• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    RIRO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お疲れ様の♡♡

    7/18 12:23

    やっと今日には

    お兄さんに会えるよ💟💟

    ほんと嬉しい💓


    今週テスト多くてしんどかったけど😢

    今日のテストは

    もうばっちり👌💫


    りろ頑張ったから

    お兄さんからのお疲れ様の

    いちゃいちゃしたいな〜?💟


    お兄さんも頑張ってるから

    一緒に頑張ったね〜💫

    ってしよ💓💓


    今日りろは

    18:00〜3:00までいます💭🌟

    現在20:10〜案内🉑です📝



    ご予約してくれたお兄さん、

    一緒にえっちな時間を過ごしましょう💕


    もっといっぱいのえっちなお誘い

    お待ちしております♪


    りろ🤍

    お疲れ様の♡♡

    やっと今日にはお兄さんに会えるよ💟💟ほんと嬉しい💓今週テスト多くてしんどかったけど😢今日のテストはもうばっちり👌💫りろ頑張ったからお兄さんからのお疲れ様のいちゃいちゃしたいな〜?💟お兄さんも頑張ってるから一緒に頑張ったね〜💫ってしよ💓💓今日りろは18:00〜3:00までいます💭🌟現在20:10〜案内🉑です📝ご予約してくれたお兄さん、一緒にえっちな時間を過ごしましょう💕もっといっぱいのえっちなお誘いお待ちしております♪りろ🤍

    やっと今日には

    お兄さんに会えるよ💟💟

    ほんと嬉しい💓


    今週テスト多くてしんどかったけど😢

    今日のテストは

    もうばっちり👌💫


    りろ頑張ったから

    お兄さんからのお疲れ様の

    いちゃいちゃしたいな〜?💟


    お兄さんも頑張ってるから

    一緒に頑張ったね〜💫

    ってしよ💓💓


    今日りろは

    18:00〜3:00までいます💭🌟

    現在20:10〜案内🉑です📝



    ご予約してくれたお兄さん、

    一緒にえっちな時間を過ごしましょう💕


    もっといっぱいのえっちなお誘い

    お待ちしております♪


    りろ🤍

    アソコがうずうず🤍

    7/17 11:33

    やっと明日で

    テストも落ち着くし

    女の子日も終わったから

    お兄さんに会いに行ける💕😭


    もーこの1週間

    テスト大変だったのに📝

    1人でも出来ないから

    ストレスの発散手段が1つなくなって

    ほんとしんどかった😱💦



    明日は1人でするよりも最高な💫

    お兄さんに会えて一緒に

    えっちなこと出来るって

    思ったら楽しみで

    アソコがうずうずしちゃう💟



    もー今週で溜まりすぎて

    今月残り出れる日全部

    出勤出しちゃった💓😖


    明日お兄さんに会える事を

    楽しみに学校頑張って来ます🏫🌟


    りろ🤍


    アソコがうずうず🤍

    やっと明日でテストも落ち着くし女の子日も終わったからお兄さんに会いに行ける💕😭もーこの1週間テスト大変だったのに📝1人でも出来ないからストレスの発散手段が1つなくなってほんとしんどかった😱💦明日は1人でするよりも最高な💫お兄さんに会えて一緒にえっちなこと出来るって思ったら楽しみでアソコがうずうずしちゃう💟もー今週で溜まりすぎて今月残り出れる日全部出勤出しちゃった💓😖明日お兄さんに会える事を楽しみに学校頑張って来ます🏫🌟りろ🤍

    やっと明日で

    テストも落ち着くし

    女の子日も終わったから

    お兄さんに会いに行ける💕😭


    もーこの1週間

    テスト大変だったのに📝

    1人でも出来ないから

    ストレスの発散手段が1つなくなって

    ほんとしんどかった😱💦



    明日は1人でするよりも最高な💫

    お兄さんに会えて一緒に

    えっちなこと出来るって

    思ったら楽しみで

    アソコがうずうずしちゃう💟



    もー今週で溜まりすぎて

    今月残り出れる日全部

    出勤出しちゃった💓😖


    明日お兄さんに会える事を

    楽しみに学校頑張って来ます🏫🌟


    りろ🤍


    はじめて🌟

    7/12 13:56

    昨日は急におやすみして

    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    女の子の日が急に来てしまって😢


    お兄さんといっぱいえっちなコト

    していたかったのに🥲

    このタイミングで来ちゃったの

    悔しい💦💦


    昨日発散出来なかった

    むらむらももんもんも

    無くすために来週からは

    また出勤するので会いに来て欲しいなあ💕



    そして、!

