るのが本当に苦
    手なんですよね〜🫠
    こんなことなら昔ちゃんと着て窮屈さに慣れてたら良かったなぁとスーツ着る度に思いま
    す😮‍💨
    本当に堅苦しいのが苦手だ🤢

    ていうちょっとした昔のお話と言えるかわか
    んない話でした笑

    午後からもお仕事の方は頑張ってください!
    お休みの方は引き続き良い休日をお過ごしく
    ださいね🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    〜ちょっとした昔ばなし〜

    こんにちは‪🔆‬お仕事合間に日記読んじゃってる方もいるのかな|´-`)チラッ笑午前のお仕事お疲れ様でした🍵写真フォルダ遡って色々見てたら、ふっと思い出したことがあって私ブレザーの上着本当に着るの嫌だったんですよね〜🫠なんか、肩パットが入ってて肩幅がもともと広い自分が着たらなんか余計おかしく見えていっつもパーカーとかカーディガンを羽織って式典みたいな時以外は極力着た記憶ないってことを思い出しました🫥だから今もスーツの上着を着るのが本当に苦手なんですよね〜🫠こんなことなら昔ちゃんと着て窮屈さに慣れてたら良かったなぁとスーツ着る度に思います😮‍💨本当に堅苦しいのが苦手だ🤢ていうちょっとした昔のお話と言えるかわかんない話でした笑午後からもお仕事の方は頑張ってください!お休みの方は引き続き良い休日をお過ごしくださいね🍀.*りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんにちは‪🔆‬

    お仕事合間に日記読んじゃってる方もいるの
    かな|´-`)チラッ笑
    午前のお仕事お疲れ様でした🍵

    写真フォルダ遡って色々見てたら、ふっと思
    い出したことがあって

    私ブレザーの上着本当に着るの嫌だったん
    ですよね〜🫠
    なんか、肩パットが入ってて肩幅がもともと
    広い自分が着たらなんか余計おかしく見えて
    いっつもパーカーとかカーディガンを羽織っ
    て式典みたいな時以外は極力着た記憶ないっ
    てことを思い出しました🫥

    だから今もスーツの上着を着るのが本当に苦
    手なんですよね〜🫠
    こんなことなら昔ちゃんと着て窮屈さに慣れてたら良かったなぁとスーツ着る度に思いま
    す😮‍💨
    本当に堅苦しいのが苦手だ🤢

    ていうちょっとした昔のお話と言えるかわか
    んない話でした笑

    午後からもお仕事の方は頑張ってください!
    お休みの方は引き続き良い休日をお過ごしく
    ださいね🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    登校します🐾

    7/4 10:15


    おはようございます‪🔆‬

    今日も元気に登校しました🐾

    外は相変わらず暑いね〜🥵
    久々にちゃんと外でた気がします😂笑
    大学行く時とか買い物行くだけだとちゃっと
    行って帰ってくるから、本当に髪の毛もちゃんとストレートに伸ばさなかったりしてま
    す…🫠笑

    てことで、本日もよろしくお願いします🙏

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    登校します🐾

    おはようございます‪🔆‬今日も元気に登校しました🐾外は相変わらず暑いね〜🥵久々にちゃんと外でた気がします😂笑大学行く時とか買い物行くだけだとちゃっと行って帰ってくるから、本当に髪の毛もちゃんとストレートに伸ばさなかったりしてます…🫠笑てことで、本日もよろしくお願いします🙏りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    おはようございます‪🔆‬

    今日も元気に登校しました🐾

    外は相変わらず暑いね〜🥵
    久々にちゃんと外でた気がします😂笑
    大学行く時とか買い物行くだけだとちゃっと
    行って帰ってくるから、本当に髪の毛もちゃんとストレートに伸ばさなかったりしてま
    す…🫠笑

    てことで、本日もよろしくお願いします🙏

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    空気清浄機と私

    7/4 07:01


    おはようございます‪🔆‬

    今日が水曜日だと思ってたらもう木曜日だっ
    てことにさっき気づいてびっくりしてます笑
    ついこの前7月始まったね。頑張ろうねって
    日記上げたのにもうそんなに時間経ったのか早すぎる本当に…🫠笑
    でももう今週も平日は残すところあと2日✌️
    毎日毎日暑くてそれだけで体力が奪われちゃ
    いますが、今日も頑張っていきましょ✊🏻 ̖́-‬

    無理しない程度にが大切ですよん|´-`)チラッ

    それと、
    私は最近日記載せたら《みたよ》押してくれ
    るおにいさまが増えてきて日記を書くモチベ
    になってるんですよね〜🙌✨
    こういう日記書いたらおにいさま方もんもん
    するかな〜とか色々考えながら書くの結構楽
    しいです🫢笑
    本当に毎日みたよ押してくれてるおにいさま
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-
    本当にありがとうございます🥺

