• 梅田ムチぽよ女学院
    UMEDA MUCHIPOYO JYOGAKUIN

    KARUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤中です❕

    7/26 15:33

    やほ~!

    12:30~21:00で出勤中です!

    最速18:00頃~
    (19:30最終受付)です!

    元々23時までの予定だったけど、
    家の事情で短くしました😭

    ご都合会う方は遊んでくださると嬉しいです🎶


    よろしくお願いします🩷


    かるあ🍼

    出勤中です❕

    やほ~!12:30~21:00で出勤中です!最速18:00頃~(19:30最終受付)です!元々23時までの予定だったけど、家の事情で短くしました😭ご都合会う方は遊んでくださると嬉しいです🎶よろしくお願いします🩷かるあ🍼

    やほ~!

    12:30~21:00で出勤中です!

    最速18:00頃~
    (19:30最終受付)です!

    元々23時までの予定だったけど、
    家の事情で短くしました😭

    ご都合会う方は遊んでくださると嬉しいです🎶


    よろしくお願いします🩷


    かるあ🍼

    7/25お礼💌

    7/26 07:31

    7/25のお礼です🎶
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    11:40~初めましてSさん💗

    Sさん💗
    昨日は、かるあと遊んでくれて
    ありがとうございます❕

    数日前から、かるあのことを見つけてくれて
    日記も読んでくれててとっても嬉しかったです🐱

    年だから…
    って心配されてましたが
    お風呂の時から大きくなってましたね🫣‪💗

    最後も気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ω`*)


    Sさんお話上手&聞き上手で
    とても楽しい時間でした♡

    次は、デートに誘ってくれるとの事で…🩷
    ほとんどお店使ったことないって
    言ってたから本当にビックリしました👀笑

    楽しみに待っています😌🎶

    またね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    15:40~本指名Kちゃん💗

    Kちゃーーーん!
    2日連続!遊びに来てくれてありがとう♡
    デートした日とは真逆の
    えちえちモード全開のKちゃんだったね🤣

    日記用の写真と動画たくさん撮ってくれて
    ありがと~!
    早速使わせてもらいました🩷

    でも、めっちゃ恥ずかしくて笑いすぎて
    ほとんど目が線になってた🤣🤣

    またちょこちょこ載せるね🙋‍♀️

    えちえちモードKちゃんの
    プレイ気持ちよすぎて~いっぱいイッちゃった🤣


    いつも楽しい時間をありがとう🥹🩷
    らぶだよ~♡

    また遊ぼうね(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:50~初めましてHくん💗

    Hくん!昨日は
    かるあと遊んでくれてありがとうございました🎶


    年に1回程しかお店使わないって
    言ってたから楽しんで欲しくて
    いつもよりジュポジュポフェラ頑張っちゃった🤣🩷
    反応が可愛くて可愛くて胸きゅんでした~☺️

    最後に、また1年後ですかね~…
    なんて冗談を言ったら
    ハマりそうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    思い出してくれたら嬉しいな…🩷

    お仕事も、お勉強も頑張っている
    Hくん素敵です!無理はしないでね🥹
    ファイト!💪

    またね~❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    かるあ🍼

    7/25お礼💌

    7/25のお礼です🎶遊んでくださったお兄さん達ありがとうございました♡♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡11:40~初めましてSさん💗Sさん💗昨日は、かるあと遊んでくれてありがとうございます❕数日前から、かるあのことを見つけてくれて日記も読んでくれててとっても嬉しかったです🐱年だから…って心配されてましたがお風呂の時から大きくなってましたね🫣‪💗最後も気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ω`*)Sさんお話上手&聞き上手でとても楽しい時間でした♡次は、デートに誘ってくれるとの事で…🩷ほとんどお店使ったことないって言ってたから本当にビックリしました👀笑楽しみに待っています😌🎶またね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡15:40~本指名Kちゃん💗Kちゃーーーん!2日連続!遊びに来てくれてありがとう♡デートした日とは真逆のえちえちモード全開のKちゃんだったね🤣日記用の写真と動画たくさん撮ってくれてありがと~!早速使わせてもらいました🩷でも、めっちゃ恥ずかしくて笑いすぎてほとんど目が線になってた🤣🤣またちょこちょこ載せるね🙋‍♀️えちえちモードKちゃんのプレイ気持ちよすぎて~いっぱいイッちゃった🤣いつも楽しい時間をありがとう🥹🩷らぶだよ~♡また遊ぼうね(´▽`)ノ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡18:50~初めましてHくん💗Hくん!昨日はかるあと遊んでくれてありがとうございました🎶年に1回程しかお店使わないって言ってたから楽しんで欲しくていつもよりジュポジュポフェラ頑張っちゃった🤣🩷反応が可愛くて可愛くて胸きゅんでした~☺️最後に、また1年後ですかね~…なんて冗談を言ったらハマりそうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです(*´꒳`*)思い出してくれたら嬉しいな…🩷お仕事も、お勉強も頑張っているHくん素敵です!無理はしないでね🥹ファイト!💪またね~❕♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡かるあ🍼

    7/25のお礼です🎶
    遊んでくださったお兄さん達
    ありがとうございました♡

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    11:40~初めましてSさん💗

    Sさん💗
    昨日は、かるあと遊んでくれて
    ありがとうございます❕

    数日前から、かるあのことを見つけてくれて
    日記も読んでくれててとっても嬉しかったです🐱

    年だから…
    って心配されてましたが
    お風呂の時から大きくなってましたね🫣‪💗

    最後も気持ちよくなって貰えて良かったです(*´ω`*)


    Sさんお話上手&聞き上手で
    とても楽しい時間でした♡

    次は、デートに誘ってくれるとの事で…🩷
    ほとんどお店使ったことないって
    言ってたから本当にビックリしました👀笑

    楽しみに待っています😌🎶

    またね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    15:40~本指名Kちゃん💗

    Kちゃーーーん!
    2日連続!遊びに来てくれてありがとう♡
    デートした日とは真逆の
    えちえちモード全開のKちゃんだったね🤣

    日記用の写真と動画たくさん撮ってくれて
    ありがと~!
    早速使わせてもらいました🩷

    でも、めっちゃ恥ずかしくて笑いすぎて
    ほとんど目が線になってた🤣🤣

    またちょこちょこ載せるね🙋‍♀️

    えちえちモードKちゃんの
    プレイ気持ちよすぎて~いっぱいイッちゃった🤣


    いつも楽しい時間をありがとう🥹🩷
    らぶだよ~♡

    また遊ぼうね(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:50~初めましてHくん💗

    Hくん!昨日は
    かるあと遊んでくれてありがとうございました🎶


    年に1回程しかお店使わないって
    言ってたから楽しんで欲しくて
    いつもよりジュポジュポフェラ頑張っちゃった🤣🩷
    反応が可愛くて可愛くて胸きゅんでした~☺️

    最後に、また1年後ですかね~…
    なんて冗談を言ったら
    ハマりそうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかったです( *´꒳`*)

    思い出してくれたら嬉しいな…🩷

    お仕事も、お勉強も頑張っている
    Hくん素敵です!無理はしないでね🥹
    ファイト!💪

    またね~❕


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡



    かるあ🍼

    下校~❕

    7/25 21:26

    こんばんは!
    ムチぽよ下校してます❕

    今日もほとんど待機なしでした🙋‍♀️
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    お礼日記また書きますね~!

