• HARUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アウトレット帰りのお兄様♡

    6/16 22:02

    お休み最後にはるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    時間いっぱいイチャイチャしたねimg

    お兄様さわるの優しいから

    気持ちかったです(/ω\*)

    太もものとこぺ●ろぺろされるのも

    やばかったです…///

    お兄様にもせめるの上手いって

    言ってもらえて

    立ったり寝転んだりいっぱい

    ぺ●ろぺろしちゃった😳


    クーラー下げすぎて

    帰り寒いって言ってたから

    風邪ひかないでくださいね笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    アウトレット帰りのお兄様♡

    お休み最後にはるか選んで頂きありがとうございました!!時間いっぱいイチャイチャしたねお兄様さわるの優しいから気持ちかったです(/ω\*)太もものとこぺ●ろぺろされるのもやばかったです…///お兄様にもせめるの上手いって言ってもらえて立ったり寝転んだりいっぱいぺ●ろぺろしちゃった😳クーラー下げすぎて帰り寒いって言ってたから風邪ひかないでくださいね笑また会えたら嬉しいです💖はるか

    お休み最後にはるか選んで頂き

    ありがとうございました!!

    時間いっぱいイチャイチャしたねimg

    お兄様さわるの優しいから

    気持ちかったです(/ω\*)

    太もものとこぺ●ろぺろされるのも

    やばかったです…///

    お兄様にもせめるの上手いって

    言ってもらえて

    立ったり寝転んだりいっぱい

    ぺ●ろぺろしちゃった😳


    クーラー下げすぎて

    帰り寒いって言ってたから

    風邪ひかないでくださいね笑

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    6/16 20:43

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!!

    とてもおもしろいお兄様で
    楽しい時間でしたimg

    血管スパイダーマンとか言葉選びが

    おもしろかった笑


    お風呂一緒にはいってお話したり

    お兄様にたくさん色んなとこせめてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様なめる時顔見るから

    恥ずかしかった😳

    いつも最後まで無理って言ってたけど

    今日は興奮してって言ってもらえて

    嬉しかったです…///


    あのちゃんじゃなくてはるかで

    覚えてくださいね!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    出勤前からお待ち頂きありがとうございました!!とてもおもしろいお兄様で楽しい時間でした血管スパイダーマンとか言葉選びがおもしろかった笑お風呂一緒にはいってお話したりお兄様にたくさん色んなとこせめてもらって気持ちかったです(/ω\*)お兄様なめる時顔見るから恥ずかしかった😳いつも最後まで無理って言ってたけど今日は興奮してって言ってもらえて嬉しかったです…///あのちゃんじゃなくてはるかで覚えてくださいね!また会えたら嬉しいです💖はるか

    出勤前からお待ち頂き

    ありがとうございました!!

    とてもおもしろいお兄様で
    楽しい時間でしたimg

    血管スパイダーマンとか言葉選びが

    おもしろかった笑


    お風呂一緒にはいってお話したり

    お兄様にたくさん色んなとこせめてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様なめる時顔見るから

    恥ずかしかった😳

    いつも最後まで無理って言ってたけど

    今日は興奮してって言ってもらえて

    嬉しかったです…///


    あのちゃんじゃなくてはるかで

    覚えてくださいね!

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    京橋のお兄様♡

    6/15 23:33

    お待ち頂きありがとうございました!!

    お兄様とは同じ県出身って聞いて

    勝手に親近感すぐ湧いてました笑
    北と南で違う言われたけどimg


    お兄様とお互いせめあいっこしたりして

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様も腰動いてたから

    気持ちいいの伝わってきました😳

    最後ヘロヘロにしちゃった


    あの後飲み会どうでしたか??

    また京橋でも梅田でも

    会えたら嬉しいです💖



    はるか

    京橋のお兄様♡

    お待ち頂きありがとうございました!!お兄様とは同じ県出身って聞いて勝手に親近感すぐ湧いてました笑北と南で違う言われたけど笑お兄様とお互いせめあいっこしたりしていっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)お兄様も腰動いてたから気持ちいいの伝わってきました😳最後ヘロヘロにしちゃった!あの後飲み会どうでしたか??また京橋でも梅田でも会えたら嬉しいです💖はるか

    お待ち頂きありがとうございました!!