    それでは、話ちょっと脱線しちゃいましたが
    今日も気をつけて行ってらっしゃいです👋

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    空気清浄機と私

    おはようございます‪🔆‬今日が水曜日だと思ってたらもう木曜日だってことにさっき気づいてびっくりしてます笑ついこの前7月始まったね。頑張ろうねって日記上げたのにもうそんなに時間経ったのか早すぎる本当に…🫠笑でももう今週も平日は残すところあと2日✌️毎日毎日暑くてそれだけで体力が奪われちゃいますが、今日も頑張っていきましょ✊🏻̖́-‬無理しない程度にが大切ですよん|´-`)チラッそれと、私は最近日記載せたら《みたよ》押してくれるおにいさまが増えてきて日記を書くモチベになってるんですよね〜🙌✨こういう日記書いたらおにいさま方もんもんするかな〜とか色々考えながら書くの結構楽しいです🫢笑本当に毎日みたよ押してくれてるおにいさま感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-本当にありがとうございます🥺それでは、話ちょっと脱線しちゃいましたが今日も気をつけて行ってらっしゃいです👋りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    おはようございます‪🔆‬

    今日が水曜日だと思ってたらもう木曜日だっ
    てことにさっき気づいてびっくりしてます笑
    ついこの前7月始まったね。頑張ろうねって
    日記上げたのにもうそんなに時間経ったのか早すぎる本当に…🫠笑
    でももう今週も平日は残すところあと2日✌️
    毎日毎日暑くてそれだけで体力が奪われちゃ
    いますが、今日も頑張っていきましょ✊🏻 ̖́-‬

    無理しない程度にが大切ですよん|´-`)チラッ

    それと、
    私は最近日記載せたら《みたよ》押してくれ
    るおにいさまが増えてきて日記を書くモチベ
    になってるんですよね〜🙌✨
    こういう日記書いたらおにいさま方もんもん
    するかな〜とか色々考えながら書くの結構楽
    しいです🫢笑
    本当に毎日みたよ押してくれてるおにいさま
    感謝の気持ちでいっぱいです🙏´-
    本当にありがとうございます🥺

    それでは、話ちょっと脱線しちゃいましたが
    今日も気をつけて行ってらっしゃいです👋

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    明日登校するよん🫶

    7/3 21:04


    こんばんは🌝

    明日登校予定です🐾

    今のところ明日はキャンセル待ちです🫡
    5日(金)は残り1枠空いてます|´-`)チラッ

    7月もマイペースに頑張る予定なので、
    よろしくお願い致します🙇‍♂️

    それではー!!!

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    明日登校するよん🫶

    こんばんは🌝明日登校予定です🐾今のところ明日はキャンセル待ちです🫡5日(金)は残り1枠空いてます|´-`)チラッ7月もマイペースに頑張る予定なので、よろしくお願い致します🙇‍♂️それではー!!!りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌝

    明日登校予定です🐾

    今のところ明日はキャンセル待ちです🫡
    5日(金)は残り1枠空いてます|´-`)チラッ

    7月もマイペースに頑張る予定なので、
    よろしくお願い致します🙇‍♂️

    それではー!!!

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    買っちゃったよね🫠

    7/3 20:28


    こんばんは🌝

    今日やっとAmazonで洗面器買いました✌️
    これでもっと泡洗体の泡作るの上手くなった
    らいいなぁ。。て希望を込めました笑
    ローションも一緒に買おうと思ってたのに
    忘れちゃった🧴

    それと、たすき掛けみたいになっちゃってる
    網タイツのコスプレも買いなおしてっと
    いろいろ調べてたら、まぁ色んなコスプレが
    目にはいるわけですよ🫠
    で、また可愛いの見つけて買っちゃったよね
    まだ個人コスプレ始めてもないのに、追加
    してしまった…🤦‍♀️笑

    てことで、やっぱりホテルに行って撮影会
    してこようかなぁ🙄💭

    来週暇だし行くか検討中だ🤔

    あ、ちなみに今日の日記の写真は私の記念す
    べき初コスプレ写真なんです🤫💖
    お会いした方が私の好きなのを選ばせてくれ
    たから、スタッフさんにとりあえず着やすい
    のがいい!!って言ってこのコスプレが出て
    きた日が懐かしい😂

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    買っちゃったよね🫠

    こんばんは🌝今日やっとAmazonで洗面器買いました✌️これでもっと泡洗体の泡作るの上手くなったらいいなぁ。。て希望を込めました笑ローションも一緒に買おうと思ってたのに忘れちゃった🧴それと、たすき掛けみたいになっちゃってる網タイツのコスプレも買いなおしてっといろいろ調べてたら、まぁ色んなコスプレが目にはいるわけですよ🫠で、また可愛いの見つけて買っちゃったよねまだ個人コスプレ始めてもないのに、追加してしまった…🤦‍♀️笑てことで、やっぱりホテルに行って撮影会してこようかなぁ🙄💭来週暇だし行くか検討中だ🤔あ、ちなみに今日の日記の写真は私の記念すべき初コスプレ写真なんです🤫💖お会いした方が私の好きなのを選ばせてくれたから、スタッフさんにとりあえず着やすいのがいい!!って言ってこのコスプレが出てきた日が懐かしい😂りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌝

    今日やっとAmazonで洗面器買いました✌️
    これでもっと泡洗体の泡作るの上手くなった
    らいいなぁ。。て希望を込めました笑
    ローションも一緒に買おうと思ってたのに
    忘れちゃった🧴

    それと、たすき掛けみたいになっちゃってる
    網タイツのコスプレも買いなおしてっと
    いろいろ調べてたら、まぁ色んなコスプレが
    目にはいるわけですよ🫠
    で、また可愛いの見つけて買っちゃったよね
    まだ個人コスプレ始めてもないのに、追加
    してしまった…🤦‍♀️笑

    てことで、やっぱりホテルに行って撮影会
    してこようかなぁ🙄💭

    来週暇だし行くか検討中だ🤔

    あ、ちなみに今日の日記の写真は私の記念す
    べき初コスプレ写真なんです🤫💖
    お会いした方が私の好きなのを選ばせてくれ
    たから、スタッフさんにとりあえず着やすい
    のがいい!!って言ってこのコスプレが出て
    きた日が懐かしい😂

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    【必読】 7月のお知らせ

    7/3 18:06


    こんばんは🌝

    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🍵
    本当に暑かったですね🥵


    さてさて、7月のお知らせをしに来ました🐾

    前々から日記には書いてましたが7月以降は

    出勤リクエスト姫予約
    のみの出勤にします



    私に会ってみたい!って連絡くれた方とは私
    もぜひお会いしたいなと思ってます🥺
    なので、おにいさまのご都合にできる限り合わせたいと思ってるので、オキニトーク、
    X(Riiiyo_1127)LINE(riiiyo_1127)から
    ご予約のお問い合わせをお願いします🍀.*

    ❁いける日が具体的になかなか分からない方
    でも都合つきやすい曜日をトークに送って頂
    いてたら、また改めて私から声掛けることも
    可能です🙆‍♀️

    ❁「空き枠出るの待ってるよ〜!」って今月も
    ちらほら連絡頂いていますが、具体的な日をリクエスト頂かない限りお店にシフト出す予
    定はないです😢

    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    ❁7月の登校可能日



    今のところこんな感じです💁‍♀️

    要相談のところがリクエスト可能な日です

    ❁休みのところも時間によっては登校可能な
    場合もあります。

    ❁出勤予定となっているところは既にリクエ
    ストを頂いた日になっています。

    ❁❌のとこは今のところキャンセル待ちです


    トーク関連全くしてないおにいさまには
    本当に申し訳ありません😭
    お手数をお掛けしますが、よろしくお願い
    致します🙇‍♂️
    質問などがあれば遠慮なく送ってきてくださ
    い📨🐾

    X:Riiiyo_1127

    LINE:riiiyo_1127



    りよ🌻

    【必読】 7月のお知らせ

    こんばんは🌝今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🍵本当に暑かったですね🥵さてさて、7月のお知らせをしに来ました🐾前々から日記には書いてましたが7月以降は出勤リクエストや姫予約のみの出勤にします私に会ってみたい!って連絡くれた方とは私もぜひお会いしたいなと思ってます🥺なので、おにいさまのご都合にできる限り合わせたいと思ってるので、オキニトーク、X(Riiiyo_1127)、LINE(riiiyo_1127)からご予約のお問い合わせをお願いします🍀.*❁いける日が具体的になかなか分からない方でも都合つきやすい曜日をトークに送って頂いてたら、また改めて私から声掛けることも可能です🙆‍♀️❁「空き枠出るの待ってるよ〜!」って今月もちらほら連絡頂いていますが、具体的な日をリクエスト頂かない限りお店にシフト出す予定はないです😢ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ❁7月の登校可能日今のところこんな感じです💁‍♀️❁要相談のところがリクエスト可能な日です❁休みのところも時間によっては登校可能な場合もあります。❁出勤予定となっているところは既にリクエストを頂いた日になっています。❁❌のとこは今のところキャンセル待ちですトーク関連全くしてないおにいさまには本当に申し訳ありません😭お手数をお掛けしますが、よろしくお願い致します🙇‍♂️質問などがあれば遠慮なく送ってきてください📨🐾X:Riiiyo_1127LINE:riiiyo_1127りよ🌻


    こんばんは🌝

    今日も暑い中お仕事お疲れ様でした🍵
    本当に暑かったですね🥵


    さてさて、7月のお知らせをしに来ました🐾

    前々から日記には書いてましたが7月以降は

    出勤リクエスト姫予約
    のみの出勤にします



    私に会ってみたい!って連絡くれた方とは私
    もぜひお会いしたいなと思ってます🥺
    なので、おにいさまのご都合にできる限り合わせたいと思ってるので、オキニトーク、
    X(Riiiyo_1127)LINE(riiiyo_1127)から
    ご予約のお問い合わせをお願いします🍀.*