    明日も出勤です!
    12:30~23:00
    (21:30受付終了)

    18:00~23:00のみ🈳です!🙋‍♀️

    よろしくお願いします☺️

    かるあ🍼

    下校~❕

    こんばんは!ムチぽよ下校してます❕今日もほとんど待機なしでした🙋‍♀️お誘いありがとうございました(*´ω`*)お礼日記また書きますね~!明日も出勤です!12:30~23:00(21:30受付終了)18:00~23:00のみ🈳です!🙋‍♀️よろしくお願いします☺️かるあ🍼

    こんばんは!
    ムチぽよ下校してます❕

    今日もほとんど待機なしでした🙋‍♀️
    お誘いありがとうございました(*´ω`*)

    お礼日記また書きますね~!

    明日も出勤です!
    12:30~23:00
    (21:30受付終了)

    18:00~23:00のみ🈳です!🙋‍♀️

    よろしくお願いします☺️

    かるあ🍼

    しゅ!

    7/25 10:34

    おはよー!

    10:30~21:00
    (19:30受付終了)で出勤してます!

    コンビニ行ったら
    むぎ茶とポケモンコラボのやつ見つけたから
    買ってしまった〜!

    ほぼ毎年コラボしてるけど
    お茶の値段で
    保冷できるの(語彙力)
    ついてくるの凄くない!?

    お兄さんたちも
    かるあとお揃いにしよ🩷


    かるあ🍼

    しゅ!

    おはよー!10:30~21:00(19:30受付終了)で出勤してます!コンビニ行ったらむぎ茶とポケモンコラボのやつ見つけたから買ってしまった〜!ほぼ毎年コラボしてるけどお茶の値段で保冷できるの(語彙力)ついてくるの凄くない!?お兄さんたちもかるあとお揃いにしよ🩷かるあ🍼

    おはよー!

    10:30~21:00
    (19:30受付終了)で出勤してます!

    コンビニ行ったら
    むぎ茶とポケモンコラボのやつ見つけたから
    買ってしまった〜!

    ほぼ毎年コラボしてるけど
    お茶の値段で
    保冷できるの(語彙力)
    ついてくるの凄くない!?

    お兄さんたちも
    かるあとお揃いにしよ🩷


    かるあ🍼

    7/24お礼🩷

    7/25 07:31

    7/24のお礼です💌
    遊んでくれたお兄さん達ありがと~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    11:30~初めましてT様♡

    昨日はかるあを選んでくれてありがとう❕
    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🎶
    初泡洗体も気に入って
    貰えたみたいでよかった🩷

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう~🥹
    エッチなお店全然使わないって言ってたのに
    帰る頃には
    楽しかった!また近々!
    って言ってくれてキュンでした💘

    また遊ぼうね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:30~本指名Kちゃん‪🫶

    Kちゃん昨日もお誘いありがとう❕
    まさかまさかのデート👫💓
    ホテル行かずにデートだけって、
    実は初めてでめっちゃ新鮮だった~🩷

    ドリア美味しかったね~☺️
    なんか、いっぱいお話しながら食べて
    ほんとに楽しかった☺️
    Kちゃんが、かるあのこと大切に思ってるって言ってくれて幸せでした💞

    その後もさ!
    お買い物連れてってくれて
    ムチぽよ用の扇風機と
    猫ちゃんのおもちゃ大量!
    ありがとう😭🩷
    かるあ、うれぴよ~🐥⸒⸒
    猫ちゃん達もうれぴよ~🐥⸒⸒笑

    次は、ホテルでイチャイチャもしようね💕︎
    またね💕︎(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:30~本指名Kちゃん💋

    Kちゃん!今回もお誘いThank Youじゃん!

    ライブの話したくて堪らなかったのに!
    Kちゃん忙しすぎてライブの内容うろ覚えで面白かった(笑)

    でもやっぱ、キスマイの話になると2人とも止まらないよね~🤣
    宮っちの本暇な時に読んでね📖´-

    そして!
    かるあの大好物❕キャラメルのお菓子~❕

    あと、ポケモンの入浴剤❕
    リーフィアのフィギュアお店のカバンに入れっぱだ🤣
    また明日出勤の時に家に持ち帰るね💕︎

    好きな物をいただくと、かるあのこと考えて買ってくれたんやな~って幸せな気持ちになる🩷
    ありがとう❕

    プレイも今日もえちえちで気持ちかった☺️🩷

    次はいつかな~?
    また楽しみに待ってる!ヾ(●´∇`●)ノ

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼

    7/24お礼🩷

    7/24のお礼です💌遊んでくれたお兄さん達ありがと~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)11:30~初めましてT様♡昨日はかるあを選んでくれてありがとう❕可愛いって言ってくれて嬉しかったです🎶初泡洗体も気に入って貰えたみたいでよかった🩷沢山気持ちよくしてくれてありがとう~🥹エッチなお店全然使わないって言ってたのに帰る頃には楽しかった!また近々!って言ってくれてキュンでした💘また遊ぼうね💕︎♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡16:30~本指名Kちゃん‪🫶Kちゃん昨日もお誘いありがとう❕まさかまさかのデート👫💓ホテル行かずにデートだけって、実は初めてでめっちゃ新鮮だった~🩷ドリア美味しかったね~☺️なんか、いっぱいお話しながら食べてほんとに楽しかった☺️Kちゃんが、かるあのこと大切に思ってるって言ってくれて幸せでした💞その後もさ!お買い物連れてってくれてムチぽよ用の扇風機と猫ちゃんのおもちゃ大量!ありがとう😭🩷かるあ、うれぴよ~🐥⸒⸒猫ちゃん達もうれぴよ~🐥⸒⸒笑次は、ホテルでイチャイチャもしようね💕︎またね💕︎(´▽`)ノ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡18:30~本指名Kちゃん💋Kちゃん!今回もお誘いThankYouじゃん!ライブの話したくて堪らなかったのに!Kちゃん忙しすぎてライブの内容うろ覚えで面白かった(笑)でもやっぱ、キスマイの話になると2人とも止まらないよね~🤣宮っちの本暇な時に読んでね📖´-そして!かるあの大好物❕キャラメルのお菓子~❕あと、ポケモンの入浴剤❕リーフィアのフィギュアお店のカバンに入れっぱだ🤣また明日出勤の時に家に持ち帰るね💕︎好きな物をいただくと、かるあのこと考えて買ってくれたんやな~って幸せな気持ちになる🩷ありがとう❕プレイも今日もえちえちで気持ちかった☺️🩷次はいつかな~?また楽しみに待ってる!ヾ(●´∇`●)ノ♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡かるあ🍼

    7/24のお礼です💌
    遊んでくれたお兄さん達ありがと~(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    11:30~初めましてT様♡

    昨日はかるあを選んでくれてありがとう❕
    可愛いって言ってくれて嬉しかったです🎶
    初泡洗体も気に入って
    貰えたみたいでよかった🩷

    沢山気持ちよくしてくれてありがとう~🥹
    エッチなお店全然使わないって言ってたのに
    帰る頃には
    楽しかった!また近々!
    って言ってくれてキュンでした💘

    また遊ぼうね💕︎


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    16:30~本指名Kちゃん‪🫶

    Kちゃん昨日もお誘いありがとう❕
    まさかまさかのデート👫💓
    ホテル行かずにデートだけって、
    実は初めてでめっちゃ新鮮だった~🩷

    ドリア美味しかったね~☺️
    なんか、いっぱいお話しながら食べて
    ほんとに楽しかった☺️
    Kちゃんが、かるあのこと大切に思ってるって言ってくれて幸せでした💞

    その後もさ!
    お買い物連れてってくれて
    ムチぽよ用の扇風機と
    猫ちゃんのおもちゃ大量!
    ありがとう😭🩷
    かるあ、うれぴよ~🐥⸒⸒
    猫ちゃん達もうれぴよ~🐥⸒⸒笑

    次は、ホテルでイチャイチャもしようね💕︎
    またね💕︎(´▽`)ノ


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    18:30~本指名Kちゃん💋

    Kちゃん!今回もお誘いThank Youじゃん!

    ライブの話したくて堪らなかったのに!
    Kちゃん忙しすぎてライブの内容うろ覚えで面白かった(笑)

    でもやっぱ、キスマイの話になると2人とも止まらないよね~🤣
    宮っちの本暇な時に読んでね📖´-

    そして!
    かるあの大好物❕キャラメルのお菓子~❕

    あと、ポケモンの入浴剤❕
    リーフィアのフィギュアお店のカバンに入れっぱだ🤣
    また明日出勤の時に家に持ち帰るね💕︎

    好きな物をいただくと、かるあのこと考えて買ってくれたんやな~って幸せな気持ちになる🩷
    ありがとう❕

    プレイも今日もえちえちで気持ちかった☺️🩷

    次はいつかな~?
    また楽しみに待ってる!ヾ(●´∇`●)ノ

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    かるあ🍼

    下校してます❕

    7/24 22:56

    こんばんは🌛

    ムチぽよ下校してます🙋‍♀️

    今日もありがとうございましたー!!

    楽しかった♡

    またお礼日記書きますね~🧸💌


    動画は、今日本指名様から頂いた
    金のウツボで遊ぶ
    ルルです🤣

    蹴るの上手すぎ(笑)👏

    またこーいう猫系の動画もちょこちょこあげていこうと思います😊

    明日も出勤してるのでよろしくお願いします🙏

    かるあ🍼

    下校してます❕

    こんばんは🌛ムチぽよ下校してます🙋‍♀️今日もありがとうございましたー!!楽しかった♡またお礼日記書きますね~🧸💌動画は、今日本指名様から頂いた金のウツボで遊ぶルルです🤣蹴るの上手すぎ(笑)👏またこーいう猫系の動画もちょこちょこあげていこうと思います😊明日も出勤してるのでよろしくお願いします🙏かるあ🍼

    こんばんは🌛

    ムチぽよ下校してます🙋‍♀️

    今日もありがとうございましたー!!

    楽しかった♡

    またお礼日記書きますね~🧸💌


    動画は、今日本指名様から頂いた
    金のウツボで遊ぶ
    ルルです🤣

    蹴るの上手すぎ(笑)👏

    またこーいう猫系の動画もちょこちょこあげていこうと思います😊

    明日も出勤してるのでよろしくお願いします🙏

    かるあ🍼

    戻りました!

    7/24 20:55

    やあ!

    かるあ!難波から無事帰還!🙋‍♀️

    待機中です~!

    このあと見えちゃのお席空いたらする予定なので待っててね~!



    あ、首に巻いてるのは、
    ➖3度になるビオレの首に巻くシートです🤣

    これして、扇風機するとかなり涼しい
    のでオヌヌメ🙋‍♀️🩷

    みんなも熱中症対策していこうね🥺🥹


    かるあ🍼

    戻りました!

    やあ!かるあ!難波から無事帰還!🙋‍♀️待機中です~!このあと見えちゃのお席空いたらする予定なので待っててね~!あ、首に巻いてるのは、➖3度になるビオレの首に巻くシートです🤣これして、扇風機するとかなり涼しいのでオヌヌメ🙋‍♀️🩷みんなも熱中症対策していこうね🥺🥹かるあ🍼

    やあ!

    かるあ!難波から無事帰還!🙋‍♀️

    待機中です~!

    このあと見えちゃのお席空いたらする予定なので待っててね~!



    あ、首に巻いてるのは、
    ➖3度になるビオレの首に巻くシートです🤣

    これして、扇風機するとかなり涼しい
    のでオヌヌメ🙋‍♀️🩷

    みんなも熱中症対策していこうね🥺🥹


    かるあ🍼

    わーい😆

    7/24 14:30

    ヤホ〜!

    スタート枠のお兄さんありがとうございました!

    お昼前に見えちゃしたけど、
    ご予約すぐ頂けて誰ともお話出来ずやったから夜帰ってきたらまたしようかな!


