• メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    9/3 23:13





    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も3時までいます🍒
    お誘いお待ちしております🩷





    梅田で60分で遊んでくださった
    お兄様




    超攻め上手すぎて
    めちゃくちゃイキまくっちゃった🥹



    S具合が絶妙やし
    いっぱい褒めてくれるし
    もうテンションMAXやったよimg




    お酒の趣味も合うし
    お話しててもめちゃくちゃ楽しかった🌼




    今月中にまた会いに来てくれるかなぁ💓
    楽しみにしてよっっimg

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    こんばんはあみです本日も3時までいます🍒お誘いお待ちしております🩷梅田で60分で遊んでくださったお兄様超攻め上手すぎてめちゃくちゃイキまくっちゃった🥹S具合が絶妙やしいっぱい褒めてくれるしもうテンションMAXやったよお酒の趣味も合うしお話しててもめちゃくちゃ楽しかった🌼今月中にまた会いに来てくれるかなぁ💓楽しみにしてよっっ





    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も3時までいます🍒
    お誘いお待ちしております🩷





    梅田で60分で遊んでくださった
    お兄様




    超攻め上手すぎて
    めちゃくちゃイキまくっちゃった🥹



    S具合が絶妙やし
    いっぱい褒めてくれるし
    もうテンションMAXやったよimg




    お酒の趣味も合うし
    お話しててもめちゃくちゃ楽しかった🌼




    今月中にまた会いに来てくれるかなぁ💓
    楽しみにしてよっっimg

    🍊🧡

    9/3 18:39




    こんばんはimg
    あみですimg



    今日も元気に出勤してまーす🦋




    昨日寝る前にTikTok見てたら
    妻夫木くんと柴咲コウが主演の
    ドラマ オレンジデイズが
    流れてきて
    今一気見中です🍊



    テレビが置物状態の実家だったので
    小さい頃からドラマとか疎くて
    今もその名残で
    家にテレビないんですけど
    昔に流行ったドラマを
    今更ながらに見るのにハマってますimg



    皆さんが学生時代にハマった
    ドラマでおすすめありますか?🥹




    とりあえず半分ぐらい見終わった
    オレンジデイズの感想は



    成宮くんがカッコよすぎる😭💗

    🍊🧡

    こんばんはあみです今日も元気に出勤してまーす🦋昨日寝る前にTikTok見てたら妻夫木くんと柴咲コウが主演のドラマオレンジデイズが流れてきて今一気見中です🍊テレビが置物状態の実家だったので小さい頃からドラマとか疎くて今もその名残で家にテレビないんですけど昔に流行ったドラマを今更ながらに見るのにハマってます皆さんが学生時代にハマったドラマでおすすめありますか?🥹とりあえず半分ぐらい見終わったオレンジデイズの感想は成宮くんがカッコよすぎる😭💗




    こんばんはimg
    あみですimg



    今日も元気に出勤してまーす🦋




    昨日寝る前にTikTok見てたら
    妻夫木くんと柴咲コウが主演の
    ドラマ オレンジデイズが
    流れてきて
    今一気見中です🍊



    テレビが置物状態の実家だったので
    小さい頃からドラマとか疎くて
    今もその名残で
    家にテレビないんですけど
    昔に流行ったドラマを
    今更ながらに見るのにハマってますimg



    皆さんが学生時代にハマった
    ドラマでおすすめありますか?🥹




    とりあえず半分ぐらい見終わった
    オレンジデイズの感想は



    成宮くんがカッコよすぎる😭💗

    こんにちは

    9/2 21:57




    こんばんはimg
    あみですimg




    本日は夜中の3時までいるので
    お誘い待ってます👸🏼





    そういえばエクステ外して
    いまセミロングぐらいの
    長さになってるんですけど





    ロングかセミロングが
    皆さんの好み教えてくださいimg





    あみ的には
    黒髪ならロングっっ🥰
    って思ってるのでロングに
    戻そうか悩んでるんですけど




    ロングヘア暑っちぃのよ😗笑笑




    迷うなぁ😑💭

    こんにちは

    こんばんはあみです本日は夜中の3時までいるのでお誘い待ってます👸🏼そういえばエクステ外していまセミロングぐらいの長さになってるんですけどロングかセミロングが皆さんの好み教えてくださいあみ的には黒髪ならロングっっ🥰って思ってるのでロングに戻そうか悩んでるんですけどロングヘア暑っちぃのよ😗笑笑迷うなぁ😑💭