    ❁いける日が具体的になかなか分からない方
    でも都合つきやすい曜日をトークに送って頂
    いてたら、また改めて私から声掛けることも
    可能です🙆‍♀️

    ❁「空き枠出るの待ってるよ〜!」って今月も
    ちらほら連絡頂いていますが、具体的な日をリクエスト頂かない限りお店にシフト出す予
    定はないです😢

    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    ❁7月の登校可能日



    今のところこんな感じです💁‍♀️

    要相談のところがリクエスト可能な日です

    ❁休みのところも時間によっては登校可能な
    場合もあります。

    ❁出勤予定となっているところは既にリクエ
    ストを頂いた日になっています。

    ❁❌のとこは今のところキャンセル待ちです


    トーク関連全くしてないおにいさまには
    本当に申し訳ありません😭
    お手数をお掛けしますが、よろしくお願い
    致します🙇‍♂️
    質問などがあれば遠慮なく送ってきてくださ
    い📨🐾

    X:Riiiyo_1127

    LINE:riiiyo_1127



    りよ🌻

    オムライス🍅🍳🍚

    7/3 15:02


    こんにちは‪🔆‬

    私の好きな食べ物の1つがオムライスなんだ
    けど、、、、

    梅田で見つけたオムライス屋さんが本当に
    美味しすぎたんだ‪🔆‬





    もう2回も行っちゃった✌️笑

    また、近々食べに行けるから本当に今から
    楽しみなんだ〜🤤
    次はどのオムライス食べようかな🙄💭笑

    私の家のオムライスはミンチ入れることも
    あるけど、ウインナー入れることの方が多い
    んです🤔
    なんか、オムライスも家庭によっては味とか
    具材とか変わりそうですよね👀

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    オムライス🍅🍳🍚

    こんにちは‪🔆‬私の好きな食べ物の1つがオムライスなんだけど、、、、梅田で見つけたオムライス屋さんが本当に美味しすぎたんだ‪🔆‬もう2回も行っちゃった✌️笑また、近々食べに行けるから本当に今から楽しみなんだ〜🤤次はどのオムライス食べようかな🙄💭笑私の家のオムライスはミンチ入れることもあるけど、ウインナー入れることの方が多いんです🤔なんか、オムライスも家庭によっては味とか具材とか変わりそうですよね👀りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんにちは‪🔆‬

    私の好きな食べ物の1つがオムライスなんだ
    けど、、、、

    梅田で見つけたオムライス屋さんが本当に
    美味しすぎたんだ‪🔆‬





    もう2回も行っちゃった✌️笑

    また、近々食べに行けるから本当に今から
    楽しみなんだ〜🤤
    次はどのオムライス食べようかな🙄💭笑

    私の家のオムライスはミンチ入れることも
    あるけど、ウインナー入れることの方が多い
    んです🤔
    なんか、オムライスも家庭によっては味とか
    具材とか変わりそうですよね👀

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    そういえば…

    7/3 12:08

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    こんにちは‪🔆‬

    そういえば、下着最近買ってない…🙄💭
    一時期下着めっちゃ買ってたのに、最近はコ
    スプレ探しばっかりしてる🫥


    私は好きな下着屋さんに行くまたはネットで
    見てびびびっと来たやつ買ってます👙

    色はあんまり被らないようにしてるけど、
    でもやっぱり好きな色とかあるから気づけば
    偏ってることがある😂

    なんていうんだろ。
    受けとかあんまり気にせずに自分が好きなの
    を買っちゃうタイプなんですよね〜🫠

    おにいさま方は好きな下着の色とかこだわり
    とかありますか👀

    それと、今日の夜に今月の出勤可能日のカレ
    ンダー載せるね〜!!

    午後からもお仕事のおにいさまは暑いけど
    頑張ってください🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    そういえば…

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪こんにちは‪🔆‬そういえば、下着最近買ってない…🙄💭一時期下着めっちゃ買ってたのに、最近はコスプレ探しばっかりしてる🫥私は好きな下着屋さんに行くまたはネットで見てびびびっと来たやつ買ってます👙色はあんまり被らないようにしてるけど、でもやっぱり好きな色とかあるから気づけば偏ってることがある😂なんていうんだろ。受けとかあんまり気にせずに自分が好きなのを買っちゃうタイプなんですよね〜🫠おにいさま方は好きな下着の色とかこだわりとかありますか👀それと、今日の夜に今月の出勤可能日のカレンダー載せるね〜!!午後からもお仕事のおにいさまは暑いけど頑張ってください🍀.*りよ🌻(X:Riiiyo_1127)

    お題:下着を購入する際のこだわりってありますか?に回答♪

    こんにちは‪🔆‬

    そういえば、下着最近買ってない…🙄💭
    一時期下着めっちゃ買ってたのに、最近はコ
    スプレ探しばっかりしてる🫥


    私は好きな下着屋さんに行くまたはネットで
    見てびびびっと来たやつ買ってます👙

    色はあんまり被らないようにしてるけど、
    でもやっぱり好きな色とかあるから気づけば
    偏ってることがある😂

    なんていうんだろ。
    受けとかあんまり気にせずに自分が好きなの
    を買っちゃうタイプなんですよね〜🫠

    おにいさま方は好きな下着の色とかこだわり
    とかありますか👀

    それと、今日の夜に今月の出勤可能日のカレ
    ンダー載せるね〜!!