    ~16:00🈳

    20:00~23:00🈳
    (20時難波発、21:30受付終了)

    最新の空き枠⬆️
    ~16:00までは今すぐご予約頂いて65~85分が限界かな~💦


    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️

    かるあ🍼

    わーい😆

    ヤホ〜!スタート枠のお兄さんありがとうございました!お昼前に見えちゃしたけど、ご予約すぐ頂けて誰ともお話出来ずやったから夜帰ってきたらまたしようかな!~16:00🈳20:00~23:00🈳(20時難波発、21:30受付終了)最新の空き枠⬆️~16:00までは今すぐご予約頂いて65~85分が限界かな~💦お誘いお待ちしてます🙋‍♀️かるあ🍼

    ヤホ〜!

    スタート枠のお兄さんありがとうございました!

    お昼前に見えちゃしたけど、
    ご予約すぐ頂けて誰ともお話出来ずやったから夜帰ってきたらまたしようかな!


    ~16:00🈳

    20:00~23:00🈳
    (20時難波発、21:30受付終了)

    最新の空き枠⬆️
    ~16:00までは今すぐご予約頂いて65~85分が限界かな~💦


    お誘いお待ちしてます🙋‍♀️

    かるあ🍼

    💅見て!

    7/24 11:31

    やほほ!

    そういえば、休み期間中に
    セルフネイル変えたので見て~!

    推し色の紫でネイルしてみました💜

    左親指のお花がお気に入り🌸
    って動画のかるあが伝えております🙋‍♀️

    実物見に来てね💕︎


    かるあ🍼

    💅見て!

    やほほ!そういえば、休み期間中にセルフネイル変えたので見て~!推し色の紫でネイルしてみました💜左親指のお花がお気に入り🌸って動画のかるあが伝えております🙋‍♀️実物見に来てね💕︎かるあ🍼

    やほほ!

    そういえば、休み期間中に
    セルフネイル変えたので見て~!

    推し色の紫でネイルしてみました💜

    左親指のお花がお気に入り🌸
    って動画のかるあが伝えております🙋‍♀️

    実物見に来てね💕︎


    かるあ🍼

    見えちゃなうよ!

    7/24 11:20

    見えちゃしてます🩷


    みにきて~!

    見えちゃなうよ!

    見えちゃしてます🩷みにきて~!

    見えちゃしてます🩷


    みにきて~!

    明日から💗

    7/23 21:55

    こんばんは~!
    かるあです!


    24~28まで出勤❕
    29日は休んで
    30.31と出勤予定ですよん❕
    (木曜日にシフト出すね)

    7月まだ3日しか出れてないので
    詰め込みました!(*^ω^*)

    暑いけど頑張るぞー!


    時間はこんな感じ!

    7/24
    10:30~18:00🈳
    20:00~23:00🈳
    20:00頃難波発です!

    7/25
    全枠🈳

    7/26
    17:50~23:00🈳

    7/27
    全枠🈳

    7/28
    全枠🈳

    24.25日と天神祭があるので
    梅田近辺は混むかもですね😵

    夕方頃には、難波デリで難波に居ます!

    20時難波発なので、
    お祭りの帰りの時間と被りそう・・・

    梅田で遊ぶより、難波、日本橋、谷九ほうが早く遊べそうです🥲
    ご都合合う方は、ご検討下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お祭り終わりで夜は
    ホテルも混みそうだよね~💦

    明日明後日、梅田で遊ばれる方は早め早めに行動された方がいいかもですね😵

    よろしくお願いいたします😄


    いっぱいエチエチ出来ますように🩷

    かるあ🍼

    明日から💗

    こんばんは~!かるあです!24~28まで出勤❕29日は休んで30.31と出勤予定ですよん❕(木曜日にシフト出すね)7月まだ3日しか出れてないので詰め込みました!(*^ω^*)暑いけど頑張るぞー!時間はこんな感じ!7/2410:30~18:00🈳20:00~23:00🈳20:00頃難波発です!7/25全枠🈳7/2617:50~23:00🈳7/27全枠🈳7/28全枠🈳24.25日と天神祭があるので梅田近辺は混むかもですね😵夕方頃には、難波デリで難波に居ます!20時難波発なので、お祭りの帰りの時間と被りそう・・・梅田で遊ぶより、難波、日本橋、谷九ほうが早く遊べそうです🥲ご都合合う方は、ご検討下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お祭り終わりで夜はホテルも混みそうだよね~💦明日明後日、梅田で遊ばれる方は早め早めに行動された方がいいかもですね😵よろしくお願いいたします😄いっぱいエチエチ出来ますように🩷かるあ🍼

    こんばんは~!
    かるあです!


    24~28まで出勤❕
    29日は休んで
    30.31と出勤予定ですよん❕
    (木曜日にシフト出すね)

    7月まだ3日しか出れてないので
    詰め込みました!(*^ω^*)

    暑いけど頑張るぞー!


    時間はこんな感じ!

    7/24
    10:30~18:00🈳
    20:00~23:00🈳
    20:00頃難波発です!

    7/25
    全枠🈳

    7/26
    17:50~23:00🈳

    7/27
    全枠🈳

    7/28
    全枠🈳

    24.25日と天神祭があるので
    梅田近辺は混むかもですね😵

    夕方頃には、難波デリで難波に居ます!

    20時難波発なので、
    お祭りの帰りの時間と被りそう・・・

    梅田で遊ぶより、難波、日本橋、谷九ほうが早く遊べそうです🥲
    ご都合合う方は、ご検討下さいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お祭り終わりで夜は
    ホテルも混みそうだよね~💦

    明日明後日、梅田で遊ばれる方は早め早めに行動された方がいいかもですね😵

    よろしくお願いいたします😄


    いっぱいエチエチ出来ますように🩷

    かるあ🍼

    お風呂で何されたい?

    7/22 19:01

    やほ!かるあです!

    皆は夏でも湯船浸かる?

    かるあは、ぬるめのお湯で毎日浸かってるよ~☺️

    冬は泡風呂の入浴剤持っていって
    お兄さん達と入ってたんやけど

    やっぱり今は暑いから、
    湯船入れますか?って聞くと
    いや!いいかな!って
    断られる確率高くてさみちい🤣笑


    夏嫌いやし早く秋、冬にならないかな~って
    おもっている今日この頃です・・・


    でもね、お風呂プレイ好きなんだよね~・・・
    なんか興奮するじゃん‼️


    お風呂場で汗だくになったあと、
    すぐに流せるのも魅力よね☺️🩷

    かるあとそんなエッチなプレイしてくれる
    お兄さん♡居ないかなー?🥺


    待ってるよん🥺💗


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡
    出勤予定♡

    久しぶりの出勤&連勤
    寂しいの嫌だよ😢

    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    かるあ🍼

    お風呂で何されたい?