    こんばんはimg
    あみですimg




    本日は夜中の3時までいるので
    お誘い待ってます👸🏼





    そういえばエクステ外して
    いまセミロングぐらいの
    長さになってるんですけど





    ロングかセミロングが
    皆さんの好み教えてくださいimg





    あみ的には
    黒髪ならロングっっ🥰
    って思ってるのでロングに
    戻そうか悩んでるんですけど




    ロングヘア暑っちぃのよ😗笑笑




    迷うなぁ😑💭

    ありがとうございます😭😭😭

    9/2 17:00





    こんばんはimg
    あみですimg





    本日からふっかぁつ💓




    みんなに会いたかったよおおimg





    それとそれと





    ランキング1位取れました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    皆様がいっぱい
    会いに来てくださったおかげですimg





    本当にありがとうございます🦋




    これからもこんなマイペースなあみを
    愛してくだぱいimg




    今月もよろしくお願いします🥹💜

    ありがとうございます😭😭😭

    こんばんはあみです本日からふっかぁつ💓みんなに会いたかったよおおそれとそれとランキング1位取れました₍ᐢ‥ᐢ₎♡皆様がいっぱい会いに来てくださったおかげです本当にありがとうございます🦋これからもこんなマイペースなあみを愛してくだぱい今月もよろしくお願いします🥹💜





    こんばんはimg
    あみですimg





    本日からふっかぁつ💓




    みんなに会いたかったよおおimg





    それとそれと





    ランキング1位取れました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    皆様がいっぱい
    会いに来てくださったおかげですimg





    本当にありがとうございます🦋




    これからもこんなマイペースなあみを
    愛してくだぱいimg




    今月もよろしくお願いします🥹💜

    あみちからお礼日記💌 @梅田

    8/26 23:22



    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も3時までいます💜



    まだまだお誘いお待ちしておりますimg




    60分で梅田で一緒に遊んでくださった
    お兄様




    この後も飲みに行くと仰ってましたが
    雨に当たらず楽しめてますか?img



    お風呂入る前からイチャイチャして
    脱がし合いっこも
    すごいドキドキしちゃいましたimg



    あみが責めてるとき
    いっぱいほめてくださって
    嬉しかったですimg



    またお時間合えば
    一緒に遊びましょ💗

    あみちからお礼日記💌 @梅田

    こんばんはあみです本日も3時までいます💜まだまだお誘いお待ちしております60分で梅田で一緒に遊んでくださったお兄様この後も飲みに行くと仰ってましたが雨に当たらず楽しめてますか?お風呂入る前からイチャイチャして脱がし合いっこもすごいドキドキしちゃいましたあみが責めてるときいっぱいほめてくださって嬉しかったですまたお時間合えば一緒に遊びましょ💗



    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も3時までいます💜



    まだまだお誘いお待ちしておりますimg




    60分で梅田で一緒に遊んでくださった
    お兄様




    この後も飲みに行くと仰ってましたが
    雨に当たらず楽しめてますか?img



    お風呂入る前からイチャイチャして
    脱がし合いっこも
    すごいドキドキしちゃいましたimg



    あみが責めてるとき
    いっぱいほめてくださって
    嬉しかったですimg



    またお時間合えば
    一緒に遊びましょ💗

    🍑ケッツ

    8/26 18:46




    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤していますimg



    昨日はお休み頂いて
    マットレスを新調してきました💗




    実家から持ってきて
    ずっと使ってたんですが
    最近寝付きがあんまり良くなくてimg



    色々試してみたものの
    改善されず
    根本の寝具を変えてみよと
    思い切って💓




    超ふっかふかのもちもちで
    ずっと迷ってたコを
    お迎えしちゃった😣img




    シャチの抱き枕と一緒に
    9月からふかふかベッドで
    快適睡眠生活楽しみすぎるimg




    まぁ一人寂しく寝ることには
    変わりないんですけどねimg




    そんな寂しさを埋めてくれる
    優しいお兄様はどこだーーーーー❤️

    🍑ケッツ

    こんばんはあみです本日も出勤しています昨日はお休み頂いてマットレスを新調してきました💗実家から持ってきてずっと使ってたんですが最近寝付きがあんまり良くなくて色々試してみたものの改善されず根本の寝具を変えてみよと思い切って💓超ふっかふかのもちもちでずっと迷ってたコをお迎えしちゃった😣シャチの抱き枕と一緒に9月からふかふかベッドで快適睡眠生活楽しみすぎるまぁ一人寂しく寝ることには変わりないんですけどねそんな寂しさを埋めてくれる優しいお兄様はどこだーーーーー❤️