    昨日はじめて

    日記をサイトパトロールで

    消されちゃた💦💦


    そんなにえっちだったかなぁ😖

    見れたお兄さんは

    ラッキーなのかも??🌟


    けど消えちゃったのは

    少し悲しいから

    これからはマイガールで出すか

    消されないように

    頑張るね👍✨


    りろ🤍


    はじめて🌟

    昨日は急におやすみしてごめんなさい🙇‍♀️💦女の子の日が急に来てしまって😢お兄さんといっぱいえっちなコトしていたかったのに🥲このタイミングで来ちゃったの悔しい💦💦昨日発散出来なかったむらむらももんもんも無くすために来週からはまた出勤するので会いに来て欲しいなあ💕そして、!昨日はじめて日記をサイトパトロールで消されちゃた💦💦そんなにえっちだったかなぁ😖見れたお兄さんはラッキーなのかも??🌟けど消えちゃったのは少し悲しいからこれからはマイガールで出すか消されないように頑張るね👍✨りろ🤍

    昨日は急におやすみして

    ごめんなさい🙇‍♀️💦


    女の子の日が急に来てしまって😢


    お兄さんといっぱいえっちなコト

    していたかったのに🥲

    このタイミングで来ちゃったの

    悔しい💦💦


    昨日発散出来なかった

    むらむらももんもんも

    無くすために来週からは

    また出勤するので会いに来て欲しいなあ💕



    そして、!

    昨日はじめて

    日記をサイトパトロールで

    消されちゃた💦💦


    そんなにえっちだったかなぁ😖

    見れたお兄さんは

    ラッキーなのかも??🌟


    けど消えちゃったのは

    少し悲しいから

    これからはマイガールで出すか

    消されないように

    頑張るね👍✨


    りろ🤍


    イヤな事を忘れるくらい✖️

    7/11 11:52

    今日学校で

    気分が落ち込む事があって...😢


    そのせいで昨日今日

    1人でも出来てないから

    むらむらと

    今日のせいで

    もんもんしてる😓🫥


    いろんな気持ちがごっちゃだ〜🌀


    もー

    こんなイヤな事忘れるくらい

    とびっきりえっちな事して

    ゆっくりしたい😖💓



    今日も学校に行った後に

    出勤するから

    放課後にえっちな楽しみが欲しいなあ💟


    今日は

    18:00〜3:00までいます💭


    えっちなお誘いくると嬉しいな💕


    りろ🤍



    ​​​​​​​

    イヤな事を忘れるくらい✖️

    今日学校で気分が落ち込む事があって...😢そのせいで昨日今日1人でも出来てないからむらむらと今日のせいでもんもんしてる😓🫥いろんな気持ちがごっちゃだ〜🌀もーこんなイヤな事忘れるくらいとびっきりえっちな事してゆっくりしたい😖💓今日も学校に行った後に出勤するから放課後にえっちな楽しみが欲しいなあ💟今日は18:00〜3:00までいます💭えっちなお誘いくると嬉しいな💕りろ🤍​​​​​​​

    今日学校で

    気分が落ち込む事があって...😢


    そのせいで昨日今日

    1人でも出来てないから

    むらむらと

    今日のせいで

    もんもんしてる😓🫥


    いろんな気持ちがごっちゃだ〜🌀


    もー

    こんなイヤな事忘れるくらい

    とびっきりえっちな事して

    ゆっくりしたい😖💓



    今日も学校に行った後に

    出勤するから

    放課後にえっちな楽しみが欲しいなあ💟


    今日は

    18:00〜3:00までいます💭


    えっちなお誘いくると嬉しいな💕


    りろ🤍



    ​​​​​​​

    責任取ってよ!

    7/9 18:14

    家で1人でしちゃったけど

    全然足りないなぁ😖💦


    やっぱりろは1人じゃ

    完全に満足できないカラダに

    なっちゃったかも🙄


    それもえっちなお兄さんたちのせい😠


    りろをこんなに

    むらむらさせた責任取ってね?🫥💟


    りろは今日

    3:00までいるよ💭💕


    りろをむらむらさせた責任

    取りに来てね🔞💓


    りろ🤍

    責任取ってよ!