    やほ!かるあです!皆は夏でも湯船浸かる?かるあは、ぬるめのお湯で毎日浸かってるよ~☺️冬は泡風呂の入浴剤持っていってお兄さん達と入ってたんやけどやっぱり今は暑いから、湯船入れますか?って聞くといや!いいかな!って断られる確率高くてさみちい🤣笑夏嫌いやし早く秋、冬にならないかな~っておもっている今日この頃です・・・でもね、お風呂プレイ好きなんだよね~・・・なんか興奮するじゃん‼️お風呂場で汗だくになったあと、すぐに流せるのも魅力よね☺️🩷かるあとそんなエッチなプレイしてくれるお兄さん♡居ないかなー?🥺待ってるよん🥺💗♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡出勤予定♡久しぶりの出勤&連勤寂しいの嫌だよ😢いっぱいイチャイチャしよ❤︎かるあ🍼

    やほ!かるあです!

    皆は夏でも湯船浸かる?

    かるあは、ぬるめのお湯で毎日浸かってるよ~☺️

    冬は泡風呂の入浴剤持っていって
    お兄さん達と入ってたんやけど

    やっぱり今は暑いから、
    湯船入れますか?って聞くと
    いや!いいかな!って
    断られる確率高くてさみちい🤣笑


    夏嫌いやし早く秋、冬にならないかな~って
    おもっている今日この頃です・・・


    でもね、お風呂プレイ好きなんだよね~・・・
    なんか興奮するじゃん‼️


    お風呂場で汗だくになったあと、
    すぐに流せるのも魅力よね☺️🩷

    かるあとそんなエッチなプレイしてくれる
    お兄さん♡居ないかなー?🥺


    待ってるよん🥺💗


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡
    出勤予定♡

    久しぶりの出勤&連勤
    寂しいの嫌だよ😢

    いっぱいイチャイチャしよ❤︎

    かるあ🍼

    超久しぶりの!

    7/22 06:39

    おはよぉ☀️
    かるあです!

    今日はめっちゃ久しぶりにカフェバイト☕
    いってくる~❕

    仲良しさん達は知ってる人も居るけど
    家庭で色々とあったから・・・
    中々出勤出来てなくてかれこれ、1ヶ月ぶり?位の出勤🤣

    モーニングの時間に出てることが多いよ!

    サンドイッチ作るの久々❕
    (上の写真は家で作ったオリジナルサンド)


    ラテアートも練習中なんやけど
    絶対下手になってる気がする笑笑

    皆も暑いけどお仕事頑張ろ~❕


    かるあ🍼

    超久しぶりの!

    おはよぉ☀️かるあです!今日はめっちゃ久しぶりにカフェバイト☕いってくる~❕仲良しさん達は知ってる人も居るけど家庭で色々とあったから・・・中々出勤出来てなくてかれこれ、1ヶ月ぶり?位の出勤🤣モーニングの時間に出てることが多いよ!サンドイッチ作るの久々❕(上の写真は家で作ったオリジナルサンド)ラテアートも練習中なんやけど絶対下手になってる気がする笑笑皆も暑いけどお仕事頑張ろ~❕かるあ🍼

    おはよぉ☀️
    かるあです!

    今日はめっちゃ久しぶりにカフェバイト☕
    いってくる~❕

    仲良しさん達は知ってる人も居るけど
    家庭で色々とあったから・・・
    中々出勤出来てなくてかれこれ、1ヶ月ぶり?位の出勤🤣

    モーニングの時間に出てることが多いよ!

    サンドイッチ作るの久々❕
    (上の写真は家で作ったオリジナルサンド)


    ラテアートも練習中なんやけど
    絶対下手になってる気がする笑笑

    皆も暑いけどお仕事頑張ろ~❕


    かるあ🍼

    実は𓏸𓏸𓏸𓏸が好きって知ってた?

    7/20 14:01

    こんにちは〜!

    かるあです~❕

    皆!
    かるあがポケモン好きって知ってた!?🤭

    特にコダックが好きで

    ポケモンセンターでコダックグッズ
    大人買いしたこともあるんだよ~❕笑


    心斎橋のポケモンカフェにも連れて行ったことあるよ🤭
    (友達のヤドンも紛れてるけど笑)

    前回のよさこいに引き続き
    あまり書いてなかったから(色々な理由がありまして・・・笑)
    書いてみたよん🙋‍♀️

    ポケモンカードも一通り対戦できるので
    ポケモン好きなお兄さんがいたらぜひ
    お話しましょっ🎵

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    かるあ🍼

    実は𓏸𓏸𓏸𓏸が好きって知ってた?

    こんにちは〜!かるあです~❕皆!かるあがポケモン好きって知ってた!?🤭特にコダックが好きでポケモンセンターでコダックグッズ大人買いしたこともあるんだよ~❕笑心斎橋のポケモンカフェにも連れて行ったことあるよ🤭(友達のヤドンも紛れてるけど笑)前回のよさこいに引き続きあまり書いてなかったから(色々な理由がありまして・・・笑)書いてみたよん🙋‍♀️ポケモンカードも一通り対戦できるのでポケモン好きなお兄さんがいたらぜひお話しましょっ🎵待ってる‪(っ॑꒳॑c)かるあ🍼

    こんにちは〜!

    かるあです~❕

    皆!
    かるあがポケモン好きって知ってた!?🤭

    特にコダックが好きで

    ポケモンセンターでコダックグッズ
    大人買いしたこともあるんだよ~❕笑


    心斎橋のポケモンカフェにも連れて行ったことあるよ🤭
    (友達のヤドンも紛れてるけど笑)

    前回のよさこいに引き続き
    あまり書いてなかったから(色々な理由がありまして・・・笑)
    書いてみたよん🙋‍♀️

    ポケモンカードも一通り対戦できるので
    ポケモン好きなお兄さんがいたらぜひ
    お話しましょっ🎵

    待ってる‪(っ ॑꒳ ॑c)


    かるあ🍼

    意外かも❕

    7/20 07:31

    おはよ~
    かるあです❕

    さっきね

    高知県のお兄さんがマイガール登録してくれて

    昔よさこいを
    ガッツリしていたこと
    まだ日記で書いたことないな~と思って
    書いてみる🤣🤣笑



    地域とかチーム名を書いてしまうと
    身バレするから詳しくは書かないんだけど

    2019年には高知よさこい祭りの本祭にも
    参加したの🏮

    審査員の人がいてね、
    最も良かったチームがよさこい大賞

    金賞とか銀賞

    色んな賞があるんやけど

    個人賞というものもあって、
    審査員の方がいいと思った踊り子の首に
    掛けてくれるものもあるの!

