• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お久しぶりの💟

    9/28 19:05



    こんばんはimg
    あみですimg





    お久しぶりの出勤ですーーーimg





    長めのお休み頂いてたので
    いっぱい優しくしてくれるお兄様と
    イチャイチャできたらいいなぁ💭





    お誘いお待ちしております🩷

    お久しぶりの💟

    こんばんはあみですお久しぶりの出勤ですーーー長めのお休み頂いてたのでいっぱい優しくしてくれるお兄様とイチャイチャできたらいいなぁ💭お誘いお待ちしております🩷



    こんばんはimg
    あみですimg





    お久しぶりの出勤ですーーーimg





    長めのお休み頂いてたので
    いっぱい優しくしてくれるお兄様と
    イチャイチャできたらいいなぁ💭





    お誘いお待ちしております🩷

    わがままなあみち

    9/22 03:37




    こんばんはimg
    あみですimg




    朝の5時までいますーーーーimg
    まだ遊び足りない人はどこだーーー?






    この前本指のお兄様に
    あみちゃんは自由気ままよなって






    絶対いい意味じゃない🤣🤣





    けど、そのマインド
    嫌いじゃないんですよね😚





    わがまま姫あみちで居させてくれる
    お兄様大好きです☺️💓





    どこかにいないかなぁ🥹

    わがままなあみち

    こんばんはあみです朝の5時までいますーーーーまだ遊び足りない人はどこだーーー?この前本指のお兄様にあみちゃんは自由気ままよなって絶対いい意味じゃない🤣🤣けど、そのマインド嫌いじゃないんですよね😚わがまま姫あみちで居させてくれるお兄様大好きです☺️💓どこかにいないかなぁ🥹




    こんばんはimg
    あみですimg




    朝の5時までいますーーーーimg
    まだ遊び足りない人はどこだーーー?






    この前本指のお兄様に
    あみちゃんは自由気ままよなって






    絶対いい意味じゃない🤣🤣





    けど、そのマインド
    嫌いじゃないんですよね😚





    わがまま姫あみちで居させてくれる
    お兄様大好きです☺️💓





    どこかにいないかなぁ🥹

    ぽかぽかなあみち💭

    9/21 19:25




    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してます🦋




    最初の枠からご
    予約ありがとうございますimg





    まだまだお誘いお待ちしております🌼





    昨日本指のお兄様が
    露天風呂付きのお部屋で
    呼んでくださって
    しっかり堪能したあみちの動画img





    なんかおっぱいおっきくみえる🫢

    ぽかぽかなあみち💭

    こんばんはあみです本日も出勤してます🦋最初の枠からご予約ありがとうございますまだまだお誘いお待ちしております🌼昨日本指のお兄様が露天風呂付きのお部屋で呼んでくださってしっかり堪能したあみちの動画なんかおっぱいおっきくみえる🫢




    こんばんはimg
    あみですimg





    本日も出勤してます🦋




    最初の枠からご
    予約ありがとうございますimg





    まだまだお誘いお待ちしております🌼





    昨日本指のお兄様が
    露天風呂付きのお部屋で
    呼んでくださって
    しっかり堪能したあみちの動画img





    なんかおっぱいおっきくみえる🫢

    眠り姫あみち💙

    9/20 23:00

    img一日の平均睡眠時間は?に回答♪img




    こんばんは😚
    あみです💓



    朝の5時まで受付してるので
    是非お誘いお待ちしてます😖✨




    睡眠時間はめちゃくちゃバラバラタイプで






    短い時で3.4時間で
    長い時で10時間ぐらい寝ちゃいます🤍





    統一したいんですけど
    寝れない時が多くて😕





    今欲しいものはいい枕かもしれないです🤣

    眠り姫あみち💙

    一日の平均睡眠時間は?に回答♪こんばんは😚あみです💓朝の5時まで受付してるので是非お誘いお待ちしてます😖✨睡眠時間はめちゃくちゃバラバラタイプで短い時で3.4時間で長い時で10時間ぐらい寝ちゃいます🤍統一したいんですけど寝れない時が多くて😕今欲しいものはいい枕かもしれないです🤣