    家で1人でしちゃったけど全然足りないなぁ😖💦やっぱりろは1人じゃ完全に満足できないカラダになっちゃったかも🙄それもえっちなお兄さんたちのせい😠りろをこんなにむらむらさせた責任取ってね?🫥💟りろは今日3:00までいるよ💭💕りろをむらむらさせた責任取りに来てね🔞💓りろ🤍

    家で1人でしちゃったけど

    全然足りないなぁ😖💦


    やっぱりろは1人じゃ

    完全に満足できないカラダに

    なっちゃったかも🙄


    それもえっちなお兄さんたちのせい😠


    りろをこんなに

    むらむらさせた責任取ってね?🫥💟


    りろは今日

    3:00までいるよ💭💕


    りろをむらむらさせた責任

    取りに来てね🔞💓


    りろ🤍

    奥でぐしょぐしょ💦

    7/9 11:58

    りろ◯首舐められるのも

    お◯んこ舐められるのも

    全部好きだけど

    1番は手でお◯んこ触られるのが好き💓


    奥とんとんってされたら

    ぐしょぐしょになっちゃうの😖💦


    りろが最初から奥好きって

    言ってなくても

    すぐ奥好きなのバレちゃう🫢


    ここ好きでしょ😏

    ってバレちゃった時は

    いつもよりきゅんきゅんして

    もっとぐしょぐしょになる🙄💦


    いっぱい濡れちゃって

    恥ずかしいけど

    お兄さんがりろの事

    気持ちよくさせてくれるから

    だよ🌟



    今日もいっぱい一緒に気持ちよく

    なってくれるえっちなお兄さん

    募集中です💟


    今日は18:00〜3:00までいるので💭

    とびきりえっちなお誘い

    お待ちしております💕


    りろ🤍

    奥でぐしょぐしょ💦

    りろ◯首舐められるのもお◯んこ舐められるのも全部好きだけど1番は手でお◯んこ触られるのが好き💓奥とんとんってされたらぐしょぐしょになっちゃうの😖💦りろが最初から奥好きって言ってなくてもすぐ奥好きなのバレちゃう🫢ここ好きでしょ😏ってバレちゃった時はいつもよりきゅんきゅんしてもっとぐしょぐしょになる🙄💦いっぱい濡れちゃって恥ずかしいけどお兄さんがりろの事気持ちよくさせてくれるからだよ🌟今日もいっぱい一緒に気持ちよくなってくれるえっちなお兄さん募集中です💟今日は18:00〜3:00までいるので💭とびきりえっちなお誘いお待ちしております💕りろ🤍

    りろ◯首舐められるのも

    お◯んこ舐められるのも

    全部好きだけど

    1番は手でお◯んこ触られるのが好き💓


    奥とんとんってされたら

    ぐしょぐしょになっちゃうの😖💦


    りろが最初から奥好きって

    言ってなくても

    すぐ奥好きなのバレちゃう🫢


    ここ好きでしょ😏

    ってバレちゃった時は

    いつもよりきゅんきゅんして

    もっとぐしょぐしょになる🙄💦


    いっぱい濡れちゃって

    恥ずかしいけど

    お兄さんがりろの事

    気持ちよくさせてくれるから

    だよ🌟



    今日もいっぱい一緒に気持ちよく

    なってくれるえっちなお兄さん

    募集中です💟


    今日は18:00〜3:00までいるので💭

    とびきりえっちなお誘い

    お待ちしております💕


    りろ🤍

    朝って🌟

    7/9 07:16

    朝ってむらむらしちゃう😖


    いつもより早く起きれたら

    ゆっくりおなにー出来るから

    すき💓


    朝に脳がふわふわしてる時に

    ぼっーとしながら

    するのがすき💭🤍


    朝がばたばたしちゃって

    朝に1人で出来なかったら

    夜までむらむら

    持ち越しちゃって

    学校中にもんもんする💦


    今日朝できなかったから

    しんどい😓


    夜にお相手してくれる

    えっちな紳士様

    ほしいな〜💟


    りろ🤍

    朝って🌟

    朝ってむらむらしちゃう😖いつもより早く起きれたらゆっくりおなにー出来るからすき💓朝に脳がふわふわしてる時にぼっーとしながらするのがすき💭🤍朝がばたばたしちゃって朝に1人で出来なかったら夜までむらむら持ち越しちゃって学校中にもんもんする💦今日朝できなかったからしんどい😓夜にお相手してくれるえっちな紳士様ほしいな〜💟りろ🤍

