• KII Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    公開終了しました

    7/10 17:02

    お探しのページは、17:02~17:32までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:02~17:32までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:02~17:32までの期間限定で表示させていました。

    💌 そんなになったの誰のせい!

    7/10 16:03

    9日 ビジネスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    オキニトークしてくれてて
    仮予約しました との連絡が💌

    きい初めてのとびっこお散歩付きで
    ドキドキしてたけど
    すーーーっごくたのしかったね💗

    ​​​声出やすいから我慢するの大変だったけど
    お兄さんには
    余裕そうに見えてたみたい😂

    エレベーターでほかの人も
    乗せた時はなんのいじわるかと思った😭❤️

    お部屋入ったら
    もう声もイクのも止まらなくて...

    アソコはグチョグチョだった😖💗

    そのあともいっぱい攻められて
    気持ちよくされまくりで...

    お兄さんのことも攻めながら
    ずっと攻められてた気がする😟💓

    最後は一緒に気持ちよく🍼

    お土産もありがとうございました🎶
    美味しくいただきました🍋



    また大阪来た時は
    あんなことしようね...フフフ(´^∀^`)フフフ…

    きい​​​​

    💌 そんなになったの誰のせい!

    9日ビジネスホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️オキニトークしてくれてて仮予約しましたとの連絡が💌きい初めてのとびっこお散歩付きでドキドキしてたけどすーーーっごくたのしかったね💗​​​声出やすいから我慢するの大変だったけどお兄さんには余裕そうに見えてたみたい😂エレベーターでほかの人も乗せた時はなんのいじわるかと思った😭❤️お部屋入ったらもう声もイクのも止まらなくて...アソコはグチョグチョだった😖💗そのあともいっぱい攻められて気持ちよくされまくりで...お兄さんのことも攻めながらずっと攻められてた気がする😟💓最後は一緒に気持ちよく🍼お土産もありがとうございました🎶美味しくいただきました🍋また大阪来た時はあんなことしようね...フフフ(´^∀^`)フフフ…きい​​​​

    9日 ビジネスホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    オキニトークしてくれてて
    仮予約しました との連絡が💌

    きい初めてのとびっこお散歩付きで
    ドキドキしてたけど
    すーーーっごくたのしかったね💗

    ​​​声出やすいから我慢するの大変だったけど
    お兄さんには
    余裕そうに見えてたみたい😂

    エレベーターでほかの人も
    乗せた時はなんのいじわるかと思った😭❤️

    お部屋入ったら
    もう声もイクのも止まらなくて...

    アソコはグチョグチョだった😖💗

    そのあともいっぱい攻められて
    気持ちよくされまくりで...

    お兄さんのことも攻めながら
    ずっと攻められてた気がする😟💓

    最後は一緒に気持ちよく🍼

    お土産もありがとうございました🎶
    美味しくいただきました🍋



    また大阪来た時は
    あんなことしようね...フフフ(´^∀^`)フフフ…

    きい​​​​

    ずっと触れようと思ってたの❣️

    7/10 15:04

    登校しました🏫

    そういえば昨日オキニトークで
    パネル変わってるね‼️
    って言われて気づいたんだけど

    この前撮影したやつが完成してた〜👏

    きいのお気に入りは
    3枚目の足乗せて顔背けてる写真かなぁ🤔

    お兄様はどれがいいと思った❓

    本日もよろしくお願いします💓

    きい

    ずっと触れようと思ってたの❣️

    登校しました🏫そういえば昨日オキニトークでパネル変わってるね‼️って言われて気づいたんだけどこの前撮影したやつが完成してた〜👏きいのお気に入りは3枚目の足乗せて顔背けてる写真かなぁ🤔お兄様はどれがいいと思った❓本日もよろしくお願いします💓きい

    登校しました🏫

    そういえば昨日オキニトークで
    パネル変わってるね‼️
    って言われて気づいたんだけど

    この前撮影したやつが完成してた〜👏

    きいのお気に入りは
    3枚目の足乗せて顔背けてる写真かなぁ🤔

    お兄様はどれがいいと思った❓

    本日もよろしくお願いします💓

    きい

    可愛すぎる〜❣️

    7/10 14:03

    ネイル可愛くしてもらってきました🎶

    夏らしくなったかな🥺❤️

    7月は頑張れそう...