    img一日の平均睡眠時間は?に回答♪img




    こんばんは😚
    あみです💓



    朝の5時まで受付してるので
    是非お誘いお待ちしてます😖✨




    睡眠時間はめちゃくちゃバラバラタイプで






    短い時で3.4時間で
    長い時で10時間ぐらい寝ちゃいます🤍





    統一したいんですけど
    寝れない時が多くて😕





    今欲しいものはいい枕かもしれないです🤣

    華金だぁ💓

    9/20 19:42




    こんばんはimg
    あみです☺️💓




    今日も出勤してますーーー😖





    いい週末にするために
    あみちとイチャイチャラブラブして
    トロトロになっちゃおーーー(♡´▽`♡)





    お誘いお待ちしてます🤍

    華金だぁ💓

    こんばんはあみです☺️💓今日も出勤してますーーー😖いい週末にするためにあみちとイチャイチャラブラブしてトロトロになっちゃおーーー(♡´▽`♡)お誘いお待ちしてます🤍




    こんばんはimg
    あみです☺️💓




    今日も出勤してますーーー😖





    いい週末にするために
    あみちとイチャイチャラブラブして
    トロトロになっちゃおーーー(♡´▽`♡)





    お誘いお待ちしてます🤍

    あみちから💌@梅田

    9/19 06:01



    とても話してて楽しいお客様から
    こんな写メ日記どない?って
    リクエストいただいたので🤣












    ✌️ブィッ♡





    最後の枠締めてくれてありがとう💓

    あみちから💌@梅田

    とても話してて楽しいお客様からこんな写メ日記どない?ってリクエストいただいたので🤣✌️ブィッ♡最後の枠締めてくれてありがとう💓



    とても話してて楽しいお客様から
    こんな写メ日記どない?って
    リクエストいただいたので🤣












    ✌️ブィッ♡





    最後の枠締めてくれてありがとう💓

    あみちからのお礼日記💌@天満橋

    9/19 05:15




    天満橋60分で一緒に遊んでくださった
    お兄様img




    遠方から遥々大阪に来て
    いっぱい大阪弁聞いてもらえて良かった🩷



    今度そっちの方面に旅行行くのに
    いっぱい相談も乗ってもらっちゃって🥹



    倍楽しみになりました🦋




    すんごい責め上手なお兄様に
    トロトロにされちゃって
    めちゃくちゃイッちゃった🫢💓




    また大阪来る機会あれば会いたいなぁ💭

    あみちからのお礼日記💌@天満橋

    天満橋60分で一緒に遊んでくださったお兄様遠方から遥々大阪に来ていっぱい大阪弁聞いてもらえて良かった🩷今度そっちの方面に旅行行くのにいっぱい相談も乗ってもらっちゃって🥹倍楽しみになりました🦋すんごい責め上手なお兄様にトロトロにされちゃってめちゃくちゃイッちゃった🫢💓また大阪来る機会あれば会いたいなぁ💭




    天満橋60分で一緒に遊んでくださった
    お兄様img




    遠方から遥々大阪に来て
    いっぱい大阪弁聞いてもらえて良かった🩷



    今度そっちの方面に旅行行くのに
    いっぱい相談も乗ってもらっちゃって🥹



    倍楽しみになりました🦋




    すんごい責め上手なお兄様に
    トロトロにされちゃって
    めちゃくちゃイッちゃった🫢💓




    また大阪来る機会あれば会いたいなぁ💭

    あみちからのお礼日記💌@西梅田

    9/19 04:42





    こんばんはimg
    あみですimg





    西梅田100分で一緒に遊んでくださった
    お兄様💭




    まさかあんな話題で
    大盛り上がりするとは思ってなさすぎて
    すんごいお話してて楽しかったです💟



    プレイも責めて責められての
    超イチャイチャプレイで
    あみちも超燃えちゃいました😣


    いっぱい気持ちよくなってくれたなら
    嬉しいなimg


    またあえる日楽しみにしてるね🐼

    あみちからのお礼日記💌@西梅田

    こんばんはあみです西梅田100分で一緒に遊んでくださったお兄様💭まさかあんな話題で大盛り上がりするとは思ってなさすぎてすんごいお話してて楽しかったです💟プレイも責めて責められての超イチャイチャプレイであみちも超燃えちゃいました😣いっぱい気持ちよくなってくれたなら嬉しいなまたあえる日楽しみにしてるね🐼