    1チーム100人とかいるから中々貰えないんだけど
    貰えてめっちゃ嬉しかった記憶🤭


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡




    ⬆️高知よさこいで見つけた
    エッチな名前のドリンク🥤笑

    また、よさこいしたいけど
    体力がないや😭💦

    昔は真夏に10本連続とかで
    踊れたんやけどね(´・ω・`)

    踊ってたからか、
    かるあはムチムチボディやけど
    足だけは筋肉すごいの🤣

    ぜひ触ってみてね✨


    では♪
    今日も1日頑張ろう✨


    かるあ🍼

    意外かも❕

    おはよ~かるあです❕さっきね高知県のお兄さんがマイガール登録してくれて昔よさこいをガッツリしていたことまだ日記で書いたことないな~と思って書いてみる🤣🤣笑地域とかチーム名を書いてしまうと身バレするから詳しくは書かないんだけど2019年には高知よさこい祭りの本祭にも参加したの🏮審査員の人がいてね、最も良かったチームがよさこい大賞金賞とか銀賞色んな賞があるんやけど個人賞というものもあって、審査員の方がいいと思った踊り子の首に掛けてくれるものもあるの!1チーム100人とかいるから中々貰えないんだけど貰えてめっちゃ嬉しかった記憶🤭♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡⬆️高知よさこいで見つけたエッチな名前のドリンク🥤笑また、よさこいしたいけど体力がないや😭💦昔は真夏に10本連続とかで踊れたんやけどね(´・ω・`)踊ってたからか、かるあはムチムチボディやけど足だけは筋肉すごいの🤣ぜひ触ってみてね✨では♪今日も1日頑張ろう✨かるあ🍼

    おはよ~
    かるあです❕

    さっきね

    高知県のお兄さんがマイガール登録してくれて

    昔よさこいを
    ガッツリしていたこと
    まだ日記で書いたことないな~と思って
    書いてみる🤣🤣笑



    地域とかチーム名を書いてしまうと
    身バレするから詳しくは書かないんだけど

    2019年には高知よさこい祭りの本祭にも
    参加したの🏮

    審査員の人がいてね、
    最も良かったチームがよさこい大賞

    金賞とか銀賞

    色んな賞があるんやけど

    個人賞というものもあって、
    審査員の方がいいと思った踊り子の首に
    掛けてくれるものもあるの!

    1チーム100人とかいるから中々貰えないんだけど
    貰えてめっちゃ嬉しかった記憶🤭


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡




    ⬆️高知よさこいで見つけた
    エッチな名前のドリンク🥤笑

    また、よさこいしたいけど
    体力がないや😭💦

    昔は真夏に10本連続とかで
    踊れたんやけどね(´・ω・`)

    踊ってたからか、
    かるあはムチムチボディやけど
    足だけは筋肉すごいの🤣

    ぜひ触ってみてね✨


    では♪
    今日も1日頑張ろう✨


    かるあ🍼

    絶賛𓏸𓏸中

    7/19 13:08

    こんにちは😊

    かるあです❕

    昨日皮膚科行って薬もらってきた!
    かなりマシになってきた☺️
    やっぱり、新しく使った化粧品が合わなかったみたい💦😅

    あと食生活見直しなさいって怒られた🤣

    なので・・・

    かるあ氏絶賛ダイエット中❕
    の為今日はポキボウルをウーバーしちゃった🚖
    昨日は豚しゃぶサラダ作って食べた~❕

    甘いもの好きやから完全に辞めるのは無理やけど・・・スイーツをヨーグルトに変えたりしてみてる❕


    少しでも痩せたらいいな❕



    シフト出してます🙋‍♀️
    7月まだ3日しか出てないから沢山出勤したくて5連勤にした🤣❕
    早速予約してくださった本指名様ありがとうございます😭♡

    一旦24日から出勤出してますが
    女の子の日が終わり次第で
    出勤また増やせたらと思うのでよろしくお願いします🙋‍♀️

    お問い合わせ待ってるね❕

    かるあ🍼

    絶賛𓏸𓏸中

    こんにちは😊かるあです❕昨日皮膚科行って薬もらってきた!かなりマシになってきた☺️やっぱり、新しく使った化粧品が合わなかったみたい💦😅あと食生活見直しなさいって怒られた🤣なので・・・かるあ氏絶賛ダイエット中❕の為今日はポキボウルをウーバーしちゃった🚖昨日は豚しゃぶサラダ作って食べた~❕甘いもの好きやから完全に辞めるのは無理やけど・・・スイーツをヨーグルトに変えたりしてみてる❕少しでも痩せたらいいな❕シフト出してます🙋‍♀️7月まだ3日しか出てないから沢山出勤したくて5連勤にした🤣❕早速予約してくださった本指名様ありがとうございます😭♡一旦24日から出勤出してますが女の子の日が終わり次第で出勤また増やせたらと思うのでよろしくお願いします🙋‍♀️お問い合わせ待ってるね❕かるあ🍼

    こんにちは😊

    かるあです❕

    昨日皮膚科行って薬もらってきた!
    かなりマシになってきた☺️
    やっぱり、新しく使った化粧品が合わなかったみたい💦😅

    あと食生活見直しなさいって怒られた🤣

    なので・・・

    かるあ氏絶賛ダイエット中❕
    の為今日はポキボウルをウーバーしちゃった🚖
    昨日は豚しゃぶサラダ作って食べた~❕

    甘いもの好きやから完全に辞めるのは無理やけど・・・スイーツをヨーグルトに変えたりしてみてる❕


    少しでも痩せたらいいな❕



    シフト出してます🙋‍♀️
    7月まだ3日しか出てないから沢山出勤したくて5連勤にした🤣❕
    早速予約してくださった本指名様ありがとうございます😭♡

    一旦24日から出勤出してますが
    女の子の日が終わり次第で
    出勤また増やせたらと思うのでよろしくお願いします🙋‍♀️

    お問い合わせ待ってるね❕

    かるあ🍼

    泣きそう・・・

    7/17 23:28

    かるあです❕


    今日は母が大阪に遊びに来てたらしく
    家にも来てくれました☺️

    私の顔が湿疹で真っ赤っかになってるの見て
    慌ててタオルを氷水につけてくれて

    やはり母は偉大だなあと感じました🤣

    今こんな感じです・・・

    加工ついてるからまだマシに見えるけど、実際もっと赤いの。

    化粧下地変えたり
    新しく買ったパックもつけたり
    したので

    なにに反応して赤くなってるのか分からない状態です(´;ω;`)