    今日は15:00から❣️
    一緒に汗流す運動しようね💗

    きい

    可愛すぎる〜❣️

    ネイル可愛くしてもらってきました🎶夏らしくなったかな🥺❤️7月は頑張れそう...今日は15:00から❣️一緒に汗流す運動しようね💗きい

    ネイル可愛くしてもらってきました🎶

    夏らしくなったかな🥺❤️

    7月は頑張れそう...


    今日は15:00から❣️
    一緒に汗流す運動しようね💗

    きい

    明日も会えるよね❓

    7/9 23:16

    ラストお誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございます🥺❤️

    今から向かいます🚗³₃

    本日これにて受付終了です❕

    明日は午前中ネイルに行ってから
    登校するので
    きいの New Kawaiiネイル
    見に来てください😖💗

    明日登校したら
    次回予定がお問い合わせあれば
    21日 18:00~

    なければ 22日を予定しています❣️

    また予定決まり次第
    お知らせしますね⋆͛📣

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    きい

    明日も会えるよね❓

    ラストお誘いしてくださったお兄様ありがとうございます🥺❤️今から向かいます🚗³₃本日これにて受付終了です❕明日は午前中ネイルに行ってから登校するのできいのNewKawaiiネイル見に来てください😖💗明日登校したら次回予定がお問い合わせあれば21日18:00~なければ22日を予定しています❣️また予定決まり次第お知らせしますね⋆͛📣ではまた明日╰(*´︶`*)♡きい

    ラストお誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございます🥺❤️

    今から向かいます🚗³₃

    本日これにて受付終了です❕

    明日は午前中ネイルに行ってから
    登校するので
    きいの New Kawaiiネイル
    見に来てください😖💗

    明日登校したら
    次回予定がお問い合わせあれば
    21日 18:00~

    なければ 22日を予定しています❣️

    また予定決まり次第
    お知らせしますね⋆͛📣

    ではまた明日╰(*´︶`*)♡

    きい

    きいとお散歩して❓🥺

    7/9 22:31

    待機戻りました❣️

    先程お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    きいにとっての初めての
    とびっこお散歩

    だったんだけど
    興奮しすぎてハマっちゃいそう...💓

    実はやったことなくて
    でも気になっててこっそりオプションに
    いれてたんだけどついに😖💗

    してきちゃいました❤️

    ほんとにA▼みたいで...

    新たな開発しちゃったきいと
    お散歩してください🐶

    きい

    きいとお散歩して❓🥺

    待機戻りました❣️先程お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🥺❤️きいにとっての初めてのとびっこお散歩だったんだけど興奮しすぎてハマっちゃいそう...💓実はやったことなくてでも気になっててこっそりオプションにいれてたんだけどついに😖💗してきちゃいました❤️ほんとにA▼みたいで...新たな開発しちゃったきいとお散歩してください🐶きい

    待機戻りました❣️

    先程お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    きいにとっての初めての
    とびっこお散歩

    だったんだけど
    興奮しすぎてハマっちゃいそう...💓

    実はやったことなくて
    でも気になっててこっそりオプションに
    いれてたんだけどついに😖💗

    してきちゃいました❤️

    ほんとにA▼みたいで...