    お兄様とは同じ県出身って聞いて

    勝手に親近感すぐ湧いてました笑
    北と南で違う言われたけどimg


    お兄様とお互いせめあいっこしたりして

    いっぱい気持ちくなっちゃいました(/ω\*)

    お兄様も腰動いてたから

    気持ちいいの伝わってきました😳

    最後ヘロヘロにしちゃった


    あの後飲み会どうでしたか??

    また京橋でも梅田でも

    会えたら嬉しいです💖



    はるか

    1番手のお兄様♡

    6/15 20:35

    みんなでありがとうございました!!

    お兄様気さくな方でとても話しやすくて
    楽しい時間でしたimg

    でもお兄様はこんなに話してるけど

    全然慣れてないし緊張してるって言ってて
    かわいかったですimg

    ヒロアカネタバレせんように

    たくさん話してた笑


    お兄様優しくさわってくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様も最初くすぐったいだったけど

    後からたくさん気持ちくなってくれて

    よかったです😳


    ミンティアおすそわけしてくれて

    ありがとうございます🤤

    今は焼肉中かな?

    次はハイキューの話もっとしたいです!


    はるか

    1番手のお兄様♡

    みんなでありがとうございました!!お兄様気さくな方でとても話しやすくて楽しい時間でしたでもお兄様はこんなに話してるけど全然慣れてないし緊張してるって言っててかわいかったですヒロアカネタバレせんようにたくさん話してた笑お兄様優しくさわってくれるから気持ちかったです(/ω\*)お兄様も最初くすぐったいだったけど後からたくさん気持ちくなってくれてよかったです😳ミンティアおすそわけしてくれてありがとうございます🤤今は焼肉中かな?次はハイキューの話もっとしたいです!はるか

    みんなでありがとうございました!!

    お兄様気さくな方でとても話しやすくて
    楽しい時間でしたimg

    でもお兄様はこんなに話してるけど

    全然慣れてないし緊張してるって言ってて
    かわいかったですimg

    ヒロアカネタバレせんように

    たくさん話してた笑


    お兄様優しくさわってくれるから

    気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様も最初くすぐったいだったけど

    後からたくさん気持ちくなってくれて

    よかったです😳


    ミンティアおすそわけしてくれて

    ありがとうございます🤤

    今は焼肉中かな?

    次はハイキューの話もっとしたいです!


    はるか

    いそぎーっ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    6/15 14:20

    本日17時からいます!!

    またあとでちゃんと日記書きます🫡

    とりあえずのご報告でした!

    土日一緒に楽しみましょーimg


    はるか

    いそぎーっ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

    本日17時からいます!!またあとでちゃんと日記書きます🫡とりあえずのご報告でした!土日一緒に楽しみましょーはるか

    本日17時からいます!!

    またあとでちゃんと日記書きます🫡

    とりあえずのご報告でした!

    土日一緒に楽しみましょーimg


    はるか

    昨日の2人組のお兄様♡

    6/6 21:04

    昨日はありがとうございました!

    お兄様最初クールな方かな?と思ったら

    ワードチョイスがおもしろくて

    気づいたら笑っちゃってました笑


    2人でたくさんくっついたり

    さわりあいっこしたり

    まったりイチャイチャしてた(/ω\*)

    お兄様も気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったですimg


    年齢も近いこともあって

    年齢あるあるの話したり
    楽しい時間でしたimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日の2人組のお兄様♡

    昨日はありがとうございました!お兄様最初クールな方かな?と思ったらワードチョイスがおもしろくて気づいたら笑っちゃってました笑2人でたくさんくっついたりさわりあいっこしたりまったりイチャイチャしてた(/ω\*)お兄様も気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです年齢も近いこともあって年齢あるあるの話したり楽しい時間でしたまた会えたら嬉しいです💖はるか

    昨日はありがとうございました!

    お兄様最初クールな方かな?と思ったら

    ワードチョイスがおもしろくて

    気づいたら笑っちゃってました笑


    2人でたくさんくっついたり

    さわりあいっこしたり

    まったりイチャイチャしてた(/ω\*)

    お兄様も気持ちいいって言ってくれて
    嬉しかったですimg


    年齢も近いこともあって

    年齢あるあるの話したり
    楽しい時間でしたimg

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    チェックのシャツのお兄様♡

    6/5 23:39

    今日は、はるか選んで頂き

    ありがとうございました!!