    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤していますimg



    昨日はお休み頂いて
    マットレスを新調してきました💗




    実家から持ってきて
    ずっと使ってたんですが
    最近寝付きがあんまり良くなくてimg



    色々試してみたものの
    改善されず
    根本の寝具を変えてみよと
    思い切って💓




    超ふっかふかのもちもちで
    ずっと迷ってたコを
    お迎えしちゃった😣img




    シャチの抱き枕と一緒に
    9月からふかふかベッドで
    快適睡眠生活楽しみすぎるimg




    まぁ一人寂しく寝ることには
    変わりないんですけどねimg




    そんな寂しさを埋めてくれる
    優しいお兄様はどこだーーーーー❤️

    ありがとうございます🍒

    8/25 01:17




    こんばんはimg
    あみですimg





    有難いことに本日は
    本指名のお兄様方の予約
    沢山頂けましたimg





    こんなに沢山の方に愛されて
    幸せすぎて( ´˘` )💓





    いつもありがとうございますimg





    事前の予約もいつでも
    大歓迎なので
    お誘いお待ちしておりますimg

    ありがとうございます🍒

    こんばんはあみです有難いことに本日は本指名のお兄様方の予約沢山頂けましたこんなに沢山の方に愛されて幸せすぎて(´˘`)💓いつもありがとうございます事前の予約もいつでも大歓迎なのでお誘いお待ちしております




    こんばんはimg
    あみですimg





    有難いことに本日は
    本指名のお兄様方の予約
    沢山頂けましたimg





    こんなに沢山の方に愛されて
    幸せすぎて( ´˘` )💓





    いつもありがとうございますimg





    事前の予約もいつでも
    大歓迎なので
    お誘いお待ちしておりますimg

    モコモコ🫧 ͛.*

    8/24 18:16




    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤してますimg




    今月残り数日しか出勤しないので
    早めにあみちに会いに来てねimg





    昨日一緒に遊んでくれた
    お兄様と一緒に
    泡風呂モコモコしてきた🫧





    お風呂大好きやから
    めちゃ長湯になったよimg





    お風呂でイチャイチャするのも
    たのしいよねーimg






    あみちとお風呂で
    イチャイチャしたい人集合ーimg

    モコモコ🫧 ͛.*

    こんばんはあみです本日も出勤してます今月残り数日しか出勤しないので早めにあみちに会いに来てね昨日一緒に遊んでくれたお兄様と一緒に泡風呂モコモコしてきた🫧お風呂大好きやからめちゃ長湯になったよお風呂でイチャイチャするのもたのしいよねーあみちとお風呂でイチャイチャしたい人集合ー




    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤してますimg




    今月残り数日しか出勤しないので
    早めにあみちに会いに来てねimg





    昨日一緒に遊んでくれた
    お兄様と一緒に
    泡風呂モコモコしてきた🫧





    お風呂大好きやから
    めちゃ長湯になったよimg





    お風呂でイチャイチャするのも
    たのしいよねーimg






    あみちとお風呂で
    イチャイチャしたい人集合ーimg

    火照りが🩷

    8/23 19:08




    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤してますimg






    お誘いお待ちしておりますimg





    昨日、一昨日は
    10年来仲良くさせてもらってる
    先輩家族と一緒に
    旅行へimg




    海に、BBQに、釣りに、酒に
    超充実した旅行でしたimg




    先輩の子供ちゃん達も
    超パワフルで
    めちゃくちゃ癒されてきましたimg





    皆さんの今年の夏の思い出はありますか?