    こんばんはimg
    あみですimg





    西梅田100分で一緒に遊んでくださった
    お兄様💭




    まさかあんな話題で
    大盛り上がりするとは思ってなさすぎて
    すんごいお話してて楽しかったです💟



    プレイも責めて責められての
    超イチャイチャプレイで
    あみちも超燃えちゃいました😣


    いっぱい気持ちよくなってくれたなら
    嬉しいなimg


    またあえる日楽しみにしてるね🐼

    【お礼写メ日記】

    9/13 23:41





    こんばんはimg
    あみですimg





    クチコミありがとうございました🥳





    まさかの目の前で
    クチコミ書いてくださって
    めちゃくちゃ緊張😕




    目の前でクチコミかいてもらうとか
    初めての体験すぎて🥺笑




    めちゃくちゃ沢山書いてくれて
    嬉しかった🦋




    またあえる日楽しみにしてるね💟

    【お礼写メ日記】

    こんばんはあみですクチコミありがとうございました🥳まさかの目の前でクチコミ書いてくださってめちゃくちゃ緊張😕目の前でクチコミかいてもらうとか初めての体験すぎて🥺笑めちゃくちゃ沢山書いてくれて嬉しかった🦋またあえる日楽しみにしてるね💟





    こんばんはimg
    あみですimg





    クチコミありがとうございました🥳





    まさかの目の前で
    クチコミ書いてくださって
    めちゃくちゃ緊張😕




    目の前でクチコミかいてもらうとか
    初めての体験すぎて🥺笑




    めちゃくちゃ沢山書いてくれて
    嬉しかった🦋




    またあえる日楽しみにしてるね💟

    あみちからお礼日記💌@梅田

    9/13 21:47





    こんばんはimg
    あみですimg




    今日も夜遅くまで
    いてますので
    ぜひお誘いお待ちしてますimg





    梅田90分で
    事前予約してくださってたお兄様




    大好きなお酒用意してくれてて
    お腹すいてんないか?って
    しんぱいしてくださっておにぎり🍙



    しょっぱなモグモグタイムからはじまって
    ノンストップで喋り続けちゃいましたね🐼





    めちゃくちゃたのしかったです💭




    プレイもあたしが喜びそうなこと
    いっぱい用意してくださって
    めちゃくちゃ楽しかったですimg




    またお会い出来る日を
    たのしみにしてます🦋

    あみちからお礼日記💌@梅田

    こんばんはあみです今日も夜遅くまでいてますのでぜひお誘いお待ちしてます梅田90分で事前予約してくださってたお兄様大好きなお酒用意してくれててお腹すいてんないか?ってしんぱいしてくださっておにぎり🍙しょっぱなモグモグタイムからはじまってノンストップで喋り続けちゃいましたね🐼めちゃくちゃたのしかったです💭プレイもあたしが喜びそうなこといっぱい用意してくださってめちゃくちゃ楽しかったですまたお会い出来る日をたのしみにしてます🦋