    お兄様にたくさんせめてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    痛くない?とか聞いてくれる

    優しいお兄様😳

    立ってフ●ラするの気持ちいいって

    言ってくれたり…///

    最初こしょばせたけど笑


    お兄様のラグビーの話とか
    ゲーセンの話おもしろかったですimg

    今度どうやって痩せたか聞きたい🤔

    なのでまた会えたら嬉しいです💖



    はるか

    チェックのシャツのお兄様♡

    今日は、はるか選んで頂きありがとうございました!!お兄様にたくさんせめてもらって気持ちかったです(/ω\*)痛くない?とか聞いてくれる優しいお兄様😳立ってフ●ラするの気持ちいいって言ってくれたり…///最初こしょばせたけど笑お兄様のラグビーの話とかゲーセンの話おもしろかったです今度どうやって痩せたか聞きたい🤔なのでまた会えたら嬉しいです💖はるか

    今日は、はるか選んで頂き

    ありがとうございました!!


    お兄様にたくさんせめてもらって

    気持ちかったです(/ω\*)

    痛くない?とか聞いてくれる

    優しいお兄様😳

    立ってフ●ラするの気持ちいいって

    言ってくれたり…///

    最初こしょばせたけど笑


    お兄様のラグビーの話とか
    ゲーセンの話おもしろかったですimg

    今度どうやって痩せたか聞きたい🤔

    なのでまた会えたら嬉しいです💖



    はるか

    本指名のお兄様♡

    6/3 00:33

    今日も長い時間ありがとうございました❣️

    今日メッセージのやり取りしてる時

    何も言ってなかったから

    来てくれると思ってなくて
    びっくりしましたimg


    今日もたくさんぎゅーしたり

    イチャイチャしたり(/ω\*)

    おもちゃでたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃった😳

    お兄様のこともたくさんぺ●ろぺろして

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて

    嬉しかったです…///


    リンゴの入浴剤にしよーって言ってたのに

    桃入れちゃった天然なお兄様笑

    今度はリンゴの

    お風呂一緒にはいれたらいいなー💖

    たい焼きもごちそうさまです🤤

    また次も楽しみにしてます!!


    はるか

    本指名のお兄様♡

    今日も長い時間ありがとうございました❣️今日メッセージのやり取りしてる時何も言ってなかったから来てくれると思ってなくてびっくりしました今日もたくさんぎゅーしたりイチャイチャしたり(/ω\*)おもちゃでたくさんせめてもらっていっぱい気持ちくなっちゃった😳お兄様のこともたくさんぺ●ろぺろしていっぱい気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったです…///リンゴの入浴剤にしよーって言ってたのに桃入れちゃった天然なお兄様笑今度はリンゴのお風呂一緒にはいれたらいいなー💖たい焼きもごちそうさまです🤤また次も楽しみにしてます!!はるか

    今日も長い時間ありがとうございました❣️

    今日メッセージのやり取りしてる時

    何も言ってなかったから

    来てくれると思ってなくて
    びっくりしましたimg


    今日もたくさんぎゅーしたり

    イチャイチャしたり(/ω\*)

    おもちゃでたくさんせめてもらって

    いっぱい気持ちくなっちゃった😳

    お兄様のこともたくさんぺ●ろぺろして

    いっぱい気持ちいいって言ってもらえて

    嬉しかったです…///


    リンゴの入浴剤にしよーって言ってたのに

    桃入れちゃった天然なお兄様笑

    今度はリンゴの

    お風呂一緒にはいれたらいいなー💖

    たい焼きもごちそうさまです🤤

    また次も楽しみにしてます!!


    はるか

    京橋のお兄様♡

    6/2 20:45

    お待ち頂きありがとうございました!!

    ソサイチって言葉初めて聞いて

    新しいサッカー知識たくさんで
    色々びっくりしましたimg

    大人になってから初めて知る単語って

    中々ないからおもしろかった!


    お兄様たくさん優しくせめてくれて

    気持ちかったです(/ω\*)

    一緒に6●でせめあいっこしたり…///

    フ●ラで気持ちくなれたの

    初めてって言ってて
    初めてもらっちゃいましたimg

    相性よかったのかも😳?


    賢者タイムの話おもしろかった笑

    ローソンみつけれましたか?