    新たな開発しちゃったきいと
    お散歩してください🐶

    きい

    次回 22:30~🈳

    7/9 19:58

    お誘いしてくださったお兄様
    今から向かいます🚗³₃

    きいのパンツの中に
    アレ...仕込んでるからドキドキ💓

    そのあと22:30頃からご案内可能です❕
    お誘い待ってるね

    きい

    次回 22:30~🈳

    お誘いしてくださったお兄様今から向かいます🚗³₃きいのパンツの中にアレ...仕込んでるからドキドキ💓そのあと22:30頃からご案内可能です❕お誘い待ってるねきい

    お誘いしてくださったお兄様
    今から向かいます🚗³₃

    きいのパンツの中に
    アレ...仕込んでるからドキドキ💓

    そのあと22:30頃からご案内可能です❕
    お誘い待ってるね

    きい

    公開終了しました

    7/9 17:27

    お探しのページは、17:27~17:56までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、17:27~17:56までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、17:27~17:56までの期間限定で表示させていました。

    大慌て💦

    7/9 15:12

    こんにちは☀️
    登校しました🏫

    駅ついたらトイレ行きたくなって
    少し遅れてしまったけど💦

    めっちゃ急いで
    歩いてた女の子いたら
    それはきっときいだったでしょう...😂

    本日もよろしくお願いします❤️🫣

    きい

    大慌て💦

    こんにちは☀️登校しました🏫駅ついたらトイレ行きたくなって少し遅れてしまったけど💦めっちゃ急いで歩いてた女の子いたらそれはきっときいだったでしょう...😂本日もよろしくお願いします❤️🫣きい

    こんにちは☀️
    登校しました🏫

    駅ついたらトイレ行きたくなって
    少し遅れてしまったけど💦

    めっちゃ急いで
    歩いてた女の子いたら
    それはきっときいだったでしょう...😂

    本日もよろしくお願いします❤️🫣

    きい

    15:00~❣️

    7/9 12:22

    昨日は日記も更新せずに
    お休みいただきすみません💦

    夏の暑さにやられてました🥵

    1日寝たら治ったので
    今日からまた元気に登校します☺️✌️

    長いお休みいただいたから
    きいのムラムラは...フフフ(´^∀^`)フフフ…

    きい

    15:00~❣️

    昨日は日記も更新せずにお休みいただきすみません💦夏の暑さにやられてました🥵1日寝たら治ったので今日からまた元気に登校します☺️✌️長いお休みいただいたからきいのムラムラは...フフフ(´^∀^`)フフフ…きい

    昨日は日記も更新せずに
    お休みいただきすみません💦

    夏の暑さにやられてました🥵

    1日寝たら治ったので
    今日からまた元気に登校します☺️✌️

    長いお休みいただいたから
    きいのムラムラは...フフフ(´^∀^`)フフフ…

    きい

    我慢しすぎて❣️

    7/7 18:30

    勝手にオ●禁チャレンジ
    してたから

    もうムラムラが止まらなくて
    明日の登校が待ち遠しい...🥺❤️

    大好きな電マなんて使ったら

    なんて考えてたら
    濡れてきちゃうよ😖💓

    早く明日になりますように

    きい

    我慢しすぎて❣️

    勝手にオ●禁チャレンジしてたからもうムラムラが止まらなくて明日の登校が待ち遠しい...🥺❤️大好きな電マなんて使ったらなんて考えてたら濡れてきちゃうよ😖💓早く明日になりますようにきい

    勝手にオ●禁チャレンジ
    してたから

    もうムラムラが止まらなくて
    明日の登校が待ち遠しい...🥺❤️

    大好きな電マなんて使ったら

    なんて考えてたら
    濡れてきちゃうよ😖💓

    早く明日になりますように

    きい

    今年こそは●●マスター⁉️

    7/7 09:15

    七夕のお願いごとは
    何しましたか〜❓

    きいは

    今年は🐳マスターになれますように

    にしました‪🎋‬

    そんなことお願いされたら
    織姫様も彦星様も
    びっくりしちゃうかな😂😂

    2人びっくりさせちゃだめだから
    お兄様にお力借りるか〜💭😖

    きいのこと
    🐳マスターにしてねっ

    きい

    今年こそは●●マスター⁉️

    七夕のお願いごとは何しましたか〜❓きいは今年は🐳マスターになれますようににしました‪🎋‬そんなことお願いされたら織姫様も彦星様もびっくりしちゃうかな😂😂2人びっくりさせちゃだめだからお兄様にお力借りるか〜💭😖きいのこと🐳マスターにしてねっきい

