这是一个专门面向访日外国游客的性产业信息网站,由日本最大的性产业信息网站 Cityhaven.net 运营,月 PV 达 23 亿,拥有超过 450 万会员。

  • メルビス アンド アトリアーナ
    MERVIS & ATELIANA

    AIZAWAANRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    新しい玩具🥰

    7/12 18:10


    こんばんは🥰

    出勤したよ〜🥰

    この間本指名様がおもちゃくれたの〜☺️

    結構前から買おうか迷ってたやつ
    買ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    さっそくお家で使ってます(笑)

    ではでは
    今日もお電話お待ちしてますね🥰

    新しい玩具🥰

    こんばんは🥰出勤したよ〜🥰この間本指名様がおもちゃくれたの〜☺️結構前から買おうか迷ってたやつ買ってきてくれてめちゃくちゃ嬉しかった❣️さっそくお家で使ってます(笑)ではでは今日もお電話お待ちしてますね🥰


    こんばんは🥰

    出勤したよ〜🥰

    この間本指名様がおもちゃくれたの〜☺️

    結構前から買おうか迷ってたやつ
    買ってきてくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった❣️

    さっそくお家で使ってます(笑)

    ではでは
    今日もお電話お待ちしてますね🥰