    こんばんはimg
    あみですimg




    今日も夜遅くまで
    いてますので
    ぜひお誘いお待ちしてますimg





    梅田90分で
    事前予約してくださってたお兄様




    大好きなお酒用意してくれてて
    お腹すいてんないか?って
    しんぱいしてくださっておにぎり🍙



    しょっぱなモグモグタイムからはじまって
    ノンストップで喋り続けちゃいましたね🐼





    めちゃくちゃたのしかったです💭




    プレイもあたしが喜びそうなこと
    いっぱい用意してくださって
    めちゃくちゃ楽しかったですimg




    またお会い出来る日を
    たのしみにしてます🦋

    週末だねーーー🍻

    9/13 18:45




    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤してますーーーimg




    最近夜は涼しくなって
    外飲みしやすくなってきた
    季節ですねーーimg




    前の職場で仲良くなった人と
    行きつけのご飯屋さんに行ってきて




    日本酒の夏限定の酔鯨飲んで🐳💟




    もう日本酒の夏限定系の飲み納めだなぁとか
    思っちゃいました🤣





    飲み終わりとか、お仕事終わりに
    あみと一緒に
    イチャイチャいっぱいして
    楽しんじゃいましょ🌼




    お誘いお待ちしておりますimg

    週末だねーーー🍻

    こんばんはあみです本日も出勤してますーーー最近夜は涼しくなって外飲みしやすくなってきた季節ですねーー前の職場で仲良くなった人と行きつけのご飯屋さんに行ってきて日本酒の夏限定の酔鯨飲んで🐳💟もう日本酒の夏限定系の飲み納めだなぁとか思っちゃいました🤣飲み終わりとか、お仕事終わりにあみと一緒にイチャイチャいっぱいして楽しんじゃいましょ🌼お誘いお待ちしております




    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤してますーーーimg




    最近夜は涼しくなって
    外飲みしやすくなってきた
    季節ですねーーimg




    前の職場で仲良くなった人と
    行きつけのご飯屋さんに行ってきて




    日本酒の夏限定の酔鯨飲んで🐳💟




    もう日本酒の夏限定系の飲み納めだなぁとか
    思っちゃいました🤣





    飲み終わりとか、お仕事終わりに
    あみと一緒に
    イチャイチャいっぱいして
    楽しんじゃいましょ🌼




    お誘いお待ちしておりますimg

    ジトジトジメジメ☔️

    9/10 19:54





    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤しておりますimg





    出勤する5分前から
    突然の雨に見舞われて😭




    今日はついてない日なのかな🙂





    そんなモヤモヤのあみの気分を
    晴らしてくれる
    素敵なお兄様どこーーーーー💟





    お誘いお待ちしております💋

    ジトジトジメジメ☔️

    こんばんはあみです本日も出勤しております出勤する5分前から突然の雨に見舞われて😭今日はついてない日なのかな🙂そんなモヤモヤのあみの気分を晴らしてくれる素敵なお兄様どこーーーーー💟お誘いお待ちしております💋





    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤しておりますimg





    出勤する5分前から
    突然の雨に見舞われて😭




    今日はついてない日なのかな🙂





    そんなモヤモヤのあみの気分を
    晴らしてくれる
    素敵なお兄様どこーーーーー💟





    お誘いお待ちしております💋

    ごきげんさん🐼

    9/9 18:24



    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤していますimg




    ネイルを変えてルンルンなあみと
    いっぱい楽しいことして過ごしましょimg




    1時から事前予約頂いてます🍀*゜
    ありがとうございます💟💟




    早めの時間帯でのお誘い待ってます😌🌼

    ごきげんさん🐼

    こんばんはあみです本日も出勤していますネイルを変えてルンルンなあみといっぱい楽しいことして過ごしましょ1時から事前予約頂いてます🍀*゜ありがとうございます💟💟早めの時間帯でのお誘い待ってます😌🌼



    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤していますimg




    ネイルを変えてルンルンなあみと
    いっぱい楽しいことして過ごしましょimg




    1時から事前予約頂いてます🍀*゜
    ありがとうございます💟💟




    早めの時間帯でのお誘い待ってます😌🌼

    あみちからのお礼日記💌@中央区

    9/7 22:21




    こんばんはimg
    あみですimg




    夜はまだまだこれからですね🥹


    いっっっぱいイチャイチャして
    濃密な夜を一緒に過ごしましょ🍒


    お誘いお待ちしております💭





    中央区90分で一緒に遊んでくださった
    img本指のお兄様img




    こまめにあみの待ち時間状況
    見ててくれたみたいやけど
    タイミングが合わず😭




    やっと逢えたね💓



    あみの腰周りが大好きで
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    抱きしめてくれた時のすっぽり感
    ぴったし過ぎて🥹