    あみにこっそり教えてくださいimg

    火照りが🩷

    こんばんはあみです本日も出勤してますお誘いお待ちしております昨日、一昨日は10年来仲良くさせてもらってる先輩家族と一緒に旅行へ海に、BBQに、釣りに、酒に超充実した旅行でした先輩の子供ちゃん達も超パワフルでめちゃくちゃ癒されてきました皆さんの今年の夏の思い出はありますか?あみにこっそり教えてください




    こんばんはimg
    あみですimg




    本日も出勤してますimg






    お誘いお待ちしておりますimg





    昨日、一昨日は
    10年来仲良くさせてもらってる
    先輩家族と一緒に
    旅行へimg




    海に、BBQに、釣りに、酒に
    超充実した旅行でしたimg




    先輩の子供ちゃん達も
    超パワフルで
    めちゃくちゃ癒されてきましたimg





    皆さんの今年の夏の思い出はありますか?





    あみにこっそり教えてくださいimg

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    8/19 23:46




    こんばんはimg
    あみですimg




    今日は3時まで
    受付してますーーーimg




    寝る前のちょこっとした癒しの時間を
    あみと一緒に過ごしましょimg





    梅田で60分で遊んでくださった
    お兄様




    今日の下着可愛いって
    いっぱい褒めてくださって
    嬉しかったぁimg



    いっぱいイチャイチャして
    最後はお風呂一緒に温もって
    お兄さんの反応が良すぎて
    もっと一緒に居たかったよーimg




    また大阪来た時は一緒に
    お風呂入ろーねーimg

    あみちからのお礼日記💌@梅田

    こんばんはあみです今日は3時まで受付してますーーー寝る前のちょこっとした癒しの時間をあみと一緒に過ごしましょ梅田で60分で遊んでくださったお兄様今日の下着可愛いっていっぱい褒めてくださって嬉しかったぁいっぱいイチャイチャして最後はお風呂一緒に温もってお兄さんの反応が良すぎてもっと一緒に居たかったよーまた大阪来た時は一緒にお風呂入ろーねー




    こんばんはimg
    あみですimg




    今日は3時まで
    受付してますーーーimg




    寝る前のちょこっとした癒しの時間を
    あみと一緒に過ごしましょimg





    梅田で60分で遊んでくださった
    お兄様




    今日の下着可愛いって
    いっぱい褒めてくださって
    嬉しかったぁimg



    いっぱいイチャイチャして
    最後はお風呂一緒に温もって
    お兄さんの反応が良すぎて
    もっと一緒に居たかったよーimg




    また大阪来た時は一緒に
    お風呂入ろーねーimg

    ジムジメする🥺

    8/19 18:32



    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤してますimg





    家出たら雨がimg
    今日雨とか聞いてないよーimg




    そんなどんより気分を吹っ飛ばしてくれる
    お兄様どこにいるのだーimg





    お誘いお待ちしておりますimg

    ジムジメする🥺

    こんばんはあみです本日も出勤してます家出たら雨が今日雨とか聞いてないよーそんなどんより気分を吹っ飛ばしてくれるお兄様どこにいるのだーお誘いお待ちしております



    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も出勤してますimg





    家出たら雨がimg
    今日雨とか聞いてないよーimg




    そんなどんより気分を吹っ飛ばしてくれる
    お兄様どこにいるのだーimg





    お誘いお待ちしておりますimg

    あみちからのお礼日記💌@本町

    8/17 02:30




    こんばんはimg
    あみですimg




    もう少ししたらお盆休みも
    終わっちゃいますねimg




    せっかくなので最後まで
    めいいっぱい楽しんじゃいましょimg




    本町60分で遊んでくださった
    img本指のお兄様img



    いつも大阪来た時はあみのところに
    真っ先に連絡してくてありがとうimg




    いっぱい甘やかしてくれるし
    一緒にお酒も飲めて
    幸せすぎる時間やったーimg



    あみがナンバーに入ったのも
    ちゃんとチェックしてくれてたし
    すぐ上位行くと思ってた
    って言ってくれて嬉しかったimg



    ケツフェチなのは知ってたけど
    パンツフェチも入ってるって
    新たな発見もあったし



    長く濃くしようと我慢いっぱいして
    あみもめちゃくちゃ気持ちよかったよimg



    いつも帰り際名残惜しいし
    先月から出勤が週5になったから
    大阪おるときはまたすぐ連絡してねimg

    あみちからのお礼日記💌@本町

    こんばんはあみですもう少ししたらお盆休みも終わっちゃいますねせっかくなので最後までめいいっぱい楽しんじゃいましょ本町60分で遊んでくださった本指のお兄様いつも大阪来た時はあみのところに真っ先に連絡してくてありがとういっぱい甘やかしてくれるし一緒にお酒も飲めて幸せすぎる時間やったーあみがナンバーに入ったのもちゃんとチェックしてくれてたしすぐ上位行くと思ってたって言ってくれて嬉しかったケツフェチなのは知ってたけどパンツフェチも入ってるって新たな発見もあったし長く濃くしようと我慢いっぱいしてあみもめちゃくちゃ気持ちよかったよいつも帰り際名残惜しいし先月から出勤が週5になったから大阪おるときはまたすぐ連絡してね




