• MAYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得だよー!🉐✨️

    5/13 22:03



    今月曜日割りやっててお得に
    お遊び出来まよ🤗🥰💞

    ご予約時に月曜日割り!って
    伝えてね😘😘

    お得にお遊びしてください😊💫

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております🌝



    お得だよー!🉐✨️

    今月曜日割りやっててお得にお遊び出来まよ🤗🥰💞ご予約時に月曜日割り!って伝えてね😘😘お得にお遊びしてください😊💫まだまだえっちなお誘いお待ちしております🌝



    今月曜日割りやっててお得に
    お遊び出来まよ🤗🥰💞

    ご予約時に月曜日割り!って
    伝えてね😘😘

    お得にお遊びしてください😊💫

    まだまだえっちなお誘いお待ちしております🌝



    登校したよ💫

    5/13 15:03



    通学中に雨は止みませんでした🥲🥲
    傘持つのやだ☹️

    これから梅雨になると憂うつです😌💭


    まゆとえっちなことして遊びませんか🥹💓

    まゆのねっとり濃厚なフェラで
    おにいさんにご奉仕するよ😆❤️‍🔥

    たくさん気持ち良くなって
    いーっぱい出してくれると嬉しいなぁ🥰🥰


    1時までえっちなお誘いお待ちしてます😘💞


    まゆ🌝





    登校したよ💫

    通学中に雨は止みませんでした🥲🥲傘持つのやだ☹️これから梅雨になると憂うつです😌💭まゆとえっちなことして遊びませんか🥹💓まゆのねっとり濃厚なフェラでおにいさんにご奉仕するよ😆❤️‍🔥たくさん気持ち良くなっていーっぱい出してくれると嬉しいなぁ🥰🥰1時までえっちなお誘いお待ちしてます😘💞まゆ🌝



    通学中に雨は止みませんでした🥲🥲
    傘持つのやだ☹️

    これから梅雨になると憂うつです😌💭


    まゆとえっちなことして遊びませんか🥹💓

    まゆのねっとり濃厚なフェラで
    おにいさんにご奉仕するよ😆❤️‍🔥

    たくさん気持ち良くなって
    いーっぱい出してくれると嬉しいなぁ🥰🥰


    1時までえっちなお誘いお待ちしてます😘💞


    まゆ🌝





    おはよう🌞🤍

    5/13 11:49



    おはようございます🍀

    まだ雨降ってるね🥺🥺
    午後から晴れになってるけど
    雨止むかしら☔️……🤔

    登校する時は晴れてて欲しいなぁ😮‍💨


    まゆは準備してくるよ🥰💫

    またね💕︎



    まゆ🌝


    おはよう🌞🤍

    おはようございます🍀まだ雨降ってるね🥺🥺午後から晴れになってるけど雨止むかしら☔️……🤔登校する時は晴れてて欲しいなぁ😮‍💨まゆは準備してくるよ🥰💫またね💕︎まゆ🌝



    おはようございます🍀

    まだ雨降ってるね🥺🥺
    午後から晴れになってるけど
    雨止むかしら☔️……🤔

    登校する時は晴れてて欲しいなぁ😮‍💨


    まゆは準備してくるよ🥰💫

    またね💕︎



    まゆ🌝


    下校します🍀

    5/13 00:15



    久しぶりの出勤は雨…
    まゆって雨女なのかな☔️🥲

    明日も15時から出勤するので
    まゆと遊んでくれると嬉しいです❣️❣️


    お家帰ったら
    ちゃんとお化粧落として寝なきゃ😴

    明日も良い1日になりますように🍀💫


    おやすみなさい🧸💕


    まゆ🌝



    下校します🍀

    久しぶりの出勤は雨…まゆって雨女なのかな☔️🥲明日も15時から出勤するのでまゆと遊んでくれると嬉しいです❣️❣️お家帰ったらちゃんとお化粧落として寝なきゃ😴明日も良い1日になりますように🍀💫おやすみなさい🧸💕まゆ🌝