    いつもいっぱい愛してくれてありがとう✨
    また今月会えたら嬉しいなぁ💭



    楽しみにしてますね🦋

    あみちからのお礼日記💌@中央区

    こんばんはあみです夜はまだまだこれからですね🥹いっっっぱいイチャイチャして濃密な夜を一緒に過ごしましょ🍒お誘いお待ちしております💭中央区90分で一緒に遊んでくださった本指のお兄様こまめにあみの待ち時間状況見ててくれたみたいやけどタイミングが合わず😭やっと逢えたね💓あみの腰周りが大好きでめちゃくちゃ褒めてくれて抱きしめてくれた時のすっぽり感ぴったし過ぎて🥹いつもいっぱい愛してくれてありがとう✨また今月会えたら嬉しいなぁ💭楽しみにしてますね🦋




    こんばんはimg
    あみですimg




    夜はまだまだこれからですね🥹


    いっっっぱいイチャイチャして
    濃密な夜を一緒に過ごしましょ🍒


    お誘いお待ちしております💭





    中央区90分で一緒に遊んでくださった
    img本指のお兄様img




    こまめにあみの待ち時間状況
    見ててくれたみたいやけど
    タイミングが合わず😭




    やっと逢えたね💓



    あみの腰周りが大好きで
    めちゃくちゃ褒めてくれて
    抱きしめてくれた時のすっぽり感
    ぴったし過ぎて🥹




    いつもいっぱい愛してくれてありがとう✨
    また今月会えたら嬉しいなぁ💭



    楽しみにしてますね🦋

    長いのも短いのも大好き🩷

    9/7 19:42





    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤しましたimg





    昨日は仲良しの本指のお兄様が
    14時間も遊んでくださって
    感謝感謝の1日でした💓



    スーパーロングの時間は
    初めてでめちゃくちゃゆったりした時間を
    過ごさせてもらった😣
    めちゃくちゃ楽しかったなぁimg




    長い時間でも短い時間でも
    あみに会いたいと思ってくれた
    その気持ちがうれしすぎるので
    いつでもあみは待ってます💟

    長いのも短いのも大好き🩷

    こんばんはあみです本日も出勤しました昨日は仲良しの本指のお兄様が14時間も遊んでくださって感謝感謝の1日でした💓スーパーロングの時間は初めてでめちゃくちゃゆったりした時間を過ごさせてもらった😣めちゃくちゃ楽しかったなぁ長い時間でも短い時間でもあみに会いたいと思ってくれたその気持ちがうれしすぎるのでいつでもあみは待ってます💟





    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤しましたimg





    昨日は仲良しの本指のお兄様が
    14時間も遊んでくださって
    感謝感謝の1日でした💓



    スーパーロングの時間は
    初めてでめちゃくちゃゆったりした時間を
    過ごさせてもらった😣
    めちゃくちゃ楽しかったなぁimg




    長い時間でも短い時間でも
    あみに会いたいと思ってくれた
    その気持ちがうれしすぎるので
    いつでもあみは待ってます💟

    ほろ酔い気分💜

    9/6 19:02




    こんばんはimg
    あみですimg




    今日も出勤してますimg




    今日は金晩で
    みなさん飲みに出てるのかなぁ😞




    いいなぁ😗
    あみも連れてって欲しい笑




    最近飲みに行った時
    ビール始まりなことが多くて
    黒ラベルにどハマりしてるけど



    みんなは何派?img



    一緒にホテルで飲みながら
    イチャイチャするのも
    燃えるよねー🤭💗



    ほろ酔い気分でイチャイチャしよ🥹💓

    ほろ酔い気分💜

    こんばんはあみです今日も出勤してます今日は金晩でみなさん飲みに出てるのかなぁ😞いいなぁ😗あみも連れてって欲しい笑最近飲みに行った時ビール始まりなことが多くて黒ラベルにどハマりしてるけどみんなは何派?一緒にホテルで飲みながらイチャイチャするのも燃えるよねー🤭💗ほろ酔い気分でイチャイチャしよ🥹💓