    こんばんはimg
    あみですimg




    もう少ししたらお盆休みも
    終わっちゃいますねimg




    せっかくなので最後まで
    めいいっぱい楽しんじゃいましょimg




    本町60分で遊んでくださった
    img本指のお兄様img



    いつも大阪来た時はあみのところに
    真っ先に連絡してくてありがとうimg




    いっぱい甘やかしてくれるし
    一緒にお酒も飲めて
    幸せすぎる時間やったーimg



    あみがナンバーに入ったのも
    ちゃんとチェックしてくれてたし
    すぐ上位行くと思ってた
    って言ってくれて嬉しかったimg



    ケツフェチなのは知ってたけど
    パンツフェチも入ってるって
    新たな発見もあったし



    長く濃くしようと我慢いっぱいして
    あみもめちゃくちゃ気持ちよかったよimg



    いつも帰り際名残惜しいし
    先月から出勤が週5になったから
    大阪おるときはまたすぐ連絡してねimg

    あみちからのお礼日記💌@中央区

    8/17 01:15





    こんばんはimg
    あみですimg




    夜はまだまだこれからですねimg



    ほろ酔い気分であみに会いに来てねimg





    中央区60分で遊んでくださった
    お兄様



    初めてクラシック音楽を
    こんなに語れる方にお会いしましたimg



    めったに話さない話題の中で
    すごく共感できる部分もあって
    めちゃくちゃお話してて楽しかったですimg



    あみのひとりエッチ見られるのも
    久々でめちゃ興奮しちゃいましたimg




    次回も楽しみにしてますimg

    あみちからのお礼日記💌@中央区

    こんばんはあみです夜はまだまだこれからですねほろ酔い気分であみに会いに来てね中央区60分で遊んでくださったお兄様初めてクラシック音楽をこんなに語れる方にお会いしましためったに話さない話題の中ですごく共感できる部分もあってめちゃくちゃお話してて楽しかったですあみのひとりエッチ見られるのも久々でめちゃ興奮しちゃいました次回も楽しみにしてます





    こんばんはimg
    あみですimg




    夜はまだまだこれからですねimg



    ほろ酔い気分であみに会いに来てねimg





    中央区60分で遊んでくださった
    お兄様



    初めてクラシック音楽を
    こんなに語れる方にお会いしましたimg



    めったに話さない話題の中で
    すごく共感できる部分もあって
    めちゃくちゃお話してて楽しかったですimg



    あみのひとりエッチ見られるのも
    久々でめちゃ興奮しちゃいましたimg




    次回も楽しみにしてますimg

    お盆最終出勤🍒

    8/16 21:26

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg




    こんばんはimg
    あみですimg






    明日お休み頂いてるので
    お盆の出勤最終ですimg






    今日も今日とて朝までいますimg





    お盆の締めにあみとえちえちな
    時間過ごしましょimg






    お誘いお待ちしておりますimg

    お盆最終出勤🍒

    [【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーこんばんはあみです明日お休み頂いてるのでお盆の出勤最終です今日も今日とて朝までいますお盆の締めにあみとえちえちな時間過ごしましょお誘いお待ちしております