    久しぶりの出勤は雨…
    まゆって雨女なのかな☔️🥲

    明日も15時から出勤するので
    まゆと遊んでくれると嬉しいです❣️❣️


    お家帰ったら
    ちゃんとお化粧落として寝なきゃ😴

    明日も良い1日になりますように🍀💫


    おやすみなさい🧸💕


    まゆ🌝



    雨☔️

    5/12 17:07



    降ってきたね🥺🥺

    雨嫌いだからしんどいなぁ😮‍💨💭


    日曜日の夕方いかがお過ごしですか🥰
    まゆとえっちなことしよ🥹🥹🥹



    まゆ🌝



    雨☔️

    降ってきたね🥺🥺雨嫌いだからしんどいなぁ😮‍💨💭日曜日の夕方いかがお過ごしですか🥰まゆとえっちなことしよ🥹🥹🥹まゆ🌝



    降ってきたね🥺🥺

    雨嫌いだからしんどいなぁ😮‍💨💭


    日曜日の夕方いかがお過ごしですか🥰
    まゆとえっちなことしよ🥹🥹🥹



    まゆ🌝



    登校しました🎒🥹

    5/12 12:08



    出勤するする詐欺したけど
    今日はちゃんと出勤しました🥹🥹🥹

    久しぶりだから緊張しちゃう😳

    でもえっちなことしてなかったから
    ムラムラ120%🤭💞💞

    まゆとえっちなことしよ💫


    おにいさんにたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    まゆご奉仕するよ🥰🥰

    ねっとり濃厚ふぇらで
    いっぱい気持ち良くなってね😘💕💕


    まゆ🌝


    登校しました🎒🥹

    出勤するする詐欺したけど今日はちゃんと出勤しました🥹🥹🥹久しぶりだから緊張しちゃう😳でもえっちなことしてなかったからムラムラ120%🤭💞💞まゆとえっちなことしよ💫おにいさんにたくさん気持ち良くなってもらえるようにまゆご奉仕するよ🥰🥰ねっとり濃厚ふぇらでいっぱい気持ち良くなってね😘💕💕まゆ🌝



    出勤するする詐欺したけど
    今日はちゃんと出勤しました🥹🥹🥹

    久しぶりだから緊張しちゃう😳

    でもえっちなことしてなかったから
    ムラムラ120%🤭💞💞

    まゆとえっちなことしよ💫


    おにいさんにたくさん
    気持ち良くなってもらえるように
    まゆご奉仕するよ🥰🥰

    ねっとり濃厚ふぇらで
    いっぱい気持ち良くなってね😘💕💕


    まゆ🌝


    おはようございます❣️

    5/10 10:04



    お久しぶりです、まゆです🙂‍↕️

    長い間お休みしてましたが
    本日より復活します🥹🥹

    えっちなことするの久しぶりなので
    ドキドキ💓してます😆✨

    たくさん気持ち良くなりましょう🥰😘

    15時から登校するので
    えっちなお誘いお待ちしてます🌝❤️‍🔥


    まゆ🧸🍎



    おはようございます❣️

    お久しぶりです、まゆです🙂‍↕️長い間お休みしてましたが本日より復活します🥹🥹えっちなことするの久しぶりなのでドキドキ💓してます😆✨たくさん気持ち良くなりましょう🥰😘15時から登校するのでえっちなお誘いお待ちしてます🌝❤️‍🔥まゆ🧸🍎



    お久しぶりです、まゆです🙂‍↕️

    長い間お休みしてましたが
    本日より復活します🥹🥹

    えっちなことするの久しぶりなので
    ドキドキ💓してます😆✨

    たくさん気持ち良くなりましょう🥰😘

    15時から登校するので
    えっちなお誘いお待ちしてます🌝❤️‍🔥


    まゆ🧸🍎