    こんばんはimg
    あみですimg




    今日も出勤してますimg




    今日は金晩で
    みなさん飲みに出てるのかなぁ😞




    いいなぁ😗
    あみも連れてって欲しい笑




    最近飲みに行った時
    ビール始まりなことが多くて
    黒ラベルにどハマりしてるけど



    みんなは何派?img



    一緒にホテルで飲みながら
    イチャイチャするのも
    燃えるよねー🤭💗



    ほろ酔い気分でイチャイチャしよ🥹💓

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    9/4 21:44



    こんばんはimg
    あみですimg




    今日は深夜3時まで受付してます🍓
    是非お誘いください💛



    梅田で75分で一緒に遊んでくださった
    お兄様へ💭



    最初お話してる時すごい紳士的で
    プライベート空間に他の人を
    あんまり招き入れないタイプやけど
    空気ぐらい馴染んでくれて過ごしやすいって
    すごい言葉くださって嬉しかったです🍑



    服を脱いでからは
    激しく求めてくださって
    責めて責められてが
    あたしもすごく気持ちよかったです💟



    大阪に来る頻度が増えるみたいで
    また近々会えるかなっ🍒
    すごく楽しみにしてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    こんばんはあみです今日は深夜3時まで受付してます🍓是非お誘いください💛梅田で75分で一緒に遊んでくださったお兄様へ💭最初お話してる時すごい紳士的でプライベート空間に他の人をあんまり招き入れないタイプやけど空気ぐらい馴染んでくれて過ごしやすいってすごい言葉くださって嬉しかったです🍑服を脱いでからは激しく求めてくださって責めて責められてがあたしもすごく気持ちよかったです💟大阪に来る頻度が増えるみたいでまた近々会えるかなっ🍒すごく楽しみにしてます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬



    こんばんはimg
    あみですimg




    今日は深夜3時まで受付してます🍓
    是非お誘いください💛



    梅田で75分で一緒に遊んでくださった
    お兄様へ💭



    最初お話してる時すごい紳士的で
    プライベート空間に他の人を
    あんまり招き入れないタイプやけど
    空気ぐらい馴染んでくれて過ごしやすいって
    すごい言葉くださって嬉しかったです🍑



    服を脱いでからは
    激しく求めてくださって
    責めて責められてが
    あたしもすごく気持ちよかったです💟



    大阪に来る頻度が増えるみたいで
    また近々会えるかなっ🍒
    すごく楽しみにしてます‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

    ピチピチピッチ🎈

    9/4 18:59



    こんばんはimg
    あみですimg


    本日も出勤していますimg



    そういえば今月
    ハッピーバースデーなんですimg



    あまりにもそういえば案件すぎて
    完全に忘れてました( . .)"




    歳をとるという事実から
    目を背けたくなるお年頃……😌




    永遠の18歳は
    お酒が飲めなくなっちゃうから
    永遠の23歳になりたい☁️




    でももし過去に戻るなら
    今の知識を持ったまんま
    中学生ぐらいに戻りたいなぁ😗



    お肌が今よりピチピチで
    つやつやで
    触り心地最高のお肌😣



    今も嬉しいことに
    お肌スベスベ、触り心地めっちゃいい
    って褒めてもらえるけど
    この状態のお肌を維持したいなimg

    ピチピチピッチ🎈

    こんばんはあみです本日も出勤していますそういえば今月ハッピーバースデーなんですあまりにもそういえば案件すぎて完全に忘れてました(..)"歳をとるという事実から目を背けたくなるお年頃……😌永遠の18歳はお酒が飲めなくなっちゃうから永遠の23歳になりたい☁️でももし過去に戻るなら今の知識を持ったまんま中学生ぐらいに戻りたいなぁ😗お肌が今よりピチピチでつやつやで触り心地最高のお肌😣今も嬉しいことにお肌スベスベ、触り心地めっちゃいいって褒めてもらえるけどこの状態のお肌を維持したいな



    こんばんはimg
    あみですimg


    本日も出勤していますimg



    そういえば今月
    ハッピーバースデーなんですimg



    あまりにもそういえば案件すぎて
    完全に忘れてました( . .)"