    しかもね、今日女の子の日が来てしまって
    シフト全取り消しになっちゃった😭

    泣きそう~💦

    そんなに長く無いから
    次回出勤は22.23くらいかな。😭

    頑張りたいのに頑張れなくて辛い。

    慰めてください・・・


    かるあ🍼

    泣きそう・・・

    かるあです❕今日は母が大阪に遊びに来てたらしく家にも来てくれました☺️私の顔が湿疹で真っ赤っかになってるの見て慌ててタオルを氷水につけてくれてやはり母は偉大だなあと感じました🤣今こんな感じです・・・加工ついてるからまだマシに見えるけど、実際もっと赤いの。化粧下地変えたり新しく買ったパックもつけたりしたのでなにに反応して赤くなってるのか分からない状態です(´;ω;`)しかもね、今日女の子の日が来てしまってシフト全取り消しになっちゃった😭泣きそう~💦そんなに長く無いから次回出勤は22.23くらいかな。😭頑張りたいのに頑張れなくて辛い。慰めてください・・・かるあ🍼

    かるあです❕


    今日は母が大阪に遊びに来てたらしく
    家にも来てくれました☺️

    私の顔が湿疹で真っ赤っかになってるの見て
    慌ててタオルを氷水につけてくれて

    やはり母は偉大だなあと感じました🤣

    今こんな感じです・・・

    加工ついてるからまだマシに見えるけど、実際もっと赤いの。

    化粧下地変えたり
    新しく買ったパックもつけたり
    したので

    なにに反応して赤くなってるのか分からない状態です(´;ω;`)


    しかもね、今日女の子の日が来てしまって
    シフト全取り消しになっちゃった😭

    泣きそう~💦

    そんなに長く無いから
    次回出勤は22.23くらいかな。😭

    頑張りたいのに頑張れなくて辛い。

    慰めてください・・・


    かるあ🍼

    劇的ビフォーアフター

    7/17 08:02

    おはよ!
    かるあです☺️

    喉が少しづつマシになってるけど
    顔面がアレルギー?何かわからないけど謎の湿疹が出ていて凄く気分がブルーです😣

    喉がマシになったとはいえ、
    急に咳き込みが止まらなくなる時があるので
    一旦17.18のシフトは下げてます・・・

    体調次第で18は出れるかも🙇‍♀️


    7月全然出れてない分、
    7月後半と8月は沢山頑張る予定だよ!
    オキニトークで会える日程教えてね💕︎調整させてください😊

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ルル(画像の子)がさ、
    毛が密集してほつれる

    夏で暑いから

    自宅まで来てくれる
    出張専門のキャットトリマーさんに
    シャンプーしてもらったの~

    他の二匹は短毛やし
    シャンプー大っ嫌いなので今回は無しです🤣


    before


    after


    全然違うよね笑

    大きさが分かりにくいんやけど、
    シャンプーする前と比べたら
    抜け毛が取れて
    一回りくらい小さくなりました!

    ルルはまだ生後6ヶ月の子猫🐱なので
    フワフワで大きく見えるけどめっちゃ小さいんですよ🤣


    シャンプー後はめっちゃフワフワでいい匂いになってた☺️
    シルクみたいな毛で本当はみんなに触って欲しいくらい笑笑

    定期的に必要なのでまた、呼びたいな🤭

    また載せていい?🤣笑

    載せちゃおっと✍️

    ほな🎶


    かるあ🍼

    劇的ビフォーアフター

    おはよ!かるあです☺️喉が少しづつマシになってるけど顔面がアレルギー?何かわからないけど謎の湿疹が出ていて凄く気分がブルーです😣喉がマシになったとはいえ、急に咳き込みが止まらなくなる時があるので一旦17.18のシフトは下げてます・・・体調次第で18は出れるかも🙇‍♀️7月全然出れてない分、7月後半と8月は沢山頑張る予定だよ!オキニトークで会える日程教えてね💕︎調整させてください😊♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡ルル(画像の子)がさ、毛が密集してほつれる&夏で暑いから自宅まで来てくれる出張専門のキャットトリマーさんにシャンプーしてもらったの~他の二匹は短毛やしシャンプー大っ嫌いなので今回は無しです🤣beforeafter全然違うよね笑大きさが分かりにくいんやけど、シャンプーする前と比べたら抜け毛が取れて一回りくらい小さくなりました!ルルはまだ生後6ヶ月の子猫🐱なのでフワフワで大きく見えるけどめっちゃ小さいんですよ🤣シャンプー後はめっちゃフワフワでいい匂いになってた☺️シルクみたいな毛で本当はみんなに触って欲しいくらい笑笑定期的に必要なのでまた、呼びたいな🤭また載せていい?🤣笑載せちゃおっと✍️ほな🎶かるあ🍼

    おはよ!
    かるあです☺️

    喉が少しづつマシになってるけど
    顔面がアレルギー?何かわからないけど謎の湿疹が出ていて凄く気分がブルーです😣

    喉がマシになったとはいえ、
    急に咳き込みが止まらなくなる時があるので
    一旦17.18のシフトは下げてます・・・

    体調次第で18は出れるかも🙇‍♀️


    7月全然出れてない分、
    7月後半と8月は沢山頑張る予定だよ!
    オキニトークで会える日程教えてね💕︎調整させてください😊

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡

    ルル(画像の子)がさ、
    毛が密集してほつれる

    夏で暑いから

    自宅まで来てくれる
    出張専門のキャットトリマーさんに
    シャンプーしてもらったの~

    他の二匹は短毛やし
    シャンプー大っ嫌いなので今回は無しです🤣


    before


    after


    全然違うよね笑

    大きさが分かりにくいんやけど、
    シャンプーする前と比べたら
    抜け毛が取れて
    一回りくらい小さくなりました!

    ルルはまだ生後6ヶ月の子猫🐱なので
    フワフワで大きく見えるけどめっちゃ小さいんですよ🤣


    シャンプー後はめっちゃフワフワでいい匂いになってた☺️
    シルクみたいな毛で本当はみんなに触って欲しいくらい笑笑

    定期的に必要なのでまた、呼びたいな🤭

    また載せていい?🤣笑

    載せちゃおっと✍️

    ほな🎶


    かるあ🍼

    💗君はかるあのTO💗

    7/14 12:28

    Tちゃん~クチコミ投稿ありがとう💗


    めっちゃお礼日記遅れてごめんね😭😭😭
    書いてくれてありがとう!