    午後からもお仕事のおにいさまは暑いけど
    頑張ってください🍀.*

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    おはよん‪🔆‬

    7/3 07:01


    おはようございます‪🔆‬

    今日は朝から雨が降ってなくてよかった☔️
    週間天気予報では今週ずっと雨予報だった
    のに、昨日の夜見たら曇りの日とか晴れの日
    が増えててびっくりしてました👀

    梅雨が早く明けて欲しいですね🙄💭

    本当にこのじめーっとした空気が苦手すぎて
    必要最低限の外出しか出来てない🫠笑
    家はクーラーがずっと入ってるから外と比べ
    ら湿気が少ない空間がもう幸せすぎる( ´˘` )
    でも、大学とかアルバイトとかがある日は
    本当にそんなこと言ってられないよね〜🫥

    てことで、
    今日もお仕事のおにいさまは一日頑張ってく
    ださい(๑و•̀Δ•́)و
    暑いしじめじめしてて最悪だけど、、、、
    こまめな休憩と水分補給を忘れずに、体調だ
    けは崩さないように気を付けてくださいね☻

    お仕事がお休みの方はゆっくり身体休めて
    良い休日をお過ごしください🍀.*

    それでは、
    気をつけて行ってらっしゃいです👋

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)
    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    ❁リクエスト出勤受付中❁
    平日➜10時半〜16時半頃まで
    土日祝➜10時半〜18時まで
    詳しくはオキニトークかDMに💌 ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🫶

    おはよん‪🔆‬

    おはようございます‪🔆‬今日は朝から雨が降ってなくてよかった☔️週間天気予報では今週ずっと雨予報だったのに、昨日の夜見たら曇りの日とか晴れの日が増えててびっくりしてました👀梅雨が早く明けて欲しいですね🙄💭本当にこのじめーっとした空気が苦手すぎて必要最低限の外出しか出来てない🫠笑家はクーラーがずっと入ってるから外と比べら湿気が少ない空間がもう幸せすぎる(´˘`)でも、大学とかアルバイトとかがある日は本当にそんなこと言ってられないよね〜🫥てことで、今日もお仕事のおにいさまは一日頑張ってください(๑و•̀Δ•́)و暑いしじめじめしてて最悪だけど、、、、こまめな休憩と水分補給を忘れずに、体調だけは崩さないように気を付けてくださいね☻お仕事がお休みの方はゆっくり身体休めて良い休日をお過ごしください🍀.*それでは、気をつけて行ってらっしゃいです👋りよ🌻(X:Riiiyo_1127)ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ❁リクエスト出勤受付中❁平日➜10時半〜16時半頃まで土日祝➜10時半〜18時まで詳しくはオキニトークかDMに💌̖́-‬お誘いお待ちしてます🫶


    おはようございます‪🔆‬

    今日は朝から雨が降ってなくてよかった☔️
    週間天気予報では今週ずっと雨予報だった
    のに、昨日の夜見たら曇りの日とか晴れの日
    が増えててびっくりしてました👀

    梅雨が早く明けて欲しいですね🙄💭

    本当にこのじめーっとした空気が苦手すぎて
    必要最低限の外出しか出来てない🫠笑
    家はクーラーがずっと入ってるから外と比べ
    ら湿気が少ない空間がもう幸せすぎる( ´˘` )
    でも、大学とかアルバイトとかがある日は
    本当にそんなこと言ってられないよね〜🫥

    てことで、
    今日もお仕事のおにいさまは一日頑張ってく
    ださい(๑و•̀Δ•́)و
    暑いしじめじめしてて最悪だけど、、、、
    こまめな休憩と水分補給を忘れずに、体調だ
    けは崩さないように気を付けてくださいね☻

    お仕事がお休みの方はゆっくり身体休めて
    良い休日をお過ごしください🍀.*

    それでは、
    気をつけて行ってらっしゃいです👋

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)
    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
    ❁リクエスト出勤受付中❁
    平日➜10時半〜16時半頃まで
    土日祝➜10時半〜18時まで
    詳しくはオキニトークかDMに💌 ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🫶