    また梅田でも京橋でも

    会えたら嬉しいです💖


    はるか

    京橋のお兄様♡

    お待ち頂きありがとうございました!!ソサイチって言葉初めて聞いて新しいサッカー知識たくさんで色々びっくりしました大人になってから初めて知る単語って中々ないからおもしろかった!お兄様たくさん優しくせめてくれて気持ちかったです(/ω\*)一緒に6●でせめあいっこしたり…///フ●ラで気持ちくなれたの初めてって言ってて初めてもらっちゃいました相性よかったのかも😳?賢者タイムの話おもしろかった笑ローソンみつけれましたか?また梅田でも京橋でも会えたら嬉しいです💖はるか

    お待ち頂きありがとうございました!!

    ソサイチって言葉初めて聞いて

    新しいサッカー知識たくさんで
    色々びっくりしましたimg

    大人になってから初めて知る単語って

    中々ないからおもしろかった!


    お兄様たくさん優しくせめてくれて

    気持ちかったです(/ω\*)

    一緒に6●でせめあいっこしたり…///

    フ●ラで気持ちくなれたの

    初めてって言ってて
    初めてもらっちゃいましたimg

    相性よかったのかも😳?


    賢者タイムの話おもしろかった笑

    ローソンみつけれましたか?

    また梅田でも京橋でも

    会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日のベージュの帽子のお兄様♡

    6/2 19:31

    いつもは年上系のお店しか行かないって

    言ってたけど昨日は、はるか選んでくれて

    ありがとうございました!


    お風呂入る前からはるかだけ脱がされて

    せめられたの恥ずかしかったです😳

    お兄様にたくさんぺ●ろぺろしてもらったり

    せめてもらって気持ちかった(/ω\*)

    お兄様も気持ちいいって言ってくれて

    久しぶりにフ●ラと手で気持ちくなれたって
    嬉しかったですimg

    自分で変態なおじさんって言ってたけど

    ほんとにえっちだった…///


    色んなお話も聞かせてもらったり
    話したりおもしろかったですimg

    ジュースもごちそうさまです🤤

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日のベージュの帽子のお兄様♡

    いつもは年上系のお店しか行かないって言ってたけど昨日は、はるか選んでくれてありがとうございました!お風呂入る前からはるかだけ脱がされてせめられたの恥ずかしかったです😳お兄様にたくさんぺ●ろぺろしてもらったりせめてもらって気持ちかった(/ω\*)お兄様も気持ちいいって言ってくれて久しぶりにフ●ラと手で気持ちくなれたって嬉しかったです自分で変態なおじさんって言ってたけどほんとにえっちだった…///色んなお話も聞かせてもらったり話したりおもしろかったですジュースもごちそうさまです🤤また会えたら嬉しいです💖はるか

    いつもは年上系のお店しか行かないって

    言ってたけど昨日は、はるか選んでくれて

    ありがとうございました!


    お風呂入る前からはるかだけ脱がされて

    せめられたの恥ずかしかったです😳

    お兄様にたくさんぺ●ろぺろしてもらったり

    せめてもらって気持ちかった(/ω\*)

    お兄様も気持ちいいって言ってくれて

    久しぶりにフ●ラと手で気持ちくなれたって
    嬉しかったですimg

    自分で変態なおじさんって言ってたけど

    ほんとにえっちだった…///


    色んなお話も聞かせてもらったり
    話したりおもしろかったですimg

    ジュースもごちそうさまです🤤

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    6/1 22:08

    お仕事の休憩中に

    ありがとうございました!

    お兄様とお仕事同じだったので

    アドバイスもらって

    なるほどな!って思ったり

    やっぱりお兄様は話すの上手だなーって

    思いました🤔

    はるかも見習わないと!!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    さわりあいっこして気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様にもたくさん気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったimg


    お兄様はお仕事終わった頃かな?

    あまり来ないって話してたけど

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    1番手のお兄様♡

    お仕事の休憩中にありがとうございました!お兄様とお仕事同じだったのでアドバイスもらってなるほどな!って思ったりやっぱりお兄様は話すの上手だなーって思いました🤔はるかも見習わないと!!お兄様とお互いせめあいっこしたりさわりあいっこして気持ちかったです(/ω\*)お兄様にもたくさん気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったお兄様はお仕事終わった頃かな?あまり来ないって話してたけどまた会えたら嬉しいです💖はるか

    お仕事の休憩中に

    ありがとうございました!

    お兄様とお仕事同じだったので

    アドバイスもらって

    なるほどな!って思ったり

    やっぱりお兄様は話すの上手だなーって

    思いました🤔

    はるかも見習わないと!!