    img[【マイガール限定】アナタだけに秘密の投稿♪]:フォトギャラリーimg




    こんばんはimg
    あみですimg






    明日お休み頂いてるので
    お盆の出勤最終ですimg






    今日も今日とて朝までいますimg





    お盆の締めにあみとえちえちな
    時間過ごしましょimg






    お誘いお待ちしておりますimg

    連休明け🩵

    8/16 18:32






    こんばんはimg
    あみですimg




    本日出勤してますimg






    2日間お休みいただいて
    ちょっとした夏休みを過ごせましたimg






    今日は朝5時までいるので
    ぜひ遊びに誘ってくださいimg






    お待ちしてますimg







    そういえば
    この前遊んだお兄様に
    あみちゃんってお店でSNSしてないの?って
    聞かれたんですけど







    もし仮にSNS始めたら
    見てくれますか?img







    需要なかったらショックなんで
    しないですけど
    チェックしてくださる方がいっぱいいるなら
    してみるのもありかなぁってimg







    ちょい悩み中ですimg

    連休明け🩵

    こんばんはあみです本日出勤してます2日間お休みいただいてちょっとした夏休みを過ごせました今日は朝5時までいるのでぜひ遊びに誘ってくださいお待ちしてますそういえばこの前遊んだお兄様にあみちゃんってお店でSNSしてないの?って聞かれたんですけどもし仮にSNS始めたら見てくれますか?需要なかったらショックなんでしないですけどチェックしてくださる方がいっぱいいるならしてみるのもありかなぁってちょい悩み中です






    こんばんはimg
    あみですimg




    本日出勤してますimg






    2日間お休みいただいて
    ちょっとした夏休みを過ごせましたimg






    今日は朝5時までいるので
    ぜひ遊びに誘ってくださいimg






    お待ちしてますimg







    そういえば
    この前遊んだお兄様に
    あみちゃんってお店でSNSしてないの?って
    聞かれたんですけど







    もし仮にSNS始めたら
    見てくれますか?img







    需要なかったらショックなんで
    しないですけど
    チェックしてくださる方がいっぱいいるなら
    してみるのもありかなぁってimg







    ちょい悩み中ですimg

    夏といえば

    8/15 07:36






    こんばんはimg
    あみですimg





    次回の出勤は
    16日(金)18時からです🌼




    この前のお休みに
    プール行ってきましたimg




    日焼けをあんまりしないように
    少しの時間だけでしたが
    すんごい夏満喫した感があって
    最高でしたimg





    みんな的夏といえばこれ
    って何かありますか?img

    夏といえば

    こんばんはあみです次回の出勤は16日(金)18時からです🌼この前のお休みにプール行ってきました日焼けをあんまりしないように少しの時間だけでしたがすんごい夏満喫した感があって最高でしたみんな的夏といえばこれって何かありますか?






    こんばんはimg
    あみですimg





    次回の出勤は
    16日(金)18時からです🌼




    この前のお休みに
    プール行ってきましたimg




    日焼けをあんまりしないように
    少しの時間だけでしたが
    すんごい夏満喫した感があって
    最高でしたimg





    みんな的夏といえばこれ
    って何かありますか?img

    あみちからお礼日記💌@梅田

    8/14 02:21





    こんばんはimg

    あみですimg



    朝5じまでまだまだいますーーimg
    お誘いお待ちしておりますimg





    梅田で60分で遊んでくださった
    お兄様

    超紳士的なリードに
    ついつい甘えちゃいました
    img

    共通の趣味の音楽のは
    時間がすぐ過ぎちゃった
    img

    また癒しを求めた時は
    あみちに会いに来てね
    img

    あみちからお礼日記💌@梅田

    こんばんはあみです朝5じまでまだまだいますーーお誘いお待ちしております梅田で60分で遊んでくださったお兄様超紳士的なリードについつい甘えちゃいました共通の趣味の音楽のは時間がすぐ過ぎちゃったまた癒しを求めた時はあみちに会いに来てね