    《7/5 12時半〜 事前のご予約さま》

    7/3 00:26


    7月5日(金) 12時半〜

    はじめましてのおにいさま✨
    事前のお誘いありがとうございます🙏🏻´-

    コスプレも付けてくれてて凄く嬉しいです‪❁
    何持っていこうかな🙄💭
    どんなコスプレ持っていくか楽しみにしてて
    くださいね👗🩰*°

    当日はたくさんいちゃいちゃえちえちしまし
    ょう〜🫶
    お会い出来ることを心待ちにしてます🙋🏼‍♀️︎

    りよ🌻

    《7/5 12時半〜 事前のご予約さま》

    7月5日(金)12時半〜はじめましてのおにいさま✨事前のお誘いありがとうございます🙏🏻´-コスプレも付けてくれてて凄く嬉しいです‪❁何持っていこうかな🙄💭どんなコスプレ持っていくか楽しみにしててくださいね👗🩰*°当日はたくさんいちゃいちゃえちえちしましょう〜🫶お会い出来ることを心待ちにしてます🙋🏼‍♀️︎りよ🌻


    7月5日(金) 12時半〜

    はじめましてのおにいさま✨
    事前のお誘いありがとうございます🙏🏻´-

    コスプレも付けてくれてて凄く嬉しいです‪❁
    何持っていこうかな🙄💭
    どんなコスプレ持っていくか楽しみにしてて
    くださいね👗🩰*°

    当日はたくさんいちゃいちゃえちえちしまし
    ょう〜🫶
    お会い出来ることを心待ちにしてます🙋🏼‍♀️︎

    りよ🌻

    やっと出来たよ…😭

    7/2 18:02


    こんばんは🌝

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    1つ1つは日記で先月載せてましたが、
    個人コスプレまとめたやつ出来ました👏








    以上です!!!

    また、スタッフさんに個人コスプレの場合の
    予約する時の方法などなど聞いて来ます🙋🏼‍♀️︎

    とりあえずはこの16種類で個人コスプレ
    開始させて頂きます👗🩰*°

    コスプレ好きじゃない人も、コスプレが好き
    な人も何か気になるコスプレが出来てたら嬉
    しい限りです🍀.*

    それでは!!!!
    7月も頑張っていきます💪🏻´‐

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    やっと出来たよ…😭

    こんばんは🌝今日も一日お疲れ様でした🍵1つ1つは日記で先月載せてましたが、個人コスプレまとめたやつ出来ました👏以上です!!!また、スタッフさんに個人コスプレの場合の予約する時の方法などなど聞いて来ます🙋🏼‍♀️︎とりあえずはこの16種類で個人コスプレ開始させて頂きます👗🩰*°コスプレ好きじゃない人も、コスプレが好きな人も何か気になるコスプレが出来てたら嬉しい限りです🍀.*それでは!!!!7月も頑張っていきます💪🏻´‐りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌝

    今日も一日お疲れ様でした🍵

    1つ1つは日記で先月載せてましたが、
    個人コスプレまとめたやつ出来ました👏








    以上です!!!

    また、スタッフさんに個人コスプレの場合の
    予約する時の方法などなど聞いて来ます🙋🏼‍♀️︎

    とりあえずはこの16種類で個人コスプレ
    開始させて頂きます👗🩰*°

    コスプレ好きじゃない人も、コスプレが好き
    な人も何か気になるコスプレが出来てたら嬉
    しい限りです🍀.*

    それでは!!!!
    7月も頑張っていきます💪🏻´‐

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    Tさんへ💌口コミお礼日記

    7/2 11:03


    Tさんへ✨️

    5月は会いに来てくれて、ありがとうござい
    ました🙏🏻´-
    約束通りちゃと口コミ書いてくれてて嬉しか
    ったです٩(ˊᗜˋ*)و”

    オキニトークで事前にロングでとる事があん
    まりないって聞いてたから、これは絶対一緒
    に楽しみたい!!!ってめっちゃ意気込んでました😂
    私もTさんとあっという間の楽しい時間を一
    緒に過ごすことが出来て良かったです‪🔆‬

    お風呂入る前にゆっくりお互いのお話が出来てそこで私も緊張が解れました😚
    お風呂でたくさんいちゃいちゃして、いい雰
    囲気でベッドに行ったらTさんにたくさん責
    められていっぱい気持ちよくなっちゃいまし
    た🫠
    お返しに、私もTさんの弱いとこたくさん責
    めちゃいましたけど🤫💖笑

    私の時間配分のミスで最後バタバタでお風呂
    行って帰る準備させちゃって本当にすいませ
    んでした😭
    でも、本当に楽しすぎる時間だったから時間
    のこと忘れちゃってました🫥
    次こそはいろいろとパワーアップできてるよ
    うに頑張ります💪🏻´‐
    予定合わせて会いに来てくれて、本当にあり
    がとうございました🙇‍♂️
    また、お会いできるとすごく嬉しいです🙌