    お兄様とお互いせめあいっこしたり

    さわりあいっこして気持ちかったです(/ω\*)

    お兄様にもたくさん気持ちいいって
    言ってもらえて嬉しかったimg


    お兄様はお仕事終わった頃かな?

    あまり来ないって話してたけど

    また会えたら嬉しいです💖


    はるか

    昨日のイタ飯終わりのお兄様♡

    6/1 19:45

    昨日はありがとうございました!!

    お兄様のグルメの知識がすごいのと

    すごく美味しそうに話してくれるから

    言ってたお店どれも食べてみたくなりました🤤

    肉会気になりすぎたなー笑


    お兄様のこといっぱいせめさせてもらって

    たくさんぺ●ろぺろしちゃいました(/ω\*)

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    お兄様せめやすいようにしてくれてたから
    せめやすかったimg

    でもまた今度リベンジさせてください💪


    お兄様とお話するのもすごく楽しかったので

    また会えたら嬉しいです♡


    はるか

    昨日のイタ飯終わりのお兄様♡

    昨日はありがとうございました!!お兄様のグルメの知識がすごいのとすごく美味しそうに話してくれるから言ってたお店どれも食べてみたくなりました🤤肉会気になりすぎたなー笑お兄様のこといっぱいせめさせてもらってたくさんぺ●ろぺろしちゃいました(/ω\*)気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです😳お兄様せめやすいようにしてくれてたからせめやすかったでもまた今度リベンジさせてください💪お兄様とお話するのもすごく楽しかったのでまた会えたら嬉しいです♡はるか

    昨日はありがとうございました!!

    お兄様のグルメの知識がすごいのと

    すごく美味しそうに話してくれるから

    言ってたお店どれも食べてみたくなりました🤤

    肉会気になりすぎたなー笑


    お兄様のこといっぱいせめさせてもらって

    たくさんぺ●ろぺろしちゃいました(/ω\*)

    気持ちいいって言ってくれて

    嬉しかったです😳

    お兄様せめやすいようにしてくれてたから
    せめやすかったimg

    でもまた今度リベンジさせてください💪


    お兄様とお話するのもすごく楽しかったので

    また会えたら嬉しいです♡


    はるか

    昨日の新しいスーツのお兄様♡

    6/1 18:33

    昨日は飲み終わりに

    ありがとうございました!!

    お兄様最初優しくお話してくださった

    おかげではるかも緊張せずに
    一緒に過ごせることができましたimg

    サウナあんなにいいって聞いたら

    その整う体験してみたくなったな〜🤔


    お兄様とたくさんせめあいっこしたり

    気持ちいいって言ってくれてよかったです😳

    はるかのち●びが触り心地いいって言って

    ずっとフニフニされてた笑
    さわさわしながら寝たいねimg


    お兄様の昔のコンパの話とか

    焼き鳥の話とか面白かったです笑

    おもしろいお兄様で時間あっという間でした!

    また会えたら嬉しいです♡


    はるか

    昨日の新しいスーツのお兄様♡

    昨日は飲み終わりにありがとうございました!!お兄様最初優しくお話してくださったおかげではるかも緊張せずに一緒に過ごせることができましたサウナあんなにいいって聞いたらその整う体験してみたくなったな〜🤔お兄様とたくさんせめあいっこしたり気持ちいいって言ってくれてよかったです😳はるかのち●びが触り心地いいって言ってずっとフニフニされてた笑さわさわしながら寝たいねお兄様の昔のコンパの話とか焼き鳥の話とか面白かったです笑おもしろいお兄様で時間あっという間でした!また会えたら嬉しいです♡はるか

    昨日は飲み終わりに

    ありがとうございました!!

    お兄様最初優しくお話してくださった

    おかげではるかも緊張せずに
    一緒に過ごせることができましたimg

    サウナあんなにいいって聞いたら

    その整う体験してみたくなったな〜🤔


    お兄様とたくさんせめあいっこしたり

    気持ちいいって言ってくれてよかったです😳

    はるかのち●びが触り心地いいって言って

    ずっとフニフニされてた笑
    さわさわしながら寝たいねimg


    お兄様の昔のコンパの話とか

    焼き鳥の話とか面白かったです笑

    おもしろいお兄様で時間あっという間でした!

    また会えたら嬉しいです♡


    はるか