    朝ってむらむらしちゃう😖


    いつもより早く起きれたら

    ゆっくりおなにー出来るから

    すき💓


    朝に脳がふわふわしてる時に

    ぼっーとしながら

    するのがすき💭🤍


    朝がばたばたしちゃって

    朝に1人で出来なかったら

    夜までむらむら

    持ち越しちゃって

    学校中にもんもんする💦


    今日朝できなかったから

    しんどい😓


    夜にお相手してくれる

    えっちな紳士様

    ほしいな〜💟


    りろ🤍

    共同作業🔞

    7/6 19:21

    一緒に気持ち良くなる為には

    お互いに気持ちいいトコロ

    たくさん知って

    いっぱい責め合いたいな❤︎

    一緒に気持ち良くなるのは

    りろとお兄さんの

    共同作業だよ?♡



    もちろんイヤな事も

    聞いてそれは絶対しないで

    お互い気持ちよくなろうね💟


    りろと一緒に気持ち良く

    なってくれるえっちなお兄さん

    ほしいなぁ🙄💕


    りろは今日

    3:00までいるので

    えっちなお誘いお待ちしております💭


    りろ🤍




    共同作業🔞

    一緒に気持ち良くなる為にはお互いに気持ちいいトコロたくさん知っていっぱい責め合いたいな❤︎一緒に気持ち良くなるのはりろとお兄さんの共同作業だよ?♡もちろんイヤな事も聞いてそれは絶対しないでお互い気持ちよくなろうね💟りろと一緒に気持ち良くなってくれるえっちなお兄さんほしいなぁ🙄💕りろは今日3:00までいるのでえっちなお誘いお待ちしております💭りろ🤍

    一緒に気持ち良くなる為には

    お互いに気持ちいいトコロ

    たくさん知って

    いっぱい責め合いたいな❤︎

    一緒に気持ち良くなるのは

    りろとお兄さんの

    共同作業だよ?♡



    もちろんイヤな事も

    聞いてそれは絶対しないで

    お互い気持ちよくなろうね💟


    りろと一緒に気持ち良く

    なってくれるえっちなお兄さん

    ほしいなぁ🙄💕


    りろは今日

    3:00までいるので

    えっちなお誘いお待ちしております💭


    りろ🤍




    肉食系❤️‍🔥

    7/6 12:14

    最近は草食系が流行ってる

    らしいけど

    やっぱり肉食系がいいよね?🍖


    りろは男の人も肉食がすき❤️


    その方がきゅんきゅんしちゃうし

    ◯欲強そうでりろと合う

    気がするもん❤︎


    肉食系のりろとアツい夜を

    過ごしませんか?💓



    今日めちゃくちゃ

    お肉食べたすぎて

    この日記書いちゃった🙄💭


    ◯欲と同じくらい食欲も

    あるからむちむちになっちゃう😖💕


    むちむちでも愛してね?💟


    本日は

    18:00〜3:00までいます💭


    現在21:20〜何分でも

    ご予約可能です🉑


    本日もえっちなお誘い

    たくさんお待ちしております💟

    一緒にアツい夜を過ごしましょう❤︎


    りろ🤍


    肉食系❤️‍🔥

    最近は草食系が流行ってるらしいけどやっぱり肉食系がいいよね?🍖りろは男の人も肉食がすき❤️その方がきゅんきゅんしちゃうし◯欲強そうでりろと合う気がするもん❤︎肉食系のりろとアツい夜を過ごしませんか?💓今日めちゃくちゃお肉食べたすぎてこの日記書いちゃった🙄💭◯欲と同じくらい食欲もあるからむちむちになっちゃう😖💕むちむちでも愛してね?💟本日は18:00〜3:00までいます💭現在21:20〜何分でもご予約可能です🉑本日もえっちなお誘いたくさんお待ちしております💟一緒にアツい夜を過ごしましょう❤︎りろ🤍

    最近は草食系が流行ってる

    らしいけど

    やっぱり肉食系がいいよね?🍖


    りろは男の人も肉食がすき❤️


    その方がきゅんきゅんしちゃうし

    ◯欲強そうでりろと合う

    気がするもん❤︎


    肉食系のりろとアツい夜を

    過ごしませんか?💓



    今日めちゃくちゃ

    お肉食べたすぎて

    この日記書いちゃった🙄💭


    ◯欲と同じくらい食欲も

    あるからむちむちになっちゃう😖💕


    むちむちでも愛してね?💟


    本日は

    18:00〜3:00までいます💭


    現在21:20〜何分でも

    ご予約可能です🉑


    本日もえっちなお誘い

    たくさんお待ちしております💟

    一緒にアツい夜を過ごしましょう❤︎


    りろ🤍