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    Tさんへ💌口コミお礼日記

    Tさんへ✨️5月は会いに来てくれて、ありがとうございました🙏🏻´-約束通りちゃと口コミ書いてくれてて嬉しかったです٩(ˊᗜˋ*)و”オキニトークで事前にロングでとる事があんまりないって聞いてたから、これは絶対一緒に楽しみたい!!!ってめっちゃ意気込んでました😂私もTさんとあっという間の楽しい時間を一緒に過ごすことが出来て良かったです‪🔆‬お風呂入る前にゆっくりお互いのお話が出来てそこで私も緊張が解れました😚お風呂でたくさんいちゃいちゃして、いい雰囲気でベッドに行ったらTさんにたくさん責められていっぱい気持ちよくなっちゃいました🫠お返しに、私もTさんの弱いとこたくさん責めちゃいましたけど🤫💖笑私の時間配分のミスで最後バタバタでお風呂行って帰る準備させちゃって本当にすいませんでした😭でも、本当に楽しすぎる時間だったから時間のこと忘れちゃってました🫥次こそはいろいろとパワーアップできてるように頑張ります💪🏻´‐予定合わせて会いに来てくれて、本当にありがとうございました🙇‍♂️また、お会いできるとすごく嬉しいです🙌りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    Tさんへ✨️

    5月は会いに来てくれて、ありがとうござい
    ました🙏🏻´-
    約束通りちゃと口コミ書いてくれてて嬉しか
    ったです٩(ˊᗜˋ*)و”

    オキニトークで事前にロングでとる事があん
    まりないって聞いてたから、これは絶対一緒
    に楽しみたい!!!ってめっちゃ意気込んでました😂
    私もTさんとあっという間の楽しい時間を一
    緒に過ごすことが出来て良かったです‪🔆‬

    お風呂入る前にゆっくりお互いのお話が出来てそこで私も緊張が解れました😚
    お風呂でたくさんいちゃいちゃして、いい雰
    囲気でベッドに行ったらTさんにたくさん責
    められていっぱい気持ちよくなっちゃいまし
    た🫠
    お返しに、私もTさんの弱いとこたくさん責
    めちゃいましたけど🤫💖笑

    私の時間配分のミスで最後バタバタでお風呂
    行って帰る準備させちゃって本当にすいませ
    んでした😭
    でも、本当に楽しすぎる時間だったから時間
    のこと忘れちゃってました🫥
    次こそはいろいろとパワーアップできてるよ
    うに頑張ります💪🏻´‐
    予定合わせて会いに来てくれて、本当にあり
    がとうございました🙇‍♂️
    また、お会いできるとすごく嬉しいです🙌

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    おはよん‪🔆‬

    7/2 09:08


    おはようございます‪🔆‬

    今日もたくさんねた〜🥱


    朝から雨かと思ってたら上がってて良かった
    です☔️

    気温は相変わらずじめじめむんむんでそれだ
    けで体力奪われちゃいそうだから、本当に
    こまめな休憩挟みつつお仕事のおにいさまは
    頑張ってください💪🏻´‐

    おやすみの方は素敵な良い休日をお過ごし
    くださいね🍀.*

    急な雨に気をつけつつ今日も頑張っていきま
    しょ〜✊🏻 ̖́-‬

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127 LINE:riiiyo_1127)
    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    ❁リクエスト出勤受付中❁
    平日➜10時半〜16時半頃まで
    土日祝➜10時半〜18時まで
    詳しくはオキニトークかDMに💌 ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🫶

    おはよん‪🔆‬

    おはようございます‪🔆‬今日もたくさんねた〜🥱朝から雨かと思ってたら上がってて良かったです☔️気温は相変わらずじめじめむんむんでそれだけで体力奪われちゃいそうだから、本当にこまめな休憩挟みつつお仕事のおにいさまは頑張ってください💪🏻´‐おやすみの方は素敵な良い休日をお過ごしくださいね🍀.*急な雨に気をつけつつ今日も頑張っていきましょ〜✊🏻̖́-‬りよ🌻(X:Riiiyo_1127LINE:riiiyo_1127)ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ❁リクエスト出勤受付中❁平日➜10時半〜16時半頃まで土日祝➜10時半〜18時まで詳しくはオキニトークかDMに💌̖́-‬お誘いお待ちしてます🫶


    おはようございます‪🔆‬

    今日もたくさんねた〜🥱


    朝から雨かと思ってたら上がってて良かった
    です☔️

    気温は相変わらずじめじめむんむんでそれだ
    けで体力奪われちゃいそうだから、本当に
    こまめな休憩挟みつつお仕事のおにいさまは
    頑張ってください💪🏻´‐

    おやすみの方は素敵な良い休日をお過ごし
    くださいね🍀.*

    急な雨に気をつけつつ今日も頑張っていきま
    しょ〜✊🏻 ̖́-‬

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127 LINE:riiiyo_1127)
    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
    ❁リクエスト出勤受付中❁
    平日➜10時半〜16時半頃まで
    土日祝➜10時半〜18時まで
    詳しくはオキニトークかDMに💌 ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🫶