    七夕のお願いごとは
    何しましたか〜❓

    きいは

    今年は🐳マスターになれますように

    にしました‪🎋‬

    そんなことお願いされたら
    織姫様も彦星様も
    びっくりしちゃうかな😂😂

    2人びっくりさせちゃだめだから
    お兄様にお力借りるか〜💭😖

    きいのこと
    🐳マスターにしてねっ

    きい

    必見❣️

    7/4 21:30

    登校日 提出しました🥺❤️

    予定と少し変わってるので再度お知らせ🔔

    8日 18:00-3:00
    9日 15:00-0:00
    10日 15:00-0:00

    になりました💗

    8日10日は登校時間早めること可能です❕
    オキニトークにてお問い合わせください

    ムラムラ溜まってやばいから
    電マでいっぱいいじめられたい~😏💕

    きい

    必見❣️

    登校日提出しました🥺❤️予定と少し変わってるので再度お知らせ🔔8日18:00-3:009日15:00-0:0010日15:00-0:00になりました💗8日10日は登校時間早めること可能です❕オキニトークにてお問い合わせくださいムラムラ溜まってやばいから電マでいっぱいいじめられたい~😏💕きい

    登校日 提出しました🥺❤️

    予定と少し変わってるので再度お知らせ🔔

    8日 18:00-3:00
    9日 15:00-0:00
    10日 15:00-0:00

    になりました💗

    8日10日は登校時間早めること可能です❕
    オキニトークにてお問い合わせください

    ムラムラ溜まってやばいから
    電マでいっぱいいじめられたい~😏💕

    きい

    公開終了しました

    7/3 18:06

    お探しのページは、18:06~21:05までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、18:06~21:05までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、18:06~21:05までの期間限定で表示させていました。

    💌 濡れすぎちゃう?

    7/2 19:30

    1日 ご自宅のお兄様💕

    見え●ャットからお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    今思っても
    おしり見せた時の汗染み恥ずかしかった~
    😂😂😂

    でもお兄さんのお目当ては
    別のあまーーーい汁っ🐝

    お風呂では石鹸のぬるぬるなのか
    きいの愛液のぬるぬるなのか...💭

    お布団行ってからも
    いーーーーっぱい気持ちよくしてもらって
    濡れっぱなしだったね😂😂

    最後はぬるぬる素股で
    足がガクガクになっちゃったり😏💕

    朝は無事起きれたかなぁ
    きいはお昼過ぎまで爆睡だったよ....笑

    きい

    💌 濡れすぎちゃう?

    1日ご自宅のお兄様💕見え●ャットからお誘いありがとうございました🥺❤️今思ってもおしり見せた時の汗染み恥ずかしかった~😂😂😂でもお兄さんのお目当ては別のあまーーーい汁っ🐝お風呂では石鹸のぬるぬるなのかきいの愛液のぬるぬるなのか...💭お布団行ってからもいーーーーっぱい気持ちよくしてもらって濡れっぱなしだったね😂😂最後はぬるぬる素股で足がガクガクになっちゃったり😏💕朝は無事起きれたかなぁきいはお昼過ぎまで爆睡だったよ....笑きい

    1日 ご自宅のお兄様💕

    見え●ャットからお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    今思っても
    おしり見せた時の汗染み恥ずかしかった~
    😂😂😂