    ホテル中々覚えれなくて笑
    案内してくれてありがとう😆笑

    ケーキ美味しかったな~☺️🎂

    特攻服もかっこよかった!

    見せてくれてありがとうね💕︎


    3週間も我慢してたから
    すごい大きかったね~
    もうちょっとで会えるけど次は2回戦できるかしら🤔💭

    泡泡で悶えてるの可愛かったな〜☺️
    また進化してると思うから
    楽しみにしててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    これからもかるあのTO
    (トップオタク)でいてね〜

    またね💗

    かるあ🍼

    💗君はかるあのTO💗

    Tちゃん~クチコミ投稿ありがとう💗めっちゃお礼日記遅れてごめんね😭😭😭書いてくれてありがとう!ホテル中々覚えれなくて笑案内してくれてありがとう😆笑ケーキ美味しかったな~☺️🎂特攻服もかっこよかった!見せてくれてありがとうね💕︎3週間も我慢してたからすごい大きかったね~もうちょっとで会えるけど次は2回戦できるかしら🤔💭泡泡で悶えてるの可愛かったな〜☺️また進化してると思うから楽しみにしててね₍ᐢ‥ᐢ₎♡これからもかるあのTO(トップオタク)でいてね〜またね💗かるあ🍼

    Tちゃん~クチコミ投稿ありがとう💗


    めっちゃお礼日記遅れてごめんね😭😭😭
    書いてくれてありがとう!

    ホテル中々覚えれなくて笑
    案内してくれてありがとう😆笑

    ケーキ美味しかったな~☺️🎂

    特攻服もかっこよかった!

    見せてくれてありがとうね💕︎


    3週間も我慢してたから
    すごい大きかったね~
    もうちょっとで会えるけど次は2回戦できるかしら🤔💭

    泡泡で悶えてるの可愛かったな〜☺️
    また進化してると思うから
    楽しみにしててね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    これからもかるあのTO
    (トップオタク)でいてね〜

    またね💗

    かるあ🍼

    遅れましたが…

    7/14 12:13

    やっほ!


    かるあですん❕

    皆様三連休いかがお過ごしですか〜?

    かるあは、絶賛喉風邪を引いておりまして…
    まったり過ごしてます…
    熱はないけど喉イガイガとくしゃみが止まらない😫

    三連休出勤したかったな…😭😭😭

    でもね、猫たちとゆっくり過ごすのも
    楽しいね❕


    メインの写真は昨日3匹が並んでた写真で

    ↑これは今現在の写真笑

    クッションとかベッドとかしっかり
    使ってくれて嬉しい😳💗

    みんなも三連休素敵な日になりますように✨

    お仕事の方もいるよね!
    かるあも、夏休みとか連休とかが
    めちゃくちゃ忙しい
    職種で働いてたことあるからしんどいの分かるよ🥺(仲良しさんはどこか知ってるかな笑)

    暑いし無理せず頑張って下さい😭

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    そして、、タイトルの遅れたけど・・・ってのは
    クチコミのお礼日記をそろそろ書いていこうと思います・・・
    書いて欲しい!ってオネダリした癖に全然
    お礼日記書けなくてごめんね😵

    エッチな写真撮るのが
    なかなか難しくてあと伸ばしにしすぎちゃった🤣💦

    仲良しさんたち許してね(>ω
    件数が中々あるので
    一気に更新せずに順番にして行くので〜☺️
    よろしく🙏


    ほな!


    かるあ🍼

    遅れましたが…

    やっほ!かるあですん❕皆様三連休いかがお過ごしですか〜?かるあは、絶賛喉風邪を引いておりまして…まったり過ごしてます…熱はないけど喉イガイガとくしゃみが止まらない😫三連休出勤したかったな…😭😭😭でもね、猫たちとゆっくり過ごすのも楽しいね❕メインの写真は昨日3匹が並んでた写真で↑これは今現在の写真笑クッションとかベッドとかしっかり使ってくれて嬉しい😳💗みんなも三連休素敵な日になりますように✨お仕事の方もいるよね!かるあも、夏休みとか連休とかがめちゃくちゃ忙しい職種で働いてたことあるからしんどいの分かるよ🥺(仲良しさんはどこか知ってるかな笑)暑いし無理せず頑張って下さい😭♡••┈┈┈┈┈┈••♡••┈┈┈┈┈••♡そして、、タイトルの遅れたけど・・・ってのはクチコミのお礼日記をそろそろ書いていこうと思います・・・書いて欲しい!ってオネダリした癖に全然お礼日記書けなくてごめんね😵エッチな写真撮るのがなかなか難しくてあと伸ばしにしすぎちゃった🤣💦仲良しさんたち許してね(>ω件数が中々あるので一気に更新せずに順番にして行くので〜☺️よろしく🙏ほな!かるあ🍼

    やっほ!


    かるあですん❕

    皆様三連休いかがお過ごしですか〜?

    かるあは、絶賛喉風邪を引いておりまして…
    まったり過ごしてます…
    熱はないけど喉イガイガとくしゃみが止まらない😫

    三連休出勤したかったな…😭😭😭

    でもね、猫たちとゆっくり過ごすのも
    楽しいね❕


    メインの写真は昨日3匹が並んでた写真で

    ↑これは今現在の写真笑

    クッションとかベッドとかしっかり
    使ってくれて嬉しい😳💗

    みんなも三連休素敵な日になりますように✨

    お仕事の方もいるよね!
    かるあも、夏休みとか連休とかが
    めちゃくちゃ忙しい
    職種で働いてたことあるからしんどいの分かるよ🥺(仲良しさんはどこか知ってるかな笑)

    暑いし無理せず頑張って下さい😭

    ♡ ••┈┈┈┈┈┈•• ♡ ••┈┈┈┈┈•• ♡


    そして、、タイトルの遅れたけど・・・ってのは
    クチコミのお礼日記をそろそろ書いていこうと思います・・・
    書いて欲しい!ってオネダリした癖に全然
    お礼日記書けなくてごめんね😵

    エッチな写真撮るのが
    なかなか難しくてあと伸ばしにしすぎちゃった🤣💦

    仲良しさんたち許してね(>ω
    件数が中々あるので
    一気に更新せずに順番にして行くので〜☺️
    よろしく🙏


    ほな!


    かるあ🍼