    歳をとるという事実から
    目を背けたくなるお年頃……😌




    永遠の18歳は
    お酒が飲めなくなっちゃうから
    永遠の23歳になりたい☁️




    でももし過去に戻るなら
    今の知識を持ったまんま
    中学生ぐらいに戻りたいなぁ😗



    お肌が今よりピチピチで
    つやつやで
    触り心地最高のお肌😣



    今も嬉しいことに
    お肌スベスベ、触り心地めっちゃいい
    って褒めてもらえるけど
    この状態のお肌を維持したいなimg

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    9/4 03:23





    こんばんはimg
    あみですimg





    今日もありがとうございました!
    明日も皆さんに会えるの
    楽しみにしてますimg




    梅田で60分で一緒に遊んでくださった
    お兄様



    まさかの会って2分で
    鳴門たい焼きを授けて下さり
    もぐもぐタイム🤭




    そこからはべた褒めラッシュ🤣



    色んなお店で遊んだけど
    可愛さトップとまで言ってくれたね🤣
    人生で初めて水原希子に似てる
    って言われたし🤣




    プレイ中も終始楽しくて
    あんまり大阪来ないみたいやけど
    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡




    なるはやで会いに来てねimg

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    こんばんはあみです今日もありがとうございました!明日も皆さんに会えるの楽しみにしてます梅田で60分で一緒に遊んでくださったお兄様まさかの会って2分で鳴門たい焼きを授けて下さりもぐもぐタイム🤭そこからはべた褒めラッシュ🤣色んなお店で遊んだけど可愛さトップとまで言ってくれたね🤣人生で初めて水原希子に似てるって言われたし🤣プレイ中も終始楽しくてあんまり大阪来ないみたいやけどまた会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡なるはやで会いに来てね





    こんばんはimg
    あみですimg





    今日もありがとうございました!
    明日も皆さんに会えるの
    楽しみにしてますimg




    梅田で60分で一緒に遊んでくださった
    お兄様



    まさかの会って2分で
    鳴門たい焼きを授けて下さり
    もぐもぐタイム🤭




    そこからはべた褒めラッシュ🤣



    色んなお店で遊んだけど
    可愛さトップとまで言ってくれたね🤣
    人生で初めて水原希子に似てる
    って言われたし🤣




    プレイ中も終始楽しくて
    あんまり大阪来ないみたいやけど
    また会いたいなぁ(´•ω•`๑)♡




    なるはやで会いに来てねimg

    あみちからのお礼日記💌@中央区

    9/4 01:13





    こんばんはimg
    あみですimg



    本日ラスト枠img
    埋めてくださるのだーれだっimg
    お誘い待ってますimg




    中央区で60分で遊んでくださった
    お兄様




    すんごい敏感肌なお兄様img



    責めるのがすごく楽しくて楽しくて
    ついつい責めすぎちゃいました😗笑




    あみちバブル🫧‪を到来させるために
    いっぱい大阪出張増やしてくださいimg

    あみちからのお礼日記💌@中央区

    こんばんはあみです本日ラスト枠埋めてくださるのだーれだっお誘い待ってます中央区で60分で遊んでくださったお兄様すんごい敏感肌なお兄様責めるのがすごく楽しくて楽しくてついつい責めすぎちゃいました😗笑あみちバブル🫧‪を到来させるためにいっぱい大阪出張増やしてください





    こんばんはimg
    あみですimg



    本日ラスト枠img
    埋めてくださるのだーれだっimg
    お誘い待ってますimg




    中央区で60分で遊んでくださった
    お兄様




    すんごい敏感肌なお兄様img



    責めるのがすごく楽しくて楽しくて
    ついつい責めすぎちゃいました😗笑




    あみちバブル🫧‪を到来させるために
    いっぱい大阪出張増やしてくださいimg