    でもお兄さんのお目当ては
    別のあまーーーい汁っ🐝

    お風呂では石鹸のぬるぬるなのか
    きいの愛液のぬるぬるなのか...💭

    お布団行ってからも
    いーーーーっぱい気持ちよくしてもらって
    濡れっぱなしだったね😂😂

    最後はぬるぬる素股で
    足がガクガクになっちゃったり😏💕

    朝は無事起きれたかなぁ
    きいはお昼過ぎまで爆睡だったよ....笑

    きい

    💌 予約しちゃった

    7/2 16:01

    1日 デッサンホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前々からオキニトークしてて
    前日に 予約しちゃった と
    メッセージが💌

    きいの日記楽しみに
    めっちゃチェックしてくれてて😏💕

    お兄さんもきいもキス大好きだから
    もうずーーっとチューして
    クチビル合体しちゃうかと思った💋

    それにお兄さんがきいのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    トロトロがたくさん....

    お礼にお兄さんも気持ちよくしてたら
    危ないシーンがたくさん⚠️

    だったけど最後は
    我慢できずのたっぷり発射🍌

    またきいの日記見て
    我慢できなくなったら
    予約しちゃってね😏💕笑

    きい

    💌 予約しちゃった

    1日デッサンホテルのお兄様💕お仕事終わりにお誘いありがとうございました🥺❤️前々からオキニトークしてて前日に予約しちゃったとメッセージが💌きいの日記楽しみにめっちゃチェックしてくれてて😏💕お兄さんもきいもキス大好きだからもうずーーっとチューしてクチビル合体しちゃうかと思った💋それにお兄さんがきいのこといっぱい気持ちよくしてくれたからトロトロがたくさん....お礼にお兄さんも気持ちよくしてたら危ないシーンがたくさん⚠️だったけど最後は我慢できずのたっぷり発射🍌またきいの日記見て我慢できなくなったら予約しちゃってね😏💕笑きい

    1日 デッサンホテルのお兄様💕

    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました🥺❤️

    前々からオキニトークしてて
    前日に 予約しちゃった と
    メッセージが💌

    きいの日記楽しみに
    めっちゃチェックしてくれてて😏💕

    お兄さんもきいもキス大好きだから
    もうずーーっとチューして
    クチビル合体しちゃうかと思った💋

    それにお兄さんがきいのこと
    いっぱい気持ちよくしてくれたから
    トロトロがたくさん....

    お礼にお兄さんも気持ちよくしてたら
    危ないシーンがたくさん⚠️

    だったけど最後は
    我慢できずのたっぷり発射🍌

    またきいの日記見て
    我慢できなくなったら
    予約しちゃってね😏💕笑

    きい

    ひぇ~❣️

    7/2 02:53

    本日お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    帰りの車でX見てたら
    こんな可愛いものが....🐶

    絶対にgetせねば....
    見かけたらご一報よろしゅう.....

    (猫の気持ち出んのかな)

    ではまた来週っ💗

    きい

    ひぇ~❣️

    本日お誘いしてくださったお兄様ありがとうございました🥺❤️帰りの車でX見てたらこんな可愛いものが....🐶絶対にgetせねば....見かけたらご一報よろしゅう.....(猫の気持ち出んのかな)ではまた来週っ💗きい

    本日お誘いしてくださった
    お兄様 ありがとうございました🥺❤️

    帰りの車でX見てたら
    こんな可愛いものが....🐶

    絶対にgetせねば....
    見かけたらご一報よろしゅう.....