    こんばんはimg

    あみですimg



    朝5じまでまだまだいますーーimg
    お誘いお待ちしておりますimg





    梅田で60分で遊んでくださった
    お兄様

    超紳士的なリードに
    ついつい甘えちゃいました
    img

    共通の趣味の音楽のは
    時間がすぐ過ぎちゃった
    img

    また癒しを求めた時は
    あみちに会いに来てね
    img

    るんるん🍒

    8/13 21:16




    こんばんはimg
    あみですimg





    出勤しましたーーーーimg





    出勤前に
    大好きなネイルを変えてきましたimg





    めちゃかわいくなったので
    テンション高めのあみと
    一緒に遊びましょimg

    るんるん🍒

    こんばんはあみです出勤しましたーーーー出勤前に大好きなネイルを変えてきましためちゃかわいくなったのでテンション高めのあみと一緒に遊びましょ




    こんばんはimg
    あみですimg





    出勤しましたーーーーimg





    出勤前に
    大好きなネイルを変えてきましたimg





    めちゃかわいくなったので
    テンション高めのあみと
    一緒に遊びましょimg

    勝手に予想🫢

    8/13 12:09




    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も19時半から出勤してまーすimg




    昨日一緒に遊んでくださった
    お兄さんの中に
    高校野球を見に遠方から大阪に来てる方が
    いらっしゃってimg




    高校野球の話で盛り上がったので勝手に
    あみ的高校野球勝敗予想をしようかなとimg





    今日は第2回戦ということで
    強豪が勝つのではと予想して
    青森山田、石橋、智弁和歌山、花巻東
    が勝つ予想ですimg




    高校野球って
    どの学校も優勝目指して
    必死に点を取りに行く姿が大好きで
    よく見るんですよねimg





    でも直接甲子園に
    見に行ったことは無いから
    いつか行ってみたいなぁimg

    勝手に予想🫢

    こんばんはあみです本日も19時半から出勤してまーす昨日一緒に遊んでくださったお兄さんの中に高校野球を見に遠方から大阪に来てる方がいらっしゃって高校野球の話で盛り上がったので勝手にあみ的高校野球勝敗予想をしようかなと今日は第2回戦ということで強豪が勝つのではと予想して青森山田、石橋、智弁和歌山、花巻東が勝つ予想です高校野球ってどの学校も優勝目指して必死に点を取りに行く姿が大好きでよく見るんですよねでも直接甲子園に見に行ったことは無いからいつか行ってみたいなぁ




    こんばんはimg
    あみですimg



    本日も19時半から出勤してまーすimg




    昨日一緒に遊んでくださった
    お兄さんの中に
    高校野球を見に遠方から大阪に来てる方が
    いらっしゃってimg




    高校野球の話で盛り上がったので勝手に
    あみ的高校野球勝敗予想をしようかなとimg





    今日は第2回戦ということで
    強豪が勝つのではと予想して
    青森山田、石橋、智弁和歌山、花巻東
    が勝つ予想ですimg




    高校野球って
    どの学校も優勝目指して
    必死に点を取りに行く姿が大好きで
    よく見るんですよねimg





    でも直接甲子園に
    見に行ったことは無いから
    いつか行ってみたいなぁimg

    あみちからお礼日記💌@肥後橋

    8/13 06:30






    おはようございますimg
    あみですimg





    今日はたくさんの人にお会いできて
    すごくすごくたのしかったですimg




    次回の出勤は8/13(火)18時からどすimg




    今週はいつもより出勤日数少ないので
    要チェックです✅




    肥後橋で75分で遊んでくださった
    お兄様




    遠いところから大阪に帰ってきてる最中に
    あみを見つけてくれてありがとうimg




    終始笑かしてくれて
    めちゃくちゃ楽しい時間過ごせたよimg


    可愛い連呼からの
    最終的には推しって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg




    今週もしかしたら
    また遊んでくれるって言ってたから
    その時はいっぱいチュッチュッしよーねimg

    あみちからお礼日記💌@肥後橋

    おはようございますあみです今日はたくさんの人にお会いできてすごくすごくたのしかったです次回の出勤は8/13(火)18時からどす今週はいつもより出勤日数少ないので要チェックです✅肥後橋で75分で遊んでくださったお兄様遠いところから大阪に帰ってきてる最中にあみを見つけてくれてありがとう終始笑かしてくれてめちゃくちゃ楽しい時間過ごせたよ可愛い連呼からの最終的には推しって言ってくれてめちゃくちゃうれしかった今週もしかしたらまた遊んでくれるって言ってたからその時はいっぱいチュッチュッしよーね






    おはようございますimg
    あみですimg





    今日はたくさんの人にお会いできて
    すごくすごくたのしかったですimg




    次回の出勤は8/13(火)18時からどすimg




    今週はいつもより出勤日数少ないので
    要チェックです✅




    肥後橋で75分で遊んでくださった
    お兄様




    遠いところから大阪に帰ってきてる最中に
    あみを見つけてくれてありがとうimg




    終始笑かしてくれて
    めちゃくちゃ楽しい時間過ごせたよimg


    可愛い連呼からの
    最終的には推しって言ってくれて
    めちゃくちゃうれしかったimg




    今週もしかしたら
    また遊んでくれるって言ってたから
    その時はいっぱいチュッチュッしよーねimg