    やる気だけはあるんだよ…🫠

    7/1 23:01


    こんばんは🌝

    りよです🌻

    あのですね、、、
    今日やらないといけない!と思ってたこと
    何一つ終わってない🫠笑

    個人コスプレの写真まとめたの早く編集して
    載せれるように頑張ります😭

    あと、来月の出勤可能日もだ🫨

    やるやる詐欺なタイプで本当に期限が押し迫
    らないとやる気が出ないタイプなんです🫥

    頑張って明日中には載せるぞ✊🏻 ̖́-‬

    明日も雨予報みたいです⋆̩☂︎*̣̩
    朝から雨降ってると憂鬱な気分になる上に
    むしむし暑いですが、お仕事の方は頑張って
    ください💪🏻´‐
    ちゃんと水分補給取らないとですよん🥤

    それでは!!!
    今日やらないといけなかったこと全然終わっ
    てないけど、一旦寝ます🥱

    おやすみなさいです…😪

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    やる気だけはあるんだよ…🫠

    こんばんは🌝りよです🌻あのですね、、、今日やらないといけない!と思ってたこと何一つ終わってない🫠笑個人コスプレの写真まとめたの早く編集して載せれるように頑張ります😭あと、来月の出勤可能日もだ🫨やるやる詐欺なタイプで本当に期限が押し迫らないとやる気が出ないタイプなんです🫥頑張って明日中には載せるぞ✊🏻̖́-‬明日も雨予報みたいです⋆̩☂︎*̣̩朝から雨降ってると憂鬱な気分になる上にむしむし暑いですが、お仕事の方は頑張ってください💪🏻´‐ちゃんと水分補給取らないとですよん🥤それでは!!!今日やらないといけなかったこと全然終わってないけど、一旦寝ます🥱おやすみなさいです…😪りよ🌻(X:Riiiyo_1127)


    こんばんは🌝

    りよです🌻

    あのですね、、、
    今日やらないといけない!と思ってたこと
    何一つ終わってない🫠笑

    個人コスプレの写真まとめたの早く編集して
    載せれるように頑張ります😭

    あと、来月の出勤可能日もだ🫨

    やるやる詐欺なタイプで本当に期限が押し迫
    らないとやる気が出ないタイプなんです🫥

    頑張って明日中には載せるぞ✊🏻 ̖́-‬

    明日も雨予報みたいです⋆̩☂︎*̣̩
    朝から雨降ってると憂鬱な気分になる上に
    むしむし暑いですが、お仕事の方は頑張って
    ください💪🏻´‐
    ちゃんと水分補給取らないとですよん🥤

    それでは!!!
    今日やらないといけなかったこと全然終わっ
    てないけど、一旦寝ます🥱

    おやすみなさいです…😪

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)

    威力凄すぎた🫠

    7/1 22:02


    入浴剤入れてジェットバスONにしたまま
    おにいさまと話し込んでたらこんな風になっ
    てて泡風呂の入浴剤の威力強すぎてびっくり
    でした😂

    あわあわだらけで楽しかったけど、後片付け
    が大変だった🫠笑

    でも、
    泡もこもこで結構気持ちいいんですよ〜‪🔆‬

    上がったあと体が泡だらけで流すの大変なん
    だけどね🫧 ͛.*

    お家では出来ないことをぜひぜひ、りよと
    しちゃいませんか🤫💖

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)
    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ

    ❁リクエスト出勤受付中❁
    平日➜10時半〜16時半頃まで
    土日祝➜10時半〜18時まで
    詳しくはオキニトークかDMに💌 ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🫶

    威力凄すぎた🫠

    入浴剤入れてジェットバスONにしたままおにいさまと話し込んでたらこんな風になってて泡風呂の入浴剤の威力強すぎてびっくりでした😂あわあわだらけで楽しかったけど、後片付けが大変だった🫠笑でも、泡もこもこで結構気持ちいいんですよ〜‪🔆‬上がったあと体が泡だらけで流すの大変なんだけどね🫧͛.*お家では出来ないことをぜひぜひ、りよとしちゃいませんか🤫💖りよ🌻(X:Riiiyo_1127)ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ❁リクエスト出勤受付中❁平日➜10時半〜16時半頃まで土日祝➜10時半〜18時まで詳しくはオキニトークかDMに💌̖́-‬お誘いお待ちしてます🫶


    入浴剤入れてジェットバスONにしたまま
    おにいさまと話し込んでたらこんな風になっ
    てて泡風呂の入浴剤の威力強すぎてびっくり
    でした😂

    あわあわだらけで楽しかったけど、後片付け
    が大変だった🫠笑

    でも、
    泡もこもこで結構気持ちいいんですよ〜‪🔆‬

    上がったあと体が泡だらけで流すの大変なん
    だけどね🫧 ͛.*

    お家では出来ないことをぜひぜひ、りよと
    しちゃいませんか🤫💖

    りよ🌻
    (X:Riiiyo_1127)
    ᰔᩚ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‪ᰔᩚ
    ❁リクエスト出勤受付中❁
    平日➜10時半〜16時半頃まで
    土日祝➜10時半〜18時まで
    詳しくはオキニトークかDMに💌 ̖́-‬
    お誘いお待ちしてます🫶