    (猫の気持ち出んのかな)

    ではまた来週っ💗

    きい

    最後までたっぷり❣️

    7/2 00:27

    見●チャットお相手してくださった
    お兄様方 ありがとうございました🥺❤️

    お誘いしてくださったお兄様
    今から向かうね🚗³₃

    見に来てくれたのに
    すぐ終わっちゃったお兄様
    ごめんね( ;ᵕ; )

    本日これにて受付終了です😖💗

    次回登校は8日になります🎶
    1日遅れの彦星様
    お誘い待ってるね🎋

    きい

    最後までたっぷり❣️

    見●チャットお相手してくださったお兄様方ありがとうございました🥺❤️お誘いしてくださったお兄様今から向かうね🚗³₃見に来てくれたのにすぐ終わっちゃったお兄様ごめんね(;ᵕ;)本日これにて受付終了です😖💗次回登校は8日になります🎶1日遅れの彦星様お誘い待ってるね🎋きい

    見●チャットお相手してくださった
    お兄様方 ありがとうございました🥺❤️

    お誘いしてくださったお兄様
    今から向かうね🚗³₃

    見に来てくれたのに
    すぐ終わっちゃったお兄様
    ごめんね( ;ᵕ; )

    本日これにて受付終了です😖💗

    次回登校は8日になります🎶
    1日遅れの彦星様
    お誘い待ってるね🎋

    きい

    最速 23:40~❣️

    7/1 18:16

    次回23:40からのご案内です🈳

    お誘いしてくださってるお兄様方
    ありがとうございます🥺❤️

    最近ご自宅へのお誘いもOKにしたので
    よければこのあとも...🥰

    きい

    最速 23:40~❣️

    次回23:40からのご案内です🈳お誘いしてくださってるお兄様方ありがとうございます🥺❤️最近ご自宅へのお誘いもOKにしたのでよければこのあとも...🥰きい

    次回23:40からのご案内です🈳

    お誘いしてくださってるお兄様方
    ありがとうございます🥺❤️

    最近ご自宅へのお誘いもOKにしたので
    よければこのあとも...🥰

    きい

    やめてね😢

    7/1 16:37

    見え●ャット
    お相手ありがとうございました🥺❤️

    チャットするときいのこと気になる~
    ってマイガール登録してくれたり
    後日お誘いしてくれたりするお兄様いて

    見つけてもらえてよかったなぁ🥰

    って思うんだけど
    チャット出てるきいでオ●二ーしないで‼️

    百歩譲ってしてもいいけど
    報告しないでください( ;ᵕ; )

    日記よりもリアルタイムでお話できて
    動いてる方が分かりやすいかなって
    チャットに出てるので....

    お互いが悲しくならない
    交流の場にしたいので
    もうやるならバレないようにひっそりと
    お願いします( ;ᵕ; )

    こんなお話したくなかったけど
    悲しい気持ちになっちゃったから
    マイナスな日記でごめんね😭

    きい


    やめてね😢

    見え●ャットお相手ありがとうございました🥺❤️チャットするときいのこと気になる~ってマイガール登録してくれたり後日お誘いしてくれたりするお兄様いて見つけてもらえてよかったなぁ🥰って思うんだけどチャット出てるきいでオ●二ーしないで‼️百歩譲ってしてもいいけど報告しないでください(;ᵕ;)日記よりもリアルタイムでお話できて動いてる方が分かりやすいかなってチャットに出てるので....お互いが悲しくならない交流の場にしたいのでもうやるならバレないようにひっそりとお願いします(;ᵕ;)こんなお話したくなかったけど悲しい気持ちになっちゃったからマイナスな日記でごめんね😭きい

    見え●ャット
    お相手ありがとうございました🥺❤️

    チャットするときいのこと気になる~
    ってマイガール登録してくれたり
    後日お誘いしてくれたりするお兄様いて

    見つけてもらえてよかったなぁ🥰

    って思うんだけど
    チャット出てるきいでオ●二ーしないで‼️

    百歩譲ってしてもいいけど
    報告しないでください( ;ᵕ; )

    日記よりもリアルタイムでお話できて
    動いてる方が分かりやすいかなって
    チャットに出てるので....

    お互いが悲しくならない
    交流の場にしたいので
    もうやるならバレないようにひっそりと
    お願いします( ;ᵕ; )

    こんなお話したくなかったけど
    悲しい気持ちになっちゃったから
    マイナスな日記でごめんね😭

    きい